05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま

乙武氏「世の中には欠損萌えとも呼ばれるジャンルがあるらしいが、欠損男子からすれば”モノズキもいたもんだ”と」「欠損萌えは性的嗜好。第三者がどうこう言う筋のものではない」

 

 
 
 
参考:義手・義足の“欠損女子”に会えるバーがオープン! “中2病”の捉え方でボジティブに
 

 
 
 


 
 
                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \  Z武さんには嫁さんがいるんじゃん
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ  まだモテたいとか・・この世の童貞野郎が泣いちまうお・・・
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,   
     . .,’                        .l  
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,
 
>「デブ」「ハゲ」「出っ歯」などは、一般的に不人気とされているものの、それでも身体的特徴のひとつだと認識されている。

(´・ω・`)特にハゲの人気のなさは異常

 



 

コメントを書く
  1. 転載すると思ってたよw

  2. 流石体を張ったギャグする一流芸人だなあ

  3. めんどくせーおっさんだな

  4. 10連投もしたのかよ

    手足ないのに

  5. この人最近ウザくなったよね

  6. 風の聖痕が何だって?

  7. ハゲのやらかんが不憫で不憫で。(^_^;)

  8. やらかん障害者だったか

  9. ラブライバーも一種の障害者

  10. まあそこら辺の人間があーだこーだ言うよりよっぽど説得力あるし

  11. アクロトモフィリアのワイ
    参上

  12. そうそう
    他人の性癖に口出しすべきじゃない
    性同一性障害も欠損少女もロリコンもスカトロもみんな同じ、ただの性癖

  13. >そうした他者の好みに対して、第三者が「抵抗がある」「さすがにどうかと思う」といった
    >反応を示すことがあるだろうか。
    >“デブ専”や“B専”の友人に冗談めかして、「いやあ、ないわあ」と言うことはあっても、
    >眉間にしわを寄せて、「さすがにどうかと思うぞ」と言う人がどれだけいるだろうか。

    欠損萌えに対して「眉間にしわを寄せて、「さすがにどうかと思うぞ」と言う人」というのは
    具体的にどれだけいるのかな?w
    ちゃんとソースがあるんだよね?w 目の前で言われたのかな?w
    この人って、いつも妄想と偏見で他人を叩くよねw そういう躾を受けたのかなぁw

  14. クリリン人気だろ

  15. 丹下や座頭や百鬼丸なんて
    能力面でプラスに余剰が出てようやくみたいなところあるし
    なかなかに嗜好として持つ事は厳しいとは思うけれど
    こういうのはとにかく海外の方がひどいから批判していかねば

  16. 属性として使う場合の「欠損」って、何か後天的に失った場合限定のイメージだったわ
    「正常に」あったのに、それを喪失してしまったという
    壊されたがゆえの美を愛でるみたいな

    生まれつき無いのはちょっとまた別ジャンルという感じ

  17. 両手両足に全部義肢つけてたらかっこいいってなるけどこいつはただの欠損だし

  18. やってる本人が言ってもいない、もしくは、否定するのに都合の良い一部の言葉を障害者の総意であるかのように代弁して抗議してくる団体って、脳に妄想を生む障害を持った集団なのではないか

  19. そう思うなら何も言わずに黙ってればいいのに

  20. イタリアンみたいにファンネル使って嫌がらせするつもりだな

  21. スティグマ(烙印)でワラタ

  22. 同性愛がテーマのドラマに同性愛者がケチつけてるのにも言ってやってください

  23. だってハゲは老い的劣化の代名詞だし

  24. だーまえなんだよなぁ

  25. レストラン潰したクズって印象が拭えなくて、こいつが何言っても共感できない

  26. 正論だな。納得したよ。
    >>24 お前も励ますようにw(あえて誤字のママ)

  27. 嫁がいるんだからモテてる認定でいいだろもう

  28. 23
    それはケチの付け方によるだろ
    やたらに「不謹慎だ」とか叩くならおかしいけど、同性愛者の掘り下げ方や描写が全く的外れで魅力がない出来なら文句言って当然
    萌えアニメだって不細工で全く萌えないような代物をいっぱしの萌え作品として出されたら叩くでしょ

  29. そこにある物語によっては萌えるかもな
    戦争で失ったとか誰か助ける為に事故に巻き込まれたとかさ
    生まれつきとか単なる不注意で失ったとかなら可哀想って思うのが普通じゃないのか

  30. ハゲにもイケメンは居るからな

  31. この人はレストランの一件で株落としたね・・・

    もう何言っても響いてこない

  32. ところでこれって欠損がある人がいたからじゃあやってみようてなったのか
    それとも欠損のある人を募集したのかで印象変わるな

  33. スティグマ(烙印)でなく
    烙印(ルビでスティグマ)な!

  34. 要するに自分もそのジャンルに一枚噛みたかったという事かねw
    一言相談しろや的な

  35. Z武が何言っても無駄だがな

  36. 耳かき動画とか 散髪動画とか 好きですがなにか

  37. ハゲって別に不人気じゃなくね。マイケルジョーダンとか。
    アフィリエイトやってることが原因で嫌われてるのに、
    何でもハゲが原因みたいに言うやらかんさんはどうかと思う。

  38. 鋼の錬金術師とか変な団体からケチ付けられなくてよかったね

  39. 健常者と釣りあわないと自覚があるから欠損に走るんだよ
    そんなのはもう猿と一緒で同じような猿にしか欲情できないだけ

  40. 「要するに~」「要は~」「要約すると~」「結局~」って付けた文章で
    本当にちゃんと要約されていた試しがない

  41. 誰だっけ?
    雑居ビルの手狭なレストランに「当方、車椅子です」と告げることなく予約しておいて、
    忙しい店員にむかって「エレベーターがないから抱えて運べ」といったり
    「車いすが入れないならテーブルどかせばいい」とごねた人だっけ?
    当事者なら、介護資格が無い人間が要介護者を抱えたら違法行為にあたる可能性が高い
    ってことくらい知ってると思うんだけどね?
    あまつさえ、それをツイッターで拡散して、フォロワーにレストラン側を叩かせるなんて良識ある人間のやることじゃないよね
    あれ? 別の人だっけ?

  42. 切断と欠損を混同する奴が多いのも問題なんだろうな

  43. この場合の第三者てのは乙武おまえのことだよ

  44. ※5
     マスゴミやら、信者やらに守ってもらってた、障害者を笠に着た悪行を自分で暴露して、
    批判され、信者に慰められてからすっかり開き直ったな。
    もう他人からおかしいと思われる部分も、信者が慰めるから、ただの嫉妬だと片付けてる
    みたいだしね。
     そもそも、欠損萌えは、原則として顔が良くなければ成立しないのに・・・。

  45. 実際、バーで働く欠損女子の人も前向きに捉えた上でやってる訳だけど、
    似たような障害を持つ乙武氏としても共感する部分が少なからずあるだろうな。
    自らの経験に基づいた上で、本当の意味で障害者に対する偏見を無くそうとしている
    前向きな気持ちの表れなのかも知れない。

  46. 造形の好みの一種であると言える部分もあるけど
    「自分より劣るもの」という意識故に好むという場合もあるだろうね
    本人たちが付き合いたいと思えば
    どういう意識であろうが構わないとも言えるが
    付きあいたいと思わせる要素がなんなのかはお互い知っておいたほうが
    後からの「相手への期待はずれ」を防ぎやすい

  47. まぁ言わんとすることは分からなくはない
    そういう方々が頑張るのは素晴らしいことだが欠損萌えってのは頭おかしいとしか思えん

  48. ロリコンが、少女や低身長に恋してるのに近い感覚がある、
    簡単に言えば「腕力でどうにか出来てしまう相手」ってこと、
    体力ない女性でも同じだって?まぁ、同じだね

    少数派だろうけど、ハゲ好きの漫画家いるけどな、そんなにハゲや薄毛を熱く語られましても、、っていう
    ハゲでもおkまで広げればもっと

  49. 巨乳好きなんてのもいるからな
    ほんと物好きもいたもんだ

  50. 他人の性癖が理解できないからといって
    人格まで否定するなって事だな

  51. 欠損はテメェだ、バカヤロウ

  52. 「キズモノ」好きだけに「モノズキ」とか、ギャグセンスだけは毎回脱帽するわ

  53. 前向きになれない人ほど規制や批判を声高に口にするんだが
    幾ら他人をマイナスにしても自分が変わらないとプラスにならないと気づかないのだろうか

  54. 乙武未満の収入のお前らの負け

  55. 14
    お前っていつもやらおんで人の事叩いてるよな。そういう躾を受けたのかな?

  56. 5
    お前ほどじゃないよw

  57. 自分ではどうやっても変えることのできなかった身体事情に対しては普通言いにくいわ

  58. 名塚さんはハゲ好きやで、良かったな。

  59. お互いが幸せになれるなら どんな性癖でもいいと思う
    ただ、相手を傷つける性癖は 去勢するか 一生隔離するか 死刑にしてほしい。

  60. お前ら、超えちゃいけないライン考えろよ

  61. 自分で第三者がどうこう言うものではないと言っててどうこう言ってるじゃないか

  62. 10年くらい前に乙武氏を新宿で見かけたことがあったな
    ただそれだけの話

  63. 14
    あなたのそのコメは叩いてるのか
    つついてるのか脅してるのかなぶってるのか
    一体どれ?

  64. ジャップの差別主義は世界一だからな

  65. 一重女性が好きだぜ!

  66. 凄ノ王でダルマに目覚めちゃったやつも多いのでわw

  67. 61
    それは人を傷つける行為が罪なのであって
    性癖が罪なのではない

  68. こいつレストランの件で嫌いになったからうざいわ

  69. 5
    最近からじゃない、元から障害弱者を楯にウザいこと言ってたよ

  70. 長い産業にまとめろ

  71. ダースベイダーは欠損男子。息子も欠損男子。孫は? 新作映画が楽しみだね!

  72. 何にせよ、興味深い人ではある

  73. 欠損かっこいい俺も手足切断しよう

  74. よし、口リコンも容認しろ

  75. 欠損好きだよ
    ただし二次元限定な

  76. 14
    君のうざい発言の方が教育レベル疑ちゃうよね

  77. 76
    別に幼女に欲情するのは自由だよ
    相手に迷惑行為さえしなければね

  78. 乙武は欠損じゃなくて先天性の障害だろ

  79. 残念だけど容姿が重要なんだよなー

  80. いまいち定義がわかってない馬鹿に言っておくが欠損萌えは
    元々健常だった子が一部を失った場合であり先天性障害者の事じゃねぇぞ

  81. 欠損萌えを否定しちゃうと自分の妻を否定することになるし認めざるを得ないだろ

  82. 82
    細かい定義は別にこの話の趣旨じゃないだろ?

  83. 氏賀Y太とか欠損してるの大好物だろ
    断面図とか見たら興奮するんじゃないの?

  84. 性的嗜好は悪じゃないが性的嗜好に結ぶ過程がダメな場合もある。
    欠損を受け入れるのは器の大きさだが欠損に萌えるならそれは他人のコンプレックスに対して興奮してるわけでどうかと思うぞ。
    貧乳も大半がそう。
    巨乳=ポルノとの対比で貧乳=清純と深層的に思ってるならいい趣味だが。

  85. 人それぞれ性癖あるから別に良いと思う

    ただ珍獣扱いで楽しむのはやっぱり道徳的に抵抗あるけど

  86. 最近は抜け毛が多いけど気にしてない

  87. 14
    一連のツイートを全部読んでから書き込んだ方がいい

  88. どんな性癖もつかなんて育った環境でどうにもなんらんけど、
    この手の性癖持つのは異常者多いしなぁ

  89. 91
    釣りか?
    明らかにロリコンのが異常者多いだろ

  90. 92
    どっちが多いとかで競ってどうすんだwww

  91. 欠損とリョナって違うのか?

  92. 91,92
    それが偏見なんだよ
    実際にそんな統計があるなら見せてみろ

  93. オタク界隈だと「かたわ少女」ってアメリカ製の同人ゲームがあって、そのアイデアソースになったのはRaitaの同人誌だったよな。
    あと萌え四コマの作家の器械とかがゴシック的なデザインの義肢メカ少女をよく描いていたような印象がある。
    オタク絵の世界では、ガリガリに痩せた病的な少女とかを描くダークな雰囲気なロリコン趣味に寄り添うような形でアンピュティ嗜好ってのがあったと思う。

  94. 胸を張って欠損女子が好きですとか言われても困るんだけど

  95. 大正論やろ

  96. 禿でも中日和田さんぐらい格好よかったらありだと思うぞ

  97. 94
    違う、リョナは一方的に力でねじ伏せて苦しむ姿を見て興奮する嗜好
    欠損萌えは健康だった人が肉体を欠損した不遇さを愛でる嗜好

  98. 欠損好きにも「庇護派」と「嗜虐派」という両翼があるらしい

  99. どこまで嗜好として許容できるのか・・・?
    たとえば極端だが、腐乱死体に欲情するやつは「ないわ~」じゃないだろうか?

    しかしまあいろんな人がいて、それぞれがそれぞれの世界で生きているわけだから、
    ほかに迷惑かけなければ何でもアリなのかな

  100. 二次元のカタワ少女イラストを見て気がつくのは、障害がある女の子が元気に楽しそうに生活している姿を描いたものが意外と多いってことだ。
    欠損嗜好の人間は身体障害者の「人と違っていて、苦しみが多く、不自由である」というところにシンパシーを感じていて、そういう人物を格好良く美しく描くことで自分を慰撫しているっていう面もあるんじゃないだろうか。

  101. もうこいつ自己主張ウザイんだよ
    レストランに文句つけたりして嫌いになったわ
    普通にしとれっつーの

  102. 義肢やギガンやらつけてるのは厨二心刺激されてかっこいいなとかはあるけど
    この人みたいに何もつけてないのはわりとエグく感じる

  103. >第三者がとやかく言う事じゃない(キリッ
    自分の腕が一本飛んだとして、
    その様を見て「欠損萌え~」とか言ってる奴がいたらどう思う?
    「ウゼぇ4ね」と感じる人は少なくないと思うよ
    所詮口だけのきれいごとだねw

  104. 生まれた時から無いならまだしも、
    事故や病気で亡くした人にとったらケンカ売ってるのと同じだろ

  105. >所詮は、他人の性的嗜好。第三者がどうこう言う筋のものではない。
    これ言ったらそこで賛成意見も反対意見も全部終わり
    おめえら関係ないんだからすっこんでろって言ってるのと同じ
    でも、この手のこという人達が実際適用するのは自分と反対意見にだけ

  106. 俺も頭髪が欠損しているけどモテない

  107. 登紀子さんの傷口舐めたい

  108. 小指欠損してますがモテますか?

  109. 隻腕で渋いイケメンならカッコいいだろうけどリアルでは見たことがない

  110. 超昂閃忍ハルカの隻腕のスバルは好きだが欠損しているからじゃないんだけどな

  111. 欠損萌えじゃなくて普通はその人が好きなんだろうさ
    欠損してるから好きなんじゃねーだろうよ

  112. ええ話や

  113. たまにはええ子というやん。嫌いだけど

  114. >>114
    一重が好きて事と同じだろって事でしょ
    何かおかしいの

  115. カタワ=歌舞伎者でいいんじゃないか

  116. 57
    お前っていつもやらおんで人の事叩いてるよな。そういう躾を受けたのかな?

  117. >>90
    お前こそ一連のツイートを全部読めよw

  118. 2015-11-01 16:38:39 14 お前っていつもやらおんで人の事叩いてるよな。そういう躾を受けたのかな?
    2015-11-01 16:47:02 14 あなたのそのコメは叩いてるのか
    2015-11-01 17:12:22 14 君のうざい発言の方が教育レベル疑ちゃうよね
    2015-11-01 17:28:23 14 一連のツイートを全部読んでから書き込んだ方がいい

  119. もうこの人の自虐ギャグ飽きたよ

  120. お前らもダルマになればもてるからはよ欠損してこい

  121. ここはアニオタは障害か?を議論すべきだが

  122. ハゲ好きとか抵抗があるわ ハゲとかさすがにどうかと思うわ
    冗談は兎も角、ここでネチネチやってる人のが抵抗あるだろうな

  123. ブルース・ウィリスは禿げてからのほうが好みだけどな

  124. 日本人でかっこいいハゲって見たこと無いな。
    外国の俳優なら結構見るが。

  125. まぁ、十円禿は四肢欠損より遥かに社会的に致命的だからな・・・

  126. まーた乙武のかまってちゃんが何か言ってるのか

  127. イタリアンレストランさんチーッス

  128. 114
    いやそうじゃないからフェチなんだろ
    靴フェチは靴の臭いに興奮するわけで、生足や足の持ち主の人間は対象にならんのよ

  129. いい年して何言ってるんだかとしか思わない

  130. まだ生きてたんだ
    空気過ぎて記事見るまで忘れてた

  131. イタリアンレストラン潰レタン?

  132. 禿げはだめだ禿だけはどうしようもない。

  133. この手の話題はタブー視されていたから、これを機に議論が起きるのはいいことだと思う。

  134. まーだこいつ生きてたんだ
    レストランの件で腐った性根を撒き散らして自粛してたと思ったのに
    生きてるんじゃなくて生かされてるって自覚しろよ
    自分ひとりじゃ女も抱けねぇ欠陥品が

  135. レストラン叩きから埃が出まくって教師時代に女児に下の世話させてた事まで発覚したクズ竹さんじゃないですか。

  136. イタ飯屋の件で化けの皮が剥がれた
    知恵もモラルも不満足だったZ武さんじゃないですか。まだ生きてたんだ。

  137. Twitterで長文書く奴って総じてクソしかいない

  138. 乙武いいこと言うな~
    嫌いな人も多いけどやっぱり立派な人だは
    俺はスポーツやってるから
    腕一本でもなくなったら落ち込んで立ち上がれなくなるよ....

  139. 138
    お前も周りに生かされてるんだよ 君は脳みそが欠損してるみたいだな

  140. 138から141までのコメントの時間帯が・・・ ニートかよwwwゴミがコメしてるのかよwww

  141. 140
    レストランの件は乙武氏の人間性に疑問を感じたが、

    今回の発言については納得できる意見だと思う。

    それだけ。

  142. 自分は障害者だから店主が二階まで担いで運ぶのが当然とレストランにクレームつけた人間がなにを言ってんだか
    そういうことを平気な顔して言うから健常者はつい身構えちゃうんだよ
    この人は天然だから一生わからないのかもしれないけど

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#