05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

池袋のアニメイト、おそ松さんミュージアム(限定ショップ)に入る為に凄い行列がwwwwww

CU26b7_UcAA_6b9.jpg  

 
 
 


CU2ezrZUwAE9ViL.jpg
 
 

 


 
 
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。     シェエエエエエエエエエエエエエ
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  缶バッチのために並びすぎだろwwww
 |  (●)(●) |  まぁ缶バッチ以外の目的もあるとは思うけど
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  てかまじでおそ松兄弟だけで、他キャラには全く興味もたれてないって言うww
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ いまから池袋いけば女子だらけやでハーレムやで
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ 数字松について語れれば仲良くなれるかな・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. やら缶○んでくれ~

  2. もらせ!

  3. さす松

  4. ヒェッ

  5. 社会現象だな

  6. 刀剣なんとかはもうブーム終了?

  7. 数字松ってなんだ?六つ子だから1~6松って名前なんか?

  8. 缶バッジとか一番どうしようもないグッズなのに・・・

  9. おそマス

  10. そこは一カラだろ

  11. すくねえな

  12. アニメグッズに行列なんて珍しくないだろ

  13. 見事に腐女子と転売ヤーしかおらんやん!

  14. 安定の女性率

  15. おそ松は腐女子アニメってはっきりわかんだね!!!wwwwwwww

  16. グッズ買うために並ぶ意味が分からない…
    飽きたらポイーやんけ

  17. こいつら、いつも行列作ってんな

  18. それよりパーカーのダサさ何とかして

  19. これでいいのだ!!

  20. パクライブ世代は缶バッチが好きやなぁw

  21. ハゲデブメガネの三拍子揃った豚が行列作るよりかは公衆衛生上マシだろ

  22. さすが覇権アニメ

  23. 某ブログではコメント欄の殆どがまんこで埋め尽くされていて草

  24. 完全にこれ盗権からおそ松に流れるパターンやなw

  25. おそ松がまじで女人気でるとはなあ…

  26. 女性だけw

  27. ラブライブと違って
    一般知名度皆無だから話にならん

  28. ミューズは8人じゃないとダメなんです!

  29. たしかモンハンは500人の行列ができたと聞いたが
    おそ松腐れはこの程度しか居ないの?

  30. 本当腐向けって流行り廃りが激しいな

  31. 29
    知名度高いゲームなんかと比べたらモンハンの方がかわいそうだろ
    お粗末なんてしょせん腐アニメだし

  32. うーん、ラブライバー缶バッジのほうがほしいなあ・・・

  33. 女の方がきもいよ。

  34. 女は流行り物に弱いからね 服の流行りと一緒

  35. がっこうぐらしで騒いでいた連中の金も出さなかったことに比べればよっぽどマシだな
    原作1冊買っただけでドヤ顔するような連中より

  36. 88年版のなら滅茶苦茶詳しく語れるがこいつら88年版興味無いだろうしな

  37. あほおおおおおお

  38. 男性はごちうさwww

  39. 刀剣はもう飽きたか
    pixivも女性向けランキングほとんどおそ松になったしな

  40. おそ松はともかくなんで腐女子はこんなに缶バッジを欲しがるんだ
    他の作品でもそうだろ

  41. こうやって流行りものにちゃんと金を出してくれる腐女子がいるからオタク産業が成り立ってる

  42. 今、ごちうさに食いついてる豚が3年、5年支えてくれるわけでもねーしな
    3期発表が無ければアニメ終了後捨てられるだけだろ
    なにも変わんねーな現にのんのん、きんモザも捨てたし

  43. 刀剣さんは過去の男扱いかw 飽きるの早いなぁ おい

  44. 男も並んでる!

  45. オワマスだと加齢臭がキツイからな

  46. おそろしあ

  47. パンケーキのオタク版みたいなもんだな

  48. 27
    一般には浸透していない偽りの社会現象ラブライブに言われたくもないな。

  49. 汚粗末さん

  50. PV発表の時点で面白そうだと思ったけどまさかここまで腐受けするとはだれが予想できただろうか・・・

  51. 女は~腐は~と言うか男も簡単に捨てるけどな
    がっこう、ダンまちなんて酷い
    東方、艦コレなんかは状況見て行ったり来たりコウモリだらけだし

  52. 男はトト子目当てか転売だろ
    あんスタ、おそ松さんで転売( ゚Д゚)ウマー

  53. 28
    ミューズは3人です

  54. 刀剣乱舞のほうは1月にミュージカルのCDが一気に12枚発売やで・・・・

  55. うたプリと刀剣はどうしたんだ?

    まじで消費スピード早すぎて逆に感心するわw

  56. フリーの映画が来月らしいね
    爆死するん?

  57. 女って移り変わり早いよね。彼氏と別れてもすぐに立ち直るしね

  58. 限定だしそらここに集まるだろw
    そもそも200人って多いのか

  59. すげえええ
    円盤以外でも稼ぎそうだ

  60. 萌え豚と変わらんやん
    きめぇw

  61. 横浜のメイトでも似たようなおそ松ミュージアムやってるから来いよ…!

  62. 数年後冷蔵庫との隙間で発見される缶バッチ

  63. 人少ないし意外と人気なさそう

  64. 可愛けりゃなんでも良いよ

  65. 腐女子も凄いなあ

  66. どんなコンテンツでも声優揃えれば

  67. 女は男のためにあるのではなーい

  68. シェエエエエ!のAAないの?

  69. イヤミは人気無いのか?
    おそ松でいいならイヤミでもいいとはずだと思うけど

  70. 腐市場は瞬間風速なのが難点なんだよなぁ

  71. 数字松ってなに

  72. _(:3」∠)_ しぇー

  73. 飽きた時に今まで以上に何でこんなの買ったんだろって思いそうだなこいつらw

  74. 見事に腐

  75. 赤塚不二夫が存命だったら腐ども発狂ネタぶちこんで絶滅させてくれるだろうになあ

  76. ラブライブとかwwwwwwwwwwwwwwww

  77. 腐女子完全に煽ってる管理人が腐女子に好かれる訳ないでしょ

  78. 気持ちっ悪っ 

  79. 嫁を毎年代える奴が腐に厳しいな
    同族嫌悪か

  80. 71
    一松と十四松の組み合わせのことらしい

  81. 55
    アイドル物はあんさんぶるスターズってソシャゲが人気で
    今はおそ松とあんスタと二極化してる模様

  82. めんどくせえ腐が減ったから刀剣すごしやすくていいわ
    害悪腐女子の良い移動場所になって感謝()

  83. 今期の真面目に腐向けに作ったアニメが可哀想すぎて草

  84. これ抽選だろ
    よく並ぶよな…

  85. >嫁を毎年代える奴が腐に厳しいな

    毎年?
    毎クールだろ

  86. 今日仕事で近くに来てるんだけど、帰りに覗いたらまだ居るかな?

  87. こういう女性向けコンテンツって全部人気声優ありきだよね
    人気声優まとめて起用してそのファンが毎度グッズに並んでるだけ

  88. みんな青梅には来ないのかなー(あんまり押し寄せてほしくはないが
    赤塚不二夫ミュージアムあるよ

  89. 女は金落とすからなあ…

    もう盗剣乱舞からお粗末に移ってるのかね

  90. 89
    俺も同じ事書こうと思った。
    前にも何回か書いたけど、過去2作のように6兄弟の声を女性声優が声あててたら、
    当然ここまでの事態にはならなかっただろうな。なんだかんだでまず腐声優ありき。
    ちなみに初代おそ松くんは1966年、2代目は1988年にアニメ化されてる。
    いずれも景気の良い時にアニメ化され、高度経済成長の象徴と言えるのに、今回の
    おそ松さんは打って変わって大不況のどん底の中でのアニメ化というのが皮肉だな。

  91. おそ松好きな腐女子もラブライバーと同じだね
    所詮はミーハー軍団

  92. 声優だけでキャラなんてどうだっていいんだろ

  93. わりと本気で赤塚不二夫のデザイン力だと思う
    元々ポップな単純絵からグッズ作りやすそう

  94. ふじょしきもい

  95. くさそう

  96. あの・・これっていつものことじゃないの?
    おそ松に限らず

  97. 何だかんだ身だしなみはちゃんとしてる辺り男と女の差だな

  98. 数字松ってなんだよきも

  99. 人少ないってそりゃ抽選当たった奴しか入れないし

  100. 男も女もすぐ他ジャンルへ、腐女子は別のCP、キモ男は別の嫁にすぐ移り変わる。皆そんなもんだろ。いちいち他人の趣味に口出しするもんじゃない

  101. 100
    腐女子のコンテンツで長続きした奴あんの?

  102. 池袋って、支那街を作ろうとしてる拠点だよね?
    前に、乙女ロードとか言って、腐女子ホモ街を作ろうとしてたりとか、
    胡散臭すぎだろ。池袋

  103. 100
    キャラ商売のお客様としてなら
    ラブライバーを見習え!の一言だよ。

  104. イヤミとチビ太のグッズも買ってやれよ・・・

  105. 103
    ラブライバーとかいうゴミ見習ってどうすんの

  106. これ何がこっけいって
    普段、『ごちうさ』とか『きんモザ』を喜んでいる男連中をみて
    「可愛いキャラがしょうもない会話しているだけの日常系()に釣られるキモオタ(プゲラ」
    といっているま~んが
    「おそ松まじ最高! ギャグもキレッキレで、キャラもいきいきしてる!」と
    騒いでることなんだよねw

  107. とうちゃんはなあ、とうちゃんはなあ、とうちゃんなんだぞ!

  108. 106
    分かるわ
    萌え豚は萌えアニメとして認めて見てるし、その事がキモいと自覚すらあるのに、
    腐女子は腐向けをギャグアニメとして最高とか腐女子は可愛い子多いとか、世間から認められたい願望が強い
    両方気持ち悪いし、異常性癖で言ったら腐女子の方が異常なのにな

  109. 108
    無機物相手に一生懸命マウンティングしてる犬みたいで笑える

  110. 腐って昔のおそ松くんとか見たことあるの?

  111. よくこんなつまらんのみるな

  112. さすが旬なアニメだな

    正直ここまで人気が出るとは思わんかった

  113. 105
    キャラ商売ではな、出すのは口だけで金を出さないのがゴミ屑なんだよ。

  114. よく周囲の店からクレーム来ないな

  115. どうせこいつらお粗末2クール目には半減ぐらいするでしょ
    旬ジャンルにいることがモットー()みたいなバカだし
    自分の信念がないんだよきっと

  116. ……うわぁ、どれ1つとして欲しいと思えるグッズが無い

  117. 会社が近くだからウザくてたまらん

  118. 水袋投げられてないぶんパク剣よりはずっとマシだな

  119. これで萌えアニメのこと
    気持ち悪いって言ってるんだから
    頭悪いわ

  120. 人気なのはいいことだ
    ラブライブだって同じようなことしてんじゃん

  121. そういや、女は声優しか見てないが男は中身を見る
    女は金を落とす

    って豪語してる奴いたけど、ラブライブ声優が紅白に出てるのでモロ声優に注目してる、グッズ買う量も異常

    男も女も変わんねーじゃねーか

  122. しかしこういう、まとめサイトが一番害悪だな

    こんなサイトが無ければ、おそ松さんはギャグアニメとして男からも受け入れられたのに、こういうまとめサイトがあるから
    「腐と同じもんなんて好きにならねー」
    って思い込みする奴が出る

  123. まあ、だんマチ、がっこうで騒いで捨てた男も同じ
    東方、艦これ、アイマス、ラブライブに騒いでた男も同じ

  124. 缶バッジとかキーホルダーとか糞アイテムばかりやん
    こんなの並んで買ってどうするの?
    転売?

  125. 缶バッジは推しメンをアピールするアイテム。ジャラライバーみたいなもん

  126. 何言ってるの?コレ以外にメイトの9階のイベントスペースに200人以上詰め込んでて9階からメイト入り口まで階段に並んでたんだよ、んで外の列もあれだからざっと見るに2000人くらいはいたはず(笑)
    ってかさナンジャタウンやるみたいだけど初日やばいんじゃないの??

  127. 27
    なに言ってんだお前
    おそ松さんの方があるに決まってんだろ。天下あの赤塚不二夫だぞ、ラブライブなんかと比べんなよ

    111
    人の勝手だろ

  128. なんで女に人気あるの?っていうけど
    単純に面白いしキャラクターが魅力的だから
    あと絵のタッチ、色使い、背景美術どれも綺麗だから女受けしてんだよ。
    人気声優使ってもつまらんからコケたアニメのほうがよっぽど多い

  129. […] 池袋のアニメイト、おそ松さんミュージアム(限定ショップ)に入る為に凄い行列がwwwwww | やらおん! […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#