05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww

女オタ(腐)はおそ松さん×ナンジャタウンで大行列! 男オタはチノちゃん誕生日物販に!

無題  

 
 
 



 
 
■深夜


予想以上に徹夜組いるね。 300人くらいか…

ナンジャおそ松、通路詰まったので別団作ってます
エスカレータ上って左側が最後尾になります。とりあえず徹夜組は死ね

目測今500人くらい?

“おそ松さんナンジャ3歳くらいの子供いるんだけど……え……かわいそう……”

ナンジャ開園まであと6時間だぜ(心臓痛い

さて始発組でナンジャ到着しましたけど徹夜組多すぎね?徹夜組規制してくんないかな

予想以上に徹夜組いるね。 300人くらいか…

■明け方

■朝6時 6時30分1000人情報

■朝9時

 
 

■チノちゃん誕生日物販待機列


 
 
       ___
      /     \   女向けの待機列に比べると男向けの待機列は本当に可愛いもんだわ
    /   ⌒  ⌒\   ナンジャは1000人以上とかwww どんだけぇ・・・
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ
 
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ  しかし平日なのにどうなってんの?みんな有給か無職かな?
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 



 

コメントを書く
  1. 金曜が休みの職業なんて聞いたこと無い

    学生と無職の群れ

  2. 夜勤も可能性としてある

  3. お粗末

  4. やら管、お前はシフト休みというのを知らんのか?誰もがカレンダー通りの生活してると思うな。夜勤明けの人もいるんだぞ。

  5. ナンジャタウンは今日だけじゃないのに ここまでするのかよ

  6. 人多過ぎじゃね?仕事ちゃんとしてんのか?

  7. 夜勤は人に非ず

  8. まぁほとんど有給か無職だろうねw

  9. ITちゃん

  10. 日本は平和だねえ

  11. まるでやらカスが無職じゃないとでも言いたげだな

  12. 物販で収益伸びんなら良いじゃない

  13. 無職ならあかんが有給ならちゃんと使えるホワイトに勤めてるって事だから良い事だね、ただアニメのキャラの誕生日を祝う為に休むのは酷いが

  14. >しかし平日なのにどうなってんの?みんな有給か無職かな?

    やらかんにしては、気の利いたセリフだな

  15. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  16. パッと見る限り、大学生という年齢ではないだろ

  17. ラブライブの映画の件とコミケ3日目の深夜組に比べれば可愛いもんだろ
    平日含め数日前から並んでる異常者だったぞ

  18. 女の方は主婦も多いだろ

  19. >しかし平日なのにどうなってんの?みんな有給か無職かな?
    無職比率の対比が見事にできてるって言うやらかんの女disか
    よく判ってんじゃん

  20. やらかん昔は職ありを装ってたじゃん

  21. こいつら毎週徹夜で並んでるなw

  22. 速報 俺的ゲーム速報の管理人 AVデビューwww

  23. 男はともかく女はきっと大半が結婚してるんだろう

  24. 23
    結婚は無職の免罪符足りえないけどな

  25. 女オタきもいきもいと言いながらも、結局やってることは同じなんだから仲良くしなよ

  26. 平日でも休みが休日とも限らんよ 現に俺がそう

  27. ごちうさしょっぼwww

  28. 23
    それはそれで無職より嫌な状況なんだが

  29. 男は働いてるからね

  30. 「3:26分」とか何万人いるの?とか
    少し見ただけで頭わるいんだなってわかる

  31. 米4
    夜勤とか底辺だしなんのフォローにもなってませんよ

  32. 何時しか女性のヲタが目立ちようになり気付けば勢いは男性を越つつイヤもう超えたかパネェ

  33. 世の中にはシフト勤務ってのがあるのよW
    それと夜勤明けって時間的に厳しいと思うけど
    お粗末とチノを融合したキャラ作れば両方釣れたんじゃね?チノ松とかさW

  34. 今さらおそ松キャラが受けるのが、ちょっと理解できない、
    声優目当てなのかね

  35. >やら管、お前はシフト休みというのを知らんのか?誰もがカレンダー通りの生活してると思うな。夜勤明けの人もいるんだぞ。

    そういう少数の奴らがみんな集まってるってか?w

  36. 男性はこの時間は職場に居るから参加は難しいでしょう
    並んでる男性は無職か土日は出勤してて今日が休みの人じゃないの

  37. 俺は月曜日は休みの業界

  38. 学生なら1日2日余裕で休めるし、有給って人もいるでしょ

  39. ここまどかやラブライブがイベントした場所だよなようこんな狭い場所でやりたがるんだろう過疎ってるかん出したくないからワザと狭い場所でやるのかよ

  40. ヒント 主婦 大学生

  41. アベノミクスで人手不足なんてのは真っ赤なウソでこれを見ても分かる通り無職ばかり

  42. 本作の放送枠は弱虫ペダルの枠でもあるし、すっかり腐ご用達になってしまったな。
    実は私はとは何だったのか。どれみとプリキュアに挟まれたナージャみたいなもんか。
    >なんなのwww宗教なの?wwwwww
    いろんな意味で的確過ぎる。
    34
    腐側は「あくまでもきっかけに過ぎない」と言い張ってるけど、結局はそこに起因する
    事は間違いないだろうな。旧作みたいに女性声優が6つ子やったら見向きもされない。

  43. なんでこんなアイテムが欲しいのかねぇ?

  44. 喧嘩すんな
    キモヲタと腐、お前らはお似合いだ

  45. 女は働かなくても文句言われないからいいよな

  46. そりゃ物語超えてアマゾンで1位になるわ

    まさか昭和の漫画のリメイクが覇権取るとか前代未聞だな

  47. 土日に働いてる人は平日休みなんだよ!!
    カレンダー通りじゃない仕事なんていっぱいあるんだよ!
    そういう人達のおかげであんたら土日に遊べるんだろが!

  48. シフト制で平日休みなのに出かけると無職扱いされてつらい

  49. やら菅はいま腐マーケットが気になって夜も眠れなそう

  50. 例え休みでも男性が平日にこんなもんに参加してたら
    白い目で見られるから行きたくない
    例え無職でも

  51. 42
    俺はきっかけ、もしくは相乗効果であって、声優単独の効果だとは思わなかったけどなぁ
    声優が豪華なら大勝利確定ってわけじゃないだろうし、旧作にも腐付いてたらしいし

  52. チノちゃんの誕生日イベの為に、有給取ってるんじゃ~

  53. 50
    例えじゃなくて無職なんだろw

  54. オソマツファン装えばワンチャンあるのに勿体ねーな、やり放題だぞw(※イケメn

  55. ゴキ腐リの群れじゃん

  56. これだけいればかわいい子も結構いそうだわ
    ちなDVD5万枚いくぞ、コレは

  57. 41
    アベノミクスはほんとに糞だわ
    もう日本経済壊滅寸前だろ

  58. やら管は職業欄に自営業と書くんだけど
    実質は、引きこもり、コミュ症、ネット脳の金が入るニートだから
    社会の事がわからなくてもいいよ

  59. シフトとか有給とか夜勤とかいくらでもあるのにこういうときに無職だのニートだの言ってる奴って馬鹿なん?
    まあ俺はニートだけど

  60. あの六つ子のデザインに、早朝から並ぶだけの価値が理解できない。
    結局、声優の声が有ってのキャラ人気なんだろう。

    ・・・カワイイとイケメンは、声だけでも正義なのか。

  61. ナンジャタウンって弱ペダの時周りから苦情きてたよな

  62. 下痢ノミクスとか信奉してるのってネトウヨだけだろ?

  63. 53
    はい

  64. お腐ランス♂が行くざんす♪

  65. さすおそ

  66. 面白いけどグッズほしいかといえばいらない

  67. 62
    はい

  68. さすから

  69. 男の場合、好きな声優が演じてても、
    キャラが好みじゃなかったら観ないのにね

  70. 69
    女がそうじゃなかったら終わりのセラフも大ヒットしてます

  71. オタクの友達にごちうさ進められて興味本意で見たけど
    正直はずかしくなって途中でやめたわ(笑)
    お前らこんなのみてんのかよ…
    きもちわりぃ

  72. コミケの徹夜もそうだが
    そこまでして買い占めたいもんなのか?
    まあ心底どうでも良いから野暮な話か…

  73. かわいい腐は好き
    服かわいいし

  74. ごちうさにいっぱい並んでたらどんびきしたろうが腐松にくらべて並んでなくてよかった
    まだまともな思考をしている奴が腐より少なくてよかったなw

  75. これ見て女向けを作りたがる気持ちがよくわかった
    男向けは売れねーわww

  76. ※71
    その嫌いな作品を叩くためだけにオタクのまとめサイトまで来るお前の心根よりはいい作品であることは間違いないなw

  77. ハゲ管はニートだもんね、仕方ないね

  78. というか本当に3歳くらいのがいるなら通報しろよw
    犯罪だろこの寒い中並ばせるとか、パチンコレベルだわ

  79. ノイジーマイノリティのおそ松さんVSサイレントマジョリティの終物語の秋

  80. もうね、こういう物販方式が時代遅れなんだよ
    自販機にたむろするゴミ虫と同じでいくらでも湧いてでてくる
    現地では、購入用紙を配布するだけにして、
    グッズそのものは注文後の作成にすればいい
    そうすりゃ客寄せ効果は継続のまま徹夜で並ぶようなゴミは消える

  81. ていうかごちうさのほうは一部除いて先行販売だし、
    その一部がいらなかったら今日行かなくていいしな。
    おそ松のほうは品薄商法だからこんなことになってる。

  82. チノ言うほど人気ないなwwww

  83. 俺の好きだったナンジャタウンはもうない…

  84. おそ松は売れないとか言っていた奴どこに行ったんだろ

  85. まじでこういうイベントにちっさい子連れてくんのやめろ…
    ぐずったら他の人に迷惑だし、何より子供自体が可哀想だし…

  86. 腐はもともと可愛い美人 エリートが多かったんだよ
    だから腐と言われても平気で むしろ優越感すら持っていた
    で 腐 が流行したから 本物の腐 が入って来て その腐が 今 幅を利かせている
    ラブライバーと 同じような流れ

  87. 76
    少年誌とかは好きなんで

  88. まぁどうでもいいけど。最近昔みたいなキモオタが減ったように腐女子も普通な子多そうだしいいんじゃね。

  89. おそ松人気過ぎだろ
    どうなってんだよw

  90. こいつら、何を抱き合わせにされたら、へこむかな?

  91. はげかんもサイト潰れたらネオニートもどきから
    ただのニートだろ

  92. トド松ファンを不細工とdisったカラ松ガールは美人やったそうね
    なんも言えんわな

  93. 87
    さすがに釣りでしょ?

  94. こんなので有給取る人って・・・

  95. 腐の飽きっぽさと健忘ぶりは半端ないからな
    タイバニみたいに来年の夏にはきれいさっぱり忘れてるんだろう

  96. つーか物販ごときでこんなに並ぶ方が異常だろ…
    深夜列形成がまかり通ってるほうが頭おかしい

  97. なんでチノなんかと比べてるんだ
    1万程度しか売れてないアニメの1キャラが松に敵うわけ無いだろ

  98. ナンジャタウンは案の定酷い有様のようだな
    モンハンイベ目当てでサンシャイン行ったがおそ松さんのイベ始まる前に行っといてよかった
    一昨日行ったけど人少なくてそれはそれで快適だったわ
    何故か一緒にセーラームーン(新)のイベントもしてたが新シリーズ空気過ぎてそれ目当ての人いるのか疑問

  99. 今期はお粗末がブッチギリだね。
    腐ども、完璧に踊らされてやんのww

  100. ごちうさは単独キャラじゃんww
    これだけ並べば凄い方やろ

  101. このあと男女で合コンしたり数組カップル成立してそう

  102. おそ松もハイキューみたいにいつか捨てられそう

  103. まるで腐海だね

  104. おそ松全員とチノちゃん1人で比べちゃダメだよ

  105. 腐が相変わらずブチギレで草
    沸点低すぎィ!

  106. あの絵でよくこんなに並ぶ気になるなあ

  107. 税金とれ。

  108. 同じオタクですらキメェと思うオタク連中
    つーか企業はいい加減考えろよ

  109. おそ松さんにはまってるのは中高生が多いからほとんどは学生で
    主婦がいたとしたら子供に頼まれて…って層だと思う

  110. 子連れのBBAほんと嫌い。実家とかに預けて行けや子供可哀想

  111. 知人の女オタが某喫茶店チェーンの正社員なんだが、シフト制だから友達とあまり休みが合わないって嘆いてたな

  112. 腐女子うぜーうぜー言いながら結構男もおそ松さん好きだよな。
    PixivのBLは見れたもんじゃないけど。

  113. 刀剣は・・・・って感じだな

  114. どっちもすごいくさそう

  115. >>113
    だってもともと少年漫画だろう

    今期のは銀魂の監督でテンポ良いし
    露骨はホモネタ以外は面白いと思う

  116. 銀魂の監督ってみんな呼ぶが名前誰も知らないんだよなw

  117. どっちも等しく ”気持ち悪い” だからな? 女とか関係ねーからw

  118. 今回のごちうさイベントは、平日の18:30スタートって事で、スーツ姿の人が多数イベントに来てた

    仕事帰りにお疲れさまです…

    俺はぜんぜん使ってなかった有給を使用して行ってきたよ

  119. どこもかしこもおそ松ばっかりでうんざりだよー!!

  120. ネットあるんだから
    当日の朝に何処で販売するか言えば良いだろ

  121. グッズ売り切れ心配して初日に有給取って行った人多いんじゃないの?

  122. 腐る女子って普通に仕事してる人多いけどなぜかキモオタってニートのイメージしかないな

  123. 他の人も言ってるが、土日休みの仕事ばかりじゃないからな世の中

    土日休みに出かけたら、店で働いてる人が沢山いるやろ
    そういう人たちは平日休みだ

  124. ごちうさって見てみたけどあれ好きな人って童貞ばっかでしょ?女を分かってないしあんな女いないし

  125. 56  物凄いブーメランを見たよwww

  126. ひょっとして腐女子のが購買力あるのって
    男より無職が多いから好きに金使えるだけじゃね?

  127. ここのサイトとコメ欄って本当に腐ってるな腐女子的な意味では無く
    煽り耐性ついた上で煽ってる奴もいるからもう何言っても無駄だろうな

  128. ※31
    お前みたいな体力がないおっさんはもう夜勤とか無理だからねー

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#