05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

秋葉原UDXで開催してるラブライブオンリー即売会「僕らのラブライブ!9」の待機列が2000人を超えるwwww

無題  


lovelive09_top02.jpg
 
僕らのラブライブ!9
2015年9月27日(日)
12:00-16:00
開催場所:秋葉原UDX アキバ・スクエア、ギャラリー

 
http://www.puniket.com/lovelive/
 


CP4OOu1UYAEZ5Oh.jpg
CP4OOwsU8AAbd5s.jpg
CP4OOyvUkAE-HkT.jpg
 


 
                             ,.-‐ 、
                        /    \       , ──  、
                        /      `ヘ、._/ ノ” \ \  混みすぎてほしいもの買うのにどんだけ時間かかったと
.                       /    ト、   / (○)iiiii(○) \ 思ってんだよおおおおおおおおおおお
                      /     i \  |  (_人_)  U |
                      /     |   ゝ, ゝ  {i   j},  /―.、
                     ./      {  /    ” `’⌒´  ,ノ     \
                   r 、,.-、,/’ヽ  _j/              r     ヽ、
   ,. -、            r‐f⌒i:|  |:}  〉,.ヘ )            / ソ ,ノ””Y~ ト-、
  /    、          く, `!  {::’, i:{. /( y’´           / , -ィ ̄Lノ( _/、 }
  {     i         / vノ`tノ ー’ :`´ ´ \        /  `ー”~ t.___   (,,人_
 ノ     j        /          ;   \     /  r ― 、     `ー-‘ーt_,i
 {;;;;    {      /      ,,,/⌒”∪\,,,   ヾ、, イ    |r -.,i  ,. ヘ,
 `ーi    ヽ    /     /´  `ヽ   /´  `ヽ  \`丶、,r 、 ハ`_ノ /ィ   i 行ってきたのおおおおおおおおおお?
/⌒ヽ、 ,.  ヽ  /      (   ○ liii||||iil  ○  )  \、 ): ソ   `”./   ,.ノ-、
i    i ‘,   \|       ヽ_   _彡   ヾ _  _ノ  ;   | /,.ノ ー -  { く` /v  ,〉
    .|: ゝ    |    ;  ””⌒’     ヽ    ’⌒”‘ ∪ r-‐”  、_ _ `ー ’,ノ  ,ハ
-⌒ \´ ̄`)ー ‘、   ∪     ┌────┐      .r、.ヽ      `,  (く.Y´ 〉
ヽ ー´ ー ´__ 人             |!il|!|!l!l!il|!il|!|!|       /,.ノ,         ,`ー’ /
 
 
 
 
 
 
  
 
 
        /  ̄\  こんなに混むとかありえねーから・・・
      / _ノ  ヽ、  いや、前も混雑してたけどさ
      |  ( ○)(○
. \    |   ヽ(_人_)
   .\  .|     ` ⌒ノ
   . \ ヽ     }
      .\_,ゝ   ノ      ___
      /, r、   く、  /    \  もうこういう待機列はコミケだけにしてくれ
     ./ 〈  \    i / ⌒  ⌒   \ でもラブはまだまだ人気ってのが証明されたな
    . ヽ、 .ヽ   \  / ( ○) ( ○)  \
       .て_)   \|     `    /  U. |
             \  一ー  |    /
               〉       、 〈
             _ノ 入   /  / |
            (⌒_ノ  \ / /   |
              ̄     (.__)     !
                     \_ノ
 
 



 

コメントを書く
  1. 魚臭そう

  2. おとなしい集団の中で騒いで満足げなネクラたち

  3. アニメが終わってもこんなに並ぶなんてさすがラブライブ
    アニメがこけて葬式状態のオワマスと正反対だな

  4. 主催者発表10万人

  5. 警察発表200人

  6. ↑ラブライブ最高

    俺:ラブライブ最高

    ↓ラブライブ最高

  7. 7ならシャーロットマラソンします

  8. ラブライブすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    待ちくたびれたぜ!

  9. モバマスアニメがゴミすぎでモバ3rdライブのチケットがだだあまりしているみたいだな
    BD4巻の先行チケットも全当するぐらい応募者が少なくてライブ会場が葬式会場になりそうだぜ

  10. あれ?パクちゃんって毎回コミケのしょぼさを指摘されると

    エロ本人気は作品人気とは関係ないし…(震え

    とか言ってなかったっけ

  11. オワマス信者の最後の砦、同人人気もラブライブに取られて
    どんどん奴らの居場所が無くなってるじゃん

    マジで来年でオワマスは消えるんじゃないか

  12. けっこう女性も写っているな
    女性人気もある作品は長続きするからこれからもラブライブは安泰だね

  13. C88サークル数
    艦隊これくしょん 2566
    東方 1508
    アイドルマスター 1186
    ハイキュー 938
    黒子のバスケ 934
    弱虫ペダル 860
    刀剣乱舞 648
    ラブライブ 602

  14. ビッグサイトでやれレベル

  15. 9
    11
    どうしてそんなに余裕ないんだよw
    もっとドンっと構えとけよw

  16. 男しかいねえwwwwwwwww

  17. ラ豚が必死にアイマスガーアイマスガー連投してるんだから誰か相手にしてやれよ

  18. C88サークル数
    艦隊これくしょん 2566
    東方 1508
    アイドルマスター 1186
    ハイキュー 938
    黒子のバスケ 934
    弱虫ペダル 860
    刀剣乱舞 648
    ラブライブ 602 < ビッグサイトでやれレベル

  19. 2000人()とかいう矮小な数字で記事にすんなカス

  20. 18
    やめてさしあげろ

  21. シャーロットをシャロとか
    しまいにはラブライブを、「ラブ」
    って・・・

    言語感覚が田舎のオバサンっぽいw

  22. 「僕らの・・・」だから男しか来ない

  23. 野郎しかいねぇ

  24. C88サークル数
    艦隊これくしょん 2566
    東方 1508
    アイドルマスター 1186
    ハイキュー 938
    黒子のバスケ 934
    弱虫ペダル 860
    刀剣乱舞 648
    ラブライブ 602 <マジで来年でオワマスは消えるんじゃないか

  25. ゴミがゴミのようだ

  26. 公式で何もやってくんないから自分達でエロ本で盛り上がるしかないという

  27. 参加サークル数分からんと判断できん
    そもそも箱の大きさが良く分からん

  28. これにくらべて艦これ即売会の人のいなさっぷり・・・

  29. このイベント18禁禁止なんだよなぁw

  30. ライバーの性欲を満たすイベントですね

  31. ラブライバーキモイわマジで

  32. 29
    なお現場は普通にソフトな百合ックスや微エロがある模様

  33. まーたラブライバーか

  34. エロ本に土下座するラブライバー

  35. ラの同人はチンポ出てこない抜けないのが多いからなぁ・・・
    なんで女オタが描いた百合本ってあんなにチンコに来ない微妙さなんだろうな

  36. すまんな。 本当に         す         ま         ん         な

  37. でアンチが好きな作品の即売会やったらこれだけ行列出来んの?(鼻ほじ)

  38. また勝ってしまったか…

  39. 今だに人気が伸び続けているから凄いよな
    人気があって盛り上がっているのは嬉しいけど
    これじゃ6thライブが東京ドームでも当たる気がしないよ

    モバ3rdがチケット全当らしいけどその点だけはうらやましいな

  40. うんこ漏らした。
    ごめん

  41. C88サークル数
    ラブライブ 3124
    艦隊これくしょん 2566
    東方 1508
    アイドルマスター 1186
    ハイキュー 938
    黒子のバスケ 934
    弱虫ペダル 860
    刀剣乱舞 648

  42. 女しか見えない

  43. 39
    どうしてこう平気で嘘つけるんだろ・・・
    俺は落ちました(半ギレ)

  44. もろAAがいつものやら管じゃねぇ


    バイト乙

  45. 41
    むなしい嘘はやめろw

  46. 43
    えぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    落ちた奴いるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    釣りでしょ?
    俺、5垢応募したら、全当したんですけどwwwwwwwwwwwwww

  47. 冗談抜きで今期これより面白い最終回がなかった
    エンタメとしては正しかった

  48. 45
    いやいや今はウソだけど将来的には近い数字だと思うぞ
    違う部分があるとすればこの部分だろうな

    ×アイドルマスター 1186
    ○アイドルマスター  0

  49. 46
    ヘースゴイネー証拠ちょうだい

  50. 48
    はぁ・・・まじでコイツの頭どうなってんだ

  51. 2000人しかいないんだ

  52. 公式イベントではない同人イベントですらこの有り様なのは脅威的。
    まだまだ終わらない、終わらせてくれない初代ラブライブ。

  53. 46
    100歩譲ってお前が全当してた=会場スッカスカに決まってる(キリッ
    って意味不明すぎるんだよwただアイマスバカにしたいだけじゃねーかw
    アイマスPってこんなキチガイに粘着されてかわいそうw

  54. オンリーは来場者の見積もりが難しくて主催も大変だな
    艦これなんてオンリーは誰も来ないし

  55. 53
    お前、頭大丈夫?
    アイマスに親でも殺されたの?

  56. これ全員エロ豚と転売屋しかいないってまじ?

  57. 41
    48
    皆さんご覧くださいこれがラブライバーですw
    公式が大本営発表ばかりで失笑ものだったけど
    ファンはもっと凄かったw「今はウソだけど将来的には近い数字だと思うぞ」

          お な か い た いwww

  58. 待っている間は、デレステやってるんだろ?
    デレステの存在に感謝しろよ、パク豚?

  59. ちょwおまwww

    ラブライブ社会現象かよwww

  60. 55
    お前頭大丈夫?
    コメントが意味不明だぞw

  61. 60
    いやいや、頭大丈夫なのはお前wwwwwwwww
    理解できないの低脳?

  62. よーしじゃあUDXまで競争~
    負けた人ジュースおごり~

  63. 言えることはただ一つ
    気 持 ち 悪 い ・ ・ ・

  64. 黒服で埋め尽くされてないのは一般人気の証

  65. 60
    もう触れんな61は
    かまってちゃんのガキか本物のキチガイなんだから

  66. 64
    こぇ~。
    僕、殺されちゃうの?
    助けてラブライブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  67. お、おう・・・・・・・
    pixivアニメ女性キャラ投稿数
    *1位 60099 暁美ほむら
    *2位 57317 鹿目まどか
    *3位 49577 巴マミ
    *4位 47808 佐倉杏子
    *5位 44973 美樹さやか
    *6位 31013 島風
    *7位 28023 矢澤にこ

  68. これって公式イベントじゃなくて2次創作のイベントでしょ?
    やはり、ラブライバーはキモオタだらけたな
    一般人気とか言ってる人もいたけど、これじゃあね・・・

    55
    日本語でok

  69. 13
    18
    いつも艦これだけ大幅に水増しされたサークル数一覧よく見かけるけど
    やっぱり角川ステマ部隊が頑張ってるの?

  70. 61
    せやな頭大丈夫やな

  71. なんだこの流れw
    そもそもどこをどう見たら53がアイマス煽ってるように見えるんだ?

  72. 「何だか、みっともない人たちが、すごい行列を作っていますよー」
    って、晒されているんだろ? で、ここのみんなには、
    パク豚がシコライフ!目的で集まっている事が、見抜かれているんだろ?
    羞恥心が無いってすごいな。

  73. デニム率が異様に高い?
    違う違う。
    デニムしか持っていない率が、だ。

  74. 68
    9人しかいないキャラと数えんのめんどくさいレベルのアイマスキャラ
    を比べんのかw普通に考えてあんだけキャラいれば人気は分散するだろw

  75. アクティブwww

  76. ん、言わなかったか?
    ラブライブは神だって

  77. 68
    まどかに惨敗で同人人気とかワラタ

  78. みなさん、オタクが犯罪者予備軍と言われる理由が理解できただろうか?w

  79. 13
    全シリーズ合算してこれってアイマスしょぼすぎw

  80. 以前にもUDXで混雑して迷惑かけているのに・・
    もっと広い場所でやってくれ

  81. 写真の白目剥いて笑っているヌイグルミって、金髪の奴もあるだろ?
    UFOキャッチャーの中のそれを、殴る振りをして粋がっているアンチ気取りがいたぞ?

  82. 74
    そりゃデニム流行ってるからな
    道歩いてたらボトムだけじゃなく上物もデニム着てる人かなり多いで

  83. 昔から同人誌買う奴の気持ちがよく分からない
    ペラッペラのお粗末な小冊子に申し訳程度のイラストor漫画が描いてあるだけだろ?
    ほとんどは素人だし

  84. 68
    pixivカテゴリ別イラスト数9月27日

    アイドルマスター167864件

    ラブライブ!108321件

  85. C88サークル数
    ラブライブ 3124
    艦隊これくしょん 2566
    東方 1508
    ハイキュー 938
    黒子のバスケ 934
    弱虫ペダル 860
    刀剣乱舞 648
    アイドルマスター 0

  86. 作品的にUDXが聖地なんだからしゃーない

  87. あ、告別式の列だったのかな?
    お前ら、故人を偲んでいる人を、笑い者にしちゃ駄目だぞ?

  88. 気持ち悪いww

  89. どっちも豚って言われてるんだから仲良くすればいいのに

  90. なおまどかC88は200の模様

  91. 91
    そりゃ、2015は新作ないからな
    そんなもんだろう

  92. アイマスってタグが色々あってややこしい
    デレマスとかアイドルマスタータグついてないことが多いし

  93. ※35
    言おうとしたこと書いてあった
    女絵師の描く百合は萌えないし、ラブは女の百合厨で占拠されてる

  94. ※91
    てか、まど豚がラ豚になっただけでしょ他のアニメに喧嘩売ってくるところとかそっくりだし

  95. 95
    まどかオタはパクライブみたいなゴミ作品のオタにゃならないよ
    けい豚からは流れてそうだが

    中身空っぽアニメ的に

  96. 書き込みが反映されてなくてワラタw

  97. UDXで仕事してるんだが
    今日休出じゃなくてよかった(^^;

  98. ラブライブってアイマスとコラボしてたじゃんかよー

    アニサマでwww

  99. てかまどかの中身大切にしてる人なんか今残ってるんか
    性癖のひどい東方のノリ感じるけど

  100. ※96
    けい豚がまど豚になってそいつらが今ラ豚として活動してるだけだと思うけどなぁ

  101. >>99
    どっちも同じ会社(バンナム)がやってんだからコラボするの当たり前
    内輪で足引っ張り合うのやめれや

  102. 101
    そういう層は今デレマスだろ

  103. 101
    ファン層が違うな
    まどか好き=エヴァ好き
    ラブ好き=けいおん好き

    ぐらいに

  104. まあ艦これ列よりは弱いな

  105. 94
    いや、百合なんてほとんど女作者じゃん
    でも萌えるってのはよく分からんけどラブライブの百合が総じて微妙だってのは分かる
    作風のせいかキャラのせいかは分からない

  106. 96
    こういうのがまど豚?

  107. 公式ではないモノの価値がわからない
    シロウトの作品を並んでまで買う意味あるの?

  108. 105
    艦これは1000サークル以上参加の最大オンリーの待機列が
    3000人くらいしかいなかったぞ

  109. 作品的にUDXが聖地とはいえ、
    これは万世橋警察署から指導が入って、
    次回から他に移らざるを得なくなるレベルだろうなぁ。

    UDXで続けるなら整理券事前配布とか必要になりそう。

  110. 大分減ったみたいだけどまだかなり並んでたわ

  111. >>108
    だからこそ手に取って中身を見てから買う必要がある
    公式ものなら通販で買えばいい

  112. こないだの東方の霊大祭だっけ?あれみたいなのとは違うのかこれ?

  113. えみつん顔でかい(´;ω;`)

  114. これUDXに入ってる飲食店からしたら営業妨害だよな

  115. 俺、会場でうんこ漏らしたんだが、バレてないよね?

  116. 113
    規模は違うがオンリーイベントという意味では同じだと思う
    この規模で2000人以上は普通にすごい

  117. ナンというかすごく次元の低いケンカに見える…

  118. これ並んだところで本買えるの?
    うしろのほうの人が入場したときには完売だらけで何も買えないと思うが・・・

  119. 原宿ラフォーレでのラブライブショップも大盛況だったわ

  120. 公式イベントに並ぶのは分かるんだが
    こういうのに行列作るのは未だに分からん
    コミケも企業ブースが混むのはわかるがサークルに行列は分からんし
    同人作家の絵が好きなん?
    芸能人じゃなくてネット配信者に群がるのと似てる?
    ホンマよう分からん

  121. こんな物に無駄遣いするから、底辺暮らしのうっちーから嫌われるんだよ。

  122. エヴァ好きがまどか好きとか言っててワロタww
    エヴァは好きだけど萌え絵ホームベースなんか興味ねぇよww
    一般に認知されてるアニメと萌え豚アニメを一緒にするとかねーわ

  123. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  124. ちなみに今回のイベントは会場の都合でエロ本頒布禁止な。
    それでいて、男女ともにこんだけ集まるってのは異常。
    ファン層の男女混合化・一般化という意味では、セラムンに匹敵するジャンルになった。

  125. まどかは、山崎のお饅頭とコラボ出来ていれば、まだまだ延命出来たかもしれないのにな……

  126. UDXのイベント参加した事無いから規模知らないけど、やっぱもっと大きい箱が必要になるよな
    立地は良いんだけどなーUDX

  127. .     / .:.:/ i |.:.:.: / {/-‐- {\ ,'/  __    Vl  .:.:  |
        {.:.:/   :i |:. : // {__,,..,_ ハ:.:.: {:{     `ヽ、 | .:.:l:.  |
        ∨    i |:.:.:.{  ,ィf灯弘ト、ハ:.:.从  _,..,__   | .:.:l:.  }
        /{    i {:.: {{ /i'´i(r::::jハ  \  '゙f灯弘メ、 | .:.:l:. ,' 本編はglee、劇場版はけいおん
       { \   八:从`` 弋_::ン         {トr::::)l 'j},│.:.:リ.:.:ハ   アニメ界の佐野研二郎こと
       乂_    ノ}::{ \ヽ ,, ,,,         ゞニ:ン' ム ノ.:.:/.:./从   京極監督をよろしくね!
           -‐彡:.\个ー-       '     ,,, ,,-‐彡/}.:.:{:.:. \
        //..:.:.:.:.:.:.:.:八    「    、      イ ,ノ.:.八:.:. \`ー-‐'
       / / .:.:.:.:.:. -‐' ─へ    ヽ     /      /爪{:.:.:.:.:.:.: \:.:.ハ  

  128. きもちわる

  129. .        , wwWww,,,
          / , i゙'''''''''''''''''iヽ
        . /, ゙          ゙ヽ
         | i U  ─- 、,─  i
        (リ|  ─・-  -・- |
        (..l     .。 。>    l   誰だよ佐野ライバーとかいうの?あんなのと一緒にすんなよww
         |    . ,__  . |   
         .l     ヽ_ ) . l  
          ゙、    www''''"ノ

  130. 69
    キムチ臭んだけど、日本語理解できないんだねw

  131. 60
    頭大丈夫ですか?

  132. デレマス3rdライブ落ちたと聞いて・・・
    そんな奴はいません。残念

  133. .   \\ |_|    ,,,,,_          \   
          \\ ハ川川ヾ           く   楽しそうだブヒ!!!
     [] [] ,-,  //=◎=◎、          ) 
       //  (ゞ∴:)3(:/’     ,.r-、 / 
     匚/ /⌒>ーーニヾ ̄ \  P{三) ̄ヽ  行くしかないブヒ!!!!!!
        /   |        \  \/\ノ  ノ  
        /ヽ/^y   川崎国 |ヽ     /  \  
    \  (、、J  |         | \_/   < 
     \\    |         |       ノ   

  134. . |   i   i   /      /  / /´    `ヽ∨|    i |
     |   i    /   ,.イ_  / /   斗劣≦| |    i |  鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里 
    . │     V_,,..斗奈z-ミ /  ,ィ_ノ:::ハ カ     |
    . |       マ/ __)::::ハ  ヾ     弋, ,,ク リ   / リ   寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
     八      ヘ. 弋, ,,ク       /::/::// / ∧/    
      小.   \   \/::/::/     .     厶, /| 人    誰が何といおうが
      |     \  `ニ=‐ァ     _    /イ |    \   
    .  ノ  \|\  丶_ <  r   ー<}    人丿    }ハ    独島は我が領土~♪
         | `  \   `マ⌒ 丶 .....ノ             /  |   

  135. 133
    まーだ捏造君か・・・

  136. 123
    庵野自身がまどかファンだから諦めろ

  137. 94
    >女絵師の描く百合は萌えない

    は? 男の性欲が見え隠れずる百合描写よりも女性作家さんの方が満足感は上だよ

  138. 膝ボロババアのせいでライブの予定が発表されないからラ豚はイライラしてるんやで
    許してやろうや

  139. ラブライブサンシャインいつだよ
    早く~~~

  140. .     〈/| _j , /   ∧  、    Y 7
         /  / / /}   /j! )!  i、   ム{    ラブライブ!The School Idol Movie
          ,   '  i./´  ̄ `{  ト、| }    |)
        |  l   |,z=s、     - 、}/|  |\    特典有り週 8/15-8/16 26715 119.3%
        l  !   l::::. `        u  |  |, ´   特典無し週 8/22-8/23 **7957 *29.8%
        |/|   |       ,   =ミ、  j:  !  
        { !   | r   、   ::.ヾ./:; i | 
     \、_ .ノl:. N. 、   )    /´j/ , ,
     _ .>:::::;:::, | 、      ...'´ / ./!/    (この7割リピーターががかっけーんすよなんて言えない…)  

  141. わい須田町食堂から高みの見物(物理

  142. .         ,r"´⌒`゙`ヽ
           / ,   -‐- !、
          / {,}f  -‐- ,,,__、)
        /   /  .r'~"''‐--、)
      ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
     /      \  (⊂`-'つ)i-、
              `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
               l   `-" ,ノ    ヽ   頼む、どうかラ豚を許してやってくれ、センターはゴリラなんだ
               } 、、___,j''      l

  143. 6th迄の間は、オナライブ!で我慢する訳だ?

  144. 143
    ブタミンのこと言われたいのか?

  145. .:.:.:.|:.:. / ` ー―ヘ::::::.:.:.:. |:.:|/ :,:.:.:.:.:.:.:‘。 i いやああああ!ラ豚キモイです!
    .:.:.:.|:.:/  x==≠ミ \:.:.:.:.|_ノ    :,:.:.:.:.:.:.:.:{ | 助けて、ラブライブ!
    .:.:.:.|:'  〃__)小    }:.:.:/ x=ミ、│:.|:.:.:.:.:.|リ
    .:.:.:.|  〈{ 乂..rリ     }/ __)ハ‘,|:.:.|:.:.:.:.:.|         /川崎国\ みもにーするぞ
    :.:.:.:|   ´ ̄ ̄`       乂リ j〉|:.:.|:.:.:.:. ′ ,、nfjfr    |/ \ / ヽ|
    :.:.:八   :.:.:.:.:.:.:      ⌒'   ′{:.:.:.:./  ´`i Y`っ 6〈 . : )'e'( : . 〉9 
    :.:.:.:.ヘ、し           ' :.:.:.:.:/イ/:.:.,: ゜    ノ`-r'´-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶
    ヾ丶.:.:.\    , -- 、       / {:./     i  .i
    ___   ̄`   {    ̄/     ィ´       ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ.

  146. 136
    嘘付き野郎、まだ生きてたの?

  147. このイベントって、もう九回もやっているんだ!?
    既にラブライブ!越えしているぞ!!

  148. すげー数の行列だな。
    オワフェスアクティブとでは、どっちが多いんだろ?

  149. コイツラ全員エロ同人買いに来てんだろ?
    くっさそうだな

  150. 137
    そんなの言い出すとシャフトスタッフの多くはライバーらしいね

  151. 151
    アニメ関係者は皆仲良しなんや・・・
    よかった、これで解決ですね

  152. デレマスの3rdライブ落ちた奴なんていません。
    落ちたとかぬかしてるアホはただのかまってちゃんか応募してないゴミ。

  153. .         ,r"´⌒`゙`ヽ
           / ,   -‐- !、
          / {,}f  -‐- ,,,__、)
        /   /  .r'~"''‐--、)
      ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
     /      \  (⊂`-'つ)i-、
              `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
               l   `-" ,ノ    ヽ   頼む、どうかラ豚を許してやってくれ、センターはゴリラなんだ
               } 、、___,j''      l

  154. ラブライブは好きだけど二次創作は要らない
    ナタさんは見てるけど

  155. 同人人気がゴミだと数字でバレちゃった瞬間からコメの伸び悪くなってクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwwwwww
    パクちゃんどこでコメしてるんだよwwwwwwww

  156. .         ,r"´⌒`゙`ヽ
           / ,   -‐- !、
          / {,}f  -‐- ,,,__、)
        /   /  .r'~"''‐--、)
      ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
     /      \  (⊂`-'つ)i-、
              `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
               l   `-" ,ノ    ヽ   頼む、デレマス3rdを落ちた奴なんて存在しない。頭のおかしいバカが人気があるように風潮してるだけ。
               } 、、___,j''      l

  157. ごりつんは角田を目指せば、まだワンチャンあるから! 

  158. どうりで
    うちの会社が急に忙しくなったわけだ

  159. AAズレてるぞ低能

  160. 明後日にゃ5thフラゲか
    イベチケ付けてないとどれだけの売り上げになるのかな

  161. パク豚自身ももう終わりつつあるコンテンツと認めてるから、他記事でアイマスガーオワマスガーで気を紛らわしてるよ

  162. 東京でもにこまきオンリーやってくれー

  163. 152
    そうだね
    それで行くと結局さすラブだね

  164. 公式が何もしないからマスかいて盛り上がろうってか(哀)

  165. 最近のシングルと円盤の売り上げ見ればオワマス言われても仕方ない
    デレステも結局アクティブ数でスクフェスに負けてるし

  166. パク豚はあといくら、無駄遣いを強いられるんだろ?
    とっとと、搾取され地獄から解放してやれよ……

  167. みんなアイマスとラブライブが面白くないことに気付いてしまったんじゃないかな

  168. .         ,r"´⌒`゙`ヽ
           / ,   -‐- !、
          / {,}f  -‐- ,,,__、)
        /   /  .r'~"''‐--、)
      ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
     /      \  (⊂`-'つ)i-、
              `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
               l   `-" ,ノ    ヽ   頼む、デレマス3rdを落ちた奴なんて存在しない。
               } 、、___,j''      l 頭のおかしいバカが人気があるように風潮してるだけ。

  169. ラ豚とマス豚っていつまで喧嘩してんだろ

  170. (2014春) *94,911 ラブライブ! 2nd Season
    (2009夏) *78,671 化物語
    (2011冬) *71,056 魔法少女まどか☆マギカ
    (2004秋) *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

  171. 文字通りオワッタオワライブには負けますはwwwwwww
    ☆今後の新展開☆
    ・2000万人が見捨てた世紀の駄作オワフェス書き下ろしCD()
    ・信者ですら存在を知らなそうなGsのオワライブ!ス糞アイドル糞スト
    ・二番煎じのサン社員

  172. いってきた。ラブライブ好きだけど2000人もいたんかなぁ。
    行列はとうらぶさんにはかなわないよね~あっちは秋葉から御茶ノ水のほうまで行列できたんでしょ?コトブキヤのやつ。

  173. 170
    そんなことも分からないのかよ

    オワマスが完全消滅すれば終了するぞ

  174. サンライズはラブライブで十分に儲けたんだからオリジナルロボットアニメやればいいのに

  175. 172
    すげー調べてきてんじゃんw

  176. ラブライブでロボットアニメやればいいんじゃね

  177. 150
    今回は全年齢本オンリーだよ。会場の関係で。
    臭いのは、、まぁたまーにいるが。。

  178. 真面目な話
    4〜5年くらい経ったら飽きるんでしょ
    何でここまで必死になれんのかね

    今でもなのはけいおんのグッズ眺めてニヤニヤしてんの?
    してないでしょ

  179. 映画館でいっぱいもらった特典は今どうしてるんだろうか

  180. 173
    6000人の行列だっけ
    まあ非公式イベントと比べるのはおかしいと思うが

  181. 179
    いまだにけいおんでニヤニヤしちゃだめですか

  182. ラ豚とマス豚はイナゴみたいに次に群がるアニメ見つけたらいなくなるでしょけい豚まど豚がそうだったように

  183. 最近の円盤の売り上げが下がっているという記事あったけど
    ラブが未だに幅を利かせているのも一因だよな

  184. めぼしい同人誌はE-hentai.orgにでも貼っておいてくれ給え
    後で只で読むから

  185. 185
    貼ってやったぞ。
    感謝して嫁や、貧乏人の乞食。

  186. サークル数400程度なら蒲田でやれよ
    大西も前に怒られたのにまだ懲りてないのか?

  187. ※150
    UDXが会場の場合18禁は禁止
    今回も普通に一般向けオンリー

  188. >>188
    エロ禁止でこの人出は凄いな

  189. 13と18で早速論破されちゃったのか

  190. よくやるよ

  191. 何処のサークル目当てにいったんだろう?

  192. ※188
    それで電気外がUDX出禁になったのか
    っていうか電気外が原因な気がするが

  193. ラブライバー最低だな

  194. これらの写真はスタッフが「撮らないでください」って静止してるのを無視して撮影してネットにあげてるんだからそっちの方が問題よ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#