06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
06.30(Sun)
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
06.30(Sun)
【悲報】女性「この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなって男にだいたい性欲わかない」→弱者男性が発狂してしまう
06.30(Sun)
【悲報】スター・ウォーズのライトセーバー、威力がナーフされすぎてとんでもないことになってしまう…
06.30(Sun)
グーグルレビュー民「ラーメン屋で五千円札を両替したら100円手数料取られた…」店が無事炎上www
06.30(Sun)
人気女漫画家さん、暇空茜支持を表明「私も作品のため子どものために戦いたい! こんな人が政治の舞台に現れる瞬間は、もう見れないかもね。ほんとにラッキー」
06.30(Sun)
【悲報】ニコニコ動画、免許証で本人確認するとプレミア会員1年無料キンャペーンを行っていた事が判明wwwwwwwww
06.30(Sun)
P.A.WORKS「夏アニメで3作品が放送されます、3作品とも完成済みです」←これ強すぎだろ
06.30(Sun)
【速報】アズールレーン、Live2Dが冗談抜きでエロすぎる
06.30(Sun)
秋葉原のメイドカフェ「コラボで派遣したメイドの給料を払え」 カレー店「メイド達が調理や皿洗いを断ったので減額しろ」派遣料でトラブル
06.30(Sun)
元四天王Vtuber・キズナアイさん、なんか復活しそうだと話題に
06.30(Sun)
韓国人留学生「日本人は幼稚だよね、ゲームやアニメの話ばかりしている」
06.30(Sun)
【悲報】人気アニメ『selector infected WIXOSS』の10年後を描いた漫画が配信開始・・・もう半分ホラー漫画だろこれ
06.30(Sun)
ドンキホーテ、レジに椅子を導入wwwww→賛否両論の声殺到!!! 別によくね?
06.30(Sun)
女さん「『らんま1/2』アニメ化は2度としてほしくない。今やっていい内容じゃない」→4万いいね
06.30(Sun)
【朗報】ホロライブ・ぺこーらさん、モンハンもミラボをストリーマー最速討伐、エルデンも遺灰無し金召喚無しでクリア!! ガチでお前らよりゲーム上手くて草

【画像・小ネタ】小中高大の悩みで大学生が一番しょうもない悩みばかりだと話題

1802728a63ff8634b0dd90ae1caa5c756a4ff6911436046046-s.jpg  

 
 


CSzPI9nVEAA8_EK.jpg
CSzPJ4LVEAAh1rk.jpg
CSzPK1QUAAAIcL8.jpg
CSzPLuBUAAAaqQB.jpg

(´・ω・`)SNSはやめりゃいいだろ・・・
 
 
 
 
 
 


AV女優・上原亜衣さん、引退

 
 
 
 


ウルトラマンの怪獣ジャミラが例のプールに出現

46

確実に狙ってるわww
 
 
 
 


アニメキャストがそのまま舞台に!? 『プリパラ』初のミュージカル化決定!

1447674274_1_1_3be72dec9fc4ede26e55975dea193601.jpg

音楽・ダンス・ファッション」といった要素をもち、特に小学生女子に大人気の『プリパラ』! 雑誌「ちゃお」での連載や、アニメ放送、映画公開、関連グッズの販売等、多角的に展開し、アミューズメントゲームでは、ユーザー登録数が200万人を突破しているという大人気コンテンツとなっています。

 そんな『プリパラ』が、この度初のミュージカル化決定! しかも、アニメでメインキャラクターの声優を担当している茜屋日海夏さん、芹澤優さん、久保田未夢さん、山北早紀さん、澁谷梓希さん、若井友希さんが自身の役で出演! さらに今回のミュージカルオリジナルキャラクターも登場予定とのことです。

 アニメのキャストが実際の演者としてリアルな舞台にとび出す、2.5次元を超えるSPミュージカル! 一部の配役がアニメと舞台で同一キャストというものは過去に幾つかありますが、本作のように「メインキャストがアニメと舞台で同じ」というのは極めて稀。例を挙げると『サクラ大戦』や舞台版「ぱんきす!3次元」が代表的といえるでしょう。それぐらい貴重な今回の公演、是非ともお見逃しなく♪

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1447674274

舞台・ミュージカルラッシュすぎるわ
 
 
 
 


探偵だからコナンの衣装www

 
 
 
 


舞台『ノラガミ』のキャスト発表

CT-4qJeVAAA61O3_20151117165224621.jpg

 
 
 
 


FNS歌謡祭に奈々様出演

 
 
 
 


スパロボwwwww

CT9Zlv8UkAAz7LQ.jpg
CT9Zlv8UkAII3qH.jpg
CT9Zlv9UkAEbI57.jpg
CT9ZlwAVEAAHrOn.jpg

 
 
 
 


『ブラタモリ』タモリが博識っぷりを容赦なく炸裂しまくって専門家をフルボッコ 「凄すぎる」と話題

人気スポット・石造りの倉庫街で館長が倉庫を指さし、
「この倉庫とあの倉庫は同じ色をしてますよね・・・どういう石を使っているかわかりますか?」と質問、
実際に倉庫の石を触ったタモリは、「安山岩?・・・細工はしやすそうですよね。・・・ということは、粗めの凝灰岩かな・・・」と解答「よくお分かりですね」と館長も苦笑い。

そしてこの石が使われた理由について「重要な理由があるんですよ」と意気揚々とその続きを話そうとする館長だが、
タモリは「あー遮熱っていうこともあるでしょうね」とまた即答。
さすがの館長も肩を落とし「話には聞いてましたけど・・・」とその博識っぷりに降参した様子だ。

そして、倉庫街に入っていく一行。建物内の構造について館長が「木骨石造なんです。木の骨組みの石造りと書くんですけど、この造り方が小樽の倉庫の特徴のひとつです。
では何故、中が木・外が石というふうにするか分かりますか?」と質問
すると、
タモリは倉庫内を見上げながら、「上部構造、これの方が屋根造りは簡単ですよね?」と返答。
館長は「・・・簡単なんです(苦笑)」とまたもやあっさり解答する始末。

外のロケでも、大きなお屋敷に入ったタモリは、
館長が説明しだす前に、「これはアレでしょう。廻船問屋の財を成した方の家ですか?」
と質問、館長は「どうして分かるんですか?」と驚きを隠せない。

タモリの博識はその後も続き、
北海道大学の名誉教授(地質学)も参加して水天宮に行った際も、参道の話の際に教授が別の階段を指さし「これが本来の水天宮の参道なんですね・・・」と説明、その理由について語り始めようとすると、
タモリは「町が変わったのか。中心部が。 そうすると新しい参道を造らなきゃいけなくなった」と先に説明し教授も苦笑い状態に。
歴史ある古いホテルを見学した際も、エントランスに入りまじまじを中を見たタモリは、「これはもともと銀行か何かですか?」とズバリ解答。
館長も「・・・どうして分かるんですか?」とその博識ぶりに驚きを隠せない様子だった。

この放送にネットでは
「凝灰岩wwwすげええw」「どんどん当てていくな」
「クイズ出す前に全部当てていくww」
「建築物に触って建材の石を当てるわ、特徴は当てるわ・・・」
「必殺専門家殺し」「今日は容赦ないな」「先読みが冴えまくってる」
「ちょっとでもヒントを与えると答えを言っちゃうwww」
「ヒント出す人たちの楽しみをどんどん奪ってくなw」
「館長フルボッコだな・・・」
と多くの声が挙がっている。

http://news.aol.jp/2015/11/16/buratamori/

 
 
 
 


フランス「これはわが国とイスラム国の戦争である」 正式に宣戦布告!

フランス・パリの同時多発テロを受けて、フランスのオランド大統領は、
16日、異例の演説を行い、フランスは、過激派組織「イスラム国」との
「戦争状態にある」
として、空爆を強化する方針を明らかにした。
オランド大統領は「われわれは、フランスや世界全体を脅かす、
イスラム過激思想のテロリストと戦争状態にある」
と述べた

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00308639.html

 
 
 
 


MXさああああああああああああああん

いや、MXでも放送すればいいのに・・・なんか規約でできないの?
 
 
 
 


スクエニ新作RPG『いけにえと雪のセツナ』PV公開!発売日が2016年2月18日に決定!

3_20151117172557f6c.jpg

 
 
 
 


1人3役で『ドラえもん』を朗読する動画が話題

 
 
 
 


マイクラの漫画って想像がつかん

jx8qj5R.jpg

 
 
 
 


なぜ食ったしww

654_20151117174216160.jpg

 
 
 
 


『スターウォーズ/フォースの覚醒』字幕の噂に喜び「字幕が戸田奈津子じゃない!完治氏だ!」

20151116-00045911-r25-001-1-view.jpg

12月18日に公開される映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の日本語字幕翻訳は、「スターウォーズ特別篇」などを手がけた林完治氏らしいという噂が流れ、ファンの間で話題になっている。

ネット上では、これまで「翻訳は戸田奈津子氏」といわれていたが、林氏の名前が急浮上。その根拠は、ネット記事だった(現在は削除済み)。
記事では、報道関係者向けに配布された資料を画像として公開していたが、その画像を拡大してみると、ぼんやりと林氏の名前らしき文字が読み取れる。これに気づいた一部のTwitterユーザーは、

「プレスキットのページの中に『字幕翻訳:林 完治』との記載が!解像度が悪いですが多分間違いないと思います」
「『フォースの覚醒』字幕は林完治さん。ひと安心」
「字幕が戸田奈津子じゃない!! !! !! !! !!」

などと声をあげた。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20151116-00045911-r25

 
 
 
 


ハッカー集団「アノニマス」がフランス・パリのテロ事件を受け、ISILに宣戦布告

33_201511171745040bf.jpg

ハッカー集団「アノニマス」のメンバーは、仏パリで起こったテロ事件を受け、「IS(イスラム国)」に宣戦布告した。

「アノニマス」の動画メッセージでは、ISに対してサイバー攻撃を行うと警告された。

「アノニマス」のトレードマークとなっている、映画「ガイ・フォークス」の仮面を被った人物が、フランス語でテロリストらに対し、「アノニマスの世界中のメンバーが、お前たちを見つけだす。私たちは、お前たちに対して最大級のキャンペーンを開始する。大規模なサイバー攻撃が行われるので待っていろ。宣戦は布告された。覚悟しておくように」と語った。

「アノニマス」は、今年1月にパリにある風刺週刊誌「シャルリー・エブド」の本社が襲撃された時にも同様の声明を表し、「#OpCharlieHebdo」というハッシュタグの下で作戦を敢行した。これは後により大規模なキャンペーン「#OpISIS」というハッシュタグに拡大した。
「アノニマス」は、「#OpISIS」の枠内で、ISを支持するツイッター・アカウントのリストを公開している。

http://jp.sputniknews.com/life/20151116/1175877.html

ハッカー集団ってISISを支持してそうなイメージ

 
 
 
 


1人で食べてー!「ペヤング にんにくMAXやきそば」は、周りの人が驚くほど“にんにく”らしい

ninnikumax.jpg

まるか食品から、カップ焼そば「ペヤング にんにくMAXやきそば」が11月16日にコンビニエンスストアで先行発売される。想定価格は175円(税別)。

「周りの人が驚くほど『にんにく』を効かせていながら、しっかりと美味しく」仕上げてあるというペヤング。
黒いパッケージには、「まわりの人に迷惑がかかります。
喫食の際は1人でお召し上がり下さい」との注意が書かれている

また、11月30日には関東エリアで「ペヤング ソースやきそば超大盛り」も発売される。ペヤング ソースやきそばを2倍に“ボリュームアップ”させた商品。想定価格は220円(税別)。

http://entabe.jp/news/gourmet/9879/peyoung-garlic-max-yakisoba?utm_source=feed2014041319

 
 
 
 


シュタインズ・ゲート ゼロ』大人になった椎名かがりが登場!?

564acbbf6d511.jpg
●小説3部作の読者にとっては驚きの展開!?

 『シュタインズ・ゲート』の正統続編として、プレイステーション Vita、プレイステーション4、プレイステーション3でリリースされる『シュタインズ・ゲート ゼロ』。週刊ファミ通2015年11月19日発売号では、『シュタインズ・ゲート ゼロ』の最新情報を公開。今回は、椎名かがりというキャラクターに焦点を当てて紹介していく。

http://www.famitsu.com/news/201511/17093183.html

 
 
 
 


クロアチア在住の17歳のアーティストだそうです

4DeQRas.jpg
AI4mJhg.jpg
D3ytOwW.jpg
Mi7II87.jpg
NnnjKhz.jpg
t7nWanz.jpg
YiB5lV0.jpg

なんと3歳の頃からPhotoshopで絵を描き始めたそうな…
 
 
 
 


女 が 彼 氏 と 別 れ る 理 由

1_20151117173534b2a.jpg
3_20151117173532ad6.jpg

別にいいじゃん!!軽でも!!
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ちょいはやめ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. いいから寝ようよ

  2. ドラゴンボールの星がポケモンのバトルハウスと判明wwwwww
    バーダックルカリオ フリーザファイヤ―
    セルバシャーモ 超セルファイアロー夢特性 ご飯ファイアロー

    つまりフリーザの正体は ルッカwww
    サトシがジ―ル、 ルッカがフリーザになる事が判明wwwwwwww
    ろくでもねぇなこいつらwwwwww

  3. 梶が花澤捨てて内田真礼に?
    『梶内田 交際説の根拠』
    □神谷が打ち上げで酔った内田真礼が突然、梶くんに電話かけると
     言い出したことラジオで暴露。
    □梶がラジオでこんまりのテレビを見た話をしていて
     真礼もラジオで同じ話してたから一緒に見てたのかな
    詳しく知りたい奴は検索
    「梶裕貴&花澤香菜が破局 梶の新恋人は内田真礼!?」

  4. いいやこれ なんてF10wwww
    スクエ二もうはさんしろよwwwwwww

  5. うんこ

  6. 千葉テレビでやったおそ松くんは記事にしないんだ、面白かったのに

  7. 別にMXでもおそ松くんやれるだろ。ただやっても二番煎じ言われるのが悔しいですってこと

  8. 今日も詰まん無いまとめだな

  9. 小ネタ早すぎて草

  10. ペヤングは買わない、食べない。

  11. タモリの博識ってのは、なんか黒柳悦子を思い出すな。前もって教えてもらってるあれw
    漫画のコマの話は、ワンピを思い出した

  12. やりたいことが見つからんって
    やりたいことが決まったから大学行くんとちゃうんかい
    やりたいことに必要なものを突き詰めるための場所やろ!(意識高い系の鬱陶しい理想論)


    それはともかく、大学で学んでもすぐ使えないのはどういうわけなのか
    大学で学んだことは間違いとは言わないまでも不十分すぎる

  13. 彼氏が軽自動車に~とかクーポンを~とかほざいてる女はとっとと別れて
    一生一人で暮らしてろと思う
    軽自動車は意外にも最新技術の塊だったりするし

  14. 小中高大ともにコミュ障悩みはあるからおいといて、大学生が一番現実的な悩みしてると思うけどな
    もちろん、逆に言えば夢の無い悩みばかりとも

  15. 残念な奴が二名張り付いているな。
    これもやら管の人徳かwww

  16. やらカスさあ昨日もそうだけどふつうにグロ画像載せるなよ
    金さえ儲かればいいんですかね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

  17. ゴキブリ味のぺヤングはまだですは?

  18. >■AV女優・上原亜衣さん、引退

    マジかよ…ちょっと横になるわ…

  19. 短足
    枕で妊娠
    結婚へ

  20. はえーな、なに?閉鎖すんの?

  21. にこの奴意味わからん

  22. え?どこがレベルの低い悩み?

  23. 風評被害で大坪まで引退するって言われててちょっと笑った

  24. スイカは面白かったよ

  25. 汚れ役は、全部フランスに押し付けちまえよ!!
    各国にとって、割とチャンス到来かも!

  26. 彼女が軽は嫌って言うから

  27. 最近小ネタの時間安定しなさすぎだろ

  28. もう小ネタって寝るのか?

  29. 13
    TPPで軽の税制優遇措置が廃止になることが濃厚だが、果たしてそうなっても軽を選ぶ人が何人いるかな?
    最新技術の塊なら、みんな買うよね(ニッコリ)

  30. 今日小ネタはやいな

  31. ゆるゆりエロいっすな

  32. 規約で出来ないってなんや
    再放送は枠確保と金かかるんやろ

  33. グロ画像載せんなよ

  34. ブラタモリは見てた人は知ってるけどちゃんと別にオチがあるのがw

  35. ドラえもん一人二役じゃねーか。

  36. アイダとサチコが再登場するって放送前に遠藤さんが言ってたやん

  37. リツイートの転載でも他人のマイナンバーを意図的に
    公表するのって不当に他人に提供する事になるので
    多分刑法の方でやばいと思うのだけど・・・

  38. 軽自動車ネタとか初出2008年だぞ。

  39. ブリーチなら次のページをめくった1コマ目にUFOをドンッ!
    そして次のコマで「何だ・・・これは・・・!」ってやってるんじゃないかな

    それが良いか悪いかは分からんが

  40. 今日は早いな
    まあ日テレで探偵っていったらコナンだろうしな
    ブラタモリ毎週見てるから、まあ知ってる
    大事な人?そんなもんいないんで悲しさとかわかんねーわ

  41. 小学生の悩み3位の死んだらどうなるのかは自分も気になるところ 結局死んだ人しかわからない 臨死体験?そんなの信じない

  42. やらかん地獄に落ちねぇかな?

  43. スイカの完全に盗撮だけどやら管そんなの転載するなよ
    バカッターの民度低いとか言っててやら管も同類じゃねえか

  44. 43
    どうせいつかは判る事だ。今知る必要は無い
    って仏教の偉い人が言ってた

  45. 生理的にやらかん無理

  46. 10年前ぐらいになぜか進学するにつれ頭が悪くなっていくのに驚いた
    今でも同じなんだな

  47. エスティマやハリアーが普通なのかよ(´・ω・`)

  48. タモさんの真の恐ろしさはあの歳で富士山登ったことだろう
    まじでありえんわ

  49. 何故食ったしじゃねぇよ盗撮魔

  50. ドラえもん凄すぎる
    マジでなにもんだ

  51. 明日買わんとネタバレ喰らう

  52. ジジババ・女ならともかく、まともな男が軽乗ってたらマジでヤバい

  53. 詳細調べたら
    超グロ画像が載ってるんだけど

  54. 大介さん何やってんすかwww

  55. プリパラのミュージカルは着ぐるみのプリキュア方式じゃなく中の人が生身で出演するサクラ大戦方式ってこと?
    これは大友達が黙ってないな
    i☆Risのファンはライバー並みに迷惑が多いから

  56. のぶ代がいなくなってもダンガンロンパいけるじゃん

  57. Tシャツ頭まで覆って「ジャミラー」とかあったな

  58. 今度出るアルトワークスのMTが欲しいわ。

    ttp://www.autocar.jp/motorshow/2015/10/28/143609/

  59. 上原亜衣引退とかマジか...

  60. 大学生が一番しょうもないつーか
    これどの学生も似たようなレベルだろ
    だから大学生が一番しょうもなく見える

  61. ずーっと前にラジオか何かで「悩みがないのが悩み」とかバカ言った女いたけど心底ムカついた。

  62. 悩みが無いのが悩みってよくあるボケでしょ

  63. やらかんゴールデンタイム好きやな

  64. 13歳の子すげー これは美人だわ

  65. 新しいルパンの嫁みたい<美しすぎる13歳

  66. 死体画像をモザイク無しは勘弁して・・・

  67. 61
    裏まで出たしもうそろそろ引き際だろう
    充分稼いだだろうしな

  68. ドラえもんとのび太がガチで本人かと思ったわw

  69. 普通車に乗っても彼女なんか出来ないよ
    根拠俺、はい論破

  70. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  71. ペヤング高・・・

  72. マザえもんの人、各キャラクターの特徴を捉えていてすごい。

  73. ンをカタカナで書くのは痛いからマジでやめたほうがいいと思う

  74. 小学校で勉強する意味に悩み、中学校でいじめに悩み、高校で進路になやむ
    そりゃ、大学行ってもやりたいことが見つからないわけだ

  75. クーポン券は分かるけど
    軽で別れようって思うのはなぁ

  76. 「内定が取れない」が「しょうもない悩み」って、お前一体なにものだよ。
    高校生なら「大学進学」とか「進路」が悩みの一つだったけど、大学生はその悩みを乗り越えたわけなんだよね。
    それでも就職するのは遙かに大きな悩みだというのに。

  77. 上原亜衣ってフシギダネみたいな顔してるのに人気だったよな
    で、人気者なのに結構ハードなAVに出てるという

  78. 57
    マジで幼女先輩や親御さんに迷惑かけないことを祈る
    あくまで幼女のものってことをちゃんと理解してほしい
    アイカツおじさんはそのあたりわきまえてるけど

  79. >中学生3位の「痩せたい・身長が伸びない」

    痩せたければダイエットすれば簡単に痩せるだろw
    本人にやる気がないとできないけど。
    身長は遺伝だからあきらめろ。

  80. レモンわろたw

  81. 上原亜衣引退かよ・・・

  82. やさしいかどうかは知らんが
    今週のおそ松さんでトド松が十四松だけスルーしてたのはわろた
    トッティートッティーうるさかっただけに変なツボり方したわ

  83. 80
    ドルオタしか見に行かないような気がするけどなあ

  84. ウルトラマンのジャミラ回は軽くトラウマになるよな
    可哀想な境遇のジャミラにウルトラ水流で倒すとかホント鬼だよ
    断末魔あげながら悶え苦しむジャミラとか今じゃできない

  85. カラ松ガールズっていうかWinkだろ

  86. ×フォトショで絵
    ○フォトショで画像コラ

  87. 上原亜衣引退がわりとショックなんだけど…結婚でもすんのかね

  88. じゃあモノクロ版とかどうですかね?MXさんw

  89. ジャミラって宇宙飛行士だか何だかが
    どっかの星にいって突然変異してしまった悲しい存在だったような

  90. 上原亜衣はNHKのつぶやきビッグデータにも名前乗っててワロタw

  91. 92
    まぁアフィブロが一斉に単独記事作るレベルの事件だからな
    ほんま今年はいろいろあるで…

  92. >ジャミラが例のプールに

    ナレーションつながりですか

  93. この大学生って、偏差値28の?

  94. ジャミラがコスモスの世界にいたらどうなっていただろうか

  95. 結局NHKだけなんだなイスラム国との呼称止めたの

  96. Photoshopの奴はあれよね
    既存の素材をそれっぽく慣れべて絵にする海外じゃ主流のやりかたよね

  97. 無駄ゴマってワンピ?

  98. タモリが建造物ヲタクなのは有名だろ何を今更。
    もっともあの人それ以外の知識も深すぎて凄いのは確かだけど。

  99. 92
    NHKでいいのか?w

  100. 多田万里好き

  101. 何のために勉強、仕事をするのか
    人間関係がうまくいかない
    アイデンティティに関わること(身長、性格とか)
    親との関係
    性欲との付き合い方

    大雑把にはこんなもんか
    てか人類永遠の悩みだよねこれ

  102. デュークフリードはん何やっとるんですかw

  103. 全体的に良く分からなかった

  104. クロアチアの絵がなかなか綺麗

  105. 社会に出たら大卒は役に立たないしすぐ辞める

  106. セーラームーンのヤツは本人たちが「ゲイムービーじゃないです!」
    って動画冒頭に言ってるぞ

  107. ノゾ×キミってのがアニサン劇場で今のところ一番面白い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。