05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな

【悲報】アニメ2期『K』、『アニメージュ』12月号巻末に非常に重要なネタバレが誤って掲載され、公式が注意喚起!「絶対に読まないでください、このような形での不手際は本当に無念で残念で仕方ない」

1446830024615.jpg  

 
 



 
 
 


 
 

           ____     
        /      \ ネタバレ拡散しないで? 
      /  ─    ─\ よっしゃ、俺が今からネタバレ拡散してやるぜええええええええええ
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
              ____
            /      \     (送信)
           /  ─    ─\
         /    (●)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ やめろおおおおおおおおおおおお
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-く` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ
 
(´・ω・`)回収レベルなのか?
 
 

 
コメントを書く
  1. 色んなまとめが記事にしてるから十分拡散してるから安心だなwwww

  2. 「こんばんわ」じゃなくて「こんばんは」な

  3. 宣伝だろこれ

  4. なに?既に拡散してんの?

  5. 単なる腐アニメじゃなかったのか?

  6. 事実を伝えている以上、回収にはならないよ

    出鱈目とか誹謗中傷、デマのたぐいなら回収になるけど

  7. 旧ペンネームの作品全部まるごと途中で投げた糞作家が憤りだの遺憾の意だのどの面下げて言ってんだ

  8. これはスタッフ可哀想に

  9. ネタばれはよ

  10. 宣伝だな

  11. Kの続編が放送されているのを今知った

  12. 雑誌の記事って出稿前に制作側にチェックしてもらうものじゃないの?

  13. こんなん言われたら余計読みたくなるやん

  14. こんなレプリカはいらない~♪

  15. 落ち目の腐アニメのネタバレなんか誰も興味ないよ

  16. 相変わらずのクソホモギャグアニメなん?

  17. いいか絶対に読むなよ!
    (後ろを振り向いて)
    絶対に読むなよ!

  18. アニメージュ回収
    アニメージュ編集部損害賠償裁判
    担当記者懲戒免職だよな
    普通の企業じゃ

  19. そこまで言われると読みたくなる

  20. >遺憾の意を表明致します
    どうでもいいってことですね

  21. 今期No1作画アニメ

  22. ツイッターで遺憾の意とかさすがに草生えるw

    公式サイトでやれよ

  23. 今売ってるアニメージュ12月号の売り切れ間違いなしだな!
    ちなみに先の展開を知らせないようアニメ誌にサブタイも各話内容も載せないようにしたのはTVエヴァが先駆。

  24. んで内容は?

  25. K自体に興味ないでーす

  26. アニメージュ回収キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  27. そんな重要なネタバレなら何故雑誌側に漏らしたの

  28. ネタバレされても理解出来ない自信がございます。

  29. 1話は凄かったね
    ロトスコ使ってるてわかりやすかったけど

  30. 担当アニメージュライター首らしいな・・・

  31. 無念とか残念とか、他人事みたいないい方してる時点で炎上商法なのバレバレだろ
    でなきゃ社会人としての責任感が欠如した無能ってことになるな

  32. 緊急抜刀

  33. 回収するわけねえだろ
    取材で知り得た情報を載っけるのは報道の自由だって言い張れば済む話

    オフレコ情報については、「約束」の法的な拘束力が一般マスコミでもすごい曖昧なんだよね

  34. アニメージュ終了。パヤオと一緒に消える

  35. ツイッターで腐女子のターゲットになっててかわいそう

  36. Kは見といたほうがいいよ

  37. 12
    記事による。全部チェックしてもらうわけじゃない

  38. でもKって元々たいして面白くないからネタバレしても害無くね

  39. 原作者だけが大げさに騒いでるような感じがする

  40. ネタバレされても見てないから分からんよ

  41. 見てないから大丈夫b

  42. おそ松に腐人気奪われたオワコン

  43. メディア用に配布する資料って、内部用のものをそのまま送って
    先の展開全部書いてあるのも多いからな
    新しく資料作るのをサボった広報、資料をそのまま丸写しした編集、
    ちゃんとチェックしなかった担当、全部責任あるんじゃないかね

  44. 凄くどうでも良い抜刀!

  45. 想定以上に話題にならなかったのでテコ入れしてもらいました

  46. 赤塚不二夫のせいでハイキュー共々オワコン

  47. 見てないから影響ない

  48. これはコメント動画で見ないほうが良いなBSTBSで見ているからいいけど

  49. ネタバレくらい平気だろ
    俺はまどかがQBに願いを伝えてすべての魔法少女を救うって知ってたぞ

  50. ネタバレ見ちゃったからアニメを見るの控えた方がいいかな?

  51. 見てないからネタバレはよ

  52. 腐女子なんて、ストーリー追っかけてないだろ?

    よってダメージ0w

  53. なんで青の振りしたやつが湧いてるんだ
    どう見てもお前らは緑のクランズマンだろ

  54. 話題にしたくて必死だな
    空気だもんなw

  55. おっぱいと抜刀以外は誰も見てないんだから
    ネタバレなんて痛くも無いだろ

  56. 53
    誰かが死んだとかだったら相当なダメージやぞ
    だからやめてやれよw

  57. Kって漱石のこころか?

  58. 悲報 あのこが来日

  59. アニメージュ店頭から回収発表そろそろあるらしい

  60. ハイキューとKはほんと空気になったな

  61. 担当ライターはクビなんだろうな

  62. まどマギもそうだったけどアニメ史上最大のネタバレって何だろう

  63. 犯人はヤス

  64. 普段はKの記事なんてこれっぽちも載せないやらかんのくせに!

    こーいうときだけは記事にするんだな

  65. 新しい青の王になった奴の名前でも載ってるんだろう

  66. kとか見てる奴ほとんどいねーし問題ねーなwww

  67. あまりにも話題にならなくて自作自演?

  68. 続編決定ー!

  69. すべFの犯人も教えてください

  70. 61
    (1期も大して話題になってないような・・)

  71. 炎上商法?

  72. そもそも自分たちがアニメージュスタッフにネタバレしたのが悪いだろ?

  73. 大げさだな。創り手側が思ってる程興味ないだろうに。

  74. 情報出す方が、バカでも分かるように解禁日を表示しとかんとあかんのにな
    今回は情報出す方がバカだったって話だ

  75. あ~話題作りっすか

    凄い凄い、腐女子に人気で売れまくりだね(棒

  76. 雑誌側だって先のアニメを見てるわけではないから
    それがネタバレになるかどうかはちゃんと説明してくれなきゃわからないよね

  77. ネタバレ






    クワトロ大尉=シャア

  78. 今時アニメ雑誌なんて買うバカいるのかよ
    どうせ大したこと載ってないだろ

  79. 普通に始末書書いておしまい

    ライターと担当編集の責任てだけ

  80. ネタバレって 訴えられたりするの?

    例えば フォースの覚醒 のネタバレとかしちゃったらどうなるの

  81. 63
    ネタバレというかデレマスが2クール連続から分割になった時の番組表かな

  82. すでにネタバレスレが作られてカキコされてるやんw

  83. アニメージュによるネタバレ
    >石盤は奪われる
    >おっさんが最後の灰色の王
    >伏見が緑の新幹部

  84. おそ松さんといい、今期は新手の炎上ギリギリ商法が流行ってるんかね?
    実際出版物は出す前に一応確認とかする筈だし、その時点で公式側が「まった」を
    掛けられなかったものだろうか。それでなければ只の話題作りと取られても止む無し。

  85. アニメージュ編集長更迭かな?

  86. 以前ネタバレして廃刊になった雑誌があってだな…
    アニメじゃなくてドラマだけど

  87. 81
    損害賠償責任ならきちんと損害を証明しないといけないから難しいだろう

  88. アニメージュ雑誌回収まだー

  89. やら管が、この掲示板をネタバレに使っていいよ、と言ってるんだな

  90. で、アニメージュは回収されたの?ねえされたの?
    されてないよね

  91. ネタばれされたところでこのアニメ見てる人がどれだけいるかっつう

  92. アニメージュのあらすじってどの作品もかなりギリギリだもん
    Kのスタッフが騒いでるだけで他も似たりよったりだよ

  93. あれだろ宮野が青から緑に移んでしょ

  94. ネタバレとかどうでもいいわ

  95. ネタバレしてくれる親切な方、ここまでのあらすじと1期のまとめも一緒にお願いします

  96. 空気アニメが必死()

  97. アニメという媒体がもっとメジャーなら(経済的に)、もっと強気で行けたんだろうけど
    雑誌と持ちつ持たれつな所もあるしな、切り捨てたらアニメの方もダメージがあるという

  98. 96
    画面が青い

  99. 見てないアニメのネタバレされても何が何やらって感じだわ

  100. アニメージュなんてパソコン導入後のヲタは
    10年以上買っていないヤツが多いから
    何の問題もないですよ(笑)

    「永野のりこ」は、まだ「余白らくがきマンガ」を描いているのか?

  101. やらかんネタバレ書こうぜ
    まだ他のまとめサイトもネタバレ回てないっぽいぞ

  102. 一応観てるけど
    ネタバレしても「ふーん」程度がほとんどだろ
    抜刀ギャグアニメだし

  103. シンケンジャーの殿が実は影武者だったくらい凄いネタバレなのだろうか?

  104. 96
    よく光るキラキラ光る

    あの光り方は一見の価値が有る

  105. ネタバレ

    ルパン三世の上着が、赤色から青色になった

  106. 話題にもなってないからおkh普通確認取るだろ

  107. 隠しユニットとしてサーバインとズワウスがある

  108. 107
    ピンクはどうした?

  109. この間発表された今季のキャラペランキングでは11位なんだけどな

    まぁ、やらおんではこーいう反応はわかりきったこと

  110. 111
    K信者なんていたのか…(困惑)

  111. おそ松が炎上商法で上手くいったのを真似しようとしたかー

  112. 今日フラゲ日なのにw

  113. キャラペランキングて何すか?w

  114. 私見ですが…
    ごちうさ勢に対抗できるロリはKのアンナだけと思われます

  115. ただの腐向けビジュアル先行アニメが何言ってるのやら
    ネタバレしようがしまいがストーリーなんて誰も気にしてねーよ

  116. 既出作品のパクリしかできない能なし三流ライターが偉そうにw
    クッサイ台詞を吐かせるか、接待バトルで尺を潰すだけで
    30分あれば終わる話をダラダラ1クール引き延ばすことしかできない
    自称「気鋭ライター集団」の無能どもw

  117. 116
    そりゃねーわw
    同じ赤の王でもアクセルワールドのニコのほうがいいわ

  118. ネタバレ 大洗女子まさかの準決勝敗退

  119. 米85
    カラーで大きく載ってるような特集記事とかじゃなければいちいちチェックしないっていうかしてられない。
    まぁK見てるやつも今時アニメ雑誌買うやつも多くないし大したダメージないだろうw

  120. 出版社って昔に比べてホントにモラル低くなったよなぁ

  121. >>117
    ・・・と、ごちうさでぴょんぴょんしてるアホが申しております

  122. そんなにネタバレ気にするなら
    全国一律同時放送しろよ
    地方で正規ルートで見ようと思ったら
    毎週アニメージュにネタバレ載ってるのと変わらん状況だぞ

  123. 接待バトルってなに

  124. むしろカラーグラビアは締め切りが早い上に
    存在価値は8割がた背景の版権絵だから文章チェックなどしないし出来ない

  125. んー
    作画だけでも見といたほうがいいと思うよ

  126. 1話はぐるぐる回りすぎて酔いそうになった…

  127. おかしいな。
    こういう雑誌の記事は版元等に「これでいいか」とチェックしてもらってから印刷会社に入稿するんだが。

  128. 一期爆死したのに無駄に続いてる意味腐アニメか

  129. 世に出る印刷物は必ずネタ元にサンプル送ってチェック入れさせるよ。
    要は適当に読み流して自分らがチェック漏れしただけだろ。何出版社側非難してんだよこいつ。

  130. エヴァンゲリオンANIMA アニメ化決定(願望)

  131. 作画は金掛けてるね、
    同じお釜キャラでも落第のと比べると全然作画が違う

  132. 公式が発信してるのに読むなとか都合がいいな
    だったら雑誌買わない方が誰も読まないだろ

  133. わりとどーでもいい

  134. チェックしないじゃなくて、面倒だからしてないだけだろ。サンプル送られてんのに責任放棄してんなよ。
    版元確認できなかったらなんでもかんでも出版社側の都合で改変できちゃうだろ。

  135. まさかコナンが新一だったなんて…

  136. チェック漏れならお互いに非があったって感じだろ。
    一方的なのはよくないな。

  137. シールを貼らなきゃ

  138. 扱いとかコーナーしだいでは編集部内での担当の
    事実確認で終わることもあるからなぁ
    実際、どーいう形で掲載されたのか見ないとわからん

  139. てか、こーいうのを憶測で語ったところで無意味でしかない

  140. って言ってもKってそんな凄いストーリー売りのアニメだったっけ?
    クソホモと青い画面と警察かなんかのねーちゃんが無意味に乳を揺らすアニメというイメージしかない
    何回か見たことあるけどおもしろくなくて即切ったし

  141. アニメ雑誌って放送日と一緒に1ヶ月先くらいのあらすじが普通に載ってなかった?

  142. にちゃん、まとめサイト、ツイッターがあるから拡散防ぐのは無理だろうな

  143. マジかよ
    このアニメ見てないからどうでもいいわ

  144. 回収にはならんのよね、嘘書いてるわけでも版権侵害してるわけでもないから

  145. 多少のネタバレを求めてアニメ雑誌買ったりしてたから
    ここまで言われるともう何も出せなくなるんじゃ

  146. 大丈夫だ
    ネタバレ喰らっても元々ストーリーには期待してないから

  147. いや、先の展開わかるだろネタバレあってるのかバラしてる人いるが・・・
    こいつら群れてやがんなぁみたいなこといってたじゃん忘れたけど 
    勘のいい奴ならあれでわかるてか もう1度やってる前科者だろw

    (´・ω・`) てわかるくらいちゃんとKもみてるよ

  148. よし、ロリのアンナだな?
    覚えた覚えた

  149. どれぐらい大変なネタバレなんだよ。
    ガンダムで例えてくれよ。

  150. こういうアニメ誌で一番衝撃を食らったネタバレがギアスのシャーリーの死

  151. こんな事言わなきゃネタバレって気付かないのにアホだろ

  152. Kは毎週そこそこ楽しみにしているんだから、詰まらない真似をするなよ。

  153. 153
    クワトロバジーナがシャアって感じかな

  154. Kとか見てないからネタバレだけ書いてくれ

  155. ダチョウの上島かよ

  156. 控「け」ますとか、こんにち「わ」とか
    怒りと興奮が誤字の多さから滲み出てるな

  157. スタイリッシュチャンバラのKさん

  158. yahooトップニュースに載るようなことじゃないだろうにw

  159. Kもそうだが対立候補のノラガミも一部の信者のみで盛り上がってて他は完全スルーだったな(笑) 後、ヤンブラもBJ含む男性キャラ多数が謎の裸演出で明らかに腐女子狙いだったが内容がシリアス過ぎて敬遠された模様。Gオルも同様だがこちらは古参とホ・モが沸いてきて変な盛り上がりがあるが果たして…

  160. そもそもどういう話だったっけ…
    ニャーニャー言ってるキャラがウザい印象しか残ってないよー…

  161. 小野Dのキャラ死ぬのかよ



    って誰だっけ

  162. アンナちゃんが可愛いすぎるだけのアニメでネタバレもなにもない

  163. まどかでいうとマミさんが3話で死ぬくらいのネタバレ?

  164. 贅沢な奴らだな
    地方民にとっては公式が一番のネタバレなんだよ

  165. まどマギだと先生が目玉焼きの焼き具合で破局するくらいのネタバレ度

  166. 165
    小野Dが死ぬんじゃなけりゃ問題ない

  167. 普通に原稿のチエックはメーカーと制作会社には必ず通すから、どちらかがレッドとやらに意図的に見せなかったんだろ
    アニメージュは怒って良いよ

  168. ×こんばんわ
    ○こんばんは

  169. アニメ誌なんて読まないから心配するな

  170. Kファンはアニメ雑誌はK推しまくるspoon.買うから元々他は

  171. ネタバレされて困るような内容か?
    大体そういうのって視聴者驚かすことに必死で蓋開けたらつまらんって感じ

  172. 別に注目されてるアニメじゃないし、いいだろ

  173. >また現時点で私、宮沢龍生はこの件に関してはアニメージュ側に責任がある、
    >という説明を受けております。
    >資料を扱う際に基本的なミス及び不手際があったようです。
    >ですので、GoRAとして正式に遺憾の意を表明致します(レッド)

    ゴミアニメのライターごときが臭い言い方してんじゃねーよw
    あらすじのチェックすらできない広報の責任だろうがw

  174. >ゴーハンズ、キングレコード、関係各所、作り手側は見て頂ける方に喜んで
    >頂けるよう本当に何年もかけて準備をしているのです。
    >このような形での不手際は本当に無念で、残念で仕方ありません(レッド)

    何年もかけてこのレベルじゃ、それがゴミ製造人としての限界ってことだろw
    身の程をしれカスw

  175. 単純に新しい炎上商法だろ
    本当にもれちゃいけない情報なんか雑誌に流すわけ無いだろ
    釣られてる奴がバカバカしい

  176. アニメ誌に情報提供するとき一番慎重に扱う部分なはずだよね

  177. Kとかいうアニメ見るくらいなら隠れた良作であるCの方が面白いわ

  178. あらすじバレはよ

  179. 最近はアニメージュもニュータイプもアニメディアも完全に腐女子向けだあよなあ

  180. Kはネタバレされて困るようなアニメではないだろ

  181. Kも見とらんしメージュも買ってないからどうでもいいニュースなんだけど
    拡散希望とかなっててフォローしてるのが拡散したの目にするので萎えるわ
    正直どうでもいいんです
    一時的にミュートしたろ

  182. AAで盛大にフイタ

  183. アニメージュ側のコメントまだ?
    雑誌側が正式に謝罪するようなことがあれば
    さすがにそっちのミスだと思うけど

  184. こんばんわって…

  185. 183
    そのせいでもう大夫前に買うの止めたわ。

  186. で、それはどういう内容なの?それを伝えるのがお前の仕事だろやら管

  187. 一アニメの委員会ごときの要請でアニメージュが回収になるわけないやん
    ガキか?w

  188. 徳間に文句いうとアサ芸で叩かれるぞ

  189. 元々見てないからええわ

  190. 157
    それ、最初からバレバレってことじゃんw
    ネタバレじゃねーじゃんww

  191. ネタばれごときで泣き言言う前に
    まともな話つくれよw

  192. 55
    安心しろ
    お前の存在感よりはまし

  193. 195
    お前みたいな屑がまともとか使ってると笑えるʬʬʬʬʬʬʬ

  194. どうせ腐女子はストーリーなんて興味ないから平気だよ(ボソッ

  195. 最近この手の場外乱闘的手段による話題作り、広報活動が多すぎじゃねえか

  196. で  ほんとに怒ってんの?  それとも炎上狙い?
    その辺はっきりしてくれよ

  197. 猿彦裏切り
    宗方転落
    緑陣営のおっさんが最後の王

  198. まさか最後は全滅エンドなんて

  199. 白の王は緑の王と同士討ちしてクロも
    ネコは緑のクランに捕まって緑のクランが気持よく頂いちゃいました
    赤の王は、失意のウチに処女を失いました
    青の王は、青のクランに討たれました

  200. 所詮こう言う騒ぎ起こさないと見向きもされない程度のアニメ

  201. 炎上商法とかステマとか言ってる人は
    アニメージュが本当にそんなことを協力するとか思ってるの?
    それとも、アニメージュ側は騙されて嵌められたとか考えてるの?
    無理がありすぎはないか?

  202. さるひこ裏切りはフラグ立てまくってたから予想できたけど...
    でもK見てても映画見てないから正直内容よく判ってないんだよね

  203. ギアスのユフィは雑誌バレだったはず
    享年とか書かれてた

  204. 27
    ライターの立場からすると、先のことを知らないと、ストーリーのどの部分が
    本筋でどの部分が枝葉かとか、雑誌が出る頃にどんな展開になってるかとか
    わからないから、読者の人に作品を魅力的に感じてもらえないボカした記事
    しか書けないんだよ。

  205. Kにあらすじあったんだ・・・

  206. ネタバレって4話先までのサブタイとかあらすじが書いてあるアレのことみたいだな。
    そんなことで何故いちいち騒いでるんだ?
    Kの脚本家たちはアニメ雑誌を読んだことないのか?

  207. どうせ雰囲気オサレアニメだからネタバレされても別に構わんッ

  208. 210
    パクリとコピペしかできない三流ライターだから
    仕込みのネタをバラされただけで発狂するんだよw
    たとえそれが、素人でも予想できる低レベルなネタでもねw

  209. なんで誰もネタバレ貼らねーんだよ
    見たいやつだっているんだぞ

  210. 結局あらすじ渡すと先の情報まで載せる雑誌社に
    自分たちから情報渡しといて乗せられたらギャーギャー騒いでるってこと?
    自業自得やん

  211. 杉田死んじゃうとか?

  212. 結局K作ってる制作会社がアニメ業界の常識を知らないバカだったってことかwww

  213. 1期も爆死したのに映画やって2期やったんだ。
    ネタばれしても、そんなに影響ないんじゃないかな。

  214. 犯人はヤス
    これがKのネタバレ
    以上!

    残念!KはKでもスパロボKのことだよーん

  215. 腐女子からのブーインクが無い時点でこのアニメ空気

  216. まさかあいつが死ぬなんて・・・

  217. どんなレベルのネタバレなの?
    誰かドラえもんで例えてくれ

  218. ずっとしずかちゃんだと思っていた相手は
    ジャイ子の変装だった

  219. アニメで次回の予告がネタバレって普通じゃないの

  220. 読むのを控けますと幸いです。

    「控けます」?

    日本語じゃないな。

  221. ネタバレみても、何の問題もなかった
    だって「ネコ可愛い」だけで視聴継続してるアニメだし

  222. Kはそもそも作品追ってる視聴者ですら内容じゃなくてキャラ中心に見てるからネタバレとかあんまり関係ない
    だいたいアニメ本編で重要な内容やらずに小説とか読まないと設定わかんないように作ってる
    最初から視聴者を楽しませる気なんかない作品

  223. ネコさんのおっぱいしか見所ないし。。。

  224. まじかよ
    雑誌買ってなくてよかった
    ていうかK観てなかったわ

  225. >こんばんわ

    あいたたたたた
    のび太くんかよ

  226. 見たこと無いけどNIGHTがKNIGHTになるんだろ

  227. つまり誰もアニメージュを読んでないんだな

  228. マジかよフロマージュ最低だな

  229. ネタバレ エアリスはセフィロスに殺されてPT離脱

  230. Wikipediaの方がよっぽどネタバレの宝庫や

  231. Kの法則

  232. ネタバレ カオスルートだとヴァイスは処刑される

  233. ttp://animage.jp/info/588/

  234. 203 本当にコレぐらいの事をヤってくれないと空気筆頭だな(笑)抜刀男子で腐女子釣りつつ、ネコとアンナで萌豚釣るならあざとすぎる急展開で客釣らなきゃ最終的に『二兎追う者は一兎も得ず』になる。

  235. 誰も見てないし別にいいんじゃないの

  236. 先に知るのが雑誌か放送かって違いだけだじゃね


    どっちにしてもつまんねー中味に変わりないだろ

  237. K見てないならここに書き込み意味。Kクラスタに向けた注文換起じゃん。興味ないならわざわざ叩いてまで書き込みしなくていいよbアニメにわかさん

  238. スレチかもだが同誌が以前やらかしたネタばれって何?

  239. ...Recent Blogroll Additions

    [...]I am not positive the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。