05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?

【画像・小ネタ】アニメ『ビッグオーダー』スタッフ・キャスト発表!森田成一、三上枝織、田所あずさ、久野美咲、制作:アスリード

news_xlarge_BOanime001.jpg  

news_xlarge_BOanime002.jpg
news_xlarge_BOanime003.jpg
news_xlarge_BOanime004.jpg
news_xlarge_BOanime005.jpg

■キャスト
星宮エイジ:森田成一
紅鈴:三上枝織
壱与:田所あずさ
星宮瀬奈:久野美咲
デイジー:三咲麻里
星宮源内:鶴岡聡
寸断殺人:林勇
鳴神弁慶:立木文彦
平景清:原田ひとみ
柊義経:立花慎之介
アブラアン・ルイ・フラン:新垣樽助

■スタッフ
原作:えすのサカエ
シリーズ構成・脚本:高山カツヒコ
キャラクターデザイン:小島智加
監督:鎌仲史陽
制作:アスリード
製作:ビッグオーダー製作委員会

http://natalie.mu/comic/news/163995

(´・ω・`)OVAと一緒・・・みかしーにお仕事が!
 
 
 
 
 
 
 


エロイっぽいいいいいいいいいいい

i1532145-1445752473.jpg

 
 
 
 


『天鏡のアルデラミン』のアニメはTVアニメ化!ODAとか劇場じゃないよ

alderamin-2016-watermark.jpg

 
 
 
 


のんのん作者キャラ原案アニメはいふりの新キャラ

9c35befd5266d016b039d9a2912bd40734fa3502.jpg
cbe815950a7b0208858f786b64d9f2d3552cc8e1.jpg
f2c219dfa9ec8a13653a106af103918fa1ecc002.jpg

なっつんぽいのいるな
 
 
 
 


鉄血、早速コラ

CSJ3n9hUYAAZDgS.png
1445766124598.jpg

 
 
 
 


電撃文庫 未アニメ化作品

●アニメ放送中
*20,975部 15/04/10 **10日 ヘヴィーオブジェクト 氷点下一九五度の救済

●アニメ化決定
*14,454部 15/08/08 ***9日 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? LV.8
*13,053部 15/03/10 ***6日 ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン Ⅶ

●その他
*33,488部 15/09/10 **11日 エロマンガ先生 5 和泉紗霧の初登校
*15,194部 15/08/08 ***9日 未踏召喚://ブラッドサイン 3
*12,639部 15/09/10 ***4日 青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない
*12,036部 15/02/10 ***6日 天使の3P!×5
*11,358部 15/08/08 ***9日 ゼロから始める魔法の書 Ⅳ -黒竜島の魔姫-
*38,050部 15/02/10 **13日 絶対ナル孤独者 2 -発火者 The Igniter-
*17,478部 14/12/10 ***5日 ドウルマスターズ 2
*13,295部 15/01/10 ***9日 魔王なあの娘と村人A 9 ~村人たちの秘密のクエスト~
*13,241部 15/05/09 ***9日 僕と彼女のゲーム戦争 8
*12,603部 15/08/08 ***9日 OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハト Ⅰ
*11,026部 15/09/10 ***4日 マグダラで眠れ Ⅶ

●アニメ化作品関連
275,569部 14/12/10 **40日 ソードアート・オンライン プログレッシブ 003
*63,465部 15/06/10 **19日 ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン Ⅲ -セカンド・スクワッド・ジャム 下
*41,803部 15/05/09 **16日 Fate/strange Fake 2

 
 
 
 


りっぴードレス着ること多いな

(´・ω・`)りっぴー1月13日シングル発売!
 
 
 
 


シンデレラの祝賀会(打ち上げパーティー)感想まとめ

残り
http://togetter.com/li/890631?page=1

 
 
 
 


実写監獄の千代ちゃんの子、ラブライバーでうまるちゃん好き

chara_img09.jpg

――アニメでいえば「ラブライブ!」好きを公言。映画も終わったし一段落か

武田:終わらないです。スクフェス(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)も移動中とかにやってます。腕前は一番難しいランクを曲にもよりますがフルコンできるくらい。覚えるのではなく、来た物をずっと打つ感じです。

 ――好きな漫画は

 武田:「干物妹!うまるちゃん」とか「NARUTO」です。うまるちゃんになりたい。あの着ぐるみ欲しいです(笑い)。漫画以外では友達と映画を見に行ったりしてます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151024-00010000-tospoweb-ent

 
 
 
 


ゆかりん、今日も平常運転

なんか詩集とか出したらどうだろう
 
 
 
 


のど自慢に巨乳眼鏡っ子JK

151025122105.jpg
151025122106.jpg
151025122158.jpg
1445743338568.jpg
1445743359259.jpg
xup6rjlgzvh.jpg

うそはついてない
 
 
 
 


海外のライバーとPのバイク

3BLpc6N.jpg
75rUFde.jpg

普通に出来がよくて草
 
 
 
 


「響け!ユーフォニアム」制服再現

2015102510261325_uji.jpg

京都府宇治市宇治の宇治橋通り商店街を歩行者天国にする恒例イベント「わんさかフェスタ」(同実行委主催)が24日、開かれた。パレードやステージ発表、模擬店など多彩な企画があり、家族連れらでにぎわった。

フェスタは、パレードでスタートし、宇治を舞台にした人気アニメ「響け!ユーフォニアム」の制服を着た京都文教大生が先頭を歩いた。通りには、子どもたちが描いた絵が展示され、趣向を凝らしたブースが並んだ。

訪れた人たちは、鹿児島や三重などの茶産地にある高校生や大学生による特産品紹介をはじめ、立命館宇治中・高の高校生による途上国支援の輸入雑貨販売や莵道小5年生による手作りマスコットの販売などのブースを回った。宇治市茶生産組合による抹茶接待には列ができていた。

 周辺では、源氏物語ゆかりの地を巡る宇治十帖スタンプラリーも開かれ、秋の一日を多くの人が楽しんだ

http://kyoto-np.jp/sightseeing/article/20151025000035

ユーフォも社会現象や
 
 
 
 


けんすけ生きとったんか!!

 
 
 
 


加藤ちゃん可愛い

lib902478.jpg
43
B4Ac6VYCUAANp73.jpg

 
 
 
 


復活しなかったのかよwww

 
 
 
 


子どもの頃にアニメ漫画ゲームを禁止してると大人になるとオタクになりやすい?

いまなんてどいつもこいつもオタクだからなぁ
 
 
 
 


こどもCGコンテストの優秀作品・・・14歳なのにすごい


CSDyv16U8AERsqO.jpg
CSDyw6LUYAQ59G_.jpg
CSDyxvCUsAE0PgT.jpg
CSDyyi7UsAAnp0Y.jpg

 
 
 
 


青森県で「ハゲ頭最強決定戦」のコンテスト開催決定!参加募集中だからお前ら急げ!

123554155370316301186.jpg

「日本最強のハゲ頭」を決定 参加者募集

 世の中を元気に励まそうと青森県鶴田町を拠点に活動する「ツル多はげます会」は11月14日、「日本最強のハゲ頭」を決める吸盤綱引き全国大会を初めて開催する。頭や額のつるつる具合に自信がある老若男女の参加者を募集している。

 吸盤綱引きは2人一組で、頭か額にひもをつなげた吸盤を付けて引っ張り合う競技。30秒以内に相手の吸盤を引っ張り取れば勝ちとなる。トーナメント方式で、2本先取の3本勝負。参加資格は頭や額に自信のある人という1項目のみで、年齢や性別に制限はない。

 かつては薄毛で自信を持てなかったという同会の成田晃生幹事長は「はげているからってどうってことはないと活動を通じて実感した。参加を迷う人や若い人なども恥ずかしがらずにぜひ参加してほしい」と話す。

 大会は午後3時から鶴田町公民館で。参加定員は64人(先着順)。参加費1000円。電話かファクス、メールのいずれかで申し込む。11月6日締め切り。連絡先は同会0173(22)2153=ファクス兼用=。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151025-00000009-khks-ent

 
 
 
 


フィギュアの水着をゴム風船で作った結果


CSJFbM4VAAENcoU.jpg
CSJFbMfUsAAbWOh.jpg
CSJFbMtVEAQnRM5.jpg
CSJJNj1UAAA4eVp.jpg

こりゃ凄い
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)俺のコメントでマジギレされても困りますお客様!
  
 
 



 

コメントを書く
  1. 遅くね

  2. ↓ここでやらおん依存症患者が冷静に一言

  3. この町で見かけたうんぬんって流行ってんの?

  4. 小ネタキター ウヘヘヘ

  5. 誰かマジギレしとったん?

  6. 狼と香辛料Ⅱの売上じゃマグダラのアニメ化は難しいか

  7. ハリネズミやべえ

  8. のど自慢これ女装ちゃうんかww

  9. ネカマの事かな?

  10. 抜重と荷重は脳でもじどうでもなく手の反射区で切り替える。 膝と足首で58センチ、膝から首まで87センチ(超回復×6)で145センチっぽいな、これ以外しきだとあてはなmらないし 黒人さんMAXの125からぴったり1,16倍だな。 遅が58センチ、速が14,5×6だな

  11. 子どもの頃にアニメ漫画ゲームを禁止なぁ・・・
    ACアダプタを隠されたくらいしかねぇなー

  12. 新幹線やべえな。

  13. のど自慢の子、すげー声出そう

  14. うーむ 嫌われてるからじゃね?

    あと遅いw

  15. ごちうさを娘に見せるとかきもちわる

  16. ウイスの人か

  17. サムガールって奴は何か首折れてね?

  18. 「~にゃも」なら聞いた事ある

  19. のど自慢どうみても男なんだが

  20. また垂直145センチか
    なんでいないんだ一人も

  21. ば~か英明 糞豚野郎

  22. あぁ?パチカス舐めてた記事書いてんじゃねーぞボケ

  23. 外人コスやっぱすげーな
    この街で見かけた女子高生はあってみたい
    ネカママジギレしたのか、ワロw

  24. 声量すごそう

  25. たぶん 10歳から12歳まで運動して
    12歳から18歳まで運動しないと
    速筋が最大の太さで遅筋が一番短い体系になるから
    このとき首の高さが145センチで、これも条件の一つっぽいな
    大和民族で首までの高さが145センチの奴しかとべるようにならないっぽいな

  26. イプシロンオメガがロクショウでセレナードSK
    イプシロンアルテマがドットフェイサーでフォルテGS
    。つまりフランク王国がセレナードSK作り改革派教会、メディチ家がフォルテGS長老は協会でまちがいないか

  27. なるほどなwwww共和党には白人派閥と黄色派閥だけど 白人派閥で フランク王国の改革派かメディチ家の長老派に入ると 人種ルール無視できるのかwwww 

  28. 阿部寛のホームページ相っ変わらずシンプルなのなwww

  29. 俺氏 フランク王国の派閥だと判明wwwwwwwwww

  30. 猫頭巾って人の絵こえー

  31. 何言われたんだよwww

  32. ころあず仕事増えてきたな
    良きかな良きかな

  33. 「~なも」は瀬戸の花嫁で聞いた

  34. 「このすば」のアニメ公式サイト明日辺り?ようやく本オープンか

  35. 女子高生のは流行りっていうか、ハロウィンの仮装なんじゃないの?
    最近は昼でも血糊つけて歩いてるの見かけるから、通行人が気にしないのは分かる

  36. 28
    ご尊顔見ちゃった
    結構派手な展開してたんだなぁ

  37. .
    橋.下市長の 詐術に騙されるな

    維新の政党交付金を 横取りしようとしたのは

    橋.下ら 大阪組のほうだった

    h
    ttp://lite-ra.com/

  38. EXE変態 ロックマンがセラ、フォルテがユ―ナ、ブルースがトリッガ―(16歳ジュノ、18歳セラ)
     セレナードとロックマン別人みたいだなwww

  39. まじかよゆさアニ最低だな

  40. もう小ネタつーかツイートネタまとめ記事だよな
    オマケに他所から丸ごと転載しただけの

  41. 、いやおもいだしたわこれ倒したわwwww ウッドステージにして 火属性のチャージショットと木の根っこみたいなのとゼウスハンマーでなんかしたわwwww
    上の奴とこれあわして楽勝だったわwwwwwゼウスハンマームラマサ 火属性のチャージショット 、スーパー北風も持ってたきがする、あのうざい振り向き記憶にある輪ww
    これにカウントダウン500にドリームソードで6回はがせたな、でスチールゼリーエリアスチールかバンブ―ランスと流星群とかきのねっこみたいなの一杯のやつ、ぶっこんでたなwww あとオ―ラはがしたあと
    ガッツマシンガンぶち込むとひるむからそれで終わらせたわこいつ、タイムアタック出したとこでやめたわ たしか星三つだったなGS倒した所でwww
    これこれwwwたおしたわ、スチールゼリーとゼウスハンマーとクサムラステージ系いれたら弱すぎて記憶から消えてたわwwww一回目で倒したんだったなwww攻略本みてつよすぎだとおもってたら、余裕すぎて真顔になったわwwwwwあとロ―ルちゃんのプログラムアドバンスと回復系いれまくったわwwwこれめっさつかえたわ

  42. 最後の針ネズミが一番可愛い

  43. JINとのもそうだがクソアフィブロガー同士のプロレスつまんねーぞ?

  44. 深崎暮人ってどんな絵も全部同じに見えてつまんなかったけど
    色紙綺麗だな

  45. そうだそうだ クサムラステージでヒ-トスタイルだと
    フォルテGSとか 糞以下の雑魚さwwwwwwwwだった

  46. まあ、ゴチうさが児童向けってのはよく分かった

  47. エクスカリバ―零式が卓球のラケットだと判明 

  48. ながらプレイ提督…
    うちもこんなんだわ

  49. 生きてたら90を超えてたうちのばーちゃんですら、「なも」はあまり使わなかったなぁ

  50. ラブライブ→10代美少女がファン
    モバマス→男の娘()漫画家のおばさんがファン

    あ・・:

  51. セレナードSKのエクスカリバ―零式が卓球のラケットだと判明 てかワーナーブラザーズのマークだな 魔法の剣 キャメロット

  52. うまるは着ぐるみじゃないって

  53. お客様、ちょっとこちらへ…

  54. 痛シャナのけんすけって人、未だにシャナLOVEだったのか!
    どういう形であれ、一途な恋出来るのは素晴らしいな。

  55. 管理人、Twitterの転用、右側が切れてて読めない不具合出てるぞ

  56. > 青森県で「ハゲ頭最強決定戦」のコンテスト開催決定!参加募集中だからお前ら急げ!

    管理人が急げよ

  57. スーザン・ボイルの伝説を思い出す映像

    ……まあ実際歌がうまいかどうかはわからんけど

  58. コスプレ外人誰だ?すげーかわいいな

  59. うまる着ぐるみって言ってる時点でよく見てないじゃんw

  60. むしろ藤子不二雄の発想力が凄い

  61. EXフルコンってガチすぎだろ

  62. デブライブの悲劇

  63. お前らに月曜日は関係ないやん

  64. マジギレされるようなことしてんじゃねえよカス

  65. こいつおもろいなw
    伊藤鮭P @sakesake21

  66. ドラえもんの世界を追い越してる部分もあるんだなあ
    俺が生きてるうちにこれだけ進むなら
    いずれ大気汚染も海洋汚染も原発も人口爆発もそれに伴う資源枯渇や生物の大量絶滅も
    何だかんだで今ある環境問題も科学技術で解決してしまうのだろう

  67. 誰かと思えばテ○○スFCの会費持ち逃げした横田守さんじゃないですか

  68. 可愛いけど目つき悪い娘のイラストってつまり霊が見えちゃったってことなん?

  69. 57
    それ、スマホ視聴なら画面回転許可して横に倒せ

  70. 61
    まあ作中でもフードフード言ってるしな
    あやしいとこだ

  71. 美人だけどヘソピアスで台無しだなぁ 巨乳っていうか、男にしか見えない
    潮が1コマ目にしか出てないんだが・・・ハブられてんの?

  72. まぁやらかんはネット界一の嫌われ者だからね…仕方ないね。
    逆に突き抜けていけばいいよ。

  73. こんな黒板の落書きのような
    隅っこに書いてあるどうでもええ
    コメントを真に受けるヤツがおるとは...

    煽り耐性がない
    我慢も出来ない
    感情コントロール不能
    思考することもデキナイ
    ネットノゾクナヨ

  74. やら管が、ゆかりんのプロデューサーになって、詩集の発売迄漕ぎつけなよ。

  75. ごちうさのツイート何で一年前から引っ張ってきてんだよ

    やっぱステマ?

  76. もうおそ松のネタは貼らんでいいわ

    「~にゃも」ならキン!キン!キン!子供の頃の夢は~♫で聞いたことある

  77. みかしー大勝利

  78. みかしー、ころあず出るとか、今から原作予習しとくか

  79. SAOは作者本人のアインクラッド編に比べてスピンオフは全然ダメだなw

  80. マグダラ出てるのか
    買うか迷うな

  81. 夕立の奴はコラだろ

  82. 14歳の絶望の意味がわからん
    上手いから嫉妬してるてことか?

  83. とときんの絵どういう意味?

  84. 昔から言われてる事をドヤ顔で、ってのを見るとネットは本来なら文字を読まない書かない人にその機会を与えてるんだなあと思う
    じゃあ今のにを読む意味は?ってなってくる

  85. またパチンカスかな?

  86. 女はそんな位置に腰骨はない
    考えればわかるだろうが、一番くびれてる部分に骨が存在するわけないだろ…

  87. そもそもへその位置にそんな極端な違いはないよね

  88. いや、ハロウィンってのはそういう日だよ
    Trick or Treatなんてやるのは小学生まで

  89. だからよー、スマホは洗濯機になりますか?ヒーター・エアコンになりますか?
    全然おこのみボックスに追いついてねーよカスが

  90. 85
    写真立ての写真に短髪のキャラと一緒に写ってて、それが男に見えるってこったろ
    ボカしてるから、判別不可能だけど

  91. マジギレまたパチンカスか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#