04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

【画像・小ネタ】『劇場版アルペジオ』舞台挨拶にて、渕上さん「私、群像嫌いでした」「言ってること意味わかんないし、なんかスカしてるし、厨二病っぽいし」

 

 
 

(´・ω・`)映画で感動したのに!!涙返して!!!
  
 
 
 
 


『ガンダムEXVS.フォース』12月23日発売決定

611439.jpg

PS Vitaソフト『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フォース』の発売日が12月23日に決定しました。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE』は「EXTREME VS」シリーズの“家庭用向け”最新作です。シリーズ初登場のプレイアブル機体や僚機編成専用の新機体が続々参戦するほか、多彩かつ爽快な攻撃を繰り出せるEXアクションでシリーズおなじみの2on2バトルが楽しめ、新たにオリジナル部隊を率いる大規模部隊戦も可能になりました。

本作には「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」に登場する“ガンダム・バルバトス”の登場が決定していますが、10月4日に放送された同作1話のオンエアCMにて本作の発売日が発表されました。

http://www.inside-games.jp/article/2015/10/04/91797.html

 
 
 


家庭用『電撃FC IGNITION』で白井黒子がプレイヤーキャラとして参戦! 初春飾利はサポートキャラ

1_20151004184850863.jpg
2_2015100418484879f.jpg
3_201510041848450a8.jpg

サテンさんは・・・・
 
 
 
 


『灼眼のシャナ』アニメ10周年イベント開催が決定

shakugan_01_cs1w1_400x.jpg

これは、本日秋葉原で開催されている“電撃文庫 秋の祭典2015”で明らかになったもの。イベントには、シャナ役の釘宮理恵さんや、悠二(ゆうじ)役の日野聡さんといった声優陣も参加する予定となっている。

 詳しい情報は、アニメ公式サイトなどで告知していくとのことだ。電撃オンラインでも情報が入り次第、記事をお届けする予定なので、楽しみに待っていてもらいた

http://dengekionline.com/elem/000/001/131/1131934/

 
 
 
 


国勢調査のインターネット回答が情報漏!70代の爺さんが書類紛失

<

/p>

 
 
 
 


女児向けアニメの『プリティーリズム』の男ユニット“Over The Rainbow”が主演で劇場版決定

 
 
 
 


アクセル・ワールド インフィニット・バーストPV&BDBOX発売

【スタッフ】
原作:川原礫
原作イラスト:HIMA
監督:小原正和
キャラクターデザイン/
アニメーションディレクター:愛敬由紀子
デュエルアバターデザイン/
アクション監督:椛島洋介
アニメーション制作:サンライズ

bdbox01.png

 
 
 
 


松澤アナ ガンダムちゃんと見てない

 
 
 
 


姫の中の人

55_201510041942274f6.jpg

 
 
 
 


ワロタwww簡単に消えるのかよw

 
 
 
 


野崎君作者

 
 
 
 


鉄血はAGEより前から進めていた

56_201510042008386f5.jpg

 
 
 
 


大高氏のバクマン感想

 
 
 
 


ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」特報映像第2弾

 
 
 
 


“風呂あがりの女子の匂い”が買える時代!お値段10万くらい

無題

ショッピングモールで買い物中に漂ってくるコーヒーの香りにフードコートで立ち止まった経験がある人も多いのではないだろうか。その美味しそうな香りは実は人工的に作られたものかもしれない。

 DMM.comがスタートアップの製品の流通や販売を支援する「DMM.make SELECTION」の第1弾の取り扱い製品の1つに、ザーズ株式会社による匂いの販促ツール「ZaaZ 3」がある。

 ZaaZ 3にはENERGYと呼ばれる匂いのついた専用の液体カートリッジをセットして利用する。1台で最大50坪(約165平方メートル)の範囲のエリアを好きな香りにデザインできるが、驚くのはその種類だ。約2000種の元となる香りを調合して、オリジナルの匂いを作成する。例えば同じように感じるコーヒーであっても「深夜のサービスエリアで飲む缶コーヒーの匂い」と「イタリア人のバリスタが淹れたカプチーノの匂い」は別に作られる。その空間や飲み方などで感じる匂いの繊細な違いを表現しているのだ。

 DMM.comの提供するオンラインショップDMM.make STOREでは、「昼下がりに自由が丘のカフェで食べるふんわりしたトーストの匂い」「バスタオルを巻いたお風呂上がりの女の子の匂い」「切り出したばかりの木の匂い」「少年に呼びとめられたお姫様が立ち止まり、振りむいた瞬間の匂い」「1872年にテキサスで髭の男が淹れたブラックコーヒーの匂い」の5種類の香りがそれぞれ7106円で、ZaaZ 3本体が9万8000円(すべて税込)で販売されている。その他にも調香師が注文にあわせて作るオーダーメイドのENERGYの受注も受け付ける。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000507-fsi-bus_all

 
 
 
 


うめ展2日目、300分待ちで物販死亡


 
 

 
 
 
 


ももクロのメンバーが飲酒で物議を醸す →「このくらいでしか話題にならないのか・・・」と同情の

momokuros.jpg

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーらの飲酒シーンが、ネット上で物議を醸している。

25日に動画サービスUstreamで配信された24時間特番『ももクロ24time TV
in アータン~water. winter. someday なんたー?~』で、
成人メンバーの百田夏菜子、有安杏果、玉井詩織の3人がジンギスカンを食べながらビールを飲む姿が映し出されたのだ。

「百田らは成人なのでなんら問題はないのですが、“アイドルが飲酒“というと、
どうしても未成年飲酒とか不祥事を連想させるせいか、イメージが悪いんでしょうね。
ネット上では、『まだ子どもだと思っていたのにショック』『ほかのアイドルは酒を飲む姿は見せないのに』
といった声も聞かれました」
(アイドル誌編集者)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151003-00010007-tocana

 
 
 
 


児童虐待受けた「子供」は脳に異常が発生する

3_2015100420524950a.jpg

福井大は2日、児童虐待が原因の愛着障害の子どもは、健常児より脳の知覚・感情をつかさどる部位の容積が平均約2割小さく、意欲に関わる別の部位では活動が低下しているとの研究成果を発表した

愛着障害児の脳の異常を具体的に明らかにしたのは世界で初めてという。
発症のメカニズム解明や診断、治療の開発につながる成果と期待される。

■「知覚・感情」容積小さく
福井大子どものこころの発達研究センターの島田浩二特命助教(34)や友田明美教授(54)
は、愛着障害児の脳の形態を調べ、知覚と感情に関与する部位である視覚野灰白質(しかくやかいはくしつ)が健常児よりも小さいことを突き止めた。

研究では10~17歳の健常児22人と、虐待や育児放棄を受けた愛着障害児21人の脳を
MRI(磁気共鳴画像装置)で撮影。
視覚野灰白質の容積を比べたところ、愛着障害児が健常児より平均で20・6%小さいことが分かった。

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/medical/80928.html

 
 
 
 


メタルギアソリッドの人物相関図

645_201510042053402a7.jpg

全部やってないからわからんがすげええ
 
 
 
 


アニメ化決定したアルデラミンって原作力

01_cs1w1_400x_201510042058591f6.jpg

**7,686部 *14,088部 14/03/08 ***9日 ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン V
*10,136部 *10,136部 14/10/10 ***3日 ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン Ⅵ
*13,053部 *13,053部 15/03/10 ***6日 ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン Ⅶ

もう1万部前後しかないのか・・
 
 
 
 


デスナイトさんかっけええええええ

 
 
 
 


スクフェスの次のイベントは真姫ちゃん

554.jpg

 
 
 
 


松岡君が考えたキャラの設定wwww

tGgGVZe.png
G4r2nWh.png

 
 
 
 


ヨナのイベントで転売席が晒される

なお2期の発表はなかったもよう
 
 
 
 


オリジナルアニメ映画「ガラスの花と壊す世界」、茅野愛衣の出演が決定! 東京国際映画祭での上映も



2016年1月9日公開のアニメ映画「ガラスの花と壊す世界」より、追加キャストと東京国際映画祭での上映決定が発表された。

「ガラスの花と壊す世界」は、ポニーキャニオンとA-1 Picturesによるオリジナルアニメ映画。
2013年6月から9月にかけて募集された「アニメ化大賞 powered by ポニーキャニオン」で見事に大賞を射止めた創作ユニット
「Physics Point(フィジクスポイント)」によるシナリオ&イラストレーション作品
「D.backup(ディー・ドット・バックアップ) 」を原案にしており、受賞作品の選定に関わったポニーキャニオンとA-1 Picturesが製作する。

監督は「新世界より」「進撃の巨人」(オープニング演出)の石浜真史さん、脚本が「AIR」「CLANNAD」の志茂文彦さん、
キャラクター原案が「変態王子と笑わない猫。」のカントクさん。

今回、追加キャストが明らかに。スミレは茅野愛衣さんが演じる。また、公開日の2016年1月9日に先駆け、
10月22日~31日に開催される東京国際映画祭で上映されることも決定。今年の東京国際映画祭はガンダム
特集上映を行うことが決定しており、本作もアニメ作品として注目を集めそうだ。

https://akiba-souken.com/article/24866/

 
 
 


今日のBDデイリー

BD
*1 ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX
*2 戦姫絶唱シンフォギアGX 1【期間限定版】
*6 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか Vol.4〈初回生産限定版〉
*8 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.6〈初回生産限定版〉
*9 ニセコイ:4(完全生産限定版)
10 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」vol.1 接触編Ⅰ〈初回生産限定版〉
12 それが声優!【Blu-ray 初回限定版 第1巻】
13 内田彩 1stソロライブ「アップルミント Baby,Are you ready to go?」
15 銀魂°3(完全生産限定版)
16 監獄学園 第1巻〈初回生産限定版〉
17 赤髪の白雪姫 Vol.1〈初回生産限定版〉
18 Charlotte1(完全生産限定版)
21 オーバーロード1【Blu-ray】
22 デュラララ!!×2 転 2(完全生産限定版)
23 城下町のダンデライオン【Blu-ray】vol.1
23 アイドルマスター シンデレラガールズ 5(完全生産限定版)
25 食戟のソーマ Vol.3〈初回生産限定版〉
27 ディズニー・ショートフィルム・コレクション ブルーレイ+DVDセット
27 放課後のプレアデス Vol.4〈初回生産限定版〉
30 TVアニメ「うしおととら」1巻

うしとらがやばそうだなぁ
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)日曜アニメ多すぎ
  
  
  
 



 

コメントを書く
  1. 鉄血はSEEDより良かった

  2. アルペジオ映画はマジで神だった。
    やら官は本当に見たかしらんが。

  3. やら管、今日はもう、お寝んねかよ?

  4. シャーロット積んだか
    シンフォギアは安定してるな

  5. 道玄坂さんの悪口はやめて差し上げろ!

  6. シンフォ以外1万超え無さそうだな

  7. 犯罪ヤバいな
    やっぱ在日は癌

  8. シャナのイベントでモモンガ様って呼ぶ奴居そうだな

  9. 近所の特殊支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  10. 野球観戦で席が悪いからって別れるの?馬鹿なの?

  11. 美波ちゃん可愛い

  12. ヨナで転売とかあんのかよw

  13. 95年のアニメ懐かしい…
    セーラームーンの影響で戦う変身少女もの多かったのかな

  14. 9
    やめたれww

  15. 虐待受けたから栄養状態が悪くて発育悪かっただけだろ
    なんで脳が異常みたいにするんだw なんか科学の迷信広める記事って頭悪すぎだろ

  16. ロラン女の子だと思ってたからあれは笑ったわ

  17. マジかよ本田最低だな

  18. 艦これは二次創作で少しでもゲーム要素があるものは禁止されてるぞ>格ゲー

  19. 渕上、身もフタもねえwww

  20. やらかんもアルペジオの映画見に行ったんか

  21. 可愛い女の子が出ればそれでいいんだよ

  22. グッズの皿、使うとか馬鹿杉www

  23. 席晒して転売したらこうなるだろ

  24. MGSのやつ適当過ぎるだろ

  25. CDオリコンデイリー記事はあの結果じゃ流石に無いか…

  26. ダンまちまた積んでるなw

  27. 渕上って、なんか舌禍でまた干される未来が待ってる気がするわ

  28. 渕上、仕事増えたから調子に乗ってんな

  29. だからBOX高すぎだってアクセル・ワールド。新規特典も特に魅力無いしなんでこんな強気価格で出せるのか…

  30. そういえばいつの間にか消えてたな。同人格ゲー

  31. 禁書の女性声優も上条のことボロクソ言ってたけど、別に干されたりしなかったから平気平気

  32. イオナ自体もキャラ良くわからん

  33. mugenならアイマスは春香とPは結構見るし艦これだと金剛を見たことあるな
    ラブライブは見たことない

  34. ま〜ん

  35. ■今日のBDデイリー
    ラブライブ!1位すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  36. 最近ツイッターはアイマスネタばっか

  37. 皿酷すぎだろ、普通は水洗いしても落ちないように過去するもんだろ
    蒼樹うめを詐欺で訴えた方がいいよw


  38. いや見てないよ
    艦これの角川からの収入大きいから基本触れないか逆販促は依頼されてるかも

  39. 髭も一応裸で乗ったことでスーツ接続関係の痣ができて聖痕の意味がわかるって流れだったりする
    本編に一切関係なかったけどw

  40. AWのPVみて、アッシュローラーがアインズ様にしか見えなかった…。

  41. バクマンキャスティングが微妙だと思ってたけど面白いのか

  42. 席番まで載っけて転売すればそりゃ入れなくなるのは当たり前
    売る方も買う方もバカ

  43. ビオレ奴隷吹いた

  44. BBAなのに、厨二病なんて言葉を使うんだ?

  45. でした、って言ってるだろ
    10話でその評価は変わった言ってるぞ

    アルペジオ面白かったわ
    全員に見せ場あったし、〆方は上出来
    続編とか蛇足的なものは勘弁してレベル

  46. 渕上さん別に調子に乗ってるわけじゃないだろうけど
    天然無機質系ロリっ子も大概だけどな 
    群像まだマシだろ意味わかんない事そんなに言ってたっけ

  47. MGSネガってたけど、全部やってないならそりゃそうだw

    個人的に、3のWノインさんみたいな執着心を見せるスネークや、スネークに惚れるオセロット。PWのスネーク、カズヒラ、ヒューイのトリオや、5では魔法少女にもなったパスの活躍を見ないと、なんとも。GZからやるとまったく入ってこないと思う

  48. シンフォギアは2位から全然動かないな
    全く枚数が読めん

  49. 47
    映画でアドミラリティ・コードについては解決したのかい?

  50. ガンダムエイナスのほうがかっこいいと思う

  51. そういや灼眼のシャナで釘宮もよく分からないって言ってたらしいな

  52. 和田ってテイエムオペラオーの和田か

  53. 悪意のある95年右下w

  54. 世界を救うキャラが中2病じゃない方がおかしいと思う

  55. 渕上さん嫌な事嫌いな人にはそのまま態度に出しそうな感じ
    しらんけど
    そんなだから不仲言われるんだよ

  56. ソーシャルエンジニアリングはシステム関係ない人間のミスだから
    システム作ってる側からしたら知っちゃ事じゃない

  57. ガンダムエイナルは本当に悔しいと思った

  58. 声優は自分の演じてるキャラの好き嫌いとか言うもんじゃねえわ
    お前とキャラが違うことくらい判ってるが
    共感してるかどうかで演技にだって差が出るし
    キャラを大切にする気の無い奴に扱われてるのかと思うと物語が楽しめない

  59. 17
    自分、車もっとらんのだけど結局どれが一番なんかね?
    ドイツさんが詐欺してたのは因果応報やったけど

  60. 15
    いや本当に脳が発達しないんだけど
    情緒面への外部刺激の質によって脳細胞が発達しないんだよ
    これは昔から海外でも似たような研究結果がいくつもだされてて
    児童虐待では常識の話

  61. シャナ10周年イベントやるなら劇場版かOVAで10巻の話やってくれんかなあ
    コミカライズしたし一応3期までで原作ラストまで終わらしてくれたから高望みやけど

  62. 渕上の仕事がなくなりますように

  63. 47
    アルペジオは続編やれるよハードルは色んな意味で高いかもしれんが
    それか変化球的に外伝のソルティロードやればいいしやっても設定上の改変ヶ所は少なくて済むよ
    シリアスもので続編ならビスマルクやナガトや色々出せるのはあるし

  64. カープファンに囲まれてるのに、それでも阪神のレプリカユニを着てる女が
    それぐらいで別れるとか考えるとは思えねぇんだがwww

  65. それは格ゲーが流行ってたからだよ
    何よりも葉鍵のゲームがエロゲメインだったからだ
    エロゲのキャラゲーが出る事はほぼ無い
    だから同人を作る原動力となった
    同人作品は「無いなら自分で作ればいいじゃない」その理念が根源にある
    そしてアイマスはもちろん、ラブライブはゲームが存在する
    あるものを作ろうとはしないのだ

  66. 28
    川澄「わたし、士郎って嫌いだなぁ」
    植田「あっ、分かるぅ」

    あるインタビューである

  67. 65
    海外の艦艇勢やってほしいわあ
    レパルスさんとかいるもんね

  68. 自分の出てるアニメのキャラを悪く言うのは聞いてる方は気持ちのいいものではないな

  69. ノーフォロワーって凄すぎて独走状態って意味でも使うんか

  70. 舞台挨拶でこれはちょっと萎える

  71. 松岡君なかなかのこだわりがあるようだ
    新田さん4コマ可愛いw

  72. アルペジオ序盤はこの前テレビで見たしいいかーってウトウトしてたらいつの間にかヤマト沈んでたわ

  73. キャラデザがダサい、肩の十字形のアレは何?を追加で

  74. 渕上「最初は嫌いだったけど演じていくうちに好きになった」って
    言ってたのに何で変なとこで切ってるんだろ。アンチなの?

  75. どうでもいいけど群像みたいな人はオレもなんか好きにはなれん

  76. ゴミフェスとかドブライバー以外にやってるやついんの?

  77. アルペ映画はアニメの〆としては再考出来だったな

    アニメ群像はちょっと人間ぽくないからなぁ
    弱さ見せないし
    ゴミ箱やつあたりとか欲しかった

  78. 77
    そんなん荒れさせるために決まっとるがな

  79. てか新田さんの窓ふきってどこでやってるんかな
    自宅ならアーニャ……合鍵もってるん?

  80. 68
    それ川澄がFate√しかやってないときじゃん
    UBW・HFやってどんどん好評価に変わってったぞ

  81. 67
    御高説お疲れさまと思うけど、単にプロになっただけだと思うが……
    (特に挙がってるのってほとんど渡辺製作所(現フランスパン)ばっかだし)

  82. ももクロってビジュアルからしてアイドルじゃないよな
    普通に酒飲んでそうな容姿が3人くらいいるわ

  83. 77
    読み取れる人は過去形の時点で気づくでしょ
    まぁ不親切だけどね

  84. 悪意ある抜き出しする奴はどこにでもいるんだな

  85. 土曜深夜が多いのであって日曜深夜も多いが短編の小森さんはおいといても4本だがオリジナルアニメ二本あるからコメット切りそうだな

  86. 83
    77みたいに続くトコも一緒やで

  87. 国勢調査で個人情報流出とか騒いでるツイッターのヤツが馬鹿すぎる
    あんなのインターネットだろうが紙だろうが
    役所でおバカなリスト作ってるんだから一緒だろう
    紙じゃなくてパスワードかけたスマホにデータ入れて持たせろよ

  88. 公開初日からネガキャンかぁ、本当に真性のクズですなw

  89. ヨナのチケットって座席番号が書かれてるだけなのになw
    絶対他にもいるだろ

  90. アタポン(アタシポンコツアンドロイド)はプロでも難しいと思うので、
    レギュラーをプレイするのがいいと思うんだが・・。
    マスターは一度もクリアしたことないなー。

  91. アタポン、PROはフルコンボ安定くらいの難易度やろ。
    なお、MASTERのほうがPROよりハイスコアが低い親指勢やけど、人差し指にしたらなんとかなりそうな予感。

  92. 渕上糞うぜwww

  93. AGEにアヌスって名前の女浣腸が居ただろ

  94. 88
    この絵のクオリティが維持出来れば、確変するかもしれんぞ、コメルシは(出来るとは思わないが)

  95. むしろ群像好きな奴いるの?

  96. Fate(DEEN版)のラジオで川澄と植田が士郎嫌いって愚痴ってるの思い出した
    なんというか声優が公の場でマイナス面の毒吐くのやめてほしいわ…映画でイオナと群像の別れのシーンで感動してたから余計に辛い

  97. 94
    そらゲームばっかりやってりゃ上手くなるんだろうけど、そういう話してないんだよなー。つかなんでゲーマーって社会じゃゴミ虫のような扱いなのに、イキイキしてそういう話するんだろう。

  98. やら管アルペジオ映画見に行ったんか

  99. 川澄って「士郎嫌い、ギルの方が好き」とかほざいたBBA声優かw

  100. ビオレの薄い本はよ

  101. ラブライブや艦これの同人格ゲーが出ないってのは、ラブライブや艦これの人気がステマだという何よりの証拠なんだよなぁ

    格闘ゲームって作るの無茶苦茶大変なんだよ
    時間も技術もお金も物凄くかかる。それこそ作品に対する相当な愛が無きゃ作れないわけ
    で、ラブライブや艦これの同人格ゲーが出ないって事は、それらに対してそこまでの愛情を持ってる人がいないって事
    ラブライブや艦これの二次創作やってる連中は、結局売名こそが目的で作品そのものに対する愛情なんて無いんだよ
    だから手間のかかる格闘ゲームを作ろうなんて思わず、テキトーにイラストや4コマやエロ同人描いて売名すりゃそれで満足なワケ

  102. まあ、渕上って自分で加蓮しにそうネタ言うような人だからなぁ

  103. 84
    フランスパンまた作れやって話じゃなくて
    フランスパンみたいな所が出てこない
    って嘆いてるツイートっしょ

  104. ヴェノムは一族ではない。義理のお父さん。

  105. あと、シギントを最終的に倒したのはソリッド・スネークじゃないの?ナノマシン使って

  106. この図だとネイキッド・スネーク→ヴェノム・スネーク→BIGBOSSという
    段階を経て変化するみたいに見えるが違うぞ

  107. 自己解決
    ソリッドが倒したのはオクトパスであって、本物はオセロットだったな

  108. 108
    あれ倒したって言っていいのか?

  109. デレマスの譜面は快感が無いんだよなぁ
    やっぱ音ゲーは譜面が面白さの命だわ

  110. アタポンは実際クソ譜面だわ
    というかフリック入力がクソ

  111. 83
    敵に回してはいけない相手がいることを理解したんだろう

  112. 普通は焼く前に絵を描くものだけど窯元まで出張るわけないから
    焼成後に書いたんだろうな
    そりゃ油分ついたら落ちるわ

  113. すでにワンカップのCMに出てる品のない国民的wアイドルがいるんですが?

  114. アルペジオはこないだのニコ生の
    ジャパネット響がクソ面白かったわ

  115. 活字で見るときついけど、舞台での笑い話でしょ

  116. 116
    電気釜でもっかい焼けばよかったのにな

  117. 送電線のヤツ

    なんか神人を思い出す

  118. 声優が実はこのキャラ嫌いでしたトークって
    ほんとどのへんに需要あんの?

    お前のその一言だけで原作者、スタッフ、関係者の
    努力が水のあわなんだが

  119. アクセルワールドにも悠木碧かー
    ガンガン仕事はいるな

  120. アニメ版の群像は性格すげー厨二の正義厨で気持ち悪かった
    原作も厨二病だけどベクトルが全く違う
    デビサバ2の主人公もナルシスト正義厨になってて気持ち悪かった
    この脚本家が書く主人公生理的にだめだわ

  121. 渕上舞さん今度の海上自衛隊 観艦式 2015でTridentのメンバーと護衛艦一日艦長やるって!
    今、声のお仕事よりイベント出演のお仕事の方が多いんじゃないかな!? 

  122. アルペジオは舞台挨拶楽しかったなぁ
    特に藤田さんが元気だった。地方会場だと日本橋みたいな盛り上がりはなかったが。観客は初見が多かったのか終わってみると結構涙を流してる人が多かったなぁ。

  123. デwwwwwスwwwwナwwwwwwイwwwwwトwwwwwww

  124. 125
    ガルパンで陸自、アルペジオで海自に大人気だしね

  125. 国勢調査の情報漏洩って元記事みたら調査員が紙にメモったのを無くしたってこと
    ネット上の不正アクセスではない
    コイツも管理人もわざと拡散してる、悪質だろ

  126. MGSの人物相関図はダレでも理解できるが。
    というかそれを理解してないとストーリーのほうはさっぱりわけがわからないだろうね。

  127. 士郎は演じてる声優からも嫌いと言われてたな。

  128. それが声優売れるといいな

  129. fateの時もそうだったがこういうふうに自分の演じた作品のキャラをバカにしたり嫌いと公衆の前で発言する声優は消えればいいのにと思う

  130. 122
    本当に水の泡にしてるのはここの管理人だろ
    だいたい「最初は好きじゃなかったけど好きになった」って話なのに

  131. 刑務所云々のツイッター消えてたけど、もしかしてこれ、国籍に「帰化人」という存在しない項目があった嘘データだったのかな? 以前拡散されてたヤツ。
    法務省の本データでは日本人が90%以上なんだけど、ちゃんとそうなってた?

  132. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize

  133. クーデリアって聞くと、某アトリエのくーちゃんしか思い浮かばない…

  134. ギザギザのフリックはLNと違って指離してもええんやで
    頂点だけさっと触ったらええんやで
    これ気づいたらうんこ譜面でもなんでもなくなったわ

  135. アルペジオの件はここの管理人のタイトル付けも引用元の抜粋内容も良くないわ。
    司会の鷲崎さんも最初からバラエティ色が強いって言ってたし、その前置きの上での
    ざっかばらんな会話の中で渕上さんは「群像を最初嫌いだったけど
    好きになった」個人的な第三者視線前提で話しただけだぞ。

    そもそも本編離れた場では群像って スカしたいけ好かないキャラということで
    でTridentの3人からは以前からイジられたし、別に驚くような話ではないんだけどな。

    だいたい舞台挨拶ってこういうぶっちゃけた話が面白いんだと思う。

  136. ヒイロの上のアニメタイトルがわかりません。
    誰か教えてください

  137. 渕上さんって割りとぶっちゃけちゃう人なのかな

  138. アルペジオ観に行った まぁ ほぼほぼ満足でした。
    舞台挨拶レポートを見て 五十嵐裕美がアルペジオのイオナ役をオーディションで受けてたのは驚いた

  139. アニメの女性声優ってみんなアニメの男主人公が何か気持ち悪いから嫌いなんだろなあ

  140. 艦これ劇場版がどうあがいてもアルペジオ劇場版のクオリティに勝てる見込みがないからって、こういう姑息な記事作るとは

  141. ガルパンのラジオの頃から渕上って空気読めない感じだったなそういえば
    マイナスにしかならんのだからもう少し考えて立ち回れよ

  142. やらおんは角川からも受注しているだろうし
    アルペジオは潰しておきたいんでしょう

  143. 140
    多分『鬼神童子ZENKI』

  144. まあ、群像は戦術家としての発言が多いからね

  145. ※139のような状況なんだろうけど、結局、こうやってネットで拡散されていらぬ反感を買うんだから、声優は作品に関してネガティブというか水を差すようなことは言わないほうがいいと思うよ。なんか最近忘れている人もいそうだけど、あくまで作り手の一員であってお客さんじゃないんだから

  146. 渕上さんは良くも悪くも舞ペースな人だから許してやれ けっして悪い人ではないと思うよ

  147. どんな駄作を作っても種死という壁がある

  148. どんなに爆死してもAGEという壁もいるしな
    あと種死も声優陣から糞ミソに嫌われてた

  149. よかった
    ももくろの緑は孤立してないんですね

  150. 153
    ミルキーの緑は孤独だがな……

  151. 147
    ありがとう!

  152. 129
    結局SEがどんなに頑張ってもアホのヒューマンエラーで情報漏えいするんだよなぁ
    ハッキングも難しい事するよりソーシャルハッキングの方が多いみたいに

  153. 群像で厨二とか言われたほとんどアニメ見れないわ

  154. どんな男主人公でも絶対に良い面を見つけて褒めてた花澤さんとは大違いだな

  155. 同人格ゲーって確かに色々出てたけど誰得?みたいなのも結構多かったなぁ。
    二次創作モノだと渡辺のQOHと黄昏のEFZから始まって公式がバックに付いたメルブラと萃夢想で終焉した感がある。
    メルブラ以降だとオリジナルモノの比率が増えたけど…格ゲー自体のオワコン感が否めない。

  156. 疑問なんだけどヒロインの声優が毎回上から目線なのはなんでよ
    抑えきれないメスの本能ってやつか?
    主人公の声優がこのヒロイン嫌いって言うことはあまりないよな

  157. 言葉の切り抜きが酷いなw
    前後抜け過ぎ

  158. メタルギアの相関図・・・ハートマークはいったい・・・


  159. 見てるわけねーだろwwwwwwwwwwww
    いつもの行った行った詐欺だろwwwwwwwwwww

  160. 159
    フランスパンが活動休止して商業に行っちゃったのが一番でかい気がするわ
    同人格ゲーってほとんどあそこが出して盛り上げて
    それに有象無象の糞みたいな出来の同人格ゲーが付いてって、片っ端から買う奴が居たんだし

  161. やらおんはアルペジオで炎上させるのあきらめたほうがいいわ
    この前も南Pの円盤発言蒸し返してたけどよき消費者がそろってるから失敗しただろw

  162. この頭の悪いコメントで渕上がどれだけ
    陰湿で性悪な糞女かよくわかったわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#