04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww

【朗報】アニメ『未確認で進行形』のBDBOXが2016年2月17日発売決定!放送された全12話に加え、OVA2話についても完全網羅

ms007.jpg  

 
 


CR2XVV3UsAAY4vZ.jpg

2014年1月~3月にTOKYO MXほかにて放送されたTVアニメ『未確認で進行形』。本作のBlu-ray BOXが2016年2月17日(水)にリリースされることが決まった

映像特典には、照井春佳さん(夜ノ森小紅役)・松井恵理子さん(夜ノ森紅緒役)・吉田有里さん(三峰真白役)ら“みかくにんぐッ!”による福島への旅を記録した新規録り下ろし映像「未確認で旅行形」(約90分)が収録される。

 その他にも、一迅社より発売されている原作コミックスの第4巻限定版、第5巻特装版にDVDとして同梱された「ぜんたい的にセンセーション」ミュージックビデオ(約5分)やOVA「鴨肉って緑っぽい味がするのね」(約10分)をBlu-ray化して収録するほか、TVシリーズBlu-ray&DVDに収録されたTV未放送エピソード「見て。あれが私たちの泊まっている旅館よ。」(約10分)、原作者・荒井チェリー氏描き下ろし四コマ次回予告(完全版)も再録する。

 音声特典には、TVアニメ放送当時より要望の多かった“みかくにんぐッ!”による全話耐久オーディオコメンタリーを新規録り下ろしにて収録。放送された全12話に加え、OVA2話についても完全網羅している。

 また、TOHO animation STOREにて2015年10月22日(木)~2016年1月5日(火)の期間に予約すると、「キャスト直筆サイン入りアニメブロマイド」を予約購入特典としてもれなくプレゼント。さらにアニメイト・ゲーマーズ・ソフマップ・とらのあなでは購入者にイベント参加抽選応募券が配布される。

商品情報
■タイトル:『未確認で進行形』Blu-ray BOX
■発売日:2016年2月17日(水)
■品番/価格:TBR26042D/22,800円+税
■収録話:全12話+OVA2話分+特典映像
■仕様:三方背ケース/キャラクターデザイン・菊池愛描き下ろしデジパック/原作者・荒井チェリー先生コメント付き帯

■映像特典
・特典映像「未確認で旅行形」(約90分)
・「ぜんたい的にセンセーション」ミュージックビデオ(約5分)
・OVA「見て。あれが私たちの泊まっている旅館よ。」(約10分)
・OVA「鴨肉って緑っぽい味がするのね」(約10分)
・原作者・荒井チェリー先生描き下ろし四コマ次回予告(完全版)

■音声特典
・みかくにんぐッ!全話耐久オーディオ・コメンタリー(12話+OVA2話分)
※特典内容・商品仕様・デザインは予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください。

http://mikakunin.jp/news_2015_1022a.html


 
 
・未確認で進行形も二期欲しいな
 
・人生どん底の時期に未確認で進行形が放送されてたから
 辛うじて生き長らえることができたから、なにか還元せねば
 
・2014年冬アニメの未確認で進行形がBOX化してるのに
 2013年夏アニメのファンタジスタドールがBOX化しないのは解せない()
 
・未確認で進行形のBlu-ray box欲しいな
 
・Blu-ray BOX発売決定ということは近いうちニコ生一挙期待していいか
 
・未確認で進行形のBOXが結構仕様よさ気で悩む
 
・未確認BOXか、東宝アニメもBOX化の流れ来てるのにワイの好きなアニメはBOX化されないんやー

 
 
 


○未確認で進行形 【全6巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 5,532(*,830) 7,653(*,***) 14.03.19 ※合計 8,483枚
02巻 4,695(*,570) 5,544(*,***) 14.04.16 ※合計 6,114枚
03巻 4,683(*,531) 5,365(*,***) 14.05.14 ※合計 5,896枚
04巻 4,541(*,488) 4,950(*,***) 14.06.18 ※合計 5,438枚
05巻 4,593(*,500) 5,247(*,***) 14.07.16 ※合計 5,747枚
06巻 4,649(*,568) 5,105(*,***) 14.08.20 ※合計 5,673枚

 
 
 
         ____
       / _ノ  ヽ_ \  ついに未確認のBOXきたあああああああああああ
     /。(⌒) (⌒)o\ 最終巻発売から約1年・・・まぁ早いほうだよね
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               | マラソンした人もまた買うのかな?
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |
 
 
 
 
 
  
 
        ___
        /     \   ってか未確認これだけ売れて結局2期やるとかそういうのなかったんだよな
     / u ::::\:::/:: \  BDBOXが売れたらやる可能性はあるのかなぁ・・・
   /    <○>::::::<○> \ ストックたりないとか?
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
(´・ω・`)照井君のためにも2期を!
 
 



 

コメントを書く
  1. 3000くらいだと思ってたらこんな売れてるのか

  2. マラソンしたけどしょうがない照井くんのために買うか…

  3. OVAのほうはエロいの?

  4. 安いな

  5. このアニメの聖地は福島県郡山市

  6. なんかボックス販売が相次いでるが業界ヤバいのかw

  7. 安定してるなー

  8. このアニメの声優陣気持ち悪いくらい若手しか居ない

  9. 一挙不可避

  10. 原作者の別の作品がアニメ化されるから相乗効果狙い?

  11. 10
    おいたんやミクは若手でいいの?

  12. 小紅ちゃんがすっごい恵体だった記憶しかない

  13. BD全巻持ってて観てない奴はさっさと売れよー

  14. 悪くはないけど
    ちょっと熱が足りない感じだな

  15. そんあ売れてなくね?
    2期やったら確実に5000割るだろ

  16. 獣姦アニメ

  17. 安いな買うか

    定価で買った人かわいそう

  18. OVA乳首見える?

  19. 普通に買うと4万円だからお買い得だね

  20. イベントとかいいからニコ生やってよ

  21. 早すぎだな

  22. BOX出すの早すぎないか?

  23. 4万近く出して買った人はいっぱい特典がついてたんでしょ?
    よかったじゃん

  24. 2年くらい経つから、早すぎるって程ではないでしょ

  25. アナザーに比べればまだまだよ

  26. 声優3人で一番特徴のない紅緒役の人が一番安定するとは

  27. 全巻が1巻くらい売れてれば2期あるだろうけどOVAが精いっぱいだろ

  28. そうだよなイベチケってこれみたいに店舗特典にすべきだよな
    いらんヤツは選べるし集計店にすれば集計にも加算されるし

  29. ガンダムシリーズみたいにいつボックスになるか分からんくらい遅いのもあるけど、大抵のアニメは一、二年待てばボックスになっちゃうから単巻買う気失せるな

    コンレボ買いたいけど待っとくわ

  30. ライブ映像付いてないな
    全巻買って損はなかったな

    買います

  31. ストック全然なし
    三者もアニメ化だからためるのもそろそろきついんじゃない

  32. Fateみたいに最初からBOXで出してくれたらもっと円盤買うのにな

  33. ファンが気持ち悪いアニメだろ

  34. 二期あったとしても動画工房ではなくなるから
    二期ないほうがいい

  35. ああ、照井って声優のことか・・・
    ネットで「照井君」って言ったら、恋愛サーキュレーション聞きまくってる方だと思うだろ

  36. 27
    1年も十分早いけどなw

  37. 微妙な売れ行きだな
    OVAやイベチケ付けてこれだぜ

  38. なんか単品をマラソンする気無くなってくる。
    最初からボックスで出して欲しいな。

  39. 俺がマラソンした一週間フレンズもBOX化するだろうな

  40. らきすたもコレも声優の実写映像とかいらねえんだよ!!

  41. 35
    俺らのことか
    他作品でも同じことだろ

  42. ましろたんの中の人は朝アニメに出てるね

  43. 39
    累平だと中二病2期にすら負けてるしな
    まあ、あのクールは鬼灯以外は寒いクールだった

  44. 日常系の中では最高に面白いアニメだったわ
    これを日常系と呼んでいいかは知らんが

  45. 2期やって売上落ちて叩かれる未来まで見える

  46. 大して売れてないな

    だからBOX化するんだろうけど

  47. 北米版なら1/4の価格で買えるのにな

  48. 若手(28)

  49. 35
    アニオタの時点でキモいから安心しろ

  50. ※49
    安い代わりに画質が糞だけどな
    地デジより酷い場合が普通にある

  51. 単巻マラソンしてもかさばるし高いし無駄な特典多いしで
    イベチケのために1巻だけ買ってBOX待ちが一番いいわ。

  52. もうちょっと下着くらい見せてくれてもよかったかな
    OPみたいに

  53. なお禿げの売りスレ転載でいちいち煽ってるのを横目に俺もBOX待ちだな

  54. おっぱいの揺れが素晴らしかったアニメ
    だがそれ以外の魅力なし

  55. えっ画質悪いの?
    1080Pだから同じじゃないの?

  56. 同じクールに放送してた同じ東宝のワキガもはよBOX化しろ
    わたしはいらんが

  57. てーきゅうも12期か13期までやったら
    ボックスで出してほしいな

  58. ぱるにゃすに撮りおろしの仕事あって何よりだw 直筆サイン貰えるなら買ってもいいかなぁw

  59. 46
    日常系ではないな。
    これは女の子主人公視点、ヒロイン男の子でのラブコメ。

  60. 北米版は基本、画質悪いよ

  61. 22800円+税でこの仕様ならまあそこそこいけるだろ

  62. ハッカドールの監督がOPの作画してるんだっけ

    ガチ有能

  63. これ自分的には、メガネの子が可愛い!くらいしか見どころがなかった…

  64. 動画工房の全盛期

  65. ましろの人には頑張って貰いたい

  66. TOHOって5000枚超えてもこの扱いだもんな
    血界くらい売れない作品は続編作られず捨てられる

  67. 2期をくださああああああああああああああい

  68. 結構売れてるイメージだったが意外と普通だな
    せめてBOXは3年くらいは待ってほしいな

  69. これも東宝・動画工房のタッグだったんだな。
    数字的にはうまるちゃんをやや上回ってたのか。
    最近は何でもかんでも円盤箱出す割に、2期に繋がるアニメは少ないからな…。

  70. 2期キテー!!
    難民救わないと!

  71. みかくにんぐッ!
    アニメロサマーライブ 出たこと有るっけ?

  72. この程度の売り上げで2期は無理だろ

  73. 平均5000売れたら十分2期はできる

  74. 2期しても売り上げ見て悲しい思いするだけだよ

  75. 巨乳安産型だけで人気出たようなアニメだしな

  76. 野崎君のBOXが出たらそっち買う

  77. こんなすぐにBOX化されちゃうならわざわざ単品をマラソンする必要ねーなw

  78. 聖地巡礼で夜ノ森駅や大野駅に行ってみたかった・・・

  79. BOXじゃなく1枚に全話いれてくれないかな
    これに限らないけど

  80. 紅緒様が最高だった

  81. 今期ゆるゆり危ないし他の一迅社作品も売れてないから2期やりそうな気はする
    そのためのBOXじゃないかな
    つか、OPくらい媚びたら1期もっと売れたと思うんだが

  82. 照井って名字がいかんわ。芸名にしたらええのに。それとも照井が芸名か

  83. 1000セットくらいは売れる

  84. いいねいいね
    この話はなんかホッとするし

  85. 2層1枚に14話ぶちこんでるから画質悪いのでは・・・
    単純計算で1話3.6GBくらいでしょ? BS並みじゃね

  86. いや違うぞ本編2層2枚特典1層1枚だ。50Gで6話ならBSよりビットレート高いはず。俺はごめんなさい1巻しか買ってなかったがこれは買うな。

  87. 単巻買ったけど、BD特典曲含めたベストアルバムがすぐ出たから、BDBOXもすぐ出ると思って売ったわ
    東宝も単巻買わなくていいな

  88. 本編は2層のBD2枚だから画質悪くなってないでしょ

  89. まだ1年後だけどだいぶ冷めてきてるしな
    売るタイミングの見極めは絶妙かもしれん

  90. やらかん結構照井くん好きでしょ

  91. たまに見返したくなるから欲しい
    でも録画残ってるんだよな

  92. 地味に安い

  93. ましろたんを堪能するだけのアニメ

  94. 5000枚とか全然売れてねぇって感じだったなこの頃は
    今だとトップクラスというね

  95. 97
    そう、わずか1年くらい前なのにな。
    急速に円盤が売れなくなっている。

  96. すぐにBOX販売されるてBOX特典のOVAは単巻販売されない
    普通に単巻で買うのが馬鹿らしくなるな

  97. ...Additional Information ca be found here

    [...]I am now not sure where you are getting your info, however good topic.[...]

  98. ごちうさ、きんもざはやったのにこっちは2期やらないんですかねぇ…
    2万で買えるなら欲しい

  99. 余り円盤売れてないのに二期あるやつてどこからお金出てるの?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#