05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

【画像・小ネタ】『ラブライブ!』似てると言われている小泉花陽と渡辺曜、細かい顔の比較画像が作られる

5_201510132125147e8.png
  (´・ω・`)結論:どっちもかわいい!  

  
 
  
  
  
 


うまるちゃんマフラーが登場

 
 
 


ヤンジャン新刊表紙

CRLJlkMVAAIcbiV.jpg
CRLx4jOUEAARyEq.jpg

うまるちゃんはOVAがついてくるんだよね
 
 
 
 


漢検公式アニメ「彼女が漢字を好きな理由。」後編公開

▼前編はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=h_h-C…

▼漢字がもたらす恋物語「彼女が漢字を好きな理由。」特設サイト
http://www.kanken.or.jp/kanken/kanokan/

漢字が大好きな女の子、平井春香と、彼女を好きになった相良祐介。
2人の高校生が織りなす、もどかしくも甘酸っぱい、漢字がもたらす恋物語です。

 
 
 
 


映画『バクマン。』公開9日で動員50万人突破

567

大ヒットマンガ「DEATH NOTE(デスノート)」でコンビを組んだ原作・大場つぐみさん、マンガ・小畑健さんによる作品が原作の実写映画「バクマン。」(大根仁監督)が、3日の公開から11日までの9日間で動員50万人を突破したことが12日、明らかになった。

同日に東京都内で行われた大ヒット舞台あいさつで発表され、ダブル主演を務める佐藤健さんと神木隆之介さんは「たくさんの人に見てもらえてうれしい」「本当に幸せなこと」と感激の声を上げた。

舞台あいさつで動員数が発表されると、佐藤さんは「映画を見たときに、数字は関係なく、こんなすてきな作品に出られてよかったなと思った」としながら、「でもそんな作品をたくさんの人に見てもらえてうれしい」と感慨。
神木さんも「一生懸命頑張った作品が見ていただけるのは本当に幸せなことなので、今うれしくて感激しています」と喜びを語っていた。

http://mantan-web.jp/2015/10/12/20151012dog00m200018000c.html

 
 
 
 


「STEINS;GATE 0」の発売日が11月19日から12月10日へ変更

SteinsGate-Anime-Visual-Novel-Sequel-Announced-Steins-Gate-0.jpg

MAGES.は本日(2015年10月13日),
ドベンチャーゲーム「STEINS;GATE 0」(PS4/PS3/PS Vita)の発売日を11月19日から12月10日へ変更すると発表した。

約1か月の延期というシリーズファンにとっては残念なニュースとなってしまったが
本作がより良いゲームとなって発売されることに期待しよう。

http://www.4gamer.net/games/296/G029652/20151013014/

 
 
 
 


アニメ「虹色デイズ」2016年1月より放送開始!

5

2016年1月より放送
http://rainbow-days.tv/

■スタッフ
総監督:アミノテツロ
監督:大久保富彦
シリーズ構成:伊丹あき
アニメ制作:プロダクションリード

■キャスト
羽柴夏樹:松岡禎丞
松永智也:江口拓也
片倉恵一:島﨑信長
直江 剛:内山昂輝
小早川杏奈:津田美波
筒井まり:内山夕実
松永希美:茅野愛衣
浅井 幸子:石上静香

 
 
 
 


悟飯がSS4にバータックがSS3に

dbh_01_cs1w1_720x357.jpg
FUI7H1p.jpg

次はゴテンクスがSS4かな?
 
 
 
 


常務wwww

46_201510131838404b4.jpg
/p>

 
 
 
 


予約しろよお前ら!

 
 
 
 


アルターチカ

ji1rLjx.jpg
baBxZdF.jpg
0qPmsNh.jpg

■スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ!』より、“絢瀬 絵里”が水着姿で登場!
「電撃G’sFestival! COMIC Vol.36」付録タペストリーの衣装で立体化しました。
しっかり者な彼女が、舌を出して可愛らしく微笑む姿が魅力的な仕上がり。
豊満なプロポーションは肉感豊かに表現され、柔らかな肌の質感を感じさせます。
細部まで再現された水着の装飾やサンダル等の小物類にもご注目ください。
サングラスを外した姿も再現可能!お好みに合わせてお楽しみください。

■絢瀬 絵里 水着Ver.
■発売月:2016年2月発売予定
■価格:11,800円(税別)

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=10024

 
 
 
 


舛添都知事が新ロゴマーク(1億3000万円)の盗作疑惑に反論!「&くらい被って当然、2500万円使って調査した」

logo_hikakus.jpg

東京都の「東京ブランド推進キャンペーン」のマーク「&TOKYO」の「&」が、
フランス・リヨンの眼鏡店などのロゴに酷似しているとネット上で指摘されていることについて、
舛添要一知事は13日の会見で、「パクリではないかとの話もあるが、(旧五輪)エンブレムの話とは全然違う」と反論した。

「一生懸命探したのでしょうが、『&』は記号で、(世界中に)ごまんとある。著作権の対象にはならない」と説明した上で、「もっと見つかっていいくらいだ」と述べた。

製作にかかった費用は約1億3000万円だが、そのうち約2500万円を商標の調査に充てたとして、
「2500万円かけて調べ、こちらが商標登録した。商標権の問題も発生しない」と自信を示した。法律の専門家のチェックもくりあしたという。

舛添氏は、マークの今後について、「どんどん展開していく。ニューヨークの『IハートNY』と同じ(世界的な)ブランドにしたい」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00000094-nksports-pol

金使いすぎだろ・・・
 
 
 
 


日産・・・の新CMに非難

53_20151013185138e26.jpg

 
 
 
 


若者の29%「できれば働きたくないでござる」

34_201510131852220ba.png

働いたら負けだしな
 
 
 
 


男性専用車両はなぜ無いの?→担当者「痴漢は稀なケース、むさ苦しくて乗りたくない人が多い」

96887b17.jpg

男性専用車両、なぜないの? 女性専用は「82路線」、男性「ゼロ」の理由

深刻な痴漢の被害を防ごうと導入された女性専用車両。今では、全国31事業者の82路線で
導入されています。ところが、男性車両ができたという話はいまだに聞いたことがありません。

映画にもなった痴漢の冤罪の影響も考えると、一つくらいあってもよさそうですが。なぜないのか、
鉄道会社の理由は……。

ニーズがないから?

大阪市営地下鉄では、2008年2月、御堂筋線で女性が痴漢の被害を訴え、男性会社員が
逮捕されました。しかし、後にこの訴えが虚偽だったことが判明します。

市交通局総務課の担当者は「公共の乗り物なので本来は専用車両を設けるのは望ましくないが、
痴漢件数が多いので被害を減らすために女性専用車両を導入した」と説明。「なぜ女性だけに
専用車両があるのか」と批判的な意見も寄せられますが、男性専用車両の導入予定はないそうです。

JR西日本広報部の担当者は「痴漢に間違われるのはまれなケース。男性専用車両を求める声は
多い状況にない」。別の鉄道会社の広報担当者は「男性専用車両はむさ苦しくて、乗りたくない人が
多いのでは」
と言います。

国交省にも男性専用車両を求める意見が年に数件寄せられているようですが、鉄道サービス政策室の
担当者は「社会のニーズが高まるかどうかで、あとは各事業者の判断です」。

男性専用車両はなぜないのか。理由は、鉄道会社側が「ニーズがないから」と判断しているのが
理由のようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151011-00000005-withnews-soci

女が全員女性専用車両乗ればいいだけよ!
 
 
 
 


俺「死にたい」 任天堂「警察に通報します」

4trwfjmxu.jpg
4trwfjmxu01.jpg
4trwfjmxu02.jpg

https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADVHkg3j7yWA

さす任wwwww
 
 
 
 


NARUTO作者・岸本斉史先生、今度はSF漫画を連載

534_20151013185544fc5.jpg

「NARUTO-ナルト-」を描く事になったきっかけについて
「青年誌用の(出版されなかった)漫画も描いたこともありますし、いろいろ描いていたんですけれど、
最初の担当の週刊少年ジャンプがもう一度やらないかと言ってくれたので、そこで最後と思って描いたのが『NARUTO-ナルト-』でした」とイベントで明かした。

「NARUTO-ナルト-」連載が終わってから1日2キロ走ったり、ウエイトトレーニングをやっているという。
次の作品は「SF漫画」だといい、現在は新作に向けて準備もしているそうだ。

http://www.cinematoday.jp/page/N0077135

次はヒットするのかどうか
 
 
 
 


新垣結衣主演の『掟上今日子の備忘録』、初回は12.9%

okitegami.jpg

新垣結衣が白髪探偵「掟上今日子の備忘録」初回視聴率12・9%

女優の新垣結衣(27)が主演を務める日本テレビ「掟上今日子の備忘録」(土曜後9・00)が
10日に15分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は12・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったことが13日、分かった。

寝ると1日ごとに記憶がリセットされる白髪の美人探偵・掟上(おきてがみ)今日子(新垣)が、
なぜか毎回犯人に間違われる隠館厄介(かくしだて・やくすけ=岡田将生)の依頼を受け、
1日で不思議な事件を解決に導く物語。原作は西尾維新氏の同名小説。
脚本は野木亜紀子氏、演出は佐藤東弥氏ほか。

初回は、事件に巻き込まれては身に覚えのない罪で疑われてばかりの不運な人生を送ってきた厄介(岡田)が
勤める企業の研究室で、機密事項のデータが入ったメモリーカードが盗まれるという事件が発生。
厄介には全く身に覚えがなかったが、いつものことながら疑いをかけられる…という展開だった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/13/kiji/K20151013011307820.html

『エンジェル・ハート』12.5%
月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』12.6%
 
 
 
 


ミニストップのソフトクリームを絶賛する彼氏に彼女がブチギレ「女性の尊厳を馬鹿にされた」

453_20151013185835d79.jpg

出版社勤務で雑誌のページデザインを手がけている高倉晶馬さん(27歳)が、交際中の彼女に激怒され、破局していたことが判明した。

高倉さんは大のスイーツ好きで、どこに行っても必ずスイーツの美味しい店をチェックし、食べているという。

「いろんなソフトクリームの美味しい店で食べてきましたが、何度食べても飽きない最高のソフトクリームはミニストップのものでした」と絶賛
するほど、高倉さんは『ミニストップ』のソフトクリームを溺愛している。

2015年10月上旬、高倉さんの彼女が「美味しいソフトクリームがたべたぁい♪」言うので『ミニストップ』のソフトクリームを家に持ち帰ったところ、彼女が激怒。

「コンビニのソフトクリームなんかで済ませようとして、本当に釣った魚にはエサをやらないなお前! そんな安上がりな女じゃねーんだよタコ野郎! 女性の尊厳を馬鹿にされた気分だわ!」と、激しく強い口調で激怒し、彼氏を数日間責めまくったという。

高倉さんは彼女と同棲しており、いつも「おしおき棒」と名づけられた1メートルほどの木製の定規で、彼女に不快な思いをさせるたびに尻を叩かれていたという。1回ミスをすると、3回尻を叩かれ、叩かれるたびに「ファーノ!」と声を出すのがルール。

ちなみに「ファーノ!」とは、彼女が自分で作った言語で「偉大なる皇女の免罪符」という意味があという。

ことあるごとにペシペシと尻を叩かれていた高倉さんだが、DVとまではいかないにしても、今回は風呂上りに規定以上の回数を叩かれたため、かなりショックを受けたという。

・修復されず10月10日に破局
釈然としないながらも、高倉さんは後日のデートで、「世界一美味しいソフトクリーム」と世間で話題のクレミアを彼女にご馳走したが、

「美味しいけど、どうせミニストップが一番だとか思ってるんでしょ」と彼女に言われ、さすがの高倉さんもブチギレ。結局は修復されぬまま10月10日に破局し、別れたという。

http://buzz-plus.com/article/2015/10/12/softcream/

ファーノクソワロタwwww
 
 
 
 


ハルユキくんのママン美人

64

じゃー父親がデブってことか
 
 
 
 


ロリは孕むかどうか

xup4xqqfwzo.jpg
xup4xqqgcdo.jpg

ホーってなったわww 
 
 
 
 


これが3Dなのかよ・・・


CRLHNdaVAAEybnP.jpg
CRLHMx7UAAAGkTE.jpg
 

 
 
 
 


VW排ガス不正、米で映画化へ ディカプリオさんプロデュースww

img_8c08d8e27fb40418a0f7c3404015b051170124.jpg

【10月13日 AFP】独自動車大手フォルクスワーゲン(Volkswagen、VW)の排ガス規制逃れ問題を映画化する計画が、米ハリウッド(Hollywood)で進んでおり、環境活動家として知られる米俳優・映画制作者のレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)さんがプロデューサーを務める見通しであることが分かった。米芸能誌ハリウッド・レポーター(Hollywood Reporter)が12日、伝えた。

 同誌によると、米映画大手パラマウント・ピクチャーズ(Paramount Pictures)とディカプリオ氏の制作会社「Appian Way」が、VWの不正問題に関する近刊書の権利を取得した。

 全世界に波紋を広げた同問題でVWは、走行中は排ガス浄化機能を止める一方で、排ガス検査を感知すると窒素酸化物などの有害物質の排出を規制の範囲内に抑えることができるソフトウエアをディーゼル車1000万台以上に搭載していたとされる。

 ディカプリオさんは環境問題での活動を積極的に行っており、自身の名を冠したレオナルド・ディカプリオ財団(Leonardo DiCaprio Foundation)は環境保護に数百万ドルを寄付している。

http://www.afpbb.com/articles/-/3062917

なんでもありやなぁ
 
 
 
 


パチンコ業者の介護ビジネスがヤバすぎる! 老人を無料体験で依存させ、貯金を搾り取る

pachinko.jpg

パチンコ業界の介護ビジネスに反発が相次いでいる。9月24日、兵庫・神戸市議会はデイサービス施設でのパチンコやマージャンを禁止する条例改正を可決した。

 この改正条例では「射幸心を煽る恐れのある遊技を常時行わせる」「賭博や風俗営業を連想させる広告を掲示する」などを禁止したもので、一部の介護施設が、系列のパチンコ店で遊技をさせていたことを問題視したもの。

 神戸市では、大手パチンコチェーン店が運営する介護施設で「無料パチンコ教室」「パチンコリハビリ体験」などと称して、入所者を自社のパチンコ店に連れ出し遊ばせていたことが問題となっていた。

この施設に今年2月まで入っていた70代の父親の長男(36)は、「一度もパチンコをやったことがなかった父が突然、パチンコをやるための金が欲しいと言い出した。調べたら本人が持っていた約400万円の貯金がゼロになっていて、パチンコに使ったと言われた」と話す。

「なんでパチンコなんでやらせたのかと介護施設に抗議しましたが、施設側は『連れ出したのは、あくまで無料体験サービスのときだけだ』と開き直っていました。パチンコ店がすぐ近くにあって、そこに出入りするのを止めようともしなかったんです。介護業者が意図的に父をパチンコで散財させた悪徳商法としか思えません」

全文
http://www.cyzo.com/2015/10/post_24333.html

パチンカス最低だな
 
 
 
 


ウサギの耳が切断される 埼玉・春日部のホームセンター

xvVtbt0.jpg

 12日午後1時10分ごろ、埼玉県春日部市下柳のホームセンター「スーパービバホーム春日部店」内のペットショップから、同店で販売していたウサギの左耳が切られていると110番通報があった。埼玉県警春日部署は、何者かが切断したみて器物損壊事件として調べている。

 同署によるとウサギは生後約2カ月で、耳は根元から切断され、鉄製ケージの前に落ちていた。このウサギはほかのウサギ3匹とともにケージ内で展示陳列されていた。店員が目を離していた11日午後6時50分から同7時ごろにかけての犯行とみられるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00000022-asahi-soci

ごちうさアンチの仕業か
 
 
 
 


ごちうさED聖地

110_20151013210513995.jpg
32_20151013210510d8e.jpg

 
 
 
 


男性が思う理想のバストサイズは? 「Dカップ」が最も多い意見

無題

胸のサイズにこだわってくる男性はいますよね。バストアップする方向か逆に小さくするのか迷うときってありませんか? そこで今回は、男性の好みのバストサイズをアンケート調査。今どきはどのくらいが好まれるのでしょう?

Q.理想の女子のバストのカップは?

1位「Dカップ」31.4%
2位「Cカップ」28.9%
3位「Eカップ」10.7%
4位「Bカップ」8.3%
5位以下省略

アンケートを採ったところ、31.4%の男性が「Dカップ」を選択! それぞれを選んだ理由を詳しく見ていきましょう。

■第1位 普通が一番!? 「Dカップ」

・「大きすぎず小さすぎず」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「普通が一番です。真ん中とってD」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

・「もみごたえがある」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「極度に大きすぎるわけではなく、形も整っていそうだから」(30歳/機械・精密機器/技術職)

第1位は「Dカップ」でした。中間値をとっているつもりの男性もいますね。ですが実際には大きいほうですよ。やはり大きめが好まれるということでしょうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/10696422/

 
 
 
 


アニトレEX悪くない・・・エロイ

7OZmTIf.jpg
39aq3XS.jpg
HnmQdrg.jpg
PT2wZgg.jpg

 
 
 
 


こんなアドトラック走らせるとかすげぇ

121_20151013211528e31.jpg

202t_2015101321152643e.jpg

127.jpg

127a.jpg

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51508233.html

 
 
 
 


人気ツイート

 
  
  
   
 


「デレマス」の最終話オンエアに合わせた特別番組が放送決定!

2015/10/16(金) 開場:23:20 開演:23:30

TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」の
最終話オンエアに合わせた特別番組が放送決定!

キャスト陣とともに、劇中で行われる一大イベント
TVアニメ『シンデレラの舞踏会』のステージに立つ
346プロアイドルたちの輝く姿をリアルタイムで見届けましょう!

さらに、来月に開催が迫った3rd LIVE関連情報や、CD発売などの音楽情報、
Blu-ray&DVDジャケットイラスト解禁など、見逃せない新情報が目白押しです!

出演
福原綾香(渋谷 凛役)
原紗友里(本田未央役)
山本希望(城ヶ崎莉嘉役)
高森奈津美(前川みく役)
大坪由佳(三村かな子役)


 
(´・ω・`)ッカー 忙しいわー っかー
 
 
 



 

コメントを書く
  1. サンシャインのキャラブサいの多くない?

  2. 判子って言いたいの?

  3. 普通に全然違うわ

  4. うまるちゃんのマフラーだったかの記事は消えたのか?

  5. 色がないと全く違いがわからなくて草

  6. 小ネタなのにこれだけ?

  7. あだち充が認められてるんだから
    こんなの大した問題じゃない

  8. 佐野ライブ

  9. 同じ顔だろ
    これの違いはガン牌と一緒で特定のとこにある傷を知っているかどうかでしかない
    髪の色変えれば別のキャラには見えるしまあいいんじゃない?

  10. すげぇ違いを見ても違いがわからねぇ

  11. リトルウィッチアカデミアにも触れてやれよ

    ミニシアターランキング 10月10日~10月11日 小規模公開作品 観客動員数TOP5

    1位STAY(1) ARIA The AVVENIRE 3週目
    2位NEW(‐) リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード 1週目
    3位NEW(‐) THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 ディレクターズカット 1週目

  12. 判子絵だし、そりゃ似てるだろ。

  13. †偉大なる皇女の免罪符†

  14. あにトレの記事こんな形でやっとかよ
    センスねーな

  15. 掟上初回はまあまあだったから安定して欲しいな

  16. バカにしてるわけじゃないけどラブライブって顔全部同じだろ

  17. >(´・ω・`)結論:どっちもかわいい!
    バカか?パクライブなら守るために必死になるんだなw

  18. お前らうまるちゃんだいたい等身大クッション も買えよ

  19. クラクラは円盤も相当やばそうだし大丈夫なのか

  20. でも、物買わないと経済が回らないよね

    エコ関係ないけど

  21. 判子とか言ってる奴は自分の眼球腐ってる事にも気付かないんだな

  22. いやあ、ほんまアルターさんいい仕事してくれまっせ~
    ラブライブも出来いいでんなー
    みくにゃんとりーなのフィギュアが楽しみでなりませんわー
    いやもうね、テイルズ系も出来いいのよこれが!
    予約してるアーチャーと跡部も早く来ないかなああああああああああああ

  23. 脳みそケーキ買ってみたい

  24. あにトレはキャラデザの勝利だな
    購入を真剣に検討してる

  25. 20
    冴カノアニメ→クラクラアニメ→冴カノ原作発売
    と連続コンボを決めるつもりが
    クラクラでコケてすべておじゃんw

  26. 22
    落ち着けよ判子

  27. エロイチカだなあ

  28. あにトレって一緒にトレーニングとかいうやつと同じか?
    地味に息の長いシリーズだよなこれ

  29. 22
    正直この違いがわからなければ眼球腐ってるなら俺は眼球腐ったままでいいわ

  30. 女子大生のキノコ
    2015年3月12日のツイートをもっかい取り上げる意図はなんなの?

  31. 「ファーノ!」← 流行語大賞候補でしょう

  32. アクア5万枚突破オメ!

  33. 小泉花陽が好きです、でも渡辺曜ちゃんがもっと好きです

  34. アニトレっていっしょにトレーニングのパクリだよね

  35. 高級なソフトクリームいくらだよ
    身近で買えるんか

  36. 35
    てめぇこらふざけんじゃねぇぞボケ

  37. 三森ツイは左の子が首吊ってるみたいに見える

  38. キャラよりも歌とダンスのノリが同じすぎる方が気になる

  39. デレマスアニメまだ終わってなかったんだ…
    もうとっくの昔に終わってるもんだと思ってたわ

  40. かよちん以前に
    花丸と曜がだいぶかぶってる気がする
    髪の淡さが同じくらいで長さもそんな差がなくて
    ダンス中のワンカットとかちょっと迷う
    おっぱいの大きさもツートップぽいし

  41. うまるのマフラーって記事タイトルだったのがラブライブに…
    あっ…

  42. 35
    えっこれいっしょにトレーニングと関係ないの?

  43. ラブライブのキャラ顔が皆同じなのは今更
    信者は顔真っ赤にして反論するんだろうがな、きんも~☆

  44. かよちん可愛い

  45. いっしょにとれーにんぐは何故かチュートリアル徳井が絶賛してた記憶がある

  46. まがいもの

  47. 正直、昨今のフィギュア業界の延期っぷりを知ってるものとしてはアニメの多少の延期くらいでは批判はすれど辛抱できるのだよなあ。
    フィギュア業界のほうが末期に思える
    早くアーチャーと跡部こないかなああああああああ

  48. 44
    うわキモ…

  49. 掟上の視聴率まあまあよかったんだな

  50. デレマス特番めっちゃ人来そうだな
    最終話で伝説作りそうな予感

  51. 46
    誰だっけ?
    「バイク好きを自称しておきながら、ブレーキ無し自転車で公道を走っていたクズ野郎」の相方だっけ?

  52. そういやクイーンズブレイドの戦闘教官アレイン?だっけ
    あれのトレーニング動画は非常にエロかった
    こういうのっていっしょにとれーにんぐでプチブームになってたんだな

  53. 51
    人なんか知らんよ、自分自身が楽しみでちかたないよ。

  54. 二次元なんてみんな同じだろ(笑)

  55. パチンコ煽るのもうやめろよ

  56. 髪型が同じで絵師の作風が似ていたらアウトやな・・・。
    また、パクりとか言われそう・・・。

  57. 判www子www絵www師www

  58. ハンコ絵って知ってる?

  59. 加藤英美里めっちゃ可愛いね

  60. パチンコ煽れ煽れ

  61. 何でさっきまで画像表示されてたtwitterが表示されてないの?

  62. 51
    120%デレマス映画化発表はあると思うな
    ラ豚の悔しがる顔が目に浮かぶww

  63. 天使の3Pのアニメ化は難しいだろう
    ヒロイン達が有名な洋楽を演奏するシーンを再現したら、著作権料が幾ら掛かるのだろう。

  64. デレマスはもういらないだろ
    ミリマスに切り替えていく

  65. パクリ国家のジャップランドwww

  66. ごち豚ははやくフランスまでいってこいよ

  67. クラクラは東工大にJAXAの人まで呼んだのに肝心の宇宙の描写があれじゃねえ

  68. 良かった。ハブられた緑はいなかったんだね

  69. 見分けがつかないって言ってる奴は目が腐ってるからもう死んだらいいよ

  70. ごちうさ聖地の写真、twitterの著作権処理はしたのか?

  71. げっまた用務員復活してるじゃねーか
    広告業者どんだけ用務員推しなんだよ…

  72. かよちん可愛いんじゃ^~

  73. 63
    対立煽りするならもっとうまくやれw

  74. 65
    外野の意見なんていらんわw

  75. デレマス特番タイムシフトで見るのはすぐ後にBS11で最終回なんだからダメだな

  76. どれだけ比較しても大して変わらないというwwww

  77. 63
    ごめん…最終話の微妙な終わり方に落胆するマス豚達の顔が目に浮かんだ

  78. 日産はイメージただ乗りから自分とこの車使うだけましになったな

  79. デレマス劇場版きたー

  80. うん

    判子だね

  81. 日産のCM俺も思ったわー 今更180引っ張ってきて(しかも見た目ドリ車)リーフなんかとゼロヨンてw

    ありゃ確かにオーナー嫌な気になるよ
    解りやすくそれっぽいスポーツカーとして(リーフでも勝てそうな車として)用意したんだろうけど
    もっと他にあったろ…

    まZやGT-Rじゃ瞬殺されてしまうけれども。

  82. そもそも萌えアニメで判子絵じゃない作品あげる方がむずいんだが

  83. どっちもかわいいじゃなくてどっちでもいい、だろw

  84. まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな

  85. サンシャインも室田だろ? 同じキャラデなら似て当然じゃん。 
    それ西又にも同じ事言えんの

  86. 84
    すごい開き直りをみたw
    コレの場合判子絵っていうかまんまじゃんw判子絵より酷い

  87. パチンカス最低だな
    潰れればいいのに

  88. ユリ熊嵐の泉乃純花のほうがかよちんに似てるんだけど
    名前も見た目も小倉の声も似てる

  89. 顔一緒すぎwwwwwwwwwww
    ファーwwwwwwwwwwq

  90. 判子絵、の使い方つか意味を解ってなさそう

  91. 何だこの擁護コメの多さ・・・
    やっぱここ本当にラブライブ公式ブログだったか

  92. アイマスで同じことやったら区別付かんぞ

  93. プランタンだっけ?あの3人は前売りCDのジャケ見て顔一緒だと思ってる

  94. 22
    判子

  95. リーフのCMの180SX社外エアロやんけ
    CMやねんから純正用意しろよ
    本物後期所有していた俺に言わせれば後期テール以外邪道
    残念ながら下はスカスカやからこのガチでもCMみたいになるんやろうな
    なんとか48のPVといい残念な事に引き出される車やな

  96. うまるがよつばに見える

  97. 両津の言う通りなんだよなw今ある物を長く使うのが本当のエコ

  98. 180SXは名車

  99. 日本も核持つべきだろ
    アニオタはこれだから・・・

  100. ロリ妊婦のドン引きだわ
    コラじゃないのか?

  101. 100
    若い時しか乗れない
    歳とったら見た目が恥ずかしいからツアラーVかローレルになる

  102. 103
    2000ccのマークXでおとなしくしとけ

  103. エリチカ高い

  104. 痴漢に間違われるのはまれなケースといっても、男は女と違って一生を棒に振るんだが
    男性専用車両求めているやつも多いだろ

    あと広報のくせに「男性専用車両はむさ苦しくて、乗りたくない人が多いのでは」ってスゲー個人的意見だな

  105. 洗練された感じだから曜ちゃんに乗り換えるわ

  106. 判子っすなw

  107. フィギュアの顔と体が合ってないの気持ち悪い
    顔は幼いのに体だけ大人じゃん

  108. 広島風お好み焼き・・・?(ビキビキ
    お好み焼きじゃろが・・・

  109. 広島人だが広島焼きと言われても別に怒らんぞ?
    ただ聞きなれない言葉だから一瞬何のことか理解できないだけ。
    あぁ、広島風お好み焼きのことねって即座に訂正を入れるけど。
    それでもそいつが広島焼きって言い続けたらそりゃ戦争だよね。

  110. MFJ文庫派だわ
    持ってるのわ

  111. 必死に違うと言ったところで判子です

  112. 判子 金太郎飴

  113. パチンカスに喧嘩売ってくやらかん△

  114. ほんとラブライブて顔の描き分けできないんだな

  115. ピカドン焼きかな
    リトルボーイ

  116. 違いがわからないなんてアンチは目が腐ってるんだなぁ
    脳も腐ってそうだし生きてる価値ないからゾンビにでも転職したら?

  117. 組wwwみwww飴www

  118. さすがに核はワロタ

  119. MJクソワロタwww
    売上はサンシャインがどこまで積むのか注目だな
    かよちんより曙ちゃんの方がかわいいからいい線いくと思うな

  120. つかラブライブって前から前髪かぶりすぎだよな
    どんだけこの前髪好きなんだよって思ってた

  121. パクライブ!

  122. たいしたネタ無いなぁ AやB、Cはやはり小さいというイメージでEだとでかいなぁって感じだから結局はDくらいなのかなぁ

  123. 広島焼きって言ってもぜんぜん構わんよ

  124. ロリ妊婦マジできめぇ。苦痛の梨まで持ちだして、本当胸糞悪い。
    若年層の妊娠出産なんて、出産までこぎつけても死亡率高いから実例がほとんどないんだろうが。
    あと土人社会じゃあるまいし、医学的に需要がまったくない。

  125. 忙しいならブログ畳んじまえ

  126. やらかんのパチンコ叩きはよっぽど根に持ってるんだなあ

  127. 高倉晶馬さん(27歳)でちょっとワラタ
    最近ピングドラム見てたから反応してしまったわw

  128. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  129. まーたパチンカー煽ってる…煽り耐性無さ過ぎじゃね最近のやらかん?
    前はツイッターで誹謗中傷メッセージ読んでないからーとか言ってたくせに
    もはややってる事パチンカス以下じゃねーか!!

  130. こんな比較しないと違いがわからん時点でキャラデザとして駄目じゃん

  131. デレステ課金の為に課金勢は
    今日牙狼新作突撃してみんな勝って課金祭りw
    やらかんは今日収入0円w

  132. やらかんは副業ギャンブラーより生産性無いからね
    対立だけは産んでるけど

  133. そもそもパチンコで5千円負けたとか叩きの為の口実でウソくさいしな
    まどマギのスロットでならわかるけど
    興味無いなら普通やりもしない

  134. やらかんがパチンコ叩きすると次の日スロットで勝つ法則が一部で流行っててワロタ

  135. 最近のパチンコ叩きはよっぽどコンプレックスなのか見ていてうけるけどw
    開発してる連中ややってる連中よりクズ管理人は収入低い皮肉

  136. 最近パチ叩きまくってるから管理人は負けたからなのか
    なんかあったな
    効いてる効いてるwで興味無いからメシウマだけど

  137. パチンカスが発狂しててワロスワロス

  138. (´・ω・`)やらかんっておっさんの癖に最近(´・ω・`)使ってキモいよね
    (´・ω・`)使えば女釣れると思ってる世間知らず引きこもりおっさんだからねー

  139. パチンカスより収入カスな管理人が叩いてもギャグにしか見えない

  140. パチンコパワーで牙狼が終わらないコンテンツになってるのを直視出来ない引きこもり

  141. パチンコ興味ないけどやらかんがイライラしてるのはうけるから
    パチンカスには頑張って欲しい

  142. スロットしかやらないけど
    最近見てるとやらかんよっぽど効いてるんだなw
    パチンコのコンパニオンとかの女にフラれたんじゃねw

  143. ラブライブのキャラは普通に見てて「ここが全然違う」って違いが分かるんじゃなくて
    「ここが違うんですよ」って答えを教えてもらってからその答えを暗記するような感じ
    μ'sのキャラを目で見分けるってのもそんな感じだったし

  144. パwwwチwwwンwwwカwwwスwww発www狂www

  145. ディカプリオはTOYOTA派だからな

  146. パチンコに対する管理人のコンプレックスが最近激しいね
    女じゃね

  147. 書きわけとかどうでもいいけど右の子がゴムくわえてるように見えてエロい

  148. 興味もなく開発者や社会人より収入低い癖にバカにするのはどうなの
    ってメーカーから苦情来たんだろ

  149. 花陽ってアザゼルさんと似てるよね 瓜二つだし中身もそんなかんじなんだろうな

  150. 管理人がパチンコに対してコンプレックスあるのはもう明らかだな
    今はオタ社会人なら機会あれば誰もが普通にやる時代で色んな企業が絡んでるのに
    社会に出てないやらかんが理解出来ずみみっちい男なだけだけど

  151. 今日まどかで7万勝ったけどやらかんの収入はいくらなのかな
    同じ副業でも俺より稼いで無いだろw

  152. 昨日とりあげてた「ももクロ」公演、男性限定に疑問の声 福岡・太宰府市の件
    発信元のyahooニュースでももクロ側からのフォローをとりあげたけど、やらかんはとりあげてないね
    残念
    いいかげんプライバシーやネガティブな記事を取り扱うのやめればいいのに
    (正確にはyahooニュースが発信元ではないけど)

  153. >金使いすぎだろ・・・
    やらかん正論
    フォントが一般のものという時点で終了じゃん

  154. 苦情メール来たら叩き出すとか管理人は精神年齢中学生レベルだろw
    まあ昔から対立や気に入らない作品叩いてるから、精神年齢引きこもりで今更だけど

  155. 金三胖(金氏3代目の太っちょ)

  156. つまりギネスに載った5歳のロリ妊婦は
    ここまでの事をされたって事なんですかね
    肉体改造はさすがにNG

  157. 157
    ほんま勘弁してくれんかね~わたしゃかなしゅうてな~

  158. 尼のHGガンダムバルバトス
    10円をネタにしないとか。。
    キモい程のアフィの絶賛といい
    いくら貰ってんの?

  159. っていうかデレマスまだ終わってなかったんだ
    全30話くらい?

  160. ラブライカネタが多いのはCDが売れなかったから宣伝しろってアニプレに言われたの?

  161. 162
    むしろ全50話でもよかよ。
    アニマス再放送後に来年ミリマス25話挟んでMマス25話、再来年デレマスシーズン3・4の25話とミリマス続編の25話。3年後はMマス続編の25話等々、やろうと思えばきりがないからなあ。
    制作の間に各作品の再放送挟んだりもできる。
    金ならありそうだしね。

  162. 車の重さが全然違うんだから
    初速だけ見れば180はあんなもんだろ

  163. (のの)
     ワ

  164. トレーストレース!!
    花陽のデザイン盗みやがってよ!!

  165. 高倉晶馬ってピングドラムだよな
    また釣られたか?

  166. おいおい……
    そっくりソックリ言われている、不人気・人気の両キャラだけど、
    それじゃあ違いは、責任は、何処にあるんだよ!?





    シカコか……?

  167. っかー……
    今晩、二時間しか眠れねーわ… っかぁ…!

  168. (´・ω・`)結論:どうでもいい!

  169. ディカプリオはプリウスのCM出てたやろ
    トヨタは邪に疑われるだろなあ

  170. 今まで言うほど似てるかと思ってたけど白黒にされるとマジでわかんねえ

  171. 仁の画像って確かクロマトグラフィーの説明してるシーンだよな
    ひでぇ…

  172. ロリ妊婦とパチンカスの話やばすぎるわ

  173. 岸本は画力かなりあるし大丈夫やろ

  174. 仁コラ酷過ぎてワロタ

  175. 180はドラッグ用の車じゃねーから
    ニワカが文句言ってんじゃねーよ

  176. デレマスみたいに根本的に目の描き方とか塗り方変えればいいのに
    あれだけでもだいぶ見分けはつく

  177. 女性専用車両とかマジかんべん
    若い人より年配者が臭うのは当たり前だが、男の場合はジジ臭いですむ範疇
    オバタリアン(復活させたい言葉)は加齢臭+化粧品+変なコロン、でなんというか
    酒のつまみのポンタラみたいな耐えられない悪臭がする

  178. 153
    マトモな人間はパチンコなんてやらねえよ
    メンテの仕事で色んな会社に出入りしてるけど、やはりというか汚い工場のパートさん
    がやってる印象だな

  179. ミニストップのソフトクリームの何がいけないんじゃぁ~~~っ

    あ、でも、プレーンのソフトは改良される前の方が好きだったかな
    ちょっと牛乳臭くなった……

  180. 世界にごまんとある記号なら2500万円かけて調べんなよwww

  181. そんなにパチンコ嫌いなら触るなよ。

  182. 判子絵は人気が出やすいからね

  183. 白黒だともうわかんねえな

  184. ハルユキのパパは痩せてるよ
    デブは遺伝じゃないよハルユキがむちゃ食いしたせい
    ちなみに痩せたらイケメン設定な

  185. チョンライブ

  186. 180SXが名車扱いねぇ・・
    時代は変わったもんだ。

  187. ラブライブはハンコ顔すぎて他のやつも判別つかん

  188. パチンカスディスると粘着されっぞw

  189. 女子大生のキノコいつのネタだよ

  190. かよちんとブス一緒にすんなよ
    あなんとかなんてブスしかいねぇな

  191. ウサギの耳が切断される 埼玉・春日部のホームセンター
    ごちうさアンチの仕業か

    ↑アフォなの?

  192. >同署によるとウサギは生後約2カ月
    何でそんな短期間で展示したんだよ、3ヶ月は駄目なのに・・・

    それ以上にウサギに手を出した奴は早急に対処すべきだ。
    統計として、立場の弱いものに取り返しのつかない物理的攻撃を加える人物は高確率で人間の子供>女性の順で危害を加えるようになる。
    家庭内暴力が先に発生することもあるが、納まることはないぞ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#