05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【画像・小ネタ】『デレステ』新田さんSSRのイラストをちょっといじってモザイクかけるとエロイwwwww

CRqknVoVAAAA9iB.jpg
  らんらん&アーニャ「なんやこの痴女」  

 
 
 
 


岸田メル先生 エゴサしてることを暴露

本当に面白いなこの人
 
 
 
 


阪神高速道路で起きた激しすぎるバトルが話題に

あおってきた右がまけてるじゃねーかw
 
 
 
 


『コマンドー』午後のロードショーで11月18日に放送決定

commando_larges.jpg

11月18日(水)
午後1:35~

コマンドー
COMMANDO

1985年 アメリカ
(監督) マーク・L・レスター
(出演) アーノルド・シュワルツェネッガー
レイ・ドーン・チョン

http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/#

 
 
 
 


2015年12月に地球に惑星が衝突して滅亡する?謎の惑星Xが激突予定(らしい)

E382A2E383ABE3839EE382B2.jpg

地球滅亡説は日々世界のどこかで誰かが唱えている。最近でいうと「マヤ暦2015年9月3日に人類は滅亡する」というものや、有名なものだとノストラダムスの予言などなど。そしていま新たに浮上している滅亡説は「2015年の12月に惑星が衝突して地球が滅亡する」というものだ。

UFOや地球滅亡ネタなどが満載の『Before It’s News』は9月28日か10月7日に地球滅亡を設定していた。その日はすでに過ぎてしまったにもかかわらず、今度は有名ブロガー、ブルセールが「12月になるまでに、惑星Xの衝突、破壊者の地球来襲など数々の脅威が訪れる」とパニック映画さながらの予言を行っている。

ブルセールの主張は「マヤの黙示録」にある「地球にニビル惑星が追突する」という記述に基づいているというが、UFO調査マニュアルの著者、ナイジェル・ワトソンは、「彼が主張している惑星はすでに火星と木製の間にあった『ティアマト』という惑星に衝突し、それが今の地球と周囲の惑星だ」と反論。

もうファンタジーすぎてカオス状態。随分昔からNASAもその存在を主張している謎の「ニビル惑星」。どうやら、今回の滅亡説は、太陽系を楕円で軌道しているというこの惑星が、地球の軌道上に現れ正面衝突するということらしい。研究家によると、このところの天変地異や異常気象も2012年12月頃のニビル惑星の急接近が原因だとのこと。

そんなこと言われても人類が何かできるという話ではない。とりあえず言えることは「今年はクリスマスの飾り付けをしても無駄無駄無駄!!!人類は滅亡するのだから」ということだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10724048/

もう何度目だよwwww
 
 
 
 


『スターウォーズ:バトルフロント』のCMがかっこいい

 
 
 
 


韓国名は書かなくてもいいだろwwww

kanemoto.jpg

日本プロ野球・阪神タイガースの監督に在日3世の金本知憲氏(韓国名キム・ジホン47)が選任された。

阪神球団は17日、「金本氏が監督就任要請を受諾した」と発表した。
呉昇桓(オ・スンファン、33)が所属する阪神は今季、セリーグ3位でポストシーズンに進出したが、クライマックスシリーズ(CS)1stステージで読売ジャイアンツに敗れて脱落した。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00000027-cnippou-kr

 
 
 
 


韓国プロゲーマーらが八百長と違法賭博で逮捕

ss1-hires.jpg

韓国、昌原地方検察庁は『StarCraft II』のプロゲーマーら、12人を違法賭博への関与および八百長の疑いで逮捕起訴および指名手配したと発表しました。

韓国聯合ニュースが伝えた所によると、容疑がかけられているのは韓国のプロゲームチームPRIME CLANの監督だったGerrard(Park Wae-Sik)容疑者、プレイヤーのYoDa(Choi Byeong-Heon)容疑者、ブローカーなど計12人で、内9人が逮捕起訴、2人が在宅起訴、1人が指名手配されています。

容疑者らは2015年1月から6月にかけて行われたSKTプロリーグシーズン1やGSLのシーズン1などの大会で5件の八百長に関与していたとのこと。一部報道では、Gerrard容疑者とYoDa容疑者は1試合あたり、4,400ドルから17,000ドルの報酬を受け取っていたと伝えています。また、監督だったGerrard容疑者が、プレイヤーに八百長の提案やブローカーの仲介を行っていた疑いを受けています。

韓国e-Sports協会(KeSPA)は今回起きた業界内での不祥事に対して、遺憾の意を示し、謝罪を表明。捜査に全面的に協力する姿勢を示している他、再発防止に最善の努力を努めていくとのこと。また、事件に関与した選手と監督を永久追放処分とし、場合によっては業務妨害と損害賠償訴訟を行う予定であることを明らかにしています。

『StarCraft II』のe-Sports関連では2010年にも韓国と北米のプロゲーマーによる八百長が発覚しており、11人のプレイヤーがKeSPAから追放処分を受けていました。

http://www.gamespark.jp/article/2015/10/19/61053.html

 
 
 
 


モンスト騒動 お詫びはオーブ1つだけ!

4_2015101923000610f.jpg

645_20151019230004355.jpg
p>

けちくせえええええええええ
 
 
 
 


またクールジャパン税金でAKBの姉妹グループができる

fc2blog_20151019230127026.jpeg

アイドルグループのAKB48が11月、フィリピンの首都マニラで開催される「クールジャパン・フェスティバル」で、初公演を行なうことが明らかになった。

今後マニラで展開されるクール・ジャパン事業を通じて、同首都を拠点とするAKB姉妹グループ「MNL48」の構想も明らかにされており、ネットユーザーから「恥の文化」「クールジャパン=秋元に金が流れるだけだった」などと非難が集まっている。
どんどん増えるAKBグループ「名前貸し状態」

 AKBグループには現在、中国の上海市を拠点とするSNH48やインドネシアのジャカルタ市を中心に活動するJKT48が存在する。MNL48の構想は、2017年度にメトロマニラ首都圏における、日本をイメージしたテーマパーク「クールジャパンモール」の建設計画の一環。同パーク内にアイドルグループの劇場を立ち上げるにあたり、マニラ発の新グループ結成が検討されている。ネット掲示板やSNSでは、

「またできるのか」
「本物の恥の文化」
「すっげー地味にMNL48が確定されてんだな」
「もうクールジャパンとか恥ずかしいからやめない? 」
「もうやめてくれよ、いい加減日本の恥を世界に晒すな」
「フィリピンのみなさんごめんなさい! ごめんなさい! ごめんなさい! 」
「もう名前貸し状態じゃねえの。金払えば名前使っていいよ! みたいな」

 と形だけのグループ設立ではないかと疑問視する声が少なくない。

http://dailynewsonline.jp/article/1018387/

金の無駄!
 
 
 
 


<ゾンビが撃たれて死亡

64_2015101923044772f.jpg

◆屋外イベントで銃乱射、6人死傷 米フロリダ州

米フロリダ州フォートマイヤーズで17日に開催された毎年恒例の
路上イベントで、何者かが銃を乱射し、1人が死亡、5人が負傷した。

警察が目撃情報や映像の提供を呼び掛けている。

「ゾンビコン」と呼ばれるこのイベントは、芸術や音楽の振興を掲げる
地元の団体が主催。
ゾンビに扮した参加者が集まり、特設ステージでのバンド演奏などを
楽しんでいた。
深夜に響いた銃声に叫び声が上がり、参加者らは一斉に避難した。

地元警察によると、現場で死亡したのは同州オキーチョビー在住の
20歳の男性と判明。
負傷者のうち4人は病院へ運ばれたが、いずれも命に別条はないという。

警察によれば、イベントには最大2万人の参加者が集まっていた。
会場には入り口が6カ所設けられ、入場者は5ドル(約600円)の
寄付金を支払うことになっていた。
主催団体は警察に警備を依頼するなど、安全対策にも配慮していたという。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2615418.html

 
 
 
 


ブサイクばっかり載ってるヘアカタログ! 「ブサヘア」がとっても参考になる

busahair1.jpg

例えば、石原さとみちゃんみたいに、セクシー&キュートな女性になりたいとします。まずはヘアスタイルをマネてみよう! と思い立ち、ヘアサロンへ行ったとしても、スタイリストさんに「石原さとみちゃんみたいにしてください!」と伝えるのって勇気がいりますヨネ……目の前の鏡が気になりますヨネ……顔面レベルがあまりにも違いますヨネ……。

【ブサイクしか掲載されていないヘアカタログです】

busahair2.jpg
busahair4.jpg

サイト自身がそう名乗っているので、言い切ってしまいます。こちらのサイト「ブサヘア」は、ブサイクしか掲載されていないヘアカタログです。

ヘアサロンで美男美女の写真を見せて、「これにしてください」とは言いづらいもの。そこで、そのハードルを下げるべく、ヘアモデルにブサイクばかりを起用。ヘアサロンで気兼ねなく(?)、好きなヘアスタイルをオーダーしてもらえるようになればとの思いが込められているようです。

「大人可愛いツヤマッシュボブ」や「ゆるカジ・ミディアムヘア」など、マネしてみたいヘアスタイルが掲載されています。もちろん、スタイリングを手がけるのはちゃんとしたプロのスタイリストさん。

だけど、ヘアモデルさんが……確かに、みなさんとっても親しみやすいビジュアル。それぞれの「ブサイクエピソード」なんかも載っていて、口もとがほころんでしまいます。そろそろヘアスタイルを変えたいなぁ~なんて人は、参考にしてみるといいかもしれません。

http://youpouch.com/2015/10/19/309817/

 
 
 
 


ヤフオクでデート権を売る女性現るw

654_20151019230849e6e.jpg

私があなたの心の隙間をお埋めします。

24才 独身 趣味はゲームとベースと園芸
話すことが大好きです。

◎ひとりでさみしい方
◎遊び相手が欲しい方
◎大阪弁で癒されたい方
◎話し相手の欲しい方
◎行きたいけどひとりで行けない気になスポットのある方
◎悩み相談をしたい方
◎日々の愚痴を誰かにぶつけたい方

どうぞ宜しくお願い致します。

ニコルといいます。
ロシアのクォーターです。
どうぞニコちゃんとお呼びください。

袋井市愛野駅からです。
そこからの交通費を送料としてください。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c530882938
魚拓:http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:JY6EQ9_oRjkJ:page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f162828985+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

ワロタwwwほとんど売春みたいなもんじゃん
 
 
 
 


千葉県警「犬に拳銃、効果低い」 

CO6xrdPUkAAhxwW.jpg

千葉県松戸市で9月、通行人を襲った犬を射殺するのに警察官3人が拳銃を13発撃ち、銃弾が付近の民家を傷つけたことを受け、県警が「犬への拳銃使用は効果が低く、跳弾により危険性が高まる」と判断、捕獲器具を全署に備えるなど発砲以外の方法で捕まえるための対応策をまとめたことが19日、関係者への取材で分かった。

 県警によると、撃った13発中、6発しか命中せず、外れたり犬を貫通したりした銃弾が民家の壁や塀などを損傷させたため、全国から「撃ち過ぎだ」と批判が殺到。付近の住民からも不安の声が上がっていた。

 県警は今後、県内全署に対応策を周知する方針。

http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015101901002237.html

 
 
 
 


阿部寛主演『下町ロケット』、初回16.1%と好発進

shitamachi_201510192316251c3.jpg

阿部寛主演「下町ロケット」初回視聴率は16・1%の好発進

俳優の阿部寛(51)が主演を務めるTBS日曜劇場「下町ロケット」(日曜後9・00)が
18日に2時間スペシャルでスタートし、初回の平均視聴率は16・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったことが19日、分かった。15%を超える好スタートを切った。

同じ池井戸潤氏の小説をドラマ化した「半沢直樹」(2013年7月クール)の初回19・4%には
及ばなかったものの、「ルーズヴェルト・ゲーム」(14年4月クール)の初回14・1%を上回った。

原作は池井戸氏の直木賞受賞作。宇宙科学開発機構の元研究員で、実家の町工場・佃製作所を継いだ
佃航平(阿部)がロケットのエンジン開発に情熱を注ぐ姿を描く感動エンターテインメント巨編。
池井戸氏原作をドラマ化した「半沢直樹」「ルーズヴェルト・ゲーム」を手掛けた
脚本・八津弘幸氏、演出・福澤克雄氏が三たびタッグを組んだ。

初回は、航平(阿部)は佃製作所の経営者として第二の人生を送っているが、ロケット開発の夢を
あきらめ切れない。ある日、佃製作所は大手取引先・京浜マシナリーから突然、取引中止を宣告され、
資金繰りが困難に。さらにライバル企業のナカシマ工業から特許侵害で訴えられ、窮地に陥る…という展開だった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/19/kiji/K20151019011343800.html

このドラマ今期で当たりだったわ、反抗期の娘ちゃんが気になる
 
 
 
 


タモリ、紅白歌合戦の司会を丁重に辞退 NHK「白紙に…」

20150912-00000014-mantan-000-1-view.jpg

タモリ、紅白司会断る NHK関係者「白紙に…」

 今年のNHK紅白歌合戦で総合司会のオファーを受けていたタモリ(70)が、NHKに辞退の返答をしていたことが18日、分かった。

NHKから今年の目玉として熱い要望を受けていたが、スケジュールの調整がつかないなどの複数の理由が重なり、先週までに丁重に断っていた。

 NHK関係者はこの状況を受け、「大舞台の司会を任せられる安定感と話題性がピカイチで、32年ぶり2度目の総合司会を期待していたが、先方の事情で断念せざるを得なくなった。(司会の選考は)白紙に戻さなければならない」と明かした。

 NHKとしては、手応えをつかんでいただけに手痛い結果。例年ならば、10月中旬までに司会は発表されているが、大本命の辞退で、正式発表も遅れることになりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00000019-nksports-ent

 
 
 
 


6thの書き下ろしアニメが楽しみやなぁ

54

 
 
 
 


うまるちゃん作者が描いたブリュンヒルデキャラ

53453_20151019234725489.jpg

 
 
 
 


イイハナシダナァ

img5620716e36b1f.jpg
img5620717898a00.jpg
img562071818479a.jpg
img5620718851767.jpg

 
 
 
 


進撃中学公式がこわれた

svxJZqh.jpg

誰か翻訳しろ
 
 
 
 


ケイオスドラゴンのイベントの一般販売が決定したぞ

キャパは500~1000、円盤の売上げは250・・・余裕だな
 
 
 
 


チノちゃんにイタズラしたい

CRrhVWLUwAAe1n8.jpg

 
 
 
 


おそ松さん100万再生いった

363.jpg

がっこうぐらし枠きたか
 
 
 
 


キラさん並のファッションセンスある主人公いねーな

i1528560-1445246595.jpg

 
 
 
 


ゆゆゆラジオが10月30日に放送決定

 
 
 
 


副会長のおっぱいはいい

w_2015-47_VvPZ3FmQ5d5FwEGc.jpg

 
 
 
 


AVかな?

CRqknVoVAAAA9iB.jpg

 
 
 
 


わかば*ガール14葉「温泉つかりたい」にお風呂シーンはございません。

LbsLUNM.jpg

どん判
 
 
 
 


自ら崩壊させていくスタイル

my61299mHsYtvVeSkhAdpaI.jpg

 
 
 
 


かよちんきたああああ

HxRXUHm.jpg

 
 
 
 


ひめごと作者デレステはじめてから25万課金

 
 
 
 


今秋発売の円盤

10/21
暁のヨナ 6
青春×機関銃 2
俺物語!! Vol.5
GATCHAMAN CROWDS insight ガッチャマン クラウズ インサイト Vol.2
境界のRINNE 4 [DVD]
実は私は 2
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 3
ダイヤのA 稲実戦編 vol.2 [DVD]
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう Vol.5
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 3
VENUS PROJECT -CLIMAX- 2 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム 5
Go!プリンセスプリキュア vol.4 [DVD]
Go!プリンセスプリキュア vol.1 [Blu-ray]
遊戯王ARC-V TURN-16 [DVD]
六花の勇者 2
イベント 美男高校地球防衛部LOVE!LIVE!
紺碧の艦隊×旭日の艦隊 BOX スタンダード・エディション 2 [Blu-ray]

10/23
アルスラーン戦記 第4巻
がっこうぐらし! 2
グリザイアの楽園 第3巻
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第4巻
わかば*ガール 第2巻 (最終巻)
<新> ジュエルペット マジカルチェンジ DVD-BOX 1
OVA うたわれるもの BD-BOX
名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 史上最悪の二日間 [Blu-ray]
薄桜鬼 黎明録 DVD-SET
薄桜鬼 黎明録 Blu-ray BOX 初回限定生産
灰羽連盟 Blu-ray BOX
serial experiments lain Blu-ray BOX
ONE PIECE Log Collection special “JIDAIGEKI” [DVD]

 
 
 
 


アスタリスクと落第 モブまでかぶる

img5624d6282ced3.jpg

 
 
 
 


今期金髪キャラ

456_20151020001233fc2.jpg

姫さんが一番いいな・・・複数いるけど姫さん
 
 
 
 


こち亀で予言されてたか

CQ90g9JUsAIqrFM.jpg
CQ9zv0UWsAElZLi.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)遅れた!!!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 中学生かよ

  2. デレステネタばっかりじゃねえか

  3. 佃煮のりおネキまだ嫁のSSR来てないのに…

  4. ちょっといじってってレベルじゃねーだろ

  5. 佃煮やるやんけ
    どっかのクズエロ漫画家とは違うわ

  6. 進撃の暗号()とか5分で解かれただろwさすが情弱やら菅

  7. のりお茜ちゃんのSSR来たらどうするんだろうな…

  8. 拡散されてるネタばっかりだな

  9. おそ松くんがまさかのがっこうぐらし枠か
    これもどうせ円盤爆死なんだろうな
    ニコ厨wwww

  10. なんで新田さんネタかぶってんの?

  11. 名誉的なことには韓国名を堂々と晒していくスタイル

  12. ポル産だなぁ

  13. これのどこがちょっとなんだ

  14. デレデレ

  15. うまるの横のキャラの体がどうなってるのかわからなくて焦ったわ

  16. SSR3枚同じのこられてもな

  17. 進撃中学は解析済みだぞ
    情弱乙

  18. モブ被りわろた

  19. なんだよデレステってなんでもかんでも略すなよ
    正式名称しらないけど

  20. 赤﨑千夏の大ファンのりお

  21. >>韓国名は書かなくてもいいだろwwww

    いや、中央日報が報じるなら書くだろ

  22. 10連一回ででSSR4枚とか有り得るのか
    一枚分けて欲しい

  23. ガチャネタばっかやんけ

  24. 志希さんアニメで喋りませんでしたね

  25. モザイク新田さんエッロ!
    UFOに吸われる猫ワロタ

  26. のりおってなんでこんな金持ってんの
    実家住みとはいえ

  27. 何で今更キラVSシンの記事載せてるの?

  28. ガチャ芸とか伊東ライフの二番煎じ過ぎてなぁ

  29. ゲイボルグのネタ前にブヒドゥで見たな。
    確か柄の反対側で突くと処〇膜が復活するとかどうとか・・・。

  30. おっぱいみたい!

  31. 韓国名キム・ジホンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ザイコなんは知ってたけどさwww

  32. アスタリスク、やっぱ作画はいいな。金かかってる感じするわ

  33. 叩くことしか考えてないから同じ記事の中で被ってんぞwww

  34. 管理人の痴呆症すぎるだろ

  35. 金本って帰化してなかったんだな

  36. 猫と蘭子の漫画のは昨日もなかったか?

  37. デレステAPPトップセールス1位おめでとう

    スクフェスが何年やっても届かなかった位置へ簡単に到達

  38. 昨日とネタ被りしてんのはまだいい
    同じ記事で被るのはどうしてなんや

  39. 39
    しかも記事タイトルに持ってきてるのにな

  40. 相変わらずラブライブコンプレックス凄いっすね

  41. 副会長のおっぱいは再放送のミリオンアーサーでも見れる

  42. 目線いらんわー

  43. 結局は掘られるで草

  44. 38
    GooglePlay?手元のiOSだと3位だ

    スクフェスはiPadで1位は取ってたな

  45. 金本、早速News U.S.で取り上げられてる

  46. 在日は通名っていう偽名を使ってるのにメディアに載らない
    からこうやって出てくることはいいことだろ

  47. 金本は帰化してるぞ

  48. おそ松って100万再生いってたのか

  49. 米48
    国籍離脱証明書を出してないから認めないニダ、とかじゃね?

  50. 金本お前カープ魂はどこ行ったん…

  51. シャロちゃん一択に決まってんだろ

  52. ゾンビ弱すぎ

  53. シンとキラが引き分けとか逆に馬鹿にしてるわw
    不幸度とかただの悪口だしマイナスで上回るって事は人生負け組みだろ
    あとキラのファッションはいのまた先生デザインだからセンスの差だな

  54. ちょっとどころか魔改造じゃねーか(白目)

    >このドラマ今期で当たりだったわ、反抗期の娘ちゃんが気になる

    今期は下町、相棒、あさが来た面白いしアニメも豊作でウハウハや

    >■6thの書き下ろしアニメが楽しみやなぁ

    紅白来たら紅白でもこれやると思う

  55. フィギュアのパーツが足りないときは文句を言わず、さっさとメーカーにお電話しなさい。
    バンダイの場合はハンカチくれるぞ。
    タカラトミーはポテチの手をくれたかな。

  56. >ひめごと作者デレステはじめてから25万課金

    wwwwやっぱり女装とか男の娘とかが好きなやつがアイマス信者やってんだな
    アイマスには女装ネタ多いもんなw
    そら女の子の可愛さを活かすラブライブに勝てるわけありませんわ

  57. 17
    美波が三枚来てるのは事実だけど、SSRは一枚だけじゃね?(美波自体がSSRしかないっていうなら別だけど)
    それより飛鳥と卯月のSSRも一緒に来てる事を言ってるんじゃない?

  58. >>51
    広島で活躍する選手はみんな猛虎魂持ってるから

  59. なんで同じ記事でネタがかぶるんや、
    あとちょっといじるってレベルじゃないだろw

  60. 58
    あのスクショの美波はSSRのやつだからしまむらさんと合わせてSSRが4枚あたってるね。

  61. スターウォーズ早く見たい
    見たいよぉ

  62. すんとらる ‏@suntoraru 10月18日
    デレマス勢は765勢から迫害されたり、スクフェスでラブライブ!に移った人も異常に多い。初期そんなん。何か見てて可哀想になる…。

    すんとらる ‏@suntoraru 10月16日
    Apple(iPhone) トップセールス
    8 スクフェス
    13 デレステ
    一先ずこれで煩い売上厨をダンガンロンパ出来る材料は揃いましたねっとw

  63. TBSと池井戸ってやつは癒着してるの?

  64. クラクラって下町ロケットみたいにしたかったんだろうな

  65. ポルマス

  66. すんとらる ‏@suntoraru 10月18日
    デレマス本スレ凄い建設的なお話するね…本スレがアンチスレみたいになっててそこらのライバーよりラブライブ!よく見てるなぁと思う。何これ。

    すんとらる ‏@suntoraru 10月18日
    やらかん…

  67. やっぱりデススターⅢは出てくるのか、期待通りの映画になりそうだw

  68. デススターまた爆破されるために建造されるん…?

  69. 64
    花咲舞「…………」

  70. 帝国よくデススター造る予算あったな

  71. >「犬に拳銃、効果低い」
    13発は妥当とか言ってた人達なんなの?

  72. ケイオスドラゴン、人気になると思っていたんだろうなあ・・・
    アニメもゲームも失敗、お気の毒に・・・

  73. 「Chaos Dragon Night」の一般チケット販売が決定いたしました。

    中止しとけ!!

  74. 猫動画おもろいわ

  75. 猫かわいい&笑った

  76. 72
    拳銃そのものというより「装備品のニューナンブが」という意味だと思うけど、
    効果が低いから13発”も”かかったんだろ?
    でも走ってくる120cm級の犬に当てることは散弾でもなきゃ普通に難しいし、
    鳥弾じゃこのサイズの犬は止まらんからなぁ

  77. なんか同じネタ何回も転載してないか?

  78. 韓国名は書いといたほうがええやろ
    後ろめたい事ないならしっかりしといて損はねえ

  79. ニビルとかバカジャネーノwww

  80. デレステの同じ画像の使い回しに今更感あるうまるのイラストといい手抜きすぎだろ
    バイトの指導しっかりしろ

  81. マス豚はエロの話ばっかだな
    キモッ

  82. 金髪キャラ
    一番左上は何アニメ?

  83. 見たことあるネタ多いな

    つかほんと税金無駄に散財すんのやめろや いいかげん

    負債増やしてばかりじゃねーか GDPもマイナスだし

  84. 記事の精査くらいしろよバイト

  85. 今期金髪キャラは・・・アスタリスクのなおぼうで

  86. いや韓国名をちゃんと表で名乗れよ在日

  87. こち亀のおそ松くんネタって88年版ですでに1人1声優になってるんですが・・・

  88. こんな低俗なことして喜んでる奴らがデレアニを高尚なものとして讃えてるんだから恐ろしい世の中だ

  89. 金本さんて在日やったんか
    知らんかった

  90. > ヤフオクでデート権を売る女性現るw

    H込みの値段ならわかる

  91. 寧ろ通り名はいらないだろう。

  92. 女の子の画像に
    子宮の画像貼ってたどっかの信者と
    どっちがマシだろうか

  93. やっぱり、モンストの緑のキャラがビョンコにしか見えない…
    これパクリなのかなあ…

  94. エンカウント正直クスッときた

  95. 犬の件はむしろ五割近い命中率は高いんじゃないかと思う。
    犬撃つには拳銃は不向きだし、他の器具を使った方が効果的かもしれんけど、緊急事態なら腰の大砲で戦うしかないね。

  96. 同じ記事で冒頭のネタと中盤のネタが被るってどういうことなの?
    複数人で書いてるにしてもお粗末さん

  97. >韓国名は書かなくてもいいだろwwww

     本名なんだし、書くのは当然でしょう。

  98. >■うまるちゃん作者が描いたブリュンヒルデキャラ

     おかしい。パソコンに親和性の高いカズミが最もうまると相性良さそうなのに。

  99. >韓国名は書かなくてもいいだろwwww

    むしろ本名(韓国名)だけにすべき。
    通名なんていうわけのわからないものは
    一刻も早く廃止だろ。

  100. ことりちゃんがわしわしmaxしてる・・・

  101. ラブリージンヒ!マンセー\(^o^)/

  102. 大体金が付いてる名前と木下、新井、徳山、安田あたりは在日だろ

  103. 101
    じゃあ、もう金本は帰化してて、本名じゃないから載せる必要ないな

  104. ま~た新田さんがオカズにされてしまうのか

  105. 金髪キャラにハコネちゃんのミヤがいねーじゃねーか!って思ったら、まだ登場してなかった。

  106. 犯罪者は通名で通すくせに

  107. また高速の勝者はプロボックスだって証明されたのかよ

  108. いつもの (´・ω・`)凸 はどうした?

  109. クーフーリンの解説を見ると、そのままだけどそのままの意味じゃないだろうなぁと思う何らかの象徴か?

  110. 水着着ていようが結局肉便器にして遊ぶだけだよな
    なら枕ルートもしっかりアニメで描いておくべきだろう
    その方がより円盤が売れたのは間違いない

  111. 「コーギーの血が混じるだけでこれほどアホっぽく」のツイートは
    heaaart.com というサイトのライターが記事にしたいと申し入れて
    「失礼するなら帰ってや」と断られたというのに
    断りもなく転載してるやらかんはクズ

  112. 何でシンがキラより強いんだよww
    キラより弱いアスランにダルマにされただろうがww

  113. 金本氏は日本に帰化済みだから、韓国名は本名ではない

  114. 即効で解析されてるのになんで探さないの?どんだけ情弱なの?

  115. ドラマならNHKでやってる黒木メイサの刑事ドラマが面白い
    キャストも硬派で棒がいないしね

  116. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  117. あれ、金本って帰化してるよな?
    ちょん名ってあるんか?

  118. SSR×3枚とか初めてみた。2枚はたまにみるけど。信じないぞ

  119. Xウィングに迎えに来てほしい、いやマジで
    今期金髪に沢城が二人おる
    護あさなの長身・スリム・巨乳は反則レベル
    紅白はギャラが激安らしいから後の営業考えなきゃ普通断るだろうね

  120. 今期の金髪キャラに「あにトレEX」が無いぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#