05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【速報】「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqours(アクア)第1回センターポジション総選挙開催決定!! 1位は2ndシングルのセンターに!

11_20150928163755a16.jpg  

 
 


11_201509281635570a5.jpg
1_201509281635543bd.png

第1回アクア センターポジション総選挙開催決定
 
1位のメンバーは2ndシングルのセンターに!!
 
投票期間は10月7日から13日までの1週間
 
 


 
おまけ:チカちゃんの家には温泉がある模様、アニメはじまったら温泉回は確定

423_2015092816414079d.jpg


 
(´・ω・`)さぁやってきました!第1回総選挙!!
(´・ω・`)俺はもちろんルビィちゃんにいれるよ、てか現時点でルビィちゃんが1位だけどね

 



 

コメントを書く
  1. 右のやつの顔変じゃね

  2. やら管マスターの為に奴隷たちがこんなに集まります

  3. μ'sとは何だったのか

  4. 左の顔やばいwwwww

  5. なんか全員デブくね?

  6. だれでもいい

  7. キャラデザ地味すぎだけど大丈夫かよ
    引きで見たときの髪の色とか

  8. そもそも、まだキャラの名前も一致しない、性格もよく分からないのに、
    完全に見た目だけで人気投票か・・・

  9. . |   /  / |_|/|/|/|/|ステマァ~♪ステマァ~♪またステマァ~♪
      |  /  /  |神|/ // /∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
      |/  /.  _.| ̄|/|/|/ (・∀・ ∩ ∩・∀・ )   (・∀・ ∩
    /|\/  / /  |/ /   ( つ  ノ  ヽ  と )   ( つ  ノ
    /|    / /  /ヽ      ( ヽ ノ    (⌒)  (     ) (_)
      |   | ̄|  | |ヽ/|      し(_)     ̄(__)    (__)
      |   |  |/| |__|/ 運用家族も一緒に、  またステマァ~♪
      |   |/|  |/   ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
      |   |  |/    (・∀・ ∩ ∩・∀・ )   (・∀・ ∩

  10. 8
    G'sの企画は無謀なところがあるからね

  11. 投票言うても材料少なすぎてw

  12. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  13. 9
    何でそんなに必死になってるの?

  14. 俺はもちろんヨハネちゃんに挿れるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  15. ほんとエロでしか売り出せんのね

  16. μ'sはオワコン
    これからはアクアに切り替えていく

  17. ルビィかまるちゃん辺りだろうな

  18. サンシャイン神アニメ確定だわ

  19. 温泉の写真光っててそういうモザイクなのかと思ってしまった。

  20. やる前から分かるわ
    1位はルビィ

  21. 流行る気がしない

  22. かよちん似に入れるかな

  23. 曜ちんにいれる!

  24. 誰がセンターでも一緒だろ?
    顔が全員同じなんだから

  25. 1位ルビィだと思うけどセンター向いてるか?

  26. 写真のルビイちゃん1位やろの文字で噴いた
    まあ、そうだろ

  27. 何?
    もうみんなサンシャインに乗り換えたの?
    オワライブ待ったなしだな

  28. まだキャラの名前も定かでないのに、それは時期尚早じゃないか?

  29. ルビィちゃんだろうな
    ビジュアルだけなら彼女が一番かわいいし

  30. μ's捨てられたかー

  31. 最近露骨に、肌色露出に走ってないか?

  32. マス豚は早くもサンシャインにビビってるの?w

  33. こんなんでも3万とか売れちゃうんやろ
    さすラブやで~

  34. これって某グループみたいに投票券のオマケでCD売って…って商法なん?
    すっかりこの手の商法が世間に定着してしまったんだな…と。

  35. あーあ……
    早速不人気NO.1が決まっちゃうのか……

  36. 千歌ちゃん、みんなに寄生されてんのか……?

  37. 投票券入りのCDでも発売すんの?

    AKBと一緒やね^^

  38. サンシャインのことは嫌いになってもラブライブは嫌いにならないでください!

  39. CDに投票券付いてるなんて一言も書いてねーよアホ

  40. 2ndシングルが出るんだ?

  41. 中の人でしっかり公式情報追ってて告知とかしてんの9人中2人だけという糞キャスト陣

  42. 投票はたぶん今までどおりG'sマガジン買ったら投票可能な形式じゃね
    誰でもフリーに投票できる形式だとポケモンやイナイレの二の舞になるのが目に見えてるしなw

  43. 画像内のコメントはやら管のコメントなん?

    画像は自分で用意したってこと?

    それとも他人の画像をさも自分のモノのように見せてるってこと?

  44. 44
    やら管はやら管でみんなを楽しませる為に、日々試行錯誤しているんだろ。

  45. 本間只野犬やな

  46. ※32
    μ'sもアニメ化前はけっこう肌露出してたで
    にこと希のネグリジェとか

  47. 自称ヨハネはワースト候補だろうな。

  48. CD発売から1週間しか投票期間ないってどうなの

  49. 相変わらずひでぇ衣装だな…

  50. サンシャイン売れなかったら本家の続編出そうだから

    サンシャインにお金出すことはないわ

  51. コメントつかねえ

  52. なんか情けないな
    AKBと同じことを、実在しない二次元キャラでやられて金使っちゃうとか
    家畜にしても底辺すぎる

  53. 53
    いいと思うけどね
    なんかミューズが過去になった感じがして好ましい

  54. 事実上のルビまるダービー

  55. ラブライバー「μ's?刹那で忘れちゃった。まぁいいかあんなおばさん達」

  56. どうせルビィになるなら
    例のゲーセンのランキングで最下位だったやつに入れるわ

  57. 今のセンターの中の人めっちゃ可愛いぞ
    まだ19歳だし

  58. えっ?
    ルーピーでてんの?

  59. コメント伸びないっすね
    皆興味ないの?俺はないけど

  60. 当然オラがセンターズラ

  61. μ'sの時に声優がマジ泣きした経緯があるから、
    Aqoursではやらんのかなと思ってたが、やっぱやるんだ

    まああの涙の影響で、投票空気呼んでセンターは持ち回りみたいになってるもんな
    1位取ったら次の投票は駄々下がりするっていう

  62. 1月まで毎月μ'sの新曲出るし6th控えてるし興味ない人多そう

  63. というかPVと選挙やるってことはもう完全にμ'sの展開終わりってことじゃん

  64. ベテランベンチウォーマー、6thライブ選手の話をしたの?

  65. この米率
    ラ豚も興味ねぇw

  66. やら菅のごり押しにも関わらず 盛り上がりませんなぁw

  67. スマホから書き込みができないんだけど
    やらおん君 いったいどうしたんだい?

  68. 騒ぎたいだけの奴が離れていったらラブライバーなんてすぐに絶滅するだろ

  69. 62
    あれは司会が悪い

  70. 6th Liveとやらはアクア単独なのかね

  71. アクアのキャラデザエッロ

  72. 始まる前から脱いでるのか

  73. ラブライブキャラって真正面向いてると微妙なの多いね

  74. どうせルビィだろ。話になんねーよ

  75. 多数決って流行りなの?

  76. 76
    民主主義とは多数決だからねぇ

  77. 抜いた

  78. 私は果南ちゃん推しです。

    果南ちゃんがセンターポジションを取って欲しいなぁー(^_^)V

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#