04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww

【画像・小ネタ】アニメ『天地無用!魎皇鬼』4期のサイトが公開! 何期までやるのか楽しみだな

53435_201510162259273b7.jpg
(´・ω・`)一体今は何年なんだ~()  

 
 
 


AC『GGXrdR』総選挙結果!“ディズィー”がプレイアブル化決定!ブリジットと僅差

614347.jpg

アークシステムワークスは、10月16日に放送したニコ生「第3回 SUMMIT OF あーくなま」にて、「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- プレイアブル化キャラクター選抜総選挙」の結果を発表しました。

このイベントは、総選挙で見事第一位に輝いたキャラクターがアーケードゲーム『GUILTY GEAR Xrd REVELATOR』にプレイアブルキャラクターとして新たに参戦するというもの。中間発表では「聖騎士団ソル」が1位でしたが、同番組内で最終結果が発表され、「ディズィー」のプレイアブルキャラクター化が決定しました。実装時期は未定となっており、「(ゼロの状態から)いまから作ります」とのこと。

http://www.inside-games.jp/article/2015/10/16/92151.html

 
 
 
 


『MADOGATARI展』グッズ情報第4弾公開!

 
 
 
 


Windows Updateすると勝手にWindows7/8がWindows10にアップグレードされるエラーが発生

00-top_m_20151016215040eee.png

Windowsを再起動する度にWindows 10へのアップグレードのお誘いが現れるため、まだ更新する予定がない、あるいはWindows10でちゃんと動くかどうかがまだ確定していないというユーザーにとっては目障りに感じてしまう状態になっていますが、なんとWindows Updateをすると半強制的に自動でWindows 10へとアップグレードされてしまうというとんでもないエラーが発生していたことが明らかになりました。

2015年10月のWindows Update開始後に多数の報告が出始めて発覚したのが、オプションであるはずのWindows 10への自動アップグレードが、Windows Updateプログラム内に「最初からチェックが入った」状態となっており、そのままだとWindows Updateしたつもりがそれだけで済まず、なんとWindows 10に早変わり、という状況が発生してしまっていた、というもの。

ユーザーが注意深くオプションのチェックを外さなければ自動的にWindows 10にアップグレードされてしまうという事態について、Ars TechnicaがMicrosoft広報に問いただしたところ、「Windows Updateプログラム内でWindows 10へのアップグレードプログラムが提供されています。最近のWindows Updateプログラムで、デフォルトでWindows 10へのアップグレードにチェックがついたままでしたが、これは間違いであり、すでにチェックはつかない状態に変更しています」と、Microsoftのミスであったという回答を得たとのこと。

http://gigazine.net/news/20151016-windows-10-automatically-update/

 
 
 
 


だまされねーぞ! 男性があざといと思う女性の言動

iphone_20120205100446.jpg

■すぐに泣いてしまう
・「泣いたふりでやり過ごすこと」(32歳/商社・卸/営業職)
・「わざとらしい涙の使い方。男としては、周囲を敵に回した気分になって本当に困る」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)
・「すぐ泣く。見え見え」(30歳/農林・水産/技術職)
もともと泣き虫なら気の毒ですが、まわりの目を引いたり謝りたくない気持ちで使う涙はずるいですね。その場はよくても後で苦労しそうです。

■上目づかいをする
・「上目づかいで話しかける女性。自分に気があるのかと勘ちがいしてしまうから」(27歳/情報・IT/技術職)
・「上目づかいが上手」(32歳/小売店/事務系専門職)
・「上目づかいで甘え声」(26歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
人気のしぐさですね。でも、男性はこれに弱いと知って使っている感じがすると急に冷めてしまいそうですね。上手すぎるとよくないかもしれません。

■男性の好みを知り尽くしている
・「必ずハートマークをメールに入れる」(33歳/運輸・倉庫/営業職)
・「男の好みがわかる。飲み会のお酒とか。さすがだなと」(28歳/小売店/販売職・サービス系)
・「男がかわいいと思うポイントをわかっている」(28歳/自動車関連/技術職)
知らないよりはいいのかもしれませんが、あまりに経験豊富だと遊び歩いている人に見えるかも。かえってマイナスになりそうなら小出しにしましょう。

■態度がちがう
・「人によって態度がちがうし声色もちがう」(31歳/運輸・倉庫/技術職)
・「狙っている相手の前でだけ声色を変える」(33歳/機械・精密機器/技術職)
・「彼氏いない歴をひけらかす。いい男をひっかけようと狙っている」(32歳/医療・福祉/専門職)
狙いは定めておいたほうがいいです。しかし、あからさまな態度をとっていると周囲の人を不快にさせてしまうようですね。多少は八方美人でもいいかも?

さて、いかがですか? 狙ってしているならともかく、自然な行動をあざといと思われたらいやですよね。
ちょっと疑い深そうな男性が気になったら、駆け引きに出るより、ストレートに好意を表したほうがいいかもしれません。

http://woman.mynavi.jp/article/151015-7/

 
 
 
 


USBポートに挿すと数秒でPCを起動不能にしてしまう「USB Killer」が実際にPCを破壊するムービー公開

一般的なUSBメモリのような見た目で、PCのUSBポートに差し込むだけでPCを破壊してしまうデバイス「USB Killer」を実際に作動させて、わずか数秒でPCが起動不可能な状態に陥る恐るべきムービーが公開されています。

USB Killerはロシア在住の技術者であるDark Purple氏が開発したもの。開発経緯やUSBメモリ内部の構造は以下の記事を読むと分かりますが、端的に言うと「PCのプロセッサを焼き切って破壊する」という仕組みになっています。Dark Purple氏によれば、USB Killer v2.0はPC以外にもUSBポートを備えている機械であればテレビやルーターなどなんでも破壊することができたり、USB Killerの帯電する電圧が以前の2倍となる-220Vに増えていたりといったアップデートが実装されているとのことです。

http://gigazine.net/news/20151015-usb-killer/

 
 
 
 


PS Vita「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」 ハイネグフ動画公開

 
 
 
 


スクエニの注目作『星のドラゴンクエスト』が早くも100万DL突破!

7095808865616327959f430016.png

スクウェア・エニックスは、本日(10月16日)、新作スマートフォン向けRPG『星のドラゴンクエスト』がリリースからわずか1日で100万ダウンロードを突破したと発表した。

本作は、スマートフォン向け「ドラゴンクエスト」シリーズの最新作で、星型マップを自由に拡大縮小させたり回したりしながら、星をまるごと探索できるRPG。キャラクターを自由にカスタマイズ・成長させながら、迫りくる星の危機に立ち向かっていく。

配信当日より行っていたダウンロードスターター「50 万ダウンロードで 500 ジェム」と「100 万ダウンロードで 1,000 ジェム」を達成したため、10月18日(日)いっぱいまでに登録している全キャラクターに、合計1500ジェムをプレゼントするという。

また、期間限定のログインボーナスについても引き続き行っているとのこと。同社では「この機会にぜひログインしていただいて、あつめたジェムで新しい装備品を手に入れてみてください。」としている。

http://gamebiz.jp/?p=151078

 
 
 
 


「GOD EATER OFF SHOT」スクリーンショット公開! エロイな

003_201510162201069fe.jpg
004_20151016220104461.jpg
008_20151016220102bfa.jpg
32_20151016220100b3e.jpg

「GOD EATER OFF SHOT」には大きく分けで2つのモードが存在します。
1つが、神機使いの1日を構成する複数のシチュエーションを順に追いかけつつ、
写真を撮っていく「ストーリーモード」。
そしてもう1つが、神機使いと自由に2ショット写真を撮る「2ショットモード」。

こちらはアリサの「ストーリーモード」に収録された
『とあるシチュエーション』となります。
※どのようなシチュエーションなのかは、皆様それぞれでご想像頂ければ…

どうにも「胸元」に注目してしまうことと思いますが、
ここは強い意志の力を発露して、
右上の「時間表示」にご注目くださいませ!

この時間表示ですが、「残り時間」ではなく、
「撮影開始からの経過時間」が表示されています。

もちろん、本作は「意のままに撮影していただく」ことを遊びの軸足としておりますが、
「1つのシチュエーション内でどれだけのリアクションを引き出すことができるか」
という視点で撮影を行うのも、意外とエキサイトして楽しめたりしますので、
お試しいただければ…と思います。

http://www.godeater.jp/blog/?p=6048

 
 
 
 


Cygames新作『シャドウバース』発表!またスマホゲーだ

「Shadowverse」本格対戦型デジタルTCG 誕生!

▼公式サイト
http://shadowverse.jp/

▼公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/shadowverse_jp

iOS/Android 配信予定

i1526757-1444991118.jpg

 
 
 
 


口じゃなくて目から出すのかよww

CRW1r7_VAAATXhq.jpg
CRW1sCqUAAAc2h6.jpg

 
 
 
 


ふたりいなくない????

 
 
 
 


HOの円盤は全7巻

2016-06-22¥ 8,640「ヘヴィーオブジェクト」Vol.7<初回生産限定版>」(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(
2016-06-22¥ 7,560「ヘヴィーオブジェクト」Vol.7<初回生産限定版>」(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(
2016-05-25¥ 8,640「ヘヴィーオブジェクト」Vol.6<初回生産限定版>」(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(
2016-05-25¥ 7,560「ヘヴィーオブジェクト」Vol.6<初回生産限定版>」(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(
2016-04-27¥ 8,640「ヘヴィーオブジェクト」Vol.5<初回生産限定版>」(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(
2016-04-27¥ 7,560「ヘヴィーオブジェクト」Vol.5<初回生産限定版>」(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(
2016-03-23¥ 8,640「ヘヴィーオブジェクト」Vol.4<初回生産限定版>」(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(
2016-02-24¥ 8,640「ヘヴィーオブジェクト」Vol.3<初回生産限定版>」(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(
2016-02-24¥ 7,560「ヘヴィーオブジェクト」Vol.3<初回生産限定版>」(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(
2016-01-27¥ 8,640「ヘヴィーオブジェクト」Vol.2<初回生産限定版>」(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(
2016-01-27¥ 7,560「ヘヴィーオブジェクト」Vol.2<初回生産限定版>」(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(
2015-12-23¥ 8,640「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>」(メーカー購入特典:英語版B2ポスタ
2015-12-23¥ 7,560「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>」(メーカー購入特典:英語版B2ポスタ

 
 
 
 


『ヤング ブラック・ジャック』UMI☆KUUN、衝撃の全裸コスプレ!?

1444970612_1_4_cf2568785cfda05fa2e8445f8ceaed7c.jpg

現在放送中のTBSアニメ「ヤング ブラック・ジャック」。そのOPテーマ「I am Just Feeling Alive」は、イケメンYouTuberとしても活躍するUMI☆KUUNが熱唱! メジャーデビューシングルとして、10月28日(水)にリリースとなります。先日、同シングルの初回限定盤ジャケット写真で、主人公のブラック・ジャックこと“間黒男”になりきったコスプレジャケットを公開したUMI☆KUUN。今回はミュージックビデオのフル解禁と、なんと衝撃の全裸ビジュアルを公開しました!

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1444970612

こういうのはやめろよ(´・ω・`)
 
 
 
 


性行為しない人間はナント150歳まで生きられる!英国老化研究者断言

2fba5951-28fb-4451-c4c4-30d090493a23.jpg

長い歴史の中で、人類の寿命は右肩上がりに延びてきた。

科学技術の発展、食糧事情や衛生状態の改善など、
背景にさまざまな要因があることは間違いないが、
ではこの先も人類は順調に寿命を延ばし続けることができるのか?

英国で活躍する若き科学者は、もちろんそれは可能で、
近い将来150歳まで生きることも夢ではなくなると語る。

しかし彼によると、寿命を延ばすためには条件があるという。
それはなんと――セクロスを止めることだった!

アンチエイジングのため、生活習慣や食事、運動など
多くの面で自らにも厳しい制限を課しているザヴォロンコフ博士。
彼に言わせれば、セクロスとは人間が本来持っている可能性を
フルに発揮することを阻害する「雑念」のようなものに過ぎない
という。

“エネルギーを減退させる”このような行為として、
博士はセクロスのほかに、結婚して家庭を築くことや子どもを持つこと、
さらには財産にこだわることを挙げる。

これらは長寿のためにすべて不要なものであり、
75~100歳になるまで遅らせるべきとのことだ。
(75歳になって自分の子どもを持つことができるのか、博士は言及していない)

いずれにしても博士は、
セクロスを断った暮らしが人々を“ずっとずっと”長生きさせると言い切る。

http://tocana.jp/2015/10/post_7614_entry.html

 
 
 
 


石橋貴明の西内まりやに対する“公然セクハラ” 「放映したフジテレビにも問題アリ」と炎上

z_201510162225344ad.jpg

10月15日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、
とんねるず・石橋貴明(53)が、女優でシンガーソングライターの西内まりや(21)に“セクハラ行為”を繰り広げ、炎上コメントが殺到している。

31日から公開される映画『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』のために来日した
ハリウッド俳優、ヒュー・ジャックマン(47)とともに人気コーナー「食わず嫌い王」に
ゲスト出演した西内。

28日発売の新曲「Save me」を引っさげての出演だったが、隣に座っていた石橋が、緊張気味の西内に「(胸が)バクバクしている?」と胸元にボディタッチをするポーズを見せた。
また、西内が「ジムに通っています」という話をした際には「どれどれ?」と再び彼女の胸元を触る素振り。

堂々と放映するフジテレビにも問題アリ!

西内は終始笑顔で乗り切っていたが、ヒューはそんな彼女を察してか、石橋のセクハラ行為にウケつつも「スゴイな…僕がそれをやったら問題だ」「そんなことをしちゃダメだよ」などと釘を刺したのだった。

今回の“セクハラ行為”について、ネットユーザーの反応は

「日本の恥」
「セクハラでしょ!」
「これ見てたけど私も引いたわー。なんか西内まりや可哀想だった。ヒューに対する態度も
なんか失礼だし石橋貴明調子乗りすぎ」

と、石橋に対して批判が集中している。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151016/DailyNews_1025740.html

 
 
 
 


「桜Trick」劇場オールナイトイベントが開催決定

【劇場オールナイト上映】開催日の11/22(いいちゅっちゅの日)は日曜ですが、翌日は祝日なので皆様思う存分桜Trickしてください。http://t.co/1IxQmtXCws #桜Trick

— TVアニメ「桜Trick」公式 (@sakuratrick_pr) 2015, 10月 16

>

 
 
 
 


コーエーテクモのケツに対する拘りがヤバすぎると世界で歓喜の声

016_20151016164730s.jpg

i1526123-1444899403.gif

・日本以外でも出すべき作品だ
・このゲームはGTA5より売れる
・VRと互換性があることを願ってる!
・Steam版はないの?プレイしたくてたまらないよ
・なんだこの尻揺れ!?

揺れるのいいね
 
 
 
 


アニメの聖地、いつまでも熱く 架空の祭り、地元が実現

無題

アニメの舞台になった場所をファンが訪れる「聖地巡礼」。
各地に聖地が乱立するなか、地域と作り手の緊密な関係が今や、ブームに終わらせないための不可欠な要素になっている。
自治体とアニメ制作会社が協力しあったり、行政が両者のマッチングに動いたり、新たな動きが出ている。

 17日にさいたま市で開かれるイベント「アニ玉祭(たまさい)」。
県などでつくる実行委は3年目の今年、聖地を持たない自治体も初めて集めた。交流会や展示で地域の魅力をアピールしてもらい、
新たなコンテンツに盛り込んでもらうのが狙いだ。担当者は「制作会社が東京に集中する中、地域が舞台になるには出会いの場が必要。
聖地の多い埼玉のノウハウも共有できる」。

 会場では、好事例として埼玉・秩父地方を舞台としたアニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」(公開中)のパネル展示もある。
秩父は元々、テレビアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(2011年)の聖地。
地元が制作会社とグッズ開発や祭りなどでコラボして良好な関係ができ、2作目につながった。
両作を企画した「アニプレックス」企画制作部長、清水博之さん(44)は「何度も足を運んだ『絆』がある」と話す。

 区内に約90社のアニメ関連会社があり、産業支援や地域のPRのために17、18日に「練馬アニメカーニバル」を開く東京都練馬区。
区は地元・西武鉄道とテレビアニメ「四月は君の嘘(うそ)」(14~15年)の舞台探しなどを手伝った。
09年度に「アニメ産業振興係」を新設するほどアニメを重視する。
三浦正人係長(48)は「世界発信できるアニメ産業が集まっていることは区の誇り。
制作会社や鉄道と一緒に魅力をアピールできる機会をもっと増やしたい」と話す。

 作品を通じ、地域と制作側が共同で新たな「文化」を生み出した事例もある。
金沢市の湯涌温泉の観光協会は、同温泉を舞台のモデルとしたテレビアニメ「花咲くいろは」(11年)の最終話で描かれた「ぼんぼり祭り」を4年前から開く。
第2話で名前だけ登場した架空の祭りを、地元側が「実際に行いたい」と制作側に要望した。
制作会社「P.A.WORKS」の菊池宣広専務(51)は「祭りを通じて地域の魅力が知られ、作品も地域に長く愛してもらえる」と語る。(増田愛子、小林恵士)

■地域側にはプロデュースできる人材が重要

 〈山村高淑(たかよし)・北海道大教授(観光学)の話〉 制作側は地域を一種のメディアと捉えて物語を創る。
自治体など地域側はブランドイメージを高めたいと考える。
アニ玉祭のようなマッチングの場作りは、良い作品を生む方法になりうる。 地域側には、制作側と渡り合いつつ、地域資源をプロデュースできる人材が重要だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000050-asahi-soci

鴨川には触れない優しさ
 
 
 
 


『チェンクロ』×『聖剣伝説』コラボが決定! 『アトリエ アーランド』コラボは10月27日から

『アトリエ アーランドシリーズ』とのコラボイベントが、10月27日15:00~11月5日14:59にかけて開催される。
シリーズ3作品から7キャラクターが登場。
ロロナ、トトリ、メルルのイラストは岸田メルさんの描き下ろしとなっている。

chain_02_cs1w1_960x540.jpg

この他、岸田さん描き下ろしの『チェンクロ』オリジナルキャラクターも公開!
“錬金術ギルド長”ナナイが新たに登場するという。
このキャラクターは、今回の『アトリエ アーランドシリーズ』コラボに関連しているとのことだが、登場の仕方などは明かされなかった。

chain_04_cs1w1_960x540.jpg

http://dengekionline.com/elem/000/001/139/1139685/

やっぱメル絵はいいなぁ
 
 
 
 


2位「ひなた」3位「あかり」…2015年ひらがなの名前ランキング1位は?

無題

◆2015年ひらがなの名前ランキング
1位「さくら」
2位「ひなた」
3位「あかり」
4位「はな」
5位「くるみ」
6位「ひかり」
7位「ひまり」
8位「みなみ」
9位「すみれ」
10位「あゆみ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000007-resemom-life

大体アニメでもみる名前
 
 
 
 


えとたまの打ち上げ

(´・ω・`)ハニトーじゃなかった
 
 
 
 


穂乃果 → 絵里 → ことり → 海未 → 凛 → 真姫 → 希 → 花陽 → にこ

OOpvdp0.jpg
FgtuNxa.jpg
zRFyhId.jpg

全然気づかなかった
 
 
 
 


リアル厨二設定だわ

CRXZ2ZSUYAAxssB.jpg

アニメにでてきそうな名前
 
 
 
 


おバカなアニメ「カレバカ」配信開始!

karebaka_anime1016_1.jpg

http://www.younganimal-densi.com/karebaka_anime

夏樹亜子美:木村珠莉
二ノ宮ポン太:浪川大輔
黒咲ピー助:小西克幸
鳳モニョ吉:山下大輝
西条ペル彦:日野聡

監督:関暁子
キャラクターデザイン:小嶌エリナ
音響監督:立石弥生
アニメーション制作:作楽クリエイト

 
 
 
 


3位がおかしいw

1444979803345.png
1444983975258.png

うわーりんちゃんだぁー
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)デレマスの神回超神ライブ作画に緊張しろ!!
 
 



 

コメントを書く
  1. お前らの肛門に夢中

  2. え、4期やんの?マジで?
    2期までは好きだったけどなあ…

  3. マジかよ本田最低だな

  4. 今日つまんねえな

  5. レイエスというと、巨人ファンとしては、アウトカウントを間違えて
    ボールを外野席に投げ入れてしまった外国人選手の事なので

  6. 超神ライブ作画楽しみだあああああああああああああ!!!!


    あ、孤独のグルメ観ますね

  7. OPであれなんだから神作画とかあるわけないのにね
    やらかん煽りすぎ

  8. 4期???


    岡山大丈夫?

  9. 異世界の聖機師物語の続編にしろよ

  10. 最終回は余計なことしなければなんでもいい
    乗務関係でまたトラブルありそうでやだなぁ

  11. 最後の杏一家いいな。捗るぜ

  12. 枠の無駄使いアニメ

  13. 食わず嫌いって広瀬すずの件もだけど
    誰も注意したり止めたりしないんだな
    ましてカメラ回ってる上にハリウッドスターが見てるまえでセクハラまがいの事やるなよ
    だから日本は男尊女卑だって叩かれるんだろ

  14. 天地無用4期か

    頭だいじょうぶ?

  15. せやかて女に学校行事の作業させたら終わらんがな

  16. アドセンスクリック4649www

  17. MJにシンデレラガールズ・・・

  18. ゴッドイーターえろくは感じないな、ポリゴン荒すぎでしょ
    ギルティギアはチン子よりディズィーで良かったわ、男の娘とかキモいんだよ

  19. 天地無用はOVAか?

  20. これが巴マミ最後の出番になるとは今はまだ誰も知らない

  21. ライブなんかどうせ止め絵だろ

  22. 19
    ありゃー
    今度はアイマスに擦り寄り始めたか…

  23. 天地無用と聞くと、ついでにとんちんかんの警察官しか思い浮かばないんだが…。
    win10予約開始日に予約したのに、まだアップデートされないんだけども…。

  24. デレステのiOSセールスランキング戻るどころかさらに落ちてるな
    もう17位だぞ・・・

  25. ぼんぼり祭りとあんこう音頭はありだと思います

  26. 26
    だってガチャ手抜きなんだもん

  27. スクヘスもめっちゃ下がってるやん

  28. 天地無用はTVの新が1番好きだわ。
    リンダのOPが特に良い。

  29. 童貞だったアイザック・ニュートンは17~18世紀で84まで生きたんだよな。

  30. >>14
    セクハラ下本人もハリウッドスターやからね

  31. MJに出るのはいつものメンツかぁ
    NGは仕方ないにしてももうちょっと歌えるメンバー集めてほしかったなぁ

  32. >鴨川には触れない優しさ

    下田にもな……

  33. 天地無用
    もう23年か
    パイオニア無双時代が懐かしい

  34. コスプレはまた痴女か?

  35. ダースベイダーの号泣

  36. >リアル厨二設定だわ

    特撮ヒーローモノのワンシーンみたいだな
    名前といい、顔といい、スペックといい、こんなん作っちゃう性格といいマジヒーロー

  37. >皇帝ネロの治世において
    >始まりの五年は黄金の五年と呼ばれる
    >それは若き皇帝にとって正しく黄金時代だった
    >しかし黄金は栄光と共に落日の色でもある

    古今東西、そういうエピソードは珍しくないのよね
    誰だって最初のうちはやる気にあふれているわけで、その気概を死ぬまで徹底してこそ「名君」と呼ばれるに値する
    世界史上には「康雍乾盛世」と称えられた伝説級の一族がいるので、もてはやすならそっちのほうがいいと思うよw

  38. テレ朝にスフィアの仮歌やってる人が出てた

  39. いちいちハニトーじゃないかどうかなんて禿しか気にしねぇよ

  40. スクフェスガー早すぎて草

  41. 何歌うんだ
    おねシン?star?

  42. あと30分か……やっとだな……

  43. 管理人落とす気満々だな

  44. ライブ回とかこの製作に期待できないのがアレだよね

  45. 40
    同じ番組見てたけどたぶんスタイリップス

  46. 1クール空けて2回特番挟んで止め絵ライブとかは流石にないやろw

  47. 天地無用は小説で続いているけどGXPからのスピンオフ使われるのかな?

  48. 48
    1クール空けてのにアレだったから期待できなんだよね

  49. 天地無用wwwwwww

    プリティサミーを深夜アニメでやった方がいいわ

  50. 愛天地じゃなく本編かよ

  51. 天地無用AIC死んだのにどこが作るんだ?
    ねぎしのとこ?

  52. 海外ボードゲーム、カタンとかカルカソンヌ面白いよね。

  53. いつかのアニメみたいに毎日5分ずつやるんじゃないだろうな
    あれも結局は途中から見なくなっちゃったけど

  54. マス豚はデレマス放送前はCG馬鹿にしてたのに
    最近は言わなくなったよな

  55. AT-Xで一挙やってるよね
    楽しかったわ

  56. 56
    こんな出来になると思ってなかったからな

  57. 神ライブくるんか

  58. ttp://www.nhk.or.jp/mj-blog/229591.html
    オワマスのくせにNHKのMUSIC JAPANに出るのかよwwwwwwwwww
    アニメが大コケしたせいで忘れ去られないように宣伝必至だなwwwwwwwwwwwwwwwwwW
    これぞオワコンの証wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwW

  59. まど物語展のグッズいいなぁ……。

    あ〜デレマス最終回だったな サクッと終わってええよ

  60. ライブで動いてるシーンWUGより短いんじゃないの?

  61. > 全然気づかなかった

    どういうこと?

  62. 6
    それ、レイサムや

  63. (課金で)苦しい時こそニヤリと笑え 傍から見てみな 男だぜ

  64. お、ひとのふんどしの夏期講習の新刊出るのか
    普通に楽しみだ

  65. お尻ー
    ttp://www.4gamer.net/games/314/G031452/20151016014/

  66. 最後のアイドルとPをカプってシコシコしてるマス豚キモ

  67. ライブしゅーりょー
    って!これだけか!?

  68. 天地無用また来たか緑風ふわりちゃんの仕事が増えるね、やったね

  69. 66
    夏コミに出す言って落としたんじゃなかったっけ
    やっと完成したんだな

  70. DOAのその感じってパソコンじゃ無理なん?

  71. 天地4期はメインが天地西南の子供世代でもおかしくなさそう
    アッガルダーの続巻でもいいのよ?

  72. 魎皇鬼の3期と4期ってどれ?
    GXP?

  73. 天地は4期嬉しいがキャラデザはちゃんと梶島絵でやって欲しい。
    コザキ絵も嫌いじゃないんだが1期からの古参としてはやはり違和感が大きい。
    愛天地の様な準スピンオフならまだしも本編でやられるとキツい。

  74. それでも天地無用好きやで

  75. 魎皇鬼の3期はOVAで天地無用・魎皇鬼としてそのまま存在する
    正樹天地が主人公の物語。
    GXPはまた別で天地の学校の後輩(遠い親戚的な)が主人公の物語。

    4期は今度新たに始まりますよってことらしい。正樹天地主人公の続編?
    公式見ても何も書いてないので詳細は不明。

  76. 穂乃果 → 絵里 → ことり → 海未 → 凛 → 真姫 → 希 → 花陽 → にこ
    この並び知らないとか今更すぎるネタだろ

  77. ひなた中で出すぞ

  78. μ'sの並びはこれが基本形だからね
    コンサートのパンフレットとか、雑誌のインタビューでもだいたいこの並びなはず

    キャストが決まった順って話を聞いたけど、真偽は不明

  79. CS放送では新とGXPも含めて3つ天地無用やってるようだが

    愛は24話一挙とかやっとったげな

  80. 島本さすがだな

  81. 天地無用OVA好きだけど中の人の声がおばさん臭くなって
    特に砂沙美が心配

  82. 愛天地のアップデートされた新デザインは割と好きだが
    四期は従来の絵柄に戻るんだろうな…

  83. また、普通にTVでは見れないんだなぁ・・・

  84. 星ドラ出たんか

  85. ぼんぼり祭りは、その地域と相まって定期実施の祭りになったかな

  86. 魎皇鬼も高梁行っちゃうのか?

  87. こういう765プロ、ニコ動で見た記憶が...

  88. 天地無用って正直そんなに間あけてるわけでもないよな
    OVAとTVと異世界とかのスピンオフ含めたらほぼ間髪入れずに作り続けてるし
    一体どこに需要あるのか子供の頃からわからんが

  89. やら管、脳内タイムスリップかまされたか?

  90. オレは折笠愛の声が聞けるだけで作る価値はあると思ってるwww

  91. >>90
    天地を支えてるのはエヴァと同じタイプの設定厨&考察厨(俺も含めて
    特にOVAと小説時代はアニメで1割語って9割裏設定みたいな感じだったし
    監督の梶島が重度の設定厨でしかも年々増えるわ改変するわだったからな。
    自分のOVAは基本全部リンクしたがるし。
    あれはアニメの皮をかぶった設定遊びよ。

  92. 天地好きだけど、ちゃんと儲かってんのかな。円盤全く売れてないが。

  93. 続編無用

  94. 天地やるくらいならフォトンやってくれないかな
    まあきれいに畳んだから蛇足か

  95. アーランドシリーズもういいよ…
    マナケミアとかもコラボかゲーム出してくれよー

  96. 天地無用ってどのへんに需要があるんだかわからない
    今AT-Xでやってるの観てるけど、おっさんの俺でもつまらないと思うのに
    若い人なら尚更だと思うんだが

    でもまぁ4期もやるくらいだから人気あるのか

  97. >>97
    マナケミア2ならクロスエッジというゲームに出ておってだな
    アーランド関連はむしろスケさん以外は今回初なんじゃないの?

  98. 双葉家って入り婿かよ

  99. 熊倉さんが……バクさんが……orz

  100. えとたまの打ち上げ豪華だな
    てっきりジャムパンで打ち上げするかと思った

  101. >ハリウッドスターが見てるまえでセクハラまがいの事やるなよ
    日本人…

  102. […] sources : tenchi4th, tenchimuyo4th.com, yaraon […]

  103. 天地無用十数年ぶりに見るけど主人公以外のキャラ総入れ換えしたんだな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#