04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww

1月アニメ『おしえて!ギャル子ちゃん』キャスト発表! 和氣あず未、富田美憂、高橋未奈美

無題  

 
 
 


news20151106.jpg

『おしえて!ギャル子ちゃん』
http://galko.jp/
 
2016年1月から放送開始  
MX1月8日23:00
 
■キャスト
ギャル:和氣あず未(アイドルマスター シンデレラガールズ(片桐早苗) あにトレ!EX(樋口えり))
オタ:富田美憂(新人 wikiページも無し)
お嬢:高橋未奈美(食戟のソーマ(田所恵))

 
■スタッフ
監督・シリーズ構成:川口敬一郎
キャラクターデザイン:藤崎賢二
アニメーション制作:feel.


 
 
一番上はデレマスの婦警さんか・・・
おっぱいでかかった・・・くらいしか印象ないけどねw
 
                            / ̄ ̄\  しかし2番目の人だけわからんな・・・
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 
 
(´・ω・`)しかしどんどん新人さんがでてくるね・・・入れ替わりが激しい!
 
 



 

コメントを書く
  1. 同人誌でおにぎりになってた

  2. 売れる未来がねぇ

  3. 棒じゃなかったら誰でもいいよ。

  4. 主演あじゅやんけ!
    とりあえず津川雅彦からフラスタ来てた理由が知りたい

  5. オエップ

  6. 和氣あず未って最近良く名前聞くようになったな
    デレマスライブでもとんでもない大物から
    フラスタ届いて話題になってたけど・・・

  7. 和氣ちゃんの腋臭、みんなでクンクンするかい?

  8. これ5分アニメ?

  9. 色彩が全然違うんだけど
    原作改変とか最悪だな

  10. 和氣ちゃんは、訳有りっぽいな……

  11. なんかステマされてた記憶だけある

  12. 隠し子か……

  13. オワマス声優とか爆死確定じゃん!

  14. 2人目wwwwwww

  15. 川口敬一郎、仕事しすぎだろ


    それなのに前期でやってたアイドルアニメは逃走してるし何なんだ

  16. これで一気に超人気声優に・・・・

  17. ギャルの乳の位置もう少し下にして欲しい

  18. オーラを感じない

  19. 全国の富田さんには申し訳ないが、何だか垢抜けない名前だな。

  20. オワマスw
    絶対見ないわwww

  21. 16
    これ全部監督なんだぜ・・・。
    ミリオンドール(2015年)
    ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション(2016年放映予定)
    ナースウィッチ小麦ちゃんR(2016年放映予定)
    おしえて! ギャル子ちゃん(2016年放映予定)※シリーズ構成も兼任

  22. それとも、弟の方の隠し子か……?

  23. 和気あず未さん、最近よく出てるな。
    今期だとあにトレEXぐらいだけど、来年以降結構決まってるみたい。
    高橋さんはDD3期とラジオのイメージかな。もう一人の人は初耳。

  24. これ面白そう!!(棒読み)

  25. 16歳だと・・・

  26. ソーマよりアイカツの風沢そらちゃんやろ

  27. 16
    一時期の新房みたいなもんだろ
    ようは名義貸し

  28. パクライブ声優じゃなくて良かったなww
    オワコンに巻き込まれるぞwww

  29. あにトレの記事毎回上げてるくせに貧乳ちゃん役には触れないとか
    さすがエア視聴のやら管さんやわw

  30. ギャル:和氣あず未(アイドルマスター シンデレラガールズ(片桐早苗)
    お嬢:高橋未奈美(アイドルマスター ミリオンライブ!(馬場このみ)

    3人の内2人アイマス声優wやら管相変わらずにわかっすなーw

  31. みぃな!?やったね!おめでとう!!

  32. 絵が微妙すぐるが動いたら大丈夫なのかな

  33. ラブライブ声優は仕事なくて可哀想(三森南條内田徳井除く)

  34. 色使いが気持ち悪いな
    色彩首にしろよ、これじゃ売れないわ

  35. 5分じゃないんだ。

  36. 31
    ミリマスのこのみさんの歌はヤバイ人気だよな
    765、876、デレマス、ミリマス、エムマス全曲楽曲総選挙で確か五位くらいだったはずwミリマスはやってないけどCD買っちゃたよw

  37. やっぱアイマスは声優界の公務員やな
    オワライブも見習えよもう終わるけどwwwww

  38. 38
    本田未央役の原さんは2位だぞ 流石ミツボシ アニメで嫌われてるなんて無かった…

  39. イカ焼きおばさん主役ゲットか

    やるじゃん(・∀・)

  40. 39
    流石に言い過ぎ 仕事ない声優さんもいるぞ… 悲しいなぁ

  41. 36
    これでもマイルドにしたほうだぞ
    原作はもっと気持ち悪い色だ

  42. デレマスのアニメ自体出来は良いからな
    シリアスアレルギーの萌え豚がいただけで
    ちゃんみおおっぱい揉ませて

  43. 39
    早見東山内田上坂竹達原田大坪「お、そうだな」

  44. みーなに仕事が来てよかった

  45. コレ、既に発表済みで前に記事にしてなかったっけ?

  46. 早苗さんと、みくにゃんと、あとだれだ?

  47. ギャルというからには当然エロいんだよね

  48. 31
    タカミナはセハガール(メガドラ)かと……

  49. ※48
    お前字読めるの?どこにみくにゃんの声優いるんだよ。

    このあじゅじゅとかいうやつは次のゴリ押し候補か。
    2016年はいろんなアニメに出そうだな。

  50. 37
    USATだとOPED抜いたら実質5分みたいなモンだろ?

  51. デレマスのアニメ自体出来は良いからなw

  52. アイマスがデビュー作じゃなくても、アイマスに出るだけでアイマス声優と言われるのはなんでなん?

  53. 54
    そりゃラブライブ声優と同じだろ
    にわかが騒いでるだけ

  54. 津川雅彦からフラスタ来てたってなに?

  55. アミューズの子らしいね。富田さん

  56. ギャルがどう見ても痴女にしか見えんな
    普通にエロアニメとか出てそう

  57. これハッカドールくらいは面白いの?

  58. 津川雅彦は和氣あず未が通ってた専門学校だか養成所の名誉学長だとか

  59. あの独特の絵柄からどうなるかなって思ったけど
    ほんと普通のアニメ絵になったな

  60. デレマスとミリマスの似たようなキャラ2人の中の人が共演するのか

  61. アイマスの新人青田刈り能力はすごい

  62. やらかんのミリマスの興味なさっぷりはいつものこと
    いまのうちにミリマスチェックしとけよ見た事ある声優だらけだぞ

  63. あじゅじゅ凄い
    もう主役ゲットとは
    良いロリ声をもってるから
    今後も頑張って欲しい

  64. 何か後ろの肛門科って字に持っていかれるんですがね
    これ何ぞ?

  65. ギャル子ちゃんのアニメ化楽しみにしてたのに使い捨てかよ…

  66. 22
    新房「3本も同時に監督できるわけねえだろ 名義貸しだな」

  67. 田所ちゃん、まずいですよ!

  68. 田所ちゃんやんけ!!

  69. マンガの絵が独特でよかったのに

  70. 楽しみにしてたのに和氣あず未とか言う下手糞のせいで台無し

  71. 香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅは派遣にパワハラで指切断の重傷を負わせた糞ブラック企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#