05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう

【画像・小ネタ】「チノちゃんvsサザエさん」じゃんけん対決! サザエさんが2連勝TUEEEEEEE

CRl20U-VEAAzIo_.png   (´・ω・`)さすが歴戦の主婦だわ  

 
 
 
 


SEALDs「渋谷反安保デモにスチャダラ来ちゃうってもう完全に流れはこっちのもんだよな」

1_2015101821045626d.jpg

Honami@rock_west_

え、まじでびっくりする!Twitterでみんなハードル上げすぎか!?とか言ってたけど全然じゃん!!
安保法制に反対する渋谷街宣にスチャダラ来ちゃうってもう完全に流れはこっちのもんだよな

http://twitter.com/rock_west_/status/655651585276547072
 
 

スチャダラって何だよwww
 
 
 
 


慰霊の森で悪ふざけ動画をあげて炎上

動画配信サービスのツイットキャスティングで、県外の男性らが12日夜~13日未明に、雫石町西安庭の慰霊の森で悪ふざけをしている動画を生中継で配信していたことが分かった。

慰霊の森は、乗客乗員162人が犠牲になった1971年の全日空機衝突事故現場。犠牲者を冒とくする行為に遺族は激怒している。

同サービスの利用者は1千万人超。今回の動画は複数の男性が盛岡市のJR盛岡駅から慰霊の森を訪れる様子を配信している。

録画された一部は現在もインターネットで閲覧でき、派手な衣装を着た1人の男性が「ハロウィーン企画でふざけ倒す」「笑える心霊配信」などと発言。閲覧者によると、アイドルの曲を大音量で流したり、慰霊碑の前でろうそくを片手に「ハッピーハロウィーン」と言うなどしていた。

盛岡西署は配信当日、男性らを2度職務質問したが、違法行為がないことを確認。
町が13日に現地を確認したところ、落書きなどの被害はなかった

http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20151018_1

動画配信者はノエルといいアホが多いのか
 
 
 
 


ミニ四駆のアバンテが1/1スケールで登場 最高速は180km/h

01_20151018211040723.jpg
04_2015101821103838d.jpg
07_201510182110364dc.jpg
10_2015101821103401d.jpg

タミヤは10月18日、「1/1ミニ四駆実車化プロジェクト」で製作した実車版ミニ四駆「エアロ アバンテ」を世界初公開。
東京の「MEGA WEB」特設コースでは、実際に走行する姿を披露した。

ミニ四駆は、全長約15cmのボディーに単3乾電池2本と1個のモーターを内蔵して走行する累計1億7500万台以上を販売しているレーシングホビー。この日、同会場では、「ミニ四駆ジャパンカップ2015 チャンピオン決定戦」が開催され、ミニ四駆の日本チャンピオンを決定する。

 同会場で披露された実車版「エアロ アバンテ」はボディーサイズが4650×2800×1440mm(全長×全副×全高)、乗車定員は1名
エンジンは空冷の水平対向4気筒0HV 1.6リッターエンジンを搭載し、4速MTを組み合わせて、最高速は180km/hに達するという。

 同プロジェクトでは「本物のレーシングカー」を作り上げることを目指し、動力源にはあえてレシプロエンジンを搭載。実車版「エアロ アバンテ」は、お披露目会場となった特設コースで、実際にエキゾーストノートを響かせながら走行した。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20151018_726198.html

 
 
 
 


税金ガッツリ投入した「JAPAN EXPO in LA」がガラガラすぎるwww

 
 
 
 


イラストレーター「ゲームのデザインの絵をかいたのに勝手に打ち切られてかねも払われなかった」

 
 
 
 


弁護士に聞いた!ハロウィンのコスプレは著作権侵害!?

ORG_20151018211630c6a.jpg

数年前から急速に普及し始め、今やすっかり日本の定番イベントとなったハロウィン。今年のハロウィンは週末ということもあり例年以上の盛り上がりが期待されるが、なかには数ヵ月前から衣装を準備している人も多いのではないだろうか。
でも、ちょっと待って! 楽しみにしている人に水を差すようだが、実はその行為、法律違反になる可能性があるというのだ。

■専門家が教えるハロウィン仮装の注意点とは?

著作権法に詳しい虎ノ門法律特許事務所の弁護士・大熊裕司さんによると、

「アニメキャラクターは著作物に該当すると思われます。そうすると、ハロウィンに行われるコスプレは、複製権侵害(著作権法21条)、本案権侵害(著作権法27条)に該当し得ます」(大熊さん)

とのこと。大好きなアニメのキャラクターに扮して街を練り歩きたいと考えている人は要注意! 
しかし、趣味で楽しみたいだけなのに、本当に法律に違反してしまうのだろうか?

「もっとも、コスプレを自分で製作したような場合は、『私的使用のための複製』(著作権法30条1項)として、著作権法上許容されると思われます。但し、友達用のコスプレも作成した場合や、コスプレ製作を業者に依頼したような場合は、『私的使用のための複製』と認められない可能性もありますので、注意が必要です」(大熊さん)

http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/3541e18bc801a40997ef3ea5549d74b0/

 
 
 
 


牧野由依が麻布消防署の一日署長に、ヒルズの防火安全チェック

20120317.jpg

牧野由依さんが麻布消防署の一日署長を務めることが決定。
イベント「一日消防署長の火災予防査察」が11月13日(金)に行われ、
牧野由依さんが六本木ヒルズ森タワーの防火安全をチェックする。

http://www.ota-suke.jp/news/153001

 
 
 
 


ついに来週の土曜にフルメタの重大発表やで

ファンタジア文庫がお送りする1年に1度のスペシャルイベント
「ファンタジア文庫大感謝祭 2015」!
10月24日(土)開催のこのイベントステージをニコニコ生放送でライブ中継!

豪華声優のトークショーあり! 作家やイラストレーターが語る作品制作秘話あり!
さらには「フルメタル・パニック!」に関する重大発表も!?

 
 
 
 


ネタにされすぎだろwww

CQyhsItVAAAr0A6.jpg

1445156709507.png

 
 
 
 


スバル公認、「放課後のプレアデス」公式痛車は限定1台555万円

11_20151018212642c0c.jpg
22_20151018212640da7.jpg

スバリスト&痛車乗りに衝撃的な発表がスバルから発信されました。

SUBARU×GAINAXという強力コラボで製作されたアニメ「放課後のプレアデス」の公式痛車が
なんと限定1台で発売されることとなりました。

そして、その痛車WRX S4がなんと、「痛Gふぇすた in お台場 2015」に展示されていたのです。

この販売される公式痛車は販売目的で製作されたものではなく、本来は「放課後プレアデス」のイベント用に製作され
それこそ日本全国を駆け巡った、「放課後プレアデス」ファンにはお馴染みの痛車です。

 そんなわけですから、当然新車ではなく中古車としての販売となります。販売方法は事前応募による購入権の取得から始まり、その後商談を経て晴れてオーナーとなることが出来ます。

 気になる価格は、諸費用、税金込みの総額で555万円。スバリストには馴染みの深い数字ですね。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/151017/bsa1510171700001-n1.htm

 
 
 
 


ここさけ8億円突破してた

71707.jpg

劇場オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』が、9月19日の全国公開からおよそ1ヵ月で依然人気を集めている。公開最初の週末・連休5日間で興収3億円、動員23.5万人と好調なスタートを切ったが、その後も数字を順調に積み重ねている。

公開から28日目となった10月16日には、累計動員は62万924人、累計興収は8億4457万6850円にまで達した。

原作マンガや小説、ゲームを持たず、さらにテレビシリーズを経ていないオリジナルアニメとして異例の大ヒットになっている。

http://animeanime.jp/article/2015/10/17/25347.html

 
 
 
 


シンデレラとは・・・

BL1jrBNCUAAtKuP.jpg

正論すぎるwww
 
 
 
 


なにをいってるんだwww

DsWMN40.jpg

 
 
 
 


声優もぴょんぴょんするんじゃぁ

mg-1510162100-c004.jpg

 
 
 
 


実写はやっぱあかんわ

1_20151018215504cbe.png

2_20151018215501e94.jpg

 
 
 
 


mダルブームも終わりか

CRlC6nxUAAEUT8r.jpg

 
 
 
 


アンケが怖いw

g7kwwLx.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)凸
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ゴミ^^

  2. お前らフラッシュプレイヤー更新しとけよ
    16日分だぞ

  3. 妖怪終了wwwオワコンゴwwwww

  4. 地元民だけど、慰霊の森はマジでやばいよ・・・

  5. ECDのことも思い出してあげて

  6. 日に日に荒んでいくやら管の心

  7. サザエさん後出し汚い

  8. ↓ここでキュアピースが冷静に一言

  9. じゃあここさけ土日で9億いったかな

  10. このブログですら過去まどマギで取り上げたスチャダラパー知らないやらかんとか引きこもり

  11. ぱこまるはベッドの上でぴょんぴょん

  12. 最後wwwww

  13. ゆゆ式、2期はやらんのかね・・・

  14. (´・ω・`)やらかんっておっさんの癖に最近(´・ω・`)使ってキモいよね
    (´・ω・`)使えば女釣れると思ってる2chでも指摘されてる世間知らずおっさんだからねー

  15. ラrrrrンコ

  16. やら糞はアニメ終わって艦これ煽りも使えないしデレマス煽り使えなくなるね

  17. >スチャダラって何だよwww

    え・・・

  18. 〈 `Д´ 〉凸

  19. パッケージに妖怪ウォッチを使ったお菓子が投げ売りされてるのをしばしば見る

  20. あれじゃんけんになってたのか

  21. シール糞はともかくスチャダラパー知らないのかやら管

  22. 後出しか…さすが大人は汚い

  23. 実写はアカンてごちうさのこと言ってるかと思ってビックリしたわ

  24. 特に無し

  25. 管理人スチャダラパー知らねーのか
    結構若いんだな

  26. 妖怪オワコンwww

  27. でもガッキーの生太もも見れるじゃん?

  28. ラブライブネタはよ!

  29. ガッキーの水着ガッカリや

    原作再現かと思ったら違うんかい

  30. ミニ4駆のローラーの使い道
    壁がいるやん

  31. 歯がシェーしてる

  32. スチャダラ知らないって…

  33. チノに中田氏

  34. 後出しじゃねーか!

  35. ぴょんぴょん声優の左半分はぴょんぴょん具合が足りない気がする
    知らない猫ワロタ

  36. シンデレラに夢がないとすればデレマスって何なの

  37. 28歳やけど知らんよスチャダラとか

  38. やら管三十路のおっさんだぞ

  39. 37
    ゲームの販促

  40. やらかん変なのにからまれとるんか?

  41. キュアピース・サザエさんのジャンケン対決は盛り上がってたな

    スマプリにはカツオ(の声優)出てるんで、スパイがどうこうとか

  42. 出る出る出る出るゼルダの伝説…って
    スチャダラパーもこんなカルト共に協力すんなよ

  43. 慰霊の森はマジでヤバい
    騒動起こしたバカはどうせ間も無く死ぬからほっといてもいいってレベル

  44. ここの管理人さんって三十路のおっさんだったの?
    二十代後半かと思ってたわ まあええか

  45. シンデレラの足のサイズってとてつもなく小さいか大きいかだよな

  46. マミさん別の世界ではアイドルやってるしな

  47. (´・ω・`)q

  48. ガッキーの水着はあれはあれで正解だと思う
    メガネ維持なのがポイント高い

  49. ここさけアイマス超えてんじゃんw

  50. スチャダラを知らないという意味ではないんじゃないのか

  51. 両津の言ってることはバトル漫画で「○○が強いから成り立つんだぞ」と突っ込んでるのと同じじゃん
    挙げてる例でも「王子が優しいから成り立つ」と言ってしまえばそれまでで只の難癖でしかないだろそれは

  52. 8回も特典付けたのに6億止まりのマス豚
    これにどう答えるの?

  53. 1/1アバンテとかダッシュ四駆郎を思い出すわ

  54. ☾ ♛ ◡ ♛ ☽

  55. 慰霊の森のまた大原誠治だったのか…

  56. 若者推ししてるのにスチャダラパーか・・・

  57. 殺したくない(自分の手を汚したくない)→MSを行動不能にする
    →戦場のド真ん中に放置→動けないから逃げれない→結局死ぬ→計算通り(ゲス顔)
     
    三日月よりよっぽどえげつないわw

  58. 汁共はどうでもいいけどスチャダラくらい知っておこうぜやらかん

  59. シンデレラは昔同じようなこと考えたことあるな
    子供向けだし別にガバガバでもいいんだけどさ

  60. (´・ω・`)凸

  61. よく知らないんだけど、
    普通のプールでああいう全身水着って普通なの?

  62. やら糞は30。

  63. キュアピースの方が強かったな。

  64. ミディアムサイズの樽を一つ下さい。

  65. リゼでシコシコするお。
    ドピュ

  66. 後出しジャンケンやん

  67. マミさん・・(´;ω;`)ブワッ

  68. 親不知
    その形って抜くの痛いんだよな~
    肉に食い込んでたり引っかかってたりで

  69. スチャダラパーってゼルダのやつだろ

  70. スチャダラ=頭がって意味で、スチャダラパー=頭がパーだろw

    ごちうさの中の人のやつはパロAVの方が遥かにマシやなw

  71. 53 お前が何をいいたいのかさっぱり意味不明すぎるんだけど
    特にバトルもののくだりは謎が深まるばかり

  72. そもそもごちうさはジャンケンだったのか・・・
    あへ顔ダブルピース的なものだと思ってた。

  73. ナガッチョヒットに恵まれずついに壊れたか(白目)
    親知らずはこんなもんじゃねーのか

  74. mダルブームが終わるのも妖怪のせいなんだ

  75. イラストレーターのは何のゲームだろうな・・

  76. このジャンケン大会はスマイルプリキュア!思い出す

  77. ってかごちうさじゃんけんしてたのかよ気付かなかった
    またサザエさんへの挑戦者が現れたってことやね

  78. こち亀の画像相当前の話じゃないか
    20年くらい前にジャンプで見た気がする

  79. 童話や昔話に突っ込むとか漫画に「人間が空を飛んだりビーム出すなんておかしい!!」と言ってるようなもんだろ

  80. やら管また変なのに絡まれてんのか
    普段煽り記事ばっか書いてるから自業自得だけどなw

  81. SEALDsかっけえええええええええwwwwwwww

  82. スチャダラパーってなに?

  83. って後出しやないかーいwwwwwwwwwwwww

  84. スチャダラパーは流石に笑えてくる

  85. スチャダライバー

  86. やはり一昔前のこち亀は神がかってたな

  87. スチャダラパーにはがっかりしたよ・・・

  88. あいつら平気で主催者発表10万人とか言うけどさ
    マジで10万人だったらもっと大騒ぎになるわ

  89. スチャライバー

  90. やらかん効いてるw効いてるw
    くやしいのうw煽った時点で負けなんやでwww

  91. 掟上は割と面白いと思うがガッキーを白髪にしたのはダメだわ
    そこら辺改変したあの花は良かったんだな

  92. 内田と佐倉はどうにかいけるが他は論外だな
    やっぱ声優は表に出ない方がいい

  93. イラストレーターのは最近潰れた乙女ゲーの所かな?

  94. スチャダラパー知らない自慢で草生やすとか恥ずかしいからやめろよ

  95. タミヤはバカなのかwフォーミュラEがあるのを知らないわけでもあるまいに、レーシングカーだからレシプロエンジンとかwww

  96. やら管、最近ご立腹ね

  97. スチャダラパーは知ってるけど過去の人だし
    つかシールズって虎の威を借る狐というかコバンザメ根性丸出しだな
    奴隷根性って言った方があの民族的には正解かもしれないが

  98. 妖怪が死んだらポケモンに戻る
    永久機関かよ

  99. とりあえず家にあったスチャダラパーのCD割るか

  100. マングロか

  101. SEALDsは完全にお笑い芸人だな。
    テレビのテロップも笑かしに来てるけど何がしたいんだろう?
    普通に国際情勢も安保も憲法も興味すらないんだろうけど。

  102. そういや3年前にもピースちゃんとのじゃんけん対決とかやってたな
    カツオのリークとか

  103. りえしょんが降参してるように見えるw

    あとながっちょってPじゃ無かったっけ?

  104. スチャダラパーはそんなグループだったか
    ゲームイベントでよくみかけるけど今後荒れそう

  105. 千夜人気無い理由何となくわかった気がする
    声優顔出し× サザエ後出し× チノ中出し○ 今日のまとめはこういうことか

  106. キュアピースはジャンケン対決勝ち越してたな

  107. サザエさん後出しで草

  108. 108
    いろはのアニメPだっけ

  109. やらかんスチャダラパー知らんのかwwwwww
    14才の俺でも知ってるのにwwwwww

  110. サザエさん後出しじゃねーか!(逆ギレ)

  111. ここは潰れていいサイト筆頭だけどね。

  112. 画面の「浪人中」で噴いた。もう一生浪人だよこいつw

  113. サザエさん、ガチでオワコンにwwwwwww

    フジテレビ局員「じつは『サザエさん』の危機は少し前からささやかれていました。
    数年前までは世間のどんな状況にも関わらず、確実に20%台を叩き出していたお化け番組。ところがここ1、2年は10%台前半も当たり前という、普通のアニメ番組に落ち着いてしまっていたんです。理由は1つだけではないでしょうが、やはり“磯野家の設定”が限界にきているように思います」
     ネットなどでも「サザエさんはもう限界」として、さまざまな書き込みがある。確かに、「世田谷区の7人家族で平屋住まい」「亭主関白」「主婦が和装」「食事がチャブ台」「ブラウン管のテレビ」「黒電話」「酒屋の御用聞き」「子供の人気スポーツが野球」「宿題を忘れたら廊下に立たせる」など、 今の子供たちには説明されないと何一つ理解できない異次元設定だらけ。

    ↑残念でもないし当然キチガイ一家らしい最期といえる

  114. アバンテは電気自動車にしろよ

  115. 声優としては好きじゃないけど、佐倉綾音の身体はとても好きだ。早く水着になれ。
    全然関係ないけど、石上静香は水着OKで契約してるらしいね。出るところが出てたらやってるけどとか冗談言ってたけどw

  116. スチャダラパー知らんのか

  117. KOREA EXPOは世界中で人気なのにね

  118. スチャダラは「パーはどうしたんだ?」って意味じゃね?
    わざわざ2文字ばっかし略さんでも

    巨大ミニ四駆はそこまでやるなら、エンジンじゃなくて、モーター使って電気自動車にしろよ!と……

  119. やっぱりホーリーホックかw

  120. 2
    いったい、何時になったら泥版のフラッシュプレイヤーは更新されますか?

  121. 随分昔のだけど、こち亀のシンデレラ談義はコラじゃなくて、掲載されたまんまなんだよなぁ……

  122. なんでキャップかぶったんだろうね

  123. 63
    最近、多いで
    特に(BBAじゃなく、マジな)お婆ちゃんばかりだけど

  124. 128
    銀髪ウィッグのままじゃ水に入れないから、髪全体を隠すキャップにしたんだと思う

  125. マス豚はごちうさ見ないんだろ?

    ラブライブの声優がキャストだから

  126. ガッキーがプールに入っただけでも良しとしよう

  127. おまえら
    日本のアニメは世界で人気だ

    JAPAN EXPO in LA観客w

  128. >■弁護士に聞いた!ハロウィンのコスプレは著作権侵害!?

    これ読んで思い出したけどさ、海外でアニメキャラの刺青入れてる人とかも
    多分、著作権者に許諾得てないよな。

  129. だからみーくんはついてないって言ってんだろが!!!!11

  130. ここさけ最終9億強くらいかな。まあ、黒字だろうし成功だね。
    サザエさんは、毎日ベン・トー並みの特売タイムセール競争を続けている猛者だからね

  131. プレアデスの痛車のすばるちゃん可愛いなー

  132. ポンキッキーズ世代じゃないとスチャダラ知らないのか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#