05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww
05.16(Thu)
攻殻機動隊 監督「最近のアニメは転生モノばかり。そんなに現世が嫌いなの? さすがに唖然としちゃう」
05.16(Thu)
【正論】なろう作家「デートでサイゼリヤに行くのは女を試すためじゃなく安くて美味いから! 逆に値段だけでサイゼリヤを見下す女の性格がおかしい」
05.16(Thu)
転スラ大ピンチ、ついに視聴率ランキングから消えてしまう… フラアニ枠は高視聴率が当たり前とはなんだったのか?
05.16(Thu)
漫画家・水上悟志先生「作品のパチ化は拒否してます。ファンがはまると漫画を描いてる甲斐が無いからです」パチの許可出してる漫画家聞いてるか
05.16(Thu)
【悲報】フェミニスト界隈、ついに厳しい競争が始まり先鋭化へw「オスと番ってオスガキ産んだ女、マジでフェミニスト名乗るな。マジで。」
05.16(Thu)
旅漫画「ざつ旅」2025年にTVアニメ化決定! キャストに月城日花! 公式Xアカウントが即凍結されるw
05.16(Thu)
【悲報】アニメブルアカ、女先生が良かったという不満が出始めてしまうwww
05.16(Thu)
【悲報】X民「貧困すぎてこの食事でやっと生活していけるレベル。やばいよね。この国終わってませんか?」
05.16(Thu)
【悲報】女性VTuberさん、跳ね返り防止にトイレマットをひいてると言った結果、立ちションしてるのかと疑われてしまう…
05.16(Thu)
「あたしンち」新作アニメ制作決定━━(゚∀゚)━━!! なぜ「あたしンち」は国民的アニメになれなかったのか
05.16(Thu)
【悲報】識者「ネットですら嫌いなモノを嫌いと言えなくなった」
05.16(Thu)
【悲報】自転車乗り「信号手前で左折車に幅寄せされて道塞がれた!」←これどっちが悪いん?
05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎

アイドルスマホゲー『あんさんぶるスターズ!』がアニメ化&舞台化決定!

無題  

543_2015120419315583d.png

http://stars.happyelements.co.jp/mediamix/

■あらすじ
舞台は男性アイドルを育成する ―――大海原に面した丘に建つ、「私立夢ノ咲学院」
男性アイドル育成に特化し、綺羅星のごとき才能に溢れた若者たちを代々、芸能界へと輩出してきた歴史をもつ。
あなたはそんな夢ノ咲学院に転校してきた、たった一人の特別な立場をもつ女生徒。
プロデュース科の第1号として選ばれ、アイドルたちをプロデュースすることに……
夢ノ咲学院で出会うアイドルたちと奏でる青春のアンサンブルを、どうか心ゆくまでお楽しみあれ。

■キャスト
池田純矢
伊藤マサミ
梅原裕一郎
江口拓也
小野友樹
神尾晋一郎
神永圭佑
斉藤壮馬
中島ヨシキ
西山宏太朗
羽多野渉
細貝圭
増田俊樹
村瀬歩
山下大輝
米内佑希
柿原徹也
梶裕貴
駒田航
細谷佳正
草摩そうすけ
高坂知也
圡田玲央
新田杏樹
橋本晃太郎
樋柴智康
比留間俊哉
帆世雄一
緑川光
森久保祥太郎
渡辺拓海

interim_report.jpg


 
 
        ___
     /      \
   /⌒   ⌒   \ さぁ女向けのアイドルも戦国時代すなぁ・・・
  /(● ) (● )   \ もうアイドルものどんだけあるのよ・・・
  | ⌒(__人__)⌒      |
  \   `⌒ ´     /  男向けはもうアイマスとラブライブ以外ダメだけど
    /            ⌒ヽ  はたしてこれは成功するのか?うたぷり並になるのか・・・
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)
 
 
 
 
 
  

今期もアイドルアニメやってるけど、あっちはそこまで話題になってる感じがしない・・
まぁ女は今はおそ松さんに夢中すぎてな・・・
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  ヽ /\’ー、       ,, ..,、
 |  ( ●)( /  .\` 、   . // /
. |  (__人/     \ヽ、,.// ../
  |    ` /      ``77   /
.  ヽ   /          / /   /
   ヽ.. /      fヽ、/ / , -,./
   /./     r-、 ヽ ∨,ノ /
   |. \   〈\.\,〉 `,  f
    | . \  (ヽ ヽ `..   |
    |    .\ \      ノ
 
 



 

コメントを書く
  1. 経穴くさそう

  2. ラブライブ終わったーーーーー

  3. リン酸爆森 地獄の片道チップス ことし ポテトチップスコーラ味を食べて 220人が死亡

  4. ひとけた

  5. 早いな。アイドリッシュセブンとかいうのはどうなったん?

  6. あんガルの課金を吸ってできたあんスタ…

    信じて送り出した女の子が男の子になって帰ってきたこの気持ちを落ち着けられない

  7. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  8. なおこのあんスタ、セールスランキング平均はオワフェスを超えてるのである

  9. スクフェスより売れてるしなぁ

  10. えぐちんがいる

  11. これアニメ化さてないのにCD3万も売れてたやつか
    うたプリ越えしそうだな

  12. ま  た  廃  校  で  す  か

  13. ゴーカイシルバーがいる

  14. うたプリ超えると思うぞ

  15. 現状は
    ラブライブ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>うたぷり>>>>>アイマス
    って感じだがどの辺に食い込んでくるか

  16. ホモマスVSあんスタか

  17. あんスタきたー!!!

  18. イグニスくーん♪
    早く新しい仕事をみつけましょうねー♪

  19. 16
    アイドリッシュセブンってのもあるんやで

  20. どこに書いてあんの?

  21. アイドルマスターに空目した
    キャラデザは好きだから一応1話は見てみるかな

  22. 15
    病気の人?

  23. うたプリ以上に人気でそう

  24. 15
    パク豚、お前らあんスタに負けてるんやで

  25. ラブライブのパクリか

  26. 女向けの中では絵が良いな
    プロデューサーとかで女出してくれ

  27. アニメ化はともかく
    舞台はいらね

  28. 若手の男声優養成アニメ、って感じ。

  29. 勢力図的には
    刀剣乱舞>うたプリ>>>>あんスタ>>Mマス=アイドリッシュセブン
    こんな感じ?

  30. スタミュ?とかってやつ、まだやってんの????

  31. 舞台化って声優がやんの?

  32. 紛らわしいな。
    アイマスのあんさんぶる!と、勘違いさせるのが狙いなの?

  33. ああ、あとプリリズボーイズも映画化か

  34. アイドリッシュセブンとか初めて聞いた

  35. まあ人気声優を使う限りラブライブにはなれないのよな
    うたプリにはなれるかもしれない

  36. 30
    勢力図も何もその中でアニメになってるのうたプリだけだし
    女向けはアニメ化してなんぼだから

  37. デレステ>>>あんスタ>>>オワフェス

  38. >今期もアイドルアニメやってるけど、あっちはそこまで話題になってる感じがしない・・
    待て、今期女向けアイドルアニメなんてあったか?
    まさかスタミュじゃないだろうな?あれはミュージカルものであってアイドルものじゃないんだが

  39. あらすじ読んだけど、もろうたプリじゃね

  40. 今ラブライブより売れてるからな

  41. で、紅白出れんの?
    Mステで、ジャスティンと肩を並べられんの?

  42. 若手っていうか売れてない俳優のイメージ
    その中に何人か人気声優入ってるみたいな

  43. キャラ多いからアニメ向きではない

  44. へーラブライブより売れてるってこれ
    CD10万枚売ったりしてるの?

  45. アイドル物か
    0話切り余裕かなぁ

    まじでここ数年糞アニメしかない気がするわ

  46. 江口ンポいるやんけ

  47. μ'sくるおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    ブライアンしんじゃううううううううううううううう

  48. 45
    ご自慢のオワフェスはあんスタに負けてるんやでw

  49. 45 売り上げ ソシャゲ>>>>>>>>>>>>>>>>CD

  50. ラブライブだっさww
    こんなのに負けてんのかwww

  51. ラブライブより売れてるまじかw

  52. アイマス、死亡確認。

  53. チェッカーズやんけ

  54. つかオワフェス営業利益0やん

  55. 腐向けはどうでもいいわ

  56. Mステラブライブ!そろそろ

  57. アイドルもういらんわw
    アイマスとラブライブが至高
    この二つにかなうもんはない

  58. CDにミニドラマついてて全部聴いたけど一部棒過ぎて間違いなく放送事故になるぞこれ大丈夫か

  59. あんすたw
    爆死決定だろw

  60. 女キャラのやつはスルーか

  61. キャストが途中迄しか五十音順じゃない~wwwwww

  62. ゲームのストーリーが意外と面白いってのはまとめで見た
    ラノベ作家か何かが書いてるんだっけ?

  63. 58
    もう大ヒットの可能性が残ってるのはジュニアイドルモノくらいだろうな

  64. 59
    パッと見俺でも知ってるような声優たくさんいるけど、素人とかも混じってんの?

  65. これ友達にやって

  66. スクフェスより売上上なんですよね

  67. むしろどういうゲームなのこれ。音ゲーとかではないんだよね?

  68. >>27
    だな
    女性向けの絵って縦長だから苦手だがこれは絵がラノベっぽくていいな
    女子出たら見たいな

  69. ラブライブはオワコン
    時代はあんさんぶるスターズ!

  70. このチェッカーズは腐女子に流行ってるの?ホモに流行ってるの?

  71. 基本知らない声優ばっかだけどちょくちょく梶やら細谷みたいな人気処がいるんだな

  72. 68
    育成ゲー

  73. スクフェスより売り上げは下だろ馬鹿かよw
    しかも今イベントないからあれだけど普段はセールススクフェスの方が上だしw

  74. (※途中で切れた)
    これ友達にやってる子がいたな

  75. そういやホモマスLIVE明日やん
    松岡君

  76. 正直ここだと名前自体初めて聞いた奴が多いだろw

  77. 74
    いや平均セルランはあんスタ>オワフェスだから、あんスタの方が上だよ

  78. 74普段からアンスタの方が上だし、ほのかイベント…

  79. 73
    育成するだけで面白いのか。よくわかんないな。カードゲーではないんだろうし

  80. 年間の売り上げなら、スクフェスの方が上だから……

  81. アイマス形式だと紅白は難しいんじゃね
    ラブライブみたいにμ'sというアーティストの人気を作らないとね

    そう考えるとうたプリのST☆RISHが近いけど汚い空耳作られる臭い曲ばかりで紅白にふさわしくないな

  82. これ円盤に1stライブシリアル付けたら売上とんでもないことになるぞ…うたプリより勢いあるし

  83. キャラデザが判子でいまいちやな

  84. ご自慢の売り上げをさっくり抜かれててパクちゃんイライラwwww

  85. こんなわけわかんないのにすら負けてるのか。ガチでオワフェスじゃん

  86. 一番ゲームとしての出来がいいのはアイドリッシュセブンだわ

  87. 45 アニメ化前でCD3万売ってるからアニメ化したらあり得る

    65 公式サイトで全員顔出ししてるけど聞いたことないクッソイケメンがちらほらいるからそれかも

  88. てかこれサービス開始してから半年くらいしか経ってないのにアニメ化って…

  89. ごった煮感がパネェっす!

  90. なんでこんなナル男ばっかなの?キモイ
    普段の素がこんな男は存在しないって腐女子に教えてあげたい

  91. 音ゲーで1番出来が良いのはガールフレンドらしいよ

  92. 65
    有名所の声優は上手いけどそれに紛れて舞台出身のカタコト演技混じってたりする
    本当聞いてられないくらいのヘタクソいるよ

  93. 92
    キミはまず遊べるようになってくれ

  94. 2015/12/04(金) 20:00~20:54
    ミュージックステーション[字]

    [Alexandros]/AKB48/関ジャニ∞/コブクロ/ジャスティン・ビーバー/μ’s世界的ス-パースターがMステ初登場!

  95. ゴーカイシルバーがあいどるせいゆうになったわ
    意味がわからん

    デジモンにも出てるよな

  96. みんな、コメ欄なんか見てる場合じゃ無いぞ!
    TV見ろ!Mステ見ろ!
    やら管だって、そうしてる!!

  97. 93
    何で中途半端に混ぜるんだろうな
    全員ちゃんと声優にするか、もしくは全員イケメンにすればいいのに

  98. あんスタはCDもかなり売れてる
    先月のCDTVで6位とかなってなかったかな?

  99. 関係ない記事荒らすなよパク豚

  100. 大丈夫か、知名度低いだろこれ

  101. 96
    色々声優やってるね

  102. 2015/12/04(金) 20:00~20:54
    ミュージックステーション[字]

    [Alexandros]/AKB48/関ジャニ∞/コブクロ/ジャスティン・ビーバー/ μ’s=世界的ス-パースターがMステ初登場!

  103. 97
    ちゃんとヤセライブになってた?

  104. 101
    知名度上げるためにアニメやるんだろ?

  105. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  106. これもうCDはうたプリなみの勢いで売れてるやつだろ?
    アニメ化でまた腐が散財するんじゃね

  107. 107
    アニメ化してないのに既にうたプリ以上に売れてる
    でもアニメはどこの会社スタッフでやるかだからなぁ

  108. やっぱり当然の様にアニメ化決定か。
    これ何故か人気あるっぽいんだよなぁ…出したキャラソン4枚全部、
    週間10位以内に入ってる有り様だし。取り敢えず、仮にどんなに糞アニメ化しても、
    商業的には成功が約束されている、某艦これ並みの安全牌かも知れない。

  109. 99
    11月7日のCDTVであんスタのユニッ名義CDがUNDEADが8位、Knightsが7位

  110. >>91
    二次元だからな
    それ言いだすとガールフレンド(仮)だって幻想だし

  111. イケメンキャラは好きだけど、これだけいるとありがたみが薄れて嫌だなあ…
    10人に1人くらいの割合でいいのに

  112. アニメ化したらうたプリ並の人気になるのは確実
    前人気が本物なら抜く

  113. お、江口ちんこさんおるやんけ(^◇^)

  114. アンチコメント減るとラブライバーが何時も荒らしてるってバレるから頑張れ!

  115. iOS 11月平均セルラン
    スクフェス 22.8位
    あんスタ  19位

    アイドルものとしては2位やな
    CDも売れてるしアニメで爆売れしてもおかしくない

  116. 116
    ンゴwwwwwガチで負けてるやんけwwwwwww

  117. キャラ多すぎだな、ガールフレンド(仮)みたい

  118. CD売れてたけど複数買いもあるからなんとも言えない
    ゲームシリアル目当てだと5枚勢多かったと思う
    あとイベチケ応募もついてたけど大体はシリアル目当てやね

  119. ユニットはどこが一番人気なんだろ?
    やっぱKnights? 意外と紅月とか?

  120. そろそろうたプリもネタなくなってきたから、上手くやれば食えるんじゃない?

    アニメの成功が大前提だけど

  121. 来年の紅白はこれだな

  122. セールスいいしCDも売ってるからなぁ
    勢いあるうちにやるのはうまいね

  123. 120
    Knightsじゃない?

  124. 96
    特徴的な声でありふれたイケメンボイスじゃないし上手いからもっと声優やってほしい

  125. 腐は大移動するのを考えると、うたプリも勢い衰えてるし、刀剣も下火なのを考えると上手く行けば大ヒットするかもな
    その頃にはおそ松も人気なくなってるだろうし

  126. ずっとセルランが下のあんガルでも続いてるんだから
    スクフェスも数年はサービス終了はないだろ
    もう多くは期待しないから終わらなけりゃいいよ

  127. 128
    ヒント 会社が持ちそうにない

  128. オワフェスの首が飛んだな
    オワフェス勢ごくろうさん

  129. つかうたプリがマンネリなんだよな

  130. 121
    既にアニメ成功のノリで話してる奴等は何なんだ
    艦これみたいに前評判高くても爆死するパターンがあるのを忘れたんか

  131. 130
    ラブライブコーナー終わったか?

  132. 120
    声優考えるとTrick starちゃうかなあ

  133. メルストもアニメ化来るわああ

  134. 7
    10月半ばにおちょくったらコピペ連投して投稿停止された奴www

  135. ゲームはくっそつまんなくてやめたけどアニメ化するんか

  136. 132
    艦これアニメってわりと放送前から不安視されてたと思うんだがw

  137. ちょいちょいホモマスとうたプリと声優被ってるのか
    上手くいったらかなり流行りそう

  138. 140
    男声優なんて女より少ないんだからそりゃ被りまくりよ

  139. 139
    脚本が花田のオリジナルって
    切ってくれって言ってるような物だしなぁ

  140. 135
    爆死続きの蟹を一人で支え続けるラブライブはやっぱりパネエっす
    元々潰れる寸前だったしな

  141. 132
    デレマスのことか
    CD売上が爆下げだったね

  142. とうらぶとうらぶ言ってた馬鹿腐女子どもがここ数ヵ月で全員あんスタあんスタ言い始めてて笑ったわ
    そうやってすぐ旬なジャンルにハマっては沼()だのなんだの言ってて呆れる
    やっぱり腐女子ってクソだわ

  143. 池田純也ってゴーカイシルバーじゃねーかw
    M・A・Oに続いて本格的に声優やるのか?

  144. 142
    花田もだけど制作スタジオと吉野の参加が・・・

  145. 145
    基本的に作品単体じゃなく、その話題で一緒に盛り上がるのが重要な部分があるから
    まわりの友達が移ったらみんなつられて移る

  146. あんガルは?

  147. あんガールの方は何もないの?

  148. ※136
    メインシナリオ残してるから来るにしてもまだ先だろw
    にゃんこコラボの時ににゃんこ見たいにDS展開しないのか聞いたけど現段階全く予定無いとかおじさんに言われたしメルストは他企画あんま動いてないと思うぞ

  149. あんガール?

  150. ラブライブ!の負けだったわ……
    紅白もこんなんじゃ、誰からも注目されない消化試合、敗戦処理だわ……

    スクフェスみたいにしない様に、楽しんでくれよ……

  151. キャラが多過ぎると確実に失敗する

  152. Mマスの方がアニメ化先かと思ってたのに・・・

  153. 女向けなのに顔が長くなくていいね
    主人公に可愛い女の子出したら、薄桜鬼みたいに(女向けに免疫のある)萌豚も釣れそう

  154. トラプリのメロディーやんけ!Mステは対立厨かな?

  155. 何気に女性向けアイドルアニメってうたぷり以外大体失敗してるからな

  156. 森久保こういう仕事もやるんだなぁ

  157. 確実に刀剣は終わったかもしれんね

  158. アニメ化はうれしいが主人公のキャラと声優の演技によっては黒歴史になるかもしれないから慎重にやってほしい

  159. ホモマスさんが先だろ。アイマス勢なめられすぎじゃね?

  160. ゴーカイシルバーとバスコがいるのか

  161. うたプリ超えは無理だろ
    あんスタが円盤でうたプリ超えると思えない
    CDもシリアル付いてるからうたプリより売れて見えるだけ
    うたプリみたいに5万枚アルバム売れますかー?

  162. いや、これの人気知らんのか
    池袋乙女なんちゃらとかいうイベントで
    凄い列だったんだぜ……
    うたプリから移民してるし、
    ラブライブ片手間にやってた女子も
    ラブライブから離れてこっちにいく

  163. デレマスのアニメ化終わったし、わりとマジで次はMマスの可能性高いんだよなぁ

  164. 本家あんガルは過疎ってるのに…

  165. 6位と9位のキャラ角度同じなせいか使い回しに見える

  166. 167
    ミリオンが確実に先だろ

  167. スタミュ並みに地味なキャラばっかやなぁ・・・

    まぁうたプリは新規キャラだして飽きの早い腐を釣ろうとしたんだろうが、結果そっちは別の餌に食いついてるみたいだしST☆RISHファンには見放されて過疎っただろうから上手くやれば売れるんじゃねーの

    アイドリッシュセブンは内容はともかくキャラデザに問題がなぁw
    そんなことよりMマス早よ

  168. でぇ丈夫だ花田先生がこなければ艦これ以下になることはない

  169. 173
    よし、米村正二か吉野弘幸をぶっこもう

  170. 公式発表前なのに
    HPのURLいじって出した情報でしょ大丈夫なん?

  171. SideMは見てみたい
    いやゲームもやったことはないが

  172. sidemは他の乙女ゲーと比べると成人してるキャラが多いから大ヒットは難しいと思うんだが

  173. 176
    糞ゲ擁護は駄目だよ
    ちゃんとウイルスは死滅させておかないと駄作ゾンビが増えるからね

    アイドルばかりになって来ているが結局何が良いのか
    ましてや何万も博打で使って集める必要も無いだろうに

  174. うたプリと違って女主人公のビジュアル設定が無らしいけどどうすんだろ

  175. 多分実況が ”仕事(元の)しろよ” 弾幕になると思う

  176. なんとかハリウッドになるか
    なんとか69になるか
    うた腐りになるか

  177. あんガルにハマってた身としてはあんスタは我が子(課金)の様だ

  178. sidemはまずPの性別をどうするかが壁なんだよな
    性別不詳でもやりようによっては面白くなりそうだがさてどうなる

  179. ここも女だらけやん・・・まんまん・・・

  180. あんガルはゲーム自体をリニューアルする
    キャラ全員にボイスがつく

  181. これの会社、本社は中国だぜ
    中国にジャブジャブ課金してるアホ日本人笑

  182. SideMは時代遅れのポチポチゲーだしアニメ化に動く時は
    後継のスマホゲーに移行する時だろう
    まだ全員分のボイス実装してないし動くのはまだ先

  183. 刀やおそ松のライバルになり得るかねえ

  184. これってまさに男声優の人気所をひたすら集めました!って奴だからね

  185. むしろ無名声優しかいないんですけど…

  186. 無名声優ってか半数が舞台俳優

  187. もうラブライブはダメだからな…
    プレーヤーのキャラはいらないっていってる奴腐るほどいて転校生の役やる声優今から可哀想すぎ
    上は全然だが下の方の声優は知ってるわ()

  188. うたプリ越えは無理かもしれんけど
    かなりいい線行きそう
    このゲーム女は結構やってるし
    CDが既にめちゃくちゃ売れてる

  189. これゲームは育成作業ゲーだから飽きて辞めちゃったんだよな
    シナリオ読めるのは楽しいが
    単純に昔からやってる人が有利だしイベシナリオ続いてるから一見さんお断りだし
    ただ絵と歌はいい

  190. 146
    その2人デジモンtriで共演してるな

  191. […] 続きを読む […]

  192. 舞台俳優とか無名声優入れてる割にしれっと緑川光とか入ってるから
    よくわからんキャスティングだ
    というかあらゆるジャンルのファンを吸いつくす気か

  193. あんガルの課金であんスタが生まれて
    あんスタの課金であんガルのリニューアルがされる

  194. 女の名前で男キャラってFree!もそうだけどなんか凄く気持ち悪いな!!!どーせ婦女子がキャラ設定してるんでしょ?アイツ等ホントは男になりたい願望でもあるんじゃね?

  195. >>154
    それがこの作品キャラ1人1人個性が立っててこれだけ人数いても1人に対しての熱狂的ファン沢山ついてるのよさらに推しグループとキャラで推してるからグループと単体で売れるんだよね推しグループはNightsだけど個人では朔間零が好きとかw

    >>165
    恐らくうたプリ超え正直あると思う。CDの売上はもう既に…

  196. 売れなさそう、キャラ多いから満遍なく出そうとして失敗しそうだな。モバマスみたいにメインキャラ絞ってけば別だけど

  197. […] source : yaraon […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#