05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww

【画像・小ネタ】オタ同士の不毛で醜い争いについて、この喩えが分かりやすいwwwww

CTs8kqnU8AEADzE.jpg
  (´・ω・`)オタは争い大好き  

 
 
 
 


ただのコスプレおばさん化としてガッキー

1447503542917.jpg
1447503543057.jpg

 
 
 
 


サムスンのスマホSUGEEEEE

OgdotYt.jpg

 
 
 
 


高田馬場にターミーネーターが現れる

 
 
 
 


信号無視したチャリンカスが車に撥ねられる

 
 
 
 


日本人、今からフランスにww「不安ですが、やっと取れた休みなので」

34_20151114222438193.jpg

成田空港では、パリに向かう便に乗る旅行客らから不安の声が聞かれました。

8日間の日程でパリに旅行に行くという仙台市の20代の男性は、
「キャンセルも検討しましたが、やっと取れた休みなので予定どおり行くことにしました。
不安ですが、何事もなければと思います」
と話していました。

スペインのバルセロナとパリを旅行する予定だという愛知県の30代の夫婦は
「楽しみにしていましたが、多くの犠牲者が出ているのはつらいです。ツアーの添乗員の指示に従って行動し、
危険なようであれば途中で帰国することも考えたい」
と話していました。

1週間、フランス国内を旅行するという50代の夫婦は「パリ市内は最後の2日間に行く予定なので、
それまでに落ち着いていてほしいです」
と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/1086899811.html

死んでも文句いえんな
 
 
 
 


メタルギア5がゲームオブザイヤーにノミネート

34_20151114222715cdc.jpg

Game of the Year ノミネート
Bloodborne
Fallout 4
Metal Gear Solid V: The Phantom Pain
Super Mario Maker
The Witcher 3: Wild Hunt

http://www.gamespot.com/articles/witcher-3-leads-game-of-the-year-nominees-for-2015/1100-6432282/

 
 
 
 


 『Bloodborne The Old Hunters(ブラッドボーン ジ オールドハンターズ)』が日本語音声に豪華声優陣が参加!


●超豪華声優陣が“死闘”の世界を彩る!

 2015年11月14日、大阪ビジネスパーク 円形ホールにて開催の『DARK SOULS III(ダークソウルIII)』と『Bloodborne The Old Hunters(ブラッドボーン ジ オールド ハンターズ)』合同体験イベント、“DARK SOULS III”&“ Bloodborne The Old Hunters”ファン感謝デー。フロム・ソフトウェアが開発に携わる両タイトルを試遊体験できることで盛況の本イベントで、『Bloodborne』がついに日本語音声に対応すると発表された。
 『Bloodborne』および『Bloodborne The Old Hunters 』の日本語音声に出演する声優陣は、以下の通り。

[おもな声優陣]
秋元羊介
伊藤静
うえだゆうじ
遠藤綾
楠見尚己
黒沢ともよ
榊原良子
沢海陽子
立木文彦
能登麻美子
花澤香菜
早見沙織
藤原啓治
麦人
行成とあ

(※敬称略、五十音順)

 
 
 
 


ポリ袋爆発、男性けが 京都の駐車場

無題

14日午前0時ごろ、京都市北区大宮北ノ岸町のビリヤード店駐車場で乗用車の屋根に置かれたポリ袋様のものが爆発した

店の客で、別の乗用車に乗ろうと脇を通った左京区の建設業男性(47)が唇を切り、両手に軽いやけどを負った。

北署によると、男性は「忘れ物かゴミかと思って触ろうとしたところ、大きい音がして爆発した」と話している。爆発物が置かれた車の所有者は当時、店内にいたという。北署は何者かが爆発物を仕掛けた疑いがあるとみて傷害容疑などで捜査している

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000064-kyt-l26

日本も渋谷で爆発したらやべぇな
 
 
 
 


 「アンパンマン」1位に返り咲き、「妖怪ウォッチ」は2位へ…子ども人気キャラランキング 

621385.jpg

アイリスオーヤマが運営する情報サイト「アイリス収納・インテリアドットコム」は11月12日、「人気キャラクターランキング2015」を発表した。子どもの総合1位には「それいけ!アンマンマン」が選ばれた。2位は「妖怪ウォッチ」、3位は「アナと雪の女王」だった。

 調査は9月10日~9月30日、「アイリス収納・インテリアドットコム」の会員を対象に実施。1,237人から回答を得た。

 「子どもが選ぶ好きなキャラクター総合ランキング」の1位に選ばれたのは「それいけ!アンパンマン」15.6%。0~6歳の子どもたちから人気を集め、前年の3位からランクアップした。2位は「妖怪ウォッチ」15.3%。1位とは、わずか0.3ポイント差であった。3位は「アナと雪の女王」9.0%。2014年の総合ランキングは、1位「妖怪ウォッチ」、2位「アナと雪の女王」、3位「それいけ!アンパンマン」だった。なお、2014年5位の「ワンピース」は2015年のトップ10にはランクインしていない。

http://www.inside-games.jp/article/2015/11/14/93024.html

ルフィンゴwwww
 
 
 
 


スペインに次々と謎の球体が落下!! 政府がUFO情報隠蔽の可能性も!?

多くの人がスマートフォンを駆使する現在、UFOの目撃情報は巷に溢れている。今やUFOの姿を収めた(とされる)画像や動画は、まったく珍しいものではなくなった。しかし、「空からUFOが落下した」うえ、「その現物がある」となれば話は別だ。実は今、スペインでそんな驚くべき事態が発生し、人びとを困惑させているのだ。

■スペインの農場に謎の球体が落下!!

 今月3日、スペイン・ムルシア州カラスパラの農場に、巨大な球体が落ちているのを羊飼いが発見した。地元紙「El Pais」をはじめとする複数の海外メディアによると、真っ黒で不気味な球体の直径は約80cm、のどかな農場にはおよそ似つかわしくない“異物感”を放ち、周囲は紐でぐるぐる巻きにされていたという。

http://tocana.jp/2015/11/post_7909_entry.html

髪の毛にみえた
 
 
 
 


ヒェ・・・

 
 
 
 


デジモンいきなり暗雲

 
 
 
 


ラグビー「チケット完売です」

uTvcvYl.jpg

“満員”のはずが空席1万…ラグビー協会、異例の釈明会見/TL

 トップリーグ第1節第1日(13日、パナソニック38-5サントリー、秩父宮)13季目のリーグが開幕。完売と発表された開幕戦の観客数は、2万人収容の秩父宮で1万792人。

当日券はなく、無料招待券での入場を希望した観客は、満席になる可能性を考慮して断られた。この状況に日本ラグビー協会は試合後、異例の釈明会見を開いた。

 説明によると、一般販売枚数は約5000枚で、対戦する両チームには計約9000枚を売り渡すなど有料のチケットだけで約2万枚を販売した。しかし、実際には昨年と同じ金曜日ながら開幕時期も遅く、不順な天候のせいか、ゴール裏やスタンドの端は空席が目立った。

 小西宏事務局長は「入場を断るような早とちりをしてしまい、ファンを失望させた。現場で頑張っている選手にも申し訳ない」と述べ、パナソニックの日本代表SH田中は「満員と聞いていたが、正直寂しかった」と漏らした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000036-sanspo-spo

 
 
 
 


初回生産版『シュタインズゲート0』を買わないとPSでシュタゲはできない

 
 
 
 


(´・ω・`)どうすりゃいいんだよ

hage_17.gif

「抜け毛を科学する」11月13日放送
大阪大学 皮膚・毛髪再生医学寄付講座教授 板見智さん

http://www.nhk.or.jp/r-asa/life.html

Q毛穴に詰まった汚れを取るとハゲない?
A本来皮膚の汚れ程度で毛の成長は止まらないから、毛穴をきれいにしてもハゲるときはハゲる。

Q生活習慣を改善したらハゲない?
A統計上30年前の生活習慣や食事と今と比較してもハゲの数に変化は無いので、ハゲるときはハゲる。

Q海藻を食べると毛が生える?
A単なる色の連想ゲーム。海藻だけでは毛は生えない。

Q頭皮が硬かったり薄いとハゲるのでマッサージすると良い?
A50年前の迷信。男性型脱毛症では頭皮が柔らかく血流がよくてもハゲるときはハゲる。

Q炭酸で頭を洗うと毛が生える?
A生えない。気持ちがいいだけ。

Qノンシリコンシャンプーは頭皮に優しい?
A科学的に否定されているのでどちらでもよい。

Q頭が蒸れるとハゲる?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。

Q体毛が薄いとハゲない?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。

Q白髪の人はハゲない?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。

 
 
 
 


外人が選ぶ今年のアニメ

1447412978909.png
1447413440664.png
1447414435670.jpg
1447414742989.png
1447414766135.png

 
 
 
 


値下げ杉いいいいい

CTnHn-lUkAESu1u.jpg

 
 
 
 


ラーメン二郎亀戸店wwww

ステマか
 
 
 
 


ブラックすなぁwwww

images62.jpeg

福本伸行専属アシスタントスタッフ募集

●勤務地:東京都武蔵野市(最寄り駅はJR三鷹駅)
●勤務時間:週6日程度。09:00~22:00(45分の食事休憩有り)
●仕事内容:背景の下書きから仕上げ。人物の手伝い。
●待遇:手取り13~22万円。ボーナス年2回有り(1ヵ月半~2ヵ月)。
    食事・交通費支給有り。
●年齢・性別:男性限定です。

 
 
 
 


どんどん増えるべき

534

 
 
 
 


アニメ版権絵

n7PVVkK.jpg
ix15c9q.jpg
jKqsUWo.jpg
RkVJbkC.jpg
tzMaBtx.jpg

 
 
 
 


俺妹の新しい絵!

oreimo2nd11_200_sample_zoom.jpg

ttp://curtain-damashii.com/

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)今日はテロの日だったね・・・怖い怖い 
  
  
 



 

コメントを書く
  1. 新垣あかんわ

  2. どこが 「身を切る改革」 だ

    【橋.下おおさか維新の 政務活動費の 不正続出】

    架空のビラ代 1000万円 = 小林由佳
    高級車 レクサス購入 = 伊藤良夏
    子供の幼稚園 送迎の人件費 = 荻田ゆかり
    入学金 = 今井篤
    印税還流 = 浅田均   ほか多数   

  3. お前ガッキーのドラマ見てないだろ
    見てその感想なら目腐ってんぞ

  4. 「あのジャンルは荒れてて怖い」という印象と風評被害を与えるために
    なりすまし同士がわざと争って見せてるのが今のネット界だヨ

  5. やっぱり腐女子って頭おかしい


  6. 新しいの考えろよ包茎小僧w

  7. 共産党は維新を怖がり過ぎ

  8. ダッシュ島って由利島じゃねえの
    伊33で有名な

  9. 馬場のターミネーターだるんだるんじゃねえか

  10. 誰が選んでるか知らないけどユリ熊の評価高いんだな

  11. チャカポコチャカポコってCM嫌い

  12. ハゲるときはハゲる

  13. ルフィンゴwwwwとか言っちゃてるけど社会現象のラブライブキャラがランクインしてないわけないよな?
    何せ社会現象アニメらしいからなーランクインして当然でしょ?

  14. 銃弾弾いた訳では無いんだから、変な印象操作はやめろよ。

  15. 初回生産版『シュタインズゲート0』を買わないとPSでシュタゲはできない×
    初回生産版『シュタインズゲート0』を買わないとPS4でシュタゲはできない○

  16. トト子ちゃん
    可愛い!

  17. 4
    ここの管理人はアニメもドラマもにわかちゃんだから

  18. ガッキーの明らかに悪意ある一時停止じゃねーかw 実況でもこんな頭でもくっそ可愛いって絶賛やぞ

  19. オワパン投げ売りwwww
    ステマ効果切れた糞アニメの末路…

  20. 不人気スポーツって自覚が足りないな、ラグビーは……
    元馬鹿総理の森レベルしかいないんだろうな。

  21. ドラマ観てりゃこれが印象操作だとすぐ解る

  22. ハゲる人はハゲる、気が楽になった

  23. ぷーちん・・・

  24. いやそのガッキーは悪意あり過ぎだろ
    アニメでいう所の中割?だれだってそんな瞬間はあるわ

  25. ま、まさかフェリアはこれから先も成長してまうんか・・・
    ロボもあと2、3回変われ

  26. 最近録画したまんまだった赤髪の白雪姫見たけど面白いな
    少女漫画で後回しにしてたがリアルタイムで見ときゃ良かった

  27. ヒジキ喰えって言ってあげようかと調べたら
    海藻だったので・・・

  28. チャリンカスは轢かれるマヌケが一番悪いが
    車のバカもちゃんと前を見てないからだろ

  29. トト子ちゃん可愛いのに何で出番少ないんや

  30. 今フランス行っても、外出禁止とかでろくに観光出来んとちゃうか?
    それにしても、もう難民に報復か・・・嫌な事になったよ

  31. >日本も渋谷で爆発したらやべぇな


    リアル428とか勘弁・・・

  32. 今のネットは腐豚が工作してるからなぁ

  33. このドラコレだと完全に前方不注意とられるな

  34. ピカさんもうあかんやん

  35. ピカチュウ...話題くらいでろよ

  36. おそ松さんがハイキュー駆逐したってマジ?

  37. ドラレコ、信号無視どころか自転車や歩行者が渡る場所ですらないじゃん。

  38. ホントここの管理人は記事もオタク知識もテキトーだなw

    きっと人生設計もテキトーなんだろうなw

  39. 外人の夏が六花ばっかりで驚きだよ!
    もっとほら、何かあっただろ!

  40. パリのテロすら飯の種にするとはさすがやらかん、大した奴だ

  41. こういうドラレコの動画あっても自動車が悪くなるのかな…なるんだろうな

  42. チャリのやつ、これでもドライバーが悪いことになるからな
    ちゃんと周り見てたら回避できたことだしクラクション鳴らしてないし

  43. プーチンの「テロリストを糞の詰まった便所で殺してやる」ていう台詞は
    1999年の首相就任間もないころに起こったチェチェン武装勢力の爆弾
    テロに対して言ったコメントやね。A・ゲルマンの『神々のたそがれ』の
    知識人を肥溜めに漬け込んで処刑する描写はこれが由来らしい。

  44. ガッキー写真だけじゃやばそう、、、って書こうと思ってたらプーチンが全て持って行きましたわ

  45. 難民に報復かよ・・・とは思ったけどよく考えたら
    難民に紛れるくらいしかテロリストが入国する余地がないよなぁ

  46. オタが争いが好き?安全圏から他人を攻撃するカスが多いだけだろ。ここ見てりゃよくわかる。普段自分が現実でされてることの憂さ晴らしだよ。それも自分が悪いんだけど気付ける頭はないだろうからな。

  47. 外人の選ぶアニメの3つめ
    春がユーフォだと気付くのに5秒くらいかかったわw

  48. 難民キャンプのはデマやぞ

  49. ツイッターの作り話はもう載せなくていいよ

  50. いったい一つの記事でどれだけの誤報を乗せれば気が済むんだ?
    閉鎖しとけ

  51. メタルギア5がゲームオブザイヤーにノミネート←??

    メタルギア5がクソゲーオブザイヤーにノミネート←うん!

  52. ハルチカの女の目がちょっと怖い

  53. アンマンマン吹いた

  54. ISって文字見るとアニメしか思い出さないな

  55. 今は道交法が改正されて自転車の無謀運転も厳しくなってるよ

  56. なにが外人が選ぶアニメだよ、こぞって違法視聴だろうが
    物言う権利なんか1文字もねえよ

  57. 残念だったなやらかん
    ハッカドール切らなかったら今週の話で
    発狂した白箱信者がコメント稼いでくれたのに

  58. 外国人、百合熊好き多いなぁw

  59. 関係ない。ハゲる人はハゲる。
    関係ない。ハゲる人はハゲる。関係ない。ハゲる人はハゲる。関係ない。ハゲる人はハゲる。関係ない。ハゲる人はハゲる。関係ない。ハゲる人はハゲる。

    関係ない。ハゲる人はハゲる。

  60. 福本の所は短期の漫画研修みたいな所だからまあしゃーない
    嫌ならさっさと漫画家になればええ

  61. ワンパンマンは漫画の絵が凄いからかアニメも海外人気あるんかね。
    ユーフォニアムはわかる。意外なのはガンダム。固定層がいるのかな?

  62. ごちうさ民が精子臭い

    オェ…

  63. 漫画家のアシは勉強も兼ねる場合と単純に仕事だけのケースがあるでしょ

  64. ドラレコのやつ、これでドライバーは人生詰んだな
    歩行者や自転車が乱横断して轢いたら責任は絶対にドライバーに行くんだよなぁ
    どんな状況だろうと強い物に乗ってる奴が弱い物に乗ってる奴とぶつかったら強い物に乗ってる奴が悪いことになる

  65. 58
    うんこーるで早速豚箱が発狂しててワロタ

  66. 2014ユニフォームを定価で売ってるほうが驚くわ

  67. 信号無視以前に車道の右側走るのは危ねーよ
    チャリは自衛のためにも交通ルール(マナー)の基本ぐらいは覚えた方がいいぞ

  68. 57
    最近のアニメはだいたい海外配信もしてるって知らんのか…

  69. >【速報】ダッシュ島発見される

    遅過ぎだろ
    結構前から知られてるで?<DASH島=由利島(愛媛県)

  70. 外人が選ぶアニメってどうせ一人のオタクが選んだだけでしょ

  71. >対戦する両チームには計約9000枚を売り渡す
    実業団スポーツの現実がこれだよなあ

  72. 63
    もしかしてうさぎちゃんをシャロと間違えてないか?

  73. ドラレコは自動車同士の事故でどちらが悪いのかが分かるだけで
    自転車と歩行者に対しては何の意味も為さない
    どんな理由があろうと車乗ってる奴が犯罪者扱いされる
    むしろ立場を悪くする可能性もある

  74. 日本のメディア・マスコミはさ 少しはジャーナリズム持ってくれや

    安倍カスの挑発のせいで殺された後藤賢二さんの様な素晴らしいジャーナリストは国で守って、育てないと日本がダメになるぞ! また大日本帝国時代の言論統制に戻してぇんだろうなぁ・・・安倍共は

  75. ■日本人、今からフランスにww「不安ですが、やっと取れた休みなので」

    イスラエル人は、「あそこの通りでテロがあったから、しばらくは大丈夫だろう」と
    言って買い物に出かけるそうだから、別に悪い判断とも思わない。

  76. テロとデモはブームの予感

  77. 怖いなんてイメージが付くほど炎上するジャンルは実際問題あるんじゃね
    そんだけ難有りが集ってるわけだし
    作品自体にきもいのを呼び込む要素があるってことだろ

  78. DASH島なんて企画スタートした当日には発見されてた気が

  79. 日本もテロの標的になるのは確実だからな

  80. チャリ轢いたやつ、あれで見えてなかったのか?
    さすがにイラついたから轢いたとかじゃデメリット大きすぎるし、わざとではないよな?

  81. バカには一筆書いてフランス行ってもらえよ
    人質になっても事故及びテロに会っても文句もいいませんし保険も要りません、って

  82. 六花の勇者は海外だと結構売れるかも

  83. 外国人は質厨か。悪くない

  84. 春アニメでパンチラ選んだ奴に聞きたい

    どこが良かったのかと

  85. 57
    海外=違法視聴っすかw
    情報がちょっと遅れてますねw

  86. フランスの報復のやつはデマで実際には前日の少し手前の場所の火事だって画像見たけどどっちが正しいの?
    ニュースが取り上げないて言うけど確証もなしに取り上げてデマだったらまた叩かれてるでしょ

  87. ハゲに打つ手なし、はっきりわかんだね

  88. おマイラがコスプレドラマじゃないと怒るから

    火事がホントだとしても放火かどうかなんてわからんだろ
    こういう馬鹿が一番始末に負えない馬鹿だよな
    自分が何をしてるかもわかってないし指摘されても耳を傾けない

  89. ピカさんはもうダメなのか?

  90. エターナルファランクスΩ

    中二やなぁ

  91. >>88
    自称情強ニキなんていいかげんですから

    ユリ熊の人気にびっくり

  92. ライトも付けてなさそうだしなぁ
    でも過失割合良くても6:4とかまでしか持って件だろうなぁ

  93. 巨人ファンと阪神ファンの争いみたいだな<オタ同士の不毛な争い

  94. デジモン……
    監督がやらかしたか?

  95. 俺妹の新しい絵!wwオワコンすぎてわろた

  96. 世界ふしぎ発見観ててスマンな(´・ω・`)

  97. シリコンは思い込みからの風評被害だしな
    しかしハゲは予防不能なのかw

  98. だからハゲは遺伝と何度も言われてるだろう
    ハゲない人はたとえホームレスになって不潔・不健康を極めてもフサフサだ

  99. DASH島は企画はじまってすぐに特定されてたろうが
    今更何を言ってんだ

  100. CDTV週間アルバムランキング
    7 ゆいかおり
    9 シャーロト(ラブライブと表紙間違い)

    週間円盤ランキング
    1 AKB48
    2 エリック・クランプトン
    3 ビートルズ
    4 花澤香菜

  101. 難民キャンプ燃やされたのデマらしいが

  102. CDTVシングルランキング
    9 ワートリOP Pile
    11 μ's HtoH (2週目)
    12 K OP 堀江由衣
    13 小野D ヒーロー
    15 ランマスED 竹達
    17 うたわれOP Suara
    21 ガンダム鉄血OP (2週目)
    27 あんスタ Knights (2週目)

  103. 102
    花澤さんすげーな

  104. フランス人は容赦ねーからな
    ヴァンデの反乱なんてフランス国内ですら未だに黒歴史

  105. ガルパンユニフォーム買うよ
    SとMだけかよ 無理

  106. ガッキー今日もクソ可愛かった

  107. ハゲハゲいうなハゲ

  108. DASH島なんて放送直後から場所割れてただろ

  109. 六花って海外人気はあるんだな500枚だけど

  110. 六花が好きとかある意味尊敬するわ外人
    絶対にコメルシとか一番ではなくても好きそうw

  111. >フランスのカレーにあるシリア難民キャンプのテントが
    これ不審火だって結論出てるのに拡散させるのって犯罪だろ

  112. まんまんちゃんあん

  113. あの歳で銀髪&セーラー服着てあそこまで可愛いのは異常

  114. 冬:プリンセスプリキュア
    春:プレアデス
    夏:うまるちゃん
    秋:終物語
    かな、個人的には。

  115. あのおばチャリひっでぇなぁ 信号無視もだけどなんでおもっくそ車道の真ん中走ってんだ?
    あれぐらいの大きさの通りなら普通に考えたら轢かれるだろ

  116. 結局、禿げる人は禿げるって事か

  117. ※3
    自民党は人の事言えないだろwww
    何年大阪で与党やってたのか足りない頭ひねって思い返してみ?www

  118. 114
    そうだな、デタラメ書いた上に謝罪も訂正もしないで逃げるツイッター民は豚箱に送り込むべきだよな

  119. ハゲはもう燃やすしかない

  120. >■サムスンのスマホSUGEEEEE
    ゲームボーイだったら壊れもしなかったろうw

  121. きょうもほのかちゃんが可愛い。
    いや、まきちゃんも可愛いwww

  122. ゲームキューブなら逆にテロリストを殲滅してた

  123. 人類はすべて禿げる
    早いか遅いかの違いしかない
    はず
    不毛な争いとはいったい…

  124. ※112
    俺夏アニメでは一番好きだったよ、買ってないけど

  125. テロは一度起きたら地域の警戒度全開になるから短期に再発はないよ
    大地震なら余震が続くからやめといた方がいいが

  126. 江口怒ったんか

  127. どの口でほざいてんだ
    さっさと閉鎖しろクズ管理人

  128. 福本!あの仕事量で週6、日12時間労働ってw

  129. ユリ熊好きだったから外人の高評価うれしい

  130. 煽っておいて何言ってんだ

  131. さすがサムスンにだ

  132. 自転車がアホだが、角から飛び出してきたとかじゃなく、
    かなり前から画面に映ってるもんなあ。

  133. 34に懐かしいアレを思い出させてもらった・・・

  134. ガンダムは種シリーズとかAGEで内容の良し悪しは置いといて
    こんな感じで執拗に叩かれるから若い新規消えたんだろうな

  135. 1件目のサッカーボール酷い

  136. DASH島とか何年前から超有名な島かよ。
    電波少年のRマニアが無人島脱出とかにも使われた島、20年以上日テレ御用達の島。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#