05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

TVアニメ『三者三葉』2016年春放送!!スタッフ発表! 制作:動画工房!

CObc7fKU8AAgSNq.jpg  

 
フラゲ
 


32f97c89-s.jpg

4_201512072203351b0.jpg

三者三葉

2016年春放送開始予定

■スタッフ
監督:木村泰大
キャラデザ:山崎淳
構成:子安秀明
制作:動画工房

 
 


 
監督は初監督作品

■Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!
絵コンテ
3 9
演出
3 9

■銀魂゜
演出
292(南)

■俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
絵コンテ
5
演出
5


 
 
        ____
      /      \ よっしゃ動画工房きたな!!
     / ヽ、   _ノ \ 未確認作者の漫画でまた動画工房!!
   /   (●)  (●)   \ これはあのおっぱいぷるんぷるん並に期待できるんじゃないでしょうか
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/
 
 
 
 
 
 
でも最近動画工房評価よくないよね!
 
        / ̄ ̄\ 
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \  うまるちゃんは良かっただろ!!!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――
 
 



 

コメントを書く
  1. ↓ここで萌豚が冷静に一言

  2. アイカツのスミレちゃんいとるやんけ

  3. アナル

  4. 動画工房
    それは駄作メーカーの代名詞

  5. これアニメ化するんだ

  6. パクちゃん、ラブライブのかわりにこれみたら?
    wwwwwww

  7. 動画工房とか
    未確認と野崎で急にニワカが持ち上げ始めただけだからな

  8. キャラデイマイチ

  9. こんなレプリカはいらな~い♪

    のバカが一言

  10. これは若手の声優使いそうだな

  11. うおー木村泰大だ、嬉しい
    しかも山崎さんキャラデザ

  12. うまるが良かったのは、太田、あおしま、大隈の安定トリオだからだろ

    あいつ等は売れなくても駄作は基本作らないし。(瑠璃色で懲りたから)

  13. 未確認の頃のスタッフやめたんでしょ

    それからおかしくなったよね動画工房

  14. 野崎君だけの一発屋

  15. お、よさげなブヒが来たなw春はなんとかなるな。
    問題は冬に難民キャンプがないことだ。

  16. 13
    あ? プラスティックメモリーズ作ってたんだが?

  17. 遅かったくらいだな
    アニメ化なら真っ先にやると思ってた

  18. これは楽しみだわ
    子安秀明
    脚本 シリーズ構成
    アキカン!
    ぬらりひょんの孫
    GJ部
    レーカン!
    ランス・アンド・マスクス

  19. なんとなく、レイアースの3人組を思い出した。

  20. 三者三葉は割と男キャラが出てくるからそこのところどうなるんだろうな

  21. わかば*ガールとどっちがパクリなの

  22. すごく気になる

  23. 野崎くんの2期やらんかなぁ

  24. (2015) *1,585 プラスティック・メモリーズ (6巻/7巻)
    (2015) **,505 ミカグラ学園組曲
    (2015) *4,171 干物妹!うまるちゃん (3巻/6巻)
    (2015) --,--- 緋弾のアリアAA

  25. うまる良かったとか
    作画ボロボロだったろ

  26. これって 日常系百合アニメ?

  27. カッターゆーきちぱるにゃすでやるの?

  28. 12
    駄作率高いんだけど…

  29. 未確認の功績ってほぼ小紅描いたアニメーターのおかげだからな
    動画工房がそのアニメーター抑えてるってなら期待できるがそうじゃないなら・・・

  30. 未確認で大活躍してたヤドリギさんがいなくなったんだし

    未確認以上の作画は期待できないね

  31. 原作は好きだけど、キャラが出そろう4巻くらいまでは微妙なんだよなぁ……
    しかも監督が半人前か
    こりゃ爆死を覚悟したほうがよさそうだな

  32. 『葉』って何だい?
    写真で『枚』の代わりに使う『葉』かい?

  33. 32
    ヒロイン3人の名前に「葉」がつくんだよ
    ただそれだけ

  34. 34
    衝撃の事実!!

  35. 未確認って渡邊と野中だろ、どっちかって言うと

  36. 32
    メインの3人とも名前に葉って字がついてるから

  37. 32
    メイン3人の名前に葉が入ってる

    名ありの男キャラは数人いるけどもれなく残念な人たち

  38. 未確認はちゃんとアニメしてたからよかった
    後は知らない

  39. ゆゆ式2期はこれが終わってからか
    1期のときはあっちこっちが放送終了した次の月で発表だった

  40. 26
    日常系ではあるが百合は一切ない
    ・外面は委員長タイプの毒舌腹黒眼鏡(左)
    ・特技は料理の大食漢バカ(中央)
    ・元お嬢様な高慢極貧娘(右)
    の3人が織りなす、色気ゼロのだらだら女子校物語
    他に、元お嬢の使用人で万能変人の男キャラとか、元お嬢のメイドで無表情お菓子職人の女とか、腹黒委員長をライバル視するエセ委員長キャラとかが出てくる

  41. 未確認がたまたま売れたから、同じ作者だからストックしておいたアニメ化の話にゴーが出たんだろうな。
    ワーキングの作者のあれみたいにこけるぞ、これ。
    ただ、連載は10年選手なんだよな。
    正直おもしろくはない。

  42. 動画工房は日常物だと上手く行くことが多いから、
    本作みたいなタイプなら多分大丈夫だろう。
    不得手なSFとかばかりやらせるから…

  43. 2
    スミレジェラートより葉子様の方が登場大分早いぞ

  44. 動画工房はPA辺りより芸が多くて細かいのに
    今一つのスタジオなんだよな~。

  45. これは面白そう

    要チェックや

  46. 41
    ありがとう よく分かったわ
    ほほぅ ちょっと楽しみにしとくよ

  47. 三者三葉もアニメ化するのかw

  48. 今だと三者三葉とかブックオフとかにまだ格安で転がってそう

  49. 懐かしい作品だなあ、月姫のアンソロジー描いてた時期が好きでそれで単行本買ってたよ

  50. そうか、三者三葉はまだ1年生のままだったんだな

  51. 未確認で神作画してたヤドリギさんいないんじゃ難しそうだねー

  52. 52
    どこやってたの? 教えて

  53. 左の眼鏡手コキうまそう

  54. >>・外面は委員長タイプの毒舌腹黒眼鏡(左)
    腹パンしてヒギィィって言わせたい

  55. これ目当てにきらら買ってるくらい好きだよ

  56. もはや古い原作力がなぁ・・・ソーダ水の方が良かったわ。

  57. >>21
    別にどっちがパクリとかじゃないが、こっちはきらら最初期からやってるぞ

  58. 同じ作者の作品が必ずとも売れるとは限らない
    アスラクライン・ストブラ・ダンタリアンの書架も同じ作者だし
    まりあほりっく・破天荒遊戯も同じ作者だし…。
    売れるのもあれば売れないのもある

  59. キャラデザええな~

  60. 葉子様気合入れて美少女に書いてくれたらそれだけで満足
    西山も美人に描いてね

  61. うまるが良かった?
    どこが。

  62. この作品うざい男性キャラ結構出て来るぞ
    しかも出番多い
    未確認と違ってエロ要素ほとんどないからな期待すんな

  63. とらドラ見てからゴールデンタイムを見たあのときの気持ちにまたなれるのか

  64. 3人目がオチで鼻血出すやつだっけ?

  65. 男を隠すな

  66. どうせ未確認以下且つうまる以下の売り上げになる未来しか見えない
    もう動画工房は糞アニメ量産会社に逆戻りしたんだよ

  67. おっぱいプルンプルンは会社の功績というよりは特定メーターの実力な気がするんだが……

  68. 主役は動画工房声優こと照井春佳なんだろ?w

  69. 未確認の二期でいいのでは・・・

  70. まぁ野中はRewriteやってるだろうな

  71. おいおい春はあんハピもなかったっけ、冬に放送なしで春2本ってアンバランス。
    芳文社で動画工房だと恋愛ラボがあったな。

  72. なんとなく毒にも薬にもならなさそうな予感が・・・

  73. 未確認と作者一緒なんだしキャラデザも未確認に寄せて欲しかった

  74. 1200ぐらいがラインか?
    にしてもキャラデザが古いな…なんだこの絵…

  75. 春アニメは不作っぽい

  76. 待望のきららアニメだけどこれだけ見てもいまいちピンと来ないな

  77. 70
    アニメ12話が原作5巻まで使いきったから、もう1クールやるだけのストックはしばらく無いよ

    だけど、三者三葉よりは断然未確認の方が面白い

  78. スミレちゃんやんけ

  79. とりあえず動画工房は原作を壊さないから安心だわ、売れるかは別問題だが

  80. 80
    恋姫無双「・・・」

  81. 葉子様はかわいい
    それだけは言っておく

  82. 動画工房の日常系アニメってことは主要キャラに新人を起用して脇役に人気声優を投入、
    でもってニコ生とかラジオを毎週やらせて盛り上げるいつものパターンだろなぁ

  83. 動画工房商法と名付けよう

  84. またげそがPV作るならいけるやろ

  85. これは好感の持てるいい絵だな
    4コマ漫画はなかなか豊富な畑だわ

  86. 75
    そりゃまあ10年以上連載してる作品ですし

  87. 85
    げそは何カットかやってるだけだろ

  88. 結局どこも段々スケジュール厳しくなっていってクオリティ低下していくんだろうな

  89. 正直、4コマ系アニメでこれが一番期待
    個人的にはけいおんより全然面白い

  90. ランマスの脚本家とか地雷だよ

  91. コレ原作見たけどまったく面白くない!何で今更アニメ化するのか理解に苦しむ…

  92. 絵は良い、正直かなり良い

    でも動画工房か・・・
    最近劣化激しいトコだな
    単純に作画頑張って萌えるキャラ描くだけでいいんだが、演出とかでヘタこきそう

  93. 5分アニメ?
    4コマって30分もやれるの??

  94. 80 81
    ミカグラも忘れないであげてください

  95. 動画工房って打率.250くらいなイメージ

  96. 未確認は全然ストック無いから無理だ
    つか原作が終わりに向かってる気がしないでもない

  97. でもこれシュールギャグだよな。30分辛くないか?

  98. 人生感

  99. また聖地は郡山かな

  100. 原作が百合なしの日常だらだらもの。
    監督は、イリヤ2期の3話屋上キス回、同9話バゼット無双回、ゲッツ5話ゆるゆり回担当だったので、経験値が少ない

  101. 101
    2waiの頃から良いコンテ演出してるし

  102. 動画工房だと新人声優かな。
    古臭い声優でいい気がするけど

  103. 未確認好きだったし期待してるよ

  104. 野崎君レベルでできればいいがな

  105. プラメモの失敗が

  106. 日常系で動画工房ならまあ安心だな

  107. エロ大量導入してなんとかって感じだろうな

  108. こんなんがアニメ化するとかほんまアニメ化の敷居下がったよな

  109. 年増メイド薗部さんは、松来未祐さんにやってもらいたい

  110. こんなキャリアで監督やらせるんかwww

  111. >>110
    無理なんだが…

  112. これもう捨ててるんじゃないの
    野中も松尾も西井もこないだろうし

  113. 荒井チェリー×動画工房
    未確認で進行形なみの良作の悪寒

  114. うまるもそんなにいいと思わなかったんだが……

  115. なんでせいなるめぐみをアニメ化しないの

  116. 110
    その気持ちはよーく分かるけど無茶言うな

  117. 緋弾のアリアAAがおもんないのはあやねるのせいかな

  118. >>14
    馬鹿やろう
    ゆるゆりだけの一発屋だろ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#