05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」

【悲報】声優・豊崎愛生さんが急性胃腸炎に・・・来週の「おかえりらじお」は代わりに寿美菜子さんが担当

 


無題

お疲れモードで帰宅したあなたを、
豊崎愛生さんが『おかえり!』とお出迎え!
心通わすほっこりトークで、溜まった疲れをゆる~りほぐしてしまおうという
リアルタイムプログラム「豊崎愛生のおかえりらじお」。

本日、12月3日の放送ですが、
パーソナリティの豊崎愛生さんが急性胃腸炎のため、
お休みとなります。ご了承ください。

お休みの豊崎さんの代わりに、
今夜の放送は豊崎さんと同じスフィアのメンバーでもある
寿美菜子さんが担当します。
今夜だけ特別に、寿さんのお家に『おかえり~』。

番組では、あなたからの今日一日の報告、
ピンチヒッターを務める寿美菜子さんへのメッセージを大募集!

番組メールアドレスは
okaeri@joqr.net です。
たくさんのメール、お待ちしております!

【番組概要】
■タイトル     『豊崎愛生のおかえりらじお』
■パーソナリティ  豊崎愛生
          ※12月3日のみ・・・寿美菜子
■放送媒体     文化放送 超!A&G+
■放送時間     毎週木曜日 22:00~23:00
■メールアドレス  okaeri@joqr.net


 
 
        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
        ____
      /      \ て
     /  ─    ─\  え・・・風じゃなくて胃腸炎???
   /    (○)  (○) \ そんなラジオでは元気だったのに・・・まじかよ・・・
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |              |
. /´                   | |    VAIO        |
 |    l              | |              |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
おおおお、どうすればいんだよおおお
 
       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \  \\    て・,‥¨
     |    ( ○)(○)   __   そ¨・://
    . |   o゚ (__人__)  ./   \  __  /  ̄ ̄ ̄\ てかさいきん声優さんの病気やら怪我やら多すぎでしょ
      |  0   `ー’´ノ./      |/   /\:::/:::::   \ まじで何が起こっているのよ・・・
    .  |        }          }   。<ー>:::::<一>。    \
    .  ヽ       }         {    j゚~(__人__)~゚。:::.    |
       ヽ     ノ           /\  ゜\;,`⌒ ´ ゜    ,./
      /  ⌒゚ ‘”‘”´(;     / Y Y   。 ゚;)`゛’゛’  ゚,r’⌒  \
     / ,_ \ \\ \     ・; ∵ .  / /\/ / _, ゙i
      と___)_ヽ_つ_ヾ_つ        .;.と_ッ_;_と_,r’_(___つ
 
 



 

コメントを書く
  1. とむふぁっく!

  2. 早く良くなれ

  3. 来週?

  4. これってちゃんと治る病気なのか?心配になる

  5. うんこぶりぶりぶりぶり

  6. 彼氏が毎日見舞いに来るだろうから、存分に甘えられるな

  7. ちょうど今けいおんミニアルバムの新歓Mix聴いてたわ
    ちょっとお百度参り行って来るわ

  8. 4
    胃腸炎なんてストレスでもなるし。珍しいもんでもない

  9. 風で草

  10. 産休でしょ

  11. 本日って文字が見えねえのか...来週とは。

  12. どうでも良い話ですね
    声優なんて刺身のつま以下…

  13. えみつんより背がでかい(´・ω・`)

  14. 俺も胃腸炎にかかったことあるけど溝パンチくらい続けるような痛さだった
    あと過剰のストレスが原因でなるらしいよ

  15. おからじって今日これからなのに、ラジオでは元気だったとか、来週だとか、やらかんどこの時空の話してんだよ

  16. 産休やな

  17. あああああぶりぶるぶるび~~~

    臭そう

  18. やらかんのPCはVAIOか

  19. ピンチヒッターですぐに対応できる団地妻さんもすごいなw

  20. ごっくんしすぎかな

  21. 名前出したらただでさえ今うるさいのがわいてきそうだから言わんが
    何となくストレスの原因は想像がつくような
    まあ当たってるかわかんないけどね

  22. 産休にサンキュー!


    トムファックでした

  23. ストレスか

  24. 22
    ???

  25. 急性胃腸炎って事はノロウイルスとかじゃないの。
    そんな特別なことじゃないから記事にする事でもないだろ。

  26. おかえらないらじお

  27. ブビッブバビビビビビ〜ッ!!

    プウッ

  28. ご懐妊おめでとうございます

  29. ウンコが着いたチンコでも舐めさせられたか?
    ……すると、自分のウンコが原因なのか!?!?!?

  30. 本当は性病でOUTなんでしょ?

  31. コイツハモウオカエリデキナイヨ……

  32. まじかよエグチン最低だな

  33. 食中毒でも急性胃腸炎ってなるな

  34. オワコンの人かw

  35. あいなまあああああああああああああああああ

  36. 竹達にも報せてやらないと!

  37. 33
    ここのサイトが看板に掲げてるのの主役の中の人

  38. 小学生の時にかかったわ 風邪拗らせて。兎に角 吐いて吐いて酷かった。入院して何本も点滴射った記憶ある

  39. 憎死ぃぃぃぃぃぃ!!!!!

  40. 最近、ゆかりん馬鹿にする記事を作ってないな、やら管の奴。
    さぼってるのか?

  41. 遺作は何になるんだ?

  42. 妊娠or別れ話で本当に胃腸炎。本当はどっちでしょう。

  43. 多すぎってほど多いか?
    こんなもんだろ

  44. 詐病だわ絶対つわりだわ

  45. 彼氏がどうのこうのいってる童貞君・・・
    もういい歳なんだけどね。

  46. むぎゅううううって何や?

    何かを抱きしめる音じゃないでしょうか

  47. 毎年何故かインフルエンザが多い、文化放送関連のアイドル声優だけど、
    今回はインフルじゃなくて胃腸炎か。
    この番組、前身の番組から数えて何年やってるんか知らないけど、
    おそらく史上初の事態だな。

  48. まつらいさんの二の舞か!

  49. たぶん食べ物だろうな。
    俺も2回なって2回とも冬だったからカキあたりか。

  50. こええな・・・なんか死にそうで不安になる・・・

  51. 来週とか管理人はホントに馬鹿だなぁ

  52. 紬ちゃんバージョンの、くぎゅぅぅぅかな?

  53. 52
    それはノロ

  54. けいおん好きなら、今日で映画けいおんが4年たったことも触れて欲しかった

  55. 松来さんもニッコリ

  56. ※56
    ノロだけじゃなく腸炎ビブリオもある

  57. 俺もノロでうどんしか食えないから気持ちちょっと解る
    でも声優だから出産休みかも知れんな

  58. 汚ねえチンポしゃぶってるから

  59. ご懐妊とかならいいけどな
    それなら胃腸炎とは言わないだろうし

  60. 誰でもなったことあるだろ。辛いけど別に騒ぐことじゃ無い

  61. けいおん 劇場版から4年か

  62. ここたまどうするん?

  63. 産休トムファック

  64. まずおかえりらじおが生放送だってことを理解してないな
    エア視聴のくせに適当なコメントしてんじゃねえよやらかん

  65. 感染性の奴なら家から治まるまで出てきたらあかん

  66. こんなやついたなあ

  67. 白濁液はおかずだよ♪

  68. 社会人だったら普通だな
    でも症状こじらせないといいな

  69. 俺も潰瘍性大腸炎なったわ

  70. アクセルワールド2期あるかもしれねえんだから豊崎死ぬなよ、お前以外あんなビッチヒロインを演じられる声優はいない

  71. 70
    良質淡白とムチンが含まれてるから害は無いな

  72. ※65
    通常アフレコとダビングの間にはある程度時間があるから
    一回休んだとしてもなんとかなる。
    普通の腸炎なら一週間も休まないだろうし。

  73. 寿さんの方がうれしい

  74. 死にそうとかお前ら馬鹿かよ
    つらい症状だがこじらせなければ死ぬ事はまずないわ
    なんでも不安がってんじゃねーよぼけ

  75. 生まれてくる子どもは松来さんなんや

  76. 牡蠣だな

  77. クズ人間がいっぱい

  78. キモヲタのストーカーにストレス溜めてたんだろうな

  79. お大事に

  80. 耳にゲロが掛かる!!

  81. 50
    インフルエンザに起因する胃腸炎もあったんじゃなかったっけ?

  82. 来週?今日だろ?

  83. やらかんは過去に生きてるのか

  84. こんな思いをするのなら胃や腸に生まれたかった

  85. おい今日だぞw

  86. 今週と言うかまさしく今だろw

  87. ストレスの原因はやらおんだろうな
    ちょっと前にこの人の発言を記事にして面白がってたから

  88. ついこの前、急性胃腸炎になったけどたいしたこと無いぞ
    水分取っておけばええんや

  89. うわっ!間に合った

  90. 年だろ

  91. おい、ホモの広告はるなよ!びっきりしたじゃないか!

  92. つわりか

  93. 三森に貰った松竹にあたったんじゃね

  94. もう代わりはいるからそのままくたばってもいいぞ

  95. トムとの子どもか

  96. 松竹www
    バーカw

  97. トドファックさんの白い液体におかえりしたのか

  98. 急性胃腸炎だから食あたりって事でしょ
    ノロとかじゃないの

  99. 胃腸炎はインフルの弱い版みたいなもん
    ちゃんと薬のんで安静にしてれば治る

  100. 胃腸炎つらいよな うんこ が水みたいな下痢になる

  101. 今月、ToLOVEるのイベント行くんだけど参加するんかな(;´д`)

  102. 俺も去年かかったけどマジできつかった

    一週間まともに食えなかったし、下痢も酷かった

  103. 出産休暇じゃないの?

  104. ウイルス性だったら1週間自宅軟禁

  105. 急性胃腸炎と言って反応をみたりワンクッション入れたりするのは割とある手
    その後の発表までがお約束


    まぁマジならお大事に

  106. 割とある病気だからこそ、よく使われるのが胃腸炎

  107. やら管も、あっこれは…と思って記事にしたんだなw

  108. ノロだろ
    新型大流行のおそれとか言ってんだし

  109. 妊娠の隠語じゃなかったっけ?

  110. けい豚はもう好きじゃないっしょ?
    なにファンみたいな反応してんの?

  111. いきなり妊娠→結婚とは発表せずに、ワンクッション入れる場合が多々ある
    胃腸炎とかね

  112. 急性胃腸炎も知らんのか…
    誰でもなるしかなり辛いけどすぐ治るよ
    まあ時期的にはそろそろ流行の季節だしね
    おまえらも手洗いうがいちゃんとしろよ

  113. まぁノロだろうな
    こんな急に発症するってことは

  114. いつかのリークはこの事だったのか…?

  115. tom-h@ckの精液飲みすぎだわ

  116. 胃腸炎たってそんな誰しもならんだろ。インフルより多いのか?
    風邪をひくように流行はしない

  117. そのままの意味で受け取るチェリー

  118. まぁ今更どっちでもいい層が大半だな
    トム以降目に見えてファン減ったし

  119. 豊崎さん妊娠おめでとうございます

  120. ※120
    胃腸炎は空気感染てよりストレスの割合が大きい気がする

  121. 心配してるふりすんなクズ管理人

  122. 豊崎さん好きです
    早く良くなって下さい

  123. 声優オタってキチガイで危ない奴等が多いからな
    イベントでキモオタがウィルスばらまいてんやろうな

  124. 急性胃炎はマジ痛い

  125. ここたまの収録は大丈夫じゃろうか?

  126. この時期だしノロっぽいな
    あれ潜伏期間24〜48時間くらいだからねえ

  127. 代わりの寿さんも美人じゃ

  128. トムとファックしすぎたんだろ
    急性胃腸炎なんてほんとなん?

  129. ノロか
    冬は要注意なんだよなあ

  130. 下痢がピーピーで便所が汚れまくってるだろうね

  131. 食中毒、腹風邪(感染症)、ストレス、外傷、アレルギー、他疾患の合併症
    程度も軽い嘔吐下痢から命に関わる重篤なものまで千差万別
    ありふれ過ぎて原因絞れんわw

  132. 胃腸炎なんて別に珍しくもない酷くもない

  133. 急性胃腸炎は親父が3年前になったがすぐ治るよ1週間もあれば

  134. 管理人のお家では「今夜」と書いて「らいしゅう」って読むんだよ
    察してやれよ

  135. 急性胃腸炎で救急車で運ばれた俺が来ましたよ
    いやマジで辛い。痛すぎてトイレで横になるレベル。
    ンコが出るならまだマシで、出ないのに激痛が続いて解放されない。
    幸い盲腸ではなかったけど、1日鎮痛剤点滴されてやっと回復した。

  136. 松来さんの二の舞にならないで欲しい!

  137. 俺も盲腸みたいな痛みあったけどヤクルトとか飲んで一ヶ月で治った

  138. ちょうどけいおん一期DVD見てたからマジか―……お大事に
    あれは本当キッツいしまじ便器必須アイテムだし、入院しても飲み物なかなか飲めなかったからなー

    お前らも気をつけろよ

  139. 食ザーでもしたんだろ

  140. 生放送のラジオは大変やな。井口裕香くらいの体力が無いと務まらない

  141. 時期的にはウィルス性胃腸炎が可能性高いだろうね

  142. 口臭えよって誰かに言われたのかな

  143. 未だにトムトム言ってる奴らちょっと怖いんだけど。

  144. ラジオでは元気だったのにってなんの話ししてんだよ

  145. 聞いてもないのにまるで聞いたかのように見せかけた嘘コメントw
    生って事も知らないなんてあほじゃない?やらおんしんだほうがいいよ

  146. 嫌われすぎだろwww

  147. 寿美菜子は俺の嫁

  148. 南無阿弥陀仏

  149. カキでも食ってあたったんじゃないか?

  150. 超A&Gって 何KHz 何ビットなの?

  151. 急性胃腸炎=ノロウイルス

    世間の常識だからな。

  152. […] 続きを読む […]

  153. 「ゆるゆり」では、元気に声優していたのになー
    実はガンや胃潰瘍だったりして

  154. 先週ジュエルペット出てたのに

  155. トムファックとさっさと結婚すれば万事解決!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#