05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

【悲報】全国の街頭ビジョンとニコ生で「エヴァ」の1話を放送! 放送しただけで新情報何も無し!!!

  (´・ω・`)これはシンエヴァはまた5年後ですね  

TVアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の放送開始20周年を記念して、
放送当時と同じ10月4日18時30分より、「新世紀エヴァンゲリオン」第壱話を放送します。
また、この番組はニコニコ本社などの街頭ビジョンでもご覧いただけます。

放映対象(使用)ビジョン
【東京】
・池袋テレビちゃんビジョン
・新宿アルタビジョン
・池袋の街頭ビジョン
・秋葉原の街頭ビジョン
【大阪】
・道頓堀トンボリステーションS/N
【名古屋】
・栄インタービジョン
【福岡】
・福岡の街頭ビジョン
【北海道】
・札幌メガビジョン4プラ
 

無題
 
 
 
こんだけ人が集まったのに何の情報無し!!
 


 
 

 
 
 
      / ̄ ̄\  アンケ微妙でしたね・・・
     /ヽ、_    \  
    ((● )     |  
    (ノ、__)       |  
    |⌒´       |
     |        |
     ヽ      /              ,. -‐―――――
      )—─¬               /
      f: :_: : :_:_:_└ 、          /              
     /-ー/: : : : : : :\         /               
    /7: : : :r: : : : : : : : : }      /  _              
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j     i /_             ああ・・・
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くくl´::ヽ              
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::} )_______
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,    V ヘ::::ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   i     ヽ
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r–―.(     ,ノ
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬<__
  〈: : : : :ー—‐‐r―’´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ‘, : :  ’,: . .|: : 〉
 
 
 
 
 
 
 
 
      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_   \  で、こんだけ大規模な事やっておいて新情報は?
    ( ●)( ●)   |  
     |(人__)     |  
    | ⌒ ´     |
      |        |
     ヽ      /              ,. -‐―――――
      )—─¬               /
      f: :_: : :_:_:_└ 、          /              
     /-ー/: : : : : : :\         /               
    /7: : : :r: : : : : : : : : }      /  _              
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j     i /_             ないんだなぁそれが  
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くくl´::ヽ              
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::} )_______
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,    V ヘ::::ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   i     ヽ
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r–―.(     ,ノ
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬<__
  〈: : : : :ー—‐‐r―’´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ‘, : :  ’,: . .|: : 〉
 
 
 
 
 
 
  
 
      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_   \  
    ( ●)( ●)   |  
     |(人__)     |                   _______
    | ⌒ ´     |            ‐=≡   /       ヽ、
      |        |       ‐=≡    , ー-、/__  _,,、─  ヽ(● )   ′ ’.
     ヽ      /    ‐=≡      (  ( _ノY´       〈    ”;  ”  ’、
      )—─¬        ‐=≡   ヾヽ____入  _,,、─   `)’、′ ‘′”; ( ●)
      f: :_: : :_:_:_└ 、            ヽ   ヽ_/         {  .’;^;・    〃
     /-ー/: : : : : : :\   ‐=≡      ゝ、   !  _,、─   }、((´;;;;’人    ヽ
    /7: : : :r: : : : : : : : : }        / ̄/ |`\  \/      /、(⌒ ;; ;:;;) ;⌒ ;; :) )、
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j  ‐=≡ /: : :´| ヘ  ヽ  ヽー-─¬ /( ´;;.・__人__)
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /: : : : : : |  \  L_     _ノ:::::.⌒) ;)r┬-|
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ _/: : : : : : : : : :!   \_>ー’ ̄.;:;_)   ソ   …::ノ :;; ; -‘
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,ノ: : : : : : : : : : : : : :\__/ 、′   ’、  ′    ’
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /           
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_: : : : : : : : : : :–一 ̄ ,..,,、,..,,、,、,,….,,.,..、
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r     ̄ ̄ ̄ ̄       |:::::|〉: : : : :「::::::::::::::::::
  〈: : : : :ー—‐‐「                 _/:::::::|: : : : : :|:::::::::::::::::::
  〈: : : : : : : : : : 〈                _/::::::::::::└: : : : :」::::::::::::::::::
 
 



 

コメントを書く
  1. これで20周年とはね
    2~3年前の方がマシだったぞ

  2. ばかじゃねぇの、なんのためにこれやったの?

  3. 4日のコメントも結局「ありがとう」だけだったしな

    コイツ…20年間成長してないのか…と

  4. 悲報ではなく、朗報だろ!?
    エヴァはもう、ずっと眠ってくれていれば良い。

  5. これはひどい…w

  6. 何がしたかったんだよ

  7. この企画自体が、ただのギャグだったんだろ。
    ラ!のラッピング電車と違わない。

  8. マジで来年に公開するつもりが無いのか

  9. 新劇場版は20周年には間に合わなかったか

  10. あくまでも20年前の今日にテレ東で初回を放送したから、
    それに因んでのお祭りみたいなもんだからなぁ。昨今のアニメが何でもかんでも
    2期とか映画化とかやり過ぎるせいか、何か集まりがある度に2期ガァー映画ガァー、ってのを期待するのが義務になり過ぎてたのかも知れない。
    しかしもう20年か…当然来年4月はシャンゼリオンの第1話を(無理)

  11. もうQで終わりでいいじゃん

  12. え!?
    ゴジラの発表すら無いとかwww

  13. 制作途中の動画をちょろっと出すだけでもいいから出来なかったんかね・・・。もったいない

  14. 傷物語「お先失礼します」

  15. 10

    俺は好きだぜ、シャンゼリオン

  16. 傷より先に制作されると思ってたぜ

  17. 永久にファイナルはやらないじゃないの?

  18. 来場者数すくねぇ~
    時代はガンダム鉄血ですねぇ~

  19. ファン心理を逆撫でしてるね

    いや、Q作りなおせっての(´・ω・`)

  20. エヴァンゲリオンの影響で母親殺害 毎日新聞より。母親(当時47歳)を木製バットなどで殴打し、殺害したとして、殺人罪に問われた山形県米沢市赤崩、無職、土田博行被告(22)の初公判が1日、山形地裁で開かれ、被告は起訴事実を認めた。 検察側は冒頭陳述で、被告は、高校生の時に見たテレビのSFアニメ番組「新世紀エヴァンゲリオン」の中に登場する「(人類の)進化の最終結論は滅亡である」という言葉を信じるようになった。さらに、人間は地球環境を破壊する不必要なものと考え、多くの人を殺したいと思うようになったと指摘。被告は、家族を殺せば、殺人に躊躇(ちゅうちょ)しなくなると思い、母親の殺害を計画。自宅で母親を木製バットやスコップで頭を数十回殴って死亡させた。「新世紀エヴァンゲリオン」は、人類を守るため人造人間・エヴァンゲリオンが、謎の敵「使徒」と戦うストーリーで、若者の間で人気を集めたアニメ番組で、映画化もされた。
    「内容と事件は結びつかない」 制作会社「新世紀エヴァンゲリオン」の原作・制作に携わったアニメ制作会社「ガイナックス」(東京都小金井市)の話 (アニメの)内容が、今回の事件と結びついたとは思えない。これ以上のコメントは出来ない。

  21. ゴジラ作るのに忙しいから

  22. 情報が無いという情報が話題になるのがエヴァ様なんだよなぁ~さす庵野

    氏ね

  23. せっかくJRとコラボするのに全部無駄になったな

  24. アンケ低かったのは明らかに新情報なかったからな
    公式twitterがあんだけやってたら普通新情報きたいするわ

  25. 庵野はゴジラ作るのに忙しいからしょうがないね

  26. 鉄血は※すげぇのに…

    エヴァ…オワコンなのかよ…

  27. 逆にこんな企画やって新情報なしはすごいわ

  28. 常識的に考えてゴジラ作ってるのにあるわけないじゃん
    信じてた奴はアホですか

  29. 何がしたかったんだよw

  30. 何も情報用意してないのに広告代理店に踊らされて無駄金払った感

  31. 最低でも再来年ってことか

  32. クラウドファンディングでもしたらどうだ?

  33. 肩透かしにも程がある

  34. 馬鹿じゃねぇの

  35. 勝手に妄想して盛りあがってるだけじゃん

  36. まじで何がしたかったのか

  37. 何がしたかったのかってパチの宣伝だよ

  38. ヘイト集めて、「ニコニコの評価ひっく(w」と公開で馬鹿にされ…
    何がやりたかったんだ?

  39. 壮大なかまってちゃんだな

  40. 14
    お前も序をだすだけだろがwww

  41. Q公開以来、やることなすこと斜め下すぎるな。
    破の時は宣伝もうまかったのに。

  42. 知ってた速報

  43. 破がピークだったな

  44. うっせ、今ゴジラ作ってんだよ

  45. 本当に傷の方が速いとは夢にも思わんかったよ

  46. 単純にここで初出情報を予定してたけど間に合わなかっただけだろw
    でも枠は取ってイベントは動いてたからキャンセルきかなかっただけ

  47. せめてエヴァスマホの情報だせや!!!!!!

  48. Qまでは期待値が上がる一方だったのに、Q公開後はますます期待値が下がる一方だ。もう製作中止でもいい。

  49. 46
    でもどう考えても庵野エヴァから逃げてるとしか思えんからなあ…

  50. 来年以降、名探偵コナン、ポケモン、ワンピースと国民的作品が20周年控えてるしな

    オタクアニメでしかないエヴァごときではなあ

  51. いや~乱世乱世、変な話、ユーフォの時代なんだよなぁ

  52. まだ飽きてないのかこいつら

  53. まどマギの劣化アニメ

  54. エヴァは厭きた

  55. このままだと日テレはエヴァ捨てて細田とコナン君を全面的にプッシュする方向に行ってしまうんじゃない

  56. まだまだエヴァがヲタアニメの王様だな

  57. 最近のアニメつまんねーし
    エヴァへの期待値上がってるな

  58. まあ所詮こんなもんだわな
    過剰な期待はやめておこう

  59. だからカラーはアニメーター日本市やってるからエヴァなんか

    全く作ってねぇって。
    エヴァのアニメーターはあそこでノリノリで監督やってるからな

  60. 56
    なお今は、ラブライブがヲタアニメの王様だな
    エヴァは老害ヲタアニメ

  61. むしろ何かあると思ってわざわざ街頭まで出かけるのが驚きだったw 20年も騙されててまだ気が付かないのかw

  62. 今の若者は知らないだろうなぁ
    白箱のみゃーもりも知らなかったし

  63. 61
    多分行った奴らはニートなんだろうね

  64. エヴァって独特だよな
    ネットでクソ叩かれてるのに、いざイベントやったらこれだけの人が集まる

    なんかスター・ウォーズと似てるな

  65. これだけ大掛かりな企画だから、相当前から準備してたはす。
    当然、何か発表するための企画だったはず。ただ発表が出来ない状況になってしまったが、上映企画はもうやらないわけには行かなかったというようなことだろうね。
    エヴァ新幹線とか、明らかに2015に向けて動いていたと思える企画が次々と出てくるし、その中核には劇場版公開が予定されてたと思えるし。

  66. エヴァってもうパチンコが原作だと思ってる人は若い人には結構いるらしいね
    まぁ魂を朝鮮玉入れなんかに売った以上なんと言われても仕方ないけど

  67. 64
    人気だから叩かれるしファンは人気なの分かってるからスルーできるんだよね

  68. え…?こんだけお金かけといて何もなしって…
    ここで最後に映画の新規映像と宣伝入れればそれだけで各アフィブログに取り上げられて
    ニコでも毎時ランキン1位確定で宣伝に弾みついただろうに…何やってんの…

  69. エヴァの商業的延命工作、痛々しいな・・・

  70. 傷物語→4年かかったがようやく公開日決定。但し三部作 まどかを優先させた事も影響あると言われている。
    禁書三期→無理と言われただけまだマシか?
    エヴァ→延期につぐ延期。予定では今年冬だが、今のところ公開絶望的。
    FF15→元々PS3ヴェルサスというタイトル。その後PS4になり全面的に作り直し。来年3月に発売日発表
    KH3→上記のFF15の影響を受けかなり遅れてる。今の所発売日未定。
    大鷲のトリコ→2009年発表。最近になり映像解禁。

    最近どれもこれも時間かかり過ぎだわ。

  71. 本来は何かしらあってもよかったが、今じゃ完全に白紙状態だろ
    無理な話だわ

  72. 信心が試されているのだ…

  73. この分だと最近発表されたDQ11の方が先になりそうだな。
    来年DQイヤーだし。

    というかマジで傷の方が先に出来るとは思わなかったわww

  74. こんな大金かけて注目度も相当だったのに新規絵1枚すら観せないとかもうね…

    そのレベルで進んでない、って事ですね知ってます

  75. おめでとう888888888888888

  76. 傷、エヴァ、fateHF
    まさか一番早いのが傷とはなw

  77. >>13
    そもそもまだそんな段階じゃないんでしょ
    まだ脚本が出来てないって噂もあるし

  78. カラーの社員食わせていくためにもエヴァ完結なんてさせられないでしょ、他に弾ないし
    シンやったあとも新TVシリーズで延々引き伸ばすから

  79. エヴァが凄いのではなく、

    エヴァのごり押しが凄い

  80. クーデター起こして庵野外せばいいのに

    ロボットSF学園物等のお約束を裏切っていくのが面白かっただけで
    こいつの演出脚本が優れているとは全く思わない
    壊すべき演出や裏切るべきお約束が無い現代ではただの役立たず

  81. まどかの下位互換

  82. 未だにこんな人が集まるんだな

  83. なんだかんだみんなエヴァに期待してるんだな
    エヴァ以降でエヴァを越えるアニメ一個もなかったからな・・・

  84. ティッピーのあの方が昇天する前にはよ作らんと…時間はそう残されてない。

  85. ゴジラなんて撮ってる場合じゃないだろ庵野さんよ天気が

  86. 本当にただの20周年記念で
    それ以上でもそれ以下でもないんだろう

  87. テレビのラス1前とラストで見限ったおっさんの俺、正しさが証明される。

  88. 庵野監督は世代的にゴジラ作るのに忙しいと言うより今楽しくてしかたないんじゃないかと思う。
    ゴジラやウルトラマンに興味ない、特に若い世代にはこの気持ちわからないやろな。

  89. いつも通りのエヴァの中身空っぽ商法
    お前ら何十年同じやり口に付き合うつもりだよ

  90. 5年後にアニメ業界崩壊するとか言っておいてゴジラ優先する庵野

  91. あのね、最新エヴァのパチ予告に出たよ
    反応マジ無視終わる

  92. 1話放送って・・・

    今だったら何も知らない人が新規で取り込めるとでも思ったんだろうかな

  93. 「エヴァらしいや」としか言いようがない

  94. ゴジラ撮ってるんだしマジでエヴァの方は手つけてないんじゃないのw

  95. リアルタイムを見てた人間としては
    1期放送終了時点や最初の映画が終わった時点でも
    まだ信者状態でいられた人には本当何言っても無駄かなって思うけどさ
    自分たちに向けての感覚とかは割と肌身で感じるものじゃないのかね
    本能が根腐れしてないかと心配になるレベル

  96. >>94
    それは言い訳みたいなもんで
    引っ張れるだけ引っ張ってエヴァで出来る限り商売したいってじゃね

  97. ほんと何したいのかわからんかったな

  98. マジで続編など作られず
    そのまま有耶無耶になって何もなかったことに・・・
    という事になるに100万ジンバブエドル

  99. 正直ゴジラに庵野が関わってわるのが もの凄く 不安なんだが
    これで実際に見てみたら感動した!よかった!って
    そんな爽快感のある裏切りならいくら味わってもいい
    手の平くらい何ぼでもくるっくる返したるわ!だけど

    どうなるかなあ・・・(小声)

  100. 庵野ェ…

  101. 予想はしてたけど、まさか予想通りになるとは

  102. クソイベ乙

  103. 庵野と冨樫はマジで氏んでくれ
    そっちのほうが諦めがつく

  104. 今更こんな糞アニメに何期待してるんだよ

  105. これが本物(オタク発社会現象)エヴァだ
    オワコンボール(笑)
    有害白書(笑)
    スラムダンクソ(笑)
    ブルセラムン(笑)

  106. 糞アニメだったけどなんで持ち上げられてるのかなって思ったら
    パチからのファンかw

  107. あ、もうこれ無理っすね。確信したわ。

  108. 脳天直撃!セガサターンも20年前なのか。
    ・・・放送開始はまだセガール&アンソ二ーだったな〜

  109. もう待つのが長すぎてシンジといえば演歌百撰のシンジー、という人が一般的多数派になっているのではないだろうか
    次点でサッカーの香川真司

  110. 99
    コジラにストーリー性はあまり求められていないし、コジラが暴れる演出さえよければ良いんじゃないかと。
    ただ、いくら良いアイデアがあっても邦画は低予算だからな。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#