04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO

サンジゲン10周年記念作品の1月アニメ『ブブキ・ブランキ』 キャスト・放送情報発表!小林裕介、小澤亜李、斉藤壮馬、石上静香

無題  

 
 
 


無題

『ブブキ・ブランキ』
http://bbkbrnk.com/
 
2016年1月から放送開始 
MX1月9日:22:00
 
■キャスト
小林裕介
小澤亜李
斉藤壮馬
石上静香

 
■スタッフ
監督:小松田大全
キャラクターデザイン:コザキユースケ
ブランキデザイン:吉川達哉
脚本・シリーズ構成:イシイジロウ・北島行徳
音楽:横山克
アニメーション制作:サンジゲン


 
 
               / ̄ ̄\  小澤亜李ちゃんまたまたメインヒロインきたあああああ
              _ノ  ヽ、  \ やはりこれからは小澤ちゃんの時代だね
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ しかしこのアニメまだPVすら公開されてねーから
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ どんなアニメかなのもわかんねーわ・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 0話切りされる時代やぞ!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  早く公開しないと知られる前に切られるぞ!!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
(´・ω・`)オリジナルアニメ!ってだけでwkwkする時代はもう終わった
 
 



 

コメントを書く
  1. コマンド-

  2. 日テレ臭

    爆死

  3. ジンギスカン

  4. ダイバクシ

  5. はっけよいのこった

  6. 明田川やな

  7. 時代も何も日ナレ組で推してるからな
    新人賞狙いなんだろうよ

  8. おれ後藤

  9. 小林裕介
    小澤亜李


    こいつ等のブーム来てるな 新人賞は確定か

  10. サンジゲンも来年結構多そうだな。
    MAXの枠的には土曜日になるのか。なんとなくノイタミナ番外地っぽいノリになりそう。

  11. コメランゼンブカタカナデウメツクシテヤロウカ

  12. 小林裕介と石上静香で
    ラジオをするんだ
    面白いから

  13. 9
    www自己紹介スンナwww

  14. 爆死女王の小澤亜李だけでなく、
    アホスラーンの小林裕介に、ソーマ・ダンまちの石上静香、ケイオスドラゴンの斉藤壮馬がそろいぶみ、だと……!
    やべぇやべぇよ……
    こいつはやべぇ……
    またしても爆死伝説に名を連ねるゴミが生まれる予感……!

  15. 最近のオリジナルアニメはヒット率0%だからなー
    「もうオリアニは0話切りでいいんじゃね?」って思ってる

  16. ゆっけとずっちにまたラジオやって欲しい

  17. 小林石上ペアすき

  18. また小林と石上かよw

  19. キャラ原案コザキか
    スピードグラファー以来?

  20. 略して、ブブブ

  21. 21
    アカンw

  22. そろそろ売れるオリジナルが見たいものだ

  23. オリジナルアニメか
    ちょっと期待する

  24. 楽しみ

  25. 小澤かぁぁぁ………orz
    めっちゃ期待してたのに……。

  26. OP:鈴木このみ
    ED:MYTH&ROID

  27. パクリキル臭

  28. 来期のアクティブレイドも同じ爆死キャストじゃなかった?ww

  29. ええ感じのキャストやんけ!

  30. 声優界も世代交代しつつあるな

  31. 小澤亜李って爆死率高いよな・・・

  32. 是非とも石上にラジオやってほしい

  33. 小林とかいうやつ主演作全部爆死させてるけど大丈夫かよ

  34. そろそろオリアニでヒット作が欲しいな

  35. 一応見るわ
    一話でつまらなかったら速攻切るが

  36. 誰得質アニメの香りがする

  37. >(´・ω・`)オリジナルアニメ!ってだけでwkwkする時代はもう終わった

    だなぁ
    むしろ「オリジナルアニメ=地雷」って感じだわ
    特にコメットルシファー見てると…
    テンプレハーレムラノベ以下だしな

  38. やらかすこっちではキャストは何のアニメのだれだとか言わないのかよ
    アイマス煽りたいだけのクズが

  39. なんか次世代の声優のまたこいつかよって感じ

  40. オリジナルアニメってだけでwkwkしたのは、いつの時代だよ?
    前世紀か?

  41. 小澤亜李もうさすがに多すぎて飽きたわ

  42. とりあえずキービジュ出してくれよ 見当つかん

  43. しっかりした作品はちゃんと広報も仕掛けてくるんだよね
    このやる気の無さは物売るつもりがないとしか言いようが無い

  44. うーんなんか

    声優の世代交代?早すぎね?
    しかもどんどんつまんない声質になってるような

  45. ゆっけとずっちのラジオがまた聞けるのか?

  46. 水戸泉www

  47. 小澤亜李さすがに天才すぎる

    花澤さんからようやく世代交代かな

  48. 熱いバトル物なら観るけど
    戦闘面白いと良いなぁ

  49. 小林の主演作
    アルスラーン
    下ネタ
    コメルシ

    あっ…(察し)

  50. キャストどこで発表されたん

  51. やったーーーー!
    下ラジ、キャバラジ難民救済やん!!

  52. キャラデザ小崎なら見てみるかな

  53. ラジオのレギュラーにずっち居るといいな

  54. 小澤とかいう出落ち声優wwwwwwwww
    野崎くんが全盛期だった模様

  55. おいちょっと待てメイン全員爆死声優じゃねーかwwwwwwww

  56. 小澤ちゃんプリンツオイゲンの新ボイスあくしろよ

  57. 石上静香にラジオやらせれば神アニメになるな

  58. お前らの基準なら売れっ子声優全部
    爆死声優になるよな
    便利な言葉だなwwww

  59. 下セカかな?

  60. 爆死声優が勢ぞろいしてるな

  61. 59
    いや出演作で判断だろこういうのは
    小澤と斉藤はまだしも後二人はどうしようもないぞ

  62. 脚本家として大した実績のない人間がシリーズ構成に初挑戦しちゃうオリジナルアニメの末路はだな

  63. 毎回思うが爆死じゃない声優ってだれよ?

  64. 小澤下手じゃん。滑舌汚いし

  65. つまらん声優陣だなあ

  66. 下セカコンビ+小澤君かww

  67. やらおんしか声優陣発表してないけどソースは?

  68. 期待して裏切られるのが怖い

  69. 北島行徳ってブリュンヒルデとかハマトラの人やん
    もうこの人やめてほしい

  70. プリンツオイゲンの子か、千代ちゃんでも良いけど可愛いよね
    背伸びも無理もしていない感じが実にいい

  71. これソースどっから持ってきたんだよ

  72. ラブライブ最高!

  73. ソースもねぇのに記事にするなよ
    お前冴えカノが来年秋とかも結局ガセだったじゃねぇか

  74. 68
    声優は公式発表してないな

  75. 20
    どーにゃつは?

  76. 22
    ヤバイのはVVVとかヴヴヴだから!
    ブブブは大丈夫なんじゃねw

  77. 公式発表ないのによくわかったな

  78. 小澤は千代ちゃんだけやってくれませんかねえ

  79. 多分アニメ雑誌の早売りだと思うが画像もないのにやら管はどっから持ってきたんだよ

  80. 29
    やらかんがコレとアクティブレイドと混同してるのかもな
    少なくとも、こっちは公式で声優を発表してない

  81. ガセぽいなあ。
    メルマガには一切載ってなかった。
    しかもアクティブレイドのキャスト丸かぶりじゃん。

    またやらかしたかw

  82. ソースもないのに記事書いてまたやらかしたのかwwwwww
    バイト君かな

  83. 2ちゃん経由でTwitterに拡散してるからもう手遅れだよ。

  84. タイトルだけで余裕で切れるな

  85. 小林裕介×石上静香←最高のカップリング

  86. ゴミキャスト
    はい終了

  87. 最近のアニメの売り上げ枚数の平均なんて1000〜2000が妥当だからな

  88. 爆死声優を集めれば、マイナスの乗算効果で舞い上がるかもしれない

  89. 小澤亜李って誰だよ

  90. で、声優のソースは?

  91. 一発屋小澤かよ
    また爆死だろうなー

  92. 下セカ2期かこれ

  93. 小林石上ペアはだがしかしでやってほしかった
    別に竹達さんが悪いってんじゃないけどさw

  94. 小澤より石上

  95. 1話みて判断するよ

  96. 小林かー
    明田川ってよくわからんやつ押すよな

  97. 23歳、24歳声優が盛んだな

  98. キャラがわからんのにキャストだけのせんなや

  99. 松岡×茅野の次は小林×石上かよ
    石上は顔あれだから荒れないだろうが結局また騙されるよ

  100. なぜ明田川キャスティングはわかりやすいのか

  101. ■『ブブキ・ブランキ』 キービジュ
    まとめで画像きてるがキャラデザマジで酷いw
    朝やってるただのキッズアニメ

  102. 小澤と石上は完全にプッシュ枠に入ってるな。
    小澤はもう長いことプッシュされてるけど、石上は下セカから一気にブレイクしたな。
    あそこまでやることやってるから大抵のことは許されそうだし、使う方も使いやすいんだろう。

  103. 小澤がいるって事はクソアニメか
    安心して切れるな

  104. なぜ主人公は99%男なのか

  105. 小林石上はノゾキミでも共演してたな
    セット販売が多い

  106. アイドル声優としてレコード会社が売り出しているわけでもないのに
    特定の新人声優が業界中から引っ張りダコになるという
    深夜アニメにおなじみの現象だな

  107. 107
    石上ならにーそっくs……いや、何でもない

  108. アホ田川は糞だな

  109. リムジンに火をつけて踊ろうYEAH

  110. 石上はインタビューでどんな役でもするって断言してるからな
    使う方は確かに使いやすいだろう
    技術も結構高いと思うしね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#