05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【今年もあと1ヶ月】12月1日は『デレマス』本田未央ちゃん&『きんモザ』九条カレンちゃんの誕生日

20150222153225.jpg  

 
 
 



 
 
 

あとほかにも

『少女革命ウテナ』有栖川樹璃さん
『俺たちに翼はない』鳳鳴さん
『一週間フレンズ。』藤宮香織さん
『ミカグラ学園組曲』一宮エルナさん
『ラブひな』青山素子さん
『極上生徒会』伊丹ゆきみさん
『SAMURAI DEEPER KYO』朔夜さん
『07-GHOST』ロゼアマネル=オウカ=バルスブルグさん
『実は私は』白神葉子さん
『水色時代』河合優子さん
『ToHeart2』笹森花梨さ
『ガールフレンド(仮)』三科果歩さん
『D.Gray-man』アレイスター・クロウリー三世さん
『ガンスリンガー ストラトス』アーロン・バロウズさん
『NARUTO-ナルト-』ゾウリさん
『弱虫ペダル』金城真護さん


 
 
               / ̄ ̄\
              / ⌒  ⌒ \  リーダーとカレンちゃんおめでとう
  デーデ          | ( ●)(● ) |
.   デーデデッデ♪   l  (__人__)  │
              |   `⌒ ´   | ____
                 |           |/      \ リーダーはおっぱい大きいから好きよ
                 ヽ       / ─    ─ \  
          ((    ヽ    ./   (●)  (●)  \
                  /    |      (__人__)     |   デーデ
.              /        \     `⌒´    ,/     デーデデッデ♪
.          __/  /    ./          (
       (( 〈__/ノ   /           \
                  /  __/  /          \  \_
               (( 〈__/ノ         ノ.\__ ノ ))
                \___ノ /   /⌒\ /
                  ノ  ノ )|          \
              レ´ ^  レ.\___ノ\  l
                    ノ  ノ   ) ノ
                     レ´ ^    レ´
 
 
 
 
 
 
もっとアニメの扱いが良ければ人気キャラになっていたのに
           __                  γ⌒) ))
       γ⌒) ))\              / ⊃__
       / ⊃ _ノ  \ ∩⌒) ))   〃/ / ⌒  ⌒\      もうおわったことを嘆いてもしょうがねぇよ
    〃/ /  ( ●)(●) / ノ     γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) とりあえず祝いだ祝いだ~
     γ⌒)  (__人__)/ / ))  / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
    / _ノ   .` ⌒´ノ( ⌒)   (  <|  |   |r┬(    / / ))     (  <        }/ /.    ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)   (( \ ヽ      . } /                    / /
 
(´・ω・`)しかし毎日誰かしら誕生日だな
 



 

コメントを書く
  1. ノルマのクソライブ以外の誕生日記事とかどうしたやらハゲ

    とうとうネタなくなりすぎて頭おかしくなったか?

  2. リーダー(笑)

  3. 何だこの記事、というより何でリーダーの誕生日だけ…
    やらかんってもしかしてリーダー好きなのか
    確かに一番人間臭くていいキャラだけど

  4. (ネガキャン記事たくさん書いといて何言ってんだこいつ・・・)

  5. アイマスに擦り寄るな禿げ

  6. カレンちゃんの子宮の中にいる俺に一言

  7. 今年は自ら努力を怠ったのもあるが自然が異常で不漁だったな

  8. 劇場版やるとしてもあのスタッフのことだから

    本田無双しそうw

  9. 本田でコメ乞食

  10. 5
    本田叩きでコメ伸ばせってやらかんの
    わかりやすいメッセージだよ

  11. お前ら今年もあと1ヶ月だぞ

    やらおんなんかにいる時点でみんな人生終わってそうだけど

  12. ちゃんみおとカレンおめでとー!

  13. (あれだけディスっといて好きとか何言ってんだこいつ…)

  14. 5
    まぁ叩いてコメント伸ばせってことだろうね

  15. 未央は人気キャラじゃない?

  16. やら禿げがこの世に産まれて来なければラブライブもアイマスももうちょっと平和だったのにね
    なんで産まれてきたの?

  17. 最初一番嫌いなキャラだったけど、ムカつくキャラが増えすぎて終わってみたらそうでもなかった

  18. ポシャマス記念日

  19. 普通に人気キャラだし、3rdライブ一日目のミツボシ☆☆★の盛り上がりは一日目一番と言っても過言ではなかったぞクソやらカス

  20. 12月1日と言えば鳴海歩の誕生日

  21. バンダイナムコ3大害悪キャラの一人か

  22. デレステの本田は割と好き
    アニメの本田は嫌い

  23. ほんだぁ!

  24. 本田は声とキャラデザが嫌い

  25. ザ・高雄ワールド!時計の針は進まない…

  26. さっきの小ネタでにも本田リーダーは
    とか書いていたし本田好きだな

  27. ほらこんなしょーもない記事でもマスアンがイライラしてんじゃん

    彼らはナイーブなんだからやめろよ

  28. 架空のキャラクター
    本田未央 『アイドルマスターシンデレラガールズ』 四方みつる 『あんさんぶるガールズ!』 藤宮香織 『一週間フレンズ。』 ルナ姫木 『ヴァンガードプリンセス』
    WiiFitトレーナー 『WiiFit』 音村デイジー 「UTAU」 onちゃん 三科果歩 『ガールフレンド(仮)』 南里愛 「下級生」 速瀬まなみ 「カミカゼ☆エクスプローラー!」
    九条カレン 「きんいろモザイク」 ユリ 「クイズマジックアカデミー」 五條スクナ 『K RETURN OF KINGS』 八千穂茜 「恋妹SWEET☆DAYS」
    グラナイト 『ジュエルペット』 月詠イクト(月詠幾斗) 『しゅごキャラ!』 有栖川樹璃 『少女革命ウテナ』 三津谷あくと 「新テニスの王子様」
    播磨拳児 『スクールランブル』 ハチベエ(八谷良平) 『ズッコケ三人組』 鳴海歩 「スパイラル~推理の絆~」 星矢/イカロス斗馬 『聖闘士星矢』
    テイト=クライン 「07-GHOST」 地デジカ 綿谷新 『ちはやふる』 アレイスター・クロウリー三世 「D.Gray-man」 こころ 『デッドオアアライブ』
    笹森花梨 『ToHeart2』 ゾウリ 『NARUTO』 犬川荘助 『南総里見八犬伝』 ジュリオ・ディ・アンジェロ 「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」 夕霧 『遙かなる時空の中で4』

  29. 武藤カズキ 『武装錬金』 ウルキオラ・シファー 『BLEACH』 ジェイド・ハーリィ 『Homestuck』 九鬼紋白 「真剣で私に恋しなさい!S」 超鈴音 『魔法先生ネギま!』
    一宮エルナ 「ミカグラ学園組曲」 金城真護 『弱虫ペダル』 青山素子 『ラブひな』 シェリル 「THE RUMBLE FISH」シリーズ 露出狂子ちゃん 「露出狂子ちゃんと愉快な仲間たち」 深山雪見 『ONE~輝く季節へ~』

  30. 水色時代ってまたふるいのをピックアップしたな…

  31. 3年前のガチャで狂ったように回したのは覚えてる

  32. やっぱ本田リーダーはアニメ絵より原作絵のほうが魅力的だな
    うまく言えんけどアニメ絵はなんか違う

  33. アニメキャラ幾つあると思ってんだよ。

  34. 漫画家
    藤子・F・不二雄 徳田ザウルス やぶうち優 田辺真由美 みづほ梨乃
    声優
    松島みのり 池田政典 中川亜紀子 花村さやか

  35. 本田ってあのリーゼントの?

  36. 記念日・年中行事
    世界エイズデー 映画の日 鉄の記念日 いのちの日 デジタル放送の日 カイロの日 データセンターの日 着信メロディの日

  37. 21
    未央は声優と楽曲に恵まれてると思うわ

  38. けいおんラブライブ以外の誕生日?

    なんで中途半端に今日の誕生日だけ祝うんだよ

    アイマス叩きしたいだけ??

  39. カレンおめ
    本田はどうでもいい

  40. 穂乃果がどんなにゴリ押ししても人気最下位のように
    元気系短髪って人気無いんだろうかね

  41. そろそろラブライブ持ち上げんのに他作品貶めるのやめろや、な?

  42. 俺も誕生日なんだおっさん達祝ってよここ10年くらいは毎年毎年愛子様愛子様テレビでやってるくらいしかない取り留めの無い日だ

  43. 愛子さ…いや、なんでもない

  44. アイマス叩きのついでに引っ張って来られた きんモザに草

  45. どんだけ未央に粘着してるんだよここの管理人w

  46. 今日誕生日の皆さんおめでとうございます

  47. そろそろラブライブ持ち上げんのに他作品貶めるのやめろや、な? やらかんさんよ

  48. >もっとアニメの扱いが良ければ人気キャラになっていたのに
    未だにこんなことほざいてる豚がよくもまぁ特定の記事作る気になったな
    ああ叩き記事かこれ
    クズが

  49. (´・ω・`)いかにもなコメントあったらメールフォームでお教えください、対処します

    やらおん管理人のコメントがいかにも金と対立煽りくさいものばかりなので対処してください
    具体的には別のライター使えよ個人ブログだなんてもう誰も信じちゃいねーんだから

  50. 外注棚卸し担当かわってほしい

  51. 50
    本当これ ライバーとアイマスPの対立煽りいつも一緒の奴なんだよな 流石にバレバレだわ

  52. ラブライバーは叩いても、ラブライブのネガキャンはほとんどしないけど

    アイマスはアイマスPも叩くし、アニメも執拗に叩くのな

  53. チノとカレンってまんま金剛と響だな

  54. けいおん・ラブライブ以外に誕生日記事なんてあったっけ?

    きんモザもデレマスもこのキャラだけだろ記事?

    え・・・マジで本田未央(デレマス)叩くためだけに今日だけ誕生日記事なの?w

    もう20回連続くらいでアニメ叩いてるなやらかん

  55. そろそろラブライブ持ち上げんのに他作品貶めるのやめろや、な? これjinに言われてから急にアイマスの記事が増えたよなどう考えてもおかしいよなぁ⁉︎

  56. アニメは仕方ないだろ・・・

  57. ライバーも変わらないだろ 1期の最終回の時は大荒れだったし

  58. やらかん、ブラック企業大賞セブンイレブンの記事をアップせよ!

  59. この記事がラブライブとデレマスの対立に見えるキモヲタはちょっとヤバいんじゃね?

  60. botなんだろう
    それでも釣られる鴨いるから

  61. ちゃんみおの誕生日祝ったらアイマス叩きってどういうこと?

  62. 原作絵見れば未央が人気あるってのわかりそうなもんだけどなあ
    表情のひとつひとつがアニメ絵とは完全に別人なのがわかるだろうに
    まあ管理人は煽りたいだけだろうけど

  63. ビッグデータに載れるといいね

  64. 63
    Paカスが人気な訳ないんだよなぁ
    デレステでリーダーにしてる奴全然いないしw

  65. なんだよ
    ちゃんみお可愛いじゃなぇか

  66. モバP4年やってるけど、今日初めて「本田未央」担当Pの存在を知った・・・。
    本当にいたんだ!!

  67. (オワマスとかいつたたいたんだ?)

  68. ↑やらかんラ!出てるぞ

  69. リーダーは見た目がモブの割に積極的に前に出てくるのが良くない

  70. ちゃんみおはエロボディ

  71. 67
    舞踏会の日にラブライバー程じゃない軽装備だったけど
    幕張メッセにいた未央装備の俺を見なかったのか?ぷんぷん

  72. こんな奴の誕生日取り上げるとか誰得なんだよ…

  73. カレンちゃんはトレンド入りしてるのに
    本田は全くトレンド入りの気配なし…


    あっ(察し

  74. デレマスのキャラはやらおんで誕生日に取り上げられるのは少ないけど
    本田リーダーは優遇されてるのか…?

  75. QMAユリエ・・・

  76. マジかよ本田未央最低だな

  77. 未央好きだけど人気ないんやな
    アニメの23話で人気爆上げかと思ったのに残念だ……

  78. 元気キャラでオッパイデカいとかスゲーナ

  79. クロちゃんも1日だったのか…

  80. すっかり恒例の誕生日ネタ。
    確かに、何故か同じ日に複数のキャラの誕生日が重なる事が多い気がする。
    やはり考える事はみな同じって事だろうか。

  81. 俺らもやら管の事を祝ってやりたいから、住所と誕生日を公開しなよ!

  82. 本田ァ!おめ

  83. デレマス超人気ユニットNGのリーダーの誕生日だぞ
    こりゃビックデータ入り間違いないな!

  84. ヤラカスのアンチども特定のキャラ叩きすんなよ

  85. いままでモバマスのキャラの誕生日なんか祝ったことないやら禿が対立目的でこんなクソ記事書くのか…

  86. カレンおめでとー

  87. カレンはトレンド入りしてたのに未央は入らなかったじゃん!何で!?

  88. わざわざ煽るために誕生日記事作るとかw

    そろそろラブライブ持ち上げんのに他作品貶めるのやめろや、な?

  89. 本田のイラストは煽ってるようにしか見えなくなってしまった

  90. やぶうち優先生 おめでとうございます

    ないしょのつぼみ TVアニメ化しないかな
    後 水色時代の続編も

  91. アニメ見ていて本田未央の声が嫌いになった

  92. なんでアニバーサリー無料配布が未央だけなんだ?
    卯月や凛や他のCPメンバーは無料配布しないの?
    しかもTwitterで呟く直前で止めたのにもう一枚手に入ったし

  93. 94
    しまむー去年だったよ。

  94. 未央の中の人と誕生日が同じ
    微妙な気分…

  95. 全部が好きとか言っておきながら本田夫央になっとるが

  96. 本田未央?
    知らない子ですね。

  97. 叩かれてるのが可哀想で注目してたらいつのまにか好きになってた本田リーダー

  98. […] 続きを読む […]

  99. なんかNaNじぇいみたいなことやってんな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#