04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

【朗報】富野由悠季監督が『ラブライブ!』を絶賛!「アニメのエンタメとして全てやってる。穂乃果ちゃんが頑張っている姿が良い」

 

 
 
 



 
 


 
 
お禿様が深夜アニメでほめたのは
まどかに続いてかな?
やっぱ社会現象アニメは視聴してるんだなぁ
 
        / ̄ ̄\
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . |     (__人__)                      ____   〈⊃  }  ヒャーハハハハハ
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |  やっぱりラブライブSUGEEEEEE
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l  あのお禿様がほめてるぞwww
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /
 
 
 
 
 
 
 
 
でもお禿様ってずいぶん丸くなったよね
エヴァはつぶしたい!っていってたころに戻って欲しいw
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \ まぁお禿様はわりと他人の作品誉めるけどね
    |      (__人__)    ||      :::::::| 自分の作品には厳しいけど
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ
 
 



 

コメントを書く
  1. あーあ富野が褒めちゃったよw
    これでラブライブも終了か…

  2. まあ同じサンライズだし叩けるわけないわな

  3. え?嘘やろ?
    流石に釣りじゃね?w

  4. うーん

  5. 逆神富野が褒めるということはつまり・・・

  6. なんだっけ、禿は自分の脅威になる作品は叩くんだっけかw

  7. 羨ましいだけだろ

  8. ああ、まどかも褒めてたな、そういや

  9. ブライアンもこれにはニッコリ

  10. こんな老人がアニメみてるって気持ち悪い
    パヤオとかも

  11. ついにトチ狂ったか

  12. 富野の孫って何者?

  13. ハゲの富野でも孫が居るっていうのにオマエ等ときたら・・・

  14. ほのカス好きになるとか物好きやな

  15. エヴァに屈服してまどかに屈服してラブライブに屈服したのか

  16. 2
    富野が『同じ』なんて思ってる訳無いだろ

  17. アンチ今日イライラし過ぎだろww

  18. おまんこ舐めたくなるようなキャラ聞いてみたい

  19. ラブライブ!すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  20. あとワンピースとかも誉めてたよな
    この禿げ最近何でも誉めてんな

  21. ※2
    種はぼろくそに言ってるんだなあ

  22. ラブライブガンダム製作決定!

  23. 富野が驚異を感じるのは自分以外が作るガンダムだけじゃないの

  24. ソース無
    さすがサンライズ

  25. 禿は自分が絶対に作れない到達できない作品は嫉妬で徹底的に叩く
    褒めるのはまぁ、純粋に感想なんじゃね

  26. hageキメェ

  27. Gレコ失敗して頭おかしくなったのか
    と思ったけど孫が好きなもん叩いたら可哀想だよな

  28. ようこそ

    マス豚のぼやき劇場です

  29. ええええええええええええええええええええええええええええええ

  30. やったなラブライバーwwwwwwwwwwww
    ハゲに褒められたぞwwwwwwwwwwこの意味が分かるか???

  31. ラブライブは富野の嫌いなアニメそのものに見えたけどそうでもないんか

  32. まどかはラブライブと同レベルってことか、納得

  33. じいはほのかの
    ジー

  34. これはつまり・・・あぁ

  35. オワタ

  36. 禿の絶賛は皮肉なんだよなあ

  37. 孫にデレデレでワロタwww

  38. 25
    『俺以外の人間が俺以外のジャンルで成功した』という認識だろう
    エヴァはロボじゃなくて人造人間だしな、アニメ特撮とか苦しい言い訳で回避してそう

  39. 21
    同じガンダムなんだから当たり前じゃんw

    自分の評価に直結するからな

  40. ※31
    禿が嫌いなのはごちうさとかきんモザ

  41. 40
    同じやろ

  42. 富野はさぁ種とか種死叩くのはまぁ実際クソだからいいけど
    オリジン叩いてたのはかなり嫌だったわ
    オリジンめちゃくちゃ面白かったんだが

  43. 御大
    どうした

  44. お禿様が褒めたまどか進撃ラブライブ
    うーんこの

  45. .   / .:.:/ i |.:.:.: / {/-‐- {\ ,'/  _-    Vl  .:.:  |
       {.:.:/   :i |:. : // {__,,..,_ ハ:.:.: {:{     `ヽ、 | .:.:l:.  |
       ∨    i |:.:.:.{  ,ィf灯弘ト、ハ:.:.从  _,..,__   | .:.:l:.  }
       /{    i {:.: {{ /i'´i(r::::jハ  \  '゙f灯弘メ、 | .:.:l:. ,'   お禿げ様
      { \   八:从`` 弋_::ン         {トr::::)l 'j},│.:.:リ.:.:ハ   アニメ界の佐野研二郎こと
      乂_    ノ}::{ \ヽ ,, ,,,         ゞニ:ン' ム ノ.:.:/.:./从   京極監督もよろしくね!
          -‐彡:.\个ー-       '     ,,, ,,-‐彡/}.:.:{:.:. \
       //..:.:.:.:.:.:.:.:八    「    、      イ ,ノ.:.八:.:. \`ー-‐'
      / / .:.:.:.:.:. -‐' ─へ    ヽ     /      /爪{:.:.:.:.:.:.: \:.:.ハ

  46. 40
    さすごち
    さすきん

  47. ええ・・・(困惑)

  48. ※31
    プログラムピクチャーとしての作品作りの重要さは昔から言ってるぞ。
    儲かる作品作って関係者を儲けさせなきゃいけないのも監督の責任の内だってね。

  49. 31
    孫が好きなアニメ叩いたら「おじいちゃん嫌い」って言われるだろ

  50. >>10
    アニメ観てるもなにも作ってる側やからなw

  51. 富野さんはドムトルーパーが好きなのか

  52. ラブライブ!にはドムが居るからな

  53. おま○こなめたいというのはちんこが勃たない年寄りの表現だよ
    若いんなら、ちんぽぶち込みたいだろう

  54. オワマスは?

  55. 富野「はっきり言います。SEED嫌いです。本当に嫌いでした。」

  56. ラブライブなんてどうでもいいわ

    鉄血の評価聞けよ

  57. パヤオはラブライブ褒めないだろうな

    好みはもっと下の筈だし

  58. アニメにしろマンガにしろお偉いさんは
    すぐ嫉妬するよね
    手塚治虫もすげぇ嫉妬深かったらしいし

  59. ガンプラが踊るラブライブの方を見て褒めたんじゃね・・・

  60. 映画見たら同じこと言えないだろう

  61. 富野が褒めるってことは駄目ってことだぞ・・・
    あいつはすごいと思った作品や自分では到底作れない作品をdisるんだ・・・

  62. ※43
    安彦が誰よりも1stアンチだし思想的に真逆だからしょうがない
    ジオン・ダイクンやラル家やドズルの扱いが一番顕著

  63. Gレコで失敗した以上どのアニメも叩ける立場じゃ無くなったんだろ
    孫が好きなら尚更

  64. 49
    自慰レコ作って爆死させたハゲが言うと説得力があるな

  65. でソースはどこなの?

  66. 確か自分にとってどうでもいい作品は褒めるんだよなこの爺さん

  67. ラブライブ!>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>SEED

  68. おまんこ舐めたい娘がみつかりましたか

  69. 富野は娘2人いるし孫がいてもおかしくない
    Gレコのアイキャッチ振付が次女

  70. 鉄血はどう評価するんやろな

    意外と叩きそうだ

  71. 老害もサンライズの利益に貢献する発言しかできなくなった。

  72. 富野がラブライブ見てるとか意外すぎるwww

  73. 45
    進撃褒めたとか大嘘つくなよ

  74. 56
    67
    じゃあSEEDは神なのか

  75. 【悲報】

    じゃないの?

  76. 守備範囲外だからな。
    自分の子には厳しいが他人の子には優しいのと同じ。

  77. ああ、あのGレコ(笑)の人ね

  78. くそアニメ請負人が褒めたところでどうでも・・・
    1stガンダム以外みーんなゴミ

  79. まぁ御大が嫉妬するベクトルのアニメじゃないし

  80. 逆神富野が褒めたということは・・・
    まどかは文化庁メディア芸術祭の時にディスられたのでセーフ

  81. まどか、進撃なんかを褒めてるくらいだからな
    そらラブライブだって褒めるだろ

  82. あー褒めちゃったかー
    まあやっぱそのレベルなんだろうなー

  83. 御大は本当に妬んでる人(パヤオ)とかには厳しいけど
    どうでも良いジャンルの相手には割とリップサービスするぞ

  84. まどかは褒めてないだろ?
    たしか何で「まどかが何やら賞なんだ」みたいな
    批判的なことをいったんじゃなかなか?

  85. 84
    手塚と富野はそんなんだよな

  86. そうか逆神富野がか・・・

    あーあ

  87. まどかも進撃も褒めてねーだろ
    まどかはキャラに変化がないのにどこが面白いんだと批判してた

  88. 進撃に関しては残酷描写等で手放しに褒めてはいなかったような記憶が。
    まあさすがラブライブやね
    サンライズ社内でも賞結構貰ってるらしいし

  89. お孫さんが好きだと言ってるから、ってのが大きいだろうな。
    それはそうと何気にサンライズ繋がりであるというこの事実。
    ロボアニメのサンライズの象徴だった冨野監督が、今やアイドルアニメのサンライズになってしまった切っ掛けのアニメを見て評するというのは何とも言えんものがあるな。

  90. 富野が悔しがらないってことはナメプか格下扱いって証拠だろ
    っつうか富野の孫って何歳だよ、年齢次第ではお孫さんガチキモオタになりうるw

  91. まど豚が必至こいて否定してるのがウケるwww

  92. ミューズこそ現代のシュラク隊なんや!

  93. 孫いるんだ

  94. ※86
    手塚が巨人の星を担当編集に読ませて
    「これのどこが面白いのか教えてくれ」
    って言った話も知らんのか

  95. 75
    ごめん
    褒めたのは進撃アニメの監督だったわ

  96. 75
    よく勘違いしてるけど種が糞なんじゃないぞ
    種死が叩かれてるんだぞ

  97. 糞ブログさっさと閉鎖しろ

  98. 確かお禿様は、おおかみこどもも褒めてたよな

  99. 争え…

  100. 褒めるってことはたいしたことなかったんだな。

  101. 進撃は漫画は絶対に読まないとか言っててアニメは1話見て監督を絶賛
    まどかは文化庁メディア芸術祭で何でまどかが大賞なんだ?って怒ってGレコ作る前に絶賛

    だった筈

  102. オワマスは見る価値ないってことか、wwwww

  103. これは言わされてるわ。ステマ確定
    ちゃんと見てたらほのカスを褒めるやつは皆無

  104. ほのか推しwww

  105. ガンダムの資金源になってるから媚び始めたかwwwwww

  106. 色んな人の賞賛コメント拾い集めてきてる姿がシールズみたい

  107. 96
    自分が気に入らないものが売れてたってだけだろ?

  108. サンライズだからな納得

  109. オワコン化に歯止めがかからんから褒めてくれって土下座で頼んだんでしょ

  110. 数少ない穂乃果推しか

  111. アイマス、死亡確認。

  112. 俺が萌えアニメが流行りまくって目に余るなぁと思ってた頃に、ああいうの作るのは良いけど、萌えだけで終わってるのが駄目って言ってたな
    流行ってるものを作って、そのフォーマーっとを利用しながらもその先にあるものを描かないとクリエイターとは言えないみたいな事を初期のガンダムエースだったかで言ってたはず

  113. さらに箔がついてしまったな
    さすラブ

  114. 108
    まどかとラブライブは本当によく似てるなぁ
    そらハゲも絶賛するだろうよ

  115. 富野が悔しくて嫉妬したアニメ

    ・宇宙戦艦ヤマト
    ・未来少年コナン
    ・新世紀エヴァンゲリオン
    ・宮崎アニメ全般

    他に何かあったっけ?

  116. 表面上は良く出来てるが、嫉妬する部分がまったくないアニメだったって事だろ

  117. エンタメ性の欠片もない
    Gレコなんか作ったんだから
    ラブライブ見て勉強しろよ

  118. おじいちゃんが見たのは「チブライブ」ですよ

  119. あっ…これ死期が近いな

  120. 別にマジメに褒めてるわけじゃねーだろww
    あ、うん、いいよね。くらいのニュアンスだ

  121. ほのかぐらいドムってる方がいいんだよ

  122. パヤオの好みはごちうさのチマメ隊とかだろう

  123. まあ確かにガンダムっぽいところはある
    花田は泣いて喜んでるかも

  124. 富野「(ラブライブ褒めるから…サンライズ様、Gレコの次の企画通して頂戴)」

  125. ガンダムはオワコーン、時代はラブライブ!(富野公認)

  126. 94
    wwwww

  127. 117
    陸上防衛隊まおちゃんの「このアニメに狂気を感じる」

  128. 要約

    「ほのかちゃんのおまんこ舐めたい」

  129. 108
    ノーベル平和賞取れなかった所もそっくり

  130. マス豚また枕を涙で濡らすの?
    アイマスってほんと評価されないよねどこからも

  131. Gレコの総集編とバイストンウェルの完結編あくしろよ

  132. 鉄血は見てないらしいな

  133. ライバーご愁傷さまwwwww

  134. ほのか=アムロ
    海未=ブライト

  135. 「アニメとしてよく出来てる」ってことなんだろうね。
    自分が思うアニメのセオリーや範疇にないモノを作られると嫉妬&批判だけれど

  136. アイマスって賞も何も取れないし著名人からも評価されないしほんとカスだな

  137. マスガイジこれにどう答えるの?

  138. 穂乃果好きとかにわかかよwwwwwwwwwwwww

  139. 提灯記事ばっかで飽きたわ
    売上に関する記事作れよやら管

  140. この画像不細工で不快

  141. あの画像を貼らない無能管理人

  142. 悔しいのうwww悔しいのうwww

  143. Gレコみたいなクソ駄作を作った爺がデカイ顔すんなよな

  144. 【悲報】ソースが存在しない

  145. まどかは別にdisられたんじゃなくてどういう選考理由だったのか詳しく知りたかがっただけだろ
    Gレコの時だってまどかと比べられるからプレッシャーって評価しまくりだったろ

  146. 119
    エンタメ性、昔はあったんだぞ
    でなければコレだけシリーズ続いてあの年でこれだけ使われない
    ただちょっとリーンの翼以降微妙なだけで・・・orz

  147. これ舐めだったか

  148. ホノカスなんかより驚異的スピードで衣装、曲、歌詞作ったレズ達のががんばってないか

  149. こいつ増えすぎた萌えアニメをGレコで潰すとか言ってた奴だぞ

  150. 【悲報】ソースはツイッター

  151. ガノタはラブライバー
    知ってた、キチガイ同士だな

  152. ゴミマスの死亡確認

  153. ラブライブに比べたらガンダムUCなんて褒めるとこ無いからな

    さすが富野

  154. >>91
    同じサンライズ作品で映画もヒットしたから叩けないだけでしょ
    今ハゲがガンダム映画やっても絶対にショボイ結果になるだろうし

  155. ホノカがミューズやめてビンタされて町をうろつく辺りとかもろガンダムだしな

  156. 75
    今日の魂ネイション(バンダイコレクター事業部のイベント)でGレコの新アイテムは影も形も無い横で、最新ガンダムである鉄血のアイテムがあったのは当然としてもSEEDどころかクロスアンジュまで出展あった(しかも明日に備えた未発表を残してる)んだから
    そりゃあ10年前時点で脅威を覚えていても仕方ないでしょう

  157. これ分かるわー

    土俵が違うというか、何か大人と子供ぐらいの実力差ある相手だと、
    優しい気持ちで駄目な部分も好評価しちゃうよね

    これ分かるわー

  158. ガノタとラブライバーってすっごい似てるな

  159. ガンダム好きな人ってラブライブ好きな人多いよね
    残念脳の感性は同じか

  160. 151
    そんな無能がまどカスだのラブライブだのを褒めてたのかよwww

  161. 富野が褒めるとそのコンテンツはオワコン化するジンクスがあるんだよな・・・

  162. 156
    つーかラブライブがガンダムの最高興行収入抜いちゃったし
    富野による事実上の敗北宣言だろうな

  163. あまちゃんにハマったあたりから人の作品は褒めてばっかだよなこの人

  164. やはりラブライブの路線が正しかったと証明されたな

  165. 133
    バイストン・ウェルの完結編はリーンの翼があるし、
    Gレコは本編が飛び飛びなのにこれ以上何を総集編するんだよ?

  166. 103
    それ結局よく見ないでぶつくさ文句言ってたってだけでは…?

    つかハゲがラブライブ見てる姿想像すると草不可避ですわ

  167. 163
    もうオワコン化してるの間違いじゃ…

  168. 今日もマス豚の発狂でメシがうまい!

  169. よっしゃ!ガンダムもアイドル路線だ!

  170. よく考えたら別にまどかdisられたわけじゃなかったよな
    興奮して選考理由聞いただけだし後の反応からしてその時点でファンになってるよな

  171. 165
    あまちゃんは震災編からまったく面白くなくなったよな・・・
    あそこをちゃんと消化して面白い元の流れに復活させてこそ、被災地に元気が戻るってもんなのに

  172. 相変わらず刺激求めているんだな

  173. 別に嫉妬するようなとこがなかったから、というのが本当のところなんだろう
    ただ、今の富野が褒めようが貶そうが「ふーん」って思ってしまうのも事実だわな

  174. 167
    もう予定に入ってるんやで

  175. 映画ポシャったデレマス信者が怒り狂っておられる…
    お前ら…ガノタだったのか…?

  176. 165
    そういや能念も消えたなw
    富野の逆神パワーすげーわww

  177. そういや昔、アイドルマスター(ロボが出て来る方)のアニメ化のさい、
    富野が「こういうアニメの絵コンテに挑戦してみたい」と言ってた気がする

  178. 禿げも孫にデレデレしとるんやなぁ

  179. 基本あまのじゃくだからなあ
    本当に褒めてるのか貶してるのかわからん

  180. Gレコは登場人物の言動がキチガイじみてて無理だった

  181. 初代は10万売れている
    文句言っていいのはエヴァやUCくらいだ

  182. つまり、ほのかちゃんはオ○○コを舐めたくなるようなキャラだったと?

  183. 禿のやつまどマギ褒めてたのか、まどマギがその年のベストアニメかなんかに選ばれたとき認めないてきなこと言ってなかったっけ?

  184. ソースはソニー

  185. あまちゃんの子も消えたなそういや…

  186. いやまどマギは褒めてないだろ
    何で?これが大賞なの?ってだけで

  187. しかしハク付けに利用するだけなんだよな
    都合のいい奴が多いこと

  188. ラブライブキャラの誰が一番おま○こ舐めたくなるか聞けばよかったのに

  189. ガンダムでもアイドルやれば良いんだよ
    富野ガンダム以外に特に思い入れないし好きにやれば良い

  190. よく意味がわかっていないラブライバー多くて笑うわ

    そして関係のない記事でアイマスを叩き続ける、さすがゴキブリちゃんですね

  191. おハゲが褒めるものって基本的に興味ないやつだからな

  192. 嫉妬しなかったのか?

  193. なんかまたさらに羽ばたいてしまってすまんな負け犬アンチ
    本当にすまんな

  194. 禿が褒めるってことは、東原のデスブログに紹介されるくらいの致死率なのか
    能年、まどカス、ラブライブともに逝ったなw

  195. 勝因:孫が喜んで見ていたから

  196. (アカん)

  197. 最強は孫

  198. 164
    最高収入抜こうががガンダムの全体商業展開規模に比べれば微々たるものだし毛ほどにも感じないだろ
    テレビ・映画・アニメ・ゲーム・プラモetc35年間通して売り続けた継続力とメディア展開し続けられた地力が違う
    マジでこのレベルに対抗できるのはパヤオ作品とかエヴァとかそのあたりくらいの物

  199. 190
    エリーチカでしょ

  200. 129
    >陸上防衛隊まおちゃんの「このアニメに狂気を感じる」
    あの作品の萌え幼女を参考にしてお禿の解釈で開発したのがキンゲのアナ姫だぞ

  201. 最近のアンチ富野は逆神とか言ってんのかw
    まとめ速報か連邦軍にでも逝けよww

  202. ほのかってそんな言うほど頑張ってたっけか・・・?

  203. 禿が褒めてる場合は内心大したことない作品だと思ってる
    禿が批判してる場合はその逆
    みんな知ってるね

  204. ラブライバーはもう禿叩けないな

  205. そもそも禿がそう言っていたと他人が言ってるだけで禿自身が公の場やインタビューなどで話題を出したわけではないからなあ

  206. 【富野絶賛】タイタニック タッチ ワンピース
     クレヨンしんちゃん ちびまる子ちゃん ドラえもん ラブライブ

    【富野適当にほめた】サクラ大戦 バーチャロン ガンダムSEED 進撃の巨人

    【富野激怒】エヴァ まどか イノセンス Vガンダム

    【富野絶望】陸上防衛隊まおちゃん シャッフル!

  207. その一方相変わらず話題にすらされない哀マスw

  208. 204
    メンバー揃うまではな
    そこまでしか見てないんじゃね

  209. あれだろ富野が穂乃果褒めたのは孫の部活動を微笑ましく見るお爺さんの気持になって作品を見れたからだろ
    これが戦争とか自然破壊とか小難しい内容になると御大は途端に厳しくなるぞ

  210. 202
    富野は割りと流行のネタを取り入れる方だよな
    Gレコでも壁ドンやテヘペロやってたし
    キンゲのアイキャッチのクレイアニメもクレしん観てからだし
    何より「クレヨンしんちゃんに対抗する」って作ったのがキンゲ

  211. 韓流ドラマからパクったGレコ
    ラブライブからパクれば
    少しはマシになったかもよ

  212. これを喜ぶのって、ラブライバーの中でも禿のことよく知らない中高生とかだろ

  213. 進撃はぶっ叩いてたよな富野

  214. 208
    ラブライブ!は適当に褒めた方だろ
    孫が好きだから褒めただけにしか見えん

  215. 215
    漫画はぶっ叩いてアニメは褒めてた

  216. 204
    ライブ直前に自分を顧みない追い込み練習を頑張ってただろ!
    なおそのせいでぶっ倒れて大会は辞退、アイドルやめる展開で本田リーダー並のクズキャラに

  217. 208
    絶賛に未来少年コナンも入れておけ

    何にしても孫の力恐るべしやな

  218. ○孫が大好き
    ○御大の嫉妬する題材じゃない

    色々な要素が絡んだにせよ

    『憎きまどかを興収でフルボッコしたラブライブ』に対して、
    『アニメのエンタメとして全てやってる』とかいう最大級の賛辞とか

    大人げねーぞ御大w

  219. 孫に甘いだけじゃねーか

  220. ハゲに話題にされないアイドルアニメがあるらしい

  221. デレマス2期は累平8万枚、映画は興行収入30億越えするから土下座してね。

  222. 223
    その釣り針でかすぎだろクズライバーさん

  223. 相手にされないって一番辛いよなぁ
    なあオワマスよ...

  224. まどかはGレコやる前に褒めてたよ
    やらおんでも記事にしてた

  225. こんなんで喜んでガンダムに勝ったとか言っちゃうゴキライバーすげぇや
    たった6年で日本屈指のビッグコンテンツに勝てるわけねーだろ

  226. 御大はなぁ
    褒める・・・自分の作品とはジャンル違いの作品で本心から褒める
    褒める・・・リップサービス
    褒める・・・嘲笑交じり
    叩く・・・内容が本当に駄目な作品
    叩く・・・シリアス系の自分は気に入らないけど世間的に受けた作品
    叩く・・・自分と同等かそれ以上と本心で思っている監督の作品

    褒めるにしても叩くにしてもちょっと思い返すだけでもこれだけのパターンがある面倒臭い御方なんだぞ

  227. まどかは褒める叩く褒めるの三段階だった気がする

  228. 禿も媚びるようになったな

  229. 禿は自作品に関わった奴のは褒めない
    京極が禿作品やってないってだけ

  230. まあGレコはAKBやももクロを意識したって言ってるしね

  231. 富野の孫はオワマスは見てないのねw

  232. 褒めるってことは大したことないってことだな

  233. 228
    ラブライブ!はリップサービスどころか「孫が好きだから」って理由だもんな

  234. あっ、ふーん(察し)

  235. 228
    ほんこれ
    というかこういうのって富野に限らず、殆どの人がこんな感じだろ

  236. 以上、関係のない記事にまでアイマス叩きをしにくるダメライブファンの皆様でした。

  237. アイマス褒めてる業界人って存在するの?

  238. ほのカス推してる時点でにわか
    おそらく本当はろくに見てない

  239. オワマスP「褒めてるのは大したことない、大したことない(ブツブツ」

  240. お禿様は高尚ぶってるアニメ嫌いやしな
    アニメは所詮エンタメみたいな事ちょいちょい言うし

    その辺ラブライブは客を楽しませることに重点を置いてて
    好感持てるってことじゃない

  241. ラブライブはお禿にも認められてるからな

    もう機動戦士ラブライブ作った方がいいかもしれない

  242. さすラブ!

  243. さすラブ

    自分が作ったのもめたくそに叩く禿がラブライブ褒めるなんて…

  244. 無能監督同士じゃれ合って下さい

  245. ラブライブすげぇ
    いつガンダムとコラボしてもおかしくないな

  246. こんなん孫には甘い爺ってだけじゃんw

  247. で、ラブライブってすごいの?

  248. 凄い人に褒められたな

  249. 禿げが嫉妬で叩いた エヴァ、進撃

    禿げが褒めた ラブライブ

    どちらが格上かは明らか

  250. 嫉妬されたら本物
    褒めるのは余裕があるから

  251. ソースはツィッターか

  252. 舐めたくなったのか

  253. 最近のアニメをけっこう観ているんだな御大

  254. ラブライブ天驚拳

  255. 石鹸・ラブライブ天驚拳

  256. ハゲが褒めるって珍しいな

  257. 二五七
    かっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  258. 誰か禿げに「でもこれパクリなんです」って教えてやれ

  259. 嫉妬 エヴァ、進撃
    褒め ラブライブ、まどか

    どっちかといえば
    禿に反応されたら勝ちコンて感じだな

  260. ラブライブを褒めたら
    Gレコが褒められると思ってるんだろw

  261. マジで言うてもどうせ,半年後とか,別の意見になってるだろww
    いつも富野,叩いてるのに誉められたらスゲーって…しかも本人が直に発言してるわけじゃ無いだろ!?
    このじいさんの発言は話し半分で聞いた方がいいんじゃない…

  262. どこまでいくんださすラブ

  263. ハゲ「アイマス?なにそれ聞いたこともない」

  264. 富野が褒めるのを全面的に信じちゃダメだぞ

  265. 243
    ガンプライブあるやろ…

  266. お爺ちゃんにこのアニメ海外ドラマ盗作したんだよって教えたい。

  267. ハゲが褒めてる時は馬鹿にしてる時だよ

  268. はいはい、ヒットしてから褒めるなんて誰だって出来るわい

  269. 庵野、押井、大友にも見てもらおう

  270. 268
    富野「ガンダムもパクリの固まりで作ったんだよ」

  271. 冨野さん、お孫さんが喜んでくれるアニメを作って下さい。
    はっきり言って冨野監督アニメは複雑で、子供には楽しみにくいし。

  272. 穂乃果ちゃんのお○んこ舐めたいんですねわかります

  273. ラブライブは緩い日常アニメと思いきやライブで客が一人も来なかったり
    いきなり主人公が闇墜ちしてビンタされたり無駄にシリアス入れてくるし
    富野はああいうノリというか展開は大好きだろw

    絶賛するのもわかるわ

  274. 268
    シンデレラパクってる作品が何言ってんだよw五十歩百歩

  275. 孫との時間が楽しかったんだろうなお爺ちゃん

  276. 268
    知らないくせに無理に叩こうとするから同じことばっかり言ってるなw

  277. 275
    客が1人も来ないって言ってる時点でお前アニメ見てねーだろ
    どんな状況でも一生懸命頑張ってる姿見たらそりゃ惚れるわ
    ニュージェネの誰かさんの初ライブとは大違い

  278. ※275
    お前アニメすら見てないだろww

  279. 元気でっいられるーからー
    元気でっいられるーからー

  280. 275
    は?客いましたけど・・・

  281. 2
    >まあ同じサンライズだし叩けるわけないわな
    同じガンダムシリーズだって叩いた人捕まえてなに言ってんだおまえは?

  282. 275
    タイトルにライブって付いてるのにゆるい日常アニメはないだろ(笑)
    色々間違ってるしあれこれ勝手な思い込みで語ってんじゃねーよ。

  283. さすがに同じアニメとはいえ畑違いすぎるから普通に褒めてるんじゃね?

  284. リックドムが出てるし、2期終盤にはヒロイン化するからね。
    禿もGレコでやってはみたんだよ。でも、あのチアリーダー部程度だったんだよ。なぜか男も混じってるし

  285. ラブライブは映画こそシリアスはなかったけど
    アニメのほうはシリアスがちゃんと機能してたな

  286. ×客が一人も来なかったり
    ○客が一人も来なくて泣きそうになったり(後のメンバーは来た)

  287. 288
    クラスメイト来てたやん

  288. おハゲ様がほめるってことは
    「心底興味ない」証なんだよねぇ……

  289. クラスメイトは客じゃねえだろw

  290. 140
    ラブライブのキャラなんて全く知らんけど誰を好きになっても別にいいだろ。ほんとそういうこと言って他人を蔑むからラブガイジ言われるんやで。同じアニメ好き同士仲良くやってろや。まじでラブライブは嫌い。ゆるゆり見てくるわ

  291. 291
    あの回見てなかったのか? 客だぞあれ

  292. 富野に褒めても貶してももらえない話題性皆無のアイドルアニメがあるらしいねw

  293. 学内のイベントでクラスメイトが客じゃないとか言い出したら満席になっても客はゼロということにならないか?

  294. 294
    信者さんは存在自体黒歴史にしようとしてるのにそういうこと言ったらかわいそうだろ

  295. すげぇな、ほんとに見ないで粘着叩きしてるヤツがいるんだ。

  296. サンライズでおハゲ様に褒められて喜ぶ奴はいないだろw

  297. 孫がっていうのがよかったというか
    こいつもただの人間だって思って安心した

  298. ここには読解力のないゆとりのガキしかいないのか?

    ほのかがヒフミを客と思ってるなら別に泣きそうにならないだろ
    ただの裏方のスタッフ扱いだよ

    りんぱなまきは客扱いだけど

  299. 188
    その時は本編見て無くて、後でその賞云々のときの何でだって詰め寄った相手に勧められて見て
    その後雑誌インタビューで聞かれてもいないのに自分で話題出して褒めてた

  300. ここ最近の細田守の作品褒めてたり、正直よく解らんわ禿。

    ただ荒木哲郎は俺も凄い演出家なのは解る

  301. >僕のような年齢でアニメを見た時、キャラクター作りでは『魔法少女まどかマギカ』には勝てないなっていうプレッシャーはあるんですよ。今時のああいうものは絶対にできないぞって。

    これを褒めたというのはちょっと違うような

  302. 185
    文化庁大賞に選ばれた時でまだ富野が観て無かった頃の発表会場での富野の反応がそれ
    後日視聴して褒める側になった

  303. オワマス豚が発狂ワロタw毎日発狂しとるなw

  304. 303
    むしろそれがお禿の褒め言葉なんだよ
    自分のセンスとの比較で語る

    今回のはなんというかおじいちゃんの感想

  305. >>穂乃果ちゃんが頑張っている姿が良い
    ちゃん付けで呼んでるのに噴いた

  306. 303
    「キャラ作りでは勝てない」って言ってんだから褒めてるんでしょ
    表面上だけでも

    自慰レコ放送前のまど豚は大喜びしてたじゃん

  307. 勝てないってのは相手を認めてるんだろうに…
    それを褒めてないってのはちょっと無理があるよ

  308. 303
    いつも直球で褒めるか叩くかの富野だし勝てないプレッシャー云々なんてまで言ってんだから褒めてるでしょう

  309. ラブライブも流石に今回こそは何かの賞獲れそうだな

  310. >>303
    たしかそれGレコのインタビューのときのだったけど態々話題に出したってことはGレコ作るうえで意識してたんだろうな

  311. あ〜これアカンやつや
    嫉妬させて叩かれなあかんのに
    褒める余裕あるて事はどうでもいい作品いう事や
    これで喜んでる奴www

  312. 273
    つキンゲ
    キンゲはガチで子供向けだと思うぞ。ストーリーも戦闘シーンも
    GレコはMSがわちゃわちゃ動いて戦ってる部分だけ見りゃ、充分子供向け

  313. ハゲは基本的に自分より興収稼ぐ作品はみんな褒めるでしょ
    結局世間やメディアの評価って玩具や円盤の売上よりも映画で決まるし

  314. 無理にこねくり回した解釈する必要もないだろ
    勝てないとかできる限りを尽くしてるとかは普通に褒めてるよ

    しかしお禿様ラブライブ見たんか…
    その光景を見たいわ

  315. 禿が意外と萌えアニメを見てたり(そして影響も受ける)
    出崎が原作エロゲのAIRやCLANNAD、ハム太郎の劇場版を作ったり
    池上遼一がガルパン好き発言をし、エンドカード描いたり

    おじいちゃんたちのこういう一面が見れるのって面白い
    パヤオってあんまりそういうの聞かないけど

  316. 仮に興味なくても話題になったら見るよね

  317. 孫が見るから一緒に見るのはおかしくないだろ
    禿げみたいなタイプは孫にデレデレだし

  318. 富野の言う勝てる勝てないってのはあくまで映画の数字基準だからな
    当然まどかもラブライブも自分の作品よりも格上なんだよ

    某アイドルアニメもハゲや世間に認められたければ次の映画で当てるしかない

  319. ラブライブは俺も好きだけど

    富野の孫って
    Gレコの少し前のインタビューで娘さん2人とも結婚してなくて
    この歳になってもいまだに孫を抱くことが出来ないとかコメントしてたんだが

  320. なんか曲解芸が一つの持ちネタみたいになってるな

  321. プリキュア感覚かー

  322. 321
    ニコラスケイジの捏造と息子(ファンだけど何度も逮捕歴あるいい年したおっさん)の一件思い出すからやめたまえ

  323. 禿が褒めるってことは駄目ってことか
    嫉妬してないし

  324. >>321
    じゃあこの情報は捏造くさいな
    ソースもないし

  325. まぁロボアニメじゃない分、畑違いだし寛容なんだろうな。

    押井がギアスを名指しで批判するぐらい(褒め言葉)ロボアニメこねーかな

  326. ゼノグラシアには厳しいんだろうか?ロボだし

  327. 20
    >あとワンピースとかも誉めてたよな

    しかもパクってたからなw
    まぁパクり方は下手で雑だったけど

  328. 306
    気持ち悪いわ富野信者

  329. 富野が褒めたから駄作とか、貶されたから良作とか、無能富野を物差しにして作品を評価するなよ
    Gレコみたいな駄作を作る奴の評価なんてあてにならんわ

  330. 「便器はリアルだから! 便器はリアルだから!」 視聴者が 去っていく 信者だけがマンセーする
    滅茶苦茶なシナリオ わかってるフリする 深いはずだから 根拠はないけど
    こじつけで褒める 他のアニメ叩く その先に 駄作という現実がある
    憎めSEED 妬め00 便器の自慰は KitiGaiのG 爺のレンコンパスタ
    恨めAGE 僻めUC 便器の自慰は RouGaiのG 爺のオワコンギスタ
    Gのレコンギスタ〜♪

  331. 331
    頭大丈夫か?
    褒めたら駄作、貶したら良作って富野の評価なんてあてにならんって意味だろ

  332. 完全勝利しているコンテンツをいまさら貶しても仕方ないからな

  333. 孫には嫌われたくないからね
    しょうがないね

  334. ハゲが冷静に褒めたり分析が出来ている時点で
    ハゲでもこの作品は作れるって上から目線で見下しているということだ
    漫画の神こと手塚治は自分よりも優秀な漫画家をメタ糞に叩いていたからね
    そりゃあそうよ
    自分の作品より面白い・凄いということを認めてしまうということは
    自分が負けだということを素直に認めてしまっていることと同義だからな

  335. 333
    富野基準で考えてんだろそれは
    富野基準で作品を語るなって言ってんだよ

  336. ホノカ「後からメンバーになる人は客じゃねえから!」

  337. 富野が氷川に勧められてまどかを見たなどというのは、妄想でありガセ情報。
    メディア芸術祭の時点で既にある程度見ていたからこそ食ってかかったのだ。
    (見ないで食ってかかるやつはいない)
    その後、見直して評価が変わったなどと勝手に付け足してはいけない。
    303のインタビュー内容も「若者の感覚にマッチするキャラ作りはワシにはできない」
    というのが趣旨であり「Gレコはそれ無しでも作品として勝つ」
    という踏み台的な比較対象としての引用である。
    つまり、まどかは「若者にアピールする作品」だからこそ
    富野にとって「何であれが大賞なんだと食ってかかりたい作品」なのだ。

  338. 売れているからと媚びるのか
    もう富野は駄目だな
    Gレコも酷かったし完全に過去の人だわ

  339. ああいう今時のキャラ作りでは勝てない
    いい作品とは言ってない

  340. まともにアニメも作れないボケジジイの評価とかどーーーーーーーーーーーーでもいいが信者がウザいわ

  341. 富野にとって「作れない」作品
    =そもそも富野はそんな作品で勝負する気が無い
     むしろ自分のスタイルで勝負したいから眼中に無い

    富野にとって「大嫌いな」作品
    =現状として富野では勝てない、負けているということを内心認めてしまっている
     むしろ自分のスタイルに近いからこその同族嫌悪

  342. 爆死フラグきた

  343. 336
    その漫画界の神が描いたどの漫画より人気なワンピースを富野は絶賛してるんだが

  344. マクロスあるし歌うガンダムは作れそうに無いね

  345. 失敗の言い訳ばっかしている無能富野
    そんな奴に評価されるアニメって可哀想だわ

  346. 346
    必要もないけどな

  347. 345
    パクるくらいだもんなw
    まぁ表面部分だけパクっているから薄っぺらな物になっていたけど

  348. Gレコは子供向けとか言っておいて信者に媚びた作りになっていたしなぁ
    富野は自分を持て囃してくれる人が欲しいんだよねぇ

  349. やっぱりエンターテイメントの重要性は、作り手ならわかってるんだな。

  350. ※347
    事実としてラブライブすでに評価を得ている

    むきになって否定しても仕方ないし、そんな事でイライラするだけ損よ

  351. Gレコという駄作を作ったハゲが褒めてるって事はつまり・・・
    ラブライブも駄作だったという事だ

  352. お孫さん世代の子供にも人気なラブライブ!
    いい事だ

  353. あまちゃんも褒めてたからな、アイドル物好きなんじゃないの、
    まあ自分じゃ作れない、作らない物には対抗意識が湧かないんでしょ

  354. お前らお禿は自分に興味の無いものは
    とにかくベタ褒めすること知らないのか
    過去のインタビューで色んな作品褒めまくってんぞ

  355. ■ラブライブ■

    >ラブライブ! School idol project』(ラブライブ スクールアイドルプロジェクト)は
    >学校で結成された架空のアイドルグループの奮闘と成長を描くメディアミックス作品群である。
    >アスキー・メディアワークス・ランティス・サンライズの三社によるプロジェクト。

    ガンダムもラブライブもサンライズだしな
    後は他の皆が言う通り確かに脅かされないもんは褒めるぞこの御仁

  356. 351
    富野がわかっているわけないだろ
    Gレコではそれが出来ていなかったんだから

  357. Gレコみたいな駄作ばっか作っている奴が偉そうに他作品褒めたり貶したりするなよ

  358. お○んこ舐めたいキャラいたのかな?

  359. クロスアンジュ(Gレコ同時期放送)が
    この人の話にのぼらないってのは喜んでいいんだろうな

  360. 禿げが褒めるアニメは敵にならないクソアニメなんだよな

  361. お禿が褒めると言う事は、歯牙にもかけていないということ

  362. ガンダムにアイドルキャラだそうよ

  363. 禿が褒めるアニメなんて大したものじゃない
    だって禿自体が大したことないし

  364. 富野由悠季が褒める→才能がない、面白くない、中身ない

    の法則発動と聞いて
    そして、それに全面同意するラブライバーwww
    やっぱ、ラブライブに中身なんてなかったんや

  365. ラブライブを絶賛するこの人が絶対に面白いと思って作ったのがGレコだから

  366. お禿げ様が褒める作品は全部下だと思ってるからだからなあ
    手塚治虫といっしょ

  367. アイマス絡めないと連投出来ねぇのかよバイトはw
    やらおん終了早くしろや

  368. ※2
    それ以前に本人の口から出なく、別の監督から聞いたという話になってるから、本当に
    褒めてたのか怪しいし、褒めてたとしても批判する部分もあった可能性があるんだよね。

  369. おめでとうございます
    ラブライブはお禿げ様より
    最底辺アニメの称号を受けとりましと

    ラブライバーちゃん喜びなよ

  370. どうでもいいんだよ富野にとって
    だから適当に褒めて流してるんだよ

  371. 禿はほめられたらだめなやつだぞ
    嫉妬心の塊みたいなやつだから

  372. 361
    できれ貶してほしいね
    富野に貶しは一流の証だし

  373. 確かに色々褒めてたよね、それでも褒めてもらってることに違いはない
    エヴァやまどかの場合は自分の作るものや主張の対立軸上にあるからこその意見で
    まあ嫉妬もあるかもね

  374. お禿様はこの程度なら自分には及ばないと確信してるから褒めるんだよ
    嫉妬心丸出しで罵倒されてこそお禿がライバルと認めた証

  375. 相変わらず監督の記事は代弁者だらけ
    本人が読んだら「なに書いてんだこいつら」状態だ

  376. 未だに言ってるのか、「富野は良いと思ったものは叩く!」みたいな奴
    最近の富野のことも知らないんだな、そういう尖り方は年取ってやめたよ

  377. 378
    最近の富野乙

  378. 初めて意見が合ったな
    俺も頑張っている穂乃果ちゃんのオマンコ舐めたい

  379. 最初に糞朝鮮人を声優と使うやろだから
    pileとか雑種売春婦朝鮮人女見てニヤニヤしてると思うwwwwwキモwwwwwwwwwww
    日本に寄生する寄生虫!糞朝鮮人をすべて殺せ!雑種朝鮮人売春婦をすべて殺せ!

  380. 全く話題にすらされない他のアイドルアニメが可哀想
    まあサンライズ作品しか興味ない人だからしょうがないかw

  381. この人が誉めてもラブライブは犯罪者を生み出した最低のコンテンツに変わりはないけどな。

  382. 383

    というか、
    この人が褒めるものはロクなモンがない、逆にこの人が叩く作品は評判良い
    で有名な富野さんやで

  383. ラブライブはスポ根系なストーリーだからってのもあるな
    けいおんとかみたいに何か目指したりせず、だらだら日常系とかは年寄り受けしなさそう

  384. まどかのときは悔しがってなかったっけ
    違う人かな

  385. おじいちゃんなのにキャラの見分けが付くなんて、流石は富野!!

  386. 382
    ミクのよう
    「100年続かない」とか「心に響かない」とかディスってくれるのがベストだけど
    話題にあがらないのも御の字
    ともかく、褒められるのが一番ダメなお方やで

  387. まどかのアレは「この年じゃ、ああいうキャラ作れねえわ」的な発言だった

  388. 穂乃果ちゃんはおしっこをしっかり拭いてなさそうなイメージがあるから
    おまんこはおしっこ臭そうだがよろしいのか

  389. 穂乃果は所詮はケイオンの唯の劣化版だからな

  390. その孫が女児か男児か厨二かによって大分違う

  391. この爺さんはダメな作品を褒めることで有名
    そんで情弱で有名なライバーが喜んでて草不可避

  392. 世界的アニメですもんね

  393. コイツは嫉妬したり悔しかったりするとすごい貶すんだよw
    自作と競合しないようなもんには基本甘くてテキトーに褒める

  394. ホノカス推しな時点でお察し
    ライバーも共感できない

  395. 393
    Gレコみたいな駄作作った無能に嫉妬して欲しいのかw

  396. 単に、次の仕事のための顔色窺いだろw
    サンライズ作品の中で今いちばん人気の高い作品を褒めて
    社のご機嫌取り&数の多いラブライバーの自分への関心を引く

  397. 嫉妬とは思えないけど
    355だろ

  398. 富野の孫ってヨーロッパ系のハーフでユリアって名前だったような?
    リング・オブ・ガンダムでヒロインに孫の名前付けたって言ってたから間違いはないと思うが。まだかなり幼いはず

  399. Gレコは駄作ではあるが100%10年後もゲームやらプラモやらDVDソフトが売られているだろうし
    富野はブランドを確立してるわな~と思った。ラブライブはよく分からんが。

  400. ×富野が褒めたすげええええええええええええ
    ○富野の孫が褒めたすげええええええええええええ

  401. 孫が見てるから一緒に見たってその時点で自発的ではないな
    この点で既にまどか・進撃には劣る

  402. 富野は衝撃は受けなかったけれど腐すわけにもいかないものは、適当に持ち上げてお茶を濁すからな
    あと全く自分を脅かさないジャンルのもの おおかみこどもの雨と雪とか

  403. ボンボンでSDガンダムの読者デザインをボロクソに叩いてた富野はどこいったの?
    絵の基本がなってないだとか、ゴチャゴチャつければいいもんじゃないんだよとか
    幼稚園や小学校低学年相手でも容赦ない叩きっぷりだったぞ

  404. 402
    人気の無い作品は直ぐ省かれるよ
    売れない作品のプラモを作る余裕が果たして10年後もあるかどうか

  405. 富野信者の禿はこうだからアピールがウザイw
    どうでもいいんだよ富野の事なんて
    Gレコみたいな駄作作った奴に評価してもらいたくないわ

  406. 408
    じゃあ、誰に評価してほしいんだパクライバーは?w
    gleeの脚本家かな?w
    まあ、盗作より駄作のほうが1億倍マシだけどねw

  407. Gレコのプラモ全種売れ残ってんぞ
    何とかしろよ富野信者さん

  408. ZZ、F91、V、∀、Gレコ
    売れないガンダムを5作品も作っているという事実

  409. 相変わらずパクライブは必死だな

  410. ※411
     だが、その作品達は、数年後でも名前が出て、君が好きな作品よりも覚えている人間が多くて、
    これからも未来にゲームやら、BOXやらで出ては次の世代の若者が知っている事実

  411. 別にアンチじゃないがラブライブを褒めるとか終わったな

  412. 相変わらずラブライブを褒める奴は口だけだな
    ラブライブ商品を買ってやれよ
    グッズもゲームも大爆死の大失敗だから打ち切られるんだよ

  413. ※413
    そりゃ作品名と主役機体くらいは知ってるやつ居るだろうよ
    ガンダムシリーズって括りでいろんなゲームに出てくるんだからさ
    世代じゃないけどZZもF91もVも∀もゲームに出るから機体と名前とパイロットくらいは分かるよ
    でも、ゲームに出ないような脇役機体やキャラ、詳しいストーリー知ってるやつはそのうち何人くらいいるの?
    本編全話見て、初めて作品を知ってるっていえるんじゃないの?
    お祭りゲーについでに出して貰えてるだけで作品自体が語り継がれてるわけじゃないよね

  414. おーいクソ管
    自分の都合のいいコメント記事にしてんじゃねーよ
    人の言葉を借りずに自分の意見いえねーのかゴミ

  415. おハゲが褒めてる時点で大したもんじゃねーんだなやっぱ

  416. お爺ちゃんもうボケて来てるのかな

    まあハゲが褒めたらそれはどうでもいい作品、駄作とも言える

  417. 418
    そのおハゲとやらが大したもんじゃねーんだよ

  418. 409
    Gレコは色んな物パクってんだけど?w
    駄作でパクリ作品なんだよ

  419. 最近のアニメは、おまんこを
    舐めたくなるようなキャラクターがいない

  420. バンダイとサンライズはいい加減この変態キチガイを追放できないか
    ガンダムのサンライズはもう終わったぞ

  421. 423
    Gレコが大コケしたからもう関わらないだろ

  422. さすがほのかちゃん!

    ・・・しかしまきちゃんも可愛い・・・。

  423. のんたんがドムに乗って活躍する時も近いということか

  424. 俺は希のクソデブケツ○○コをなめたいです!
    あれ?富野とかいうハゲはオワマスの○○コはなめたくないのかな?なめる価値もないのかな?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

女さん「ダイソーで姪が真っ青になって座り込んだから男性店員に休ませてもらえないか頼んだら『駅に行けば』と言われた、男の警備員は見て見ぬふり!!!」
女さん「ダイソーで姪が真っ青になって座り込んだから男性店員に休ませてもらえないか頼んだら『駅に行けば』と言われた、男の警備員は見て見ぬふり!!!」
【動画】あおり運転で新映像 虫のように蛇行運転!  未だに逮捕できてないってどういう事wwwww
【動画】あおり運転で新映像 虫のように蛇行運転!  未だに逮捕できてないってどういう事wwwww
【悲報】「反AI」の絵師様、NHKでブチギレ記者会見するも『二次創作禁止作品』で稼いでいた事がバレ炎上ww
【悲報】「反AI」の絵師様、NHKでブチギレ記者会見するも『二次創作禁止作品』で稼いでいた事がバレ炎上ww
【悲報】超有名絵師さん、お前ら批判ww 「何かにケチつける人は不甲斐ない自分を優位に立たせたいだけ」
【悲報】超有名絵師さん、お前ら批判ww 「何かにケチつける人は不甲斐ない自分を優位に立たせたいだけ」
女さん「イケメンでもないのに女性の容姿に厳しい男性、鏡見たときに自殺しないのはなぜ?」
女さん「イケメンでもないのに女性の容姿に厳しい男性、鏡見たときに自殺しないのはなぜ?」
【正論?】映画評論家「『ポリコレがー』とか言ってる方々は感受性の鈍化を疑え、マンガも映画もアニメも昔より今の方がずっと面白い」
【正論?】映画評論家「『ポリコレがー』とか言ってる方々は感受性の鈍化を疑え、マンガも映画もアニメも昔より今の方がずっと面白い」
【悲報】フォロワー9万人の色鉛筆リアル画絵師さん「イチゴを描きました!」 外人絵師「この人は私の絵をトレパク編集している!」 これはセーフ?アウト?
【悲報】フォロワー9万人の色鉛筆リアル画絵師さん「イチゴを描きました!」 外人絵師「この人は私の絵をトレパク編集している!」 これはセーフ?アウト?
ZOZOの執行役員 「家事忙しい言ってる主婦はキャラ弁でも作ってるの?w 妻不在のとき家事やったが全部1時間で終わったわ」⇒ 大炎上
ZOZOの執行役員 「家事忙しい言ってる主婦はキャラ弁でも作ってるの?w 妻不在のとき家事やったが全部1時間で終わったわ」⇒ 大炎上
女性「“女だけの街ってインフラどうすんの?”って言うバカ。男がいなけりゃ女はやるんだよ!わきまえろ!」
女性「“女だけの街ってインフラどうすんの?”って言うバカ。男がいなけりゃ女はやるんだよ!わきまえろ!」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#