05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」

竹達彩奈さん、今日が誕生日の『デレマス』輿水幸子の好きなところを語る

sachiko_20151125092329bf9.jpg  

 
 



 
 


 
 
              ___
               /    \ おめでとう幸子!!あと川島さんもおめでとう!!
              /       \ 
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂) \___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)                                ___                /    \ いや、わかりません・・・               /       \              |  ヽ、  _ノ    |            |  ( ●) ( ●) |       ____                  |  (_人_) u. |     /      \   てかなぜあやにゃんはデレマスのライブにでないの?     , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|   |   /  ─    ─\  なんか事務所的ななにかがあるの?   -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \  ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |.|       (__人__)    |   __   //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  / ,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  | (⌒\     /     /    / /    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂) \___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)
 
 



 

コメントを書く
  1. 腹パン

  2. マジかよ本田未央最低だな

  3. ライブにも出ねぇし信者にリプ貰って
    初めて誕生日知った分際でよく
    「好きなところ」とかドヤ顔で語れるなこの豚w

  4. ライブは当日もだけどレッスンスケジュールもあるからでしょ。

  5. なおトレンド入りはしない模様

  6. 嘘でもいいから今日は幸子の誕生日ですって言えばいいのに
    そこがあざといのか

  7. それで今はでぶにゃんなの? ややほっそりにゃんなの?
    えみつんと並ぶとどっちが太ましいの?

  8. イラっとするw

  9. 腹パンわろたw

  10. 返そう

  11. あやち、信者が怖いからって無理しないで
    今は駄菓子菓子に集中してればいいんやで

  12. リツイートのキモさででぶにゃんが病む理由がよく分かった

  13. 上3つの反応が気色悪すぎる

  14. 彩奈、

  15. 在り来たりなキャラの設定紹介してるだけやんw
    それに釣られる豚共・・しかもキャラじゃなくて
    竹豚のこと好きだの愛してるだの心底気持ち悪いww
    お前らみたいなのがこの自意識過剰雌豚を調子に乗らせてるんやぞ
    くたばれカス共ww

  16. キモいツイート晒してるだけじゃねーか

  17. またハブられてるんだろ

  18. 声豚きもいな

  19. ※12
    TKTT「ブロックするから大丈夫だよ」

  20. よくこんな気持ち悪いメッセージを本人に向かって送信できるな
    ツイッター恐るべし

  21. >なんか事務所的ななにかがあるの?

    そうなんだろうなぁ
    でなければ、個人契約のポニキャンかプチミレ契約のZERO-A

  22. 竹達はデレマスの役取った後に事務所移籍したの?
    なんかそういうのあるのかな、平野の忍みたいに

  23. 声豚のキモさが全部持ってった

  24. 三澤ももうろこどる出来ないみたいだしな

  25. デブにゃん
    愛しています

  26. 竹達は系列の事務所に移っただけじゃなかったっけ
    まあ何らかの事情はあるんだろうけどさ

  27. 24
    三澤は移籍騒動が落ち着いた後は、ろこどる絡みの流山イベや映画祭に出てんじゃん
    それに今度のOVA(テレビSP)の縁さんも三澤だろ?

  28. 26
    アセンブルハートはプロ・フィット系で、松田グループ(アーツ、アイム系)じゃなかったと思う

  29. 石田「彩奈愛してるぜ」

  30. デレマスの出川

  31. ライブは忙しくてダメでも
    せめてサプライズゲストで出ればいいのにとは思う
    とときん役の原田も

  32. 31
    だちゃーんは仕方ないじゃん
    ようやく今回出演予定が骨折で欠席やろ?
    誰もがみんな、キングみたいな事は出来ないんやで
    だちゃーん個人のイメージならともかく、とときんで女王座りは無いやろ
    キングだって、アレがアイマスライブじゃあずささんのイメージに合わないから流石に出来なかったろ

  33. キモい発言してるのがラブライブとアイマスのアイコンってのがまたw

  34. お前らも、ちゃんと幸子の事を見習えよ?
    そこさえ出来ていれば、大抵の事はなんとかなるはずだから!!

  35. 彩奈、返そう

  36. アンチにデレマス愛が無いとか不当に叩かれたから、しょうがなく色々書いたんだろうな
    愛があるのはファンなら解ってたし、今更わざわざ改めて言う必要が無いもん

  37. 彩ちんは世界一可愛い声優さん

  38. 信者が気持ち悪い

  39. ガルパン映画でもメインキャラだと思ってたらそれ程でもなく
    安直なキャラ付けのため突然歌わされるし、ちょっと可哀想

  40. デレアニはメインキャラじゃないしテキトーでいいんだよ

  41. 26
    竹達は担当のマネージャーが独立したいから一緒についていって
    個人事務所立てた形。
    声優とマネージャーは一心同体で仕事がとれるかどうかもマネージャーの手腕が大きいと言われてる。

  42. こいつがアイマスに少しでも関わってるのは不快だわ。

  43. 取り敢えず悠木とセットで売るメリットは皆無だから早く解散させてよ

  44. ライブに出ないのは単に先にスケジュールが埋まってたからだろう
    アイマス関連の仕事は何につけてもオファーが遅いそうで

  45. 幸子オオオオオオオ 幸子かわいい… 幸子おおおおおおおお 幸子…
    健気に頑張る幸子見守りたい…

  46. 43
    メリットが無いとまでは思わないけど「何故にあの2人?」とは思うな
    事務所違う、ソロのレコ社違う、共演作が特に多い訳でない(プチミレ以前)
    ぶっちゃけ、体が小さい以外に類似点も特に無さそうだしな

  47. >俺も寝る前に彩奈の好きなところを。
    >自信満々に見せてるけど実は努力家で、不器用な言葉の端々に俺のこと大好きな気持
    >ちが見え隠れするところ、芯の強い部分、強がって頑張りすぎちゃうところ、それで
    >いて空回りする姿も全部可愛い。
    >彩奈、俺を愛してくれてありがとう

    キ・モ・いw

  48. 腹ん中がパンパンだぜ(腹パン

  49. 幸子と川島さんだったら断然川島さんを選ぶぜ

  50. アーツビジョン事件とは?
    大手声優事務所であり声優業界の雄、株式会社アーツビジョン代表取締役兼株式会社アイムエンタープライズ代表取締役にして日本芸能マネージメント事業者協会副理事長(除名済み)松田咲實(まつだ さくみ)氏が2007年4月4日、前年12月にオーディション受講者の16歳の少女に、面接合格をちらつかせわいせつな行為を行ったとされる容疑によって逮捕され、5月28日書類送検された事件

    アーツビジョン騒動関連まとめwiki - Seesaa Wiki(ウィキ)

  51. 松来さんの好きなとこなのか

  52. 元彼の石田の好きなところを語れよ、お前

  53. 輿水幸子と川島瑞樹
    竹達彩奈と東山奈央

    それぞれどっちが人気なの?
    教えてヲタども

  54. 最近なんで竹達の記事多いの

  55. やらない夫使い出して露骨に刃のパクリやんw
    自演しか特徴ないのかよここ

  56. 豊崎の時もだがやら菅実はでぶにゃん嫌いだろw

  57. アイマス豚っていちいちキャラの誕生日とか指摘してくるから鬱陶しそう
    他に仕事無くてライブし放題の不人気声優ならアイマスに全力出さなきゃだめだろうけど

  58. アースちゃんのおかげでデブにゃんを愛してることが再確認できました

  59. 57
    それラブライブもやでwww

  60. 沼倉くんに時計その他もろもろ返してやれ

  61. 呼び捨てにされすぎわろた

  62. まじかよラブライバー最低だな

  63. 本題はどうでもいいが、ラテアートに緑使うとカビ涌いてるようにしか見えんw

  64. 59
    アイマス何キャラ居るんだよw
    それこそ毎日のように誕生日じゃね?w

  65. 竹達の行為自体を非難する気はないけど、キャラに思い入れある声優のほうが偉い!みたいのあんまり好きじゃないんだよな・・・
    ベテランだと素晴らしい演技してもアニメの内容すらよくわかってない声優とかいるからな

  66. 何人かホントキモイの居るな

  67. 幸子のことじゃなくて竹達への愛しか語ってない声豚きめえ
    竹達可哀想

  68. 実はそこまで可愛くないのに自分のことを「カワイイ」言ってるのが面白いキャラだろ

  69. 46
    夢色パティシエール

  70. 彩奈、セックスしよう

  71. 歌手デビューしたので
    キャラソンは歌わないのかな

  72. 竹達は努力が足りないから成長しないんだよw

  73. 声優さんは演技が上手ければいいよ
    作品やキャラをディスらなければそれで充分

  74. 72
    はやみん、だちゃーん、まれい
    ざっと個人名義で歌ってる人が、これだけ思い付くから、そういうことはないっしょ
    (もっともこの人たちでまれい以外、個人デビュー後にデレマスの新曲ないのは気になるけど)

  75. 1時間の空白の間にキャラのこと調べてたんだろうなwwww

  76. 41
    個人事務所の意味わかってるのかな?

  77. 竹達は幸子になんて思い入れないだろ
    ソシャゲのキャラに思い入れなんて持てるのはよっぽど仕事ない声優だけだ

  78. 78
    たかがゲームのキャラに思い入れ……
    つい最近、そんな思いをブログでつづった奴がいたな……
    たしか、は、羽? ジョ、仗……?
    思い出せん

  79. 竹達に愛を囁いてやるキモすぎだろwww

    鏡見ろってw

  80. 誕生日知らなかったつっても、担当したキャラ全部覚えれないだろww

  81. アニメしか知らんけど、出番少ない割には印象に残るというか、いいキャラだったな

  82. アイドルは前を向いているもんです!

  83. コシミズサチコ

  84. ハーラズ&パンチャー
    略して腹パンか…

  85. アニメで良い扱いしてもらえて得をした数少ないキャラの一人

  86. こいつが主役だったら名作になってたろうに・・・

  87. 妖怪の嫉妬が五臓六腑に染み渡る

  88. 幸子の声がこいつに決まった時めっちゃ荒れたって聞いたけど

  89. AA崩れてる

  90. あやにゃん、まずは時計返そう

  91. 幸子がメインてか142がメインだったらアニメもあんな惨状にはならなかっただろうにな
    少なくともNGよりキャラ立ってるし人気でると思うわ

  92. 卯月リンちゃんみおのごり押しやめて素直に人気ある幸子メインにすればよかったのにな。モブでこの人気ならメイン扱いされたら余裕で一位だろ

  93. 映画あるならNGはNGで142メインで頼む。

  94. はいはいアンチお疲れさま

  95. 89
    ありすほどじゃない
    まあ、「合わない」連呼されてたのは事実だけど、果たして、どれだけデレP(幸子P)が居たのやら?

  96. >自信満々に見せて努力家なところ

    ほんこれ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#