05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【画像・小ネタ】『遊戯王』純金製「千年パズル」がジャンプフェスタで展示されるぞ!推定価格2500万円

20080601084906_2.jpg  

(´・ω・`)まぁ2500万円で作ってもまた溶かせば使えるしね金は
 
 
 
 


今流行りのミニマミストが現実離れしすぎてて怖いんだけど・・・

 
 
 
 


ストブラOVA乳首

1_20151124215357aeb.jpg
2_20151124215355e94.jpg
3_20151124215353bcd.jpg
4_201511242153510e3.jpg

買って見た上で俺はがっかり乳首と判断(10段階評価で4点)!
最近良かった乳首は電車戦争かな
 
 
 
 


欧米のゲーム会社が課金ガチャを導入→ユーザーから猛発、プロデューサー謝罪

payday21.jpg

協力プレー・シューター『Payday 2』の課金要素に対するコミュニティの激しい反発を受け、開発元Overkillが謝罪した。

発端は、10月に導入されたスタッツを向上させる課金要素。ファンの反発に対し、Overkillは再調整を加えたものの、課金自体は今後への投資に必要として擁護していた。そして11月に入って経験値とゲーム内貨幣をブーストする武器スキンを有料で発売したことが決定的となり、コミュニティの管理人までが抗議を表明する事態となっていた。

こうした状況を受け、プロデューサーAlmir Listo氏が判断ミスを認めてコミュニティに謝罪している。

http://www.choke-point.com/?p=19490

 
 
 
 


これは酷いwwww

41osAD6qStL.jpg

1/35 ガールズ&パンツァー 劇場版 アヒルさんチーム フィギュアセット

1/35とはいえ・・・
 
 
 
 


『孤独のグルメ』に登場した焼肉店の本格ジオラマが15万円

無題

テレビ東京の大ヒットドラマ「孤独のグルメ」。月めくりカレンダー、湯飲みなど関連グッズが次々発売されているが、
劇中で主人公・井之頭五郎が焼き肉を楽しんだ神奈川県川崎市・八丁畷にある「焼肉 ジンギスカン つるや」の本格ジオラマが発売されることとなった。

同店はシーズン1の第8話に登場した実在の焼き肉店で
ジオラマでは劇中で五郎が焼き肉を楽しんでいたカウンター席を12分の1スケールで再現。
黄色い看板や一人焼き肉用のロースターはもちろん、三連換気扇から肉まですべて職人が手作業で再現。
まるで人間火力発電所となった五郎の姿が思い浮かぶような仕上がりだ。

一体誰が買うんだよと突っ込みたくなるが、その斜め上の発想は東スポと双璧をなすテレビ東京だけはある。

現在、テレビ東京のウェブサイトにて予約を受け付けている
このジオラマのお値段は15万円(税抜き)。

12月下旬から順次発送予定だ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/anime/475982/

 
 
 
 


これは面白そう

●女の子の夢を叶えよう!

 KADOKAWAは、2015年11月26日発売の週刊ファミ通において、『フォトカノ』、『キミキス』などを手掛けた杉山イチロウ氏の新作アプリ『スクールスタードリーム!』を発表した。夢に向かってまい進する女の子との多彩なエピソードが楽しめる本作。

最大の特徴は、女の子(アイドル)たちが初等部(小学生)から高等部(高校生)へと成長していくこと! 当記事では、5人のアイドルを中心に、 ゲームの進めかたやリズムパートの特徴などを大紹介!

 
 
 
 


またモンハンとまどマギがこらぼ

無題

http://www.mh-xr.jp/collabo/madokamagica/

 
 
 
 


殺人事件が起きそう

 
 
 
 


またごちうさとラーメン屋がコラボ

CUkzr7oUkAEjyXe.jpg
CUkzr7wU8AAvXK3.jpg

 
 
 
 


宮崎駿は少女(メイ)に自己投影してる変態だった

51mdp-kx4GL.jpg

メイちゃんの誕生 鈴木敏夫

ちょうど、「となりのトトロ」の作画に入ってすぐの出来事だったと思う。
舘野さんがチェックしていた動画は、メイちゃんの大アップ。
画面いっぱいにメイちゃんの顔があった。

そして、隣の席の人に小さく笑いながら彼女が話しかけた。
「メイちゃんの顔って、画面にぴったり収まるね」
その刹那の出来事だった。
「顔がでかくて悪かったなあ!」
宮さんがなぜ、声を荒げたのか?
その理由について、その場に居合わせたぼくは、一瞬ですべてを理解した。
でかい顔のメイちゃんのモデルは、誰あろう、宮さん本人だった。
宮さんの顔は横に長い。そのことを揶揄されたと宮さんは勝手に誤解した。

全文
http://natalie.mu/eiga/news/166421

 
 
 
 


Steam版CLANNADがバカ売れ

423_20151124223204de2.jpg

http://store.steampowered.com/search/?filter=topsellers&os=win

 
 
 
 


ドナルド・トランプの集会にアニオタが紛れ込む

CUib8z0XAAAddhw.jpg
CUihIJJUAAAYOTv.jpg
1448342347579s.jpg

 
 
 
 


福山雅治さん、結婚した途端に「抱かれたくない男」にランキング入り!

20151123-00020899-jprime-000-view.jpg

その4位になんと、国民的アイドル、嵐のリーダー・大野智の名前が。
「彼はスキャンダル続きでファンを裏切ってばかり。リーダーとしての自覚なさすぎ!」(48・主婦)
「プライベートとの裏表が激しそう」(40・医療事務)
「モノを食べるときにクチャクチャ音を立てるところがダメ」(33・事務)

同じく嵐からは櫻井翔もトップ10入り。
「人の痛みがわからなそうだし、慶應大学出身というところしか取り柄がない」(35・会社員)

 6位・7位に並んだのは、抱かれたい男でも上位の木村拓哉と福山雅治。
「いつどこで見てもキムタク。つまらなさそう」(43歳・パート)

 福山雅治に関してはやはり結婚が響いているようだ。
「新婚だから」(43・主婦)

 8位には、蛭子能収。
「なんか不潔」(45・パート)
「ケチそうだし、すべて割り勘を求めてきそう」(36・主婦)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151123-00020899-jprime-ent

 
 
 
 


早見沙織2ndシングルは自作詞自作曲の両A面

news_xlarge_hayamisaori_art20150914.jpg

早見は8月にシングル「やさしい希望」でアーティストデビュー。2枚目となる今回のシングルは彼女自身が作詞を手がけ、矢吹香那とともに作曲した「Installation」と、彼女がヒロイン・白雪役の声優を務めるテレビアニメ「赤髪の白雪姫」の新オープニングテーマ「その声が地図になる」の両A面仕様となっている。早見の楽曲が「赤髪の白雪姫」のテーマソングに採用されるのはデビュー曲「やさしい希望」以来2回目。その楽曲「その声が地図になる」で彼女は矢吹と共作詞、共作曲している。

シングルはアーティスト盤、アニメ盤、通常盤の3形態で発売され、アーティスト盤とアニメ盤にはDVDが付属。アーティスト盤のDVDには「Installation」のミュージックビデオが、アニメ盤のDVDには「赤髪の白雪姫」のオープニング映像のノンクレジット版が収録される。

早見沙織「Installation / その声が地図になる」収録内容
01. Installation
[作詞:早見沙織 / 作曲:早見沙織・矢吹香那 / 編曲:前口渉]
02. その声が地図になる
[作詞・作曲:早見沙織・矢吹香那 / 編曲:前口渉]
03. LET’S TRY AGAIN
[作詞:Satomi / 作曲・編曲:倉内達矢]
04. Installation(Instrumental)
05. その声が地図になる(Instrumental)
06. LET’S TRY AGAIN(Instrumental)
07. その声が地図になる(TV EDIT)(※アニメ盤のみ収録)

http://natalie.mu/music/news/166957

 
 
 
 


これは可愛い

11349461_920405094718031_1544437422_n.jpg

 
 
 
 


公式相変わらずwwww

banner_10021.png

img_info_151125_03.png

http://webview.fate-go.jp/webview/news/20151125_75dxn2jspbnd86cw.html?1448358300?1448359800

 
 
 
 


デジモンの興行収入

無題

『デジモンアドベンチャーtri.第1章「再会」』

全国10館で土日の動員観客動員数35,994人
興行収入5,900万円を突破

http://news.livedoor.com/article/detail/10869778/

 
 
 
 


コラが流行ってるらしいwww

CUgBdzKVEAAj9VI.jpg

 
 
 
 


主人公人気なかった

CUkoYf5UYAAPaKH.jpg

 
 
 
 


「無彩限のファントム・ワールド」第1話先行上映会開催

無題

「無彩限のファントム・ワールド」第1話先行上映会 概要
日時 2015/12/24(木) 開場19:30/開演20:00(終演21:30予定)
会場 丸の内ピカデリー3
場所 東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン新館5F
内容 1話先行上映会 トークイベント

料金 全席指定席 1,500円(税込)
出演 下野紘、上坂すみれ、早見沙織、内田真礼、久野美咲、石原立也監督

http://special.canime.jp/phantom-world/ticket/

24日・・・ここにいる声優さんはセーフ!!!
 
 
 
 


艦これ抜かれてた

dnVN7ZL.jpg

 
 
 
 


乃絵ンゴ・・・・

3_20151124232034bb0.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)つか今期アニメネタがまじでなんもない・・・どこもかしこもおそ松さんだらけ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 純金の▲

  2. パーティには苗字が金田一とか江戸川とか限定で集めればいいと思うよ

  3. おそまつ!

  4. トランプが大統領になったらたぶんアニメ規制されそう

  5. がっかり乳首だけど久々にストブラでブヒれたから満足
    キャラの可愛さは本当にトップクラス

  6. ヽ( ・∀・)ノ ハゲー

  7. パヤオが変態なんて何を今更

  8. ニコ動もマリオメーカーどころじゃない
    腐女子の巣窟
    どこもかしこもおそ松 

    なんか嫌になる

  9. 日本のユーザーも課金に反対してみせろよ

  10. コラの穂のか、片目で見たら3Dに見えた

  11. figma ラブライブ! 絢瀬絵里
    参考価格: ¥ 5,800
    価格: ¥ 4,500
    セール品: ¥ 3,500 通常配送無料 詳細
    OFF: ¥ 2,300 (40%)

  12. ルパン空気だから取り扱ってやれよ

  13. 銀杏の実踏むと臭いんだよなぁ…
    ピンクローターみたいな色してんのもムカつく

  14. おそ松人気やな
    もう見てないけど

  15. ラブライブコラのやつ元の画像のほうがやばいんだよなぁ

  16. デジモンすげーじゃん!
    館数もっと多ければ良かったのに~

  17. なんかアイキャッチのCGみたいだな千年パズル

  18. 野々村クソワロ

  19. ×今期アニメネタがまじでなんもない
    ○俺がブヒれるアニメがまじでなんもない
    もしくは
    ○俺の金のネタになるアニメがまじでなんもない

  20. >今期アニメネタがまじでなんもない・・・

    おいおい、お前がネタを作って提供していくんだろが
    この糞アフィサイト野郎

  21. おそ松さんの主人公はおそ松でしょ

  22. ネタないとかいってストブラ小ネタにまとめるし

  23. 千年アイテムは金だけじゃなく人間も溶かして固めてるんやで

  24. みんなーゆるゆりかってよー(>__<)

  25. ミニマリスト()さんは夫の通勤用の車は捨てるのに食洗器は捨てないのな

  26. 愛子様ぶっさいのう
    チェンジで

  27. 最近の小ネタ、おそ松だらけでほとんど飛ばすようになってしまった

  28. 数字松が腐人気らしいで

  29. 世の中クソだな

  30. そりゃ~おそ松なこって

  31. はやみん作詞作曲してんのか
    すげえな

  32. ストブラ明日発売のOVAの画像で
    メーカーの人怒ってるぞ

  33. 作曲か・・・
    たぶん本人のイメージとかけ離れた楽曲だった場合、没になるんだろうな
    そっちのほうがおもしろいんだがw

  34. 2500万円の金製品を溶かしたら、2500万じゃなくなるんだが。美術品としての価値が消えるんだからさ。

  35. ストブラ1万越え確実の模様

  36. ※22
    下見てみ
    おそ松だけまだ一枚目なんやで

  37. 9
    マリオメーカー問題とは何だったのか?

  38. 今日は壊死野郎のストーキング情報ないの?

  39. アリアAAの記事はよ

  40. え?おそ松普通に人気あるじゃん...と思ったら他のキャラはみんな2枚目以降に突入してるのな...

  41. メーカーの人のツイ
    まあ訴えられなかったいいな

    nobuhiro nakayama@hegame
    TV放送も配信もしていない明日発売のOVAのキャプチャー画面を(否定的ともとれるコメントと一緒に)アップしているとはずいぶん豪気ですなぁ…
    もちろんご購入頂いてご覧になって頂いた上でですよね?まさかキャプチャー画面だけどこからか持ってきたなんて事ないですよね?

  42. >Steam版CLANNADがバカ売れ

    いや、セール前でみんな買うの控えてる段階だし、発売日なだけだろ

  43. ストブラTKBしょっぱいのぅ
    こんなんで売れると思ってんのか?

  44. おい、今すぐストブラ買った証明としてパッケうpしないと、
    割れとみなされてワーナーに訴えられるぞw

  45. ■コラが流行ってるらしいwww

    これ前にも見たぞ

  46. 42
    (´・ω・`)ちょっと否定意見載せたからってdis記事とか思ってるやつはこのサイト合ってないから見ないほうがいい

  47. ストブラキャプ消せよwww

  48. 42
    おそらく1万超えるぞ
    まあ売れても2期はほぼないけどね

  49. 47
    発売前にキャプ載せてるのが普通にまずいんじゃね
    またやっちゃったな

  50. おそ松さんの主人公は空気だからなあ
    まあ主人公が一番不人気って角が立たなくて意外といいと
    最近思うようになってきた 腐っても主人公だし

  51. 47
    文句言ってるのはワーナーのストブラ担当Pなんだよなぁ
    著作権侵害で訴えることが出来る立場の人が怒ってるんだが

  52. でも、今回のおそ松さんは今までで一番つまらんかったけどな、逆にイライラしたし
    前回のトッティやカラ松事変やエスパーニャンコは良かったのに

  53. ミニマリスト
    一番の大物 家を捨てろよ
    あのねのね 方割れは長い事 車で山中暮らしてたぞ

  54. 円盤は発売日前日フラゲあたりまえだから別に今日入手してる人多いし問題ないだろ

  55. 「フラゲでゲット」っておかしくないですか!!(おこ

  56. ストブラ担当を煽っていくスタイルええぞwww

  57. 課金システムに対する認識は日本が異常なだけだと改めて思う

  58. ワイおそまつばっかりですでに食傷気味なんやなwwwwww

  59. というかメーカーの人ヤラチルなのかよ...
    ここの業界人多すぎだろ

  60. みりあ好きやべーな
    赤ちゃんプレイにハマりそうな雰囲気

  61. 東方と艦これのグラフ東方の新作発表されたから伸びただけじゃね?
    新作でりゃ伸びるの当たり前やん・・・どうせ直ぐグラフ転落で次はラブライブがーとかの比較グラフ作るやろ?

  62. 詐欺ハガキのやつ前の小ネタにも載せてなかった?
    あとおそ松の変なギターマンガ読むまで4話に出てきたモヒカンが誰松か素で分かってなかったのは
    ここだけの話です。

  63. 残念乳首がなんだって?

  64. 偽「請求裁判最終通告書」
    スパムメールが先祖返りしただけじゃん...

    E-mailなら金かからんけど、紙だと印刷して一枚一枚配布するから、どうしてもそれなりのコストがかかる。それだけ手間暇かけて元とれるのかね。

  65. 野々村の野郎さっさと出てこいよ

  66. メーカーに通報があったんだろ

  67. 石田は八戒からだったわ
    だけど悟浄の平田さんも好きだわ

  68. 38
    マリオメーカーはTAS技要求する鬼畜コースや初見殺しや乱数でクリアできない意地悪コースばかりで呆れられてるし
    実況者なんて早くて1日1本上げるかどうかってレベルだからランキング独占なんて無理

    絵がシンプルで手描きMADとかの量が多いおそ松は異常すぎて気持ち悪い

  69. 詐欺のやつは固定電話なんだから警察が連携してさっさと動けばいいのに無視しとけばいいといって放置してるから無くならないんだよね
    警察に相談に着てる時点でどうにかしてほしくて着てるのに
    訴えがないと動けないといいつつ、着た人にはなかなか訴えさせない

  70. >話題になった西安の千年の銀杏木

    寿命ギリギリやんけ……
    中国では趙匡胤や耶律阿保機、楊業らが活躍した時代か
    ぱねぇな……

  71. 艦これはもう駄目みたいですね…

  72. ストブラ買ったのかよ
    もう売ってること今知ったわちょっと買ってくる
    中学生は最高だぜ!

  73. 日本の課金システムは異常だという事だな・・さすがガラパゴス
    東方はいい加減に衰退してくれ

  74. ツナマヨ兄貴すきだけど新幹線と腕相撲をするおじいさん兄貴の方がもっと好き

  75. ウィークリー済ませてやっとE3甲クリアした…と思ったらE4甲ストレートでオワタ えらい簡単だったな…あとはE5と掘りだな。なんとか期間以内に終わるといいけど

  76. ストブラのプロデューサーマジギレじゃんw
    やら管最近雑すぎてここもマジで終了か・・・

  77. ご注文はうなぎですか ってコラボやってよ

  78. >買って見た上で俺はがっかり乳首と判断(10段階評価で4点)!

    他所から画像転載しといて何ほざいてんだアフィ豚

  79. やらかんは裁判慣れしてるからダイジョブwww

  80. 野々村は再放送でも破壊力抜群

  81. お前のアニメネタって作品、スタッフ、声優へのネガキャンかステマしかないじゃん

  82. やら管さん
    フラゲと主張するなら写真とって上げればいいのに
    それなら皆納得するでしょ?

  83. まだコミケのサークル数は負けてないからセーフ(震え声)

  84. 電車戦争てなに?

  85. やら糞が買う訳ないだろいい加減にしろ

  86. ミニマリスト
    頭おかしいだろ…

  87. 他サイトのほうが早くあげていてサイズも同じ画像なんだが転載してないとシラをきるやらかんwww

  88. ママンより下の愛ちゃんェ…
    井口とはなんだったのか

  89. >>62
    東方は新作発売から3ヶ月経ってるけど未だに艦これイラスト増える気配が無い

  90. なんかいざ乳首描かれると貧乳って本当興奮しないな
    貧乳は服着てこそだわ

  91. ミニマミストってなんだよwやら管日本語不自由かw

  92. 今期アニメ死にすぎだよな

    まじで観るもんなんも無い

    つーわけで狼と香辛料3期はよ シュタゲでも良いぞ

  93. >買って見た上で俺はがっかり乳首と判断

    買ったからって何しても良いという事にはならないんだよなぁ・・・

  94. 電車戦争はエロだけは秀逸だった
    他はだめだが

  95. 1期の時より断然いい乳首だったよ!どこががっかりなのかわからん!
    それより恥じらいなく突っ立ってるのが不自然!すぐ隠そうとしないと
    エロく感じないんだよなぁ!

    あとラフォリアも脱がんかいw

  96. ジャニヲタなにあったの?

  97. やら菅もはげ松さんになって媚びようぜ

  98. やっぱりストブラなんだよなぁ・・・

  99. おそ松さん人気は嬉しいけど、某動画でどれ観ても腐女子が書いたっぽいコメントばっかりで萎える…
    「○○松かわえええええええ」とか「きゃああああかわいいいいい」しか言えないのかよー

  100. 【ヤバい】ジャンプフェスタ2日目の待機列で徹夜組が列に割り込もうとして暴動発生!怒号と悲鳴が入り混じるカオスに
    http://blog.esuteru.com/archives/7464756.html
    【ヤバすぎ】 ジャンフェスタ2日目、徹夜組の待機列で暴動発生! 倒れる人も・・・
    http://jin115.com/archives/51992298.html

  101. 20代OLが“バカ男”認定する、「愛読書」「映画」「カラオケ」ランキング

    1位 週刊少年ジャンプ
    2位 エリート大学の名前のついたビジネス書
    3位 SNS活用術が書かれた本
    4位 ネットビジネスの指南書
    5位 旅を礼賛する自己啓発本

  102. 98.名前:名無しさん 投稿日:2015-10-05 13:20:37

    所詮ジャンプ黄金期なんてラノベハーレム並に設定も話も適当なのをたまたま子供が多くたまたまテレビくらいしか娯楽のない時代に始まって成功しただけのカスだからな

  103. 十四松がトップとか
    狂人の人気高すぎやろ

  104. 被弾のアリアの記事どうした?
    切ったのか?

  105. そりゃ今期は不作だからな

  106. これ全部単独記事で行けよカス
    いつも通り自演で伸ばせばいいじゃん

  107. 東方と艦これが逆転したなんて半年くらい前の記事でも見たけどまた元に戻ったからなあ
    閲覧数が強いんだからそうなるわな

  108. おそ松さんと嵐・・・あれ?一人足んないよ?

  109. やらは原作者脚本回なのにアリアの記事上げないつもりか?

  110. ワンパンマンは人気だろ。ルパンもまぁ
    ゆるゆりは知らん。ガンダも知らん

  111. やっぱことりちゃんっておぢさんと一緒なのが似合うわ

  112. OVAだと中学生の雪菜や夏音、人造人間とは言え推定少女のアスタルテでも容赦なくB地区描かれるのか。

  113. 92
    最低限を表す英語「minimum」に「~をやる人」を表す接尾詞「ist」を付けた造語だな
    ミニマムが動詞じゃないから英語としては成立してないけど、
    和製英語にはよくある形だから意味が分からんてほどでもないと思うけど?

  114. 109
    六つ子の誰かが脱退したんだろw

  115. ストブラの乳首よろしくないね…

  116. ストブラのTKBって元々ああいう感じだろ

  117. やらおん絶対ストブラ買ってないだろ
    買ってたらパッケうpぐらいするはずだからなw
    著作権侵害で訴えられろ

  118. おそ松もいらねーよ
    ラブライブネタもっと拾ってこいや

  119. 85
    レールウォーズ

  120. もう少しはやみんの事ふれてや

  121. ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓検索しろよ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    【ヤバい】ジャンプフェスタ2日目の待機列で徹夜組が列に割り込もうとして暴動発生!怒号と悲鳴が入り混じるカオスに
    【ヤバすぎ】 ジャンフェスタ2日目、徹夜組の待機列で暴動発生! 倒れる人も・・・

  122. 自室を持っているのにミニマリストですか。なんだかなあ

  123. FGOはストーリー上の解釈から2016年7月に終わるという意見があるが、解析されたサーヴァント172体中まだ67体くらいしか出てないんどす……今回みたいに解析にないキャラも増えてる

    ただ、この前、玉藻の前効果で3位になっていたのが、気づいたら36位に
    どうなるんだろう

  124. >買って見た上で俺はがっかり乳首と判断(10段階評価で4点)!
    >最近良かった乳首は電車戦争かな

    買わないで見てるケースもあるってことですか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#