05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!

【画像・小ネタ】実写映画『テラフォーマーズ』の最新映像公開!!

  (´・ω・`)ジョージHAEEEEEEEEEEEEEEE!  

 
 
 


女優の田畑智子さん、自殺未遂

45_201511052017394ca.jpg

 
 
 
 


これはいいMAD

 
 
 
 


京極監督GATEの取材?で自衛隊へ体験入隊

 
 
 
 


チュートリアル徳井、写真袋ユーザーだった

54_2015110520460639c.jpg

rr_20151105204604900.jpg

スクストもあって草
 
 
 
 


正直……ゲームはスマホで十分? スマホ派4割「グラフィックいい」「ドラクエもできる」

423_20151105205452d86.jpg

スマホでゲームを楽しむ人が増えていて、ゲームメーカーもスマホを有力なゲームプラットホームと考えていますね。
先日、某大手ゲームメーカーでもスマホをターゲットとしたゲーム開発に注力する、といった発表がありました。今回は「ゲームはスマホで十分なのか?」という件です。

社会人157人に「ゲームをプレーするのはスマホ(iPhone含む)で十分だと思いますか?」というアンケートを行ったところ、結果は以下のようになりました。

はい……63人(40.1%)
いいえ……94人(59.9%)

●ゲームをプレーするのはスマホで十分!
・グラフィックも凝っているし、十分だと思う(女性/24歳/団体・公益法人・官公庁)
・スマホでも十分なクオリティーだと感じますので(男性/38歳/商社・卸)
・ドラクエなどもプレーできるし、スマホでいいんじゃないの(男性/29歳/小売店)

●ゲームのプレーはスマホだけでは駄目!
・大画面の方が臨場感があって楽しめると思う(女性/27歳/金融・証券)
・体を使うようなものはスマホではできないから(女性/28歳/ホテル・旅行・アミューズメント)
・スマホは電池が持たないから(男性/33歳/電機)

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20151105/Mycom_freshers__gmd_articles_23703.html

 
 
 
 


バーガーキングがマックを挑発しまくる

1_20151105205559d15.jpg
2_20151105205557119.jpg
3_20151105205555faa.jpg

 
 
 
 


有名女医タレントが逮捕されるらしい


54335_201511052056352b9.jpg

 
 
 
 


最近の難しいゲームについての4コマ漫画

 
 
 
 


wwwww


CS_0isPWEAAIeYy.png
CS_0kq6WwAIr3PC.png
CS_0ktvWUAENyZz.png
CS_0kv8XAAEjOfp.png

 
 
 
 


「世にも奇妙な物語」が「週刊少年マガジン」とコラボ! 妻夫木主演の「美女缶」掲載

無題

フジテレビの特別ドラマ「世にも奇妙な物語」が、講談社の「週刊少年マガジン」とコラボすることが5日、わかった。

2005年に放送された俳優・妻夫木聡主演の作品「美女缶」が漫画化され、18日発売の少年誌「週刊少年マガジン」(講談社)に掲載。また、無料漫画アプリ「マンガボックス」では、1999年に放送された女優・菅野美穂主演の「私は、女優」をリメイクし、11月21日に配信。さらに、25日発売号では、オリジナル作品「張り込み先」も掲載される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151105-00000008-reallive-ent

 
 
 
 


フロムソフトウェアがPS4独占JRPGタイトルを開発中らしい

From_Software_Logo-635x357.jpg

フロムソフトウェアがPS4独占JRPGタイトルを開発中

http://wccftech.com/ps4-exclusive-jrpg-allegedly-worked-from-software/

 
 
 
 


アニメ「石膏ボーイズ」第1弾PV公開

http://sekkoboys.com/

■放送情報
「ULTRA SUPER ANIME TIME」枠にて2016年1月より放送開始
TOKYO MX 2016年1月8日(金)より毎週金曜23:00~
BS11 2016年1月10日(日)より毎週日曜25:00~

■スタッフ
監督:宅野誠起
助監督:臼井文明
シリーズ構成・脚本:横手美智子
キャラクターデザイン&総作画監督:伊藤依織子
美術デザイン:泉寛
美術監督:徳田俊之
CGディレクター:五来聖文
色彩設計:池田ひとみ
撮影監督:林翔子
編集:廣瀬清志
音響監督:鶴岡陽太
主題歌:「星空ランデブー」石膏ボーイズ(CV.杉田智和、立花慎之介、福山潤、小野大輔)
アニメーション制作:ライデンフィルム

■キャスト
聖ジョルジョ:杉田智和
メディチ:立花慎之介
ヘルメス:福山潤
マルス:小野大輔
石本美希:古城門志帆
花屋敷ミラ:牧野由依
堀部半蔵:黒田崇矢
山下絹枝:前田玲奈
柳沢宏典:櫻井孝宏

5分アニメかなぁ
 
 
 
 


来週庶民サンプルの振り返り放送

2015/11/12(木) 開場:20:20 開演:20:30

第1話~第5話
ニコニコ生放送では『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』の上映会を行います。

 
 
 
 


ビキニウォーリアーの新キャラ

股監督!!ストパンまたやるのかな
 
 
 
 


ガンバリマス可愛い!

 
 
 
 


『海老川兼武デザインワークス』表紙良いね!

 
 
 
 


キルミーコカイン効果で注文殺到

Z2rOsvo_20151105221317d2d.jpg

 
 
 
 


可愛い(´・ω・`)

 
 
 
 


そういやこれ企画ぽしゃったのかな

56

発表されてから3年~くらいたってるきがする
 
 
 
 


ゆゆゆタペ絵がgifになってるwww

c80618aa.gif

ゆうなちゃんビッチやなぁ
 
 
 
 


おそ松さんの監督は凛ちゃん回の絵コンテやった人!

msDVeUQ.jpg
hIZaoxq.jpg

さすふじ!!
 
 
 
 


誰が見にいくんだろう(´・ω・`)

20151023-00000040-nataliec-000-view.jpg

 
 
 
 


すげー光景wwww売れるのかな

5CTA29a4VAAAok2L

uSvnh0s.jpg

 
 
 
 


ロリコンじゃないけど忍可愛い

645_20151105223003d8b.jpg

 
 
 
 


ガンプラ1/144HGリニューアル最新製品

giajpfL.jpg

 
 
 
 


今週の漫画&ラノベ売上げ

■コミック

*1 – *,139,812 *,139,812 **1 6 とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 11
*2 – *,*83,253 *,*83,253 **1 6 魔法科高校の劣等生 九校戦編 4
*3 – *,*80,589 *,*80,589 **1 3 テンカウント 4
*4 *1 *,*79,246 *,499,521 **3 - キングダム 40
*5 *2 *,*78,132 *,565,984 **3 - 七つの大罪 17
*6 – *,*66,294 *,*66,294 **1 7 小林が可愛すぎてツライっ!! 13
*7 *4 *,*60,728 2,708,651 **5 - ONE PIECE 79
*8 *3 *,*58,243 *,402,515 **3 - マギ 27
*9 – *,*57,408 *,*57,408 **1 3 機動戦士ガンダム サンダーボルト 6
10 – *,*54,545 *,*54,545 **1 6 青春×機関銃 8
11 19 *,*52,406 *,106,971 **2 - 日々蝶々 12
12 18 *,*51,637 *,107,173 **2 - ReReハロ 8
13 20 *,*47,648 *,101,544 **2 - コウノドリ 11
14 26 *,*47,234 *,*93,068 **2 - ママレード・ボーイlittle 4
15 *6 *,*41,846 *,344,142 **3 - 俺物語!! 10
16 10 *,*39,586 *,288,349 **3 - 思い、思われ、ふり、ふられ 1
17 35 *,*38,081 *,*64,858 **2 - セキレイ 18
18 – *,*37,683 *,*37,683 **1 6 キューティクル探偵因幡 16
19 – *,*33,914 *,*38,347 **2 - とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行 4
20 *5 *,*32,968 *,149,426 **2 - 干物妹!うまるちゃん 7
21 11 *,*31,776 *,300,839 **3 - ちはやふる 29
22 *8 *,*29,008 *,209,202 **3 - マギ シンドバッドの冒険 8
23 13 *,*28,612 *,488,960 **4 - アルスラーン戦記 4
24 – *,*27,719 *,*41,548 **2 - カーニヴァル 16
25 – *,*27,659 *,*27,659 **1 7 オレ嫁。~オレの嫁になれよ~ 4
 
 
■ラノベ

*6位 **位 *1回 *14,448部 *14,448部 15/10/30 ***3日 終わりのセラフ 6 一瀬グレン、16歳の破滅 
*7位 *2位 *2回 *13,876部 *61,175部 15/10/20 **13日 デート・ア・ライブ 13 二亜クリエイション
10位 **位 *1回 *12,463部 *12,463部 15/10/28 ***5日 Lady!? Steady,GO!! Special Edition 
11位 **位 *1回 *12,397部 *12,397部 15/10/26 ***7日 チート薬師の異世界旅 5  *早売り1.5日
15位 **位 *1回 *10,497部 *10,497部 15/10/28 ***5日 賢者の孫 2 破天荒な新英雄  *早売り1.5日
16位 **位 *1回 **9,976部 **9,976部 15/10/28 ***5日 グランブルーファンタジー Ⅲ  *早売り1.5日
21位 **位 *1回 **8,603部 **8,603部 15/10/28 ***5日 フラワーナイトガール -リュウゼツランの咲く夜に-
22位 33位 54回 **8,586部 408,278部 14/08/06 *453日 ぼくは明日、昨日のきみとデートする
30位 32位 36回 **7,697部 207,931部 15/02/25 *250日 ちょっと今から仕事やめてくる
36位 **位 *1回 **6,647部 **6,647部 15/10/29 ***4日 ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける 5 
38位 38位 *8回 **6,548部 *59,352部 15/09/08 **55日 小説 心が叫びたがってるんだ。
39位 12位 *2回 **6,501部 *19,385部 15/10/20 **13日 美少年探偵団 きみだけに光かがやく暗黒星

 
 
 
 


冨樫いきてた

CS9-qXeUwAADNIC.jpg

はよ続きいいいいいいいいいいい
 
 
 
 


願い叶ったか

CLD5YyQVEAATRCr.jpg

 
 
 
 


明日のHO予告画像

ho06_02_cs1w1_600x337.jpg
ho06_07_cs1w1_600x337.jpg
ho06_11_cs1w1_600x337.jpg
ho06_91_cs1w1_600x337.jpg
ho06_99_cs1w1_600x337.jpg
iz7vfvP.jpg

姫様可愛い!!!
 
 
 
 


7SkWxIy.jpg

ほとんどのソシャゲにいえることだよねw
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)最近午前中忙しいんだ!!!!!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. カボチャ切るのに失敗して手を切っただけらしいぞ

  2. テラフォーマーズの予告って、それ違法動画だよね?

  3. やらかん毎日お疲れ

  4. 大橋彩香ぶっさ

  5. マンガやアニメのデザインを中途半端に忠実に実写化しようとするから 悲惨なことに…

  6. はっしーいけるやんけ

  7. おそ松さんネタキモすぎ

  8. レイカンはAVパケだな

  9. エルモが何したっていうんだよ

  10. 舞台版レーカン…

  11. あれ?
    へごが可愛く見える・・・
    俺疲れてんのか

  12. 所長生きろ

  13. へごちん顔だけ見るとデブだが腕とか体は細いよな
    声優って何でみんな顔パンパンなんだろ

  14. なんでや?

  15. 13
    実際見るとめっちゃ小顔やで
    えみつんとアニソンの番組やってるから見てみ?えみつんコレの倍あるから

  16. オーマイキーってまんこが好きそうだけど

  17. 15
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  18. もうハンターのパクリ漫画の人、冨樫のお墨付き貰ったんならパクリ漫画なんてやめてハンターの原画やってくれよ

  19. ジョージギャグやんけw

  20. テラフォなんか見た事ある気がしたがSWでトゥルーパーに変装して
    ダークスターに乗り込んだ時のルークだ

  21. バーガーキングのやつ駄目じゃね?

  22. まんがライフのワラタw

  23. コングロマリットな

  24. TMAがレーカンパロディAVやればいいのに

  25. はっしー画像だけ見るとかわいいんだけどへごちんなんだよなぁ

  26. 20
    (     ´・ω・`      )

  27. 徳井なぜスクストを

  28. 日常って面白かったんだな

  29. とりあえずやらかんがFGOプレイしてないのは分かった

  30. 15
    倍どころじゃないだろいい加減にしろ!

  31. ジョージはサイヤ人だった…?

  32. へご顔ダブルピース

  33. TPP交渉担当でもない与党でもない日本を元気にする会所属の議員があんだって?

  34. 田畑智子の誤報やで

  35. 事務所が否定コメント出したあとに
    自殺ネタもってくるって……

  36. コングロマリットはパワポケ13で覚えた

  37. バイト君が午前中来ないのかやら感

  38. ジャンルを入浴剤に例えてるネタのやつって前もなかったか?

  39. フミンバインとかにょぽみとかあの辺は
    全体的に頭おかしい

  40. 指定暴力団笑った

  41. JRPGなんていいからアーマードコア新作はよ

  42. なんかやら管のコメント糞つまんねえな

  43. 加藤登美子が死んだのかと思った
    ご冥福をお祈りします

  44. 興味を惹くものが何もなかった

  45. […] Source : Yaraon […]

  46. もう記事ってバイト任せで、毎日女食いまくってるんだろうなやら管

  47. ビキニウォーリアーの新キャラクイーンズブレイドのドワーフと妹を足して2で割った様なデザインだな

  48. マックと比べてる時点でカスなんだよなぁ
    つーかバーガーキングとか聞いたこともねー名前だなwwwwwwwwww

  49. ソシャゲは、キャラクターを最強にしたければ、
    一番出にくい確率(1%など)のカードを5枚くらい揃えないといけない。
    でないとレベル制限や必殺技のダメージが2分の1になるなどの制限がかかる。シミュレータで1枚出すのに88万かかったことがある

    最近出た星のDQは、ラダトームの5装備を最強にするために135回の
    ドロップ(報酬もあるけど)が必要だそうな…張り付きプレイもなかなか酷な話。マルチが面白くルームが深夜でもすぐうまり、イベントも豊富で無課金でも十分遊べるので、上のような意見にはなってしまうけどね…

  50. (        ´・ω・`        )アクアのセンターも顔デカイ

  51. 大橋がエロい個撮やってた事皆知ってる?

  52. 34
    おまえと赤松のせいでこっちは大混乱だったぞと言いたい

  53. (        ´・ω・`        )μ'sです
    (        ´・ω・`        )Aquaです

    2人合わせて↓です!

  54. グットロリマンコ!!

  55. 竹書房のやつめっちゃおもろいやん

  56. 高部あいに続きベンゼマもコカインとは
    恐喝も合わせて完全に詰んだな

  57. まーたラブライブコンプレックス爆発させてる

  58. コングロマリット

  59. 多分双葉のすーぱーふみな発売日以降のスレ転載するくせに・・・

  60. v(o・∇・o)v

  61. もしかして禁書よりも外伝の超電磁砲の方が売れてなくない?

  62. 男に年収を聞くのがセクハラだといつ気づくんだろう?

  63. 15
    小顔と肉付き関係無いだろwww竹達も太ってるが顔自体は小さいじゃん

  64. 65
    は?
    顔がでかくて肉もついてるえみつんdisってんの?

  65. すげーラブライブコンプマンが即レスしてくる
    張り付きすぎだろ

  66. 65
    わざとだろ
    釣られてやったけど

  67. >>15
    流石に倍は言い過ぎやろww

    最初はへごちん不細工やなぁって思ってたけど愛嬌はあるよねw
    慣れって怖いもんで可愛らしいなと思う・・

  68. 役に立つ太郎→山田太郎
    糞の役にも立たない太郎→麻生太郎

  69. 67
    ???
    何でラブライブ?誰もラブライブの話なんてしてないんだが

  70. 張り付きすぎだろ(24時間やらおん監視してるパクライバー)

  71. アイマスとラブライブ好きすぎるだろお前ら

  72. (     ´・ω・`     )コラヤメタマエ

  73. ハローってふざけてんのかと思った瞬間首へし折られてて吹いた

  74. 70
    自分に安価付けてるぞ(これで満足?)

  75. あんな弱そうなやつらじゃテラフォーマーには勝てんわ

  76. キルミー生産してんのかよ!
    俺も買おうかなw

  77. ラブライブガーラブライブガー

    ほんとこいつら病気だね

  78. 自己紹介かな?

  79. レーカンBDマラソンしたけど、舞台はダメ!

  80. アネキのやつは4巻大不評で見送りになったと昔掲示板で見たけどなー
    作者がちょっとあれだし

    その反省を踏まえて姉+妹で描いてるからアニメ化するならそっちじゃない?
    つまんねーけど

  81. おっ?HO次話の作画よさそうやん。てか画像みたいに姫さんだけの話なら面白いのに・・・

  82. 忙しいとは怠け者の遁辞だ

  83. >>79
    (     ´・ω・`     )
    (     ´・ω・`     )
    (     ´・ω・`     )

  84. 鬼灯は糞ツマランからこのまま消えてくれ

  85. 爆死したアニメは声優にクスリやらせれば売れると

  86. 田畑智子の事件ガセでしょ

  87. anitube閉鎖ってマジかよ

  88. 虐殺器官の前売り券
    とっといたらプレミアつくかな?

  89. 自民は支持層であるネトウヨのオタクたちの票集めに必死で笑える

  90. 教えてMr.Sky(藤崎詩織)と思った

  91. 潜在的キルミストが動き始めたようだね
    遅いよキミたち

  92. すーぱーふみな夕方に行ったらもう3個ぐらいしか残ってなかった

  93. 徳井はスクストやってんのかww
    意外だな

  94. おい、やらかん完全にロリコンなのに何隠してんだよ

  95. キルミーの箱追加生産してんのかよw

  96. 何でキルミー円盤だけ廃盤じゃないんだ?

  97. >ラブライブガーラブライブガー

    最初に言い出したの20のパクちゃんやんけ

  98. この写真のへごはかわいい

  99. デトアラってまだ人気あるんだな…

  100. ※21
    デススターだろ

    あとやら管はロリコン

  101. おっと、ごりつんの悪口はそこまでだ

  102. ドラクエできるってメリットなんだな

  103. 仕事してないのに何が忙しいんだ…?
    ああ、センズリとセンズリネタ探しか

  104. これがスターウォーズの新作ですか?

  105. はっしーは笑顔が可愛いし愛嬌がある

  106. そうね、顔のデカさでは負けてるけど、
    別にコンプレックスではないです

  107. テラフォーマーズは原作の敵は無視しそうな感じだね

  108. スマホゲームはそれでも駄目だな

  109. だから画像ネタ既出のやつ出すなよ
    バイトだとばれるぞ

  110. 〉ほとんどのソシャゲにいえることだよね
    所長が投げやりなのはメインシナリオで速攻でぶち殺されてイベントでも出番が無いからだろうが
    的外れなコメントで煽ってんじゃねえぞエアプ

  111. 無駄に長い雑記やな

  112. JIN(仁)たんはキルミーの音監だったから
    コカイン声優ともヤったんだろうな

  113. 徳井のスマホじゃなくて
    局が用意した撮影用のだろ

  114. レーカンに井上成美がいるんだけどどういうことなの
    なるみだとは思うけど芸名付ける時に調べたりしないの? 本名ならなおさらさ

  115. 忍ちゃん可愛すぎ

  116. 田畑智子は自殺でもなんでもなく
    料理してたら手首切っちゃっただけらしいが

  117. レーカン!は…アニメで爆死したのになぜ舞台化なんて…
    原作者ってこういうの止めてくださいって言えないの?
    お金欲しいから言わないだけ?
    ショートじゃない小川ちゃんなんて…

  118. BB戦士も公式で謎のカウントダウン開始

  119. 4コマだけど4コマって言っていいのこれ?

  120. すーぱーふみなどれだけ人気かしらずに売れるのか?っていってるやつwww

  121. やら管にゆっくり休んで貰う為に、みんなで脱やらおん!しようよ!!

  122. >ほとんどのソシャゲにいえることだよね
    やら管画像の意味わかってなくて草w
    エアプなのに無理して記事作らなくていいぞwww

  123. HO、姫ガンパルけど絵本持ってる幼女は虐殺されちゃうんだけどね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#