07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

大塚明夫さんが『しゃべくり007』の嘘を暴露 「私は別に顔出しNGではないのだが・・・」

無題  

 
 
 



1_20151118222046e4d.jpg
2_201511182220446bb.jpg
3_20151118222042512.jpg
4_20151118222040426.jpg
 


 
 


 
(´・ω・`)スタッフが事務所に問い合わせなかったのか、それとも事務所がNGといったけど、それが大塚さんに伝わっていなかったのか
(´・ω・`)まぁ大塚さん、かっこよすぎるボイスに見た目もダンディなカッコイイおじ様だからTV出ても問題ないよなぁ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. Twitter捗る本当闇を暴露する装置として破格の性能だなwwww

  2. 【追記】江口拓也

    ネットで悪質な記事が出回っているようだけど……
    トップ画がまず僕じゃない…
    僕がTwitterにあげた写真も織り交ぜてる辺り、非常に悪質です。
    事務所のブログで、改めて否定いたしますが、本当に僕とは関係のないものです。
    ご心配かけてすみません。僕は大丈夫です。

    やらおんも無罪!

  3. オファー自体作り話だろ
    悪質だな

  4. テレビじゃなくて自分のところのスタッフにいうべきじゃね

  5. 黙っときゃいいのにバカだな

  6. 「来られません」じゃなく、何も伝えてなかったのじゃ・・
    大塚さんも知らなかったようだし^^;

  7. 一度生で見た事あるけどマジダンディなおじ様って感じだからな

  8. 舞台もテレビも普通に出る人だよね

  9. TV側が拡大解釈した結果だろう

  10. やらかん、また声優ねたか

  11. テレビってホントクソだな

  12. うーん、つまり・・・・どういうことだってばよ

    1:しゃべくりスタッフの嘘(「オファーめんどくせぇから」とかの理由で)
    2:事務所が勝手に断った(大塚さんに話が行ってない)

  13. 4 5
    なんでTV局側は正しい前提なんですかね?(にやにや

  14. 『 梶・内田真礼 交際説の根拠 』 花澤 捨てら…

    ■ 打ち上げで酔った内田真礼が突然、梶くんに電話かけると
      言い出したこと神谷がラジオで暴露。
    ■ 梶がラジオでこんまりのテレビを見た話をしていて
      真礼もラジオで同じ話してたから一緒に見てたのかな

    ■ 詳しくは↓検索
      「梶裕貴&花澤香菜が破局 梶の新恋人は内田真礼!?」

  15. 実際オファーが来たか来てないのか言えよ

  16. どうでもいい

  17. いや出なくていいよこんな低俗なバラエティなんてw ツイッターで御茶目な大塚さん見れるから問題なし

  18. あれー?投稿のペースが早くなってませんかね?あれー?

  19. 12
    顔出しNGじゃなくて他の理由で断ったけど
    テレビは顔出しNGだと思ったってことだろ

  20. 12
    いや、普通に考えたら2だろ。

  21. テレビは嘘だらけ。

  22. テレビの9割はやらせだろ
    今更

  23. こういう手を抜いた仕事が許されるのがTV
    まぁ出演OK出されてギャラ払いたくないってのが本音だろう

  24. ほんと嘘ばっかりやな

  25. やらカスの連投きたでぇ~!分かりやすすぎて草生える~w

  26. 番組見てたけど芸人にいじられ無茶ぶりされてヤケドするのが嫌だから断る口実にしたんだと思ってごめんなさい
    声優のイメージ守りたいから顔出しNGってそういうのの言い訳に都合よく言ってるだけだと思ってる

  27. ネットも嘘だらけ世の中みんな嘘だらけ

  28. 大塚周夫さんと間違ってたんだよきっと

  29. ソフマップでお渡し販売する人だぞ

  30. P「大塚明夫…日テレ系NGっと。おい、vapにまわしとけ」
    AD「うす」

  31. しゃべくりは見てるけど大塚さん好きだからこそ出なくてよかった

  32. アイコンからして顔出てるじゃねーかw

  33. ゲームだけど428で役者として普通に顔出ししてるやん

  34. 顔出しが追加料金かかるとすると、このギャラでは顔出しはNG、というのはあるかも

  35. 上田は細木数子の番組やってたけどラジオ聞けば占いなんて全く信じてないのはよくわかったし
    テレビなんて嘘だらけやで

  36. 江口くんのちんこはNG?

  37. 前に速水奨さんも出たけどおもちゃにされて微妙な扱いだったよな

  38. 出てくれるって前提で話持ってったらフラれてpが腹いせに顔出しNGで印象悪くしたろwwwwってことやろ

  39. 36
    ニュージェネレーション?

  40. やらおん!だけは、真実があるがな。

  41. マジかよコナミ最低だな

  42. 事務所が断ってたとかだろう

  43. ベテランでもこういうこと言っちゃうあたり声優はテレビ向きではないね
    やらせが当たり前の中声優使ったら片っ端から暴露されそう

  44. これはどうなんだろうな。
    本人的にはおkだったけど、事務所的に駄目だったとか、
    或いは他所から待ったが掛かったとか。
    それこそ本当は出られるのに、番組側の都合で出さなかったなんて事は…。

  45. いや別に黙っておけばいいのにってレベルの話ではないだろうに
    もしかしてテレビ関係者が愚痴ってるのか?

  46. ふつーにサンホラのライブDVD見たぞ…
    何がNGなんだか

  47. 顔出しNGだと事務所NGでも本人が拒否ったみたいでイメージ悪くなるな

  48. 43
    てか役者だし普通に顔出してるからな
    不思議に思った奴から質問受けて当然だろう
    てかすぐバレる嘘より酷いぞこれw

  49. まぁこの番組おもんないから出なくて正解や
    番組スタッフが無能でよかった

  50. 黙ってたら顔出しの仕事来なくなるかもしれないじゃん

  51. 名前出してる時点で、TV局側がオファーしてないことは考えられないな

  52. 43
    それは何目線で言ってるの?
    テレビ側の人じゃないとそんな意見出てこないだろうに
    「暴露されそう」ってw
    やっぱりこういう所でいろいろ情報操作してんすね

  53. NHKがちゃんと声優を丁寧に扱ってくれる今のご時勢民放バラエティなんか出なくて良いよ
    音楽番組にアーティストとして呼ばれたら出てやる位で良い

  54. 小山茉美が前イメージの都合でNGとか言ってたけど
    前出てても女性は歳とかで出たくないんかねえ。
    ニュースのナレーションのイメージがあるからとか妙な理由だった気がするけど

  55. じゃあ、なんで出なかったのかまできちんというべきだよね
    この年にもなって何この糞ツイート

  56. メディアのそういう捏造というか偏向というか白々しさは大手新聞各社だけでなくTVでもなのか

  57. シンケンレッド トオリもTwitterやってるから知らせてやれよ

  58. 55
    なんでそんなイライラしてんの?www

  59. テレビからオファーきてないんなら
    「そんな話私のところには来ていないが」ってなるだろうに

  60. 事務所がだしたくなかったんだろ、個人で考えんなよ

  61. しゃべくりは好きだけどスタッフが無能感出しまくってるからなあ

  62. 53
    オタに媚びるようで実は声優を公開処刑にしてるNHKがなんだって?

  63. 反省してねーじゃん。こりねぇなぁ。

  64. 事務所が出したくねぇってどんな理由だよwww

    逆に金になるのに出さない事務所ってアホだろw

  65. 普通に黙ってるのが正解だろ
    ただせさえ役者やアイドルに仕事奪われてる上こういう番組に声優陣が呼ばれても扱いが雑なのに
    普段から役者もやってるベテランがTV局側に合わせていけよ
    いちいちこんなんつぶやかれたら今後声優らのTV出演にも影響出てくるだろ
    使えにくくなるわ

  66. 55
    オファー来てないか他の仕事で忙しかったんじゃね?
    君テレビ局の人かな?

  67. 65
    関係者乙

  68. 速水さんも出たんだから大塚さんも出てほしかったわ

  69. なぁんかテレビ関係者と思われるコメントが散見されるなw

  70. まあテレビのことだからどうせスタッフの適当な言い訳の可能性は高いけど
    でも実際に事務所側があんまり有名なテレビ番組には顔出しさせたくないから断ったという可能性がないとも言えないと思う

  71. 事務所と話詰めても本人が後出しで言った言ってない言い出すヤバさな。
    大塚明夫難あり物件すぎるw

  72. 都合により来られませんなら黙っていられるけど
    そこそこ視聴率のあるTV番組で顔出しNGなんて言われたら
    営業妨害みたいなもんだからな
    今後の顔出しの仕事に影響するかも知れないんだから

  73. ラブライブ声優に会いたいです→不細工ばっかだと弄られる

  74. 71
    んな訳ねぇだろが、アホか。

  75. メディアにとってツイッターって相当厄介なコンテンツだな

  76. つーかこうなること想像出来なかったんか無能スタッフは

  77. さすがテレビ()

  78. ディズニーとゲームのキャラはアニメより版権に五月蝿い
    その為声優であっても勝手にテレビ出てキャラの台詞とか言えない
    今回はスネークの声の人って紹介だったからコナミの許可が必要になる

  79. 72
    「スケジュールの都合」で断れば「スケジュールの都合により」になるし
    「顔出しNGのため」で断れば「ご本人顔出しNGのため」になるのは当たり前なんだよなあ

  80. 74
    お前どこでもいるな

  81. エアオファーだろうなこれは

  82. 昔、「なかのひと」てテレビに出てたよね

  83. 日本のTVは閉鎖的だからね

  84. 糞みたいな嘘を拡散したTV局をアトミックガンダム搭載のバズーカの核弾頭で粉砕して欲しい。
    すみません、現在東京MXでガンダム0083を放送中なので。

  85. 馬鹿タレント出して馬鹿が作ってる番組の馬鹿ゲストがイミフなことで騒いでるだけだからね
    やらおん民はこんな中卒DQNが作ってる番組見ちゃだめだよ~

  86. やらかんも嘘だらけ

  87. 55
    状況分かってなさそう

  88. 最低だな
    ちゃんとゲストの気持ちを汲んで呼んでやれよ
    怠慢か予算ケチったのかわからんけど、視聴者やゲストどころか本人にまで影響出るような嘘ついて訴訟もんだぞ
    テレビ局にはクズしかいねーな、相変わらず

  89. テレビは息を吸うように・・・

    盛り上げるために脚色しなきゃだもんね、しかたないよね(´・ω・`)

  90. まあスケジュールの都合だったらいいけど顔出しNGだと他の顔出しの仕事に影響するよな

  91. 81
    オファーもしてなければさすがに名前出せないよ

  92. エアオファーとか大概にしとけよ、マジで
    最初から呼んでないのに、呼んだかのような嘘までついて言い訳が幼稚園レベルなんだよ
    くたばれよ、日本テレビ

  93. 事務所が超適当な理由で断って本人に連絡行ってなかっただけだろコレ

  94. 92
    さすがにそれはしないでしょ
    普通に告訴されれば負けるレベル

  95. つか、たいていの人が出ているんだから
    オファーないとかいってるやつは大丈夫か?

  96. 93
    まあ断った理由の方は局側が勝手に推測しちゃった可能性もあるけどね。
    事務所にオファーは出してるだろうね。

  97. プライドだけは高いTV局としては「その日は予定が合わないので」って断られても
    そのまんま言えないやん

  98. 97
    ……むしろ一番ありふれてね?

  99. 顔射がNGってだけだよ

  100. 断った理由を謝罪ボーイだかが「顔だしNGかつ、イメージを崩したくない為」とか騙りこいてたんだろ?
    捏造じゃねーか、さすがクソテレビ局

  101. 大塚周夫(カス)ははげてるから無理として息子はokだな

  102. 95
    出てるのは台本通りに選んだ人じゃね?

  103. 10年前までは「たかがオタクの~」で済ましてたことが
    10年後のテレビの衰退を招いたんだからいい加減
    「たかがオタクの~」に限らずテメーらのクソ演劇を見て頂いている視聴者様に誠意を持って番組作れよな電気代に寄生するクソゴミ虫ども

  104. 何十年も前から
    テレビはこういうもの。

  105. 本当にテレビ局は糞の寄せ集めだな
    嘯く事しか出来ない

  106. テレビ局がオファーを出す
         ↓
    事務所が何らかの理由で断る
         ↓
    テレビ局スタッフがそれを誤解する
         ↓
    大塚明夫「別に顔出しNGではない・・・」

  107. まともな番組作れず印象操作とアホな番組構成しか出来ない上にそれだけで乗り切ろうとする才能の欠片もない奴がテレビ局に入って番組作るとこうなる、って事か

  108. これ事務所がオファー断っただけだろ

  109. 102
    それなら松坂に台本通りの人をいうようにするだろ

  110. 自分も見てて「あるぇ?」
    って思ったけどやっぱそうだったのかw
    事務所がそういったんなら無事解決だけど、
    テレビが,めんどくさいorどうせ無理
    とかいうから
    マジかよテレビ最低だな
    っつってテレビ離れが問題になるんだろうが!

  111. 脊髄反射でテレビ叩くのもおかしい
    真相は関係者しか分からんし

  112. TV側がNGの為って書いてんのが問題だろ

  113. まだテレビ見てるやつおるん?

  114. 上田さんのことは追及すべきではない

  115. 112
    だから事務所が勝手にそう言ったって話じゃないの?
    言ってなきゃ明夫が確認取って事務所も顔出しNGとは言ってないって否定するでしょ

  116. たぶん出演料で揉めたんだろうな
    ベテラン声優だし
    ただギャラと書くわけにいかないから顔出しNGと

  117. 大塚さんが呟かなくてもファンなら「あれ?」て思う理由だけどな
    今までも大塚さん普通に取材で顔出ししてるし
    このコーナー何回も見てるけどオファーはちゃんと出してると思うよ
    事務所側が何らかの思惑で断ったんだろう

  118. 出たところでゴミみてぇな芸人に中途半端なイジりをされて客席冷えた空気になるだけ。つーか、芸人とかいうゴミは死滅しちまえ。目障りです(^^)

  119. 「事務所が断っていた、って話にしてくれませんか?」
    きっと今頃、こんな風にテレビ側から持ちかけられているハズだね。

  120. 謝罪ボーイがアポ取り忘れて苦し紛れに捏造しただけ

  121. TV局が事務所所属のタレントへの出演オファーを、いきなりタレント本人にするわけないだろうが。
    オファー受けた事務所側がスケジュールや番組内容、ギャラを考査してから問題なければ可否をTV局へ返答。返答前にタレント自身に確認を取るかどうかは、人それぞれ。

  122. 解散だの解雇だのでゴタゴタしてるゲームのキャラのセリフだったから各所への許可とるの面倒だったんだろ

  123. シンケンレッドとスネークか・・・

  124. 事務所の段階でNGだったんだろ
    事務所でNGの案件をわざわざ本人に言うかよ

  125. 捏造セブン

  126. 上田もMGSやるんだな。そっちの方が以外だった

  127. そいつはすげーや

  128. 「麒麟です」は笑った

  129. 予想だが、親父さん亡くなった時期と被ってたのかもな。

  130. 声優なんてカスの職業 涼しい部屋でマイクに向かってしゃべるだけで苦労しない

  131. 速水さんの時は神田沙也加が教え子だったからな
    松坂も共演でもしたことあれば違ったのかもしれないけど

  132. 前に笑っていいともに出ていたような

  133. 速水さんがのあったからもしかしてなんて思ってたんだけどあの感じで明夫さん自体はOKでも事務所の判断があるだろうしその上で断られたんだとしたら理由を番組側でも出さなきゃいけないだろうしその辺事務所も曖昧な処置を取ったのなら事務所にマネジメントにもいささか問題があるな

  134. おかしな話だよ
    だって自著の販促でソフマップ来てたくらいだし
    どこが顔見せNGなのかと(・ω・)

  135. 事務所の理由付けだろうな

  136. さすがに日テレがオファーしてないのにアレだったなら大問題だろ
    たぶん事務所がスケジュールか何かの問題でダメだから適当に言い訳してんじゃないの

  137. 事務所の都合ってのが一番ありえるね

  138. 顔出しNGではないと言っただけで
    別な理由で断ったのかもしれないし

    それで大塚さん側を批判している人は何なんですかね?

  139. うちの会社にもよくテレビ制作(局というよりも外注だろうな)から問い合わせ来るけど、ほんと連中っていい加減だよ。
    問い合わせ対象に対する予習も全然してないし、理解力低い連中も多い。
    少し調べりゃ分かることも全然調べずに全部聞いてきやがるのに、こっちが言ってることをほとんど理解できてない。
    このことも、そんな低能ADあたりが原因だろ

  140. そもそも オファーしてないやろw

  141. しゃべくりのこの企画誰1人として来た試しないんだけど 

  142. テレビ局と仕事したことあるけど
    奴等は結果ありきの脚本通りに作るから
    仕込みや嘘なんでもありで
    それが当然だと思ってるからな

    テレビなんて嘘しかないと思って見た方がええで

  143. 142
    キングカズ来ただろ

  144. オファー自体やらせ
    ・・・なるほど。

  145. そもそもオファーしたのかね?
    バラエティ番組の店の取材とかオファーなしに押しかけるらしいじゃん

  146. 内容よりもテレビでは観られなかったけど、ネットでは普通にツイッターやってるの見られるのがね。
    そりゃ、徐々にテレビ廃れていくよなぁと。

  147. 俺が顔知ってる数少ないベテラン男性声優なんだがなぁ……
    そうか、そうか顔出しNGなのか(棒)

  148. わざわざツイッターで言うってことは明夫もちょっと腹立ててるな
    ほんまテレビはオワコンやな

  149. 149
    俺だったらブチ切れてるけどな
    声優=顔が良くないから出せない みたいなイメージを捏造されてるわけで

  150. 擁護されたら批判コメント投下。

    批判されたら擁護コメント投下。

    やらおん本人が

    適当に煽るだけで

    コメントが稼げる稼げる。

  151. 日テレなんて全部嘘やん 

  152. 大塚さんなんか顔出ししたらイメージまんまの人が出て来て逆に人気出るだろうよ。
    事務所が止める事も無いだろうから完全に日テレの都合だろ。声優出してもおもろないって。

  153. イベントでもバンバン出演しとるのに顔出しNGなわけねえだろ
    日テレクソだな

  154. ブラックジャックでお世話になってるはずなのに不義理が過ぎねえか?
    大塚さんは顔出しも結構してるから断るはずないだろうになぁ
    まあKONAMI関係の話での出演だったから事務所が断ったけど、理由を忘れたか何かで制作側が顔出しNGって嘘を咄嗟に吐いたんだろう

  155. 顔がこえーからな

  156. アニメblogよりもゲームbloh向けのネタだよな
    KONAMIがオファー握りつぶしたとかそういうの

  157. 呼ぶと金かかるからだろ

  158. 攻殻のメイキングビデオで拝見したがどうみても顔出しNGという感じではなかったな

  159. わざわざ顔出しNGなんて嘘吐く必要ないだろうに、何やってんですかね

  160. fatezeroのイベントだかの実写CMに出てたよな
    MXで流れてたやつ

  161. 大塚さんは中の人もダンディでかっこいいからな

  162. 頼んでもいない漫画の掲載を、断られたって嘘つく編集もいるくらいだし、
    ADが上司にオファー出しとけって言われたの忘れてたかなんかで
    とっさに嘘ついた可能性もなくはない。

  163. こりゃあ早速他の局が出演オファーするっきゃねーベ

  164. 大塚出したところで視聴率取れないっていう判?
    それなら質問の答え自体を変えさせとけよって思うが

  165. GOOGLE検索で写真が大量に出てくるのに顔出しNGは無理がありすぎるだろ。

  166. 事務所が適当に断るときの口実なんだろうな

  167. 167
    なんで事務所が断るんだよ?
    テレビ局側が面倒臭がって呼ばなかったとはなぜ思わない。

  168. 143
    >>奴等は結果ありきの脚本通りに作るから

    狗HKも昔それでヤラセをやったよな。
    アイツ等自分達の思い描いた通りに事が進まないと気が済まないんだよ。

  169. 舞台役者だしな。顔出しNGと言われる方が違和感ある。

  170. よく声優やタレントが何をされてもスルーしろなんて言われるが
    勝手に顔出しNGするテレビ局がいたり
    リベンジポルノを拡散する悪質まとめサイトがいるわけだから
    不愉快やヤツはちゃんと意見言って潰さなきゃな

  171. 大塚さんも対して反応してないし
    TV叩きに歪曲して話題拡散するんだろうなさすがアフィ

  172. 顔出しNGなので(TV側の都合)

  173. まあ出なくてよかったよこんな糞番組

  174. 勝手に悪い意味でネタにしたわけだ
    大塚さん相手にディレクターいい度胸してるわ

  175. >>168
    何で事務所が断らないと思うんだよ(オウム返し)

  176. 168
    すでに※にも書いてあるけどコナミの関係じゃないの

  177. 本人知らないところでマネージ側が断るとか
    普通にあるけど
    これはオファー自体をしてねぇなw

  178. 純粋に大塚さんをテレビで見たかったなぁ。

  179. […] rankingしゃべくり松坂出演部分画像→ readingNGとされた大塚明夫の素顔画像→ […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。