05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ

京大のミスコン出場者がイケメンにだけ鍋をよそい、ブサメンには「君は無理」と言って断るwwwww

f08d0c39.jpg  

 
 


1_20151116235803cbe.png
2_20151116235800c29.png
3_2015111623575834b.png
4_20151116235755550.png
334_20151116235902d23.jpg
無題
 
 
 
鍋をよそってもらえなかった人www
 
無題


 
 
              ___
               /    \ いいよいいよ~こういうのはどんどんバラしていけぇ
              /       \ ミスなんとかも実際裏では性格が糞!っても多いらしいからね
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /     /    /
/    く^_,.イ `r‐’゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)
 
 
 
 
  
 
 
 
              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \   でもまぁブサメンがイケメンに勝てるわけないよね
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ ああ、金持ち設定があるなら勝ち目あるかもしれんが
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    く^_,.イ `r‐’゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)
 
 



 

コメントを書く
  1. 女性にはこういう人いるよね・・・本当に傷つく・・・

  2. 男の顔をみないとなんとも
    アイコンで判断すると・・・まぁ無理だよなぁ

  3. アニメアイコン

  4. アニメアイコンだらけで笑った
    安定の気持ち悪さだな

  5. この女も別段可愛くねえな

  6. つーか画像の女全員ブサくね?

  7. 顔に性格の悪さが滲み出てるな

  8. こいつには媚びたくないと思ったんだろう

  9. どっちにしても選ばれんだろw

  10. 相手にも選ぶ権利があるわ

  11. 全然かわいくなくてワロタ

  12. こういうの書く時点で見た目以前のキモさがあるってのに…

  13. さすが京都
    レベル低すぎだろ

  14. ぶっさwwwwwwwwwwwコミュ抜けるわwwwwwwwwwwwwwwwww

  15. たぶん冗談で言ったんだろ

  16. だからさ
    ツイッターの噂程度で記事作るなよ
    もしガセだったときにヤバイぞ

  17. ミスコンのレベルひくない?

  18. まぁ所詮は一大学の女の顔なんだからこの程度だろ

  19. やっぱり二次元が最強なんだよ
    アニメアイコンしてるのに現実の女に優しくされようなんておこがましいわ

  20. わざわざそれをネットで晒して投票するななんて心まで不細工になったらあかんで

  21. アイドル声優みたいなものか

  22. 京大とかいうカス大学だししゃーない

  23. ミスコンってこんなレベルで出られるのか・・・

  24. 16
    ミス東大というかミス日本も言えたもんじゃないけどなw
    まぁAKB程度の顔で日本のトップレベルなんだからお察し

  25. ミスコンに出る女って自意識高いんだろうけど
    自分で思ってるほど可愛くないよね

  26. 女と縁がないことが当然になっている私からすれば、そこまで怒んなくてもいいのに。と思ってしまう。
    不細工側の人も、どうせ京大生なんだから将来はいい会社に入って、良い給料もらって、女が股を開くようになるよ。

  27. ネガキャンとか人としてやってはいけない最たる行動だろ・・・。

  28. 人は美醜で判断するが自分が美醜で判断されるのは許さない

  29. そこで、ご馳走様です!!っていわないと

  30. タイミング見計らってネットで拡散するのとどっちがクズ

  31. どうやら心はブサだったようだなあ。その結果がご覧の有様だよ。まあ自業自得ってね。

  32. 京大なら他府県から来た人も多いだろうけど、
    仮にも京都にある大学なんだからもっと舞妓みたいな美人を選べよ・・・

  33. 京大のミスコンってレベル低いんだな。

  34. 残念でもないし当然

  35. 京大はなんで頭おかしい奴が目立つのか・・・

  36. コウモリみたい

  37. 女うざっ

  38. まぁアニメアイコンでこういうツイートする人間だから残当

  39. なぜアニメアイコンで拡散してしまったのか

  40. この顔でミスコンとか京大のレベルの低さはわかったわwww

  41. →そこで俺もよそってもらおうと

    こいつはこいつで厚かましいな

  42. ミスなんちゃらってのは自分から出るもんだから本当の美人は出ないよw
    うちの大学も不細工ばっかり

    人は顔で決めるなというがそもそも顔やルックスで決めるコンテストなんだから
    それが嫌なら強制じゃないんだから出なきゃいいだけ
    言われる覚悟と度胸のある奴だけ出ろ

  43. ちくしょーこうなったらムスリムになってやる!

  44. 性格のいい大学生?
    そんなのいねえよ

    みんなどこかおかしい

  45. 女は頭悪くても可愛ければ全て許される
    このミスコンの女は頭良いけど可愛くないから許されない

  46. かわいくなさすぎてワロタww

  47. 失礼ながら、いうほど美人か・・・?

  48. 人生で苦労する要素が少ないほど人に優しくなれるんだろ?
    なので不細工ほど心が醜くなるんじゃないの?
    やらおん見てるとそれを体現したようなコメントを見かけるし

  49. ※15
    紫式部、美人って聞いたんだけど

  50. かっちゃんかっこいいな

  51. いや、本当に本当の悪はそこで隠して演技するから
    よーするに平等に接して何事もなかったかのように振る舞うよ

  52. これ男女が逆の状態だったら炎上どころの騒ぎじゃないよな
    例えイケメンだったとしても翌日から誰も味方がいなくなるような案件だわ

  53. ミス京大ぶっさwそこらのソープ嬢の方がマシだろこれw

  54. 女は言うまでもないが男も酷いな・・・
    まぁこういうコンテストって完全に自己満足のナルシストばっかりだし仕方ない

  55. これが事実かどうかなんて問題じゃないんだよね

    これがたとえデマであったとしても
    重要なのは、そうまでしてこの女を叩きたいと思ってる人がいるということ
    この女がそこまで恨まれているという事実だ

    他人から恨まれるような人間というのはクズだから
    ネットで晒されて叩かれて当然といえる

  56. どんな女かと思ったが微妙なライン
    地方局の中途半端な時間のニュース読むアナくらいだな

  57. 本当の聖女はこんなゴミイベントに参加しない(希望)

  58. 男の方のかっちゃんて奴知り合いに良く似てるわ

  59. まともな男、女はこんなイベントに出ない

  60. こんな事をツイッターでネチネチグチグチ喚いてる男は確かに「無理」だわなwwwwww

  61. この女の人生、これで終わりか、
    ここま超順調だったのにな

  62. 京大や東大は頭脳に全振りだからね
    顔には期待しちゃ駄目

  63. 終わってからバラす方が面白いのに馬鹿だな

  64. かじゅきいいいいいいい

  65. 何か死去記事とアスタリスクの記事しか楽しめないな

  66. かっちゃん以外ゴミなんだが

  67. 目が駄目だな
    目元隠せば美人に見えなくも無い

  68. まぁ世界のミスコンですらキャラクラにいる姉ちゃんみたいなのばっかりだしな
    下手に飾るよりいも臭い方がまだ好感は持てる
    俺はごめんだが

  69. ホントにかわいい人はこういうイベント出ねえ

  70. う、うーん・・・・
    選択肢この5人しかないの?

  71. これでミスコン出場するって身の程知らずすぎるだろ

  72. おいおい、相手を名指しで非難するなら自分のご尊顔も晒さないと駄目じゃないか
    同級生程度が「コイツはひょっとして…あの豚か?w」と気づく程度じゃフェアじゃないぞ
    さ、遠慮せず公開してみようかw

  73. 世知辛い世の中だなぁ

    でも俺は女を外面と年齢で徹底的に差別するけどな。

  74. 当然の結果です

  75. 覚えてないだろうとか言ってるけどこいつみたいに根に持ってないだけでこういう騒動になったら普通に思い出すだろうに大丈夫か
    いじめられなきゃいいけど

  76. かっちゃんはいい奴オーラ溢れてるな
    一緒に釣りに行きてえかっちゃん

  77. ミスコンのレベル低く過ぎる

  78. 最近このブログおかしくないか
    一般人の晒し上げ多すぎじゃね

  79. 30代主婦でしょw

  80. よく言った、君は何も悪くない
    そんなクソな目にあってもあんまり卑屈な生き方にならないようにな・・・
    おいちゃんそれが心配だ

  81. 女に幻想を抱くのは童貞

  82. まりこの勘違い具合がやばい

  83. おかしいのは始めっからだろ

  84. ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  85. 自分だって陰口叩いてるくせに「あの女最悪~」も何もないだろう
    まず学校内で触れまわってみろよ、出来ないだろうけどwww

  86. 性格が悪い女は特に露骨だし空気読まないから怖い
    イケメン二人に対して格好いいと思ってますアピールのための犠牲になったんやな

  87. こいつらよくミスコン出る気になったな
    2番は勿論だがマジでろくなのいねーじゃねーかw

  88. 京大生に顔まで求めるな

  89. 女がみんな30前後に見えるんだが・・・

  90. 関西は顔レベル低くいよ
    九州とかの方がレベル高い

  91. やっぱり性格の悪さって顔に出るもんだな

  92. こういうことまだ、やってんのか。
    差別に繋がるとかいってうちの高校ではもうこんなことやってないぞ

  93. 不細工は悪
    はっきりわかんだね

  94. そっから何も言えずに勝手に卑屈になるキモオタ

  95. やけに炎上案件が多いな、
    アニメに特化しろ

  96. 94
    んー俺は外面で態度変えることはねーなぁ
    どんな心持ちであれわけ隔てなく愛嬌良かったりすれば
    それでこっちの態度も相応になるだけ

  97. だって賢い子はこんなの出ないでしょ

  98. だったらイケメンになればええやん

  99. そんなやついるんかwww

  100. みんなRTはやめてくれ→まぁええか

    RTしてほしいくせにツイッターで呟く粘着なキモメン
    ついでに女はミスコンにでれるほど可愛いか?どうみてもぶっさ

    ほんとうの美人はミスコンに出ないというのは真理だなとおもいました

  101. AVに出てきたらハズレ扱いクラスばかりだわ

  102. 偏差値全振りで容姿ステータスが欠如しとる

  103. 半年以上たってまだ根に持つとかストーカーの才能あるな
    どうせ一言も会話してないだろうし、相手はお前の顔すら覚えてないぞw

  104. 107
    そら言うだろうよw
    みんな理不尽にサンドバックになる趣味ないわ

  105. ちょっと弄っただけなんじゃねーの?
    場の空気がわからんからなんとも言えんが

    俺もよくこんな弄り受けるよ(´・ω・`)

  106. かわいくねえなw
    このツイートがなくてもミスにはなれないだろw

  107. ミスコンには自惚れたクズしか出ないから

  108. 女もアレだがこの自称ブサメンもこんな性格じゃ擁護する気失せる

  109. 128
    そんなの承知だって言うとるやん
    お前人の話を聞かないタイプだからやばいな

  110. オレもこの10人の中から選ぶならかっちゃんかな
    こいつなら鍋よそってくれただろ

  111. これアニメじゃなくてゲームのアイコンだけどね

  112. 断られて当然だと思うの

  113. わざわざ2番に投票しないように呼びかけなくても普通にかなちゃんが優勝するやろ

  114. 京大、男子も女子もレベルの低さにワロタw

  115. 130
    弄り()って言えば何でも済むかよ
    交友関係あるならともかく何の交流もない人間にすることじゃないし

  116. C0930でもどうかなあってレベル

  117. 争いは同じレベルの者同士でしか発生しない(AA略)

  118. 冷える今夜は人肉鍋

  119. 女の方は無理だが 男の方なら割と掘れる

  120. これ食べたら肝炎になるやないか・・・

  121. 半年かけて彼女の一つも作れないからこんな事言ってるんだろうなwww

  122. この女の自業自得じゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
    てめーでやった行動に対するお返し

  123. 京都糞

  124. いやいや実際会ったらかなちゃんは可愛くもなくもないかもよ?
    車と一緒よ(ダメな例え)

  125. ぶさない?

  126. この人がそんじょそこらのブサメンでは無かったのかもしれない

  127. 美人が漏れなくミスコンに出てるとは限らない。

  128. 本当なのかな..

  129. ここにいる腐豚よりは美人

  130. ゴリラの方が可愛かったりして

  131. アカウント消しててつまんねー
    まあでもちょっと漁ったら容姿以外もお察しっぽい感じだったけど

  132. 不細工に生まれた自分を呪え
    顔が悪くても雰囲気で誤魔化すとかあるだろう
    不細工を感じさせない見た目や雰囲気を肌で覚えないとな
    男も女も七割は不細工だけど半数は工夫してやり過ごしてるんだぞ

  133. 個別案件ならともかく鍋の席はな

  134. 18
    他人を上手く使う女は多分この鍋をよそおってもらえなかった奴にもついであげるような奴よ
    この女は隙だらけで正論つかれて逆ギレするタイプだと思う

  135. 見た目じゃなくて性格に問題があったんだろ・・鍋囲んでるのに、全然しゃべらなかったりとかさ
    だいたいこんなネチネチした性格のやつに優しくして、ストーカー化されでもしたらたまらんだろ

  136. 人肉入ってそうなシチューw

  137. 日本で5800万位くらいに入る美人さんだからなんともいえない

  138. よそったらキモオタ特有の「この子俺に気があるのかも」が発動しちゃうと思ったんだろ
    実際ツイートからネチネチした卑屈なキモオタ臭が凄いからな

  139. 人前でそういうのは侮辱的で良くないな
    いじめと言って良い

  140. アカウント消して逃亡とか無いわー
    これだとキモ男の言い逃げじゃんw

  141. 140
    お前みたいな甘やかすバカがいるからこんなブサ女が勘違いして調子に乗るんだよw

  142. まぁ不用意に他人をないがしろにするとこういういらん恨みかって
    晒される危険があるぞって見本だな
    人の行動は自由だがそこには責任がある事を自覚しとこう

  143. 画像w人肉...

  144. 177
    いいんじゃねーの?別に何も責められることないでしょ

  145. 男女含めマシなのが
    かっちゃんくらいだな

  146. 174
    デリヘルで来たらテンション下がるレベルだわこんなん

  147. くぎゅに似てるな

  148. 画を想像するとジワジワくるなぁw
    「君は無理」は今年最後の名言かも

  149. 身内の特定不可避やんけ

  150. というか目の前であからさまに対応に差つけられたらイケメンの方もドン引きすると思うんだけど

  151. つか投票しないでくれってこいつ圧倒的1位になる要素でも
    あんのかと思ったら・・このメンツなら
    誰が1位でもいいよって感じで興味ねーだろ

  152. 男のほうはがっきーの健康状態が気になるな

  153. 174の意見はもっともだけど5じゃなくて4じゃないの?

  154. お高くとまるには顔面レベルは足りてないw
    きっちり作りこんで愛想よくしてればかわいい言ってもらえるレベル

  155. な・・・・


    鍋兄弟w

  156. 男女共にレベル低すぎだろこのコンテストw

  157. そもそも見た目が悪いだけで、「君は無理」なんてはっきり言って来るとは思えん
    どっかのDQNとかならともかく、京大なわけだろ
    よっぽどそこまでのこいつの言動がおかしかったんだと思うぞ
    実際、こんな気色悪いツイートしてるくらいだし

  158. 低レベルな中でも一段とぶっさいくだな

  159. 鍋は

    一人で食うに限る

  160. 自意識過剰か無理矢理持ち上げられて出るもんだからか全体的にレベル低いな

  161. 196
    言動がどうとか勝手ないいがかりつけてるけど
    新歓の場でその女のその態度はどうあってもダウトだよw
    何アピールで鍋よそったのか知らんが徹底さが足りてない

  162. 面と向かっては何も言えず、
    いちいち俺がキモいのが悪いんだけど~と卑屈な逃げ道拵え、
    匿名でようやく噛み付いたかと思えば身バレ怖さにさっさと逃亡
    男に同情してやろうと思ったけどこんな奴じゃ無理だわwwwww

  163. 滅茶苦茶老けてるな
    30歳過ぎにしか見えん

  164. イケメンに鍋をよそっていい顔をしているというのに
    性格の悪さを自ら露呈していくという矛盾

  165. 俺がされたわけじゃないけどリアル遭遇したことはある。
    感じ悪い女っているもんだなと思った

  166. ミスコンもイケメンも容姿に努力しているがコイツは何にもしていない
    それで同じ扱い期待する方がどうかしている

  167. アニメアイコンの分際で三次女に期待するなんておこがましい

  168. クーデリアお嬢さま


    は よそおってくれるよ

    おまえらでも

  169. ミスコンにエントリーする前によく鏡みるべき

  170. 本当なら因果応報だが果たして?

  171. 209
    2次の天使と3次のクソ女じゃ比べようがない
    クーデリア様に謝れw

  172. 調子こいてんだな、その女。一番の娘は顔は好き。シーシーとかいのも悪そうだな。ブーブーにしろ(笑)

  173. 女の子アニメアイコンで程度が窺い知れるわ
    同席を許してもらえただけでもありがたいと思わないとダメだぞ

  174. 202
    こんな気持ち悪いツイートしてる時点で、まともな性格じゃないんだから、言動もおかしいと考えるのは当然だろう
    「君は無理」ってのも、こいつが盛ってる可能性も大いにあるし、こんな情報だけで女を叩く気にはまるでなれんよ

  175. しかし他の人の目がある場で「君は無理」って相当性格悪いぞ
    ツイ主が不潔な格好してたんじゃないかと勘繰るレベルw

  176. ゲイだったらたっくん好きになってた(笑)

  177. クソッこんな奴でも高学歴なのか…羨ましいぜ畜生

  178. 声優になると掌返す奴いそう

  179. 京大初のミスコンなんだな
    宣伝になってwin-winだし燃やせ燃やせ

  180. その場にいたイケメン2人がどういうリアクション取ったのかも気になるな
    それ次第で全然話も違って来る

  181. かっちゃん男前やな

  182. これが本当ならこいつには入れたくないなw
    さすがに気の毒だ

  183. 鼻でけえええええええええええええ

  184. 福岡は美人多いぞ~しかも性格もサッパリしてる
    ただし修羅の国

  185. 221
    手のひら返すわけないだろw
    叩いて叩いて叩きまくるのが声豚だw

  186. 今年からうちの大学でもミスコンやるんだ。
    まあ俺は学園祭中ずっと下宿先で勉強しているが。
    今夜ももうちょっと頑張ってから寝るわ。

  187. つーかひっどいな
    ミスコンって今こんなレベルなのか

  188. 普通に1が勝つだろうけど、今回の騒動で2の票が増えるかもしれない

  189. 女的には興味ある対象にだけ優しくするのが正しいと思ってるだろうけど、男は平等にやさしく出来ない人間は嫌うからな。

  190. 別に関係なく2番は無いだろ

  191. この女の子、この程度の顔でそんな調子乗ってたら絶対後で痛い目見ると思う

  192. 227
    佐賀は性格がきつい率が高いそうな
    ソースはうちの親父w

  193. ミス〇〇を唄うにしては酷い面々
    この顔で君は無理、とかほんとに言ったのか?

  194. 問題の女がブッサwwwwwwwwww
    ブサすぎるwwww頬骨出過ぎててミイラかゾンビやんけwwww
    この女この程度の顔で何してんの?wwww
    舐めすぎだろwww

  195. こういう女結構いるよねぇ
    自分が興味持たれてると勝手に思って自惚れて、上から目線で一方的に他者を傷つける女

  196. そもそも可愛いくねーじゃん
    エントリーから選ぶなら、5>1>その他かな

  197. 今のミスコンってこんなレべル低いのかよ

  198. 2番この顔じゃ優勝どっち道無理だろwwwwww

  199. 断ったっていう女、ヨーダみたいだなww
    わろたwww

  200. 198
    そに子だけは許してやってくれ

  201. まあ今の京大もこんなレベルか
    おちぶれたもんだな

  202. ここまで勘違い女に育つとは一体どんな不幸な環境だったんだろ

  203. 今時は学歴じゃ信用されないっていうが
    写真には本当にロクなのいねーなw

  204. よそってやるくらいしてやれよと思うわ。

    イケメンも意外とそういうの見てたりするかもよ、わからんけど。
    炎上しねぇかなw

    メシウマ期待。

  205. どうせ金もらって援交して彼氏にはないしで他の男の壺になってんだろ

  206. これ1と5以外選ぶ奴いるの?

  207. 男もいきなり食器渡すとか図々しいだろwww

  208. 4番の子が松尾依里佳さんっていう京大卒のタレントの人に似てるw

  209. しかし、こんな分細工とイケメン2人とがつるんでたのがなんか気になる
    どういう関係だったんだろ

  210. 1と5もそんな可愛くないな
    てかレベルひくい

  211. どうせギャグで言った事を真に受けたキモオタやろ
    大体、そのぐらいでネットの晒し者にするとか立派な名誉毀損だろ

  212. しょうたくんからするノンスタ臭

  213. まぁ性根の悪さが顔に出てるしなぁ・・・

  214. イケメンと女が以前からの知り合いじゃねーのか?

  215. たっくんもあんまかっこよくないだろ・・・

  216. こんなツイートしたらすぐ特定されるだろうにどっちもアホすぎだろ、大丈夫なのか京都w

  217. サムネに悪意を感じる

  218. ツイッターもお手軽な復讐手段になってるよな
    なんか密告社会みたいで嫌な気分になる

  219. かなちゃん一択やろ

  220. 日本人と韓国人が同等で一番醜い

  221. ミスコンって学内で本当にトップクラスの美男美女が出場するってわけでもなくて、そこそこの容姿があってかつ目立ちたがり屋だったり自意識が強い人が出るものだろうしな。
    まあこういう勘違いちゃんもなかにはいるだろうとは思う。

  222. 不細工ばっかで笑うな

  223. まぁ不細工なら皆、どこでも経験してるわな


    俺も職場で露骨にそれやられて、白髪めっちゃ増えた時期あるわ

  224. そもそも事実かどうか判らんし
    エントリーしている他の子の友達がでっちあげでネガキャンしているだけかもしれんし
    ただ単にいたずらかもしれんし
    こんな書き込みを盲信して会ったこともない人の悪口言う気になれん。

  225. まあ写真の問題だと思うけど、これはかわいらしいパグだなぁ

  226. ※277
    これヘタしたら管理人も名誉毀損で訴えられるかもな…

  227. 頭のいい美人はこんなの出ない

  228. 279みたいなのが現れると、眉唾の話でもほんとっぽく見えてくるから不思議だよな。

  229. >277
    俺は凸する気はないけどこんなん嘘ついてばれたらダメージでかいし
    ミスコンとか狙うようなリア充がリスク冒すとは思わんわたぶん実話

  230. 真面目にレベルが低くね?
    頭良いからしゃーないレベル
    でもこの子は馬鹿みたいだし・・・・

  231. 280
    頭の良さは関係無い
    自己顕示欲が強いかどうかの問題

  232. 安心と安定の低民度
    こりゃリベンジポルなんとかが流行る訳だwwww

  233. 258
    人を傷つけるギャグはギャグじゃなくてイジメなんだよなぁ…

  234. 196
    例えコイツの言動がおかしかったとしても、新歓でコイツだけ鍋を装わないってのはフツーに駄目だろ

    次からは誘わないとか、後から仲間内で「こないだのブサメンマジきもかったー」とか陰口叩くならわかるが、その場で面と向かって「君は無理」は明らかに異常な行動だわ

  235. イケメンにフラれたことがあると、自身のプライドを守ろうと
    ブサメンに対してよりいっそう嫌悪感を抱くってなにかで見た
    彼女はもうイケメンしか視認できないのではないか

  236. 287
    その場合はそもそもコイツを誘わないだろ。

    誘った上で、イケメンにはよそってコイツにだけはよそわないのはフツーに性格悪いわw

  237. 何か必死に女を擁護してる奴いるなw
    本人かな?
    こんなところまでご苦労様です
    ほんと自己顕示欲の塊のような人ですね

  238. ククルちゃんwwwwwwwww

  239. 288
    イケメンとは仲が良いから面倒だけど装ってあげただけで、この男とは仲良くないからやらなかっただけじゃない?
    準備するときに積極的に動かなかったとかさ

  240. 京大の男も女も顔レベルかなり低いなw
    しかし、目の前で容姿で態度変えてる女見てたら
    自称イケメンもドン引きだろw

  241. 277
    まー確かにその可能性はあるな
    こいつの発言自体には信憑性は無いから、こいつの発言を真に受けて女を叩くべきではないな

    もっとも、こいつの言う事を信じた上で、それでもなお女を擁護してる奴はキチガイか本人と断言していいけど
    女を擁護したい奴は、こいつがデタラメ言ってるって方向で擁護した方がいいぞ

  242. ミスコンに出場する者がイケメンにだけ優遇という時点で出場資格を剥奪されるべきだ
    今のミスコンは殆どが外見だけを選考基準にして内面も併せて評価することがない
    以前はミスコンで選ばれた女性は何もかもが完璧な人が多かったのに内面に劣る見せかけだけの女でもグランプリに選ばれるのを見ると腹立たしくなる
    こういうのばかりだったらミスコンはもう禁止した方がいいと思う
    実際、ミスに選ばれた有名人がバラエティやトーク番組で爆弾発言しちゃう世の中だし

  243. 素なんだろうけど他人にどう見えるか分からん子が
    ミスコン出てるのはお笑い
    陰口叩くよりはマシだけど普通に嫌われるでしょw

  244. 293
    理由は関係ないんだよ
    他の人もいる前で、自分が気に食わない奴を不等に扱うという行為自体が性格悪いんだよ
    気に食わないなら気に食わないで、その意思を表明するのに適した場やタイミングや方法というものがある
    それを無視してる時点で性格悪いと言われてもしょうがない

  245. 290
    女の方から誘ったの?
    たまたまって言ってるから予想外なんじゃね

    つか自分から俺がよそうよって言ってりゃ断られるなんて事にならなかったのにイケメンと同じ待遇待ちしてるのが間違い
    イケメンは動かなくても許されるってだけだからね

  246. まあアニメアイコンで恨み節語るのも醜悪と言えば醜悪だわ
    大学なんて気に入らない奴いたら関わらないでいいし、そんなこと忘れるわ

  247. 叩く要素なし
    むしろよそってもらって当然と思ってるこの男の方がヤバイ

  248. 298
    理由は関係あるだろ
    普段自分に嫌がらせしてくる奴が相手でも平等に扱えってか?

  249. まあ有名大のミスコンは広告代理店やテレビ局に入るための特急券代わりだから容姿云々は気にしないであげようよw必死すぎて自意識過剰の鉄塊みたいなもんや

    しかし男女とも画像群が会員制秘密ホステス&ホストクラブみたいな怪し~レイアウトやなwなんかヒメゴトが起きるんちゃうかwww
    さすがに穂乃果ちゃんやまきちゃんよりも可愛いやつはおらんかったかwww

  250. 男3、女1で女に装わせてる時点でダメだわ
    3人も男がいてなんで女の子働かせてるんだよ

  251. 自分ならその場で水なり酒なりグラスからバシャーとやってクリーニング代と参加費出して帰ります

  252. >ミスなんとかも実際裏では性格が糞!っても多いらしいからね
    お前らのブヒブヒ言ってる大好きなアイドル(二次元中の人を含む)
    なんてこれとは比べ物にならないほどクソだって気づいてるのか?
    アイドルなんて性格が悪くないとできない職業。
    でもまあ豚だからそんなこと考える知能もないんだろうな。。。
    かわいそうに

  253. 自分からよそってあげないくせに、やってもらって当然、やらなかったら性格悪い認定ってガチクズだろこいつ

  254. ??? 最初クズ女といってるのになんで途中自虐に走ってんだ
    新歓以降結局関わってなくて強く出たのに拡散しすぎて特定容易だから
    周りにいた奴にバレるのを恐れたのか

  255. 擁護必死すぎw
    関係者って言われても不思議じゃないなw

  256. 305
    そんなんだから嫌われるんやで…
    その場に居た人だけでなく、その話を聞いた人にまでな

  257. スマンと先に謝っとくから本音を言わせてほしい





    すげー言いそうな顔してるわw

  258. ブサ女にすら蔑ろにされるとかwww

  259. 仕事じゃないんだぞ
    鍋の席に居させてもらえてるだけありがたいと思え

  260. 京大生ならずっと勉強してろよ

  261. 美人ってほどでもないよね・・・

  262. ブサメンによそわない? 普通の事じゃね

  263. てか女も男もこの中じゃ最下位顔じゃんwwww最下位仲良しカップルでよかったねー

  264. 京都レベルひくいなー

  265. 最下位同士でなにやってるんだw

  266. ブサメンに鍋をよそえとか罰ゲームじゃあるまいし・・・。
    同じ空気を吸ってもらえるだけ感謝しろよw

  267. その場で、君…性格悪いねと言えれば良いんだけど、
    ブサメンだと引け目を感じて何も言えないんだよなぁ

  268. こういう女をレイプするのだいすき

  269. この女キャンパス内でこれからどんな目で見られるんだ

  270. これは心配しなくても投票されんわ
    それ以前に全体のレベル低すぎて白紙で投票するレベル

  271. 完全に特定されて退学コースなんじゃないの?

  272. 女が性格悪すぎてただただ気持ち悪い

  273. こういう情報はどんどん公開しないとな

  274. 「君は無理」で草

  275. ミスコン出る様な奴は、基本自意識高い系で、自己中だからなぁ
    性格いい奴はおらん

  276. ほっといても選ぶやつおらんだろうと思ったがほかもひどかった・・・

  277. 「君には無理」の言動を
    横にいる鍋をよそったイケメン2人も見聞きしている
    って事にまで頭が回らない程度の人間ってことだろ?

  278. そもそも女の方も顔大して良くないやん

  279. つーか別に暴露せんでもこの女は勝てなかったろ
    むしろ暴露されたことでネタとして勝つ可能性が出た

  280. 里芋の擬人化かよ

  281. ちょっと前の日大のミスコンの方がヤバイ
    クリーチャーがいたし

  282. 職場にいる女がマジこんな感じ。

    ほんとクソ女だからなぁ。

  283. そこまでかわいくなくて草

  284. ぶっさ!!

  285. ミスコンに出るような女がまともなわけないだろw

  286. イケメンとキモメンの絶望的な差を心底感じた。
    まさに選民思想。
    見てくれは美麗でも内面は醜悪。こういう意見が罷り通る世の中じゃ、先も知れてるな。
    「美人さんよう、あんたはうめえものを食って,きれいな着物を着てる.
    俺等はこんななりをしているがよう,おめえみてえに(大声で)魂は腐っちゃいねえんだ.」

  287. 答え
    人間だもの

  288. 346
    そらよそうでしょ
    内心何を思ってても他人の目があるところで露骨に態度変えるとかないわ

  289. 京大は可愛い子がいませんね

  290. ネタで言ったんじゃねえの?
    俺も似たようなこと仲良い女によく言われるわ

    まあどういうトーンで言ったのかわかんねえからなんとも言えないけど露骨にそんなこと言う女いねえだろ

  291. 言った女の方、これ良く撮ってこれだろ?
    なんでミスコン出てるしwww

  292. イケメンと友達なだけ全然勝ち組なのにな

  293. 本当にかわいい子もいるけどそういう人はまずこんなの出場しない

  294. なんか微妙な顔

  295. 参加者のレベル低すぎわろたwww

  296. 昔、国民宿舎で食事時
    とあるサークルの女性が炊飯器の飯をその男性陣によそっていたんだが
    後ろに並んでいた部外者の俺にまでよそってくれた
    めちゃ美人だったな

  297. これでも豚マスよりはいいんじゃね?

  298. これは当然の行動だよね
    むしろ恨みに思ってツイートする方が悪いよね

  299. 全員ぶさない?

  300. どこのコンテスト?

    男女共にコンテストに出るレベルとしては低すぎないか

  301. あ、京大か 二股や経験人数2桁が当たり前のところだっけ

  302. AVで出てたら誰も手に取らないレベル

  303. かっちゃん一択でワロタ

  304. 331
    本当に意識高い奴はそもそもこんなのに出ない

  305. つーかエントリーしてる奴のほとんどがAVでウンコ食わされるレベルの顔じゃねーか

  306. ミスコンは関係ないが、学科の飲み会で唯一の女が俺だけに酒注いできて後日ほかの男から袋叩きに遭った事あるぞ

    これ男からしても迷惑なんだよなあ

  307. なんで新歓でよそってもらうんだよ、その事自体がキモいは
    マナー的にもアウトだぞ

  308. ソースはTwitter

  309. まりかに対しての炎上ってより
    コンテストのレベルが低いことのほうが
    炎上だよな

  310. 日本のネットってとことん負のツール化してるよな。
    ネットがなかった時代は無視されてたどうしようもない奴らの
    声が大きくなって日本全体の足を引っ張るようになってる。
    そりゃ衰退するわな。

  311. このtweetが真実である確証はどこにも無いしなぁ

  312. つーか、5人とも別に可愛くないんだが・・・・
    昭和アイドルなのこれ?

  313. 嘘か本当かわからんが出場者一覧見たら
    2番は無理

  314. 京大って、顔が野菜っぽい人しか入学できないのか
    ヤマカンって、どうだったかな

  315. これ嘘だったらどうすんの?
    あと本当だとして女が覚えてたらこの男もヤバイ気がするが

  316. 本当に可愛いこはそもそも出場しないから可愛くないのは仕方ない。

  317. ありそうな話だけどありそうってだけじゃなあ
    どちらにせよ被害者ヅラされて終わりそう

  318. 炎上させて本人はアカウントを消したみたい

  319. こんなつぶやきをするような奴を信用しろと?最近情報を発信する奴らはクズばっかだよな
    マスコミも総じてクズだし
    悪い奴はだいたいマスコミを味方につける
    逆にそこまで悪いことしてないのにマスコミに叩かれてる人とかいるじゃん?そういう人はただただ虎の尾を踏んだだけなんだよ
    あと同じことしても叩かれる人とそうじゃない人がいたりな
    最近俺が注目してるのはフィギュアスケート協会まわりな
    異様に叩かれてる人いるじゃん?あれは実にわかりやすいよな
    上に逆らって動員かけられてるの丸わかりだろ

  320. 現実は非情である

  321. 206
    いや男側も露骨な奴はいるだろ
    あれ男女問わずひくよな

  322. 毎日更新の素人エロ画像サムネみたいでワロタ

  323. こういうミスコンって、本当にかわいい子はなかなか出ないと思うんだよな
    よっぽどの目立ちたがり屋か、アナウンサー志望の子か

  324. 美人?????????青山とかやっぱレベル高いんだなぁ

  325. 2以外はそこまで酷くもないだろ
    こういう高学歴女って、普段そんなに笑わないから笑顔作るのヘタなだけ
    すましてれば普通に可愛いよ

    しかし男どもはダサい髪型だな
    坊主か短髪にして出直せ

  326. まあミスコンって当然こういう内面も審査の対象だろうから
    こういう話を聞いて、参考にしたらいいんじゃね
    良いも悪いも、投票する人が判断したらいい

  327. 男が女によそってもらうことが普通だと思い込んでるから
    痛い目にあう 自分でやろうとしろよ。

  328. 惨事はクソ…やっぱりこれだな

  329. 心の中はゾンビみたいな人間なんだなこの女

  330. 女の顔も完全に中の下やんけ

  331. よそうくらい良いだろうにw
    心狭すぎる女だなw

  332. 387
    男にそんなこと言われるレベルの女は相当だぞ
    ワキガとか奇形レベル

  333. 鍋の状況わからんとなんも言えんわ
    新歓ってことは飲み屋だと仮定して
    イケメン アニメアイコン
    机 鍋 机
    女 イケメン
    こういう配置なら
    君は(配置的によそうのめんどくさいしよそって渡すのも危ないから)無理って言うんじゃないの

  334. 写真写りが良いだけって女は結構いるよな

  335. 402

    机の配置は、そんなに都合良く配置されてない

  336. いやまぁ、かわいそうやけどこれはしゃーないわ。
    ブサはしゃーないわ。俺もブサだからわかるが、まぁ諦めるしかないわ。

  337. そこはむしろ一位にして晒し者にすべきだろw

  338. 画像wwwwwwwwwwww
    グリザイアの人肉じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww

  339. いきなりそんな拒否したらイケメンにドン引きされちまって損だとわかってるだろうし
    なんかその前にネタふりがあったんだろ?

  340. 女、不細工じゃね?
    これで自分が美人だと思ってるんだw

  341. そんな可愛くもなくね 性格悪そうな顔してるわ

  342. 単にネタだろ。顔見て言ったなんてのは、完全に被害妄想
    醜男を差別するような女は、もっと陰湿かつ巧みにやるから
    面と向かって言うようなことはしない

  343. 女不細工だし性格も悪そう
    こういうので可愛い女の子の場合ツイッター側が女って可能性あるけどこれは男だな

  344. 若さと特殊メイクでごまかしてるbsのくせに
    よくも言えたもんだなw

  345. どんだけ見た目悪いねん・・・

  346. 公平に審査が行われたら、エントリー2番は優勝しそうにないや。
    まあ、良かったんじゃね。敗北の理由を風評被害に出来るわけだし。

  347. かっちゃん以外不細工やん

     

  348. だから言ってるだろーが。女なんて馬鹿な生き物に男様と同じ権利与えようだなんて愚の骨頂。こいつらは付け上がることしか出来ないんだよ!

  349. 男はそこそこ男前が多いのに女なんだこれ
    化け物の集会じゃねーんだぞ

  350. その場で殴り殺せばいいだけだろ人扱いするな

  351. 男も女も低レベルだな
    まあ京大だし仕方ないか、頭はいいんだもんな
    顔は不細工しかいなくても仕方ないよ

  352. 女はかなとしーしー
    男はたっくんとかっちゃん
    なら行ける

  353. 京大生はもうちょっと気の利いた嫌がらせをしないと
    沽券に関わるなあ

  354. まりこ がバナナマン日村にしか見えないw
    女の5人はちょっとひどい。

    男はかっちゃんだけイケメン あとの4人は田舎っぺくらい

  355. そもそもこの女見た目微妙だからどうでもいいw

  356. この五人、実はみんなちんこ生えてると思ったら、興奮しませんか。

  357. ブサメンにだけ「君には無理だから」

    アカンでしょw

  358. そんな女を間近で見て転ぶイケメンはいないから安心しろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#