05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

【画像・小ネタ】漫画『ToLOVEるダークネス』 矢吹先生また透かしを使ってエロ表現wwww

1443272242414.jpg   (´・ω・`)もう完全に狙ってるわwww (´・ω・`)ちなみに前回もあった  

 
 


悠木碧&竹達彩奈 2人の声優ユニット・プチミレディ5thシングルのMVが公開

10月21日にリリースされる悠木碧さんと竹達彩奈さんによる声優ユニット・petit milady(プチミレディ)の
5thシングル「ハコネハコイリムスメ」のジャケット写真とミュージックビデオ(ショート版)が公開された。

「ハコネハコイリムスメ」は、10月からスタートするTVアニメ「温泉幼精ハコネちゃん」のオープニングテーマ。
プチミレディらしいキュートでにぎやかな和風ハイスピードポップチューンに仕上がっている。

初回限定盤にはDVDが同梱され、12月6日(日)に有明コロシアムで開催されるpetit miladyセカンドライブの
チケット優先申し込み用シリアルナンバーが封入される。

 
 
 
 


一週間フレンズ作者の新作

234_2015092622085287c.jpg

メガネ主人公かよ
 
 
 
 


白箱秋イベントのキービジュ

534_20150926220951d75.jpg

http://www.infinitedayo.jp/shop/shirobako-akimatsuri.html

 
 
 
 


珍遊記あって草


CPyyH_4U8AAvbbu.jpg

 
 
 
 


BD1号機デザインちょっとかわったのか

lib898465.jpg

 
 
 
 


【シャア専用オーリス第2弾】アニメーションPV篇

 
 
 
 


2012アニサマの頃のえみつんが細い

534 (1)

またこの頃の体型に戻ったりは(´・ω;;…..
 
 
 
 


相変わらずFateGO公式に厳しい


無題

 
 
 
 


2000~のMBSアニメ

53 (1)

 
 
 
 


実況プレイってタイトルのラノベがでるのかよ

3424.png

【オーバーラップ大賞 金賞】
 最強ゲーマー、異世界にて実況プレイ中
 著:結城 忍/イラスト:加藤いつわ

【オーバーラップ大賞 銀賞】
 戦華の舞姫 戦華ノ姫君ハ汚レナイ
 著:岸根紅華/イラスト:猫鍋蒼
 君から受け継ぐ英雄系譜<ブレイブ・ストーリー>
 著:熱井拳也/イラスト:とよた瑣織

【オーバーラップ大賞 特別賞】
 ガンズバースト・オンライン
 著:星崎 梓/イラスト:我美蘭

 
 
 
 


「全てが木戸ちゃんになる」のロングPV公開

 
 
 
 


使い勝手の良さそうな画

CPyl1jrUYAAGuAY.jpg

 
 
 
 


プリヤドライは一応TVか

 
 
 
 


えみりん アメリカ版QBの声優と出会う

 
 
 
 


クラクラ最終話

1443200317931.jpg
1443200321349.jpg

書類の数が9になったり10になったり
 
 
 
 


赤松健、自分の漫画の海賊版を自分のサイトに公開www

 
 
 
 


バナァアアアアアアジイイイイイイって叫びそう

534 (2)

 
 
 
 


どんな味なんだよ

e00135271-1443251668.jpg

 
 
 
 


また信長くんがじゃぶじゃぶしとるwwww

 
 
 
 


BOXが850円で発売

 
 
 
 


ワロタww

ed02784f.gif

 
 
 
 


エロゲネタかよw

 
 
 
 


「シン・ゴジラ」2016年公開 総監督:庵野秀明

423_20150926225104412.jpg

http://www.shin-godzilla.jp/

これエヴァは今年どころか来年も無理じゃね
 
 
 
 


交通事故で足を無くした少女、バスケボールを足代わりに将来の夢はパラリンピックで優勝

2_20150926225343275.jpg

http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3246327

交通事故で両足を失った中国の若い少女チェン・ホンヤンさんは自らの手で将来を手に入れ、何千人もの身体に障害を抱えている人々の励みとなっています。

彼女は2000年の4歳のときに両足を切断しました。
2009年に中国パラリンピック水泳大会で優勝し、
昨年の9月、100メートル平泳ぎでも金メダルに輝きました。

彼女の家は非常に貧しく、当初彼女は両手に木の板を使って、
祖父が改造してくれたバスケットボールでバランスをとりながら歩いていました。
2012年のロンドンパラリンピックの出場を夢見ていましたが、
2011年に祖父を亡くし、各大会でもメダルをとる事ができず苦しみました。
しかし、2014年の水泳大会ではリラックスすることで力を十分に発揮し、 平泳ぎで優勝を勝ち取りました。

凄いなぁ・・・
 
 
 
 


NASAが確認「地球最後の日の隕石」が今日地球を

53_201509262255390f0.jpg

NASAが確認「地球最後の日の隕石」が今日地球を通過
http://metro.co.uk/2015/09/24/doomsday-asteroid-will-pass-by-earth-tomorrow-nasa-confirms-5405552/

NASAは巨大な隕石が地球の近くをかすめて通過する見込みであることを発表しました。NASAは今月の初めに隕石の衝突はないと断言していました。

オリジナルの地球最後の日の警告は自らを「予言者」と公言したエフレインロドリゲスが発したもので、およそ幅4kmの彗星がプエルトリコ近くに落ちると言ったのです。

科学者もここ数か月間隕石の動きを観察しているが金持ちと有名人が非難する猶予を与えているので発表を控えているのだと言いました。

地球最後の日が来ても来なくてもNASAのこの動きは気になります。

地球は何度滅ぶんだろう
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)今日もなんもないや、ねっこ!

1
2ZKZh9drs
3hxX30Qbs
4_2015092623194400b.jpg
5_2015092623194212d.jpg
6_201509262319402dc.jpg
7_20150926232107f85.jpg
8_2015092623210530f.jpg
12_20150926232102c0b.jpg
 



 

コメントを書く
  1. なにが彼をそこまでさせるのか

  2. スパム対応だか何だか知らないけど、
    また仕上げがガバガバだぞ?

  3. 今のでぶつんdisってんの?

  4. シャーロットはどうせ2期に続くんだろ

  5. アニメ漫画ネタが減ってきて、それ以外のネタも減ってきて。。。

  6. すべてがFになるは原作知らないから楽しみやで
    すみぺの魅力はやっぱりおっぱいでした、嘘ついてすいません

  7. プチミはなんかなぁ もうやめればいいのに
    アニメ主題歌にブッコまれるのもちょっと・・

  8. やっぱ猫やな

  9. これから毎日猫画像貼るなら今までの悪行許してやる

  10. 昨日はシールズの馬鹿が朝生で公開処刑になってて面白かったなw

  11. 足を失った少女、ちょっとビビッたじゃないか。

  12. 7
    大して上手くもないのにな

  13. 動物ブログ

  14. BD1ダッセェ…と言うか青いだけのジムがトンデモシステム積んでるのがいいんであって
    見た目から変えちまったら何の意味も無いだろアホかと
    やっぱNAOKIは糞

  15. あれ、最後に動物の画像を貼ってるブログがあったような…

  16. ※14
    まあただのモデラーだからね

  17. 天野こずえツイッタ―やってたのか?

  18. 佐倉綾音のサイン綺麗だな

  19. >交通事故で足を無くした少女、バスケボールを足代わりに将来の夢はパラリンピックで優勝

    鋼メンタルどころかダイヤモンドメンタルだな…

    こんな体になったら良くてひきこもり、悪けりゃ自殺ものなのに…
    マジでパラリンピックで優勝して欲しいわ

  20. ねっこフサフサやんけ
    ねっこフサフサやんけ

  21. ブラック三原則?べつに、ブラックとは思わんな~まともに働くために必要な要素じゃないか。
    いつまでも独り立ちできないゆとり脳なんかホワイト企業だって使いこなせんわ。

  22. 足を失っても生きて行こうと思う人がいれば、大した怪我もしたことなく五体満足で日々の暮らしにストレスも無いが生きてるのも面倒なんで早く死にたいって思ってる人もいるんだよなあ(自分含む)

  23. バンシィ翔鶴きのうも貼ってたぞ ボケてんのか?

  24. MBSのアニメやっぱスゲー増えてんな今年ってSEEDやってた2003年の頃の4倍ぐらいあるんじゃね

  25. 前回の犬が評判良かったからか次はネコかね、狐はまだかい?

  26. クラクラ最終回、普通に背任行為起こされてるのに、
    社長以下全員それに気付かないというバカさ加減
    機密漏洩と大見得切っての人材大量引き抜きは訴訟モンじゃボケ

  27. この集団的自衛権の絵何時も同じだけど
    フキダシにセリフ書き込む素材か何かか

  28. 政治はもういいよ
    猫は大歓迎

  29. 去年からずっと選考してたのに最終的に金賞を取ったのがこれじゃ
    もうオーバーラップ文庫は駄目だな

  30. ブルーディスティニー違うやん…

  31. プチミレに回ってくる仕事がどんどんショボくなってる・・・・(´・ω・`)

  32. バクマンのエンドロール最初ぴんとこなかったけど
    スタッフの担当と名前なのかすげぇ

  33. もう動物の記事と画像だけまとめなはれ

  34. >BOXが850円で発売

    まるで円盤のBOXがその値段で買えるみたいなのやめろよ。
    空箱だけじゃん

  35. 7
    ぷちみれ好きなんだがなライブ面白いよ
    ラジオも好き

  36. 特別な専用車両名乗るなら燃費稼ぐためだけの糞エンジン乗せるのやめろや!
    サザビーにザクのジェネレーター乗っけてるようなもんだぞ。

  37. シャロはゆゆゆ並みの茶番だったな

  38. やっぱリライトやるのか

  39. あにめ化だと

  40. スイスは1648ウェストファリア条約時から永世中立国なのに何言ってんだこのババアw

  41. アニメで天才を扱おうとしてもスタッフの誰一人天才の知り合いなんかいないから
    天才がどんなものかなんて分からないのよね

  42. ねこ 






    ねこ

  43. アメショかわいいなあ(アメショで合ってる…かなあ

  44. 悲報 シャーロット、クソアニメオブジイヤー獲得

  45. 意味不明なうえに乙坂が狂っていく描写が寒すぎて終わってるわ、もう最終回だけど

  46. シャーロットやばすぎだろ・・・

  47. シャーロット過去最高のゴミ回でした

  48. 捏造かーちゃんw
    スイスが徴兵制をとってるのは17世紀の独立の経緯からで、直接民主主義と表裏一体の、
    国民皆が軍事を含めた国政に参加すべしという思想だ。

    集団的自衛権の概念が確立されたのは1945年の国連憲章、その思想の萌芽もせいぜい19世紀
    までしかさかのぼれない。

    時系列からして矛盾してる。

  49. とらぶる二月近く前のやつやん

  50. シャーロットおもしれえええ

  51. ゲームするから頭が良くなる→×
    頭が良いからゲームする余裕がある→○

  52. 結局MBSは一番最初のSEEDを誰も越えられなかったのか

  53. クラクラは最終回はまあまあ良かったけど
    この終わり方じゃ途中の政治闘争とか学校生活とか一切必要無かったな

  54. 麻枝は遊びに来たのかな?
    リライト?信者が喜んでるみたいだけど、ゴミ残して現実逃避とか(゚Д゚)<

  55. 「全てが爆死になる」

    隕石より怖い

  56. BOXのためにDVDを買った人がいたら可哀想だな

  57. 仕事の3項目は自分で心がけるのは大事だけど上司が言ってはいけないことだな

  58. えみつん細いのええなあ
    戻らんの・・・?

  59. 猫とか犬とかお前のブログにそういうの求めてないから

  60. まとめブログがぬこやらやり始めたら終わりの始まりだな

  61. >書類の数が9になったり10になったり

    いや、それよりそもそも机の長さ変わってる方が気になる

  62. 新田って人それなりに忙しいのに太るってのは何かの病気ですか?

  63. スイスはもともと永世中立国なのに何を言ってるんだ
    志願制だったことも一度もないし

  64. km単位の小惑星ならアマチュアでも観測できるからw
    NASAが隠蔽しようが改竄しようが関係ないス
    つかロシア連邦宇宙局や中国国家航天局はどうなんだよ?
    いつもNASAガーNASAガーとしか言えない陰謀論者は基地外の集まりデス!

  65. ママ以前は普通やったんやな

  66. 雀は将来絶滅危惧種になるかもしれないのでそれぐらい許してあげてん

  67. ブサヨからかってる画像でブサヨが実際に釣れててワロタ
    あいつらネトウヨよりずっと頭悪いだろ

    「集団的自衛権の行使できるようになったせいで中国の権益である南スーダンに自衛隊が派遣されるはめになった」

    とかいう一切地球上に存在しない事実からくる妄想に取りつかれているw
    はなから集団的自衛権の行使が何かわかってないゆえに起こっているであろう
    「私はアメリカ人だから日本人です」並みにどう読んでいいかわからない破綻ロジックの日本語に腹抱えて笑う以外にないwwwwwwwwwww
    おそらく彼らは集団的自衛権そのものとは別個であるPKOや集団安全保障について説明できないどころか耳にしたこともないのだろう

  68. 大手アフィブロガーは猫を飼う法則でもあるのか?

  69. To LOVEるの画像は先月号だよな
    この記事も一度上がってるよな

  70. マニキュアの画像がわからない

  71. ※40
    永世中立国で独立して事に当たるから徴兵制導入してるって言ってるんやで
    意味分からんかった?左翼脳は斜め上の解釈するから一般人の思考と噛み合わんねw

  72. 珍遊記じゃなくて珍記録な

  73. これくらいでブラックとか言葉を選んでほしいね

  74. トラブルはアニメの記事はないのはやっぱり出来があれだからか

  75. 62
    食いもんが良くなって飯食い過ぎてんだろ
    生天目とかも売れだしたら、太ってったし
    (結婚前にライザップして痩せたけど)

  76. 何がブラック三原則なのか理解できん。
    1.わからないなら聞くのは当たり前。
    ただし、いきなり聞くのではなく、以前習っていないか?マニュアルに書いていないか?などを調べるのが前提だけど。
    聞いたら怒られたとか言う奴は、十中八九調べていない。自分が何をわかっていないのかすら、わかっていない奴は多い。
    2.やってみて、わからないなら聞けばいい。それだけ。
    3.自分に足りないものを補うのは社会人として当たり前。
    何を甘えてるんだこのゆとりは・・・

  77. 26
    会社の経費で作ったエンジンと、無許可で持ちだした会社の備品を飛ばして、その映像で自社の広報活動したんだから、業務上横領は確実だよなぁ
    「部署の人間全員でやりました」と自白しているんだから言い逃れはできないし、捜査の過程でこれまでさんざんやってきたハッキングの罪も明らかになるだろ
    当然、逮捕になるわけだが、そうなると出資者も金を引き上げるだろう
    そもそも新型エンジンの特許は兄貴がとるだろうから、今後作るエンジンは、全く新しい技術をゼロから作らないとアカン
    どう考えても詰みなのに、よくドヤ顔できるよなアイツラw
    まぁ、三流ラノベライターは、そこまで考えてないんだろうけどw

  78. 71
    まあ、大筋は間違ってないんだけど、
    元々、スイスって金融国家になる前は傭兵が国の主要財源だったから、
    特定の敵を作れなかったってのもある(未だにバチカン守ってるのはスイス傭兵)

  79. 本当のブラック三原則はなぁ

    わからないという前にやれ!(聞いてる暇が無駄)
    できないなら他の人の真似をしろ!(とりあえずやれ)
    向いてないならやめろ!(代わりはいくらでもいる)

    だ!

  80. ねこかわいい

  81. 最後の四コマはなぜか岡田あーみんを思い出した

  82. >■2012アニサマの頃のえみつんが細い

    全盛期はミューズでも一番かわいかったからね。だからセンター



    >ブラック三原則

    どこがだよ。聞けるとかありがたいわ。ゆとりすぎてびっくりだよ

  83. 71
    よくわからんが、

    母ちゃんの主張:永世中立国になった→単独で国を守らねばならない→徴兵制
    現実の歴史:国民皆兵による徴兵制施行 → のちに永世中立宣言

    であって、時系列も事情もまるで違うよ、っていいたいんじゃないの?

  84. 自国で徴兵するのが国家として正しい姿だよ安保はおかしい

  85. いずれ日本も近い将来、徴兵制が導入されるから心配するな
    企業でも研修という名の自衛隊体験訓練を導入してるところがあるからな
    いずれ、それが必須になるだろう

  86. >40
    永世中立国=どの国と同盟を結ばない、手を組まない、という意味なんだが?
    戦争をしない、という意味ではないぞ
    むしろ、どことの協力も拒絶する、という意味では、より好戦的とも言える

  87. とらぶるいつの奴だよ

  88. 土6日5枠は種→鋼錬→種死の頃は本当に良かったなぁ

  89. クラクラは最後まで酷かった、一人ぐらい普通の会社員に話聞いたのか
    最後までやってた「部長にないしょで予算たっぷり」だって、決済する部長が知らないわけないだろw
    家のへそくりじゃないんだから

    >書類の数が9になったり10になったり
    そんな揚げ足取ってる暇あったら記事あげろよ!w

  90. 62
    ソプラノは発声方法の影響でホルモンバランス崩れる人が居て、それで太るとか聞いたが本当の話かは解らん
    ただオペラ歌手は肩幅胸板ガッシリの体格いい人や太った人が目立つってのは確か

  91. ペイルライダーに寄せたじゃないの?

  92. 珍遊記ないんだがーーー

  93. クラクラはシャロよりは面白かっただろ

  94. スイスの件に関しては、ちゃんと調べないと絵のノリにのってしまいそう

  95. ヨーロッパはラリーが人気だと聞いてるから
    林道を80km/h以上で飛ばす走り屋がいても不思議では無い

    と思う・・・・

  96. すみぺはノロかかってシュッとしてからすげえ可愛くなったな

  97. >交通事故で足を無くした少女

    足どころか下半身が無いようにみえるんだけど・・・

  98. 透けエロはいいけどもっと美マンにしてくれ

  99. 「女自衛官」だったとういう段階で、アレな人の意見としか感じられない

  100. 89
    どうでもいいが
    ×決済
    ○決裁

    そういう指摘するならお前も日本語くらいまともに使えるようになれ

  101. みんな、ケニーを知らないの?
    上半身しか無くて、スケボーで移動していた、アメリカの少年。

  102. デビュー当時のえみつんみたらちびるで

  103. シャア専用の高級機で、ララァが対処したほうがいいよ
    白いのいたら困るでしょ

  104. あんな重さを感知して自動で蓋が回るゴミ箱なんてあるかよw
    普通乗せた瞬間に乗せられないって気づくわ

  105. スイスの件は時系列うんぬん言ってるほうがおかしい
    スイスはどの戦争にも関わらないために、つまりどことも組まずに自衛するために、
    その戦力を保持するために国民皆兵と定めて、事実上の徴兵制になってることに変わりない
    戦争当事国の軍用機が自国の上空を飛ぶのさえ拒んでいるわけで、一家に一丁、自動小銃がある国なんだな
    サヨな皆さんは永世中立の幻想に駆られて見に行って、この事実を知ったはずなのだが、なぜか考えまいとしているんだな

  106. 104
    すまねえ
    熱い缶コーヒーで同じことやったわw

  107. 10年くらい前に見た番組で、いざと言う時の為に自動小銃とシェルターが完備してある一般家庭を取材してて
    スイスってすげーんだなーと思った思い出

  108. 足なんて飾り

  109. やらかん何匹飼ってんだよ
    犬も居たろ

  110. ブラック3原則ワロタ
    明らかに、どっかの言葉を丸ごと使ってるw
    労基に誰か通報してるんだろうか?

  111. バスケボールの子はマ○コついてるのか?

  112. ほんとヲタクって猫が好きだね

  113. 時系列が違えばカーチャンの説明が間違ってるってことじゃん
    バカサヨと同レベルの言い訳とかみっともないぞ
    文盲白痴のネトウヨちゃんww

  114. 109
    他人が撮ったの転載してるだけだぞ
    「うちの猫の写メがたまったから」でググれ

  115. すみぺって巫女みこナース知ってるんか…

  116. 115
    「巫女みこナース」ネタはニコ動黎明期に流行ったから知ってるだろうけど
    本家巫女みこナースを知ってるとは限らない

  117. 管理人、動物に逃避してるね
    かわいそう

  118. >>76
    なんか質問したらまず嫌味から始めそうなヤツだな。
    (それ前に教えたろ、とか何度目だとか…あーウザってぇw)

    そういう、相手側(しかも目下で能力が劣って当たり前の)にだけ求める姿勢がブラックなんだよ。
    同じことを何度も聞かれたらまずテメェの教え方を疑え。
    新人なんざボンクラのわからんちんで当たり前なんだから。

  119. えみりんはストレス太り?

  120. 100
    ごめんごめん、変換ミスです(人のせい)

    でもさあ、
    なまじOPもEDも歌は良かっただけに、肝心の本編が色々残念だったのは変わらないよ
    特にクラリスの歌はイリスとミズキ(ついでにナギサ)の関係を見事に言い当てていたけど、
    そこでいいやと思っちゃったのかなあ

  121. 90
    まぁオペラ歌手に太った人が多いのは分かるけど
    それが新田恵海が2年前痩せてたのに今太ってる理由にはならんだろ
    森久美子とか岡本知高とか若いときから太ってるぞ

  122. たいとるつりな

    猫ってやらおんの猫か?

  123. 木戸ちゃん上手くなったな

  124. 113
    スイスが集団的自衛権の確立の前に徴兵制を続けているが、
    確立後も変えていない。

    集団的自衛権を採らずに徴兵制を採用してるのが現在も続いているのも事実だ。
    それが判ってなきゃお前も白痴w。

  125. スイスは誰とも戦わない国じゃなく誰とでも戦ってやる国だってヘタリアで知った

  126. 集団的自衛権という言葉が生まれる前からそれに類する権利を放棄している国は、
    集団的自衛権を放棄しているとは言えないって理屈はおかしいだろwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#