04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

声優・たかはし智秋さん、アキレス腱断裂してたのにライブに出演!! この手があったかぁ・・・・

CUPQYOIUEAALDRp.jpg  

 
 
 


001l_20151123194037fb1.jpg
002l_20151123194035ce3.jpg
005l_2015112319403354f.jpg


Aice5は堀江由衣を中心に、神田朱未、浅野真澄、たかはし智秋、木村まどかの5人により結成された伝説の声優ユニット。ライブに先駆け、11月21日にはこれまでに発表した全26曲に加え、新曲「指先Language」を収録した「Aice5 ALL SONGS COLLECTION」を発売している。

そして、Aice5とのライブに挑むこととなったイヤホンズは、TVアニメ『それが声優!』のOP&ED主題歌を担当し、デビュー以来、積極的にインストアイベントなどを実施し、急速に活動の場を広げつつある現在注目の新人声優ユニット。同じく11月21日に早くも1stアルバム「MIRACLE MYSTERY TOUR」を発売している。

http://news.mynavi.jp/news/2015/11/23/002/


 
 
これがプロというやつか・・・
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ なんか女王様って感じだよねww
         /     \        (●)(●)    |  でもファンを悲しませないために
        /  ─    ─\       (__人__)      |  ここまでやるのは本当に凄いや!
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ ジョルノはもうすぐ復活するから!!
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ よしジョルノもラブライブのライブはこれでやろ(ry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
 
 



 

コメントを書く
  1. このブログ、ゴミをあさってる虫みたいになっちゃったね・・・・・

  2. ジョルノはもう脱退したよ

  3. やら管さんは俺達の為に頑張ってるんや

  4. プロ意識高井

  5. 『それ声』まんまやな
    作者が出演しているだけあるわw
    おまけに仲間の怪我までマンガのネタにしてるしw

  6. ナンジョルノは根本的な肉体改造やらないと先でまたやるだろうな
    とりあえずサプリから初めてジム通いしれ

  7. ホンダのASIMOの下半身に乗って登場とか

  8. これはたかはし姐さんのキャラだからできるんだよな

  9. 何でもクソライブに絡めるなよきめーな

  10. な、なるほど

  11. ケガが直前過ぎて
    他のメンバーが振りとか全部覚えなおしでワロタ

  12. なんかイカつい黒人の外国人2人横に従えて登場して歌ったららしいじゃんw

  13. チアキングプロだわ…

  14. 膝は単なる口実だって皆わかってるから

  15. 似合ってる

  16. 不謹慎だぞやら管

  17. うん、やはりどうしてもそれなりの年齢を感じてしまうな。

    子どもと運動会に出場したお父さんが、張り切りすぎてアキレス腱を断裂する人がちょくちょくいるという話を思い出す。

  18. 凄いと思うが、休める時に休まないと数年後の自分に無理が返ってくるだけだぞ

  19. ペルソナにこんな敵いたな...

  20. なんかこのユニットとファンとチアキングだから成立するネタみたいになってんなw
    洋楽の歌姫アーティストかな?

  21. 南條は自分のライブでは元気に突っ立って歌ってるぞ

    ただラブライブのフリとかだるいし練習したくないだけやで

  22. ジョルノってラブライブ嫌いそう

  23. まぁ今後もずっとやるユニットとかならともかく期間限定ユニットで次のライブイベントが有るかどうかもわからないんだから、ちょっとむりくり演出になっても出演してくれたほうがファンもうれしー罠。

  24. キャラにあってる! (ゲームのキャラじゃなくて声優のキャラに…)

  25. 仮病のジョルノと違ってこれが本当のプロだな

  26. それが声優!

  27. さすが富野におしぼりぶん投げただけある

  28. いや、まじでこの手があったかw

  29. セットに組み込むとはやるなw

  30. ラブライブのゴミ女とは偉い違いですねぇ、、、

  31. まさにキング

  32. 80年代のアイドルだったか、
    骨折してたのに事務所がコンサート開催して出演させたという

  33. ジョルノはラブライブ嫌いだからな
    シンフォギアに集中して頑張ってくれれば良い

  34. いや歌うだけのパフォーマンスだから出来るだけだろ
    ダンス含めてラブライブのライブなのに残り8人踊って一人椅子とかアホじゃねーの

  35. もちろんです。プロですから

  36. まさかこういった形で不動のセンターの座を手に入れるとは
    流石はキングやで

  37. ラブライブガーラブライブガー


    相変わらずコンプレックス凄いねw
    歌うだけのコイツとダンス必須なコンテンツの違いもわからんのか・・・

  38. 35
    歌うだけ・・・?
    これも踊ってるんだよなぁ
    リハの踊りで怪我したんだぜ

  39. 38
    関係ないネタにラブライブガーしてるのはやら管なんですが

  40. この根性ホレるわ

  41. 40
    やら管様が言ったから追従して叩いてますってか
    雑魚三下感すごいね君

  42. このポーズで決まる人は限られるなw

  43. 動かなくたって痛いだろうにプロやわ

  44. ラブライブの場合アニメ映像っていうお手本が前提だからこういうのは無理だろ
    自由に構成変えられる奴らと一緒にはできんよ

  45. それが声優で見た

  46. あぁ何でこいつら異常にageてるのかと思ったらこいつアイマス声優だったな

  47. 42
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    誘導したやらハゲじゃなくて俺らに八つ当たりするお前の方が余程奴隷だろwwwwwwwwwwww

  48. 35
    38
    分かったから落ち着け

    しかし、信者もアンチも発狂するのに毎回毎回
    どんな記事にもラブライブラブライブ言って絡めるやらかんが悪いわこれ

    典型的なイタい信者脳
    やらかんいつもラブライバー叩いてるけど、お前もラブライ部員じゃなくてラブライバーと同じ事してるぞ

  49. 声優に無理させるとか流石朴マスPやね^^

  50. 28
    無能におしぼり投げたところでねぇ・・・

  51. なるほど。これはアリだな。

  52. 休むときには休まないとね
    サボるのも時には必要

  53. 動かなければいいって言っても痛いぞ
    アキレス腱断裂って
    お仕事お疲れ様ですとしか言えん

  54. びっくりした
    サボッたとかそんな話かとオモタ

    お大事に

  55. コイツが女王様キャラだから許されるだけだろ
    他の奴がやったら大事故だぞ

  56. 50
    声優が無理をしないオワライブって声優に愛されてないんやね…

  57. ジョルノもこれで出ろよw

  58. 愛の為なら無理して声優が体壊す方がいいのか
    使い捨てかよ、怖いな

  59. これぐらいの年齢の人が自分の意志でやるなら良いが
    怪我人が無理して出るのは将来的にたかはし智明はアキレス腱断裂したのに出たのにお前は出ないのかと若手への脅迫に使われるリスクがある

    若手はそんな事言われたら断れないし結果的に前のヘリウムで障害出た子みたく悪化して芸能人としての人生終わる事例が起きるかもね

  60. そういうのもあるのか(CV:ゴローちゃん)。
    アニメ関連じゃないけど、前にもこんなケースを見た気がする。
    座ったままで舞台に登板するというケースを。
    いずれにしても、それを実行に移した彼女は凄いな。

  61. >>60
    「座ってるだけでいいなら出ますよ」って言われるだけじゃん
    コイツは座ってても許されるキャラってだけだろ

  62. ちあきんぐだから許されるけど他の4人がやったら…

  63. パクライバーって何にでも絡んで来てマジでチョンみたい

  64. ぶっちゃけ無理して痛々しい姿で出演されてもファン素直にはしゃげなくね?

  65. こいつしか許されないだろw
    こんなの他の声優やったらどんなしっぺ返しが待ってるかわからんぞ。

  66. 59
    声優がデブったら使い捨てにしようとしてるよねパクライバーって

  67. 怪我人に無理させるってやっぱ声豚は害虫だな

    で、このCD売れんの?

    ここまでして売れなかったら悲惨ってレベルじゃないぞ

  68. そもそも何でアキレス腱やったのか知らん。、

  69. ジョルノみたいにしっかり休んだ方がいいのに

  70. しっかり休む(他のライブはバリバリ出る)

  71. 座って歌うだけでいいとか楽すぎワロタ
    これで金貰えんのかぁ

  72. 70
    自分のライブしまくりやでww

  73. ジョルノは座席の一件が落ち着くまで自重してるつもりなんだろ

  74. ていうかジョルノもファンミで座って歌ってるぞ
    やら管含めて恥ずかしい奴ばっかだな

  75. サボリの魚類は見習ってどうぞ

  76. DROPSの国府田が使った手じゃねえか

  77. 75
    ファーwww
    ジョルノはージョルノはー言ってた雑魚は土下座でもしてくれるのかね

  78. 75
    調べたら確かに長野公演で座って3曲歌ったらしいね

    まーたアンチが負けたのか

  79. チアキング
    ありがとぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  80. 81
    アンチ?お前のお仲間が散々座って歌うたうとか楽な仕事だなw声優使い捨てかよw
    とか散々言ってるみたいですけど

    全部魚顔にブーメランってことになるわけだがw

  81. なんだジョルノも同じ事してたのか
    ほんとやらチルはブーメラン好きだね

  82. キャラにあってるからいいねw

  83. .   i  l    i斗--、v :  \\    \│    .| |
       |  l    |  ___`Ⅵ  ーヘ七゙ー―`|   | .′{
       |  | }  |./_)笊` \   r宍=ミ  } j  jイ .;   膝のせいで出れないわー膝のせいで出れないわー
       八│ 〈 乂 ツ      乂 ツ 〉小 {/、 :| ;
       \ { 小 ¨¨⌒       ⌒¨¨ / }::/  }| .′  ┏┓┏┓┏━━━┳━┓
            \{ :.:.:.:   ′    :.:.:u/ /:/  イ. {    ┃┃┃┃┣━━━╋━┫┏┳━━┳━━┓
           /ハ      __ ィ  /イ }´/. :| |   ┏┛┃┃┗╋━━┓┣━┛┃┣━  ┣━━┛
            /{ }\     ゝ ___ ノ   /j/ハ{: . :| l、 ┃┏┛┗┓┃┏━┛┣━━┛┣━  ┃
         /.:{ ′ }>       ,.   /: い: . :| | :。┗┛    ┗┛┗━━┻━━━┻━━┛

  84. やっていることがマドンナみたいだな

  85. 逆に休んどけって言いたいw

  86. キングさすがだわー

  87. ジョルノは一足早く卒業したの!!

  88. まじかよ・・・とんでもなく痛いのによくやるなあ
    さすがはキング。

  89. 膝の故障が問題無いとすると6thが発表できないのは
    やっぱり会場から断られたからか・・

  90. LLCで言ってたこと本当にやってるwww

  91. チケットのキャンセル料の損害に比べたら声優を酷使する方が安く済むからね

  92. ジョルノの代わり発表あった!?

  93. 南條さんはそれしたら駄目だろ
    アニサマは本人の活動の時は激しい動きしないから2日目に出ていたがこの感じだと来年シンフォギア3rdライブはするけどラブライブ!6thは延期確定だろうな

  94. 13
    ラムーかよw

  95. PVでチアキングと一緒に座ったマッチョ2人もいたら完璧だったなw

  96. たかはし智明さんだから成立する方法だなぁ

  97. 女王感あるなぁw

  98. やらかんはくず

  99. さすがチアキング

  100. これを見て、まだ昭和の頃デーモン木暮氏が怪我をした時「改造手術中」と称して椅子に座り聖飢魔IIのライブで唄ったのを思い出した。

  101. 5なのに8人いるの?

  102. 守銭奴浅野の為だけに再結成されたグループで


    よくここまでやってあげれるな。プロだわキング

  103. 103
    特注の車椅子だよ確か

  104. ももクロとかも骨折してもライブ出てるよな

  105. これはたかはしというキャラにマッチしてるからできることなんだよな

  106. すごいな、似合ってる
    こんな状態でステージが成立する人は滅多にいないなぁ

  107. それが声優でも同じことあったし
    チアキングのキャラもあって
    全然違和感ないという

  108. プロ

    さすがチアキング

  109. 6thの会場も日時も未定の優先券が付くというの?
    劇場版BDに

  110. ラブライブ!のライブでこんな無様な真似をする奴がいたら、絶対に許さない!!

  111. 113
    落ち着け池沼

  112. こういったプロ意識好きやわ
    たかはしさんには幸せになって欲しい

  113. 昭和50年代の前半辺りの世代は、あまり世代として目立たないが
    個人では逸材がちょこちょこいる世代。

  114. 笑ったわw

  115. 座って歌うにはかなりの声量いるはず。
    それができるキングはやっぱすげーわ。
    後、似合いすぎw
    やっぱキングはすげーわw

  116. なんちゃんの膝は完治しないやつ
    5thみたいなことしたら確実に再発する

  117. ほんと、それが声優まんまの展開だなw
    しかしさすがだわ

  118. さすが磯兵衛の母上様

  119. なぜか怪我をしている人がいるってのに違和感を感じないな

  120. ラ!はアニメと違う振り付けに出来ないだろ

  121. 浅野さん顔でけーw

  122. 前髪簾はやめてくれー色っぽさ7割減ですぞ

  123. やっぱ頭でっけーなと思った

  124. それが声優で、1人が足の怪我で踊れなくなるって話はこれが元ネタなのかね?
    それとも偶然の一致?

  125. 127
    とっくにOA終わったアニメの元ネタが昨日のライブ??

  126. これはサンデーモーニングの張本氏のように「アッパレ!!」をあげていいレベル。

  127. 3年が卒業して亜里沙と雪穂が加入した設定にすればいいと思うよwww

  128. もう片足もやればよかったのに

  129. BBA無理すんな

  130. チアキングも膝壊して手術したけどジョルノは手術してない

  131. そういえばライブに出ないで降りたアイドルの中の人がいましたねぇ・・・

  132. 浅野真澄やっぱ顔でかいな

  133. 上半身裸のグラサン黒人を二人従えたシーンがあってまじうけた。
    あと浅野が一番心配してくれて初めて良いやつだと思ったってキングが言ってた。

  134. いちいち他の声優を引き合いに出すコメントやめろクズ管理人

  135. 別にダンスしないで棒立ちライブでも
    ファンは理由知ってるんだから喜ぶじゃん?
    ジョルノが出ない理由はお察し

  136. 138
    本当のファンは許すけどここみたいに自分の優位性を保つ為に作品を使ってる奴らは
    アニメどおりに踊るってのが何よりの売りだから許せない

  137. 138
    三森と南條はもう嫌ですって公言していいレベル
    この二人に関しちゃラブライブがただの重荷になっとる

  138. やっぱりAice5はいいな
    いつまでも仲良くいてほしいものだ
    ただそろそろあとの4人も結婚をだな・・・

  139. メインのほっさんが全く目立ってない・・・

  140. ネットの文字情報でしか知らないけど
    昔、国府田マリ子も車いすで

  141. まあチアキだけの力でもないがな
    元々ダンスが得意でフリの覚えが早い神田ならいざ知らず他のメンツはダンス自体不得手で覚える事自体やっとだったわけだ(ただし神田は本人が認めるほど歌に難あり)
    急きょ振り付けを変えたのは結構ヤバかったと思う
    新曲もあったしね
    お互い弱点をフォローしあって手に入れたこの勝利はきっと忘れられないものになるだろうな

    136
    初めてかよw

  142. 63
    正直ケガをする事自体あまり感心できないけどな
    少しばかり普段からのメンテナンス不足を感じる
    元々故障があって年齢的にも曲がり角ならなおさらだろ
    DROPSの国府田みたいに他のメンツとの「かなりの」年齢差があるのならばある意味致し方なしだが…
    まあ本人たちがこのライブの話をもらって急きょジム通いをしだしたと聞いたときは嫌な予感はしていたのだけれど…
    まあ全部浅野さんのせいって事で
    浅野さん本人もその方がまだ気が楽だろう

  143. リアルそれ声かよ

  144. ラブライブはダンス込みだから座ったままとか
    やら無いんだと思ってた。

  145. もうラブライブは終わったんだからそういう絡めるのはよせよ
    かわいそうだろ

  146. 72
    座って歌ってるだけじゃねぇーから
    上半身だけでかなり踊ってたからな
    智秋はダンスも上手いからそれだけでも様になる

  147. 100%の演技を見せれないなら休むべき
    もしくは声のみの出演(本業だろうしね)
    怪我して客の前に出るのはお笑い芸人くらいだよ

  148. 相変わらずスタイルいいなー

  149. ※87
    みたいっつーかマドンナが1990年のMTVアワードで「ヴォーグ」を
    歌った時のステージのパクリ

  150. プチミレのセカンドライブにゲスト出演が決まったけど
    あっちは歌を歌う訳じゃ無くて、小芝居部分の出演だろうからどうするんだろ?

  151. Super Demon Car Turbo-GT Royal Saloonじゃないのか

  152. 142
    キングがキャラ立ちして目立つようになったのはグループとしては良いことよ
    ジャニーズとかもそうだけどメイン1人のグループって年取ると結構キツイ印象あるしw
    昔はホント堀江由衣と愉快な仲間たちって感じだったからね…

  153. キング好きなんだけどツインテールはさすがにキ・・・ツ・・・

  154. ※36
    まるでカカシですな

  155. とりあえずAice5は超低予算でもなんでもいいから自前のラジオ番組(WEBでも可)を持つべき
    この前のニッポン放送の番組もすごく良かったしな
    基本的に役割がきっちり決まってて本当に聴きやすくていいんだよね
    今のまま何もしないのは本当にもったいない
    ラジオならキングも体に負担がかからないしな

  156. ベストのパフォーマンスが出来ないのにお客さん前に出るのは失礼と言う考えと
    プロならばどんな状態でも楽しみにしてくれたお客さんが待っているのだから
    仕事をするべきという考えがあるからなあ。
    なんであれ姿を見たり声を聞きたいから出て来てくれるのはありがたい。

  157. プロだから、この状態でも出た方が想定する客層の満足度が高まると判断しただけだろ
    低知能の素人キモオタが駄目だしとか笑える

  158. 許される許されないの意味がわからん
    どっかの洋アーみたいに公演バックレとかなら許すかどうかの話になって当然だけど、
    怪我をおして出てくれたことに感謝こそすれ許さないファンなんているのかよw

    つーかその前にAice5が復活してたことにびっくりだよ

  159. キング以外できねーよw

  160. […] ■声優・たかはし智秋さん、アキレス腱断裂してたのにライブに出演!! この手があったかぁ・・・・ [やらおん!] […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#