05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…

ガンガンオンライン連載『田中くんはいつもけだるげ』がTVアニメ化決定!!

news_thumb_2015_11_gomini_hyoshi.jpg  

 
 
 


345_201511191232156eb.jpg

ウダノゾミ「田中くんはいつもけだるげ」のTVアニメ化が決定した。
http://natalie.mu/comic/news/166419

「田中くんはいつもけだるげ」は、いつもけだるげな田中くんと、彼をほっておけない無口な太田くんを描く青春コメディ。スクウェア・エニックスのWebマンガサイト「ガンガンONLINE」にて、2013年より連載中だ。なお11月21日には、最新5巻と公式ファンブックの発売を控えている。

1_20151119123213e2e.jpg
 
 
 CUJIaFeUsAA-vyH.jpg

 
                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /
   /( ⌒)  (⌒)\/  /  最初↑の画像みて、「おっハーレムアニメかな?」と思った!!
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ /
  |     |r┬-|       |       
  \     ` ー’´     /
  /          \
 /             \
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ
 
 
 
 
 
 
                    ______
                   /          \  けど、漫画みたら男同士の友情作品じゃねーか!!!
                 ⌒     ⌒      \  確実にホモ作品って言われるわ!!
               ( ○ )   ( ○ )        \
                 Y       、               \ いや、まだ1話しか見てないけど、今後女の子たちのポルシーンとか
             (   (       )            \ ラッキースケベとかあるんですよね?
             /ゝ┬’ ゝ――‐ ⌒ヽ                ヽ
          l    l           /                l
          l    |        /              l
             \      / ` ´/              /
               \ ゝ. _l___/               /
                  (       ノ              <
                 ̄、 ̄ ̄ ´              \
                  / ー― 、               \
                 /                         ヽ
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ そんなものはない!!!
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-く
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ
 
 



 

コメントを書く
  1. 『 梶・内田真礼 交際説の根拠 』 花澤 捨てら…

    ■ 打ち上げで酔った内田真礼が突然、梶くんに電話かけると
      言い出したこと神谷がラジオで暴露。
    ■ 梶がラジオでこんまりのテレビを見た話をしていて
      真礼もラジオで同じ話してたから一緒に見てたのかな

    ■ 詳しくは↓検索
      「梶裕貴&花澤香菜が破局 梶の新恋人は内田真礼!?」

  2. イチ松系男子好きな腐に人気が出るまで見えた

  3. ※1
    いい匂い
    生きる

  4. アニメでみたような眼をしてるな
    花澤さんが主役してたあれみたいな

  5. けっこうけだらけ

  6. 何だかテレ東臭い作品だな…
    圧倒的テレ東臭。

  7. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  8. リアルだったら速攻でボコ

  9. ドラマガ買ってきたがフルメタ情報ガセだったぞ

  10. まぁこれはするだろうって思ってたわ
    楽しみ

  11. ガンガンオンラインはわりと当たり多いからな

    サンデーなんかより

  12. 予想声優 花江夏樹

  13. これだけ見ると凄いつまらないけど大丈夫なのか・・・

  14. (´;ω;`)江口君、チンコちっさ……

  15. 江口くんはいつも乳吸いたげ

  16. ホモ漫画なのか・・・(困惑)

  17. ま~んま~んま~ん

  18. このブログ的にはどうでもよいスルー作品になりそう

  19. 現実にこんな奴いたら椅子を蹴飛ばす

  20. 女の子だったらよかった(コナミカン

  21. 野崎くん枠かな?
    まぁまぁ楽しめそうだな

  22. なんかガンガンの派生作品ってラノベと余り変わらない気がする

  23. 妹が可愛いんだよね

  24. 完全に女向け作品という感じ

  25. 野崎くんと同じで連載当初から読んでたけどこれも遂にアニメ化か

  26. こんなのまで引っ張らなければならないのか…

  27. すごい、判子みたいに絵のパターンが同じだ!

  28. 無気力系主人公は基本的に嫌いなので見ない

  29. 萌豚大好きな美少女動物園4コマ漫画のホモ版か

  30. うわぁ…
    女ヲタがtwitterにあげてるイラストみてーなマンガだな

  31. 男同士ならいらんわ…

  32. 恐ろしいほどツマランな・・・

  33. まあ、面白いからな。
    アニメ化も予想通りだろ。

  34. 藤岡ハルヒかな?

    これは腐女子が群がりますわ
    藤岡ハルヒの方は男が見ても面白いんだけどねえ

  35. ホモ漫画なうえにつまんなかったわこれ

  36. きらら系四コマの、女子向けみたいなもんだよ
    男同士がだべってるだけで、ストーリーなんてあってないようなもの

  37. 河合荘のりっちゃんみたいな子かと思いきや男かよ

  38. これは予想してた
    でも内容はワタモテ二期やるよりつまらないと断言できる

  39. まあロン毛の金髪が主人公介護するマンガだからなあ。

  40. スクエニ系の変わり映えのしない駄作

  41. 女性が描いてる漫画ってのをすげぇー感じる。

  42. きもちわりぃー

  43. 女向けのうまるちゃんみたいなもんか?

  44. つか、美少女動物園ならぬ美少年動物園だな

    いいじゃねーの
    0話切り出来てある意味助かる

  45. こういうカゲプロみたいな絵柄ほんとひで

  46. この手のアニメは声優が誰になるかで決まるな
    どうせごり押しか新人だろう

  47. 野崎くんが受けたから同じような形式の漫画ってことか?
    ガンオンはばらかもん野崎NEWSxitしか読んでないや

  48. ガンガンオンラインではかなり好きな漫画だわ
    うまく腐が釣れれば売り上げも期待できそう

  49. GAちゃんねるでやってたゆうまたそと松岡でやってほしい

  50. 私男だけどこれホモ漫画なの!?
    田亀源五郎先生の漫画とどっちがいいかな?

  51. つーか、ここのアホ共は恋愛系か腐受けかの二極しかないのか?
    本当にアホばっかりだな。

  52. マジで面白くねー…これ本気でアニメ化する気か…

  53. ガンオンで一番面白いのは今でもワタモテだがファンが円盤全然買わない

  54. 58
    と、目が腐ったアホが言ってます(笑)。

  55. 声優次第で見る。
    中村か櫻井か鈴木だったらみるが下手くそな松岡、島崎、花江、逢坂とかだったら見ない。

  56. すげぇこんなつまらない漫画はじめてみた

  57. 61
    ………選択は自由だけど狭苦しくないかそれ

  58. 61
    声優で見る見ないを判断する奴初めて見たわw
    これが声豚か

  59. なんとなくダルそうな演技の松岡くんの声で脳内変換された

  60. ポルシーンとかラッキースケベとかWWWWWWW

  61. なるほど美少年動物園か…

    これからこの手のアニメ増えそうだよな

  62. ガンダムオンライン連載かと思った

  63. 山無し落ち無し意味無し

  64. うわぁ…
    絶対見ててイライラしそうなアニメだわ
    まんこって性格悪いキャラを平気で美化するよね

  65. どう見ても女向けだな

  66. 61
    まさかとは思うが鈴木って鈴木達央のことじゃないよね
    あのカマ声が上手いとかありえないよね

  67. もういいよこうゆう~~君~~さん系は
    となりの関くんで懲りたわ

  68. 腐向け5分か

  69. CVは松岡禎丞と内田雄馬やろ?

  70. ガンガンは女性向け漫画多いよ

  71. スクエニの女向けってテンプレあんのかってぐらい作風同じだな
    MFのラノベかよ

  72. 女の子も可愛くて野崎君のように男もとりこめるように感じるだろ?
    実際は太田がホモホモしすぎてみてられない

  73. ガンガンオンラインならもっとアニメ化に向いてるのあるだろーと思ったけど低予算で作れるからこれ選んだっぽいな

  74. 自慰ファンタジーかと思ったら、ガン堀りオンライン(笑)とは…腐女子にとってはま~ん(笑)画のアニメ化だけに腐ま~ん(笑)は無いだろうなwww

  75. いや、けっこう女の回の方があるよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#