05.22(Wed)
【悲報】オタクさん(表現の自由戦士)、クレカ会社にブチギレ「売上減って泣きついてきてももう遅い!」
05.22(Wed)
49歳無職、葬送のフリーレンのウエハース4点(計600円)を万引きして逮捕されるwwww
05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww

秋の新規ラノベアニメ『学戦都市アスタリスク&落第騎士の英雄譚』先行上映感想まとめ・・・落第騎士は劣等生みたいな設定でブレイドダンスを思いだす模様ww

無題  

 
 



 
 
先行上映に行った人の感想
 
・学戦都市アスタリスクの先行上映会行ってきました!戦闘シーンが丁寧に描かれていました。
 そして、なによりユリスがカワイイ、加隈さんが可愛かったです

・アスタリスク先行上映楽しかった~!
 ((o(^∇^)o))女性固まったな~って思ったらフォロワーさんだったwwほんとうけるwww

・アスタリスクの先行上映会終了。2話まで演りました。沙々宮紗夜って子がかわいかったですね。「悲しいかな。私にはまだ必要無い」

・学戦都市アスタリスク先行上映会楽しかった???2話まで見れたし
 加隈さんも田丸くんも本当に可愛くて面白かった笑今日は良い夢見れそう…

・学戦都市アスタリスク 先行上映会めっちゃ楽しかった!!!アクションシーンも派手で良かったし

 まさかの2話までやってくれたしあ??加・隈亜衣さんめっちゃ可愛いかった(´ω`)

・アスタリスク、最初は「MFいつも同じ作品やな」とか思ってたけど最後まで見たら最高すぎた

・学戦都市アスタリスク先行上映会楽しかったーーー3話までまちどおしいーーー

・アスタリスクおもしろかった(小並感)

・学戦都市アスタリスク先行上映会楽しかった〜〜〜

・2話まで見れたし、加隈さんも田丸くんも本当に可愛くて面白かった笑 今日は良い夢見れそう…

・学戦都市アスタリスク上映会終わったーめっちゃよかった1話だけかと思ったら2話も見れたしほんとに行って良かった

・アスタリスク、2話一気に見れた。これはかなり面白そうだ!
 封印されてて主人公弱い系かと思ってたら封印されてても主人公最強系だった。

・学園都市アスタリスク先行上映会楽しかったは?もう興奮がとまんないは!!!!!!

・アスタリスク最高以外の感情失った

・アスタリスクの先行上映会行って来た! 背景とか戦闘シーンの色合いが綺麗で色々と身に入った オンエアが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

・アスタリスクみてきたー*(^o^)/*たまるしのハーレムうらやま( ?ω?)曲が良かったな?真綾の新曲素晴らしかった…
フル早く聞きたいな?そして何よりも加隈さんがめっちゃ可愛くて面白くて惚れたわ…田丸氏との掛け合い面白かったw

・学戦都市アスタリスクの先行上映会終わり1話&2話と太っ腹な上映会
ユリス可愛い加隈さん可愛い付き合うならゆうまたそ 10月3日から放送開始だからみんな見ような

 
 


 
 


先行上映に行った人の感想
 
・落第騎士先行終了!!結構面白かったんじゃないかなw
 魔法科高校みたいな設定でブレイドダンスを思い出したww

・落第騎士の英雄譚先行上映会おつかれさまでしたー!
 アニメは戦闘シーン大迫力で本放送も楽しみ\(^o^)/
 久しぶりに逢坂さんに会えて嬉しかった

・落第騎士の英雄譚第1話先行上映会終了。
 ゲストの逢坂さん、石上さん、東山さんのキャストトークが面白かった。

・落第騎士の英雄譚先行上映会終了! なお坊安定の可愛さでした♪ずっちとのラジオ楽しみ>< なんでもずっちが下ネタという概念を捨てきれてないらしいから、なお坊との絡みが楽しみすぎるw 本編も4話が凄いらしいのでそっちも楽しみにしてよう

・落第騎士 先行上映会 終演 戦闘シーン思ったより動いていたね。酒井さんの曲もよかった。

・シネマート新宿で「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)」第1話“最速”先行上映会観てきました。下ネタに定評のある石上静香さんがまた荒ぶってたw

・落第騎士先行上映終わり。ミキオ先生は衰えを一切感じさせない力強さでした
 ずっち安定の下ネタネタに進行いらずのなおぼうのコメント力。見に来てよかったなり

・落第騎士の英雄譚先行上映会行ってきた!バトルの作画すごくよかった。
 ステラの髪にグラデーションががっつり付いてて力入ってるなって思った。

・落第騎士の英雄譚アニメ先行上映会…最高級だわー♪( ☆∀☆)♪石上静香さんちゃんとステラ声作ってるし戦闘場面の演出も燃えるし、日常も面白い 日曜MXしか見れないけど楽しみー(“⌒∇⌒”)

・落第騎士の英雄譚、先行上映終わった!戦闘シーンはかなりいい動きしてたな。原作組だけどこれは期待できるな


 
 
                / ̄ ̄\  どっちも評判いいようだね!!
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \  まぁ先行上映行く人で酷評する人って少ないしね
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ 
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  く
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
                / ̄ ̄\ お前どっち期待してるの
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____   
          (__人__)  U  |             /       \  うーん・・・・やっぱ1話見て見ないとなぁ・・・
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ 落第騎士からはひゃんクラスのオーラしか感じないが・・・
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  く
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 

 
コメントを書く
  1. ブレイドダンスはひゃんを生み出した有能作品やぞ
    尚、売り上げ・・・

  2. 雑魚ニメーターの食い扶持繋ぎ。

  3. 始まる前から終わってる

  4. 見なくてよさそうだな

  5. 先行上映ってのは、中高生限定なのか!?

  6. >魔法科高校みたいな設定でブレイドダンスを思い出したww
    おお、それは何か俺得な・・・ 主人公の設定みたらダークソードっぽくて俺こういうの好きだな。

  7. だからどうしたって話

  8. ※1
    アスタリスクはそのひゃん以下の原作売上なんだよなあ…

  9. でどっちかは空戦超えられるの

  10. アスタリスク
    まさかの2クール

  11. ※8
    初のMF2クール物、ゲーム化決定とか
    既にアスタリスクこれ賭け状態なんですけど大丈夫なんです・・・?

  12. 落第騎士、大沼監督なんだっけ
    地味に期待しているんだけどなあ

  13. おい、お兄様の設定パクるな

  14. 木戸ひゃんはどれに出るの?

  15. ブレイドダンスはラノベテンプレで面白かった

  16. もう赤髪は木戸ひゃんに統一しろよ

  17. 思い・・・出しそう

  18. アスタリスクてISのパクリとか言われてた奴かアニメで化けるのかね?

  19. 感想が声優の話ばっかだからお察しだろw特に後者

  20. 落第騎士の英雄譚ってまたすごい名前だな

  21. 声優に対しての感想多すぎだろ
    アニメはどうした

  22. ひゃんっぽい方がひゃん出てなくてひゃんっぽくない方がひゃん出てた気がする

  23. アスタリスクは2クールあるらしいけど大丈夫なのか?

  24. 落第騎士ってのがなぁ
    最強騎士とか優等生騎士の方が良いだろ

  25. 東山ちゃんは落第棋士のほうに行ってたのか

  26. ワルブレの先行上映の感想とかどんなだったん?

  27. またディオメディア??

  28. ※18
    パクリも何も元から編集主導なんで作家挿げ替えてるだけって噂さ

  29. アスタリスクは2クールで丁寧にやってくれそうだから期待したい

  30. 何これ似すぎw
    量産ラノベくそわろwww

  31. 『劣等生』の監督がアスタリスクで、
    落第騎士が『劣等生』っぽいのか

    ややこしいなw

  32. アスタリスクとISは絵師が一緒なだけで全然違うだろ

  33. 秋は石鹸枠豊富なの?

  34. 股にスジが出来ちゃいそう……

  35. 26
    当時はこの2つの感想とほぼ同じだったよガチで

  36. 最近この手のアニメの区別が…
    新米魔王とかいうのと違うの?

  37. 落第騎士は監督大沼心ってだけで
    いい意味でも悪い意味でもなんかあるだろ

  38. これ今年の冬の糞ラノベアニメ四天王と同じ道を辿るんじゃないかな

  39. テンプレ量産ラノベが原作だから、出来は結局アニメ化スタッフしだいだなぁ

  40. ラノベボーイおちょくり用のアニメでしかないな。

  41. 落第の野郎の歌きめえええええええええええええ

  42. 戦闘シーン大迫力なんだってさ……

  43. まなびライン超えを目標に頑張れ(無関心)

  44. アニプレと飛犬が製作に入ってるから映像ソフト販売はアニプレで音楽はいつもだったらアニプレだけど今回は飛犬ってことか

  45. なるほど、クソ作品愛好家としてはどちらも見逃せない作品になりそうなことはわかった、楽しみにしてるぜ

  46. こればっかりは観てみないとほんとうにわからないんだよなあ
    予想だにしなかったのが当たりだったりするし

  47. 35
    全く参考にならないな
    この2つもワルブレみたいに面白くなる可能性あるのか・・・

  48. とりあえずアスタリスクは資金潤沢そうだね

  49. 今年の糞アニメ四天王候補
    イスカ、シャーロット、ゴッドイーター、戦国無双、ミルキィホームズTD、六花、電波教師

  50. ワルブレは面白くしようとして面白くなったわけじゃないからなぁ
    もう狙ってやってもスベるだけ

  51. どっちも典型的なラノベアニメな感じの代表格。
    落第騎士は確かに思い…出した!っぽいニオイがするな。
    アスタリスクはプラメモ⇒シャロの後番組か。
    ソニー(アニプレ・A1)ビクター(飛犬)連合のアニメとなるけど、
    現時点ではまだ未知数だな。今度こそ隈ちゃんの当たり作となるかどうか。

  52. どっちも同じに見える不思議

  53. ラノベ7英雄

    きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  54. ラノベの残りカス原作アニメか?
    いちいち初期設定を憶えるのがめんどくさいな

  55. 先行に応募する奴は声優ファン多いからあんまり当てにならん

  56. なんでこんな読みにくいタイトルにしてるんだろうか・・・

  57. なーんも期待できね

  58. アスタリスクは2巻までは買ってたな
    主人公が魔法だかの才能がなくてなんとか流の剣技で補って戦うんだっけ?
    斧使いのガチムチ君と炎使いの女剣士くらいしか覚えてない
    なんか敵の人形と戦ってた気がするけど・・・駄目だ、それくらいしか思い出せん

  59. もう潔く、主人公以外の男を出すなよ。

  60. アスタリスクはたぶん一話見る
    落第騎士は放送後の評判良ければ
    個人的に学園ファンタジー以外の作品を見たいかな
    テンプレ的なものから大きく外れてればいいけど

  61. やっぱりイスカの上映会みたいな感想が一番参考になるな

  62. 原作力はアニメ化前のワルブレ以下の模様
    *13,984部 15/01/13  聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 10
    *12,187部 15/05/13  落第騎士の英雄譚 7 
    **5,210部 15/09/18  学戦都市アスタリスク 09 

  63. MF文庫Jってこんなのしかないのかよ・・・角川の中でも電撃富士見とかと比べてだいぶ重要度低そうなレーベルだし近いうちに潰されるんじゃね

  64. こんなクソアニメ作って

    売れると思うの?

  65. 放映日どっちが先だ?
    物語の導入がまっっっったく一緒だから、後にやった方がパクリ認定受けるぞ

  66. なんで似たような設定アニメが多いんですか?

  67. 内容は知らんが、落第騎士の歌を聞いて噴いたわw

  68. ※63
    MFはなんでこれ(アスタリスク)に賭けようと思ったんすかね?

  69. もうこの手のはどのアニメがどんなタイトルだったからわからない

  70. 63
    MFはアニメ放送済みの作品除くと1万越えの作品はもう無い

  71. ※63
    アスタリスクの公式発売日は25日
    それは多分シルバーウィークで超フラゲになった分だけの集計

  72. 円盤力3000~5000ってとこか

  73. タイトルで爆死臭を漂わせるとはタダ者ではないな・・・

  74. 落第騎士の云々ってもうタイトルだけで内容わかっちゃうよね

  75. アスタリスクを使っちゃった今、MFに残されたラノベで残ってる弾といえば魔技科とリゼロくらい
    まあそれも大して売れてないんですけど

  76. 73
    いくわけが無い
    500~1500でしょ

  77. 落第騎士のOPってPVで流れてるやつなの?

  78. >>70
    ほんとこれだよな

  79. 落第騎士の~はタイトルは間違っちゃいないんだよなぁ
    文字通り留年した後のサクセスストーリーだから
    内容はテンプレだけどw

  80. ラノベは櫻子さんぐらいかな
    後は評判を見て観るか決める

  81. 最近は1話の出来で
    決まっちゃうのがなぁ・・・

    ジャンルも被りすぎだし

  82. アスタはつまんないけどリゼロはもっとつまんないから・・・・

  83. 一番気になるのは上のコメントと下のコメントが
    全く違い過ぎることに毎度驚くわ。
    NONAMEだからか。

  84. 多分秋期ラノベアニメでこの2作品しか原作読まなそう

  85. 最近こんなのばっかだね

  86. 落第騎士のほうは読んだけど俺tueeeじゃないよねこれ、主人公弱点だらけだし
    強い敵相手に得意分野を駆使して戦うジャンプ主人公みたいなかんじ

  87. >>87
    なるほど・・・
    魔法科劣等生のTUEEEは鳥肌ものだったからアレを越えるラノベアニメはなさそうだな

  88. アスタリスク知らないからwiki覗いたけど
    うわぁ…ってなった

  89. なんやかんやで楽しみやで

  90. ブレイドダンスっぽいなら視聴確定だな。
    あれは結構よかったからな。

  91. 落第騎士の曲聴いてガンダム思い出すねw

  92. 見る前からつまらない

  93. 空戦よりは面白くなるのかね

  94. 期待値を下げて観れば1、2話くらいなら観れるかな

  95. 今期はラノベアニメ頑張って見る
    オバロのおかげでラノベアニメ熱が復活してきた

    でもまた叩きのめされて見なくなるんだろうなぁ(遠い目)

  96. 酒井ミキオも知らんにわか世代に突入か・・・・・・

  97. まあタイトルからどんな中身かは大体想像してるから
    別に期待もしてないよ。
    叩く奴は馬鹿だね

  98. アスタは絵、落第は石上さんの演技目当てで見る
    あと話は原作読んで知ってるから演出に期待で

  99. あー両方とも東山ちゃんが出てるのか

  100. ラノベをアニメ化するのを止めるてだてはないものか?

  101. ※50
    そこにGのレコンギスタも追加で。
    あれはガンダムシリーズどころか日本アニメ史上最低最悪の作品といえるくらい酷いアニメだったから。

  102. なお緋弾のアリアAAも先行上映会があった模様

  103. 初期累計  発売日  日数
    *18,091部 14/08/07 *25日 落第騎士の英雄譚 5
    *17,188部 14/11/20 *11日 学戦都市アスタリスク 07 祭華繚乱

    過去記事から拾ってきたけど
    内容だけじゃなくて売り上げまで似たり寄ったりでワロタ
    差別化がうまくいかないと共倒れかなぁ

  104. こういうテンプレ原作で面白いアニメを作れるスタッフは有能

  105. アスタリスク
    1巻 15,512部(9日)  2巻 19,169部(5日)
    3巻 24,551部(12日)  4巻 23,402部(10日)
    5巻 22,748部(11日)  6巻 18,096部(7日)

    ※63がどういう数字を出してるのか謎
    つーかなんで発売から何日でってデータを除外してるの?

  106. アスタはよく、ISモドキ扱いされてるけど
    別に、美少女+パワードスーツって作品じゃなく
    生身で戦ってるわけだから、同一視されるのがナゾだわ

  107. >オバロのおかげでラノベアニメ熱が復活してきた

    超笑えるw
    たかが200万部程度の雑魚じゃん
    俺ガイルくらい売ってから言えよw

  108. そいつの中で復活したラノベアニメ熱にまでケチつけるんかw

  109. 対魔導学園35試験小隊は運が悪いな。落第騎士と時期が被って
    落第騎士はGA作品だから最後まで記事にされるだろうけど

  110. 萌豚の俺でも学園バトル物はさすがにもう見る気がしない

  111. アスタリスクはキャラデザが残念だわ・・・
    okiura繋がりで、ISかプラメモっぽいキャラデザでやってほしかった

  112. 94
    ディオメディアじゃないから大丈夫だろう
    逆に言えば、ワルブレや空戦のような
    シュールギャグな映像演出は期待できないから、糞アニメ愛好家は楽しめないかな

  113. 落第騎士はハーレムに見せかけて1巻でメインヒロインと恋人になる

  114. 『学戦都市アスタリスク』

    『キャラデザ残念』という奴もいるが、プラメモはそんなに売れてないし、ISのキャラデザでやったら「完全にIS」「これISでよくね」って叩く。
    『ラノベのアニメ化やめろ』っていう奴もいるが、声優の数は増える一方なのにアニメの本数を減らしたら、彼らは生活できないぞ? アニメなんてしょせん「芸術」で生きるのに必須ではないんだから、常に新鮮さを提供するためにも、才能の発掘は必要だ。

    ただ、アニメ会社の制作複数掛け持ちが増えると、質が下がりがちなのは認めるよ。その点では『テンプレラノベなんかやってないで、もっと新しいものをクオリティ高く仕上げろ』という意見は正しい。

  115. 落第は一族の恥みたいな感じでわざと留年させられてるんだっけ?
    アスタリスクはISの天下一武道界みたいなもんだろ

  116. 話はISより面白かった
    キャラはISかな

    キャラ人気が出たほうが売れるからね。いまのアニメ業界は

  117. どうでもいい
    いかにも過ぎて見るきもおきないし
    見た所で一話切りだろう

  118. 63
    数字も出しようだなw
    悪意を持って印象操作をすれば、全然売れてない作品のように誤認させるのは簡単
    69&71がさっそく釣られてるしw

    アスタリスクの公式発売日は25日で、超フラゲになった分だけかと
    106で数字出てるけど、少なくとも平均2万部くらいは売れてる作品だよ
    1&2巻が3巻より売れてないはずもないし、後から積んだ数字も考慮すれば
    そこそこ売れてる作品

  119. 禁書以降「学園バトル物はもう飽きた」って散々言われ続けてるけど
    劣等生とかISみたいに、売れちゃうのが出るからいつまでも続くんだろうね
    結局はジャンルの問題じゃなく、おもしろいかどうか

  120. ※120
    ISってだいぶ発行部数落としてなかったけ

  121. 落第騎士は強い事は強いけどお兄様ほど圧倒的に強くはないけどね
    毎回苦戦して最後に逆転勝ちって感じだし何回かは普通に負けてるし
    苦戦さえしやがらないお兄様みたいな強さは期待しない様にな

  122. アスタリスクはゲームのグラやモーションが2世代前って感じだが

  123. アスタリスクのキャラデザなんで倉嶋にしなかったんだ

  124. アスタリスクは1クールでもいいから、キャラデザを良くしてほしかった
    この雑魚アニメーターのレベルに合わせて描かれた
    低予算臭のきついクオリティじゃ、すぐ空気になって2クール目は悲惨だぞ

  125. で、アニメでは黒スト破れるの?

  126. どうせどっちもテンプレハーレムのゴミなんでしょ?

  127. いいかげんゴミ量産するのやめなよ

  128. そろそろもっと斬新な設定のライトノベル来ないのかな

  129. そもそも主人公いらなくないかもう…
    ヒロイン含め女キャラが噛ませでしかない

  130. 香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅは派遣にパワハラで指切断の重傷を負わせた糞ブラック企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。