11.23(Sat)
原作650万部最強なろうアニメ『片田舎のおっさん、剣聖になる』ついにPVが公開される!! すげーおっさん以外全部女だ・・・
11.23(Sat)
『ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』第8話・・・ついに決着!! でも銃ゲーなのにいっつも最後は肉弾戦してね?
11.23(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』第7話・・・無能神が珍しく活躍してる、本名も判明! そしてようやく強敵と対決・・・ここまで長かった
11.22(Fri)
【悲報】国立科学博物館、反AIに生成AI使用疑惑をかけられる・・・流石にこれはどうなの?
11.22(Fri)
【悲報】エロゲ原作アニメ「ぬきたし」、声優を全員変更してしまうwwww
11.22(Fri)
【悲報】ディズニーさん、にじさんじVtuberとコラボしたせいでディズニーオタから叩かれて炎上w その理由が・・・
11.22(Fri)
eスポーツ流行語大賞2024ノミネートが発表されるも何一つわからないwwwこれが閉じコンか
11.22(Fri)
【悲報】まんさん「これだけ情報化が進んだ時代に生理が理解できない男、シンプルに性格が終わっています」10まーん いいね
11.22(Fri)
Vtuberの「初見プレイします!」って人間性能違いすぎない? 上手い人と、下手すぎる人がいる。
11.22(Fri)
【悲報】アニメオタクの身長が165〜170cmに固まってる謎の現象wwwww
11.22(Fri)
【悲報】学園アイドルマスター、ポケポケを抜いたセルラン1位が無かった事にされるwww
11.22(Fri)
【悲報】ゲーム会社、過去の名作を適当にリメイクしたらおじが買ってくれることを学習してしまう
11.22(Fri)
アニメ業界「助けて!Z世代が異世界転生なろうに興味を示さないの!どうして!? ハマるのはオッサンばかり」
11.22(Fri)
ワンパンマンの村田雄介の息子さん(18歳)がボディビルダーになり高校生全国大会で準優勝。お前ら弱男程度ならワンパンできそう
11.22(Fri)
【朗報】このラノベがすごい2025!で負けヒロインが多すぎる!第1位獲得wwwwwwww
11.22(Fri)
弱者男性・チー牛(弱チー)がネットでひたすらバカにされ続ける理由、ガチのマジで誰にもわからない…… 遂には韓国でもバカにされるw
11.22(Fri)
【速報】ホロライブVTuber(白上フブキ さくらみこ 宝鐘マリン)が日テレ特番の「誰も知らない明石家さんま」に出演決定
11.22(Fri)
ソニーのKADOKAWA買収によって排除されるコンテンツも多い、例えばニコニコ動画!
11.22(Fri)
【悲報】兵庫県民さん、SNSを信用しすぎるヤバイ民やつだとバレる😭
11.22(Fri)
【悲報】令和のアニメリメイクだらけになる キャッツアイ 赤毛のアン おぼっちゃまくん ぬーべー ワタル YAIBA レイアース みなみけ…
11.22(Fri)
「君の名は。」ってなんで突然大ヒットしたの?原作なしのオリジナルアニメで新海誠だってヒットメーカーなわけでもなかったのに
11.22(Fri)
ホロライブ新人Vtuber、ホームレスにお気持ち表明「みっともないな!だからホームレスなっとんねん」「舐め腐っとるな人生を」「みんなやりたくないことして働いてんで」
11.22(Fri)
『ダンダダン』8話感想・・・オカルンの性器狙われすぎぃぃ!そしてアイラが変身、見せ場で次回へ引っ張るのまじで上手い
11.22(Fri)
『#アオのハコ』第8話・・・負けインじゃなくて負け主人公回! なんか普通にスポーツアニメしてたわ・・・
11.21(Thu)
【悲報】『チ。-地球の運動について-』という今期アニメ、まったく話題にならなくなる😨 前評判は高くて最初は海外でもランキング上位だったのに・・・

【Newtypeアニメアワード2014-2015】最終結果発表!『Fate UBW』『俺ガイル』『デレマス』『劇場サイコパス』が上位独占wwww

54654_20151010192036f4e.jpg   (´・ω・`)画像が更新されたので変更  

 
 



 
1_20151010195043deb.jpg

2_201510101950419e5.jpg

3_20151010195039d75.jpg

4_2015101019503626b.jpg

5_201510101950346c7.jpg

6_2015101019503130a.jpg

7_201510101953374d7.jpg

8_2015101019533501c.jpg

9_20151010195333641.jpg

11_2015101019533020b.jpg

12_20151010195328c2d.jpg

13_2015101019532642d.jpg

14_2015101019540315c.jpg

15_2015101019540131a.jpg
 


 
――――――――――――――――――――
 


 
 
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。     もう上位がほとんど同じ面子wwwww
          イレ,、       >三  。゚ ・  アニプレ率高いのはわかってたけどここまでとは・・・
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。  去年といい笑うしかないwww
 
  
 
 
 
 
 
         ____
       /      \  でもあれやね、声優賞は意外と普通だった
      / ─    ─ \  あとアニプレ軍団の中に俺ガイルが入ってるのが凄い違和感・・
    /   (●)  (●)  \ いや、俺ガイル面白かったしいいけどさw
     |      (__人__)     |  キャラ賞独占って凄くね?
      \    ` ⌒´   ,/  
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ    
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  ラブライブがサイコパスに負けちゃったかぁ
 / ノ  \ \  ニトロプラスが関わってると補正強いな・・・
 |  (●)(●) |  
. | u (__人__)  |  てかメカデザインにSAOって・・・
  |   ` ⌒´  ノ   去年はガンダムとかほかにもロボいっぱいあったよね?
.  |         }   それらがSAOに負けたのかよwww
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
  
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  しかしFate強いなぁ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ そりゃ徳島マチアソビ・・・本拠地ですから!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁそれを抜きにしてもUBWは面白かったから1位であってると思うよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 

 
コメントを書く
  1. ようやく記事直ったのか

    おせーよハゲ

  2. やっと記事見えた

  3. アニプレガーアニプレガー捏造!捏造!俺らが投票してもどうせアニプレがもみ消す!

    これ角川とサンライズの雑誌じゃん単に読者層の違いじゃねーの?

    じゃあアニプレの組織票!組織票!アニプレ社員が投票しまくってる!

    ・・・仮にこの雑誌だけ捏造や組織票してアニプレにそこまでの特があるの?

    何でアニプレを擁護するの!?さては社員だな!社員ガー社員ガー

  4. ユーフォンゴォオオオオオオオオオオオオオオオオ

  5. ラブライブほんと中身評価されないな

  6. ↓ここでNeetアワード受賞者が冷静に一言

  7. fateつまらんやん
    SHIROBAKOと君嘘もっと評価しろやニュータイプ

  8. (参考)
    アニメージュ アニメグランプリ
    1位 Free  2位 うたプリ
    3位 黒子のバスケ  4位 七つの大罪
    5位 ハイキュー  6位 弱虫ペダル
    7位 暁のヨナ  8位 銀魂
    9位 美男高校  10位 デュラララ

  9. あれ?響け!ユーフォニアムは?

  10. マジかよラブライバー最低だな

  11. 俺ガイルってマチアソビに全く関わってないのになんで今回強いんだ?

  12. *1週目 ●スペシャルメッセージカード ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *2週目 ●色紙(2年生組み3種ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *3週目 ●色紙(1年生組み3種ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *4週目 ●色紙(3年生組み3種ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *5週目 ●記念写真B2ポスター ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *6週目 ●フィルム(∞ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *7週目 ●ポストカード(3種ランダム) ●色紙再配布(9種ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *8週目 ●旅のしおり風小冊子 ●色紙再配布(9種ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *9週目 ●スペシャルサンクスカード ●色紙再配布(9種ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)   10週目 ●フィルム再配布(∞ランダム)                                             ※上記の他に、映画の半券1枚とアイテムの交換キャンペーンを終日実施(ブロマイド等、全20種ランダム)

  13. わーい俺ガイル大人気だなー

  14. キルラキル無双?なにそれ?
    何をどう見たらそういう記事タイトルになるんだよw

  15. やらかんはサイコパス劇場版見たの?
    この順位で納得の出来だったけど

  16. ■雑誌連載時からラブライブを追いかけている最古参ラブライ部員の感想
    「アイドルはなぜ魅力的なのか? あるいは、劇場版『ラブライブ!』はなぜ失敗作なのか。」
    ttp://oriaso.seesaa.net/article/421134088.html


    ↑の批評に同意して映画に不満を漏らすラブライバーが多数続出(主に脚本、構成、キャラ描写について)
    【劇場版『ラブライブ!』は失敗作なのか - Togetterまとめ】
    ttp://togetter.com/li/838336

  17. アニメの賞とか無意味だしな

  18. やらおんのニュータイプ嫌いは異常

    放置しとけばいいのに
    金もらってるのかな?ステマさいとさん。

  19. >>第10位「黒執事」

    【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

  20. デレマスは本家アイマスより劣ってたからFateと人気二分出来なかったのも分かる

  21. 俺ガイル>>>>ユーフォ

    悲しいなぁ…

  22. チェック率www

  23. パクライブンゴwwwwww
    サイコパスに負けてやんのwwwwwwwwwwwwwwww

  24. あんなに人が集まる物なんだ……

  25. まあ純粋にサイコパスの映画はラブライブより面白かったしな

  26. 21
    ユーフォは文化部や帰宅部にしか理解出来んからな

  27. 5

    実際劇場版ラブライブの出来はひどかったからしょうがない

  28. 艦これとユーフォが入ってないですね
    花田先生大敗北

  29. ラブライブよっわwww
    これが本当の評価なんだよなぁ
    残念でしたw

  30. 8
    他の雑誌は突っ込まないのにねw
    あっラブライブが上位だと単発記事上げて記事タイトルにすげえええええって書くんでしたね

  31. サイコパスも東京グールもアニプレじゃないよね?

  32. シャーロットの評価低すぎだろ

  33. え?はまちが監督賞2位?白箱より上?

  34. パ、パ、パ、パクライブンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  35. A1にSAOとかここさけとかも入れろよ

  36. 映画だったら確実にボルトなんだけどなぁ
    まぁ層被るしな

  37. そもそもサイコパスはアニプレじゃないぞ

  38. 相変わらすラブライブは売上しか誇ることがねーな

  39. 26
    ユーフォは海外で評価されなかった?

  40. おいゴッドイーターが入ってないじゃないかw

  41. 結局ラブライブはここでも賞ゼロに終わったか・・・・・・

  42. だから言ったろ?
    ガイジの工作は「本物」だって

  43. SHIROBAKOはアニプレじゃないのによく貢献したなぁ
    それに比べてウンコニアムは…情けないな…

  44. キルラキルはどこから出てきてたんだろうw
    もう修正されたけど

  45. あんだけ興収稼ぎながら年間代表にすら選ばれないラブライブ……

  46. 冴えカノを入れるのは解ってらっしゃる。

    良くも悪くもああ、なるほどね、としか言いようがない

  47. はまち厨ずいぶん粘着したみたいだな
    工作工作喚くだけじゃなくて投票したあたりすばらしいぞw

  48. アイマスの監督が4位???何を言ってるのかわからない

  49. 中間発表のが面白かったな

  50. 31
    しーそれ言っちゃやら管に消されるぞ

  51. 五輪エンブレムと同じ
    出来レース

  52. 15
    やら糞はラブライブが1位じゃないと露骨に他作品をsageるからな
    流石アフィライブ

  53. ■ニュータイプアワード・スタジオ賞
    1位:A-1 Pictures(デレマス)
    2位:ufotable(Fate)
    3位:feel. (俺ガイル)


  54. 東京喰種√Aで草
    絶対アニメだけでされてないだろ

  55. 俺ガイルTueeeeeeeeeeeeeeeeeee

  56. .  | | 京極尚彦 | |
    |⌒\|        |/⌒|
    |   |    |    |   |
    | \ (       ) / |
    |  |\___人____/|   |
    |  |   ヾ;;;;|    |   |
            ,lノl|
          人i ブバチュウ!!
         ノ:;;,ヒ=-;、

  57. ノイタミナでやってたからなのか
    サイコパスをアニプレ作品だと勘違いしている人は意外と多い

  58. ここまで権威のない賞も日本に数えるぐらいしかない

  59. .            ■■■■■■
               ■  朴 豚 :■  
       .        iii     ̄" " ̄..ii  
       .       |::  _\  /_| モグモグ
      ..         〈 ___  ::.|| __〉
      ..           |    ●●.: |  < ウンコうめぇ
                \    )~ _/        ξ
            /⌒ヽ´         ^ヽ     ノ)   
    .       /                 ヽ.  , (;:.:.__) ξ  ←gleeのパクリ

  60. さすラブ

  61. SAOがメカデザインってどおゆうことだ

  62. 米54
    アニメだけで評価されてないだろ の間違い

  63. 宗教じみた気持ち悪さを感じる
    これでうおーとか盛り上がってるんか?
    ブーイング起きないんか

  64. A-1とか今年ワーストやろ

  65. サイコパス>ラブライブ!

  66. 汚い工作だなぁ…
    アニメ界終わっとる

  67. 1

    うるせーよ馬鹿

  68. アニメージュで人気投票一位独占していたナウシカみたいな不自然さww

  69. SHIROBAKOとかアホ御用達アニメだろ。

  70. シャーロットが脚本賞と主題歌賞取ってないのおかしいだろ
    なんで監督が白箱の水島の次の順位につけれるんだよ

  71. どっちかというと
    「サイコパス」「アルドノア」のウロブチ無双って方が合ってる気がする

  72. アニプレガーアニプレガーっていってんのサンライズ社員でしょw
    ttp://imagizer.imageshack.us/a/img905/6954/bs8BIV.jpg
    そもそもこの事件があった時の火消しスピードはんぱなかったし
    案の定この記事でもガンダムあったのになんでSAOが~の書き込み抽出してるしw
    どんだけサンライズが評価されなかったのが悔しいんだよw

  73. シャーロットwww

    あれがランクインする賞に価値なんてないだろwwwwwww

  74. 傑作映画だったラブライブ!が2位とかなめてんの?

    ■雑誌連載時からラブライブを追いかけている最古参ラブライ部員の感想
    「アイドルはなぜ魅力的なのか? あるいは、劇場版『ラブライブ!』はなぜ失敗作なのか。」
    ttp://oriaso.seesaa.net/article/421134088.html

    ↑の批評に同意して映画に不満を漏らすラブライバーが多数続出(主に脚本、構成、キャラ描写について)
    【劇場版『ラブライブ!』は失敗作なのか - Togetterまとめ】
    ttp://togetter.com/li/838336

  75. スタジオ賞とか完全にギャグだろ
    デレマス落としたA-1とGE落としたufoが上位とかw

  76. 60
    デレマスバカにすんのやめろよ

  77. 操作丸出しで恥ずかしくないんだろうか

  78. 投票系だとラブライブってカスだよな
    こないだのSUGOIJAPANもそうだけど
    みんな糞アニメと認識してるって事やな

  79. Fateもアイマスもはまちと同レベルって事かw

  80. アニプレックスのやらせランキングwwwwwwwwwwwwwwwww

  81. >『Fate UBW』『俺ガイル』『デレマス』『劇場サイコパス』が上位独占

    デレマス以外は別にいいんじゃね?

  82. 必死信者ランキング乙

  83. 白箱がないのは不自然だが・・・
    白箱ファンにこういう投票する層いなかったんだろうなぁ

  84. まーた俺ガイジの工作受賞かwwwww
    渡航工作作業の手回しお疲れさん

  85. A-1とufoとか今年放送落としまくりの糞会社だろワーストだろ

  86. 39
    あいつらは日本の部活文化理解出来んから
    帰宅部と同じ

  87. ラブライブだけならまだしもバケモノの子よりサイコパスが上?
    アニプレやりすぎだろ、興収比べてみろやw

  88. なお売り上げだとうたプリがトップの模様

  89. 米64
    ufoのお膝元の徳島でやってるんだから起こるわけねーじゃんw
    っていうかぶっちゃけFateとufoの順位以外はそもそも関心すらねーだろうよw

  90. これからも虚淵玄を客寄せの広告塔にするために賞を与えるのは当然だろ

    佐野みたいにさ

  91. ぶっちゃけやらおんで持ち上げまくってる作品のほうがうさんくさい

  92. ここまで露骨だとさすがにどんなバカでも気づくだろうよアニプレックスww

  93. こんな工作して自画自賛してるとアニメファン減るよ

  94. >88
    サイコパスはアニプレじゃないぞ

  95. ラ豚の怨嗟の声が聞こえるw

  96. 87
    と帰宅部のバカが申しております(笑)

  97. はまちの2期っていろはすだけなのにつおいな…てか、いろはすだけでfateと戦ってるのすげー

  98. 脚本賞にシャーロットの麻枝さんが入んなに乃はおかしい

  99. 要するに、ラブライブ叩いてるブライアンってNewtype読者ってことでしょ

  100. ラブライブ中国で一位

  101. 88
    サイコパスはアニプレじゃないぞw

  102. SME=アニプレって人多いよね

  103. 88
    興収で決めるんなら興収ランキング眺めてりゃいいんだよ
    中身決めるんなら投票しかない

  104. 中間で騒がれたからか多少配慮されてて笑うわ

  105. スタジオ賞がA-1とufoワロタ
    落とした期間の長さか

  106. 万策尽きてたスタジオが上位とか草しか生えない

  107. 97
    ごめんバスケ部

  108. ガイジ本物(直樹賞)取れそう?www

  109. アニメ界も裏金ドラフトのプロ野球や八百長相撲と変わらんな

  110. ■ニュータイプアワード・スタジオ賞
    1位:A-1 Pictures(デレマス)
    2位:ufotable(Fate)
    3位:feel. (俺ガイル)


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  111. 100
    アニメ雑誌一の部数でスマンな

  112. アニプレがどうとかじゃなくてマチアソビ主催のufoとイベントをよくやってるアイマスが強くなりやすいだけ

  113. 94
    やらおんの悪口はやめろ!

  114. >ラブライブがサイコパスに負けちゃったかぁ
    >ニトロプラスが関わってると補正強いな・・・

    ↑これからやら糞のイライラが滲み出していて草

    悪いが純粋に映画としての出来はラブライブよりかはサイコパスのほうが確実に上だぞ

  115. 108
    エア部活乙。

  116. これって深夜アニメだけなのか

  117. 支援学校…池沼=
    アニメ…犯罪者予備軍

    ブヒー

    ↑貼り付けに来るで

  118. 現地で今ロープウェイ待ちだけど
    上位よりデュラララやらアルドノアやらがちょいちょい出てっkた時の空気がもう

  119. >マチ★アソビとは、アニメ制作会社ufotableが企画制作するアニメやゲームなどのエンターテインメントが集うイベント。

    ってこと

  120. 放送落としまくってたスタジオが評価されて上位ておかしいでしょ、しかもソニー・アニプレ関連ばかり
    言い訳できんし流石に不自然でバレバレだよ

  121. 115
    お前がラ豚補正外せって話だよなwww

  122. 何これ…

  123. 115
    つか、ラブライブよりつまらない映画探す方が難しいんじゃないか

  124. やらおんのニュータイプ嫌いは異常

    放置しとけばいいのに
    金もらってるのかな?ステマサイトさん

  125. これを真に受ける馬鹿はおらんよなwww

  126. 115
    興行収入も人気も大差で負けてますけどねw

  127. 角川に褒められてもな。

  128. 116
    でお前何部なん?
    正直に言えよ

  129. 95
    チョニーがガッツリ噛んでるでしょ

    でもどうせならサイコパスより楽園推せば良かったのにな
    新規コンテンツだし、監督賞に精二居ないじゃんよ

  130. 125
    他の雑誌は突っ込まないのにねw
    あっラブライブが上位だと単発記事上げて記事タイトルにすげえええええって書くんでしたっけw

  131. アニメ界で響け!ユーフォニアムが無かったことにされてて草生える

  132. 117
    バケモノも入ってるぞ

  133. アニプレ関係者の独裁パレードでしかないじゃん


  134. 組織票強すぎィwwwww




  135. 129
    "エア"バスケ部とか恥ずかしすぎやろ(笑)。

  136. アイマスの人気がわからん

  137. さすがにここまで出来レース丸出しだと萎えるわ・・・
    もう少し上手くやれよ・・・

  138. 130
    はっきり「アニプレ」って言ってたやん

  139. ラブライブがゴミだって意地でも認めたくないんだな

  140. 俺ガイジの謎の頑張り()

  141. A-1とufowwwwww

    落としてまくっても評価されるなんてなかなかできることじゃないよwwww

  142. 115
    確かにラブライブよりかはサイコパスのほうが面白かったが
    今年観た中ではアルペジオが1番だったわ

  143. しかしラブライブほど売り上げ以外何も誇るものが無い作品も珍しいな

  144. デレマスなんてキャラデザ以外うんこなのに監督が水島より上だしな
    あり得ないわ

  145. ラブライブが弱いのは投票系全体です
    ここに限った事じゃねーですw
    SUGOIJAPAN2015 アニメ部門(ここ10年で1番面白かった作品)
    1位:魔法少女まどか☆マギカ
    2位:TIGER & BUNNY シリーズ
    3位:コードギアス 反逆のルルーシュ
    4位:アイドルマスター
    5位:ラブライブ!

  146. サイコパスの映画見たやついんの?

  147. ラブライブあんだけ目立つ事やってるのに評価されない売り上げ以外何も無い目立ちがり屋だけや静かにやってても評価される作品もあるのにね

  148. 俺ガイルアンチ涙目wwwwwwwwwwww

  149. >DMMゲーム最速終了記録更新【神姫戦舞ロストグリモワール】生まれる前に名前通りロスト

    まじかよ知らんかった、待ってたのに・・・

  150. 八幡&俺ガイルおめでとう

  151. 126
    真に受けるも何も『日本一の部数のアニメ雑誌の投票結果』という事実を
    受け止めるだけだろ

  152. 145
    万策尽かしたクソ監督同士仲良く並んどけよ

  153. 監督賞の水島より上位の誰こいつ感が半端ねえな

  154. アニプレガーアニプレガー捏造!捏造!俺らが投票してもどうせアニプレがもみ消す

    これ角川とサンライズの雑誌じゃん単に読者層の違いじゃねーの?

    じゃあアニプレの組織票!組織票!アニプレ社員が投票しまくってる!

    ・・・仮にこの雑誌だけ捏造や組織票してアニプレにそこまでの特があるの?

    何でアニプレを擁護するの!?さては社員だな!社員ガー社員ガー

  155. 127

    ヒント※12

  156. ラブライブどころかサイコパス>バケモノの子て意味だからなぁ
    たった8億でよく細田作品にまで喧嘩売れますねぇアニプレさんw

  157. 148
    ラ豚が凶暴なのは受賞面で全く評価されないからだろう
    コンプレックスの裏返し

  158. 136
    帰宅部おつ

  159. 俺ガイジの信者語録あくしろ

  160. 売り上げがすべてだからな
    賞とかとらなくても人気のラブライブは格が違うww

  161. パクライブとか
    少人数がAK豚みたいに買いまくってるだけだからな
    対して人気ないわ

  162. "本物"の工作ってやつを見せてくれたガイジに拍手を送りたいな

  163. 161
    ならゲド戦記最強になっちゃいますねw

  164. 154
    信者すな~。

  165. 俺ガイって
    ボロクソ笑われてたよな?

    マーベラス総動員か?w

  166. 155
    あーあ発狂しちゃったw

  167. ■ニュータイプアワード・スタジオ賞
    1位:A-1 Pictures(デレマス)

    ギャグですかい?

  168. 146
    ほんとに人気なら投票系強い筈だが・・・
    どういう事だろうね?w

  169. 147

    嫁に半ば無理やり連れて行かれたが、TV版が微妙だった自分でも劇場版のサイコパスは普通に面白かったぞ

  170. ラブライブのほうが面白かったけどね

  171. たしかにラブライブの1期のCGやっつけ感は格が違うな

  172. 159
    お前がやろ。自称バスケ部(笑)。

  173. アニメ界の闇

  174. 俺ガイルの信者力すげーな…
    あんな2期作られて絶賛とか、いっそ原作がかわいそうだわ

  175. 143
    対象なアルペジオは8割総集編だったからねぇ・・・

  176. なんだろうなランキングと聴くと群がり出す俺ガイジの組織力は


    本スレでいつもキャラ人気投票とかやって
    争ってるからか?

  177. 157
    サイコパスはアニプレじゃいよwもうコレ何度目だよw

  178. 95
    SMEはアニプレの親会社だよ

  179. あれ?艦これはどうしたのかな?

  180. デレマスキャラデで1位なのか?それが一番ねーよ
    Co系は総じてというか奈緒加蓮新田ちゃん辺りは酷いというか個性的だったが

  181. A-1とufoの2トップは草生えるわ
    ここまで恥ずかしい真似はなかなかできませんわアニプレさん

  182. そもそも興収で選んだら
    妖怪>バケモノ>コナン>ドラえもん>DB>他
    でラブライブ5位にも入りゃしねえ
    諦めろ、ラ豚
    評価でサイコパスに普通に負けたのだ

  183. サイコパスの販売元は東宝だぞ

  184. 本当www
    お前らwww煽り耐性ねーなwww

  185. つーかラブライブが2位ってのも高すぎだろ
    ラ豚が散々馬鹿にしていたアイマスの映画と同レベルの脚本だったじゃねえか

  186. 組織票とか
    やってて恥ずかしくならんのかな

    韓国人みたいだ

  187. 146
    それもアニプレとバンビジュで独占されてて不自然だね
    知名度ない蟲師なんかトップ10に入るわけないのにw

  188. ラ豚悔しさ滲み出ててワラタ
    2位だと信者やる気なのに負けたって事だからな

  189. サイコパスの映画出来良かったから納得
    全体的には2期、続編ばかりで新作が少なくて不作だったな

  190. これはステマではあるな、だから擁護する気にならん

  191. ラブライブアンチ連投しまくり
    TVで特集されるたびに、こんな風に発狂してるのかw

  192. デレマス、死亡確認

  193. マスコット賞とかなんじゃそりゃ
    順位に不満とかじゃなくていらんだろこんな部門
    案の定めちゃくちゃな面子になってるし

  194. で。竿のメカデザインってどのメカ?

  195. ■ニュータイプアワード・マスコットキャラクター賞
    第2位「甘城ブリリアントパーク」モッフル

    京アニ信者よかったじゃん(嘲笑)

  196. 投票数で支援するwwwwww

  197. 徳島の祭りなんだから
    徳島ステージ来れる面子の謝恩祭とファンイベントとして成立してれば
    それでいいんじゃねーの

    冠に日本だのジャパンだの国際だの付いてるわけでも無し

  198. ■雑誌連載時からラブライブを追いかけている最古参ラブライ部員の感想

    「アイドルはなぜ魅力的なのか? あるいは、劇場版『ラブライブ!』はなぜ失敗作なのか。」
    ttp://oriaso.seesaa.net/article/421134088.html


    ↑の批評に同意して映画に不満を漏らすラブライバーが多数続出(主に脚本、構成、キャラ描写について)
    【劇場版『ラブライブ!』は失敗作なのか - Togetterまとめ】
    ttp://togetter.com/li/838336

  199. 金と権力でやりたい放題やってる読売巨人みたい

  200. 146
    アイマスがなんでランクイン?ってとこ以外は順当なんじゃないの
    4位隠したら違和感消えるだろ

  201. 188
    アホだなー蟲師は普通に知名度高いぞ
    7万7361票の結果だから諦めんしゃい

  202. 179
    サイコパスはProduction I.Gだろ?

  203. 16
    199

    ずっと張り付いてて草
    どんだけ連投してんだよww

  204. アニプレ
    Vs
    東宝
    Vs
    マーベラス

    ⭕金と組織票の祭典www

  205. ラ豚の歯ぎしり心地いいです^^

  206. 175
    もうほとんどの俺ガイル信者が思考停止して作品を持ち上げる流れになってるからな…
    だから2期の糞展開でも無理矢理身内だけで盛り上がって周囲が冷めてた

  207. 188
    蟲師が無名とかにわかにもほどがある

  208. 有利なカラオケランキングもランク外評価も二位止まり投票系でしょラブライブは2000万以上信者がいて26億以上の興収だす作品なんでしょ圧倒に勝ち取れはずだろ?

  209. やったぜPSYCHO-PASS

  210. ラブ弱すぎワロタ

  211. サイコパス見てないから知らんけどラブライブやデレマスが上位とかないわ…

  212. 202
    じゃあなんで円盤爆死したんですかねw
    全く話題にもならないし

  213. パクリの糞アニメが1位取れると思っちゃった?

    残念でしたーーーーーwww

  214. っていうかnewtypeのやつなんだよな?
    絶対にねじ込まなきゃいけないはずの艦これは?

  215. 投票な時点で・・・w

  216. A-1制作のGATEはワーナーアニメじゃなくてアニプレアニメ
    BNP制作の銀魂もアニプレアニメじゃなくてバンビジュアニメ

    それがやらおんコメ欄の常識だぞ

  217. *1週目 ●スペシャルメッセージカード ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *2週目 ●色紙(2年生組み3種ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *3週目 ●色紙(1年生組み3種ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *4週目 ●色紙(3年生組み3種ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *5週目 ●記念写真B2ポスター ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *6週目 ●フィルム(∞ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *7週目 ●ポストカード(3種ランダム) ●色紙再配布(9種ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *8週目 ●旅のしおり風小冊子 ●色紙再配布(9種ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *9週目 ●スペシャルサンクスカード ●色紙再配布(9種ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)   10週目 ●フィルム再配布(∞ランダム)                                             ※上記の他に、映画の半券1枚とアイテムの交換キャンペーンを終日実施(ブロマイド等、 全20種ランダム) 

  218. 観客地べた座りじゃんww
    盛り上がってるように見えねー

  219. 逆にマスコット賞なんて組織票使わなかったせいで
    縁もゆかりもない血界が1位でステージ登壇は5位のうーさー

    これマスコットだから許されるが声優部門で5位が登壇したら
    わざわざ現地でイベとして見に来てる連中もしらけるだろ
    潔く組織票ぶっこんだ方がイベントとしては無難

  220. 201
    素直にアイマス嫌いって言えよw

  221. 213
    ・・・は?
    巻数  初動  累計  発売日
    01巻 *9,152 12,516 06.01.25
    02巻 *9,589 10,758 06.03.29
    03巻 *8,339 *9,020 06.05.31
    04巻 *8,236 **,*** 06.07.26 ※月間 *9,094~*9,101枚(売り上げ金額ベースより算出)
    05巻 *8,150 **,*** 06.09.27 ※月間 *8,860~*8,868枚(売り上げ金額ベースより算出)

  222. 173
    体育館は女子と交代ごうたいで使ってるから最初外周
    女子の練習終わるまでストレッチ、廊下でフットワーク
    ハーキー←ディフェンスの練習
    体育館入ってツーメン、スリーメン、オールコート3対2、ハーフ3対3、ハーフ5対5
    シューティング10×3

    はい練習メニュー

  223. デレマス・・・
    作品一つだけ取り上げて制作会社のランキングを決めるならGEでやらかしたufoが入るのはわかるけどA1はちょっとなぁ

  224. 213
    アホは黙ってろや
    普通に大ヒットしたんだが

  225. 昔から出来レースなのに今更何を言ってんだ

  226. 201
    自称社会現象さん。ちーす

    投票系弱いのは単にファンが少ないだけだろ
    パクライブ雑魚過ぎ

  227. キャラデザだけ1位のアイマスに草

  228. .     i/////////////////////////////,l
          { !/////////////////〃' ///////,!
          l//!///l!// ''"´‐- '///-∠/ l//l//リ  ラ豚、犯罪係数∞
          lハl.l//l'ハ r‐ー=ミ    ィ=┐}//、'/     /> 、 執行対象です
          l!  !'/,{ 、  、ゞソ       Vソノ///,ノ'    .//ニニ!
              V ヽ',       〈!    ,.イ//'     //ニニ/ム
             ヾ    、   _   _  '"´' ′ ,. //ニニ/ニニニム
                  /  i 、  ー   /   _j '{ マニニ/ニニニ二ム
    .    ,.-―====' /i'l    -  ,  ヽ=ノ   ヽ ヾ'ニ二二二二/

  229. 213
    これは恥ずかしいな

  230. SAOのメカデザは銃とかだと思うよ

  231. でもさぁお前らの好きな作品は組織票でも勝てないじゃん?

  232. 最近水島水島うるさいけどもしかしてガル豚ちゃんかな?

  233. 204
    ラブガイジイライラで草

  234. 213
    これが売り豚脳か・・・やっぱやらおんがどれだけアニメを楽しむ気持ちを消してるのかがわかる

  235. 落としたシンデマスなんかよく受賞させるなw

  236. ラ!がバケモノの子より上って、ラ!信者の組織票力すげーな。

  237. 1位サイコパス 2位ラブライブ

    ラブライバー「アニプレガー」

    こういうこと?

  238. 高雄逝ったああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまああああああああああああ
    当然だな糞アニメ作りやがってデレステマ乙

    脚本賞
    中間1位 高雄統子、高橋龍也 →最終5位
    監督賞
    中間2位 高雄統子 →最終4位
    男性声優賞
    中間2位 武内駿輔 →最終6位

  239. 225
    円盤爆死なのに大ヒット?w

  240. 222
    巻数   初動    発売日
         BD(DVD)
    01巻 3,303(*,825) 14.07.23 ※合計 4,128枚
    02巻 3,088(*,778) 14.09.24 ※合計 3,866枚
    03巻 3,398(*,890) 14.12.17 ※合計 4,288枚
    04巻 2,621(*,666) 15.01.28 ※合計 3,287枚
    05巻 2,594(*,691) 15.03.25 ※合計 3,285枚
    06巻 2,708(*,715) 15.07.22 ※合計 3,423枚

  241. 管理人も控えめに言及してるけど俺ガイルが不自然過ぎるだろ…
    他に新しいラノベの玉が無いからってこれの会社はどんだけ各方面に賄賂渡してるんだよ…怖いわ

  242. 231
    ああ一応銃もメカデザだもんな

  243. ※12
    ラブライブは種類でいえば17種類+シリアル9種なんか
    どれだけ商法やるかと思ったが結構少なかったんだな
    アイマスの52種類に比べたら足元にも及ばない

  244. サイコパスつまらなかったから違和感

  245. 監督に盗作監督京極がいなくてフイタ
    そりゃそうだよなw

  246. 売り上げが正義だろw
    いくら受賞しようが売れなければ意味が無いwww

  247. 高雄は干されろやしねばいいのに

  248. 173
    早く何部か言えやカス

  249. 204
    ラブライブの映画は観てないけどこうやって信者が脊髄反射してるってことは
    ※199の評論は概ね間違ってはいないんだろうね

  250. 劇伴でもサイコパスに負けてるカスライブワラタw

  251. サイコパスって映画酷かった気がするがそれに負けるのか…

  252. 235
    普段から内容で語っても売上が全てと言われるここのコメ欄で何言ってんだか…

  253. ※218
    悪意ある書き方ワロタw
    半券交換は映画には関係ねーしシリアルは毎週あるように書かれてるけど10週トータルで9種なんだよなぁ

  254. 高雄が中間より下がったってのは良い傾向だ
    いくらなんでもあの無能を擁護する必要はないぞ

  255. 俺ガイルアンチイライラwwwwwwwww

  256. 248
    売れて賞も取れる ○
    売れて賞取れない △
    売れずに賞取る △
    売れずに賞も取れない ×

  257. 251
    アンチはほんと読解力無いなww

  258. 竿がメカデってさぁ…
    もう少し隠せつーかやりようが有るんじゃないの?

  259. マス豚、BDもCDも爆死で大暴れwwww

  260. なんでこんなにマスPが暴れてんの?
    こんなブログですら暴れるとかキチガイかよ

  261. 244
    おい半券引き換え特典を見て見ぬ不利をするのはやめろ

  262. アニプレアワード

  263. 258
    ぐう正

  264. こないだのツイッターやアニサマの馬鹿といい
    アイドルマスターは危ない作品なんですね・・・。

  265. シャーロットって最終回前なのに入ってたよね

    そんなに面白いアニメだったの??

  266. ヒャッハー!

  267. 244
    ん?

    アニメ特典数
    ラブライブ 総特典数88種
    アイマス  総特典数52種

  268. 俺ガイルに負けたマスP大暴れ

  269. 独占の意味調べたら?

  270. 253
    興収は3倍差でサイコパスの完敗ですけどね

  271. 218
    一回の上映で最低でも3つ特典貰えるとかぐう聖

  272. ※263
    アイマスの半券交換だって数に入れたらとんでもないことになるがいいのか?

  273. 269
    まーたラ豚の大嘘がバレたかw

  274. まぁ、この4作品は人気だし、名前も通ってるもんな。
    でもラブライブ!も上位にいた方が良いと思う。

  275. 駄作の劇ラブが2位とかラ豚の組織票酷すぎだろ

  276. 269
    まじかよw
    アイマスそれでラブライブの4分の1とかw

  277. ※269
    再配布がよめない韓国人かな?

  278. 272
    ラブライブもバケモノの半分以下で完敗だけどね

  279. 262
    そうだねwサンライズ社員さん
    ttp://imagizer.imageshack.us/a/img905/6954/bs8BIV.jpg
    そもそもラブライブの化けの皮が剥がれただけやでwみんなマスPとか頭おかしいw

  280. >>269
    まーた阿呆がここに一人

  281. ワールドトリガー面白かったけどなー

  282. ラブライブの映画普通にひどかったけどそれでも2位なのは
    信者力の賜物なのかな、ちょっとうらやましい

  283. デレマスが大コケしたから叩くのに必死だなぁ

  284. なんか、特定の作品で綺麗にわけあった感じよねw

  285. ガイジwwwwwwwww
    本物手に入りそう?

  286. 脚本賞にアルドノアとシャーロットが入ってるけどギャグなの?w

  287. 284
    エア視聴乙w

  288. ライバーとPが荒らしてほんとウザいな
    やら管早くこいつら隔離してくれ

  289. ※284
    酷いってのはお前の感想だろ
    新曲も6曲あったし世間の評価は上々なんだが

  290. ラブライブのメイン層は一般寄りなわけで
    こういう投票系に興味ないってかそもそも知らない感じだろ

  291. ラブガイジ無事死亡

  292. お前らまーた負けたのか

  293. さすおに

  294. ■雑誌連載時からラブライブを追いかけている最古参ラブライ部員の感想

    「アイドルはなぜ魅力的なのか? あるいは、劇場版『ラブライブ!』はなぜ失敗作なのか。」
    ttp://oriaso.seesaa.net/article/421134088.html

    ↑の批評に同意して映画に不満を漏らすラブライバーが多数続出(主に脚本、構成、キャラ描写について)
    【劇場版『ラブライブ!』は失敗作なのか - Togetterまとめ】
    ttp://togetter.com/li/838336

  295. ※284
    ならどこが酷かったか教えてくれよ

  296. 角川の方が、金を恵んでもらっている、乞食なのか?

  297. ラブライブはこういうブログには見ない層が多いからな
    こんなところでいくら叩いても時間の無駄

  298. 脚本賞wwwwww

    だーまえすげwwwwwwwwwwwwww


    もはや1位が滑稽に見えるwwwwww

  299. オバロが無いぞ

  300. スクフェスやってるような女子学生が、わざわざ投票に行くかって話か

  301. 292
    キモオタしかいないんだからこういう所で輝かないと輝けませんよ?
    普通の映画賞は妖怪が独占しちゃうんだし

  302. アイドルマスターは悪い意味で評判になったからな
    1クール休憩したくせにあの出来だもん
    信者じゃなくても発狂したくなるわ

  303. 流石のパクちゃんでもパクライブの内容がよかったなんて言っちゃうやつはいないでしょw

  304. すぐコピペに逃げる腰抜けワロタ

  305. 303
    オワフェスなんてもう誰もやってないんじゃね

  306. マス豚大暴れwww

  307. サイコパスつまらなかったのに1位・・?

  308. 一般「Fate、サイコパス、はまちおめでとう‼」

    ラ豚「出来レースダー出来レースダー」


    これ

  309. 308
    おまそう

  310. 303
    これネット投票じゃなかったっけ?
    間違ってたらスマン

  311. むしろラブライブの映画に内容なんてあったか?
    いちゃいちゃしただけじゃん。
    だったら断然サイコパスだし、これで納得

  312. 303
    そもそもそんなオワコンもうオタですらやってないだろ

  313. やはりミューズはオワコンずら

    これからはサンシャインずら

  314. 311
    努豚信者もいるぞ!

  315. 311でやっと終わった。
    ありがとう311さん。

  316. 297
    内容もなにも・・・
    劇場版けいおんと同じ流れにする必要あったか?

  317. だーまえが1位だろjk

  318. 数値を伴わないとやっぱり納得できないなぁ。
    ステマ感が半端内。

  319. 311
    ほんこれ

  320. 291
    6曲も無理やり入れたせいで全体の構成やテンポがおかしなことになってたやん

    ラブライブ、アイマス、WUGの中ではWUGの劇場版が一番うまくまとまってたかな
    TV版はあれだが

  321. じゃあお前らはなんの映画が1位なら満足なんだよ!!


    ラブライブ!ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ


    …………

  322. やっぱアニメ誌を買うような層はほとんど深夜アニメしか眼中にないのか

  323. サイコパスはステマぐらしのニトロプラスだからなw

  324. ※311
    一般「Fate、サイコパス、はまちおめでとう」

    ラ豚「出来レースダー出来レースダー」

    マス豚「ラブライブガーラブライブガーアーアーアー」

    こうだろ

  325. だーまえ4位か、

  326. キモオタアニメがランクインするからね

    まっとうなアニメは評価されない賞ですからね

  327. 321
    ステマってなんなんだろうね。
    ステマって

  328. 暴れてんのはラ豚だろw

  329. お米
    うんめぇにゃ~

  330. 324
    普通にバケモノの子でしょ
    興収も知名度も深夜アニメとは比較にならんよ

  331. 米324
    普通に復興収入でええやん
    まぁそしたら狼少年になってしまうがな

  332. サイコパスや俺ガイルのような質アニメが受けるのは当然のこと
    ラブライブやアイマスでは決して出せない面白さよ

  333. ラブアンチ発狂してみっともない

  334. ヤカン?

  335. 滅茶苦茶なランキングだな、本当にここの編集は昔からクズしか居ない

  336. 劇場版ラブライブとか言う映画けいおんの劣化パクリの話題はNG

  337. 334
    でもバケモノってゲド戦記並に酷かったんだろ?

  338. 335
    はまちが質はねーよw

  339. 320
    お前の常識はどうなってんだwww

  340. 流石に去年こんな事やらかしたから今年は自嘲気味だなw

    ◆NTアニメアワード2014 女性声優賞
    1位:中村繪里子(アイマス)
    2位:沼倉愛美(アイマス)
    3位:雨宮天(アイマス)
    4位:洲崎綾(アイマス)
    5位:沢城みゆき

  341. 酷くないって思ってるのは一貫して信者だけだよ
    ファンが思う感想が世間一般の感想だと思うなよ。中学生みたいに視野が狭いな

  342. マス豚唯一の砦、それがニュータイプだからねwwwww

  343. 満足できないとすぐこれだよ

  344. 327
    一般人はサイコパスもfateもはまちも知りません

  345. バケモノの子は細田監督作品の中でもかなり駄作だと思うからこの順位は妥当
    ラブライブは観ていないがサイコパスは映画らしい良い作品だったと思う

  346. 劇伴最強がアルドノアなのは納得。
    ラブライブやサイコパスも良かった

  347. 339
    結局海外行くだけでけいおんのパクリだーって騒いで
    実際は海外編全体の30%くらいしかなくて赤っ恥かいたのにまだ言うのかw

  348. もうNewtypeは月刊アニプレックスに改名しろw

  349. 340
    そう思う人がいても客入ったんだから人気あったって事だろ
    サイコパスやラブライブに勝ってるんだし

  350. 339
    観てないの確定だなw

  351. 騒いでるけどさ、
    別にサイコパスや俺ガイルがもうちょい順位が低くてもファンは文句は言わなかったと思うよ、残念だとは思うけど

  352. マス豚はこんな投票するより円盤買ってラブライブ越えろよ

  353. ラ豚が泣き喚こうと『日本一の部数のアニメ雑誌の投票結果』だからな
    粛々と受け止めるだけ

  354. 311
    一般はFateは褒めないかなー

  355. 347一般の人はこのランキングも見ないだろ

  356. 355
    パクちゃんはオワフェス課金しろよw

  357. スタジオ賞wwwwwwww
    素直にufoにしといたれよwwww
    A1はいま修羅場ってるのにwwwwwwww

  358. ラブライブにはこんなつまらない賞じゃなくて日本アカデミー賞が待ってるからな

  359. 煽るわけじゃないんだけどラブライバーはあの映画の出来で本当に満足してるの?

  360. いかに金を出さずに声だけデカく出来るかランキングだなw

  361. 信者の声がでかいアニメランキングだろwwww

  362. アイマスガーとかラブライブガーとかいう冗談は抜きにしても
    普通に操作しまくりの酷いランキングだと思う。
    まぁこういうのを見る層なんて限られてるから、
    真面目にランキングしたらお叱り受けるだろうしね。

  363. いやでも実際ラブライブの映画は観てて面白くなかった。

  364. 362
    満足してるわ
    ごり押しでサンシャインのキャラが出てきてバックダンサー辞めるとか
    そういうしょーもない話で貴重なμ'sの出番を削るような映画じゃなかったしな

  365. ラブライブアンチ暴れまくりだなw
    どんだけ鬱憤たまってんだか

  366. 2位ってのがね...
    ラ豚今回本気で1位獲りに来てたんだなぁってのが解って草

    それで結局負けてるしw
    悔しさひとしおだろうな

  367. 3位が2位を煽ってて草

  368. 364
    それだとラブとマスが上にきて当然なんですけどねえ…
    確かに裏はありそうだけどさ

  369. 361
    日本アカデミー賞なんて完璧に出来レースじゃん

  370. 344
    中学生みたいに視野が狭くないならいちいちランキング一つでカッカッすんなよw

  371. アニプレ関係なしに突っ込みどころ満載やんけ
    マチアソビとズブズブなFateは置いといてもメカデサでSAOってなんやねん

  372. 一般をそのまま一般人と受け取るやつは馬鹿なの?
    一般人はそもそもこんなランキングを見ることもねーだろw

  373. 雑魚ライブじゃ日本アカデミー賞にすら選ばれないよw

  374. 360
    マジレスするとufoの方が修羅場ってると思う
    GEあと3話もあるし

  375. いくら特典つけたって売り上げや復興収入が伸びない作品なんて沢山あるからな。
    やっぱ人気が伴ってなきゃ伸びない。

  376. けいおんがラブライブのパクリは馬鹿やろ
    似てるなー程度
    未来人ほのカスと解散か否かの葛藤とサニデイライブを足して天使にふれたよが僕光に変わったのがけいおんとの違い もはや別物やろ

  377. 343
    ここらへんに僅かな良心を垣間見たw

    デレマス
    作品賞 中間 2位 最終 3位
    声優賞(男性) 中間 2位 武内駿輔 最終 6位
    監督賞 中間 2位 最終 4位
    脚本賞 中間 1位 最終 5位

  378. アルドノアは好きだけど、この順位はないわ
    なんかため息しか出ないな

  379. 361
    日本バカデミー賞wwwwwwwwww
    あんなのもらって喜ぶのはラブガイジくらいだはww

  380. 信者の声デカいアニメ多いな

    ラブライブは母数が多いのに対してこういった声がデカいやつが少ないのかな

  381. 369
    根拠は?

  382. アイマスの最大レベルの声のデカさでも3位かよ

  383. 364
    おいおい、それだとラ豚どうなっちゃうんだよw

  384. 362
    ファンは映画やるだけで満足だろ。
    もうなんも考えてないんだよ、おまけにつられるわ、自分たちで騒いでるだけなのにこうもランキングにぐちぐち言うし。
    事実人気だけどさ、ゴリ押しが過ぎる

  385. 383
    違うな
    投票系で総じて弱いのは
    母数が少ないんだよ
    だから映画が7割リピートとか言われる

  386. 383
    何の意味もないネット上での声をデカくするよりも、
    円盤やCDを買って楽しむ方に重点置いてるからね

  387. 興収伸びたラブライブやバケモノの子より興収で負けててもサイコパスの方が内容は面白かったという意見もあるのはわかる
    でもそれなら何で物語シリーズとかを内容がつまらないと言うと「でも売れてる、売上が全て」なんて言うんだろうねここの連中は・・
    都合よすぎない?

  388. しぶりんが9位てww
    性悪で腹黒のどこがいいのか・・・しまうーのほうが人気だと思うけど

  389. 脚本賞のどこにもラブライブというか花田先生入ってなくて草生える
    ワースト脚本賞だったら艦これでブッチ切ってただろうな

  390. だいたい納得の出来

  391. 白箱より東京喰種二期やデュラララやシャーロットが上の時点でお察し

  392. プロデューサーさんwwwwww


    大変よくできましたwwwwwww


    円盤もその意気で買ってくださいねwwwwww

  393. 389
    散々自慢してたスクフェスへの課金は何でやめちゃったの?

  394. 389
    の割にはCDもけいおんの遥か下しか売れないよねw

  395. はまちの信者力すげーなー、2期の見どころいろはすだけな上にあんな終わり方でまだ着いて行くんですね^^;;;

  396. 361
    日本アカデミー賞ってのは日テレが勝手にやってる自己満足の賞だぞ

  397. 京極と花田が圏外な時点で極めてマトモだよなぁ

  398. パク豚は黙ってサイコパスの映画見ろよ
    納得するから

  399. 373ランキングってよりもお前らのバカみたいなゴリ押しがムカついた

  400. 白箱は?w
    一部の信者の声がでかかっただけかな

  401. 391
    中間ではしぶりん6位しまむー10位だったけどね
    デレマスは流石に軒並み下げられてる
    業界的にも許容範囲を超えてる不祥事だからね

  402. アニメファン「Fate、サイコパス、はまちおめでとう」

    ラ豚「出来レースダー出来レースダー」

    マス豚「ラブライブガーラブライブガーアーアーアー」

  403. 386
    ラブ豚は購買力大して声デカくないってことだな

    ランクインしてる奴はの信者は購買力低いのに声がデカい

  404. サイコパスが監督賞に入ってて、
    劇場版上位の京極細田精二が監督賞に居ないってことは
    劇場作品ではサイコパス圧勝だったんだろうか

  405. 艦これ無事死亡

    角川なのにw

  406. 389
    じゃあ黙ってろよw矛盾しすぎだろw

  407. 水島の評価なんてこんなもんだわ
    ガルパンも白箱も糞だしな

  408. ※403
    SHIROBAKOはニコ厨に大人気だろ
    ニコ厨に人気のアニメは・・・あとは言わなくてもわかるな

  409. 401ムダ。まずサイコパスみたことないとおもう

  410. 407
    圧勝だったよ

  411. 裏で金の力が働いてるんだからこういうランキングは気にしない方がいいな

  412. アフェライブ公式ブログだしなw
    それにしてもここでもオワマスに噛みつくパクチョンって・・・w

  413. 405
    アニメファンなら白箱がランク外なのに色々とおかしなのがランクインしてる時点で文句つけるわ

  414. ミューズはオワコンずら

  415. これで決まりなのに、終わった話なのに、
    どうしてそこまでぐちぐち言うのかねぇ、いっても変わらないよ?知ってた?

  416. 407
    京極、細田は知らんけど楽園は精二より板野と京田の功績の方が大きいからでしょ

  417. 416
    アニメファンじゃなくて白箱信者だろくっせーな

  418. サイコ強杉内

  419. まあ去年劇場版で一位だだたのがまどかじゃなくてアイマスの時点でなw

  420. 414
    そうだね裏で金もらってるねw

    こ の ブ ロ グ が

    ttp://imagizer.imageshack.us/a/img905/6954/bs8BIV.jpg

  421. 405
    アニメファンがデレマスを褒めてないのに草
    1話切りされまくったアニメだから仕方ないね

  422. ぶっちーなんだなぁ

  423. 416
    白箱なんて典型的な信者の声でかいだけの内輪向けコンテンツやんけ
    自分達の業界を綺麗に美化して描いて臭いったらなかったわ

  424. SAOのメカテザインって銃器の事か、確かにあれはキノの旅の作者が監修してるだけたあって銃描写に対して指摘される隙が無かったな

  425. 416
    白豚はいつになったら静かになるの

  426. 420
    東京喰種のアニメを持ち上げるアニメファンなんていません

  427. 俺ガイル 本物の信者力

    白箱&ユーフォ 偽物の信者力

  428. 390
    計算が逆だからじゃね?
    映画:まず金を払って内容を見た結果の内容評価
    テレビ:放送ですでに内容は見た上での円盤売上結果

  429. サイコパスは傑作映画とか言うような作品ではないが、普通に1本の映画としてまとまっててエンタメしてたな
    とりあえずラブライブよりかはクオリティは上だったぞ

  430. グールは原作ファンが適当に入れただけだと思う

  431. あいかわらずここはサンライズ社員が常駐してんなw
    アニプレガーアニプレガーw

  432. NTでラブライブがアイマスに買ったら
    マス豚の精神が崩壊して何するかわからんからな

    ただでさえラブライバーやアグネスに殺害予告だすほどイライラしているのにね

  433. サイコパス作画すごかった

  434. 俺ガイルとか流石に冗談だろww
    「アニメ」の出来だよね?ないないwwww

  435. ラブライブの前にことごとく虚淵は立ちはだかるなw
    そりゃラブライブ公式であるここやラブライブ公式スレと化した売りスレで思いっきり嫌われるわけだw

  436. Klabの株が下げ止まらねえワロタ

  437. 俺ガイルは流石にこのラノ三冠はしないと思う

    となると1位はなんだろうな。オバロあたり?

  438. 433
    原作ファンなら余計にいれんわw
    あんな原作レイプの糞

  439. まぁ素で内輪やな
    それ以上でもそれ以下でもない

  440. 439
    お前はマス豚の代表なの?
    お前は殺害予告未然に防げないのに殺害を止めることができるのか?

  441. お前ら勘違いしてるようだけどメカテザインってロボットの事じゃ無いからな、銃器も立派なメカテザインだよ

  442. 白箱が入ってないし監督一位は水島努だろうが

  443. ●雑誌連載時からラブライブを追いかけている最古参ラブライ部員の感想
    「アイドルはなぜ魅力的なのか? あるいは、劇場版『ラブライブ!』はなぜ失敗作なのか。」
    ttp://oriaso.seesaa.net/article/421134088.html


    ↑の批評に同意して映画に不満を漏らすラブライバーが多数続出(主に脚本、構成、キャラ描写について)
    【劇場版『ラブライブ!』は失敗作なのか - Togetterまとめ】
    ttp://togetter.com/li/838336

  444. おまえら「信者ガー信者ガー」言うけど、信者という固定客すら得られないアニメは吐いて捨てるほどあるんやで

  445. 2位:遠坂凛
    9位:渋谷凛

    同じ凛でどうしてこうなったww
    9位でもたけーよ、ボケ。

  446. ステマの話したら公式がやらおんのリンク貼ったパクライブなんて終わってるだろうwwwwww

  447. 438
    >ラブライブがサイコパスに負けちゃったかぁ
    >ニトロプラスが関わってると補正強いな・・・

    やら管のコメントが悔しさに満ち溢れてて草wざまあみろw

  448. 劇場版は糞やったけどTV版ラブライブ良かったで普通に最後まで見れたわ
    俺ガイルやフェイトは切ったわ

  449. 403
    再生数ガー入場者数ガーアンケート結果ガー(全部ザル)いってる人たちのお勧めアニメだからねぇ

  450. マス豚wwwww

    こんなのに必死になって投票する前に円盤買ってやれよwwwwwww

  451. 435
    ブーメラン速攻突き刺さっててこんなの笑うわ

  452. アニプレ軍団の中に俺ガイジが混ざってるのがすげえ気持ち悪いな

  453. ラブライブの賞ゼロコンプは消えそうにないね

    クッソ作だから諦めな~~~

  454. 450
    ぶっちゃけこっちの方が大問題だよねw

  455. 454
    パクちゃんの方がより必死だったみたいね
    2位ってwwwwww


    惜しかったでちゃねーwwwwww

  456. 455
    どこに刺さったの?お前の頭か?ww

  457. 信者が怖いからあんま言わないんだが、ラブライブの映画はなんつーか
    もっと面白く作れたんじゃねーの感が強かった
    まあ花田先生のオリジナルならあんなモンなのかも知らんが

  458. あれ?デレマス中間だと2位じゃなかったか?
    やっぱいつまでたっても茶番シリアスから抜け出せないのと最終回直前で2回も落としたのがでかかったのか

  459. 売り上げが正義
    お金ない貧乏人は細々としてればいいものを
    こうやって必死に投票するから笑いものにされるwww

  460. ファンで居られ続ける長期コンテンツなんて少ないからフェイトやアイマスが強いのは当然だろ
    あとラブライブは知らんがあのクソ高雄アニメ以下の作品とかないから安心しろ

  461. クソライブファン多いんだから投票してやれよ
    いい笑い者じゃん

  462. 460
    そらもうサツガイバー様にグッサグサよwwww

  463. ラブライブさん
    困ったときだけアイマスガーするの
    いい加減やめてもらえませんかwwwwwwwwwww

  464. エリザベスより定春だろ

  465. なんでシャーロットはいってんだよwwwwwwwwww

  466. 464
    デレマスなんてラブライブより後発じゃん

  467. 449
    キャラ多いと割れるからしゃあない
    そういえば映画大ヒットした作品にも凛っていたような

  468. つーかラブライブは映画の評価はともかく音楽関連で負けちゃあかんでしょ

  469. そもそもラ豚はあの映画の出来で本当に内容を評価してもらえると思ってるのか?

    TV版の頃から脚本が批判され気味だったのに劇場版でさらに悪化してんじゃねーか

  470. アルドノアのロボデザインはたしかに好き

  471. だーまえが4位w
    これはひどい
    さすがにこれ以下の人たちがかわいそうすぎるから除外しろよww

  472. ラブガイジイライラっすねw

  473. キャラクター賞2位:プロデューサー

    わらかすな

  474. 肩車してるように見えた

  475. ここで糞糞言われてるラブライブの劇場版が深夜アニメ興収トップというねw
    他は糞以下って事か

  476. ラブガイジはこんなのどうでもいいと言いつつ2位とか中途半端に頑張っちゃってたのバラされてくっそ恥ずかしいwww

  477. スタジオ賞A-1ってのが今季最高のギャグだろ

  478. シャーロットの脚本で4位に入れるなら、誰でも脚本になれそうだな。
    若者の未来は明るいといえるw

  479. 466
    は?ラブライブのせいで殺人事件が起きたことなんてないけど?

  480. 470
    だよなあモバマスは3、4年しかやってないし本家アイマスはもう終わってる

  481. 2位って一番悔しいからね
    しょうがないね

  482. 473
    温泉回やら水着回だけで神回認定する脳死アニオタを集めたのがラブガイジだから脚本なんて二の次よ

  483. *1週目 ●スペシャルメッセージカード ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *2週目 ●色紙(2年生組み3種ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *3週目 ●色紙(1年生組み3種ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *4週目 ●色紙(3年生組み3種ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *5週目 ●記念写真B2ポスター ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *6週目 ●フィルム(∞ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *7週目 ●ポストカード(3種ランダム) ●色紙再配布(9種ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *8週目 ●旅のしおり風小冊子 ●色紙再配布(9種ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)
    *9週目 ●スペシャルサンクスカード ●色紙再配布(9種ランダム) ●スクフェスシリアルコード(9種ランダム)   10週目 ●フィルム再配布(∞ランダム)                                              ※上記の他に、映画の半券1枚とアイテムの交換キャンペーンを終日実施(ブロマイド等、全20種ランダム)

  484. 東京グールと俺ガイルはアニメと原作に差がありすぎるからな
    まぁ、俺ガイルはオタク作品だし信者投票でランクインして東京グールは多分一部のオタク兼ねてる信者が入れたんだろ

  485. A-1が1位って・・・
    電波教師作ってたようなとこが1位なわけねーだろwwww

  486. 俺ガイルとかあのねENDの投げっぱなしで終わったのに脚本賞2位か

  487. いつものNT
    というかいつもよりさらに酷くなってる気がする

  488. ガンダムが全くランクインしてないって事はやっぱりオワコンなんだな

  489. アイマスだから無条件に投票してるんだろ
    タイトルが高雄マスターお通夜ガールズだったら圏外だわ

  490. 481
    しかも2位がufoだしなw
    万策デレマスとGEww

  491. A-1
    ufo
    万策尽きたコンビが1位と2位やで

  492. 487
    10週目っていうか上映ラインナップから消えるまでずっとフィルム配布してたぞ
    10週目以降に変えたら?

  493. 後、俺ガイルは公式が煽ったからとりあえず音楽とか脚本とか監督とか全然詳しくないけどとりあえず俺ガイル関連入れとこ、みたいな信者が多かったんだと思う
    残当なのは八幡一位くらいかな

  494. つか脚本賞で原作物があるのが謎

  495. 自分はラブライブとサイコパスであるならラブライブのほうが好きではあるんだが
    劇場版の完成度だったらサイコパスのほうが上だと思っているから
    ここにいるラブライバーも気が向いたら観てみたらいいと思うぞ

  496. やっぱラブライブ中身カスだな
    証明されたな

  497. さすがNT
    今年は五輪エンブレムの影響で出来レースは控えるかと思ったけど

  498. 500
    本当に中身カスなら誰も見ないし買わないんだよなぁw

  499. 491
    来年待ちだな
    このまま勢い維持できたら鉄血はランクイン出来るだろ

  500. まじめにCDと興行収入誇るだけのために
    買ってる層がいる気がしてきたわ
    ラブライブが落ち目になったら他のところに行くんだろうな

  501. ラブライブは糞だったからしゃーない

  502. 原作物の場合脚本じゃなくて構成だろ?
    なんで脚本賞にランクインできるんだ?
    脚本は原作じゃん

  503. ラブライバーも角川、アニプレ関係ないという全く同条件のサイコパスに負けたんだから諦めろ

  504. 良かったこういうので1位取り始めたらどこかの信者からAKBって言われちゃうからね

  505. Newtypeのランキングって名誉なのか?w

  506. まだ最終話放送してないのがランクインしてるな

  507. まどかもアイマスもいないから映画一位取れるチャンスだったのに
    サイコパスに負けてやんのwwwwwww

  508. 507
    サイコパスはソニーが製作入ってるんやで

  509. 500
    デレマスPとかが中身関係なしで投票してるな
    こういう萌豚はキャラさえブヒれればどうでもいいんじゃね?

  510. 512
    ソニーがニュータイプアワードに発言権あると言いたいの?
    素直に認めろよ。ラブライブはサイコパスに負けましたって。

  511. サイコパスは2期がつまらん
    まあ1期も後半つまらんけど

  512. 507
    アニプレはSMEの傘下
    サイコパス制作にSMEが関わってる

    おわかり?

  513. 511
    アイマスの映画って何だよw
    6.7億の事か?

  514. 君嘘低っ!!
    近年では傑作アニメなのに

  515. つぅか投票結果いじれるんなら角川の艦これが上位に入ってるはずだがね
    NTって角川の雑誌だぞ?

  516. ノイタミナ枠でソニー系が全く関わってないアニメあるの?

  517. . ζ:::::::::::ミWVr:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     {:::::::r` 朴 豚  ヽ::::::::::::::::::}
      {::::f          ヽ:::::::::::::::} 
      ヽ:l'``‐- ,, ,,-‐"´` ヽ:::::::::/  1位になる必要はあるんですか?
      l:|<◎>   <◎>  l::::/l  2位じゃだめなんでしょうか
       y    |       イ/ノ/
       l` /、__, )\ / レ_ノ
       ヽ { ___ }   l::/
        入 ヽLLLLレ ノ  ,仆、

  518. 519
    角川作品が優遇されてない事くらい見ればわかるでしょ

  519. ユーフォが入ってないからやり直し

  520. メカデザ賞にGレコ入ってないの?

    まさか SAO以下 ってことじゃないよね?w

  521. これほど世間と乖離したアワードも珍しいよな

  522. Gレコが何一つとしてランクインしてなくてワロタ

  523. パクライブンゴww

  524. 525
    勝手に身内でやってる感じする
    白けるしこういうのが続くようならまともなアニメファン減るだけだと思う

  525. 実質1位は俺ガイルか

  526. アニプレとソニーが別物とか思ってる奴がいるわけないよな

    ソニーグループの中にアニプレがあるんだよ

  527. ニュータイプアワードとかファミ通クロスレビューみたいですね

  528. 524
    SAOの銃器描写はそこらへんの意味不明兵器よりも細かくデザインされてたからな、しかもCGじゃ無くて手書きだったし、あそこだけ見たらかなりレベル高いぞ

  529. このランキングが正しいかはわからんが
    どんなランキングでも荒れるぞ
    俺が好きなアニメが入ってない!
    って発狂するようなやつがわんさかいるわけだし

  530. >>532
    あれは銃器オタの時雨沢がしっかり監修してるからな
    SAO二期がメカ賞取ってるのは当然

  531. 533
    こんな極端なランキングじゃなければ別に文句言わんよ

  532. チョニーの印象操作が酷い事なんて今に始まった事じゃないしw

  533. サイコパスがラブライブよりも上なのは評価する

  534. つまりソニーグループが関わってるアニメが優遇されてるわけだ

    その中で2位になるラブライブのすごさがわかるわ

    さすラブ

  535. ゴッドイーターでやらかしたUFOが2位なのが納得できん

  536. これにノミネートされる事=足に小便引っ掛けられる。
    煽られ過ぎて、パク豚はこの事実を忘れちゃったみたいだね。

  537. おへんろ!っていつまで放送してたっけ?
    どうせ出来レースならアレ入れた方が地元が盛り上がるだろ

  538. 新しく特典賞でも作ってやれよw
    それならラブライブがぶっちぎりで1位になれるだろw

  539. ラブライブあの内容で2位なのか
    バケモノや楽園のほうがよく出来てたんだがなあ

  540. スポーツ系が全く入ってないのがびっくり
    ハイキューとか弱ペダとか入っても良かったんじゃ
    てかハーレム系強すぎない

  541. パクリの糞アニメが1位取れると思っちゃった?
        
    残念でしたーーーーーwww

  542. 大体今回はアニプレが80%賞を独占していたんだ。

  543. 見てて面白いと思えればそれでいいわ
    高雄ジメジメガールズは見てて恥ずかしくなる
    うわぁ臭え‥って感じ
    アイマスに高尚なテーマとか要らねーよ

  544. 俺ガイルステマしすぎじゃない

  545. 543
    楽園が良くできてた?
    ほんとお花畑だな

  546. 発狂ラ豚以外納得のランキングw

  547. アニプレばっかりなのは面白い作品を作ってるから当たり前じゃん。ランクインできないアニメは所詮その程度なんだよ。

  548. 519
    艦これのは元々アニメ雑誌にはノータッチなんじゃね
    主題歌とキャラデザとキャラ賞はランクインしてもおかしくないのに全くランクインしてないのは逆に不自然だわ

  549. あれ?自称神アニメのユーフォは?ww

  550. 富士見ファンタジアの冴えカノがいくつもランクインしてるんだから角川は全く関係ない

  551. 俺ガイルなかったらアニプレ独占だから良かったわ

  552. アニプレ電通ソニーミュージック
    この辺の力のほうが強いんじゃね

  553. デュラララ、冴え彼、アルドノア、グール、シャーロット
    こんなのがランキングに入るつまらない年だったか?www

  554. 俺ガイル高過ぎだろ

  555. エロゲ脚本家の順位は 虚淵>高橋>丸戸>だーまえ だな

  556. 遊戯王もアイカツ!もプリパラも銀魂もプリキュアもない

  557. UBWが一位なんてギャグだろ
    ギル戦が良かっただけで長くて寒いセリフをダラダラやってたのに

  558. ラブライブの映画がいまいちだと思った自分は間違いじゃなかったか・・

  559. 何でバケモノの子がラブライブ!映画に負けてるんだ?

  560. アニプレアニメアワードに名称変更しろよw

  561. 俺ガイルを工作いいだしたら全部の作品(特にアニプレ)が工作なんだが

  562. グール入ってるww
    あれアニメじゃなくて紙芝居だろwww

  563. ほんまクソライブは笑わせてくれるで

  564. まだ終わってないのがありますね・・・

  565. 脚本賞に麻枝入ってるwwwwwwwwwwww

  566. 万策尽きた賞はないの?
    シンデマスさんぶっちぎりで優勝できるのに

  567. やら管煽りが露骨過ぎるぞ、いい加減にしろ

  568. Gレコwwwwwww

    せめてメカデザ賞くらいとっとけよw
    爪痕一切残せなかったなw
    ガンダムって名乗っているのにこれはちょっと恥ずかしい結果だねwwww

  569. アニプレの出来レースという批判に対する反論材料として
    無理矢理捻じ込まれた俺ガイルには同情を禁じえない

  570. やっぱアニプレ擁護してんのは
    社員かはちま民かね

  571. アンケート時放送中だったcharlotteが2つも入ってるのは評価してもいいと思う。

  572. 俺ガイルのスケープゴート感が露骨すぎて草生えるwww

  573. 573
    BFTもな

  574. アニプレが最強なのは誰が見ても正しいのにそれにケチ付ける奴って何なの

  575. >じゃあアニプレの組織票!組織票!アニプレ社員が投票しまくってる!
    >↓
    >・・・仮にこの雑誌だけ捏造や組織票してアニプレにそこまでの特があるの?

    いや、他でもやってるじゃん。

  576. アルドノア・ゼロ
    東京グール2期
    サイコパス2
    俺ガイル
    ラブライブ!映画

    ここらへん本当に見たのか?

  577. パク豚用に、ラブライブ!賞を作ってやれば良いのにな。

  578. 564
    角川とソニーグループは別会社なんだから、そういう話じゃないだろ

    ただ、NTにべらぼうな量の広告出してるスポンサーだというだけの話だ

  579. バケモノがラブライブ!以下とか細田泣くぞ

  580. さんざん放送落としてるA-1がスタジオ一位な時点でお察しなランキングだな
    劇場版だったら楽園追放1位だろ
    あとはまぁそういう意見もあるかなって感じ

  581. ラノベ叩きが蔓延してるけど、4作品も入ってんじゃねえか
    やら管とやらちるの声がでかいだけかよ

  582. 俺ガイルよりはシロバコだろ…
    NTアワードはNT読者で決まるから中二系が強いんだろうな

  583. ttp://gigazine.net/news/20111009_newtype_anime_award_machiasobi7/

    吉田:組織票的なものは排除されているとか。

    編集長:ある程度組織票は排除して、純粋なアニメファンの意見を集めています。

  584. 俺ガイル信者だけど「アニメ」の出来で俺ガイル二位はないわwww

    ちなみにラブライブTVは面白かったけど映画はうんこでした

  585. 590
    同感

  586. 1位Fateは仕方無くないか?
    もっと1位取るべき作品ってあったっけ?

  587. デレマスがあるだろ。

  588. ガイルアンチ涙目wwwwwwwwwwwwwwww

  589. 593
    無いわー

  590. fateは作品賞とかが上位なのにキャラクターランキングがあまり伸びてない時点でああ・・・って察するよね
    主人公wwww

  591. 595
    朴ライバー自己紹介乙。
    1位取れなくて火病ったかwwww

  592. 544
    ごめんw臭いのは勘弁な

  593. ニュータイプ読者層から考えるとまあ妥当でしょ
    シャーロットが入ってるのに艦これが選外なのは意外だけど

  594. ラブライブが入ってないから茶化す方向で行くんですね

  595. fateだけが妥当って感じ
    それ以外はゴリゴリゴリ押しやなww

  596. 588
    メカデで竿とか恥ずかしくないのかね?

  597. 592
    少なくとも、正直Fate本編よりイリヤの方が面白かったよ

  598. オワマスやラブライブみたいな駄糞萌豚アニメが1位とってない所は評価出来る

  599. 覇王艦これが無いとか見る目無さすぎだろ
    事務所が金出したランキングだろこんなの

  600. 588
    これのポイントは、「組織票的なもの」を「ある程度排除」なんだよな
    なんでちょっとふわっとしてるんだろ

  601. やらかんがラ豚ってことが
    コメントでもほとんどしれわたってて草
    最近前にも増して露骨すぎだもんな

  602. ニュータイプてかマチアソビ賞だからな

  603. シャシャシャ、シャーロットwwww
    ウッソだろお前wwww

  604. ラブライブはオワコン
    はっきりわかんだね

  605. なんでメカデザイン賞にラブライブ入ってないんだ?

  606. ラブライブの中身がいいってのはパクリ元の作品が証明してるだろ

  607. さすはまち
    おめでとうゆきのん

  608. 603
    イリヤ1位じゃ恥ずかしいからなぁ

  609. アニプレ擁護してるGKは外国人か

  610. メカデザインの上位にSAOってなんかメカ出てきたっけ?

  611. ゲーム機出てきただろ>メカ

  612. 変な順位ばっかだな
    作品の一位は君嘘だろ
    どう考えても
    特に俺ガイル3位とかww
    ないわーー

  613. こんだけやらおんで工作だの違和感だの言われて、
    毎朝やらおんチェックしてるアニプレ社員さん悲しむやで

  614. 622
    もいいってサンライズ社員さんw
    こっちには動かぬ証拠もあるからステマ確定だし焦って
    アニプレに擦り付けたい気持ちもわかるけどさー
    ttp://imagizer.imageshack.us/a/img905/6954/bs8BIV.jpg

  615. 619
    お前書き込む前に少しは※欄見れば?
    普通に何人もSAOのメカデザ理由言ってるだろ

  616. 上位80%はアニプレが獲得してるから問題ないな。

  617. 八幡&雪乃おめでとうやでー

  618. 中途半端にラブライブに票があるところライバーも頑張ってるんだなwww
    まぁ散々だけどw
    これがラブライブの限界かなw

  619. メカデザインって銃とかもメカ扱らしいよ

  620. 俺ガイジDVD全然売れてないのになんでこんな人気なん?
    信者が熱心なだけ?www

  621. 艦これ
    メカデザイン6位のみ
    あれ・・・冬期覇権(らしい)ですよね?
    やら艦もやらチルの皆さんも都合が悪いとだんまりですか
    アニプレガーと見苦しいですよ

  622. Fate1話切り、デレマス2話切りした俺からしたら
    俺ガイル1位でも何の問題ないもないな
    ステマ糞アニプレ作品よりはよっぽどマシだし

    一番納得出来ないのはあんなに面白かったBORUTOが低すぎることだわ
    ここ数年で一番面白かった映画なんだけどなあ

  623. もうアニプレってだけで見るの敬遠するわwwww

  624. 630
    ???
    妥当な順位だから黙ってるのは当たり前だよね
    お前みたいなやつが低い順位で吠えてるんだろうなぁ

  625. 俺ガイジが上位にいる事に違和感

  626. A-1が1位なのが一番変だろww

  627. アイドルものなのにデレマスの女キャラ順位ひっくいなあw
    なのにキャラデザ賞1位って意味がわからん
    プロデューサーか?wwwwww

  628. キャラクターランキングで一つも入ってこない辺り
    ラブライプッって感じw

  629. UBWクソだったのにな~
    売上もZEROから大幅右肩だったし
    UFO補正凄いな
    もし来年GEが作品賞取ったら笑う

  630. PSYCHO-PASSの劇場版が1位は納得だけど、楽園追放はもっと上でも良かったと思う
    当たり前のことだけど風呂敷もしっかり畳んで、脚本の完成度も高くバトルもしっかり描けてて
    楽園追放は劇場版単体の作品としてはここ数年で一番出来が良かった

  631. NTアワードほど受賞に喜びを感じない賞はそうそうない

  632. 男女両方の人気が無いとアワード受賞は難しいからな

  633. 京アニに恨みでもあるのかと、ちょっと思った

  634. 京アニは近年面白かったり、尖ってた作品一個もないじゃん
    まぁ、キャラ人気しか魅力がないデレマスが選ばれるくらいならホモ水泳も過去に受賞してても良かったかもしれんが

  635. やっぱり虚淵じゃ奈須きのこには勝てないか…

  636. UBWはお話が幼稚でダメだった
    奈須きのこは設定はいいけどお話がいまいち

  637. 639
    楽園追放はぶっちゃけ尻でかなり特典稼いだろ

  638. 俺ガイルアンチ発狂しててワロタwwww
    ざまあwwww

  639. 639
    楽園追放はデカケツ丸出しアニメだよ

  640. 本当は評判の悪いラブライブと艦これに票がほとんど入ってないから
    他の雑誌のランキングよりは信憑性ある

  641. まあラブライブは脚本で評価されたアニメじゃないから…

  642. 523
    >こっちには動かぬ証拠もあるからステマ確定だし
    ああ、それはサンライズじゃなくて、アイマスを作っているサムコバンダイさんじゃないですかぁ。

  643. 竿ンゴwww作品がゴミだってハッキリワカンだねww

  644. このイベント見にマチアソビに通ってる時期もあったけど
    自分の好きな京アニ、PAはほとんど選外なんだよな。
    ただ単にニュータイプ読んで投票する層と違うって事なんだろうな。
    俺ガイル健闘しててうれしい。1期はかすりもしなかったが

  645. アチャの背中が相変わらずカッコイイ件

  646. なんでシャーロット入ってんだwwww
    ギャグかな?

  647. Fateは妥当 

  648. ニュータイプって雑誌名の割にはサンライズに厳しいですね

  649. 657
    ガンダム糞だしラブライブも糞だししゃーない

  650. ラ豚発狂ざまぁ

  651. 映画に関しては、ボルトが1位でいいだろw

  652. まあ、アニプレガーがアホなことはよくわかったw
    サイコパスはアニプレじゃないし
    そもそもニュータイプは角川とサンライズ主導の雑誌
    それで捏造がーとかアホすぎて笑えるw
    むしろパクライブが1部のファンの複数買いの結果だとよく分かる結果じゃんw

  653. まーた俺ガイルアンチ敗北か

  654. 31 488
    東京グール は ソニーが製作入ってるんやで

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。