05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む

「くまみこ」がアニメ化決定!!制作:キネマシトラ、キャスト:日岡なつみ、安元洋貴

3443_20151009200659a7a.jpg  

 
 



 
■スタッフ
原作:吉元ますめ(月刊コミックフラッパー連載/KADOKAWA刊)
監督:松田 清
脚本:ピエール杉浦/池谷雅夫
キャラクターデザイン・総作画監督:齊田博之
アニメーション制作:キネマシトラス/EMTスクエアード
製作:「くまみこ」製作委員会
 
■キャスト
雨宿まち:日岡なつみ
クマ井ナツ:安元洋貴
 
http://kmmk.tv/
 
 
■原作力
*,*47,969 **2 - くまみこ 4
 
 
■日岡なつみ
2012年
織田信奈の野望(池田恒興)
2014年
ウィッチクラフトワークス(桂虎鉄)
ドラえもん(女の子B)

※メガネの子
KAcd2HJh.jpg


 
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-  いやいや、まじでなんでざーさんじゃねーんだよ
        -ァ,        ≧’- 。   CMで散々聴いたからざーさんのイメージしかないんだが
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
 
  
 

雨宿まち:花澤香菜
クマ井ナツ:山下誠一郎
 

 
雨宿まち:日岡なつみ
クマ井ナツ:安元洋貴

 
 
  
   / ̄ ̄\  角川エース声優に変更です!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  流石角川・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ オーディションしてるのだろうか・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ざーさんのギャラが高かったんだろうか・・・
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 

 

 



 

コメントを書く
  1. ざーさんじゃねーのかよ

  2. これが社会なんだよバカども!

  3. なお爆死の模様

  4. キネマシトラじゃねえよキネマシトラスだろ
    にわかおつうううううううううwwwwwwwww

  5. 正直どっちでもいい

  6. 原作ストック足りるのか?

  7. 角川アニメ、いつものキャスティングですな。
    枠はMXで水曜か、はたまた金曜か。

  8. 放送前から終了

  9. ラブライブの前では全てがゴミ

  10. スタッフがばらかもんだな。


    これはかなり期待出来そうだわ。

  11. 支援学校…池沼…おまえら

    ↑こいつ貼り付けに必死

  12. CMじゃざーさんだったのに

  13. ざーさんのままでいけば確実にヒットしただろうに…

  14. 9
    キャラデザの齊田博之はラブライブでも重要な回の作画監督やってたり
    映画では総作画監督やるぐらいの期待の若手だぞ

  15. ああ、下手にCMで声優使うからだよ
    下手な声優使ってもいい作品作れないことを日常で学んだのにね
    あほだ

  16. 日岡なつみって人エース声優なの?
    それすら知らないわ

  17. やっぱりアニメ化きたか まぁ やると思ったよ

  18. 「なんでよ!!!」

  19. なっちゃんはバオバブだよ

  20. 14
    いつ作画が評価されたんだ
    まあいいけど、じゃあこれもラブライブくらい売れるのか

  21. 見る気がおきない・・・

  22. 声優ってのは続けてれば脇役ばっかでもヒロインに抜擢されるんやなあ

  23. しまむら宣伝漫画

  24. 角川
    10話アニメが定着してるな

  25. 花澤じゃなくてほんんっと良かった

  26. でもまぁざーさんには飽きてきてたしいんじゃない?

  27. ぷろだくしょんバオバブ所属だぞ
    エース所属ってどこから出てきたんだ

  28. エース声優を使う作品に良策無し!

  29. そのうち来るだろうなとは思ってた
    気にはなってたから楽しみにしとこう

  30. 訂正はよ

  31. やってしまいましたなあ

  32. ふざけんな!

  33. あの~、主人公の巫女さんはアイヌ民族風の衣装着てるのに、何故廻りに田んぼがあるんです?
    クマも月の輪じゃなくてヒグマだから北海道が舞台の話なんでしょ?

  34. メインスポンサーはしまむらで鉄板だな

  35. しまむらマスターの子か
    あのページだけ見せられてタイトル書いてなかったから
    探すの苦労したよ、そういう一手間で違うのに のに

  36. あってるからいいじゃん

  37. いずれはアニメ化するとは思ってたが、1200オーラが精々だよな

  38. ショートアニメなら
    なんとかなると思う
    30分だとキツイ

  39. 売り出したい新人さんか。

  40. バオバブじゃん
    やらかすってそんな頭ネジ切り離したらそんな適当発言できるんだw
    これでよくマスゴミ叩けるよなーw

  41. 画像にメガネの子は2人いるぞ、一応。

  42. 1クールでゆるーくやれば良いんでね

  43. ニコ生で一挙したら観ようかなレベル・・・

  44. この漫画一時期ステマすごかったな

  45. さあ、シマムラよ! スポンサーになるのだ!!www

  46. またコンテンツ殺しか
    自分殺せよ糞カドカワ

  47. 絶望的にアニメには向いてない気がするんだが…。原作はまぁなんとなく嫌いじゃないけど

  48. 夏目友人帳とかぎんぎつねとかこんこん恋いろはとかああいう奴?

  49. 脚本のピエール杉浦って、フランス人ハーフか何かか?

  50. ざーさんの無駄遣い回避

  51. 48
    違う
    恋愛はないし、泣ける話もないし、妖怪とも戦わない。
    ただひたすら「都会ぐらしに憧れる田舎娘と、その幼なじみの熊(人語をしゃべれて、女の子より世間ずれしている)」が
    「都会に行きたい」「ならばこの試練を乗り越えろ」という漫才を繰り返すだけ

  52. クマのもふもふ感が足りないし、
    アニメは間とか行間を表現できなくて、つまんなくなりそう

  53. 花澤はもうオワコンだからこれは英断
    それよりいなこん2期いつになったらやるんだよ

  54. CMとかからTVアニメで声優が変更されるなんてよくあることじゃん
    なんで騒いでるの

  55. 原作ファンには申し訳ないけどざーさんだったとしても爆死するだろ

  56. まーたガセ広めようとしてるのか

  57. ざーさんも安元もイメージじゃないなあ
    まちは低め ナツは高めの声のイメージだった

  58. プロダクションエースの声優がその出演作履歴なわけないだろw
    コピペしてるときに気付かないもんかねぇ

  59. ざーさんなら観てた

  60. WCW観てた人でもこの人の声は全く耳に残ってないだろう
    KMM団は井澤詩織のインパクトありすぎたから

  61. 新記事見れないぞ

  62. 齊田くんキター!

  63. クマが変わるほうがショックだわ

  64. オーバーロード1巻のCMが面白かった

  65. 米33
    一応「昔、アイヌと係わりがあったらしい東北の日本海側の村」が舞台。
    ヒグマも熊井という日本語喋るちょっと特別な熊なので、本物のヒグマかどうかは・・・

  66. うーんアニメに向くかなこれ…

  67. 齊田デザイン好きだから嬉しい、OPEDのどちらか一人原画ほしいわ

  68. 熊と巫女の緩いギャグもの
    あまり前例がないから売れるかどうかもわからん

  69. 山下のまんまで良いだろ

  70. 背景美術とか間や雰囲気を表現する演出に力が求められるアニメ化だと思う。
    雰囲気アニメとしては既存のタイプにない設定やキャラクターでいいと思うけど、うまく料理できるかな。

  71. うるせーな
    アニメ業界に名を轟かすやらおんさんがエース声優って言ったらそうなんだよ
    やらおんさんが事実に合わせるんじゃない
    事実がやらおんさんに合わせろ

  72. ざーさんじゃなくてよかったわ

  73. まーたやらかすの風説の流布か、犯罪者め。

  74. やっぱCMで流れるとアニメ化決定してますよーみたいなもんなんだな

    でざーさん辞めた理由あくおしえろよ

  75. プロダクションエースへの熱い風評被害

  76. しまむらマスターの回は盛り上がりそう

  77. 花澤さんじゃねーのかよ
    CM見てはまり役だと確信してたのに残念すぎ

  78. シトラスな
    声も合ってるからいいんじゃね

  79. ぎんぎつねの亜種?

  80. あーあ
    この声優さんもオーディションで必死に掴んだ役なのかもしれないのに
    勝手にエース声優ってガセ情報を元に侮辱しちゃった

  81. ていうか、ドラマCDやCMのキャストの方が
    オーディションとか無しに軽く決められてて
    テレビアニメの方がオーディションで選ばれるもんじゃね?

  82. PVみて声はなかなかいいと思ったわ
    ヒロインの子はなんか変な声でキャラの個性になってるし安元さんのクマとか面白いし
    むしろ元のCMはイマイチじゃね?
    花澤さんどうこうより加工してるように聞こえるぐらい高くて機械音声っぽいけど

  83. 原作力とかいう謎の概念

  84. ※83
    上にはってあるCMは
    本来15秒CMをなぜか12秒に早送りしてる

  85. 櫻井じゃないだと?

  86. 東北田舎っても方言キャラじゃないのか
    ばらかもんは良かったからこれも期待

  87. タイで人気な奴だっけ

  88. やら管の発言信じてるやらチルワロwww

  89. ひなちょ久しぶりだわ。デジスタ以降ほとんど見てなかった。

  90. ほんとだw
    バオバブなのにエースって書いてるw

  91. いつかアニメになると思ってたけど早くね
    急いで15分アニメになっても微妙なんだが

  92. うおおおおおおおおおおおおおおお
    きたああああああああああああああああああああああ

  93. 花澤さんじゃねーのかよ!期待してたんにorz

  94. キネマシトラス元請作品

    花咲くいろは(制作元請:ピーエーワークス、各話制作協力、2011年)
    ゆゆ式(2013年)
    ご注文はうさぎですか??(WHITE FOXと共同制作、2015年)

    良いんじゃない?
    良いんじゃない?

  95. キター!アニメ化すべきだと思ってたんだよね~
    そのざーさん版CMとやらを見てない俺はおもしろく見れるチャンスがあるぞ。
    声豚ざまあ!誰が声優でも声が合ってりゃいいよ派だ俺は。

  96. おいおいくまみこの主演にエース声優なんて使うわけないだろ
    みすみす爆死してしまうわ

  97. 少女終末旅行アニメ化頼む

  98. 日岡なつみだw
    日笠大亀のデジスタから日岡とグラドルにバトンタッチしてすぐ番組が終わった記憶

  99. ギャラっていうなら、山下じゃなくて、安元になるはどうなんだ

  100. アニメ版の方が声優あってんじゃん、単行本買ってた俺から見て違和感無いわ

  101. CMの熊ってずっと福山潤だと思ってた

  102. 99
    あれはしょうがないよ、日笠さん超売れっ子で土曜日に生放送なんてやれる余裕無かったし
    大亀は日笠が相手じゃなければやる気無くて辞めたんだし

    日岡もいきなり押し付けられて大変だったんだろ、一番の害悪はグラドルだった

  103. ざーさんとか合うわけないだろ・・・

  104. あーあキャスティング期待外れ。新人使うな

  105. これそんな面白くないよねえ
    出版社側はやたらプッシュしてたけど

  106. 安元の時点でギャラの問題じゃねえ

  107. 99,103
    どんな短いラジオだったのか?と思って
    Wiki見に行ったら、ラジオ1年半ぐらいやってるじゃん
    すぐ終わったっていうのは酷だろw

  108. 安元だけ違和感を覚える

  109. 1巻のMD取り出すところがピーク
    それ以外は大して面白くない漫画

  110. 熊の声はもっとやる気ない感じが良かった

  111. 単にざーさんがクソ忙しいからじゃないですかねぇ

  112. >66
    ありがとうございました。
    なるほど日本海側の村なら水田があっても、おかしくないですよね。
    北海道の稲作は陸稲が主体なのに変だな~と思いまして。
    熊もイヨマンテ(熊祭り)用とかじゃないわけですね。

  113. プロダクションエースに日岡なつみゴリ押しの抗議するかw

  114. >>33
    東北設定だよ。
    原作に書いていた。
    これさ。原作がクソつまらなくなって
    買うのやめた

  115. アニメ化するべきじゃなかったと
    原作厨非難囂々ですわ、これ。

  116. で、確か設定が山形。
    原作読んでそう思っていた
    今 暴れ嫁熊が出ているけど 
    この熊ツキノワグマ。

  117. 正直あまり面白くない
    特に4巻はぴくりとも笑えなかった

  118. ワンクールならストック足りるだろ
    ただ30分持つかなぁ…15分とか10分で可愛らしくまとめるならいいと思うけど…

  119. >>118
    段々と劣化中だからね。
    完全に読者が読みたい内容と作者の書きたい内容のずれができていて。
    萌えにしたいのか逆にしたいのか 人関係にしたいのか
    中途半端なシナリオだからなー。

  120. しまむらの話は爆笑したけど放送できんのかw

  121. PV良い感じじゃん

  122. クラフトワークの猫耳の子だったら見た

  123. くまみこ好きだけどこんなもんまでアニメ化とか
    原作枯渇よほど深刻なんだな

  124. ナツの声男らし過ぎないか

  125. これはぷろだくしょんバオバブに
    プロダクションエース声優ごり押しするなって抗議しないとなぁ

  126. 安元でも別に合ってるわ。ざーさん落ちたな

  127. 齋田くんもかつてはディオメディア期待の星
    いまじゃ日本アニメ界期待の星だもんな

  128. エース声優かよw
    なんでざーさんじゃねぇんだ

  129. この漫画最初の田舎いじりは面白かったんだけど
    長編で完全に失速してね?

  130. リムルル!
    リムルルじゃないか!!

  131. ググれば一発でバオバブって出てくるのに
    やら管の目の前にある箱か板は何の為にあるの?バカなの?

  132. 126
    これもうわかんねぇな

  133. 原作はしまむらの回だけ面白くて
    他がゴミすぎて読めるレベルじゃなかった

  134. 桂虎鉄の人が一番仕事ないんだな

  135. これは10分アニメくらいでちょうどいいと思うんだが

  136. 音楽がうるせえ!

  137. マンガは面白いけど
    わざわざアニメで観たいかといわれるとな。
    のんのんがいけたから案外いけるのか?

  138. もうやら糞のネガキャンが始まったのか

  139. 最低限のウラ取りさえ出来ずに風評被害垂れ流すんだったら
    マスコミのことバカに出来んよな?オイ

  140. キネマシトラスさんはゆゆ式二期をお願いします

  141. ギャラなんて高くても、ざーさんレベルならせいぜい1回1~2万程度の差じゃねーか

    マジで角川は糞だわ!!!!

  142. ティザーというかPV?見る限りだと結構面白そうなんだが。
    てか尼のキンドル版が3巻まで半額になってるからちょっと買ってみようかな(ステマ

    でもアニメ見る前に原作読んじゃうとアニメを素直に楽しめなくなりそうで怖い・・・

  143. 安元さんだから女の子買うんじゃない?

  144. 134
    まじかよ
    ホンダリーダー最低だな

  145. ちょいちょい入る というかほぼメインの従兄弟とパチ屋のラブコメがうっとおしくてな…
    ラブコメ苦手な人は待避!待避ー!

  146. やったぜ

    待ってた

  147. あああああああああ俺の大好きなキネマシトラスが糞原作に!!!
    あびゃあああああああああああああああ

  148. 2巻までしか買ってないけど安元さんだから見る

  149. ハナザーは糞みたいな汚れ役ならやっていいよ
    ダンテライオン最悪でした

  150. なんなのコンヌノンノ

  151. このスタッフならゴールデンカムイやれや!

  152. くまみこはしまむら回やるのだろうか?

  153. ざーさんはギャラ高いからね
    致し方なし

  154. 念願のアニメ化だ

  155. 145
    そっちのしまむらじゃねえw

  156. 花澤メインじゃ爆死するからな
    上手くフラグ回避したわ

  157. こういうの枕臭い

  158. ざーさんは聞き飽きたし他の子にもチャンスやれば良いよ

  159. あの回だけしまむら単独スポンサーとかならおもろい

  160. 超楽しみなんだけど、、、
    しまむら回も、すげー楽しみ

  161. さんざん指摘されてんのにまーだ修正も入れてないのか
    ここのバ管理人は訴訟沙汰になりそうな案件とか
    自分の身に危険が及ぶソレじゃないと全然懲りねえんだなぁ(呆

  162. しまむらは単独で考えると面白いけど
    作品の流れとしてはあのへんから迷走感が強まった

  163. うまるの次はこの作品をステマか…

  164. comicwalker で読んでるがアニメ化期待だわ
    面白いのができると思う

  165. 最新刊がヤバイぐらいつまらない
    もう連載終わるのかな・・と寂しい気持ちになっていたんだけど
    まさかのアニメ化

  166. 165
    この漫画知らなかったから無料の最新話読んでみたけど面白くなりそうな予感
    まあアニメの出来如何では酷いものになるかもしれんが

  167. 20代のドル声優のギャラが高くて払えないんじゃないかとか
    声優業にどんだけ夢見てるんだよ

  168. まちの声変わって良かったよ
    デンキ街の本屋さんの間にやっていたCMでは花澤がまちの声をやっていたが、ちっとも合ってなかった
    まあアニメ化したら変わるのはわかっていたから予想通りだ

  169. まじか。まぁ町まちちゃんはくっそ可愛いよ

  170. まあ良いんじゃね
    少なくとも原作は伸びるだろうし、あんまりスポットライト浴びるような作品でもないし

  171. リア充な花沢さんとは、なんか違うと思う

  172. 花澤が良かったという米が目立つが、花澤の方が合ってないだろ
    花澤がいいとかいう奴は具体的にどこがいいんだよ
    あんなコネた声でまちを演じるとか地獄だわ
    一度くまみこのCMを見てごらん
    ちっともまちに合ってないから

  173. ざーさんじゃねーじゃねーかあああああ

    花さんのイメージがついちゃったからな

  174. ドラマCD・OVA・CMなんかで先輩の人気声優がやってた役が
    TVアニメで花澤になってたことが今まで何回あったことか
    花澤がそういう年齢や立場になったとして
    文句は言えんだろう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#