05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww

【画像・小ネタ】『劇場版ガルパン』立川シネマシティで極上爆音上映が決定!! 

ガルパンHPバナー
  極爆、やります!    『ガルパン』ファンのみなさま、ご期待は裏切りません。  【極上爆音上映】決定です!    スタジアム、アリーナ用サブウーファーによる、エンジンのうなりに、履帯のきしみ、砲撃の波動なら、おまかせあれ。  ですが、ただ音量を大きくしただけではなく、ベテラン音響家による綿密な音響調整を行うのが立川流(*1)。  轟音を響かせつつも、女の子たちの声はそのかわいらしさを損ないません。    【極爆】鑑賞はファンのたしなみです。  Panzer Vor!   http://cinemacity.co.jp/wp/ccnews/garupan_gokubaku/
  (´・ω・`)けいおんでもやってたなぁ・・・でも音でかすぎると耳が死ぬ・・・    

 
 
 
 


まじかよ!?

 
 
 
 


ネコ「俺たち陸の生物だぞ!魚好きじゃねーから!あと首の鈴はストレス溜まるからやめろ!」

534_201511012048184d2.jpg

猫の本音 「魚好きって決めつけるな」「蛇口で水飲ませて」

今や日本では、15才未満の子供の数よりもペットの数の方が多い。しかし、意外と知られていないのが
そのペットの嗜好。良かれと思ってしていることが案外煙たがられていることも…。

仲良くペットと暮らすために知っておきたい、猫の本音を東京猫医療センター院長の服部幸さんに聞いた。
まずは、猫の食の好み。日本ではすっかり魚をくわているイメージがあるが、どうなのか?

「猫は肉食動物のため、動物性たんぱく質を必要とします。欧米のキャットフードは魚以外の肉類を
原料にしたものが一般的。本来猫は陸で暮らしているので、カツオやマグロなどの魚類に出会うはずは
ないんです。たまたま日本人の食生活が魚中心だったため、そのおこぼれを預かるうちに、“猫=魚好き”の
イメージが
ついたようです。嫌いではないけど、“魚好きと決めつけないで”というのが本音でしょう」
(服部さん、以下「」同)

さらに、猫の首輪には鈴が定番と思われがちだが、実は大迷惑だとか。

「猫は人とくらべて聴力がすぐれています。首元に鈴がついて、動くたびにリンリン鳴っていたら、うるさくて
ストレスに
なります。また、首輪に猫の手や爪が引っ掛かって事故を招くケースも多いので、あえてつける
必要はない
でしょう」

また、ネットでもしばし話題になる蛇口から直接水を飲もうとする猫たち。これはどういうことなのか?

「確かに、飼い主が用意した水は飲まず、わざわざ蛇口の水を飲みたがる猫も多いですね。これは、
目の前を流れる水の方が、おいしそうに見えるから。猫にとって新鮮だと直感でわかるともいえます」

http://www.news-postseven.com/archives/20151101_360808.html

 
 
 
 


ベイダー卿の女体化フィギュアが発売される

1_201511012049270a8.jpg
2_20151101204925c5d.jpg
3_20151101204923ec9.jpg

おっぱいでかい(´・ω・`)
 
 
 
 


ネッシー、いわゆる「ステマ」だったことが判明!ホテル経営者が激白

493de231-s.jpg

1時期、とんでもないブームとなり一躍スコットランドの「ネス湖」の名前を世間に知らしめた、いわゆる今で言う「ゆるキャラ」のネッシーさんですが、どうやら今になってそれが単なる観光PR活動の一部である可能性が高まりました。ホテル経営者の巧妙な広告宣伝活動で言ってしまえば「ステマ」のようなものだということです。

さてネッシーですが未だにその謎が解明されないまま21世紀を迎えおります。今でもその正体を追い続けようと多くの熱心な探検家・ハンターたちが夢を諦めず追い求めているわけですが、どうやらそれは無駄に終わるのかもしれません

実はこのネッシーといういわゆるゆるキャラはコンサルタント「DG Gerahty」によってPR活動として考案されたようです。

彼はロンドンのパブで一杯かましながらスコットランドの観光を盛り上げるために
何をしたらいいかということを考え「ネッシー構想」を思い浮かんだという。

つまりこのネッシーそのものが捏造であり、PR活動の一貫つまり「ステマ」だったわけですが、ではその後ネッシーらしき影が頻繁に撮影されているという事実はどう説明するのか。

その件に関しては理由はわかっていない。つまりもしかしたら本当にネス湖には未確認生物がいるのかもしれません。

もし、このネス湖の話がつくり話だとすれば、これは歴史上最も成功したステマと言えるのかもしれない。

http://www.yukawanet.com/archives/4960464.html

 
 
 
 


お前らどこにでもいるなww

151101125704.jpg
151101125722.jpg
pa1446350355352.jpg
pa1446350365715.jpg

 
 
 
 


Vシネ「仮面ライダーチェイサー」にアクセル登場!ドライブと警察ライダー共演!

 
 
 
 


<ハロウィン>道頓堀、飛び込み続出 コス集団が熱狂

無題

【モデルプレス】ハロウィン当日の31日、大阪では道頓堀川へ飛び込む人が続出した。

<ハロウィン>道頓堀、飛び込み続出 コス集団が熱狂【モデルプレス】
この日、仮装した集団が続々と集まり、大きな盛り上がりを見せていた大阪市中央区心斎橋筋一帯。午後9時過ぎより、同所のえびす橋から、道頓堀川へ飛び込む人が続出。ひとりが下着姿で飛び込むと、2、3人とあとに続き、集まった観衆は熱狂の声をあげていた。その後も、飛び込む人は絶えず続き、午前0時を回っても、道頓堀川へのダイブが続いた。

道頓堀川に飛び込んだ後、川を泳ぐ男性2人
そのうちの男性ひとりに、飛び込む理由を聞くと「ノリですね。気持ちいいです!」と興奮混じりにコメントした。

仮装した若者たちで道頓堀一帯は大きな盛り上がりを見せていた。
この日の同所は、まっすぐに歩けないほど人で溢れかえり、仮装した若者たちで大きな騒ぎとなっていた。「こんなに人が集まっているのを見たことがない」と20代女性。予想以上の人の集まりに、一帯には警察官の姿も見られ、また救急車も出動していた。

道頓堀川は、阪神タイガースが優勝した際や、年末カウントダウンの際など、お祝いで人が飛び込むことで知られている

http://mdpr.jp/news/detail/1538575

 
 
 
 


これがライフライナー

mxkxWoM.jpg
0JziZwV.jpg

 
 
 
 


ツーラー「バグだから!!」

64RjIXK.jpg

 
 
 
 


城プロ運営が生きてた

無題

http://www.dmm.com/netgame/community/-/topic/detail/=/cid=1408/tid=17034/

No.97:城プロ運営本陣
「御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~」にアクセスして頂きましたユーザーの皆様へ

平素よりDMMゲームズをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

只今リニューアルに伴う新しい環境の準備の為、
ゲーム内にアクセスできなくなっております。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません

リニューアルの情報につきましては近日中に公開予定となります。
本トピックでも追ってご案内させていただきます。
なお、現在未公開の情報につきましては、お問い合わせいただきましてもお答えいたしかねます。

お待ちいただいておりますユーザーの皆様方には、
ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、何卒ご容赦いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 
 
 
 


アニメ新版権絵

e00139369-1446233706.jpg
e00139370-1446233706.jpg
xup1lruidfg.jpg
xup1lruilwe.jpg
xup1lruixxj.jpg
xup1lrujrli.jpg
xup1lrukcyt.jpg
xup1lrukjnv.jpg
xup1lrukueh.jpg
xup1lruleih.jpg

 
 
 
 


挿絵ひでぇ

102_20151101212830f9f.jpg
102b_201511012128282f4.jpg

下ネタのあとだとあまりインパクトないけど
 
 
 
 


V6のライブにて 女「「コンサートの音漏れ聴いてペンライト振ってる。違法だよ、違法だけど涙止まらない」

悲しすぎんだろwwww
 
 
 
 


これ知らない人いるってマジ!?

その他→アルバム で

昔のや、シリアルなどの繋げられないUR
NT8fhhJ.jpg

繋げられるURは右上にアイコンがある
2JDegOE.jpg

繋げられるURを1枚しか持ってない状態で、左のイラストをタッチするとこうなる
jCpa2RU.jpg

繋げられるURを両方持ってて、イラストをタッチするとこうなる
kvdsW3y.jpg

部員メニューからは出来ない模様

――――――――――――――――――――

■新URとSR

6gGldTo.jpg

 
 
 
 


凛ちゃん誕生日ももう終わり(´・ω・`)

5345_20151101214058023.jpg

https://twitter.com/muromuromurota/status/660676388521816064

 
 
 
 


『ヤング ブラック・ジャック』に宮野真守、緑川光、子安武人ら 追加キャスト決定

無題

■追加キャラクター
百樹丸雄(ひゃっきまるお)/『どろろ』の百鬼丸…宮野真守
宝(たから)/『どろろ』の多宝丸…緑川光
鯖目(さばめ)/『どろろ』の鯖目…平川大輔
多野(たの)/『どろろ』の田之介…間島淳司
澪(みお)/『どろろ』のみお…松井恵理子
露々(ろろ)/『どろろ』のどろろ…大地葉
伴俊作(ばんしゅんさく)/手塚作品の代表キャラ。通称ヒゲオヤジ…富田耕生
大剛景光(だいごうかげみつ)/『どろろ』の醍醐景光…子安武人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-00000306-oric-ent

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ネタないや!日曜だし別にいいよね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 1けたじゃん

  2. 修造ネタいい加減飽きた

  3. 耳に悪い
    まぁイヤホン爆音勢のほうが悪いかもしれんけど

  4. V6のライブ泣いた

  5. ふぁあああ

  6. アンツィオ一挙でやってるぞ

  7. ワンパンコスかっけえ

  8. 手抜き上等なら、回転寿司で出しちまうぞ!

  9. 照井君!ワイも振り切りまくってるで

  10. ライフライナー晒すなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  11. 明日は、星空()凛ちゃんの命日です。 

  12. 立川流てw

  13. 暇だー

  14. 上坂すみれのステラボールFCイベント
    施設内カメラで半分も入っていないガラガラ状態がネット上に公開

    →恒例の客席バックの記念撮影写真が公式twitterでアップされず

  15. 養分どもはやはり、そこに居るべくして居るって感じの容姿だな。

  16. 高部あいが声優界で一番可愛いかは知らんが今井麻美ではねえよ

  17. 高部のはキルミーと声優で騒いで話題逸らししようとしてるやろ

    やっても捕まらないやつもいるみたいな流れを作るな

  18. お前らすぐにわかるな
    なんでだろうか

  19. コカコーラのサンタ
    土用の丑の日のウナギ

    このあたりも成功したステマ

  20. その赤いおばちゃんは誰なのよ?

  21. 照井の人変わらんなぁ

  22. T豚Sはアニオタを貶めてるつもりなんだろうか
    キルミー放映したのどの局だと思ってんだ

  23. なんでどろろがヤングブラックジャックに登場すんの?
    世界観が違いすぎるんですが…

  24. 生誕祭だからって何やってもいい訳じゃねーぞ、屑ライバー共

  25. 話題になったからユーフォ見直したら糞面白かったわ
    やっぱ名作や

  26. 立川といえば『超電磁砲』のヤシの実サイダー一般販売してくれないかな
    立川行くときは買いだめしてるけど

  27. ハロウィンって「コスプレで騒ぎたいけど、オタク呼ばわりされたくない」人も
    結構いそうだけど、世間一般的にはオタクと同一視されてるよな。
    そして数年後には「ハロウィンはオタクのお祭り」呼ばわりされて、大騒ぎも
    オタクがいけない事になっていそう。

  28. 爆音って言ってるけどそれ程じゃないぞ
    ジュラシックワールドの時に行ったけど違いは判らなかった
    ただ立川シネマシティは日本で一番の音響設備らしい

  29. 凛ちゃん誕生日おめでとおぉぉぉぉッッッッ!!!
    宇宙一かわいいッッッッッ!!!!

  30. デレステは単体で記事にしたのにスクフェスは小ネタで済ますとかおかしくない⁉︎

  31. 人並み以上の容姿に生まれて良かった…………!

  32. オワパン爆死祈願

  33. 23
    スターシステムだからどろろに瓜二つの別人がでてくるだけだよ

  34. サンモニでネトウヨと遊んだ後の番組で声優界で一番可愛いとかデマ流してたなそういや

  35. ま  た  手  抜  き  背  景  か

  36. スクフェスのやつ知らなかった・・・

  37. 声優界一かわいいのは、加隈さんと東山ちゃんだろw

    異論は認める。

  38. 落第VSアスタの醜い底辺争い、また始まるってよ……

  39. アリアは今作になってからのパンチラは1話だけだな

  40. 音がうるさいだけだろ
    どこがいいんだよ

  41. やら管耳が死ぬって・・専用耳栓買えばいいだけだろ

  42. 可愛いと美人は違うからね
    佳村はるかとか藤井ゆきよは美人だと思う

  43. 42
    可愛いってのは単純に顔だけじゃなく仕草とか行動とかも合わさってだからね

  44. ネタない(バイトがまとめてるから)

  45. 突然の
    白鶴!
    ワンパンマンは原作の方が動いてたかーっかー

  46. YBJがどろろに乗っ取られたのかと思った

    関係ないが永井豪の「どろろとえんまくん」がどう考えても出落ちとしか思えないのに
    意外とちゃんと作ってあって驚いた

  47. オワパンの話題はもういいよ

  48. 悲し過ぎるって会場推しなんてどこの現場も普通によくある光景だろ
    やら管って在宅か

  49. ODET面白いけどすでにネタ切れ感が
    あと彼女の同僚の女がウザい

  50. ジャニーズとか知らないけど、
    音漏れを聴いてペンライト振るだけで違法なの?
    どこのディストピアだよw

  51. あずにゃんみくにゃん凛ちゃんドラえもん
    最近気づいたが俺は猫属性が好きみたいだ

  52. まぁでもキルミー声優陣で並んだ写真だと高部って人が飛びぬけて可愛かったからなw

  53. 猫の漫画、ログホライズンかと思った

  54. 14
    すみぺが写真上げてるやんけ嘘つきめ

  55. 凛ちゃんファンすげー

  56. 音www漏wwwれwww組www

  57. 53
    にゃん太班長とセララさんだな

  58. 版権絵どれもオーラゼロだな
    何一ついいのがない

  59. わぴことあかり。似てるなあ。

  60. チケなしで入場してるわけじゃなし、音漏れ聴いてるだけなら違法でもなんでもないだろw

  61. サボるな、やらかん

  62. のど自慢知らんかった

  63. 部活帰りに弓を持っていただけなのに仮装扱いされてYAKUZAに「てめえらゴミ片づけていけや」とヤーサン絡まれる高校生

  64. マヨコーンガンダム(真横モード)

  65. 今日何もなかったからつぶやきビックデータ真ん中に凛ちゃんかなーと思ったら日曜やらないんだっけ(´・_・`)

  66. ネコが魚好きじゃないってのはモバマスでアーニャが教えてくれる

  67. >もっと便器に寄れ。お前の"トマホーク"はお前が望んでるほど長くねーぞ

    これトマホーク巡航ミサイルのこと逝ってるんだよなたぶん
    運用国僅かだけど外人にピンとくるんだろうか

  68. 68
    外人にはパトリオットのほうが分かりやすそうだな

  69. ドライブVシネマ買おうかな・・・。アクセルガンナー付いてくるし。

  70. ゆかりんは世界一かわいいんだから別に声優界一とかどうでもいいんです

  71. ちょっとデブったブラピのフューリーとガルパンを並べた画像がシュールすぎる

  72. TOKYO MX 20周年特番見て無かったの
    ときめきポポロン生ライブは流石に無理だったか

  73. 26
    立川行った時 200本くらい買えばええやん

  74. 立川シネマで今やってるジョン・ウィックの射撃爆音はよかったと映画スレで見た

  75. 69
    ほぼメリケンにしか喧嘩売ってないような気はする

  76. ライダーVシネ、昔のライダーの中の人が出演してくれるのは嬉しいんだけど、その俳優が売れてないってことでもあるから悲しい

  77. 70
    鎧武もドライブも内容はアレだけど玩具の完成度は高いからな

  78. 爆音上映を勘違いしてる情弱多いな。あれ大音量っていうより超高音質上映っていう方が近いぞ。まああと低音が強いからライブ感があるって感じだな。

  79. 131凛ちゃんはすげーな

  80. 猫の鈴はやっぱ猫にとってはストレスなのかー飼い主からしたら居場所知るのに必要だから、いっその事 猫には聞こえないが人間には聞こえる鈴とか開発してくれんかな(既にあるのかは知らないけど)

  81. GPSとか猫につけても家の中のどの部屋かまでは分からないだろうしなぁ

  82. オワパンの映画とか忘れてたわ
    名実ともにオワコンになってきたな

    ガル豚最後の望み、CRガールズ&パンツァー()はよw

  83. ステラはいつもビンビンだなw

  84. ライブ行くの田舎だから金掛かりすぎや運もあるし何より面倒だから目と耳だけ会場の客に共感覚出来ればよいのだが・・

  85. すまん、V6っていまだにそんな人気あったんだ?

  86. ガルパン爆音スゲーじゃん。爆音と言ってもただ音がデカいだけじゃないのにな
    情弱どもwww

  87. 違法www
    そんな法律きいたことないwwwww

  88. インタビュアーもマイク向けるだけじゃなく拾えよテレカス

  89. 今井麻美てw
    禿げてんじゃねーか

  90. 来年ハロウィン禁止でもういいだろ

  91. 香川県三豊市の会場がワキガと汗臭でガス室状態だろこれ

  92. 86
    地味にトニセン側(井ノ原、坂本、長野)は朝や昼のレギュラー持ち、つまり主婦には人気って事だろ
    カミセン側は岡田は相変わらずだけど、森田や三宅が平清盛の失敗が尾を引いてて、人気が落ちてる

  93. ステマ人類史上最強は「キリスト教」で決定との事です

  94. 第一弾クリアファイル付き前売券13種類が、だだ余りになっている
    「ガールズ&パンツァー劇場版」前売券を、みんな買ってやってくれ!!!
    なんと【第一弾】が売れ残りまくっているのだwwwww(笑)

    【戦車】を前面に出したクリアファイルなら、売り切れただろうになー
    企画したヤツは何も分かっていなかったんだろうな 

  95. なんで前に出したネタを繰り返しだすのん?

  96. ...Recommended websites

    [...]I am no longer certain the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。