05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

【画像・小ネタ】TVアニメ化も決まっているエロゲ『ワガママハイスペック』キャストが発表される!

 

(´・ω・`)表名義あるか検索したけど、見つからなかった
(´・ω・`)TVアニメでやる時はどうなるんでしょうね()
  
  
  
 
 
 
 


米国14歳の少年が「3×3×3」のルービックキューブで世界記録を叩き出した

公式団体『WCA世界キューブ協会』によると、米メリーランド州クラークスビルで11月21日に行われた“River Hill Fall 2015 competition”において、米国出身のルーカス・エター(Lucas Etter)さん(14)が4.90秒という驚異的な速さで世界記録を塗り替えた。

これまでの世界最速記録は今年4月に米国出身のコリン・バーンズさん(当時15歳)が樹立した5.25秒。
5秒の壁は越えられないだろうと思われていただけに協会関係者も興奮が隠せない様子だ。

実はこの日、世界記録が3度も打ち出されるという波乱の大会でもあった。
まずコリン・バーンズさんが自身の記録を上回る5.21秒をマーク。
次に挑戦したキートン・エリス(Keaton Ellis)さんが5.09秒を記録。
そしてルーカス・エターさんが最後に叩き出したのが4.90秒だったというわけだ。

http://japan.techinsight.jp/2015/11/post-161152.html

早すぎだろ
 
 
 
 


女にやらせろよ

dat151125205737.jpg
dat151125205751.jpg

 
 
 
 


『レジェンド オブ キングダム』と『まどマギ』がコラボ!

001_20151125213704b9a.jpg
002_20151125213702db4.jpg
003_20151125213700efb.jpg
004_2015112521365995f.jpg
005_20151125213657f3d.jpg
006_2015112521365510b.jpg

ガンホーのスマートフォン向けマルチプレイアクションゲーム
『レジェンド オブ キングダム~王国騎士団の絆~』が
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』とのコラボ実施決定!

http://www.4gamer.net/games/263/G026348/20151125006/

 
 
 
 


『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』すでに61億円の売り上げ!

188769.jpg

同作品は前売り券の初日売り上げ650万ドル(約7億8,000万円)となり、その後売り上げをここまで伸ばしてきていることから、来月の公開で記録破りのデビューを飾ることが予想される。

ちなみに、今年公開された『ジュラシック・ワールド』が2億880万ドル(約257億円)を記録し歴代1位のデビューを果たしている。

そんな中先日、『スター・ウォーズ』の生みの親とも言えるジョージ・ルーカス監督が同作品の監督を2度と務めないと決めた理由が周囲からの多くの批判を受けたことによるものだったと明かしている。

ルーカス監督は「映画を作ると批判を受けるし、僕が何かをする前に周りの人たちが僕が何をするのか決めてしまうんだよ」「だからあんまりおもしろくないよね。なにも試すことが出来ないんだ。
何も出来ないし、僕はただ決められたことをやらなくちゃいけないんだよ。僕はそう言うのは好きじゃないから2度とやらないことにしたんだ」と語った。

http://www.cinemacafe.net/article/2015/11/24/35872.html

 
 
 
 


キャプテンアメリカ3の予告公開

なおスパイダーマンは出てない模様
 
 
 
 


小学校男性教諭(38)が男児を素っ裸にして写真撮影会し逮捕、過去には女児に触り問題

3_20151125214719f3e.jpg

勤務する小学校の男子児童を裸にしてカメラで撮影したなどとして、警視庁捜査1課が強制わいせつと児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで、東京都三鷹市内の小学校教諭の男(38)を逮捕していたことが24日、捜査関係者への取材で分かった。

男は昨年、別の女子児童の体を触ったなどして問題になっていたが、学校や三鷹市教育委員会は今年度も男を学級担任に就かせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000083-san-soci

 
 
 
 


バイクで集団暴走をしたとして足立区の不良グループ「トッポギ」のメンバーの少年12人を逮捕

krtp7b26u.jpg

蛇行運転などの危険行為をしたとして、東京・足立区の不良グループの少年12人が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、足立区の不良グループ「トッポギ」のメンバーで16歳から19歳の少年12人で、
今年5月、文京区の路上でオートバイで蛇行運転などの危険な行為を繰り返した疑いが持たれています。

このグループは、メンバーが出場する格闘技の試合の景気づけで試合会場の後楽園ホールまで走ったとということです。

また、警察官にペットボトルを投げつけ、挑発しながら足立区まで逃げたということで、
取り調べに対し、「パトカーを挑発しすぎて本気にさせてしまった」と容疑を認めているということです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2643948.html

 
 
 
 


Amazon、NY地下鉄に日帝の旭日旗とナチスの紋章の座席広告掲載→非難殺到で即撤去

20151125-00000012-jij_afp-000-8-views.jpg

米インターネット小売り大手アマゾン・ドットコム(Amazon.com)がニューヨーク(New York)の地下鉄に掲示した、
ナチス・ドイツ(Nazi)の鷹の紋章と日本の帝国主義の象徴とされる旭日旗のデザインを使用したドラマ広告が、非難が殺到したために撤去に追い込まれた

 米国旗に日独の両シンボルを融合させたこの広告は、同社制作のドラマ「The Man in the High Castle(高い城の男)」のプロモーションとして、
ニューヨーク州都市交通局(MTA)から許可を得た上で、タイムズ・スクエア(Times Square)を走る地下鉄の座席を塗り替える形で掲示された。

 先月放映が始まった同ドラマは、フィリップ・K・ディック(Philip K. Dick)の同名小説が原作。
第2次世界大戦(World War II)に敗れ、東部をナチスに、西部を日本に占領された1960年代の米国を舞台にした架空のシナリオが展開される。

 広告については、第2次世界大戦とホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の生存者の感情を害するものだとして、ニューヨーク市のビル・デブラシオ(Bill de Blasio)市長などが広告の撤去を呼び掛けていた。

当局者がAFPに語ったところよると、広告は当初、来月まで掲示される予定だったが、現在、撤去作業が進められているという。【翻訳編集】 AFPBB News

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000012-jij_afp-int

 
 
 
 


17歳少年出演のAV制作容疑 会社社長を逮捕

i320_201511252155302b8.jpg

17歳の少年をアダルトビデオに出演させたなどとして、警視庁少年育成課は25日までに、児童福祉法(淫行させる行為)と児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、DVD制作会社社長、大井正太容疑者(48)=東京都文京区千石=を逮捕した。「18歳未満と知らなかった」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は2013年2月、新宿区のマンションで、少年が当時、18歳未満と知りながら、ほかの男優とみだらな行為をさせ、わいせつなDVDを制作した疑い。

 同課によると、この会社は同性愛者のアダルトビデオ専門で、DVDはインターネットなどで1本約1万円で販売、約千枚売れたという。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1911519

 
 
 
 


千葉大の飲み会で「何が起きても責任なし」という念書を書かせる

CUlC1-jUkAEz3nis.jpg

アクアに置いてあった念書、、
飲みサー怖すぎる、、

22:04 – 2015年11月24日
http://twitter.com/ntglider3/status/669139524748886017

 
 
 
 


テレビの見すぎは死亡率アップ 運動をしてもダメ

health_20151120145607-thumb-autox380-76619.jpg

テレビを長い時間見るほど死亡率がアップするという研究結果を米国立がん研究所がまとめて、2015年11月、米予防医学雑誌「AJPM」に発表した。これまでも、テレビの見すぎは、がんや心血管疾患の発症リスクを高めるという報告はいくつか出ているが、自殺も含めた主要な病気すべてに悪影響を与えるという研究は初めてだという。

研究チームは、1995~1996年の時点で慢性疾患をもたない50~71歳までの約22万1000人を対象に選んだ。そして約14年間追跡、8つの主要な病気の発症・死亡率とテレビ視聴時間との関連を調べた。主要な病気とは、米医療界で基本的疾患とされる「がん」「心臓病」「慢性閉塞性肺疾患(COPD)」「糖尿病」「インフルエンザ・肺炎」「パーキンソン病」「肝臓病」「自殺」だ。

さあ、リモコンを切って外に出よう!

生活習慣すべてを悪くする! スイッチを切るべし

その結果、すべての病気でテレビ視聴時間が長ければ長いほど死亡率がアップすることがわかった。8つの病気を平均すると、視聴時間が1日1時間未満の人に比べ、3~4時間の人は死亡率が15%増加。死亡率は視聴時間が増えるにつれて上がり、7時間以上の人は47%増加した。

http://www.j-cast.com/healthcare/2015/11/22251143.html

 
 
 
 


そんなの知らなかった

WRRDzBQ.jpg
k3Hv30f.jpg

 
 
 
 


1割の人が「うんこを手で拭いた」ことがあると判明

795316b92fc766b0181f6fef074f03fa12.png

トイレに入り安心したのも束の間、紙が切れていた…このような緊急事態であっても、家の中ならなんとかなるだろう。替えのトイレットペーパーを取り出せばいいし、ティッシュペーパーを使ってもいい。
しかし、それがもし家の外で、しかも代用品がなかったとしたら、人はどんな行動に出るのだろうか。

■約10人に1人が「うんこを手で拭いたことがある」
うんこを手で拭いたうんこを手で拭いた
マインドソナーのアンケートによると、9.5%の人が「うんこを手で拭いたことがある」と答えた。
一見、少ないようにも思える数値だが、10人に1人いるのは事実。みんな口に出さないだけで、潜在的な人口は想像以上にいると言っていい。

「クソッ!仕方ない、手で拭くか…」エピソード3選

「うんこを手で拭いたことがある」と回答した人たちは、どんな風にその英断に至ったのだろうか。聞き込み調査の結果、次のような逸話が集まった。

「ランニングしてると急におなかが痛くなり、トイレに駆け込みました。間に合ってほっとしたのも一瞬だけ。すぐに紙がないことに気づき…

いつもならパンツで拭いて草むらに捨てるんですけど、その日は彼女にクリスマスプレゼントでもらったやつで、仕方なく…パンツは守れたけど、自尊心は傷ついた」(28歳男性・自営業)

「中学生の時、あるころから急に牛乳でおなかを下すようになった。でも気づかずに飲み続けてた結果、毎日のようにバスを途中で降りていた。ある日、いつものように公衆便所に駆け込むと、紙がなく、芯が一個だけあるのみ。

芯の角で削るようになんとか拭きとろうと試みたけど足りなかった」(24歳男性・ライター)

「痔に悩んでいた時、『インドでは手で拭くらしい』と聞いて実践。思ったよりも自分に合っていたようで、治ってからも続けている」(32歳男性・インストラクター)

いよいよ冬が本格化し、おなかにも厳しくなってきたこの頃。不意の腹痛に襲われても大丈夫なように、ポケットティッシュを入れておくのが良いだろう。

http://sirabee.com/2015/11/24/63381/

 
 
 
 


デレラジA メインの3人休み

プロデューサーの皆様、でれえーっす!

いつも『デレラジA』生放送並びに響 – HiBiKi Radio Station –のおまけ配信を

ご視聴いただき、ありがとうございます。

 

アイドルマスターシンデレラガールズの3rdライブまでもう間もなくですね!

そんなライブ翌日(11月30日)とその翌週(12月7日)のデレラジAは

それぞれ特別パーソナリティでの実施が決定いたしました!

 

各日程の出演者は下記をご確認ください。

 

★11月30日(月)21:30よりニコニコ動画にて生放送スタート

<出演>

・桜咲千依さん(白坂小梅役)

・金子有希さん(高森藍子役)

・立花理香さん(小早川紗枝役)

 

視聴&タイムシフトURL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv239925375

 

★12月7日(月)21:30よりニコニコ動画にて生放送スタート

<出演>

・青木瑠璃子さん(多田李衣菜役)

・高森奈津美さん(前川みく役)

・安野希世乃さん(木村夏樹役)

・三宅麻理恵さん(安部菜々役)

 

11月30日(月)はライブの1日目の感想を、

12月7日(月)はライブ2日目の感想を中心にお届けする予定です。

先日の特別回と同様に普段の趣とは異なったデレラジAを

お届けさせて頂ければと思います!

http://idolmaster.jp/blog/?p=16731

 
 
 
 


水瀬いのりちゃんデビューシングル『夢のつぼみ』T­V-CM

 
 
 
 


白箱コミカライズ終わる

164131.jpg

ずかちゃん写真ンゴ・・・
 
 
 
 


艦これ

6321e9d9.jpg
0fb4bccf.jpg
90cd469e.jpg

 
 
 
 


μs確定だろおおおおおおおお

8l4ldo5.jpg

 
 
 
 


結局事故と判断されたのかよ

i1550698-1448420440.jpg

どう見てもいじめによる・・・だろ
 
 
 
 


うまるちゃんの点数と評価

up9148.jpg

単調なのかぁ・・・
 
 
 
 


アラサーマミさんが31万部突破

 
 
 
 


ワロタww

2d101717.png

ワンランクうえでも乳首見えなかったアニメがあるんだよなぁ
 
 
 
 


妖怪ウォッチのアニメ 海外だとポル規制

i1550444-1448372501.jpg
i1550445-1448372501.jpg
i1550446-1448372501.jpg

男もアウトなのおおお?
 
 
 
 


SAOのゲーム1.8万本

無題

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20151125065/

リメイクだか移植のやつだっけか
 
 
 
 


そのとおりだと思います


無題
2_20151125224651dd4.png
3_2015112522464905e.png
4_20151125224647c50.png

 
 
 
 


また新しい設定がでてきた

53_2015112522471752e.jpg

 
 
 
 



 
(´・ω・`)なんか監視されてて怖い、一般人にしか見れないようなシステムってないの?
  
 
 



 

コメントを書く
  1. お前らがやらおんを支えるんだぞ

  2. ノボルがお前の対応を期待してるぞ

  3. 常に誰かに監視されてると思い込むのはシャブの禁断症状やで

  4. またエロゲのアニメ化かよ

  5. いつも以上にゲームの売り上げ酷すぎ

  6. ゴミラノベ完結させられずに死んだノボルは、やらおん!のますますの発展をあの世から願ってるよ。

  7. 海外のポルノ規制は頭おかしすぎ

  8. 白箱の脚本家志望の声優って今何してんだろう?w

  9. スパイダーマンだけじゃなくてヴィジョンとアントマンも出てない
    あと敵キャラのバロンジーモとクロスボーンもまだ出してないな>キャップ3予告

  10. >■そんなの知らなかった

    俺なんかCでも上に上げてるぞ

  11. 洋服着てるくせにハロウィン否定の理由が日本にもともとあるものじゃないからって...

  12. こんな時こそ、竹達等142'sのメンバーを呼んで、ファンを喜ばせるべきだろ!?
    さもなきゃ、シンデレラジオの三人にリアルでもやらせれば良いのに……

  13. μ's確定なの?

  14. 百合だの何だの以前に、旦那より嫁が欲しいって女は多いわな
    自分が働いてると尚更

  15. ノボルが見てるぞ

  16. 閉鎖しろ

  17. 9
    オナ猿ジャップの基準が世界基準だとでも???

    やらおんのエロ広告見すぎて感覚狂ったか?

  18. 5
    またっていうほどないやん
    すげえ減ってるで

  19. 常に誰かに監視されてるとか思い出したら本格的にやばいぞ

  20. 紅白決まったか

  21. 1人の声優を体調不良に追い込んだくせにまだ表名義なんぞ探すのか
    クズ極まりないなうじ虫!

  22. ハロウィン批判のやつ不覚にもかっこよく見えた

  23. SHIROBAKOのコミック2巻はいつ発売なんや

  24. アラサーマミさんって、マミさん以外のメンバーは、
    何処かの誰かにそれぞれハメ倒されているんだろ?

  25. やりおん

  26. 教師ってホント特権階級だよなあ
    少しでもやらかしたら一発アウトだろ常識的に考えて

  27. まだエロゲの名義探しとかネタにしてんのかよ
    頭おかしいんか?

  28. 表名義なんて調べても、記事には書いちゃだめだぞ
    また悲劇が繰り返される

  29. かがみんデカすぎw

  30. 32
    8月末に出たと思ってたが延期してたんやな

  31. 監視はされていない監視はされていない
    監視はされていない
    監視は
    されて
    いない

  32. 後輩の酒の量管理するのも先輩の立派な仕事だぞ…

  33. やらおんでシビル・ウォーの記事するんだ
    スパイダーマンは予告に出てないだけだぞ

  34. fgoまた鯖落ちやがった
    これは返金じゃな

  35. いい加減自分が悪い方に影響力持ってることから目逸らすなや

    ツイッターの関係者ディスのもいいが自分はいいんか?

  36. 恨まれるようなことしまくりだもんな。やらかん

  37. 表名義検索するとかまったく懲りてねぇな

  38. 32
    画像に書いてあるやんw

  39. JK覗き見は動画探せばある
    あれ行った奴羨ましすぎ

  40. >>23
    どうしたイナカザルのペクチョン風情が

  41. 色々なところに喧嘩売ってきた付けが回って来たんだろ
    訴えられないだけマシだと思えよ

  42. やら管、監視されるの巻

  43. アントマンいねーぞ
    ふざけんな

  44. やらかんは有能な弁護士雇って、荒らしを返り討ちにしてやれ

  45. かがみのやつ何で今更載せたんだ
    一年前だぞ

  46. ハンコのは何週間か前にヤフーで見た。E5クリア あとは掘りがE4とE5残ってるが…、
    グラーフと嵐か E5ボス倒してから萩風入手までの流れが最高でした。

  47. 犬の写真でムーコ思い出した

  48. つまり、コメ欄にやら管から、一般人扱いされていない奴がいると言う事だ。
    そこ迄やら管を追い込む奴も、そんな風に俺らを疑い出すやら管も、何だかな……

  49. まじか大破だったは

  50. 自業自得だろ
    営業妨害記事を拡散して
    アクセス米稼ぎしてきたんだから当然

  51. アマゾンの社員はナチスと日帝の愚行を学んでいないようだな

  52. 電通どもは、ハロウィーンで必死だな。こいつらの脳内妄想世界かんをを披露されても、乾いた笑いしかねーわw

  53. 何か超昔のツイートばっかあるんだけど
    どうなってんの

  54. >>いつもならパンツで拭いて草むらに捨てるんですけど

    いつもならって何?
    まさか頻繁にパンツでケツ拭いてるの?
    まさかと思うけど、糞付きパンツの尻拭いを他の誰かにやらせてる訳はないよね?
    後始末は自分でしてるんだよね?

  55. …逃がさん…お前だけは…

  56. 警察はほんと腐ってるな。どうせ裏に共産党とかそんなのがいるんだろ
    駄目だこいつら。菅直人政権からおかしくなった感じだが、どっちにしろ、一回解体しろ
    交機とかも糞さに拍車がかかってるしな

  57. それは管理人さんが病気だからだよ
    さっさとノボルや仕事潰した声優に謝罪して閉鎖してお休み

    二度と戻ってくんな

  58. お、クロシェットじゃん

  59. ルイズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
    新刊が出るぞおおおおおおお

  60. 63
    別に米がどうとか言って無いからなぁ
    直接メールで企業から怒られたんじゃね?

  61. 勝手に無断転載をしてるのにやらかんはよくそんなこと言えるな
    すごい面の皮ww

  62. 今こそ、やら管親衛隊を結成する時だ!!

  63. 業界から苦情が来たくらいでぐだぐだ言ってるのなら草生える
    どれだけ迷惑かけてると思ってんだろうか

  64. ホモ事件ばっかりや

  65. 被害者路線に入ったか‥
    ネガキャンブログのくせに管理人気持ち悪すぎだろ

  66. 正直、売上至上主義を煽りまくって、一握りの売れる円盤は馬鹿売れするけど
    売れない作品は全く売れないっていう市場形成に加担した事で
    やら管、監視されてもおかしくないくらい業界のヘイト集めまくったと思うよ

  67. 監視ってなんのことだ?

  68. ゼロの使い魔の新刊がでるのになんでまとめないんだ?
    単独記事で盛り上げようぜ!

  69. 何の雑誌かと思ったらモデグラかよw

  70. ポル規制アメリカのほうがオカシイだろ
    海外が日本に合わせろよ

  71. 81
    お前良い奴っぽいな

  72. 統合失調症?

  73. (アニメ業界の人に)なんか監視されてて怖い、一般人にしか見れないようなシステムってないの?

    こういうことか

  74. そりゃシステムって誰かがつくったもんでそいつが善良なんて思うか?
    なんせシステム作っちゃうような奴だぞ?

  75. 昔からシャフト最近ならラブライブからも監視みたいなことされてんじゃん
    なに今更グダグダ文句たれてんだよ
    調子に乗りすぎてるんだよ文句言うなら閉鎖しろ

  76. しかしなんでアニメ業界人ってやらおんなんか見るんだろうな
    得るもんなんもないぞ

  77. デレマスのジャケットわろた
    なんだよPのやる気のない表情、ギャグかよw

  78. システムに善悪はないよ
    やらかんは悪しか撒かない悪影響だけど

  79. この前の寺島みたいに捏造流されるじゃん

  80. アラサーマミさん、アニメ化しようぜ

  81. そら極悪記事拡散しまくってら監視されるわ

  82. 割とマジで引く程キモい管理人コメだわ
    小保方かよこいつ

  83. 弁護士雇ったら
    数々の違法行為バレちまうじゃん

  84. ノボルがずっとお前を見てるぞ?

  85. 91
    ×シャフト
    ○アニプレ
    だな

    アニプレモバマスを持ち上げて艦これ叩きしてたからな

  86. 糞みたいな記事連発してどうしたwwwwwwwwwwwwwwww

  87. いつの間にか普通のニュースも転載元のアドレス記載するようになってるやん
    公式に割れ疑惑かけられたから荒れてるのかと思ったらもっといろいろ裏で揉めてるようだな

  88. 艦これ叩きって艦これ褒めてたやつなんてどこにもいないだろいい加減にしろ

  89. アラサーくらいしかプッシュするしかなくなったまどマギ
    オワコンまで速かったね

  90. 以上、与えてもらうことしかできない豚共のコメントでした

  91. 同業がネタぱくろうと監視?

  92. やらかんは監視してる側だろw

  93. 108
    やらおんは自演があってこそ成立する記事ばっかだからパクられないぞ

  94. 雑誌や漫画やアニメの公式のキャプや情報を載せなければいいんじゃね
    それならそんなこと言ってもいいと思う

  95. ワッカでワロタw

  96. 108
    やらかん発の情報なんてほとんどないし、あってもだいたい飛ばしだぞ

  97. 自分で記事作ってネット上に公開して広めてんのに監視も糞もねえ

  98. 102
    シャフトの騒動やラブライブの騒動知らんのね?
    アニプレ云々もあるみたいだけど

  99. 飲みサーの念書、一見無責任に思えるけど、つまり個人個人が責任持って飲み会参加しろよってことだよな。
    注意するのは自分自信って考えはとても良い。世の中の飲み連中もそのくらいの責任感を持って飲み会に参加したまえよ。
    気楽に参加できない飲み会はちと退屈そうだがな。

  100. 江口拓也の声優事務所が監視を・・・

  101. 92 自分達の業界に売上の影響が大きいからだろ
    普通の業界では数%の影響の要因でもデカすぎることだからな

  102. わざわざ裏名義を検索するとかストーカーみたいだな
    声豚って気持ち悪いね

  103. 116
    これって強要されても強要されたって言うなっていう念書だろ
    書かせるなら普通は、私は人に強要しません、だろ

  104. ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

  105. 118
    やらおんが業界に影響力持ってるだの
    本気で考えてるのはアニプレ社員くらいだよ

  106. アラサー売れすぎだろw

    あれ普通に面白いからいいけど

  107. 養ってくれる嫁とか最高だな ※

  108. アズレン最高

  109. いろんなツケが回ってきてるんだろ。心当たりもあるはずだよね

  110. やら管頑張れ!

  111. やら菅(もっと炎上)頑張れ!

  112. 122
    やら菅がわざわざアニプレガーするってことは
    それ以外が怪しいな

  113. ほんとエクストリーム自殺ってなんなんだろ?
    イジメてた奴=犯人が警察官僚の息子とかそんな感じ?

  114. 監視・・・雪菜ちゃんか!!

  115. 今でもこういう古臭い絵のエロゲって需要あるんだな

  116. ハロウィン批判もいいけど、たくさんの子供たちも仮装して楽しんでるってことを忘れないで欲しい
    批判するべきは口実作って街で騒ぐ奴らであって
    俺の小さい地元なんかでは子供たち主体で平和に商店街練り歩いてるんだから

  117. ノボルはやらおんに取り付いてずっと背後から見ています

  118. やら糞が売りスレ見れなくなるようなシステムないの?

  119. 因果応報って言葉で全て片付く

  120. 122
    大量に生まれたやらチルがアニメを荒らしまくってるだろ
    はちま信者が任天堂を荒らしてるのと一緒

  121. ルービックキューブ最速より

    テトリス40Line最速のほうが異次元だと思うけどな

  122. 139
    君が書き込まなくても他の誰かが書き込んでた

  123. なに やらかんって安倍政権から監視でもされてんの? それかパチンコやくざ?

  124. >Amazon、NY地下鉄に日帝の旭日旗とナチスの紋章の座席広告掲載→非難殺到で即撤去

    原作を知ってるとどうやってその座席広告を実現させたのか気になるわ
    日本の地方都市が町おこしで広告を掲載するアニメの様な作品じゃねえぞw

  125. 日刊ラブライブと化してから急激につまらなくなったわ
    毎日同じような記事ばかり並んでるしな

  126. 実際にはくそみたいに遊んでいるやつらの方が仲間と遊ぶことを覚えてちゃんとした人生を生きるという
    上っ面でも仲良く出来ない人は結局孤独で不幸な人生になるだけ

  127. 140
    任天堂信者も大概だろうが

  128. アラサーマミさんこんだけ売れててもアニメ化しないのか
    新房はやる気満々だけどスタッフに反対されてるし
    百合厨が発狂するのは必至だからな

  129. 新房がアニメ化すると言って久保田が反対し
    新房シャフトの蜜月が終わり新房がシャフトスタッフの大半を引き抜いて自分のスタジオ設立
    という分裂劇まで読めた

  130. 監視なんてしてるわけねーだろ
    視聴率とか売り上げしか興味ないどうでもいいブログだろここ
    しょうもない内容ばかりなんだからまず有り得ないわ
    ていうかそんなことして何になるの?
    いくらなんでも話とびすぎ

  131. 水橋はアラサーマミさんを凄くやりたそう

  132. ミズハスはアラフォーだろ

  133. 定規上から見てたから何かと思ったらコメント見てワロタ
    監視って何なんです、一般じゃない人とはいったい?
    そういや鹿島のよさちょっとわかった、下から見上げた時のやわらかおっぱいだった

  134. いつもお前を監視しているぞ

  135. マミさんアニメ化しそうだな

  136. 一般人?一般人がこんなとこ見に来るわけねぇだろwそんなシステムあってもあっという間に過疎るぞw

  137. あれ?コメント欄おかしくね?やら管コメント消してんの?

  138. かがみんまさかのwww

  139. 表名義とかいちいち探すなよアホか

  140. 視聴決定だな
    早速奴に報告せねば

  141. 乳袋すぎてキモイ

  142. 桜あいねってなんか聞いたことある声してる
    他の三人はまだ作品に出たことない人かな

  143. ミズハスとその他女性声優陣もアラサーやりたそうだな
    あと新房にアラサーを勧めた虚淵もやりたいだろうと思う

  144. アラサーの作者、女性だったのか。
    初めて知ったわ。

  145. 日本人なら日帝とは言わんと思うんだが…

  146. Fate GOがイベント二日目でdupeで緊急メンテw

  147. >かがみん
    こういう時こそモノクロさんの出番じゃないかw

  148. 101
    この前、千葉大のあるサークルの飲み会で、みんなして倒れた人間見捨てて殺したのを、
    遺族と警察から訴えられたんで、大学から全ての部活、サークルに注意勧告出されてやってるだけやで

  149. MG、何の雑誌かわからんかったw

  150. 飲み会の念書が有効と思っているのがすごくないか
    特に女子は行けないな

  151. 管理人を監視しても金銭的な利益は上げられないと思うけどな。
    逆探知して訴訟ビジネスで小銭を稼げばいいよ

  152. 153
    フィギュア記事だから、電ホビかHJでなきゃ、MGだろ?(極論

  153. え、ここのコメ欄まともにレスできないやつ多すぎない?www

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#