04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww

アニメ2期『テラフォーマーズ リベンジ』が2016年4月より放送開始! スタッフも変更

44_201511071641158fe.jpg  


44_201511071639342aa.jpg
 
1
 
■1期スタッフ
監督:浜崎博嗣                
シリーズ構成:ヤスカワショウゴ
メインキャラクターデザイン:筱雅律   
キャラクターデザイン:木村 智
 
■2期スタッフ
監督:福田道生(ヒャッコ・ぬらりひょん)
シリーズ構成:荒川稔久
 
 
1
 


 
○TERRAFORMARS テラフォーマーズ 【全7巻】
巻数   初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 1,082(*,***) 14.12.19
02巻 *,999(*,461) 15.01.28 ※合計 1,460枚
03巻 *,676(*,***) 15.02.25
04巻 *,666(*,***) 15.03.25
05巻 *,643(*,***) 15.04.22
06巻 *,612(*,***) 15.05.27
07巻 *,607(*,***) 15.06.24


 
リベンジできるんですかねぇ
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \ そもそも何にリベンジするのか
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 売上げ?アンチ?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 元々1位じゃねーよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ああ、現在うまるちゃんがYJ覇権だから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 1位をとりかえずリベンジかな? 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 



 

コメントを書く
  1. リベンジw

    爆死からのリベンジするのかな

  2. ひとけた

  3. スタッフ変更と副題のリベンジには笑ってしまうww

  4. まさにリwwwベwwwンwwwジwww

  5. ↓ここでゴキブリ野郎が一言

  6. これ原作読んでてもちっとも面白くならないんだけど、なんでそんなに評価されてんの?

    進撃に対抗したい集英社のゴリ押し?

  7. これも映画も爆死しそう

  8. 1期爆死からリベンジで成功するかな…

  9. えぇ…

  10. 返り討ちですわ

  11. まず誰がこれを見るんだよ

  12. スタッフ変更でも2期アニメはもれなく売れない・・

  13. うっそだろw
    二期やんのかwww

  14. 集英社ブランドはやっぱスゲーわ
    円盤売れないアニメでも容易に2期やれるんだな

  15. 本気で売りたいならサンライズやIGとかで作れよ。

  16. リベンジで草

  17. 中村イネは外されるんだろうな

  18. まさに誰得

  19. リベンジとはいったい……

  20. 伝説の●修正

  21. 1期スタッフは更迭かよwまあ妥当だ

  22. みんなに思い出させてあげよう ●

  23. 艦これリベンジの発表はいつですか

  24. リwベwンwジwwww

  25. 原作未読で
    1期なにやってるか意味わからなかったんだけど
    2期見ても平気だろうか

  26. そもそも原作が面白くないのに

  27. リベンジww

  28. そろそろ荒川は戦隊に帰ってこいよ

  29. そもそも原作自体ストーリーがなぁ…

  30. スタッフ変えるって1期はなかったことにしたいんだな

  31. じょうじ… 飽きた
    とっとと地球侵略しろよ。
    このタコ野郎。

  32. ブリュンヒルデ 喰種は構成で失敗。原作カットの駆け足詰め込みだった
    テラフォは●の他はナンだっけ? 原作の説明セリフが不味かった?

  33. ゴキブリのアニメとか売れんだろ

  34. 新スタッフに期待もできない

  35. 1期からやりなおさないと新規客は望めないぞ。
    DVD最後まで買った600人くらいしか楽しめないじゃん。

  36. マジかよ1期まだ最後まで見てないんだが
    後5年くらいは放置する予定だから2期は5年後くらいにしてくれ

  37. また●が見れるのかw

  38. 努アンチ見てるか~?
    これが本物の原作殺しやぞ

  39. 他のヤンジャンアニメもリベンジしたらどうだ?w

  40. 1期爆死から2期覇権取れたらリベンジになるけど・・・無理だろうなー

  41. スタッフ変更ってかスタッフ逃げ出したんだろ 大体この辺りの話から更につまんなくなるし

  42. ワンパンマンがうまるを抜くかどうか・・・だね

  43. ゆるゆりは変えてよかったくらいだしアリアは変えてもアレなやつだし
    テラフォはどうなるかね

  44. うまるワンパンマンでヤンジャンはもうリベンジしたんだよなぁ
    また爆死させるつもりか

  45. テラフォいらんブリュンヒルデの方がいい、集英社なら得意のごり押しで2期できるだろ

  46. 爆死リベンジ

  47. 流石にスタッフ変えるくらいには失敗したって自覚はあるんだなw

  48. ブリュンヒルデと喰種を同列に扱うなよ

  49. […] source : yaraon […]

  50. GATEも大したことなかったしHOもあのザマだし
    瀕死二期アニメ連続でワーナー大丈夫かよ

  51. >>16
    IGは分かるがサンライズは作画悪いから無理

  52. 敵にリベンジって意味なんだろうけど
    何かうん

  53. 監督交代かよ
    1期大不評でテコ入れ入ったか?

  54. リベンジって作りなおすの?
    スタッフも違うっぽいし

  55. テラフォ叩いてる馬鹿どもは
    クソラノベアニメでも見てろ

  56. 56
    ネタ抜きにラノベアニメの方がマシ。

  57. キスダム リベンジかな?

  58. キングダム3期を作れ

  59. リベンジよりリメイクしたほうがいいのでは

  60. じょうじが地球人どもにリベンジするんだろ?

  61. オーフェンさん…

  62. 一期の部分がテラフォの面白い所だったのにそこダメにして二期のクソ展開アニメにしても意味ないだろ・・・

  63. 火星行った

    寝取られオッサンがいた

    は覚えてるけど
    ストーリーも他のキャラもさっぱり思い出せねぇ・・・

  64. 爆死作品を再びアニメ化とかw

  65. 漫画売れまくってるからね
    つまらんと思った人は
    自分の感性が世間とズレてて異常だってことに気付いた方がいいよ?

  66. 正直、原作は話がgdgdになっちゃたからやらなくてもいいと思う

  67. ヒャッコ…うっ頭

  68. 主題歌は不倫ニコ厨のクソバンドから変えろよ

  69. ブリュンヒルデこそリベンジしてくれ〜
    一期終了後からの話が楽しいんだが。

  70. うまる2期とワンパンマン続編制作決定しとけ
    たぶんボロス編までだからガロウ編もやっとけ

  71. ぬら孫一期の監督はグラスリップの西村から二期で福田に変更したけど、福田ってクソ監督からバトンタッチされるケース多くない?ww

  72. うまるも大して売れて無いわけで・・・

  73. 1クールではまた残念な終りになりそうだな
    やるならアラクニドにしろよ

  74. 話の最初からやれよ
    OVAで1巻やって、テレビで2巻以降とか頭悪いにもほどが

  75. OVA、TVアニメ、映画、TVアニメ2期と
    めちゃくちゃヒットする見込みだったんだろうなぁ

  76. 74
    確かにこれよりアラクニドの方が何倍も面白いしな

  77. スタッフ総入れ換えでどうなるかは見てみたいかな
    これで見れる物が作られたなら1期スタッフの無能が確定する

  78. リベンジwwwwww
    アニタイでまで笑わせに来るとはwwww

  79. ゴールデンカムイに賭けるしかないけどまだアニメ化すんなよ
    少なくとも10巻くらいまで出てから

  80. 爆死ですなあ

  81. うまるーん

  82. 監督やシリーズ構成だけ変えたって
    製作一緒じゃ変わらんでしょ

  83. スタッフ更迭ワロタ

  84. これはお前ら的にどうなの?

    新キャラクターデザイン碇谷敦

    代表作
    Fate/Zero (2011・2012) キャラクターデザイン・作画監督
    はたらく魔王さま!(2013)キャラクターデザイン・総作画監督
    Fate/stay night [Unlimited Blade Works](2014)キャラクターデザイン・総作画監督

  85. リベンジ吹いた。
    是が非でも当てないと気が済まないんだろうな。
    思惑通り、社会現象に誘導できるか否か。ぶっちゃけ後者の可能性が高そうだけど。

  86. 無印を超えるという意味ならリベンジは簡単そうだな

  87. もういいよ

  88. 進撃とどうしてここまで差がついたのか

  89. 86
    リベンジはキスダムの時でもあったからなww

    しかもリベンジしたのに円盤発売禁止wwww

  90. この人達にリベンジは無理だから、誰か別の人達にアベンジして貰わなきゃな!!

  91. 原作殺し言うけど
    テラフォは原作からしてつまんねーぞ

  92. じょうじ……

  93. リベンジとはいいタイトルだな
    叶うといいですね・・・

  94. 89
    進撃はアニメ映えする作品だからね
    これは回想多すぎてテンポ最悪

  95. 85
    覇権やんけ

  96. 円盤売り上げ3桁なのに2期できるとはうらやましい。

    まあ、これ以上売り上げ落ちることはないかもだから1000枚くらいはいくんじゃないw

  97. やIG神

  98. ラーメン屋でヤンジャン読んでたらちぎれ飛んだおっぱいから再生した女の回で吹いた覚えがある
    あいつ最強じゃん寝取られ男の部下の女

  99. テラフォより喰種のリベンジしてくれ

  100. だめだ
    リベンジでワロタ

  101. 個人的にテラフォーマーズは好きだから嬉しい
    アニメ版は、
    原作1巻部分をOVAにしてTVを戦闘がほとんど無い途中からにした
    戦闘の作画の問題からか、戦闘を短く、回想エピソードのシーンを流した

    事で失敗したからな
    テラフォーマーズはバキや男塾みたいなもんで、
    「細かいことは気にするな、戦闘気持ち良いだろ?」ってのが売りなんだから、
    2期はそれをわかった上でやって欲しいわ

  102. テラフォといいアルスラーンといい
    大人気原作をここまでクソアニメに変えてしまうライデンフィルムには戦慄すら覚える

  103. トランスフォーマーかな?

  104. 暗殺みたいに海外売上で…
    いや、あの糞過ぎる内容の出来であり得ねぇ…

  105. まさかのトランスフォーマーズリスペクトか?

  106. ん、コレ集英社だったのか
    その割には援護射撃が少ないねw

    まあゴミはとっとと切り捨てて、ワンパンマンに集中してくれや

  107. 黒人が●でラグビーするやつだっけ

  108. ってかリベンジってつけるなら


    一期からやり直すのが普通だと思うんだが違うの?

  109. ×リベンジ ◯リメイク

  110. 2期ってことは中国絡みのとこか?
    中国〜全く面白くねえぞ

  111. 円盤3桁で2期とかスゲーな
    何?3桁で元がとれるくらい低予算だったの?

  112. 本記事1番目の書き込みとして黒丸を書いた※1は伝説

  113. 111
    外交部分と戦闘が交互にある分、
    中国~のあたりはストーリーはあるけどな

    ほとんど戦闘しっぱなしだから、回想も少ないし
    1期よりは見所あるんじゃね?

    問題はどれだけの人がついてくるかだけども

  114. ということはへヴィーオブジェクトの2クール目はお蔵入り(打ち切り)か!?

  115. 少しバトル→回想→少しバトル→回想→少しバトル→回想

  116. 実写もあるし、一度動き出したコンテンツは止まれ無いんだ

  117. りべんじ

    デキマセン

  118. 原作の序盤をOVAとして売りだして新規客を完全に切る訳の分からない仕様だったな

  119. これ映画だけじゃなく2期もあるんかよwww

  120. 返り討ちにあいそうww

  121. 殺虫剤持ってこい

  122. 映画が同じ時期にやるから最初から決まってたんだろ
    予定ではもっとヒットしてるはずだったろうけど

  123. 普通にカブトムシとかクワガタとか蜂にできんの?
    ゴキの時点でもう…

  124. 原作未だに火星に居るんだが...?
    展開遅いってレベルじゃねーよ

  125. 第2の進撃を狙ってたんだろうけど
    爆死してしまったから
    意地になってるだけだろ集英社w
    アニメ2期やっても原作が伸びる要素が皆無だし
    うまるにでもリベンジするのかw

  126. リ●ンベ

  127. 失敗でスタッフが変わったというより
    1期のスタッフがもうやりたくないって拒否ったのかもよ

  128. バトルの最中にいちいち回想が入ってテンポ悪過ぎ
    一期は監督もだけどシリーズ構成も無能だったな

  129. アニメ化したのに原作は巻割100万部いかなかったからな
    もともと原作が持ち上げられてるほど面白くないし
    2期やってもリベンジは絶対に無理だろw

  130. 売上2000行けばリベンジ成功?

  131. BPOにリベンジだろw

    I期は、黒丸とかの修正をしなければいけなかったから恨みがあるんじゃね?

  132. 出落ち原作だから2期なんてやったら爆死じゃすまねーぞw

  133. 100円の殺虫剤で死ぬんでしょこいつら

  134. 原作の最初の方で「あ、これダラダラ続くパターンだ」と気づいてから放置してる

  135. 本当にリベンジすべきアニメはGEなんちゃうか?

  136. こんなんよりうまるちゃん二期やった方がいいだろw

  137. マジでうまる二期やった方がダメージ少なくて済むと思うんだが・・・

  138. 一期スタッフにも喧嘩売っていくサブタイ

  139. テラフォーマーズぺヤングにとけ
    話題性はばっちりだ

  140. 海外からは黒人差別のレイシスト漫画と言われてるから
    海外配信回収は無理だろうな

  141. 1期スタッフにリベンジじゃね

  142. リベンジに笑ったw

  143. テラフォーマーズより、極黒のブリュンヒルデ2期やれよ
    動いたりしゃべったりする3馬鹿とか、サディストでツンデレな小野寺所長とか、変態高屋とか、悪堕ちするフリストが見たいんだよ!!

  144. やら米に笑った

  145. TERRASPEXがOP、EDやるなら買うわ。CDを。

  146. それよりゆゆ式2期マダァー?

  147. リベンジって失敗したの認めちゃうのか

  148. 1位は東京グールなんだよな

  149. テラフォアニメの思い出はひたすら●だな…

  150. 邦画がどう見ても駄目だから先にリベンジするんだろ

  151. リベンジはちょっと面白すぎるだろ

  152. リベンジと聞いてオーフェンを思い出した

  153. 1期スタッフがアレだったからなーでも期間狭いし期待できなそうw

  154. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンプ

  155. 続きものになるの?
    リベンジじゃなくてリテイクのがいいのでは・・・

  156. 映画もあるからパチマネーとか入るんすかね?

  157. 作り直せよ

  158. 昆虫図鑑解説パート挿入での
    テンポの悪さ改善しないと、どうにもならん

  159. 結局原作からしてどうぶつだいずかんなんだろこれ?
    アニメでは面白くなりようがないよ

  160. ファwwww
    既定だったんだろうけど、多分現場は敗戦処理ムードだろ

  161. 原作つめこみすぎて失敗する深夜アニメは多々あるが、
    これは引き伸ばしすぎという珍しいアニメだった
    マジでワンピに匹敵するくらいテンポ悪かったからな

  162. え?2期すんの?どんな判断だよ

  163. 魔術師オーフェンリベンジ思い出したわ

  164. 黒丸だらけのままなら地上波では無理だと思う

  165. 原作サイドからすると不本意だったんだろうな。OADが10万とか売れてるのに。
    アニメ化したら原作売上上昇とか皮算用立てるけど、まったく効果がなかったんだろうな。
    残念だけどアニメ化なんて初回補正が全てだと思うので、リベンジしたところで注目度も低く成功はしないだろう。

  166. 原作未読でアニメが初見だと
    ●のせいで、面白いとかつまらないとか言う以前に何が起こってるのかわからなかったからなw
    よくあれを放送しようと思ったよ

  167. 165
    ぶっちゃけ、テラフォをアニメ化して面白いのは、OAD化した1巻までくらいだったぞ
    それ以降は区切りなく、ダラダラ続くだけだから、ダレる

  168. 今度は主題歌中村イネじゃないといいね!

  169. 162
    テンポどころか、キャラクター達がなにやってんのかわからないレベルだったからな

  170. 今のヤンジャンって面白い漫画が揃っているのに
    糞アニメ化連発でヤンジャン自体がやら糞みたいな連中に不当評価されるのが腹が立つ

  171. 強敵登場
    テキトーに何人か死ぬ
    回想
    虫うんちくで撃破
    だらだらと陰謀を匂わせつつも上記ルーティンをリピート

  172. スタッフは何に対してリベンジするつもりなんだか

  173. 今度こそ笑えるギャグアニメにしてみせるっていう意味のリベンジ?

  174. 正直タイトルで笑った

  175. 当然主題歌歌ってた奴は交代するよな?

  176. リベンジと言えばオーフェン。
    あの悪夢がまさかこの時代でまた見ることになるのかな。

  177. 声優は前回のから変更なしみたいで良かったね
    1話からまた作り直しは嬉しい

  178. ホントにリベンジできんのかな?東京喰種も二期はダメだったし期待はしない

  179. どうせ同じじゃん

  180. 見た目が暗すぎないといいな
    なにが起きてるのかわからんもん

  181. ジョジョのスタッフがやれば絶対面白いよこれ

  182. 漫画は自分のペースで読めるからまだいいが
    アニメだとバトルの最中に突っ込まれる薀蓄のせいでどうやってもテンポ悪くなるのがな

  183. スタッフはそりゃ問題だが
    原作ストックが足りないて問題は何をどうやってもどうしようもないやろ

  184. 話題作で内容も面白そうだったのに●のせいで見る気なくしたんだった
    最初から作り直してくれ

  185. 185
    面白そうってだけで原作もクソ面白くないからな
    派手なだけでセンスが絶望的に足りてない
    コマ割もストーリーテリングも

  186. 1期も作画は悪くなかったよ
    演出と脚本が糞だったからつまんなかったが

  187. 視聴者にリベンジとはたまげたなあ

  188. やっぱオーフェンリベンジもこんな感じだったよな
    今の時代にリベンジが見られるとは

  189. 二期の絵柄はなんか軽くて嫌だ
    ラノベに出てくる特徴のない量産型主人公みたい

  190. 原作と内容が違うからつまらない。

  191. 一期は大変面白かった
    二期の一話をみたが、、、なんですか。。
    絵も違うし、軽いし、大変残念。。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#