最新記事

【速報】『NEW GAME』TVアニメ化決定きたああああああああああ【がんばるぞい!】

無題  

 
 



無題


 
 
1427592440471.jpg
1438142320468.jpg
 
dxMnjCV.jpg
 
660bc733.jpg
889e9a5f.jpg
 


 
 
           -─‐–──-                       ┃ 答 そ 誌 君 そ
     .__/ : : : : : : : : : : : : : : : :`丶        /           .┃ え れ 面 は れ
   _(У: : : : :/ : : : : :⌒\ : :\: : : >(⌒)_ /            ┃ は が を 知 が
  /(7: : :/ : : !: : : : : : : : : : : : : : : :(_    _)  が  今    .┃    編 超 る 一
 …i: / : : ′: : |: : : : : : ! : : :|.: : :| : :(__人_)   ん  日    .┃ わ 集 え だ つ
 …|/: : : :|:i : : :|i: : : : : :|: : :│.: : :|:│/| :│ |   ば  も     ┃ た の て ろ 目
 ..,′:|: : |:i \八 : : : :│/:| |: : :|:│:/ | :│ |   る  一   .┃ し .変 使 う の
  |: i: |: : |八: {  \ : ノ| : : ノ | : /: :|//:.| :│ |   ぞ  日    .┃ の わ わ   ぞ
  |: i八: _≫子ミ    ≫子=ミ:| : |/:ノ| :│ |  い         .┃ ぞ ら れ 一 い
. 八 :|ハ_}{!:::::::::::l     /::::::::::’!孔:/⌒Y: : | |   !         .┃ い ぬ る 度 の
  .lΝ:小λ::::::::ノ    .ヽ:::::::::ノ j/ィ^ リ: :│ 乂_____/    ┃ そ 命 と. 言 代
  .| : : :トハ..  ̄  ‘     ̄   .(ノ/| : : |            ┃ の 令 い .っ 償
 /| : : :レ人            ,:‐く| :/| : : |            ┃ も .で .う  た だ
  :| : : : |      fヽ    .イ  |│| : : |            ┃ の あ こ  ぞ っ
. l八.: :.八_,、_>_  -<|_,、_|八| : : |            ┃ な  り と  い た
..|! :/7⌒´/  У |    |∨ 〈  ̄し’⌒ヽ              ┃ の     を .は .
. ∨   〈     /   >r< ̄リ      /                 ┃ だ
. / |    / ̄{__,ノ{人_/〕   〉 /   }           .┃ と

 
 
 
 
 
 
  
        / ̄ ̄\ 知ってた!
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /     \ まぁあんだけ話題になってればな
     . |:::::::::::(__人__)|  / ⌒    ⌒ \ 予想通りだわ!!
       |::::::::::::::` ⌒´ |/  (●)  (●)  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)      | あとはキャストとスタッフが問題だわ!!
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/ それで期待度があがるか、下がるか決まる!
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
 
     \がんばるぞい!アニメ化きました!/

(´・ω・`)ちなみに原作力、下手なラノベ作品より強いぞい!

39 18 *,*24,427 *,*89,816 **2 - がっこうぐらし! 6
31 20 *,*33,896 *,*88,975 **2 - ひだまりスケッチ 8
21 26 *,*36,067 *,*71,373 **2 - ご注文はうさぎですか? 4
47 29 *,*20,438 *,*56,630 **2 - NEW GAME! 2
*6 – *,*49,818 *,*50,061 **1 7 GA-芸術科アートデザインクラス- 6
44 – *,*24,847 *,*43,358 **2 - あっちこっち 6
44 – *,*22,608 *,*41,393 **2 - きんいろモザイク 6
50 – *,*27,990 *,*27,990 **1 3 Aチャンネル 6
35 – *,*19,741 *,*19,741 **1 5 ゆゆ式 7
28 – *,*18,497 *,*18,497 **1 6 夢喰いメリー 14

 

 
コメントを書く
  1. なにがそんなに凄いんだよ、ただの4コマ漫画がアニメ化ってだけだろ

  2. こんなゴミを?

  3. 知ってたぞい

  4. やっぱ漫画つまんねーわ

  5. みんな知ってた

  6. Aチャンネル2期やれ

  7. ステマ凄かったよねこの漫画

  8. どうせ話数足んなくて5分アニメだろ

  9. はえーよホセ

  10. 馬鹿め

  11. 化けるぞこれ

  12. ゆゆ式まだかよ
    いつまで待てばいいんだよ

  13. 声優がいちばん知りたいところだよなあ
    ぞいちゃんを誰がやるか
    水瀬いのりとか良さそうだが

  14. こんな面白くもないもんアニメにするんならスロウスタートとかソラミちゃんの唄アニメにしろやきらら

  15. 制作どこだよ

  16. 漫画自体は面白く無いんだが…
    大丈夫だろうか

  17. 遅すぎじゃね?

  18. 今日もステイマがんばるぞい!!

  19. そもそもこの漫画頑張るぞいのシーン以外が話題になってるの見たことないぞ
    本当にアニメ化するほど面白いのか?

  20. 放送する頃にはとっくに旬すぎてるだろ…

  21. 今頃アニメ化か・・

  22. キャラット買うの忘れてた

  23. まじで? 釣りちゃうんかい

  24. オーディション

    阿澄佳奈「がんばるぞい!」
    茅野愛衣「がんばるぞい!」
    佐倉綾音「がんばるぞい!」
    花澤香菜「がんばるぞい!」
    種田梨沙「がんばるぞい!」

    音響監督「うーん…なんか違うな。次の5人をお願いします」

  25. まんがタイムきらら枠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  26. がっこうぐらしコースだな間違いない

  27. 同じ作者のこもれびの国のがアニメ化してほしい

  28. これ以上コミックが売れないと判断してのアニメ化か
    中身が面白くない話題だけのものは大変だな

  29. ステマるぞい

  30. 京アニかな?

  31. マジか
    一発芸だけで良くアニメ化まで行ったな
    まあアニメ化できる作品が少ないってのもあるんだろうけど
    凄いわ

  32. 覇権アニメきたアイマス超えたな
    震えて待てオワマス豚

  33. おせーよもうオワコンだろこれ

  34. これアニメの制作会社がかわいそうだな
    ぞいだけの一発ネタ漫画をそれなりに仕上げなきゃならん
    無駄にハードルが上がって万超えして当たり前と思われてるから
    そこそこ売れてもンゴられる
    万超えしなかったら世間的な評価も低いだろうから
    次の仕事にも繋がらない

  35. 水瀬いのりは100%出る

  36. 萌えに見せ掛けた鬱漫画なんだよなぁ

  37. 一時期ネット上でぞいぞいすごかったな

  38. もう頑張らなくてもいいんだ

  39. マス豚は寄ってくんなよ!

  40. きっちり30分枠でやって欲しい
    ショートアニメは甘え

  41. ラッキーパンチだっけ

  42. ガンバルガーのパクリ

  43. もう旬は過ぎただろ

  44. 塩だけはやめてくれ~

  45. アイドル声優を売り出すためならどんな糞アニメでも構わんのだろう

  46. 36
    どこがかだよw

  47. 頑張るぞいって急に流行って急に廃れたよな

  48. NEW GATE かな?

  49. ぞいは紐みたいに一瞬でブームが過ぎたな

  50. Aチャンの2期を期待しているヤツがいるが
    ほんとに2期をやるとしたら
    恋愛ネタが入ってくるから百合豚が発狂するだろw

  51. がんばるぞい、で売れたイメージしかない

  52. 最近のオチのない4コマって
    コマ割りも出来ない、ネタも書けない、糞豚野郎共のオナネタ作品だよな?
    あってる?

  53. 46
    下の漫画の部分とか
    割りと鬱

  54. ついに来たか!

  55. 売れないけどキャラ人気とかは出るやつやろな
    んでがっこうぐらしコース

  56. 頼むからシャフト制作にしてくれ
    間違っても京アニや動画工房なんかでアニメ化するなよ

  57. もうみんな飽きてて爆死しそう

  58. これ面白いの?
    ぞいが瞬間最大風速的にブームになっただけなんじゃ?

  59. 漫画くそつまんねえけどどうなるんだろう

  60. 58
    鬱展開大丈夫なら面白い

  61. 56
    いやだよ
    ここはサンライズさんに硬派に作ってもらおう

  62. >>56
    人気原作キラーのシャフトなら爆死しても言い訳できるしな
    それ町と同じ末路を辿りそう

  63. なにがぞいだよ

  64. 今、きららキャラットで勢いのあるのはコレくらいだからなぁ……
    かつての柱である、ひだまり、Aチャン、GAの3作品は
    のきなみ冨樫病が発病して、減ページ&隔月化(ひだまりはほぼ季刊化)で、
    その下が育ってない
    これをのぞくと『まちカドまぞく』と、
    あと死球覚悟の『ごきチャ』、5分枠ならなんとかという『はるみ』くらいだろ

  65. 凶アニなら神アニメになるだろうな
    絶対ないだろうが

  66. 今のきららキャラットはあと三発構えてるから
    おちこぼれフルーツタルト
    ブレンド・S
    まちカドまぞく

  67. 期待度高いアニメは爆死する法則

  68. シャフトでいいや
    がんばるぞいを何度も使うのにあってるだろ

    がんばるぞいしかないし、この漫画

  69. どうせお決まりの再生数最速ミリオン達成!(ドヤァ)
    でも円盤の数は(笑)だろ

  70. 53
    いや、この回が特別なだけだろw
    しかも鬱ってほどじゃねーしw
    コレ以外に何があったよw

  71. こもれびの国もついでにやれ

  72. 可愛ければいいんだぞいっ(^-^)

  73. ぞい押しはあんまり…

  74. 64
    全然冨樫じゃないから
    冨樫なめんな

  75. […] sources : earlbox, yaraon […]

  76. アニプレシャフトやろなあ

  77. 信者「まともに作るなら4クールは必要、最低でも2クールは要る」

  78. これひだまりスケッチと同じで鬱要素あるけど萌え豚発狂しそうだな

  79. もうきららはあきらめろよ
    有名なの以外は爆死続きじゃん

  80. 遂にアニメ化決定か。
    正直ようやく、と言った感じもするが…
    今日も一日がんばるぞい、の一言だけで一気にメジャーになった本作、
    一発ネタで終わるか、それとも…。

  81. 77
    まだ2巻しか無いぞ?

  82. ダンテライオンの所かね制作
    アイムズだったっけか

  83. 社会現象級きたあああああああああああああああああああああああああああ

  84. 74
    いちいち噛みつかないと生きていけない
    知ったかぶりの白痴くんかな?w

  85. 77
    わらっちまったw
    たまにいるよなこういう奴

  86. お前らの大勝利だ

    おめでとう!!

  87. 84
    キャラット買ってるか?
    普通に3人とも連載してんじゃん
    ちょっと休んだくらいで冨樫って

  88. ラ豚の豚声優は来ないからってキレんなよ

  89. 漫画の中身の話については聞いたことないな

  90. ニコニコキッズに受けそう

  91. 「ぞい」が少し前にネットでほんのちょっとブームになっただけで今更アニメ化しても爆死するんじゃないか?
    ブーム時にすぐアニメ化してたとしてもアレだったとは思うが…

  92. マングローブさん頼む!
    って思ったけど倒産したんだっけ

  93. がんばるぞいって島村卯月のガンバリマスのパクリだろ

  94. まーたがっこう暮らしみたいに再生数覇権かよ

  95. まんがタイム系ならきらマギからアニメ化して欲しい
    シリアスのおりこ魔獣編コミカルなたむらえんがわ
    5分枠でもいけるふわっと捨て魔と選択肢豊富なのに

  96. やっとけいおんを超えるアニメが現れたか

  97. がんばるぞいしかないって言われてるけどアニメ化される原作の大半はがんばるぞい程度のセールスポイントすらないからがんばるぞいがあるだけまだ強みがある

  98. この記事に載せてあるの読んだけどこれ普通に縦読みだよね?
    なんかイマイチ呑み込めなくて横に読んでも分からなかった

  99. まあぶっちゃけ日常四コマなら、原作力より調理の仕方次第だからなぁ

  100. 87
    連載してないなんて言ってないぞ?
    文盲か?

  101. レーカン、ダンデライオンクラスだろw

  102. 騙されて一巻買っちまったけど、これ、すごく詰まらなかった。
    周りでも、働いている人には、不評だよ。

  103. ごちうさもストーリーもギャグも糞みたいにつまらんけど円盤売れてるし
    まぁいけるいける^^

  104. 76
    シャフトはマジで勘弁…

  105. ぜひジブリで

  106. 清澄白河のブルーボトルコーヒーでジョニー・デップみたいなヒゲメガネのオシャレサブカル男子みたいな人がこのキャラクターのトートバッグ持ってて思わず四度見ぐらいしてしまった。

  107. 103
    ごちうさとそれ以外の作品の差が分からないのはニワカ
    10年ROMってろよ

  108. まあ上手く作れば人気出ると思うよ
    かわいいから

  109. ぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞい

  110. 100
    だっさw

  111. よく休むやつは富樫って言われるネタだろ
    富樫がどんだけ休んでるとか比べたらとかそんなん知らんわ

  112. シャフトがこんなのやってる暇はない

  113. つーかごきチャは5分アニメ化しただろ

  114. メガ粒子レクイエムシュート!

  115. 2014年度


    ステマ大賞 漫画部門

  116. シャフトは傷物語やるから動画工房で

  117. きららの中じゃ けいおん の原作力って次元が違ってたのね(震え声)

    あの〜〜〜 GA芸術科アートデザインクラスの2期? そろそろ
    製作会社はチェンジで

  118. これより大人気作品のあっちこっちセカンドエディションが先だろ

  119. なにこれ?
    全然おもしろくないやん

  120. シャフトは物語とプリズムナナで忙しいから他当たってね~

  121. でもこれ面白いの?

  122. また池沼みたいなマンガか
    飽きた

  123. がんばるぞい、が話題になった後も漫画の内容については
    全然何の話題にもなってないからなあこの作品

  124. ねねちゃんが一番萌えるから改変してでもレギュラーにするべし

  125. ※107
    ようするに頭空っぽにしてブヒれるか?って事だろ

    この作品は・・・
    そっち系ではないからどうなる事やら
    個人的には楽しみだけどさ

  126. ここ最近のアニメ化されたきらら作品と比べても
    明らかにぶっちぎりでつまらないんだけど大丈夫か
    がんばるぞいで妙に持ち上げられただけだしな・・・

  127. 表紙になるの二回目か?
    周りが騒ぐ割にきららはそんなに力入れてないよね

  128. 木戸ちゃんでいいんじゃない(適当)

  129. 128
    てめぇキチガイだろさっさと抜けろ!!!

  130. 129
    それだけは辞めて
    それならざーさんの方が良い

  131. みゃーもりの人でお願いします

  132. ゲーム版SHIROBAKOに・・・ 無理か

  133. 社会人のアニメ少ないからなぁ

  134. どのアニメに一番近いん?

  135. なんか、純粋に楽しめない設定なんだよなぁ……
    ストーリーと言うか、会社が成り立っている辺りの嘘やファンタジーが稚拙。
    どうしても、そこで引っ掛かる。
    たかが4コマなのに、大人気無いとは思うのだが。

  136. 133
    サーバントサービス寄りやから無理だぞ

  137. 深夜アニメは末期のエロゲ業界みたいになってきたな

  138. きらら内部でもそこまで評価高い作品ではないんだろう
    ただ話題になってアニメ化のオファーが来たから受けるってだけで
    実際良くて2000枚クラスだろうしな

  139. ぞいちゃんは間違いなく 水瀬だな

  140. キャラットはこれで弾切れ
    ドS、どまぞ、カスタムメイドあたりはもう少しストックが欲しい

  141. どうせなら特徴的な声の声優さんでお願いするわ久野ちゃんとか

  142. 任天堂みたいにステマ大成功だね
    声優はゴリ押しされるメンツだろうな

  143. 勘違いしたスポンサーがついてしまったか

  144. 萌え豚ロリコンにうけないと厳しいだろうな

  145. 会社では無くて、部活やサークル、さもなければ同人活動にしてくれていれば……

  146. 製作Pが勘違いしたと思う…

  147. みなとそふとの新作に食われるのがオチ

  148. 続編は強くてNEW GAMEってタイトルだな

  149. 145
    何でゲハ民が?と思ったらゲームの漫画か

  150. いや、原作力はそれほど無いだろ

  151. なもり作品のゆるゆりと同じ学校のゲーム制作部の漫画はいつになったら続き出るの

  152. ただ…これでステラのアニメ化の線は薄くなったかな?
    MAXならハナイロをアニメ化して欲しい

  153. 水橋とか石原とかはどうよ?

  154. 日常系嫌いなら記事見なきゃいいのに

  155. やっとエヴァ超え級のアニメきたか!!

  156. どうせ売れないでしょ
    何が来たところでごちうさを超える作品は現れないだろうな…

  157. ホリエモンわろーす

  158. 原作力でGA負けてるのか

  159. 水瀬だけはやめてね

    てかこの手の作品はニコニコのおもちゃになって大して売れずに終わりそう

  160. ディオメディアさんだろう

  161. 嫌いだからこそ、一家言がお有りなんだろうな。

  162. 以前、何処かのブログ管理人が、デマに釣られてたよな?wwwwww

  163. 156
    ミズハスはキャリアがあるから新作のヒロインは無理
    安い新人になると思うよ

    そういえば2010年頃には水橋に似ていると言われた石原だけど
    当時は若くて互換性があるから世代交代と言われてて
    まどマギの大人気で一気に立ち消えてしまったな

    売り方間違えたな

  164. ぱわーおぶすまいるを動画工房でアニメ化して欲しい
    ラブコメ得意だし

  165. >>24 音響監督「うーん…なんか違うな。次の5人をお願いします」

    雨宮「がんばるぞい!」

    音響監督「うーん・・」
    電通「いいんじゃないですか?」
    音響監督「ですよねぇ! イメージ通りですよ!」

  166. 画像貼るなら面白いの貼れよ
    え?これが一番面白いとこなの??

  167. もうとっくにピークすぎてんのにな…

  168. 24
    そのメンツになぜ阿澄が…

  169. 162
    特に話題性のあるような話じゃないから、ニコニコで人気になったとしても且つ売れるごちうさコースだろ

  170. こんなもんアニメ化するならAチャンネルとゆゆ式2期やれや

  171. にゃんぱすぞい!

  172. 84
    知ったかぶりってなに自己紹介してんの君

  173. 175
    ゆゆ式は要らないです

  174. 作者はなにを思って描いているのだろう

  175. 左の劣化ミキミキみたいなやつ誰?

  176. Aちゃんは黒歴史
    ゆゆ式とキルミーの2期はお願いします

  177. えみつん顔でかいぞい(´;ω;`)

  178. CVは、ぞい姐さんこと、洲崎綾だな

  179. ブラック企業的なエピソードも欲しいな

  180. 177
    自己紹介はいらないよ?w

  181. デデデ大王かよ

  182. 180
    八神コウ ぞいの上司

    ちなみに一番かわいいのは、ぞいの高校の同級生で大学に通ってる桜ねねちゃん!

  183. コラ張るなよ

  184. いやこれ内容で売れたわけじゃないだろ

  185. ( ´ ・ ω ・ ` )

  186. 178
    まー1期が完璧すぎたからあえて2期の必要はないのかも
    一挙効果か少しずつ良作だという認識が広がってるみたいだし

  187. 194
    えみつん!顔でっか!

  188. 制作スタッフ次第だな!

  189. 笑えるギャグは皆無、社会人モノストーリーとしても薄すぎ、キャラも正直立ってない
    がんばるぞいと可愛い絵柄だけでどれだけ作品を盛り上げられるか制作者の手腕が問われる

  190. 大松「コラだぞ」

  191. デスポエムで草

  192. これほんと中身はつまらんからなぁ
    放送したら豚共はブヒブヒ言ってんだろうが・・・

  193. ゆゆ式はBOX次第
    買えよ

  194. ごちうさときんモザ全巻買った俺もこれは1巻でやめたからな…

  195. A-1と努監督にやって貰おう

  196. MAXのはんどすたんど!は面白いぞ
    まだ1巻も出てないけどな

  197. つまらんつまらん言ってる奴は日常系見過ぎで飽きただけだろ

  198. GA強すぎワロタ

  199. トリコロ
    なんであんなに迷走したの?

  200. すげえな
    ホリエモンの下り完全に別漫画のコラなのに真に受ける奴がチラホラいるのか

  201. ぞぉい!

  202. GAってAチャンネルより売れてたのか・・・

  203. 208
    バカなの?つまらんと思ってるやつはここにあげられた4コマで判断したんだろ。
    おもしれぇって言うのは糞豚くらいだろ?

  204. 予告犯って漫画のコラだっけ後半の画像

  205. どう見てもコラじゃねーか 文字ガタガタwww

  206. 4コマは原作がクソみたいにつまんないほどアニメ化する側は自由にいじりやすいから
    これは大化けの可能性はある

  207. どうせ水瀬だろ
    安っちい三文アニメで主役張れるロリ声の若手なんてそれくらいしかいないもんな

  208. 64
    ごきチャアニメ化してるンゴ
    知ったかンゴw

  209. 217
    そう言ってけいおんになれたきらら作品はありましたか・・・?

  210. いいからAチャンネルとゆゆ式2期はよ

  211. 5分アニメかなあ、叡山電車は先走ってるんだけどね

  212. まーけいおんだって原作力はこんなもんだし、頑張ればヒットするんじゃね(適当

  213. 棺担ぎのアニメ化は、どーなってんの?

  214. それにしても きらら系漫画のアニメ化率はスゲーな 新作アニメ情報が多くて個人的には楽しい。

  215. っっしゃゃゃああああ

  216. 5分は辞めてくれ

  217. どうせ水瀬に佐倉か小澤だろ

  218. 4コマアニメほど原作力がアテにならないものはない
    つまり始まってみないと何も分からないってことやで

  219. 225
    きらら系だけで無印キャラットMAXフォワードミラクあるしね
    弾は無尽蔵よ

  220. ゆゆ式やきんモザみたいな笑いどころがないんだよなぁこれ
    あるあるネタとしては弱いし
    動画工房がやればワンチャンかな

  221. あれだけここで取り上げまくっといて
    「アニメ化きたあああああああ」
    とか言っても寒いだけやぞ?やら管
    いくら貰ったんだ?

  222. キャラット四天王
    キルミー→OUT
    NG→IN

  223. GAや棺担ぎは4コマの呼吸で作品として完成してるから動かしてつまんなくなることはあっても
    今以上に面白くはならん

  224. 俺にはわかる
    毎週決め台詞のようにがんばるぞいって言わされてる姿が

  225. ステイマ成功だねっお兄ちゃんっ

  226. 冬 幸腹
    春 きんモザ
    夏 がっこうぐらし
    秋 ごちうさ

    冬 あんはぴ?
    春 NEW GAME?

  227. ※27 ※71
    同志よ!

  228. OPかEDのタイトルをぞいぞい音頭とかにしたらニコニコでは流行る。
    間違いなく流行る。弾幕作られる。踊ってみたも大量に投下される。

    だが売れない。

  229. まあハードル下がりまくってるから女の子がかわいくできれば案外いけるかもね
    ただ上みたいな胸糞わるいおっさんのシーンとかは見たくないな原作全然しらんけど

  230. 水瀬とかやめてくれよ

  231. 日常系4コマであずまんが、らきすた、けいおんの三神を抜く作品は
    永遠に出ない気がする

  232. マジかよ!?ほりえもん最低だな

  233. >(´・ω・`)ちなみに原作力、下手なラノベ作品より強いぞい!
    >47 29 *,*20,438 *,*56,630 **2 - NEW GAME! 2
    というかネットで一度ステマしてこの原作力だろ。逆にしょぼくね?
    そもそも漫画とラノベ比べて何が言いたいんだか

  234. 219
    テレビアニメの話じゃねーの?
    それくらい話の流れから分かりそうなもんだが……
    頭大丈夫か?

  235. ミラクのうらら迷路帖がおそらく本命

  236. スロウスタートみたいなストーリーの薄いほぼ動物園のほうが無難だよなあ
    あの人は妖精売れたのかどうか判んないけど動かしやすそうな絵ではあるし

  237. まだ2巻しかストックない。がんばるぞい

  238. なれるSEのアニメ化まだ?

  239. がんばるぞいネタだけが先走っただけで大した作品じゃないんだけど大丈夫か?
    登場キャラがJKじゃないと苦しいだろ

  240. 2巻で第一部完だからそこで切るのかもしれん

  241. マチアソビでサイン会やったのが、うらら・こみが・ビビモン
    このあたりは推してるんだろう

  242. まんがーるには勝てる(確信)

  243. ストックねぇーーーーーーーーーーーーーー

    まぁ去年話題になってからアニメ化しそうだったしな

  244. キャラットはさっさとAチャンネルの二期やれよ
    ストックも充分だろうが

  245. ごちゃごちゃ複雑にするのは簡単だがわかりやすくする事の難しさを知らない奴が多いよな
    そういう奴に限って質アニメを持ち上げる

  246. ぞいだけでアニメ化とかwwwww
    この業界やべえなww

  247. Aチャンネルは不許可
    製作を変えなきゃ許可は出さない(制作は五組でOK)

  248. ぞい ぞい ぞい! がんばるぞい!(ぞい)
    ぞい ぞい ぞい! がんばるぞい!(ぞい)

    今日も一日がんばるそい!(ぞい)
    お昼はコンビニおにぎりぞい!(ぞい)
    夜は大麻でエッチしよ!(ぞい)

  249. シャフトだったら99%爆死だな
    物語以外の原作やったら全部爆死でしょ

  250. Aちゃんは黒歴史
    あんなもの2期やるくらいならかなめも二期やったほうがマシ

  251. とりあえず水瀬は勘弁

  252. かなめものアニメなんて無かった

  253. はいはい、予定調和予定調和

  254. 珍しく社会人のお話なんだよね、これ
    仕事場の描写に具体性があっていい

    ところでAチャンネル2期やって欲しいけど難しいのかなぁ

  255. ホリエモン最低だわ

  256. 高校生なのにキャラデザを小学生みたいにするアニメが増えてきたと思ったら
    ついに社会人なのに見た目と知能が小学生なのか
    年齢どうりにキャラデザしなくていいなら老人ホームを舞台にして
    小学生みたいなお婆ちゃんたちの日常アニメも出来そうだな

  257. ステマだぞい

  258. Aチャンネル俺は好きだったけどなぁ…
    ただ出来るならもうちょっと原作絵に寄せて欲しかった
    つまり2期はよ

  259. M・A・Oで頼む

  260. やら管よ、コラ画像なんて載せるなよ。紛らわしいぞ
    真に受けちゃっている人が何人かいるぞ

  261. ああ、おまえらがステマって言いながらドヤ顔する奴か

  262. 268
    見た目はともかく、中身はちゃんと社会人してまっせ

  263. MAOは居てもヤンキーみたいな姉ちゃんのほうだな

  264. 製作スタジオと声優は気になるところだな、京アニで神アニメ化して欲しいわ

  265. 全然ステマ違うじゃん
    露骨な宣伝をステマとは言わん

  266. これに関してはこける可能性のほうが高いんじゃね
    きんもざとかごちうさみたいに日常可愛い系じゃねえし萌豚食いつかないだろ

    そしてこの流れなら言える
    Aチャンネル2期頼む

  267. 最近の4コマって4コマで起承転結できてないよな。
    無能かよ...

  268. こんなクソ漫画すらアニメ化とかどんだけ弾無いんだよ
    それよりも一つ一つのアニメの質を上げてくれ
    量より質

  269. これ初めはキャラ可愛いなと思ってたけどそこかしこでごり押しされててもう食傷した

  270. どんなアニメになるんだ?半分くらいオリジナルなのか?
    2巻しか出てないくせに…

    と思ったけどけいおんの半分あるのか。なんとかなるな

  271. 滝本 ひふみが好き

  272. 変態がいっぱいだぞい!

  273. こっちよりこもれびの国アニメ化しろや

  274. 漫画黎明期の頃は
    「セリフは吹き出しに入れる」なんて約束はなかったし
    「セリフの発言者がわかるよう吹き出しに印をつける」ようになったのもかなり後の時代
    コマ割りをダイナミックに採るようになったのは石ノ森や赤塚の努力の結果だし
    今では当たり前に使われるコマの断ち切りに頑強に反対した編集者も昔は多かった
    そういう歴史を知っていれば「四コマは起承転結じゃないとダメ」なんて発想が、
    いかに教条主義に凝り固まった矮小な発想であり
    漫画の発展において百害あって一利なしな愚人の妄想であるかわかるんだがなぁ……

  275. 下2枚ってコラか同人じゃないのかw
    もうお前らジョジョ4部とかどうでもよくなってるだろ

  276. コラでしょ、これ。

  277. 予告犯は関係ないだろ

  278. 推されてるから買ってみたけど、驚くほどの糞漫画でびっくりさせられたNEW GAME先輩じゃないですか~

  279. >>79
    >もうきららはあきらめろよ
    >有名なの以外は爆死続きじゃん

    他の雑誌では有名どころですら爆死まみれなんすよ

  280. がっこうの原作売れてんな

  281. ぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!

  282. 282
    けいおんも1期放送時は2巻までしか出てなかったよ

    スロウスタートのアニメ化はよ

  283. シャフトでアニメ化
    声優アスミン
    足音はぞいぞい

  284. 制作会社はA-1以外でお願いします
    A-1が来たら絶望しかない

  285. 制作は白狐じゃねーの?
    もしくは5組

  286. また百合アニメぞいwwwwwwwwwwwwww

  287. 電撃4コマの
    ちいさいお姉さん
    放課後プレイ
    アニメ化しないかな

  288. 絶対アニメ向きじゃない

  289. GoHandsで頼みます

  290. がんばるぞい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  291. 一言だけで

  292. すごく「作られた人気」のする作品なんだよな
    キャストも人気の若手使ってキャラソン出してっていう最近のトレンドにするのは鉄板だろうな

  293. これ1巻どんだけ売れたんだっけ
    2巻5万部って相当落ちてる?

  294. 悠木という声優の親がゲームメーカーに勤めてるらしいね
    どっかで見た

  295. 原作改変でゲーム版白箱のような話になる
    監督はもちろんあの人

  296. 堀江は関係ないだろ、、、

  297. 大本命きたぁぁああああああああ

  298. 言っとくけどこれガチでつまんないぞい
    日常系であることを考えに入れても
    アニメ化するレベルじゃないぞい

  299. 「ぞい」の一人歩きで、ここまで来ちゃったか・・・

    作者は「ぞい」を今後使うことはないと明言しちゃったが

    アニメ化しちゃったからには「ぞい」のゴリ押しからは逃れられないな

  300. 286
    長い解説お疲れ様
    勉強になりました

  301. 287
    288
    そのとおりコラですよ。こんな変なキャラ出てきません

  302. もうとっくにアニメ化決まってるものだと思ったわ

  303. あーまぁ来るとは思ってました。きらら枠だし。
    1クールで適当にやってそこそこ受けてフェイドアウトというテンプレだね。
    次回予告の最後の決め台詞で「それじゃ次回もがんばるぞい!」とか言うところまで予想がつくぜ。

  304. この手のキャラ人気ありきの4コマって
    ある程度キャラを理解して愛着でてきてからやっと面白いと感じるものだよ
    これ他のアニメ化されたきらら作品と1巻だけで比べたら特に遜色ないし
    まともに読んでつまらないと思うなら合ってないか4コマの読み方を理解してないだけ

  305. 4コマ鉄板であるオチが4コマ目で全くない

    毎回4コマ目でオチつけつつ、ストーリーにもなってたから
    始祖であるあずまんがは面白かったというのに・・・

    何ひとつオチていない4コマなんて

  306. ぞいこちゃんやんけ

  307. やらおんの喜び具合が良く分かる記事だった

  308. 注目あびてるんだから新人で行け

  309. ぞいとかもう誰も言ってないんだが

  310. あーよかった、つまんないって思ってたの俺だけじゃなくて

  311. 遅すぎたアニメ化w

  312. ココくらいでしか持ち上げてる所ない気がするな

  313. わりと何でも面白がれるほうだし
    同人でも出来がよければ楽しめるんだが
    これだけは一巻読んでガチのステマを感じた

  314. ツインテールの社会人なんて痛すぎる・・・

  315. 例の紐と同じ末路たどりそう

  316. ゴミのような内容だったな1巻

  317. 覇権製造機のシャフトでアニメ化して!

  318. がんばるぞいの部分だけMAD素材供給アニメになりそう

  319. 面白くないっって知り合いに聞いたぞ、がんばるぞいの人気だけでアニメ化する気か

  320. シャフトかどうかは別にしてアスミスはアリだな

  321. 女のパンツが出る時点で京アニはありえない

  322. それよりノーゲームノーライフはよ

  323. シャフトでいいや。
    ここなら爆死しても原作者へのダメージは少ないでしょ。
    カゲプロの例もあるから、演出によっては売れるかもしれないし

  324. ふと思ったんだが
    ウメスレベルで美術館で展覧会やったら長蛇なんだから
    koi展とかやったら人死がでるんじゃね

  325. 小岩井:今日もにゃんパス~テマがん掘るゾイ‼

  326. 男キャラと女キャラの描き方が違いすぎて吹いた。
    SHIROBAKOよりも、雰囲気は暗そうだなぁ。

  327. ステマって言葉嫌いだけど、この作品に関しては間違いなくステマ

  328. 水瀬 佐倉 MAO辺りはキャストにいそうだな

  329. 338
    一番下に貼ってある男に怒られてる漫画の方はコラだからな

  330. アニメ化する弾が少なくなってきたゾイ

  331. 個人的にはきららMAXでやってる『彼氏ってどこに行ったら買えますの?』をワルブレ風にUSAT枠でやって欲しい‼百合もラブコメもありだから案外色んなファン層が来るだろう…

  332. 話はつまらないって意見多いけど
    キャラ萌え路線でも見れないのこれ?

  333. 学校がゲーム会社に代わっただけのテンプレ

  334. ぞいの声優はは洲崎綾で

  335. 普通につまらん
    可愛ければ良いなんてもう通用しないんすよ

  336. 344
    ごめんなさい、ごちうさもきんモザもAチャンネルも
    これよりはるかに面白いんですよ
    あれで「可愛いだけ」と感じるなら
    こっちは他人の描いた絵日記とかそんなん

  337. 『がっこうぐらし!』のmadで『かいしゃぐらし!』と言うのを見たときなんとなく会社版日常物無いかなと思ったら、まさかのコレだよ‼てっきりニート幼女がネトゲで俺ツェ~する話かと思ったよww

  338. ぞいちゃん、ワルロマのリサの声でいくことは・・・ないか

  339. 344
    アニメ化はきらら作品の中では話題性抜きでも妥当
    米見返せばわかるけど極端にsage発言してる人が別作品を引き合いにだす場合
    アニメ化された作品を上げてる事が多い
    ぶっちゃけ4コマにわか

  340. 344
    ジャンルとしては
    いちおう「お仕事物」の範疇だからキャラ萌えだけだと厳しいかなぁ
    ファンタジーなキャラ設定ではあるけど、リアリティ皆無というわけでもない
    物語序盤の主人公は、新入社員独特の新鮮な感覚で仕事を楽しんでいるけど、
    中盤以降、徐々に仕事に慣れていくにしたがい、大変なことや辛い経験をしたりもする

  341. アニメだと至るところで"がんばるぞい"

  342. (´・ω・`) まさかネットのちからでアニメ化までいくとは

  343. いやこれギャグ漫画じゃないから
    おもしろくない言ってる奴はなにか求めてるもの間違えてないか?
    まあ4コマ向きじゃないけどその分逆にアニメにすればそこそこ面白いものに化けるかもしれないと思う

  344. 意外とAチャンネル2期望むやつ多くてワロタ
    俺も待ってます

  345. 話題になっているから単行本読んでみたけど、糞つまらんかったぞこれ・・・

  346. 357
    よう、俺
    これからさらに被害者が出ると思うと泣けてくるな

  347. スカスカの漫画だから増築の余地は大きいからアニメ化は向いてるだろうな

    GAみたいに密度濃い面白いのはアニメにすると逆につまらないんだよなあ…
    舞台のゲーム会社が現実ではありえんゆるゆるで社畜感0っつうか
    完全に高校の部活ノリなのが楽しめるかイラっとくるか・・・

  348. これが原作?
    クッソつまらんやん

  349. アニメーション制作京アニならぞい覇権

  350. ステマ覇権

  351. ゾゾーイ、
    ゾゾゾゾ、ゾイゾゾイ、ゾ、ゾイゾゾゾゾイ

  352. うめ天帝、きゆづき先生、黒田bbさん
    誰が1番早く血痕?

  353. 記事に載ってるの読んだけどおもしろくないな

  354. ぞいちゃんは新人がいいんじゃない?

  355. とっくにアニメ化してると思ってたけどまだだったのか…

  356. すげええええええ
    ぞいだけでアニメ化www

  357. ごちうさ発表の時も「これ可愛いだけでつまらんからな」の嵐だったな
    結果的にはガキに変なネタが流行って受けたけど
    これは既にぞいが話題になった後だけに伸びは鈍そう

  358. 361
    いまの京アニでもまだ覇権とれるとか夢みたいなこと言ってるのか京豚信者はw

  359. ぞいだけでここまできたか

  360. 制作がディオメディアでぞいに洲崎綾は

  361. 四コマで描いてあるってだけで
    マンガの体を成してないんだよなぁ…
    ギャグがあるわけでもなくストーリーがいいわけでもなく
    キャラが面白いワケでもなく…

  362. シャフトとかいう無才能の原作崩壊池沼集団以外ならどこでもいいよ

  363. 放送時期は今秋の10月に決まりだね。

  364. 5分のショートアニメに決まりだな。

  365. NEW GAME!2期(´・ω・`)マダー?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。