05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

【画像・小ネタ】大抵の男が女に対して思っている事を並べてみたwwww

b38c2cbb80a76a08d2023055e0547546_400x400.jpeg  


1_201510022214415f9.jpg
2_20151002221439c33.jpg
3_20151002221436571.jpg

 

 
(´・ω・`)凄いな・・・ほとんどあってる
 
 
 
 
 


女「くっそガン見されたwww怖すぎて盗撮しちゃったwww」パシャッ

女の盗撮率は異常
 
 
 
 


婚姻届を出しに行く途中で交通事故→死亡

images_201510022202003bc.jpg

http://www.asahi.com/national/update/0209/TKY201002090449.html

9日午後6時ごろ、秋田県湯沢市秋ノ宮の国道108号で、ワゴン車と軽ワゴン車が正面衝突、軽ワゴン車に乗っていた2人が死亡、1人が重体となった。

婚姻届出しに帰省中、車衝突しカップル死亡 秋田・湯沢

秋田県警湯沢署などによると、死亡したのは神奈川県箱根町の会社員高橋洋さん(27)と
埼玉県川越市の槙野美香さん(31)。高橋さんの妹で、軽ワゴン車を運転していた湯沢市桑崎、
会社員高橋舞さん(25)が重体、助手席にいた小学4年の弟(10)も軽いけがを負った。
ワゴン車を運転していた湯沢市の男性(50)にけがはなかった。
同署によると、軽ワゴン車がスリップして対向車線にはみ出し、ワゴン車と衝突した可能性があるという。

高橋洋さんと槙野さんは休暇を利用して秋田県内に婚姻届を出しに帰省していたという。

 
 
 
 


ストリートファイター5の新キャラが初披露前に流出

6b94a79d.jpg
85aeddbb.jpg
176e7b7f.jpg
609f18ca.jpg
b7345ac4.jpg

おっぱいがすごい
 
 
 
 


「ライオンのごきげんよう」が来年3月をもって終了

gokigenyou.jpg

フジテレビの昼の顔として、24年にわたって放送されてきたタレント小堺一機(59)司会のトーク番組「ライオンのごきげんよう」が来年3月をもって、現在の平日帯枠での放送が終了することがわかった。

前身番組を含めると実に31年間、司会を務めた小堺は今後、週1回の通常レギュラー枠を担当する。
大胆なリニューアルに踏み切る背景には、やはり視聴率の低迷と制作費削減の問題があるようだ。

別の同局関係者も「視聴率も取りたいし、小堺さんへの高額なギャラをカットして、できるだけ制作費を抑えたい。
後番組については、スポンサーの意向もあるので簡単には決まらないんですが、バイキングの放送時間を30分延長しようという案も有力です」
と明かす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000002-tospoweb-ent

バイキング打ち切れよ
 
 
 
 


ホットペッパービューティーに宇宙人と腹壊してる人いるwwww

42342_20151002220927a20.jpg

http://beauty.hotpepper.jp/catalog/ladys/colorHC03/

目立ちすぎだろww
 
 
 
 


ブレンディのCMが基地外じみてると話題

動物園に出荷が決まって喜んでるw
 
 
 
 


今の相撲ってこんなん????

知らない人がいるとは
 
 
 
 


セリフでくぱぁ

1
2_20151002221304dbc.jpg

 
 
 
 


ニンニンジャーに『世界忍者戦ジライヤ』参戦決定!

1615155p.jpg

テレビ朝日系で放送中の特撮ドラマ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』10月18日放送回に
『世界忍者戦ジライヤ』のジライヤが参戦することがわかりました。

『世界忍者戦ジライヤ』で山地闘破・磁雷矢(ジライヤ)役を演じた筒井巧さんオフィシャルブログで出演が発表されています。

筒井さんは今回の出演について「27年前にジライヤを見ていた方には、ジライヤの当時の懐かしいシーンも再現されていて楽しめます。
ジライヤを見た事の無い方は是非、一度見た上で、ニンニンジャーを見ていただきますとより一層楽しめる事間違いなしです。」とコメントしています。

『世界忍者戦ジライヤ』は東映制作のメタルヒーローシリーズ第7弾として、テレビ朝日系で1988年1月から1989年1月まで放送されていた作品。今回の出演は『春のニンジャ祭り』のカクレンジャー、ハリケンジャーに続く、『秋のニンジャ祭り』の1話だけの出演となるそうです。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1822044

 
 
 
 


うたわれ消化率は80%以上

i1518194-1443784744.jpg

新作トップである『うたわれるもの 偽りの仮面』の販売本数はVita:2.6万本、PS3:1.1万本
PS4:1.9万本の合計5.6万本で小規模なものとなっている。

しかし、いずれのハードにおいても消化率は80%を上回っており、特にVita版に関しては90%を超える需要の高さを示した。

PS2からの移植タイトルであったPSP『うたわれるもの PORTABLE』(2009年5月発売、初週販売本数2.2万本)から約6年ぶりの新作となっており、当時からの強固なファンに支えられ続けていることが見て取れる。

http://www.m-create.com/ranking/

 
 
 
 


『日本アニメ(ーター)見本市』最新話の「旅のロボから」で乳首とモリマン

無題

2_20151002222227d7d.jpg
1_20151002222221dbd.jpg

旅のロボから
http://animatorexpo.com/robotontheroad/

おっぱいぷるんぷるん
 
 
 
 


コナミのスマホゲーボンバーマン1年経たずに終了

4279053875459e297159350016.png

KONAMI、スマホ版『ボンバーマン』のサービスを2015年9月29日14時をもって終了

コナミデジタルエンタテインメント(KONAMI)は、スマホ版『ボンバーマン』のサービスを2015年9月29日14時をもって終了した。

本作は、1985年に家庭用向けとして発売された「ボンバーマン」シリーズのスマートフォン向け最新作。iOS版、Android版とも2014年11月5日にサービスが開始されたが、約11ヶ月でのサービス終了となった。

なお、現在は資金決済法に基づき、未使用の「凡」有償残高の払い戻しを実施している。

http://gamebiz.jp/?p=150403

課金要素あんのかこれ
 
 
 
 


コラボ商品

 
 
 
 


美海、背表紙でボッチンゴwwww

orig#

 
 
 
 


グリー、新作TVアニメ『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~』をソーシャルゲーム化

1643195749560e0c570247a0011.jpg

グリー<3632>は、この日(10月2日)、10月4日(日)よりTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11での放映が決定した新作テレビアニメ『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~』のソーシャルゲーム『コンクリート・レボルティオ~超人乱舞~』を「GREE」で提供すると発表した。現在、事前登録を受け付けており、11月中旬に提供する予定。

『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~』は、架空の年代「神化」、高度成長によって発展する戦後20余年の日本が舞台。悪の組織に改造された者、宇宙からやってきた者、魔法の世界からやってきた者など、無数の「ヒーロー」=「超人」たちがすべて同時に実在する世界の中で、それらを発見・確保し、保護し、安全に管理するのが任務の厚生省の外郭団体「超過人口審議研究所」通称「超人課」の1人である人吉爾朗(ひとよしじろう)と超人たちとの様々な戦いを描く作品。

さて、気になるゲームは、カードゲームとなるようだ。ゲーム内ではアニメのストーリーに沿った展開をはじめ、アニメでは見られない主人公たちの普段の姿も見られる設定となっているとのこと。また、ゲーム内の豪華声優陣も魅力の一つとなる。主人公の人吉爾郎を演じる石川界人さんがはじめ、星野輝子役の上坂すみれさん、鬼野笑美役の豊崎愛生さんらの演技がゲームをさらに盛り上げてくれる。

http://gamebiz.jp/?p=150445

こういうのって1年くらいで終了する未来が見えてなぁ
 
 
 
 


新版権絵

er60xQ5.jpg
jxQUBS8.jpg
Pb8w8Nu.jpg
pidP8lo.jpg
PmmltF4.jpg
rfZsz4X.jpg
uq2K1bY.jpg
XU6jzBo.jpg
gP8YWfd.jpg

 
 
 
 


いのりちゃん、服に困る

買ってもらえ!
 
 
 
 


gooの夏アニメランキング

qs_vote_260.jpg

■最高だった7月スタートの深夜アニメ(30分枠)は?

1位:うしおととら
2位:監獄学園 プリズンスクール
3位:干物妹!うまるちゃん
4位:がっこうぐらし!
5位:下ネタという概念が存在しない退屈な世界
6位:赤髪の白雪姫
7位:デュラララ!!×2 転
8位:GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
9位:WORKING!!!
10位:Charlotte
11位:乱歩奇譚 Game of Laplace
12位:オーバーロード
13位:To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd
14位:GANGSTA.
15位:アイドルマスターシンデレラガールズ
16位:純情ロマンチカ3
16位:青春×機関銃
18位:実は私は
19位:城下町のダンデライオン
19位:六花の勇者

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/026/vote_260/

うしとらはいいと思うけど、なんか原作で良くね?ってなってしまった
 
 
 
 


デレマスの監督の上司はヤマカンやぞ

rSfRWVc.jpg

 
 
 
 


下のほうがいいかな

CHlH52-W8AEf0sS.png
CNsTb9UUsAAWYCb.png

 
 
 
 


なぜブルマじゃないのか

k1QijXC.jpg

 
 
 
 


ワーナー川瀬P無職に

担当作品がない=無職ってことなんだろうけど
 
 
 
 


きらりの声優さん ヤクルト優勝で歓喜

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)マウスぶっ壊れたわ糞が
 
 

 



 

コメントを書く
  1. やら管って毎日小ネタ集めにネット見て回るの?

  2. 風俗はいいコ見つけるとやばいぞ
    飽きるなんてとんでもない

  3. 今時「普通」の娘なんていない。

  4. ざまあ

  5. 腰振ってるときよりクンニしてるときの方が楽しいあると思います


    >■婚姻届を出しに行く途中で交通事故→死亡

    こういうのたまにあるよな。スピリチュアルやね

  6. うしとら1位は納得だが
    シャーロットより下が居る
    ことに驚き

  7. はちま並にちっとは面白もの見つけてこいや

  8. ヤクルト優勝!!!

  9. ヤクルト優勝記事はよ

  10. >いのりちゃん、服に困る
    ライオンニットとエロスカートお勧め

  11. ヤクルトおめ

  12. コンレボ失敗したらやばいじゃん

  13. 恋愛限定なら、駆け引きしてくる女の子は大好物だ

    「私のせいだよね?」
    みたいなのはかんべんだけど

  14. 新版権絵の上から2番目は何のアニメ?

  15. JKイラスト上下ともいいなと思ったがリアルに置き換えてみたらどっちも面倒に感じた
    のでやっぱ二次元が至高という結論に至りましたまる

  16. 松嵜さんウキウキで笑ったww

  17. でぶいおばちゃんを前面におしだしてる版権絵はいったいなんなんだ

  18. ジライヤ最終回で朝に移動したから見逃したわ

  19. ジライヤ役ちゃんと筒井巧さんなのかよ
    忍者キャプターもお願いします

  20. ローキックは分かる
    あと細いくせにダイエットアピールする女はこの上なくうざいというかきもい

  21. はちまさんは自民党と韓国の話ばっかりで
    見なくなったなぁ

  22. 1
    あたりまえじゃん
    これで稼いでるんだし

  23. toloveるのネタバレ載せんな楽しみにしてたのに

  24. 9割くらい正しいがパスタは200gくらい食べると腹膨れるしコスパ良いし満足度高い

  25. キムタクボイスならハウルの乙女ゲーやってみたいわ

  26. まぁだいたいあってる童貞だけどw

  27. 21
    jinもやぞ

  28. パスタ凄く好きなんだが・・・・
    まあだいたい当たってるな

  29. 挿れたら飽きる

  30. お前も壊れて4ねばいいのに

  31. 2004年からのヤクルトファンだけど生きてて良かった

  32. 牛のCM面白いな

  33. え?マウスって壊れるものなのか?w
    To LOVEるいい加減18禁雑誌に移れよw

  34. 10位:Charlotte
    11位:乱歩奇譚 Game of Laplace
    12位:オーバーロード
    13位:To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd
    14位:GANGSTA.
    15位:アイドルマスターシンデレラガールズ

    こんなん草生えるわ

  35. 見本市色々みてたらラブライブみたいなデザインがあるなと思った
    下のスタッフみて超納得したw

  36. ヤクルト14年ぶりか

  37. パスタって家やサイゼのパスタのことじゃないからな

  38. ローキックは分かるが
    しかし女も別に男受けために細い美脚を目指してる訳じゃないってのも知っておけ

  39. 矢吹はよう考えるなぁ

  40. 21
    ここも若干政治ネタが増えてきてるが
    おっさんになるとアニメゲームが楽しめなくなってくるというのをリアルに表してるな

  41. れいちゃまおめ

  42. まーセックスできる女かそうでないかは無意識かつ瞬時に判断するな

  43. 俺がさいきょうだじぇえええええええ

  44. でもぼくはオリーブオイル!

  45. (゚∀゚)アヒャ(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!(゚∀゚)アヒャ(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

  46. これ運転してた妹さん回復しても自〇するんじゃね

    >>婚姻届出しに帰省中、車衝突しカップル死亡 秋田・湯沢

    >>秋田県警湯沢署などによると、死亡したのは神奈川県箱根町の会社員高橋洋さん(27)と埼玉県川越市の槙野美香さん(31)。高橋さんの妹で、軽ワゴン車を運転していた湯沢市桑崎、会社員高橋舞さん(25)が重体、助手席にいた小学4年の弟(10)も軽いけがを負った。

  47. 新規版権絵のデブ女の奴って何のアニメ?

  48. 明日からヤクルトの特売が始まるよぉ

  49. ヤクルト優勝おめ!

  50. ローキック同意
    太い足の子は、むしろ向こうが重いロー打ってきそうと思う
    斧刃脚とかな

  51. 美海、公式ぼっちか
    まあマリーだしな

  52. 胸はでかい方が好きだが(奇乳レベルはNG)上の方が好きだな…胸小さいのに…

  53. >>デレマスの監督の上司はヤマカンやぞ
    これを言われて納得するやつは多いだろうなぁ

  54. 女友達できたら性欲の対象に見れなくなる。
    友達関係楽しいんからなあ

  55. 野村夫妻の手前のカップルが鷲崎と戸松に見える

  56. あと10分だぞ
    お前ら
    準備はいいのか?

  57. ローキックで折れそう
    食事ちゃんとしてるのかな
    生○ちゃんと来てるかな

  58. ヤマカンさんはいつのツイートなんかね?
    最近のツイートならワシが育てた(ドヤア)でちょっと恥ずかしい

  59. マウスは消耗品だぞw

  60. わざわざ帰省して婚姻届出さなくていいじゃん

  61. 政治ネタも大抵偏ってるからそれならいらない
    ローキックは絶対思うよね

  62. 54
    高雄さん元上司と違って自己主張激しくないっしょ

  63. 孤独のグルメみなくちゃ

  64. ブレンディのCMアレ苦情くるんじゃないのか

  65. 上から2枚目はヴァルキリードライブマーメイドかな

  66. メスは乳牛でいいけど
    卒業したオスは即食肉になるんだろうな

  67. スケボロボワロタ

    カウボーイビバップのコンビが素晴らしい

  68. とらぶるw同人じゃないんだよね。 原作だったら??

  69. おっぱい目的でみたがやっぱりヒッチハイカーは犯罪者しかいないんだな

  70. ブレンディの宣伝やばいな
    あなたは特別なものを持ってるって
    作品中では言ってないけどデカい乳の事やんけ
    ランニングのシーンで気づいたわw

  71. 本田の能天気な声がイラつく

  72. 67
    男子はロデオパーク行き大喜び
    闘牛行きはキレて先生に殴り掛かる
    食肉行きは絶望からの大泣き
    3パターン出てたよ

  73. >「ローキック一発で折れそうだな」

    みんなもそう思っていたのか!

  74. ローキックの概念が間違っている
    ローキックは足の脛や関節を攻撃するんじゃなく筋肉を打つ技
    具体的には大腿二頭筋ではなく、大腿直筋を蹴るのが正しい


                                  どうでもいいね、スマソ

  75. いやー、大体合ってて凄いねぇ
    よくここまで男の気持ちまとめたものだ
    つい最近ネイル見せられて「おお、凄いな!これどうなってんの!?」って言ったけど
    内心は真顔AAみたいになってたわ

  76. ネイルやってるやつはそれ褒めればすぐ食えるので楽だからどんどんネイルやってほしいってヤリチンの友達が言ってた
    だから褒めてもらって嬉しいから女は勘違いして凝ったネイルするようになるんだってさ
    モテるやつは視点が違うなあと思った

  77. 畜ペン殴りてぇ

  78. 大抵の男のやつ、
    ほぼ納得だわ

  79. ネイルは女の自己満オナニー飾りみたいなもんだろ
    基本的に童貞紳士だからいい女見ると逆に次元の壁を感じて
    視線逸らすから判断する間もないわ

  80. 出来る女アピールだろうがなんだろうが
    取り分けしてくれたらありがたいよ、楽だもん

  81. やら管ヤクルトファンだったからな
    おめでと
    けどCSは渡さんから勝負や
    ちな巨

  82. パンチャーの俺はローキック云々よりショベルフックで肋骨折れそうとか、
    顎先当てたら脳震盪狙えるくらい首細いなあとか、
    ガードされてもそのまま打ち抜いて顔面狙えるなぁとかしか思わんわ

  83. ローキックはないな
    女に対して無意識に攻撃イメージなんて持てん
    逆に男同士だとぶん殴れそうかどうかイメージするけど

  84. 結婚するお姉ちゃんと旦那を輸送中に
    自分の運転ミスでお姉ちゃんと旦那を殺してしまいました

    世の中クソだな!

  85. ごきげんようの視聴率低下は、バイキングのせいと言われてるのにねえ…
    みんな、いいともの後だから見てたんだし、今更ハシゴ外されて単独で客を呼べと言われても困るだろ。

  86. ヤマカン・・・他人の名前を頼るまで落ちぶれたかwww

  87. 継続して見てるのうしおととらだけだわ

  88. うしとらとか あんな全く話題に上がらない空気アニメ誰が見てんだよw

  89. >■なぜブルマじゃないのか

    そりゃ、最近、女子にブルマ穿かせてる学校なんて消滅したからな
    いわゆるブルセラうんちゃらのせいで

  90. ローキックなんて考えたこともない。
    腕が細い場合は、簡単に折れそうだなと思う。たとえば声優の矢作紗友里さんとか。本人は言われるのは嫌らしいけど、言わざるを得ない。ちゃんと飯を食え、腕を鍛えろ! と。

  91. 小堺さんの髪の毛

  92. 六花より乱歩が上は無いわ
    乱歩後半推理投げてたやん

  93. IBMが出してたポインティングマウス……
    便利だったのにドコもついてこなくて、見つけたらストックしてたのに、
    大事に使ってた最後の1個がとうとうイカれたから、気持ち分かるぞ、やらかん

  94. 旅のロボからは正式に放送してほしいレベル
    全12話ぐらいで

  95. さすがヤマカン!
    ちなみに僕はその三人よりも小川太一さんの演出が好きだしスゴいと思います!!

  96. コナミはハドソンの遺産を食いつぶすか塩漬けてるくらいなら他に売っぱらえ

  97. 2010年の事故を何で今更とりあげてんだよ

  98. 75
    ローキックは目的と用途に応じて、狙うトコとか強さとか違うぞ
    昔のマンガの『空手小公子』の南回あたりが解説あるから素人にも分かり易い
    アレでも全てじゃないけど

  99. いい観察力だ。上の方はほとんど当たってるわ。

  100. ノムさん元気みたいやな

  101. 92
    パイセンは近い将来?子供が出来た時のために脂肪をつけた方が……
    体のドコにとは言わないがw

  102. 男の本音ワロタw
    上下女子高生どっちもいけるけど、下の眼力に負けた

  103. ラーメンや饂飩や蕎麦よりパスタ一番な男もいるんだぜ

  104. ジライヤいいねえ。今月から東映チャンネルでも放送開始。1話はたしか無料放送やったはず。地雷神もでるのかいな。クッシーのあの歌も流してほしいな
    ファイティングニンジャジライヤ!一応メタルヒーローの仲間。

  105. うしとらって原作のダイジェスト以外の何物でもないからなぁ
    そら漫画で良くね? にもなるわ

  106. ほんとつべのエロ基準は訳分からんな

  107. ローキックは思うわw
    細い女を見ると難民キャンプを思い出して悲しい気持ちにもなる。
    女は肉付き良い方が良いに決まってる。
    ダイエットはやめてくれ。

  108. 旅のロボ顔と声がババアでちんちんしょんぼり

  109. >女の爪にお絵かきしてあっても何とも思わない

    いや、むしろ気持ち悪い。
    ネイルは逆効果だな。
    女同士で人気があるだけで、男には不評だ。

  110. ネイルの写メ送られてきた時どうでも良過ぎてリアクションに困ったわ
    褒めればいいんだろうけど褒めようにも嘘言うのが白々しくて
    かといってスルーも変だし

  111. やらかんブルマ好きなのか・・・美味い酒が飲めそうだw

  112. 旅のロボ、モデルはウッディだろw

  113. ローキックでワロタ
    俺もこれマジで思うんだよなあ

  114. アニメの版権絵で下着のやつだが
    もう風俗にしか見えんな(笑)

  115. ToLOVEるネタバレするなら画像・小ネタでなく個別で上げてどうぞ

  116. おきうらあああああああああああ

  117. 沖浦フェチやべえ
    これぞアニメ

  118. 超大御所声優作画陣つかってなにやっとんwwww
    クソエロくて最高でした

  119. どうせま~んが考えた大抵の男シリーズだと思ったらほぼ合ってて草
    ローキックは誰でも思うよな

  120. ニンニンジャーは今週、敵がキュベレイみたいなメカを出してきて
    自由に作ってる感じが面白い

  121. 大抵の男ほとんど当てはまったw

  122. 吉岡,高雄、山田はワシが育てた
              / f^⌒ミ、   \   
              》リ,,_  ,,.=、__ミミ;,
              ,彡f_・ッ丶'゚ン^| 》  
               ヾハ ム,.- 〃! {    
                 :jゝ-=~/从
                _,..-/ |ヾー'// ヽ- .._

  123. 学校の後輩と所属してる会社の部下なら呼び捨ては許容されるが
    別会社の人間に呼び捨てしてる時点で社会人の域に達してません。

  124. 的確すぎ

  125. 俺ロリコンだけど32歳人妻だけは好きだわ

  126. ヤマカンは『後か~ら、来たの~に、追い越され~♪』を地で行く男

  127. 別に爪に絵を描こうがなんか貼付けようが
    好きにすればいいと思うけど
    そのまま料理する女は氏ねと思う

  128. ざまぁw

  129. ポテコとハバネロだけでなくドーナツチョコ4種も買ってくるわ
    グッズ類はないのかな

  130. 一方阪神のゆい豚は…

  131. メガミか娘タイプか知らんがはみ乳輪はありなの?

  132. 日本って右も左も馬鹿ばっか

  133. ローキックは本当にそうだな。
    見る分には構わないけど、彼女なら折れるんじゃないかと心配しちゃうし、
    夜一緒に寝ていて、トイレに行くときに足を引っ掛けたら骨折しちゃったとか怖すぎで無理。

  134. ≫おっぱいぷるんぷるん

    ノルマ達成w

  135. ローキックとかサイコパスかよ

  136. やっぱ軽自動車は危ねえな

  137. 痩せ気味くらいならいいけど痩せ過ぎは病気にしか見えない
    なんか変な病気うつされそうで近寄り難い

  138. (´・ω・`)キャットぶっ潰したわ糞が

  139. 135
    右か左かで捉えようとすること自体が愚か

  140. toloveるバレしてんじゃねーぞカス
    やら管○ね!

  141. ノムさんめっちゃ楽しそうだなw

  142. 国勢調査
    Q 9月24日から30日までの1週間に仕事をしましたか?
    ふぁ

  143. ブルマもスク水も過去の遺産になったのだ!!

  144. 進捗魔人怖い

  145. 細いとぽっきり折れそうで見ててハラハラするよな

  146. ローキックはマジだわ
    折れそうかどうかが判断基準になる
    そのあとのちゃんと食ってるのかとか
    若ければ栄養失調なんじゃないかとかもそのとおり

  147. 原作未読だけど、うしとら面白いか?
    キャラデザは仕方ないにしても、さすがに今見るには話が古臭くもっさりしててなあ
    原作ファンからしてもアニメは物足りないらしいし、すごく中途半端な位置にいると思う

  148. ※150
    古臭いのも仕方ないんじゃね。実際古いし。
    あと、少年漫画な。
    主人公は中学生で、本当なら夕方にでもやるようなアニメ。
    もっさりしてるのは、変な色気やけれん味がないから。

    ポケモンやプリキュア見るのに、子供っぽいだのテンプレ展開だの言ったらあかんみたいなもんで。

  149. ブレンディのCMって世にも奇妙な物語にありそうな世界観だよね
    目の付け所は良いと思うよ

    商業目的でのCMとしては失敗だろうけど

  150. 入籍交通事故のネタ必要か?
    どう楽しめばいいんだよやら管?

  151. リックオウエンズ何やってんだwww

  152. ストファイ5の新キャラが一瞬美城常務に見えたのは俺だけ?

  153. だが肉付きがいい、をデブでもいいと誤変換されてしまうからな
    男の言うぽっちゃりはデブとは違うことは認識しておいてもらいたい
    なんだよマシュマロ女子って

  154. >>男性が脚の細い女性を見て最初に思うのは「綺麗」ではなく「ローキック一発で折れそうだな」で、次が「ちゃんと食ってるのか?」

    くっそ笑ったw大笑いしたわw
    あってるwww 皆も思ってたんだなww

  155. 超技術というか単にアニメ塗りをブラシ塗りにして、衣装少し改変
    描きこみ増やしただけじゃん

  156. 今月モモかよ・・・残念

  157. ローキックは、やっぱみんな思うんだなww
    しかも、そのあとに思うことも一緒ww
    「飯食え!!」←ホント、これに尽きる。

  158. 相撲面白いな
    こんなに出来るなら独立した興業としてやってもいいんじゃね

  159. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved

  160. 別に蹴るつもりは無いけどローキックは思うよなw

  161. 5割くらいかな、当てはまったの。
    sex関係が全然違った。

  162. ローキックはどっちかっつーと細い男に対して思うかな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#