05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【朗報】『アクセル・ワールド』が1月からMXで再放送決定! ヒェア!ヒェア!!!!

64_2015120320472865e.jpg  

 
 



 
 

巨人中学校→アクセルワールド再
 
 
 
 え?まじでAW再放送きたの????????????

     ノ´⌒`\           ∩___∩    ━┓     /  
  γ⌒´     \          | ノ\     ヽ.   ┏┛   /
 .// “”´ ⌒\ \       /  ●゛  ● |   ・    /.    ___   ━┓
 .i /  \   ,_ i )\      | ∪  ( _●_) ミ     /     / ―  \  ┏┛
  i   (・ )゛ ´( ・) i,/ \    彡、   |∪|   |    /     /  (●)  \ヽ ・
 l u   (__人_).  | .   \ /     ∩ノ ⊃  ヽ /     /   (⌒  (●) /
_\  ∩ノ ⊃ /  ━┓\  ∧∧∧∧∧∧∧/     /      ̄ヽ__) /
(  \ / _ノ |  |.  ┏┛  \<         >    /´     ___/
.\ “  /__|  |  ・     <   ━┓   >    |        \
―――――――――――――<.   ┏┛   >―――――――――――――
      ___    ━┓     <    ・     >.          ____     ━┓
    / ―\   ┏┛     <         >        / ―   \    ┏┛
  /ノ  (●)\  ・       /∨∨∨∨∨∨\      /ノ  ( ●)  \   ・
. | (●)   ⌒)\      /            \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |    /    / ̄ ̄ヽ  ━┓  \   |   (__ノ ̄   /
  \        /   /    / (●) ..(● ┏┛   \  |            /
    \     _ノ  /      |   ‘ー=‐’ i  ・      \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´     `\/        >     く          \  /´    (,_ \.\
     |      /      _/ ,/⌒)、,ヽ_         \ |  /     \_ノ
     |     /         ヽ、_/~ヽ、__)  \        \
 
 
 
 
 
 
 
             ___  ___
          r⌒η::::;;;:::’/  ⌒三\⌒)   いよっしゃあああああああああああ
         /\ \::/  ( ○)三(○)\  これでまたヒェアヒェアができるぞおおおおおおおおお
        /::::::::: :.\ \ :::::⌒(__人__)::\ ヽ, 
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i  てかBDBOXもでるしOVAも出るから楽しみだわ
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\  `ー’´  / .ノ  てかBDBOXとOVA売れたら2期やってくれえええ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\   ・ .  ・i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )      .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \.    __  i /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    ヽ.  .| | _i
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\     .ノ | .¦
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、__ (::::)..::) ノ
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /    /
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/
 
 



 

コメントを書く
  1. オワコン

  2. ↓ここでオバマが冷静に一言

  3. 悲報 ガールフレンド♪、庄司ゲー超え

  4. あの主人公の遺伝子を受け継いだ子供を、欲しいなんて思う女存在すると!?

  5. デスガンのやつだっけ

  6. もう電撃で続編やるの竿くらいでしょ
    はまおうですら完全放置だぞ

  7. 再放送ってことは夏か秋に2期の放送かな

  8. 見たことないけどつまんなそう

  9. SAOに負けたゴミw

  10. 豊崎さん妊娠おめでとうございます

  11. これとストブラ2期、劣等生2期アニメ化したら電撃はもう何もない

  12. もうバンバン再放送枠を増やせよ。
    しばらくはそれで凌げば良いよ。

  13. 11
    多分全部2期ないぞ

  14. 来年7月に2期クルー?

  15. 夏から2期やってくれ

  16. すまんラブライブサンシャイン作るのに忙しい
    二期は諦めてくれ

  17. 作者が声優やったやつ放送するのか?

  18. ラブライブサンシャイン(笑)

  19. これは、二期やる準備が整ったか?

  20. 禁書ホラ泡はまおう劣等生
    これらを無視してなぜデュラ分割3クールという奇行に走ったんだろう

  21. SAOよりこっちの二期が見たいのは少数派か

  22. ラブライブも一段落ついたからな
    やっとAWにうつってくれるわ
    本当ラブライブは糞邪魔だなら

  23. 11
    天鏡のアルデラミンが制作決定してたな

  24. 実況でヒェアヒェアするの楽しそう

  25. 21
    結構いると思う
    アニメの出来だけで言うならこっちの方が良かった
    ただ他で色々負けてるけど…

  26. 巨人中学校→アクセルワールド再

    梶君つながりか

  27. 主人公がデブで草

  28. これは2期やるかどうか微妙なラインだな…
    可能性的にはそれなりにありそうだけど、再放送終了頃に2期発表なるか。

  29. キリトよりデブのが好感持てるんだよなあ
    泥臭いところが良い
    見た目はクソだけど

  30. 25
    ソース出せよ!デブw

  31. オバマが到来♪

  32. SAOとどこで差が付いたんだろう?

  33. ただのBOX発売でしょ…

  34. 30
    ソース?とんかつソース欲しいのかデブw

  35. 再放送終了直後に2期始めたら神

  36. 電撃からお金もらってるのかな?
    今日はあからさまに多い

  37. オ バ マ ガトウライ★

  38. まあデュラ分割3クールとかやってんなら他にいくらでもやるアニメあるだろとは思うわ
    禁書なんてもう5年放置されてるぞ

  39. ラブライブは次の盗作先探さないと厳しいんじゃ無い?

  40. OVAすら作られないはまおうってマジでなんなんだろう
    塁平万越えやぞ

  41. ラ!サンシャインとか要らんからAW2期やってくれ

  42. 俺もSAOも好きだが
    AWの方が好きだから、この動きはうれしい

    はよ2期お願いします。
    (ただ、区切りのいいとこないんだよなぁ)

  43. 結構好きだったよ

  44. よっしゃあー
    2期フラグや!

  45. AWのOP2は名作
    ここだけで凄い盛り上がる

  46. 原作者が何故か毛嫌いして放置してたもんな~

  47. BGMのセンスが壊滅的に酷くて、メインヒロインの声がゴリ押し下手くそだった記憶しかない

  48. ※11
    ストブラなんかに四万程度の原作売り上げも
    二クールもやったアニメも全部中途半端だしまずない

     かろうじてあるだろうってのが
    次期看板の劣等生

  49. 黒雪姫の声優さんが下手だと思ったが、どうなんだろう?

  50. 40
    だいたいポニキャンBOOKS出した 
    ポニーキャニオンに対する制裁とか言われてる

  51. 主人公が豚はないわ

  52. 49
    まあもっと下手だったのは原作者だけどなw

  53. >>49
    今そこそこの人気声優になってるぞ。
    いろんな作品のメインキャラもかなりこなしてるぞ。

    ただ学業は・・・

  54. 20
    腐が食いついてきたから
    いつやっても売れるとマジで思ってたんだろうな~
    三クール+番外編を劇場版だし
    だからKADOKAWAはダメなんだよ

  55. 49
    アスタリスクの姫様とどっこいどっこい

  56. こっちやる位ならホライゾンやれよ

  57. 正直こっちのニコの方が好き

  58. もう今からやっても空気やろ

  59. というか2期なんてやっても売れるの?これ

  60. 57
    そういえば日高里奈はSAOと両方出てるな。

  61. アニメに関して言えばSAOよりAWの方が良かった
    特に2クール目の能美編

  62. 61
    能美役の声優さんむっちゃ上手かったよな。

  63. ラブライブ以下のゴミのAWなんて見る奴いるんだw

  64. もっ先の中の人の下手さとBGMのセンスの無さを除けば神アニメだと思う

  65. 64
    そりゃあいるだろ
    馬鹿かお前

  66. これ糞つまんなかったわ
    SAOの作者見習えよ

  67. 64じゃなく63な

  68. スパロボにだせよー!

  69. 2クールアニメだったっけ
    ってことは半年後の夏アニメからもしかしたら

  70. >>42

    それな。ちょうど2期やるあたりからおもしろくなるけどどこで締めるかよね

  71. 2期あるかもな

  72. MXで再放送するからって2期くるかもとかどんだけ頭ハッピーなんだよ

  73. ヒロインの親がキリトとアスナ。

  74. 安価ミスって偉そうな奴w

  75. AWは、設定に失敗した分かりやすい例だから
    ラノベを書く奴は反面教師にするのが吉。

  76. パチで儲けたからか

  77. BS11でやって欲しかったが無理か?
    MXじゃ録画保存したくない

  78. 空耳のオバマが到来思い出したわ

  79. SAOと比べると全然人気ないんだよな。
    やっぱり主人公が悪いのか……。

  80. 2期来るんじゃね?

  81. SAOが好きでAWはスルーしてたが、後から見たらAWのほうが面白かったわ
    2期やってほしい

  82. SAOよりこっちの方が好きだから嬉しい…!

  83. 豚がうざすぎて即切りしたけど面白かったんかこれ

  84. デブと貧乳のカップルか・・・

  85. BOX欲しかったけど、2クールだけあって高かったね。
    値引き後2万切ったら買いたかったんだけど・・・。

  86. サンライズ8スタが漸く「アクセル・ワールド」2期に手を出す時が来たか…
    川原だから土曜覇権枠取って欲しいわ…

  87. オワコンですやん

  88. ALTIMAの付属CDのcyber cyberはハマったな

  89. なんか微妙に胸糞悪い話だった印象しかない

  90. わさびがポン!

  91. SAOよりかはこっちの方が面白いな

  92. 十把一絡げの異能力バトルアニメって感じだったな
    それと豚

  93. 8スタはこれとホライゾンの新作をよろしく
    ラブライブなんかよりずっと待ってんだ

  94. ホライゾンはともかくAWを作ってもなあ…

  95. メタトロン様最高

  96. 鎧編の最後までは見たいけど無理なんだろうな…

  97. アンチの多いAW
    なお売り上げ

  98. もう内容覚えてないw
    流石に時期を逸しすぎでしょ

  99. プラモがワゴンで投げ売られてたのは覚えてる
    買ったよ

  100. 2期くるうううううううううううううううううううううううううう

  101. これキリトの息子主人公なのか

  102. フィジカル音頭と黒雪姫の演説だけ録り直してくれれば
    完璧なんだけどなぁ

  103. 三澤はさすがにもう少し上手くなってるだろうから、劇伴担当変更して欲しいわw
    あとハルユキのキャラデザ、もうちょっと人間っぽく調整してやれよ。身長とか。
    2期やって欲しいんだがなあ。

  104. アニメのデザインはメカ過ぎて微妙

  105. 主人公マジキモイから嫌い

  106. 米66
    >これ糞つまんなかったわ
    >SAOの作者見習えよ

    素かボケか

  107. ロクに見てない奴らORにわかばっかだな

  108. ヒロインがキリトの娘な。黒、剣、技の名前まで同じ話

  109. なんだっけ 梶デブのやつだっけ?

  110. 原作はどうだか知らないが大して盛り上がらない話をグダグダやってた印象が強い
    自分はキャラにもそんなに魅力感じられなかったし
    よくあるラノベアニメって感想にしかならなかった

    メカデザは割と好きだったからプラモとかは買ったな

  111. 2期確定なのおまえらしらないの?

  112. 2期は原作改変して痩せてるかも知れんな

  113. 主人公がデブだし頭身がおかしい時点で無理

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#