04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

【画像・小ネタ】『アイマス 新語・流行語2015』一覧表が作られる!

324
  (´・ω・`)個人的には「本田ァ!」と「武内P」かな  

 
 
 


ニコ生で「ダンデライオン」と「それが声優」一挙放送

 
 
 
 


橋本環奈ちゃん「校則でネイルができない」→ネイルクイーン2015受賞

w450c-e_1895570.jpgw450c-e_1895589.jpg

橋本環奈、“ファーストネイル”お披露目「学校の規則でネイルができない」

「ネイルクイーン2015」を受賞し、16日に東京国際展示場で開催された授賞式に出席。モノトーンのミニドレスでピンクをベースにシュガークラフト、マット、キャンディーをデザインしたネイルを披露した橋本は「16歳の高校2年生で学校の規則でネイルができないので、この賞をいただけてビックリしました」と笑顔をみせ、“ファーストアートネイル”をお披露目した。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1542769/

可愛いは正義!!!
 
 
 
 


シリアの街がボロボロすぎる

e0116485_18554712s.jpg

homs-syria.jpg

Homs.jpg
homs-syria_20151116235023f04.jpg

ほんと世紀末って感じ
 
 
 
 


Steamにドラゴンクエストヒーローズくるううううううう

f627f205.jpg

噂: Steamで『ドラゴンクエストヒーローズ』の予約受付広告が目撃

国内では2月25日、海外では10月13日にリリースされた『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(Dragon Quest Heroes: The World Tree’s Woe and the Blight Below)』。
PS4/PS3向けに販売されていた同作ですが、海外ユーザーから、同作Steam PC版の予約受付広告を目撃したとの報告が寄せられています

Steamクライアント起動時のポップアップ広告と思しきこちらのイメージですが、英語圏のほかフランスのユーザーに向けても同様のものが表示されていたとのことです。
リンク先として報告されたSteamストアページへのURLは本記事執筆時においてはアクセス不可能。
現段階でスクウェア・エニックスからの公式情報は発表されておらず、続報が待たれる状況です。

http://www.gamespark.jp/article/2015/11/16/61791.html

 
 
 
 


ミス近大のおっぱいが凄い

1447605551405s.jpg
1447605565332s.jpg
1447605567077s.jpg
1447605571651s.jpg

揉みたい
 
 
 
 


20代女性が電車にはねられる→体の一部がホームにいた男性を直撃し負傷、線路には上半身のみ

53_20151116235345f15.jpg

JRの駅で電車にはねられ死亡

16日朝7時すぎ、神戸市のJR東海道線の住吉駅で20代とみられる女性が電車にはねられ死亡しました。

女性は衝撃ではね飛ばされてホームの反対側の線路に転落し、病院に搬送されましたがその後死亡が確認されました。
また、この事故で、女性とホーム上でぶつかった男性もけがをして病院で手当てを受けたとということです。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/2023548451.html

こえーよ・・・・
 
 
 
 


日本政府がスパイのアルバイトを募集中!

43_20151116235445b63.jpg

応募資格
以下(1)~(4)のすべてにあてはまる方

(1)アル・カーイダ,ISIL,中東,アフリカ,東南アジア等のテロ情勢についての専門的知識・経験をお持ちの方
(2)国内外の大学研究機関へのアクセスがあり,外国語による調査業務が可能(英語の読解力は必須。加えて,
その他の言語力(特にアラビア語,仏語,インドネシア語等)もあればなお望ましい。)で,大学院レベル以上(在学中も含む)の方
(3)週3日,東京都内(千代田区霞が関)に通勤可能な地域にお住まいの方
(4)日本国籍を有し,かつ外国籍を有しない方

非常勤職員の募集(専門分析員(アル・カーイダ,ISIL,中東,アフリカ,東南アジア等のテロ情勢))
平成27年11月13日

http://www.mofa.go.jp/mofaj/i_a/2/page4_001378.html

 
 
 
 


今やイタいネット語1位は「なう」 2位「ワロス」 3位「JK(常識的に考えて)」

now2.jpg

〈今使ってたらイタいと思うネットスラングTOP10〉
(18項目のなかから上位3位まで選択。1位3pt、2位2pt、3位1ptとして集計)

1位 なう 233pt
2位 ワロス 174pt
3位 JK(常識的に考えて) 145pt
4位 もうだめぽ 77pt
5位 △(本田△=本田さんかっけー、など) 53pt
6位 今北産業 47pt
7位 草 46pt
8位 くぁwせdrftgyふじこlp 42pt
9位 オワコン 35pt
10位 ※ただしイケメンに限る 33pt
10位 ガクブル 33pt

※番外
12位 スイーツ(笑) 32pt

●1位 なう 233pt
「死語だから」(29歳)
「使われたらひく」(28歳)

●2位 ワロス 174pt
「社会人として不適切」(27歳)
「2ch用語自体が恥ずかしい」(33歳)

●3位 JK(常識的に考えて) 145pt
「気持ち悪いから」(33歳)
「子供しか使わない言葉だと思うから」(29歳)

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20151115-00045872-r25

画伯ってなうなういってるよねww
 
 
 
 


任天堂のスマホゲームは基本プレイ無料の『F2P』方式に

san-diego-mass-mario-1200.jpg

任天堂が現在リリースを予定しているスマートフォン向けタイトルは、全て基本プレイ無料となることが判明しました。DeNAの守安CEOが決算発表会で明らかにしたと米The Wall Street Journalが報じています。

任天堂がDeNAと提携して開発しているスマホゲーム5タイトルについては、アプリ本体が有料でそれ以外の課金がない売り切り制になるという観測もありましたが、今回の報道により否定されました。スマホアプリでは一般的なF2P(Free-to-Play)、つまり基本プレイ無料で必要に応じてアイテムなどを買う課金方式に落ち着く形です。

先月10月末の任天堂投資家向け説明会で発表されたコミュニケーションアプリ「Miitomo」(2016年も3月リリース予定のは)は完全無料とされていましたが、マリオなど有名IPでもなければ「ゲーム」でもない失望感から、任天堂の株価は10%近い下げ幅を記録しました。今回の発表は、収益に貢献する好材料となりそうです。
 
 また、任天堂の関連会社である株式会社ポケモンはスマホ向けゲーム『ポケとる』を、ゲーム内通貨「ホウセキ」をリアルマネーで買うF2P形式で提供しています。任天堂本体がスマホゲームに進出する前に、テストケースになっているのかもしれません。

http://japanese.engadget.com/2015/11/15/f2p/

基本無料じゃないともうだれもプレイしないだろ
 
 
 
 


ミーア抱き枕受注生産

税込価格:100,000円
受注〆切は11月30日(月)まで

コミックマーケット88に購入できなかった方や参加できなかった方に朗報です。
完全受注生産にはなりますが、『7m等身大ミーア巻き枕カバー』をトクダスでも御購入いただけるようになりました。

 
 
 
 


「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」キャラクター動画_01「ジョナサン・ジョースター」

 
 
 
 


相変わらず妖怪>ポケモンか

oVCOA03.jpg

 
 
 
 


ガルパン金かけてんな

 
 
 
 


B選ぶやついるの?

af0cde34800b6f05a091d8d1ac08e2ae_20151117002921828.jpg

「おそ松さん」
第一松~第四松 各松購入ゲーマーズ限定特典
聖澤庄之助ブロマイド

対象商品いずれか1点をご予約(全額内金)またはご購入頂きましたお客様に
「聖澤庄之助ブロマイド(全4種)」を1枚プレゼント致します。
※特典はお好きな「聖澤庄之助」をお選び頂けます。

http://www.anibro.jp/tokuten/31074/

 
 
 
 


アニメ絵より好き

1ZWdPjo.jpg

 
 
 
 


ジョルノwwww

ジョルノはよ復活してくれ
 
 
 
 


お兄様が意味深ツイート

 
 
 
 


歌詞と違うww

1447597856540.jpg

 
 
 
 


やっぱりコネ大事

 
 
 
 


ガルパンと爆弾焼きがコラボ

main_girl_00.jpg
movic_03.jpg

novelty_item15.jpg

 
 
 
 


もうお嫁に行けない・・・

 
 
 
 


版権絵

e00141369-1447679233.jpg
e00141370-1447679233.jpg
e00141371-1447679233.jpg
e00141372-1447679233.jpg
e00141373-1447679233.jpg
e00141374-1447679233.jpg
e00141375-1447679233.jpg
e00141376-1447679233.jpg

そういやvividってどうなったん?
 
 
 
 


アニメ「僕のヒーローアカデミア」PV

まだ情報量が少なすぎる
 
 
 
 


3大監督が推薦

mikimain.jpg

 
 
 
 


FTゼロ1月から

CT8S2U4VAAEq9YN.jpg
 
fairy-tail-zero-anime.jpg
 
fairy-tail-zero-cast.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


CT6NVk3UwAA_eAE.jpg
CT6NVk8UEAABkS0.jpg
CT6NVk9UEAAVZHa.jpg


 
(´・ω・`)そういや電車戦争のゲームが延期してから1年たったんだけど・・・あれどうなったの
 
 
 



 

コメントを書く
  1. こっから 

    無職 

    だけが 書き込める

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  2. ↓ここでアイマス紳士が冷静に一言

  3. きもっちわりぃなぁ

  4. (´・ω・`) テニスみてたらホラーだった・・・

  5. そういや散々やってるのにキスはしてないんだな

  6. クリアファイルは大事に押入れに仕舞われます

  7. お客さん少ないじゃん!!!

    当然の結果です

    が、ないじゃんやり直し

  8. 3000円払えば無料でガチャが強すぎて他が霞む

  9. この自殺が原因で架線切れたんか…

  10. セラテリPも入れて欲しかった

  11. そういえばvividの円盤って出たのか?

  12. 戦犯本田は?

  13. 失うから意味が無いんじゃない、手元に置いておけないから意味が無いんだ

  14. 俺の命は有意味だけど、ソシャゲ課金は無意味だね

  15. すまん・・・同人作家の心理は一番上しか許容できんかった

  16. 井口わろた

  17. かぁぁぁぁなぁしぃぃぃぃぃみぃのぉぉぉぉ

    むこぉぉぉぉぉぉへぇとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

  18. 赤城と加賀
    イモくさい絵そのままに奇乳化しとるやんけ

  19. 本家流行語大賞にノミネートされないからって
    自分たちで流行語選ぶとか悲しすぎんだろ

  20. 流行語にノミネートされないなら自分で作る
    こういうクリエイティブ精神がアイマスの魅力だよなぁ
    ニコニコのアイマス系動画にもその精神が息づいてる

  21. ジョジョのPVで普通にジョースターさんって言ってて笑ったわw

  22. 買わずにスケブ描かせるのなら時々遭遇するな。
    まあ描いたらその場でツイに上げるんで手が空いてたら描くんだけど

    詳細なポーズを要求するのは時間に余裕さえあれば歓迎だな。時間ないなら判子絵しか無理って言うけどね

  23. 今北産業

  24. vividは二期ほ放送予定が決まったの?

  25. ニコニコのアイマス系動画にクリエイティブ精神が息づいてるうぇwwww

  26. アイドル辞める!
    わたしのせい?
    じゃあ帰るね
    笑顔なんて誰でも出来るもん
    闇だ!

    なんでこれらが無いんだ

  27. 最近
    奴隷との生活のステマがうぜー

  28. 2ch語は死語!って一生懸命馬鹿サヨ活動家やってるよねえ
    これは死語!とかいう記事作ったりして、同調圧力で世論作ろうって行動ほんと好きだよね。馬鹿サヨって

  29. 本田ァよりも三村ァの方が流行ったと思う
    美味しいから大丈夫だよとセットだけど

  30. 26
    無知って怖いね・・・アイマスPの技術はちゃんと評価されてるよ
    ニコニコでアイマス動画作ってた人の中に漫画、小説、ゲームのプロになってる人もいる
    2期までやったぷちますだって元はニコニコで作者が動画作ってたんだぜw
    あとデレマスだとG4Uの特典漫画書いてる人とか、まんがタイムで連載してるプロだし

  31. 20
    勘違いか現実から目を反らしてるのか知らんが某アニメのタイトルじゃなくてそのファンの悪行でファンの呼称がノミネートされただけだゾ

  32. つまりソシャゲのデータはソシャカスの命と同じ価値ってことかぁ
    まぁ、たしかに価値はないな

  33. 今日の小ネタやっつけ仕事やなw
    しかし南條は違うユニットのライブで違う
    コンテンツの持ちネタやるとか頭悪過ぎやろww

  34. FairyTailは最近なぜかやたらロリ絵っぽくなってきたかと思ったら、ついにメイビス編かよ
    迷走しすぎだろ

  35. ガンバリマスロボだろ

  36. あにトレの記事よろしく

  37. 冷静に考えたら何でアイドルアニメのプロデューサーがあんな人気なんや
    まぁ武内pすきだしべつにいいけどさ……

  38. ソシャゲ厨のパンプキンシザーズネタ
    言い事言ってやったぜって本人は思ってるのかもしれないけど
    的外れもいいとかだわな・・・

  39. マジかよ本田最低だな

  40. 横ステップ
    私のせいだよね……?
    友達になろう

  41. 39
    お、おう・・・

  42. 39
    >よくNECの誕生をアイマスの前身として上げる奴が居るけど、あっちはあくまでマネージャー、
    >プロデューサーとは違う
    やってることはいっしょじゃんかw
    ほとんどマネージャーの仕事なのに名前だけプロデューサーになってるだけ

  43. 8
    当然の結果ですに関しては実は改変セリフだから入らなかったんだと思うよ
    正確には今回の結果は当然のものです

  44. ZERO1月からだと冥府の門12月で一気に消化か途中で終わりか

  45. 近大の子にキャンパスで会ったらビンビンなんやろなあ

  46. 21
    >流行語にノミネートされないなら自分で作る
    でも、ネガティブな言葉はなかったことにする
    こういう歴史修正主義がアイマスPのksたる所以だよなぁ

  47. 西武ドームでやらかした真実の赤(白)と石原次第やなは残って行きそう

  48. 13
    >戦犯本田は?
    戦犯渋谷・戦犯武内P・戦犯高雄・戦犯石原・戦犯高橋と票が割れたんじゃね?

  49. 44
    一人のクリエイターとして自分の好きなアイドルを主軸にどんどんプロデュース(二次創作)してほしいとは初期の頃に開発スタッフが言ってたね

  50. 無理にアンチが発狂してて草生える

  51. 50
    なんでアンチのセリフが入るんだよアホか

  52. 51
    それは「俺たちは誕生のパクリしかできなかったから」という自戒かな?

  53. 44
    だからその言い換えが重要なんだろ?
    コンテンツを作り上げていくプロデューサーとスケジュール管理がメインのマネージャーじゃ全然存在が違う

  54. 53
    そのへん、普通に765Pが言ってたやん
    アンチとか捏造するな

  55. 48
    ちゃんとポンコツARROWSとかも入ってるやん
    目暗か?

  56. 54
    ???????

  57. 56
    何の証拠があんだよw

  58. FTってまだやるのか
    そんなに人気あるとは思えないけどな

  59. アンチ必死やなぁwたかがファンが作った物にいちいち噛みつくなやw

  60. ラブライバーは何でも噛み付くので仕方ないね

  61. 59
    以前からガチガチの765がよくツイートしてたやん

  62. なうはなんか一周回って使ってるわ

  63. もうアンチ病気やろこれw
    つか邪魔だからアイマスアンチと信者隔離するために別記事に押し込めよやらかん

  64. 63
    デレマスがツイッターだと評判いいって言われた時はツイは信じられん!下手な事を言うと信者が襲ってくるからみんな本音を言えない!とか言ってる奴がいたけどずいぶん都合いいなw

  65. シリアの街って、空爆でこうなったんだよな?

    空爆なんて止めろよ 一般人も大勢犠牲になってんやぞ!!

  66. まったく古手川は二人目を作る淫乱だぜ

  67. ニコニコ御三家って全部創作が強いコンテンツだからな

  68. 69
    東方、ボカロ、アイマスか確かに強いな

  69. 「お客さんめちゃくちゃ少ないじゃん!」と「もういいよ、私アイドルやめる!」がないじゃん!なんで!?

  70. (´・ω・`)個人的には「本田ァ!」と「武内P」かな
    やら菅・・・本田ァ!なんて載ってないやんお前マジでどこまでクズなんだよ・・・

  71. 遺体の画像出すなよ。
    普通に考えろよ、全員がそれ見たいと思ってるのか?
    お前頭おかしくねえか?

  72. 昨日か一昨日によくわからんがsideMの山村ァ!がトレンド入ってたな

  73. ガチの戦争ってやべーな…

  74. グロ画像やめろ

  75. 71
    それは「全然違うじゃん」~「当然の結果です」までのセットで流行ったからノミネートされてるよ

    長文になるから省略されてるけど真ん中の下から二番目にあるべ

    「言ったよね? ガシャ回せばSRしまむー出るって! 全然出ないじゃん! なんで!?」ってレスに
    (1回で出る方がまれなので)当然の結果です」って返して
    「もういいよ、私無課金やめる!」って感じで改変したりしてTwitterでトレンド入りするくらい流行った

  76. ラブライバーが流行語大賞にノミネートされたがアイマスPはされなかったwwww
    くやしくてマス豚は自分達で流行語大賞までやりだしたww

  77. 72
    このサイトの管理人が書くアイマス記事って絶っっっ対にsageようとするよね
    アイマスアンチなら記事にしなければいいのにとも思うけど
    どうしても「叩きたい」んだろうねぇ・・・

    ただ、管理人はちょっかい出そうとして言ってるだろうけど
    アイマスでは本田ァ!以外にも前川ァ!とか三村ァ!とか山村ァ!とかもある
    にわか人気はWORKING!!の山田ァ!並に本田ァ!が人気あるけど
    モバマスの前川ァ!やMマスの山村ァ!はアニメ化前から愛されてる

  78. 67
    もちろん住民の苦しみもあるけど、
    ダマスカスは世界有数の古都だけに、どうなってるか本当心配だ。
    パルミラは大丈夫だと思うけど。

  79. 新田ーニャとみくりーなが無いんですが

  80. グロ画像って遠すぎてはっきり認識できないから問題ないだろ

  81. レールウォーズ懐かしいなー
    何であんなに賭けてたんだろう

  82. 面白ければどころか似たような作品ばっかりになってるんですが電撃文庫。
    貴方が編集長になる前のほうが多彩で間違いなく面白かったですよ。

  83. まーたアイマスがdisられてるよ

  84. レールウォーズ
    エロかったら買おうかなとも思ったんだけどな
    まあ、もう出ないだろ

  85. あんこう音頭が色々揺れてる

  86. パンプキンシザーズの「やがて失うものに意味がないなら~」って、言ってる相手は自分の命に意味なんて認めてないから、アリスのこの台詞は実は反論になってない、という…

  87. アイマス流行語に「笑うなんて誰でも出来るもん」が入ってない件

  88. やっぱ戦犯は本田とタケピー()だよなぁ
    本当に何だったんだよあいつら…正直デレアニ映画化失敗してホッとしたわ

  89. 90
    映画化失敗とかここでもアンチ一人しか言ってない・・・あっ(察し)

  90. 77
    なるほどそういうことか、ありがとう

  91. 三木ステマが本って・・・w

  92. 散々に言われる三木さんだけどシャナの見た目年齢を当初より10歳下げさせて今のシャナになった辺りで俺はもう三木さんに足向けて寝れないレベルの感謝をしている。

  93. ※48
    なんで身内の盛り上がりにネガティブなワード入れるんだ?
    流石ネガティブなワードで流行語ノミネートされたラブライバーさんは違いますね。

  94. 千年さん可愛いけど前髪パッツンは似合わないな

  95. ほむら……天メソ……

    うむ

  96. うおRAILWARSもう一年前かよ
    見てなかったなあ…

  97. あーるおーえむえー!えんてぃーあいしー!なーう!

  98. 内輪流行語大賞作成クソワロタ
    アレにコンプレックス丸出しやなぁ

  99. 20代女性の遺体も笑って飯の種にする。さすがやらかん大した奴だ

  100. 面白ければなんでもあり
    そう2ちゃんで自演スレ建ててもね

  101. 今の日産の迷走っぷりはなぁ・・・
    自社の180貶してる時点で既にアレだけど

  102. そう、コネは大事だぞ
    つまらないプライドでチャンスを潰すのはただのバカだ

  103. あれにコンプレックスとかw
    そもそも毎年誰かしら作ってるわ

  104. 12
    レンタル版なら順次リリース中(ツタヤにはあった)
    セル版はまだ出てない

  105. 「当然の結果です」がないじゃん!!なんで!?

  106. 107
    正確には「今回の結果は・・・当然の物です」な

  107. なんでアイドルマスターベーションが入ってないの

  108. 分割は予定通り(強弁)がないぞ

  109. ちょっとトリプルデイP湧いてんよ~

  110. 流行語候補にも選ばれないオワマス民が
    自分から流行だと言い張るものを作り出しやがったw
    これはミジメ

  111. 爆風メロディ入ってないじゃん!
    あと彩羽真矢さんデビューおめでとう

  112. 煩悩の数だけの薔薇を送ると求婚になるとか・・・

  113. 徹子wwwww

  114. 全ての起源説を唱えるアイマスPwwww
    発想と思想が韓国人だよな・・・あっ

  115. 116
    パクちゃん・・・そこまで落ちたか

  116. […] 続きを読む […]

  117. >112
    以前からやってる事に何故今更になって噛み付いてんの?

  118. だから、なのはvivid2期は原作者が1期目を作り直せと言ったことで2期目は作られないことになったんだって。何度も言わせんな

  119. アイマス語は足りなさ過ぎない?
    「本田ァ!」と「当然の結果です」は必須だろ
    あと「私のせい?」も追加で

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#