07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!
07.25(Thu)
有識者「PS5(6万)並みのゲーミングPCを作るには14万円かかります」 PS5まじでコスパよかった
07.25(Thu)
作家『男女平等パンチ』から女を制裁しようとする悪意を感じる。フェミニズムとは性差別をなくす思想。つまり女を殴るなという思想」
07.25(Thu)
【悲報】「夏好き」とか言ってたやつガチで消えた模様wwww
07.25(Thu)
【悲報】Vtuberがここまで流行った理由、完全解明される!! 「弱男であるほどハマりやすい」
07.25(Thu)
【動画】近所ガチャ、さすがに一線を越えるwwwwwwwww
07.25(Thu)
【悲報】アスペには理解できない4コマ漫画、発見される・・・いやガチでわからんのだけど
07.25(Thu)
【裏はシャンフロ2期】『ラブライブ!スーパースター!!3期』は毎週日曜午後5時から放送!! 2期が酷すぎたけど3期は流石に大丈夫だよね・・・
07.25(Thu)
【悲報】にじさんじさん、海外イベントで人気がないのを海外の人気YouTuberにバカにされまくる…
07.25(Thu)
👩女性さん「なんで男って知らん人の女体見ただけで性欲スイッチON!しちゃうの?」
07.25(Thu)
【悲報】「子どもの声は騒音か?」問題、またも老害たちが発狂し再燃する。なんで子供の声くらいでキレるの?
07.25(Thu)
ロシデレ・アーリャさん(CV:上坂すみれ)がハレ晴レユカイを歌った結果、平野綾が再評価されるwww
07.25(Thu)
日本人F1ドライバー「世界では大谷よりF1ドライバーの方が有名。僕が活躍すれば日本でも大谷より有名になれるわ」
07.25(Thu)
【悲報】ブルアカに飽きた人、NIKKEをやってみたらあまりの面白さに狂ったようにハマってしまうwww
07.25(Thu)
X民「日本下げしてる日本人ってどんな思考してんの?」
07.25(Thu)
【悲報】イラストレーターさん、ダイソーにデザインをパクられてブチギレ! これはアウトかせーふか
07.25(Thu)
【悲報】スクエニ「漫画家が脱税で有罪判決になったけど『薬屋のひとりごと』は打ち切りません!」
07.25(Thu)
『女漫画家の方が物語を綺麗に畳む、男の漫画家は風呂敷を広げまくって無責任』
07.25(Thu)
【パンツ無し】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』4話感想・・・今時めずらしいツンデレ暴力ヒロインアーリャさん! そしてまさかのEDがハルヒwwww
07.24(Wed)
『推しの子 (2期)』15話感想・・・やはり本筋絡んでくると面白さ倍増!! あかねちゃんがメインヒロインすぎる
07.24(Wed)
【悲報】ブルアカ民、1200連も引いたのに目当てのピックアップを引けず引退へwww

アニメ『STEINS;GATE』コンプリートBDBOXが2月5日発売!& 『境界の彼方』BDBOXが2月17日発売決定!

1 (2)  

 
 
 


シュタゲBlu-ray BOX

無題

発売日 2016-02-05
定価 ¥ 45,360
販売価格 ¥ 45,360 ( %引)
中古価格
販売元 KADOKAWA メディアファクトリー
収録時間 650 分
枚数 6

1 (2)
2 (2)

商品リンク予定地
http://www.amazon.co.jp/dp/B017KYO2UC

¥ 45,360 【Ama限定】 STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】 (アニメ描き下ろしイラスト
¥ 45,360 STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】

 
 
 
TVアニメ「境界の彼方」Blu-ray BOX

無題

TVアニメ「境界の彼方」Blu-ray BOX
2016年2月17日(水)発売

価格 26,000円(本体)+税 /PCXE.60119
発売元 京都アニメーション・境界の彼方製作委員会
販売元 ポニーキャニオン
・初回限定生産
・描きおろし三方背ケース/デジパック仕様
・全12話+未放送話1話+特典映像収録

< 封入特典 >
オールカラーブックレット「芝姫」特別記念号
コンテ集(6話&12話)
ラジオCD(「ふゆかいラジオ」ベストセレクション)

< 映像特典 >
「きょうかいのかなた アイドル裁判!~迷いながらも君を裁く民~」

http://tv.anime-kyokai.com/


 
 
   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  シュタゲきたあああああああでもTAKEEEEEEEEEEEEEE
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /   2クールとはいえ、4,5万って・・・・
    ヽ|     |r┬-|     |/     まぁあとからama値引きあるとはいえ、4万切るくらいか?
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´
 
 
 
 
 
          ____
        /      \
       / ─    ─ \  しかしシュタゲに境界・・・どんどんBDBOXでるね
     /  (⌒)  (⌒)  \ てかシュタゲってすでにBDBOXでてるんだけどねww
.     |     (__人__)     |  なんだろうなコンプリートBOXって・・・劇場版も入ってるって事かな?
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |  はやく詳細でないかな
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
(´・ω・`)しかし売れてるよなぁ・・・当時はキャラ作画がーって誰かが発狂してたのを覚えてる

○STEINS;GATE 【全9巻】
巻数  初動  2週計  累計  発売日
01巻 11,802 13,469 19,141 11.06.22
02巻 12,984 14,493 17,646 11.07.27
03巻 13,248 14,268 16,465 11.08.24
04巻 14,254 15,491 16,200 11.09.21
05巻 13,800 14,550 14,824 11.10.26
06巻 12,676 13,923 14,250 11.11.25
07巻 12,820 13,711 14,374 11.12.21
08巻 13,412 14,240 15,000 12.01.25
09巻 15,804 16,839 17,456 12.02.22
※BD版のみの数字、DVD版は全巻ランク外

○STEINS;GATE DVD-BOX
巻数   初動     2週計   発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
BOX 4,812(*,801) 6,507(*,***) 13.03.27 ※合計 7,308枚

○劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
限定 25,383(**,***) 28,009(**,***) 33,051(**,***) 13.12.13
通常 *1,960(*1,567) *2,476(**,***) **,***(**,***) 13.12.13 ※合計 *4,043枚

 
コメントを書く
  1. まあキャラデザはいま見てもひどい

  2. えっ?
    いやシュタゲって既にBlu-rayBOX出てただろ

  3. 境界はオナニストのアンチっぷりが笑えた

  4. ※2
    原作から落とすのは無理があるんや

    でも久々に見返すと
    今やってるのとかよりずっと面白くて
    引き込まれるんだよなぁ

  5. やらクソまんまんぴゅっぴゅっ?

  6. 値段はそれでもいいから2枚か3枚にまとめろ

  7. 駄作の彼方とか誰得

  8. おい持ってるぞ

  9. あれ?シュタゲBlu-rayBOXあったような?
    ひょっとして自分が持ってる北米版じゃない方の
    BOXはDVDのだったりすんの?

  10. 誰が買うんだ

  11. たっけえ

  12. 境界の彼方 【全7巻】記憶の彼方 ご都合の彼方
    01巻 3,616(1,778) 4,590(2,156) 14.01.08 ※合計 6,746枚イベチケ(鈴木達央)
    02巻 2,879(*,889) 3,353(*,***)※合計 4,242枚
    03巻 2,845(*,859) 3,139(*,***) ※合計 3,998枚
    04巻 2,681(*,768) 2,984(*,***)  ※合計 3,752枚
    05巻 2,694(*,817) 2,948(*,***) ※合計 3,765枚
    06巻 2,584(*,755) 2,851(*,***) ※合計 3,606枚
    07巻 2,975(*,929) 3,268(*※合計 4,197枚OVA

  13. いやたけーよ

  14. 境界のRINNEボックス出るのか
    ん?何だこれ
    思い・・・出せない

  15. シュタゲはどんだけ働かされるんや…
    もう休ませてやれれよ…

  16. 今持ってるシュタゲBDBOXは本編9枚組で入れ替えとかだるいから新しいBOXに期待
    買うかはさておき

  17. 映画も含めた全部入りBOXなんだろうが

    ここで出すべきは廉価版だろうシュタゲよ

  18. BOXが売れる程ファンいないでしょ

  19. 0アニメ入ってるなら・・・

  20. 境界の彼方2万6000円ってwww

  21. 買おうかなと思ったけど糞高くて草 2万円ないにおさえとけよ

  22. シュタゲは内容カスなのにカルト的なファンがいるからな
    何回BOX出しても搾り取れるだろ

  23. また出すんか
    スロだけじゃ物足りんのか

  24. よう分からんけどPS4とゲームソフト買えるんじゃね?
    あれシュタゲはXBOXだっけ?

  25. 境界の彼方って6話だけ異様に面白かった印象だわ

  26. 22
    お前の頭は逝っちゃってるyo
    お前のチンコも逝っちゃってるyo

  27. なんか最近本当に円盤箱出るアニメ多くなったな。
    故にこういうプレスリリース聞いても「おっ、2期来るか?」みたいな期待が
    薄くなってるのが何ともだが。

  28. 原作ファンが折り返しから面白くなるって連呼してて見続けてたら本当に面白くなったなぁ

  29. まどかとかのがBOX複数回出しまくって絞れそうな気がすんだけどな
    え?もうやってんの?

  30. 買って安心角川価格

  31. すぐBOX出すメーカーって
    単巻買う気なくなってくるんだよねぇ

  32. 強気すぎやろ

  33. アニメ買うよりゲームを中古で500円くらいで買った方がいいんじゃないですかね

  34. 45,360円ならゲーム機とソフト買えるじゃん

  35. つまらない記事ばっかだな

  36. こんな高い値段設定にするから北米版でいいやとかになるんだよ

  37. 13
    やら管が武士の情けで貼らなかったものを…

  38. 高いなぁ

  39. なんだシュタゲってぶっちーとか麻枝作品より売れてないのか 

  40. シュタゲは文句なしにアニメ史に残る名作だと思うし大好きな作品ではあるけれど
    親元の5pbは次のヒットを出せないからといってシュタゲに縋りすぎてて嫌いです。

    千代丸の楽曲も好きだけどね なんかだーまえと印象被るw 

  41. 枚数が少なくなって劇場版付くならこっち買うわ。
    多少値は張るけど買えんこともないし。

  42. シュタゲは北米版買ったわ
    安いぞー

  43. 境界思ったより売れてるな

  44. 欲しいと思ったけど4万は出せないわ
    2万切ったら考えてやるよ

  45. 商品リンク予定地ってなんだー
    尼が商品並べるより先にカタログの場所決まってるのか?

  46. 2クールとはいえシュタゲ強気すぎじゃね?

  47. 41
    アニメ史には残らんだろう

  48. フェイリス回がなー

  49. シュタゲの収録時間これ劇場も入ってるぽいか

  50. こんなレプリカ(境界の彼方)はいらない~♪




    本物(シュタゲ)と呼べるものだけでいい~♪

  51. 51
    初めて正しい使い方見た

  52. 劇場版はガッカリな内容だった…

  53. 高すぎて草
    アニメ業界終わってんな

  54. シャーロット信者がシュタゲに喧嘩売ってたけど結局比較するだけアホらしい雑魚だったねw

  55. 北米版がバカ売れするわwwww

  56. 赤字まみれだからシュタゲで稼がないと潰れちゃう

  57. 境界映画も入れろよ
    つか売れないだろうまぁホモ水BOXにしたほうが売れそう

  58. クッソたけえ。放送から何年経ったと思ってんだよ
    やっぱり角川のBDなんて買う奴は信者だけだわ

  59. 持ち上げられ過ぎのアニメか
    原作の方が面白いだろ

  60. シュタゲはほんま見返すとクソ面白いわ
    舞台版とか初めて見たけど声も似てるしかなりの熱演でおもろいで

  61. 境界の劇場版観に行った奴いんの?
    俺の周りじゃ皆無なんだけど

  62. その価値がないとは言わないし買いたいけど、優先順位は低くなるなー

  63. 62
    そもそもお前の周りに人がいるのかよ・・・

  64. 54
    この程度の金出せないお前の人生が終わっとるんやで。もっと精進しな。

  65. ひどいこという
    今やってるどのアニメより面白い
    境界はしらん

  66. シュタゲセットなら8,000円ぐらいまでなら買うぞよ

  67. 境界の映画って実際おもろいん?
    たまこみたいに映画は面白いなら観るわ

  68. STEINS;GATE Blu-ray BOX
    発売日 2013/03/27
    ディスク枚数: 9
    ¥ 41,040 → ¥ 32,764
    14点在庫あり。(入荷予定あり)

    だって、みんなどっち買う~

  69. 今やってるどのアニメより面白いってのは確かだが(特に中~後半)
    すでに一度見たしなあ
    要らないなあ

  70. もう 北米版でいいや

  71. むしろ作画、作画煽ってた張本人だろやら管


    今見ると無茶苦茶作画良いじゃんシュタゲ

  72. 俺が散々放送前からシュタゲは名作だからって言ったのに

    お前らはラインはカオスヘッドだな(キリッとか好き放題言いまくってたな

    まぁそれでもアニメは原作に全然叶わない出来だったから、リメイクして欲しいわ

  73. アニメ見てゲーム購入した俺は ちゃんと売上に貢献できてるよな…

  74. 好きだけどシュタゲは何回も見たいアニメではないなあ
    今やってる再放送録画で十分だわ
    4万あったらもっと違うもん買う

  75. シュタゲBOX(当時定価41kで購入価格は28k)は二回目になる訳だが、値段が上がってるって事は劇場版もセットでと言う事なのか?

  76. 京アニはすぐボックス出すからもうマラソンするのやめてボックス待つわ

  77. 科学アドベンチャーシリーズでシュタゲだけ飛びぬけて面白いよな
    全部同じ脚本家が担当してるとは思えない
    違いはシュタゲだけ構成協力が付いてるくらい…あっ…

  78. 中古480円のゲームで済ませりゃ十分
    シュタゲ()に貢いでもクソみたいな続編乱造されるだけやで

  79. ※78
    カオチャもクソ面白かっただろ!いい加減にしろ!
    シュタゲとは面白さのベクトルが違うから、納得できない人もいるとは思うが。

  80. 境界の劇場版は面白かったけどTVのせいで観てない人多そう

  81. 4万円には 一度見たアニメの円盤を手に入れるよりも もっと重要度の高い使いみちがある

  82. 81
    TVスルーで映画だけ見たわ

    けいおんも中二病もたまこけもTVスルーで映画だけだったけど中二病は糞だったな
    あそこまで糞な映画は見たことねぇ

  83. 境界の彼方はシャーロットよりかは面白かったな

  84. 枚数6ってことは収録話数は増えてるんだろうけど
    既にボックス出てるのにこの値段で買う奴が果たしてどれだけいるのか

  85. 13
    境界想像以上に酷かった・・・

  86. 北米版はOPのテロップがブルブルしないとかEDが全部英文だとかに対してディスクの枚数と値段で秤にかけたらそれでもお得なんだよ

  87. 87
    パッケージも変だしBOX2つに別れてるだろ?
    多少金出してもちゃんとした物を買うわ。

  88. 氷菓の3万ってやっぱ破格だったんだな
    ガッチャは更にその上をいったわけだが

  89. シュタゲ高過ぎだなぁ
    さすがにこれはスルーして他のBOX買おう

  90. 境界の彼方ってw

  91. 境界なんて 忘却の彼方だわ

  92. 劇場版セットはいいけどさ、これからゼロをアニメ化するってのにコンプリートはないだろ

  93. シュタゲって信者の声がやたらデカい割にこんなものかよ・・・
    虚勢を張ってるだけだったらもう少し大人しくしてろ

  94. 廉価版だけど花咲くいろはのBOXは2クールなのに2万切ってるぞ

  95. シュタインズ・ゲートゼロのアニメ化



    はよ

  96. 境界はシャーロットを少し綺麗にした感じ

  97. シュタゲ信者と白箱信者は声だけでかいよな

  98. いずれ廉価版で安いのが出るだろうよ。
    でもこれからゼロのアニメも始まるしまだまだ金を搾り取れるんだからこの商法は間違っちゃいない。
    他の作品で赤字なんだからこういう時に稼いでおかないと。じゃなきゃこの業界回らんよ?

  99. もう飽きたわ。この手の話。毎度毎度、円盤の話になると高いだの北米版がー…って言う貧乏虫が湧いて辟易する。お前等貧乏虫は糞仕様の北米版(笑)でも買っとればいいだろ。ちゃんとした収入が有る奴等は国内正規品を買うから。と言うか、貧乏なのに円盤買うなよ身の丈を知れ屑が。

  100. コラボアニメ入ってるから買いだな

  101. 境界は京アニのハイパーオリジナル展開が裏目に出てたからな
    全体的にイマイチ

  102. ファンタジー世界は写真撮ってトレースするわけにはいかないもんなw

  103. シュタゲはIBMコラボのアニメあったろ
    アレ入れてくるんじゃね?

  104. 68
    アルペジオより人はいってるから、あれよりは面白いんじゃねーの
    見てないから知らんが

  105. 作画演出ともに低レベル、脚本もありふれたループもの声優も中途半端

    なに売れるか分からんってほんまよな

  106. 106
    お前の中ではな…っていう典型的なコメントだなお前のそれは。

  107. 同時期の作品
    まどかとかタイバニだからな

  108. あの花もだ

  109. 奇跡の年やね

  110. シュタゲ再放送で初見してるが、
    ちょっと画面が暗すぎてよく見えん

  111. 境界って戦闘作画すごいけど面白くないアクションばっか
    メガネで安易なキャラ付けした女がへっぴり腰でチャンバラするクソアニメ

  112. 最近BOX買ったやつ発狂してそう

  113. シュタゲ見てると、シャーロットが
    いかにいい加減な話か痛感するわ

  114. 6枚組って頭沸いてんな。
    値段高く設定する為にカサ増やして使い難くするとか。

    爆死続きでシュタゲだけが頼みの綱だしな。

  115. シュタゲなんて今時2000円もありゃ原作プレイできるよな

  116. ゲームやった方がいいとか言ってる奴は頭足らんのか?アニメはキャラが動いて喋るから良いのに一々原作を持ち出す奴は唯のアホやわ。

  117. シュタゲのキャラ、原作絵だとちょっとキモいが、
    アニメは上手く変換して、すごい魅力的

  118. エヴァが何度でもBOXで出すたびに売れるからね
    ヲタ狙い撃ちで売り上げUP!!

  119. パチンコ堕ちしたアニメには興味なし

  120. シュタゲは全く期待してなかったのにすげえ良かったアニメだわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。