最新記事

『デレステ』難易度MASTERを片手でプレイする人の指の動きがやばすぎるwww

 

 
 


 
 


 
 
               
    ./ ̄ ̄\  すげぇ・・・なんで音ゲー得意な人ってこんなプレイができるのか  
   _ノ  ヽ、  \        
  (○)(○ )   |  .___   
  (__人__)  u . |/ー  ー .\ .
   ヽ`⌒ ´    /(   ))(   )) \ もうあれやろ、全部暗記してるんだろ・・・
    {      /  (__人__)     \
    ヽ     |     |r┬ |  .    |
       ン   \.    || .| |     /
     i´     .|  . || .| |     \
     |       | |…..|| .| |     |  |
 
 
 
 
 
  
 
 
 
.     ./ ̄ ̄\ スクフェスでもこういうのいたけどどうやればここまでやれるのか
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\  俺なんて両手でやっても糞だというのに・・・
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´
 
(´・ω・`)TASを見てるみたい

 

 
コメントを書く
  1. 俺も糞だぜ

  2. こんなん小ネタで十分だろ

  3. 音ゲー極めてる奴はだいたいこんなもんだろ

  4. デレステのMASTERクリアできる人指何本あるんだろうって難易度だ…
    音ゲーやってる人しゅごい。

  5. 俺なんてプレーしたこと無いぜ

  6. マスターむじゅい
    スクヘスとかヌルゲーっすわw

  7. 両手でプロでも苦戦するのに片手とか無理だわ

  8. 親指でやってる雑魚だからこういうの見ると敵わないなぁって思う
    SB69みたいに3列なら片手で問題無いんだけど

  9. アタポンのマスターなんかムズイ・・・
    クリアは余裕だけどちょこちょこ嫌らしいというか、コンボが途切れる

  10. ※4
    武内君がマスター親指二本でクリアしてたよ(白目)

  11. ちなみに音ゲー初心者がMV解放したなら、滑らないよう対策した上で机とかに置いて中指か人差し指プレイ、速度は8か9
    これに回復艦隊組めばだいたい行けると思うで

  12. 武内Pはマスターで1回しかミスしてなかったぞ

  13. EvoRevoはスタミナ消費19曲の中で一番簡単な気がする
    今回のイベントEvoRevoのMASTERとアタポンPro巡回してるけどウサミン取れそう

  14. この曲はそんなムズくないぞ

  15. MASTERピンキリだけど言われるほど難しいわけじゃないとは思う。ただ慣れや端末の固定は影響ある。片手は流石に無理やが。
    正直neversayneverがpro・master共に基本ギミックの練習ステージとして優秀かなあと思うから、そこで古コンできるように頑張るといいかも。応用は蘭子ちゃんの奴。

  16. 13
    一番はかがせかじゃない?

  17. ピアノ弾ける奴ならこんくらい余裕なんじゃないの

  18. 小1から高校までエレクトーンやってる友達なら同じことできそう

  19. ゲームってやることなくなってくるとこうやって縛りプレイとかしたくなるよな

  20. わりと普通
    発狂BMSとかやってる音ゲーマーなら余裕だと思う

  21. このゲームの難しさは4本指でやると隣の指にぶつかる
    インターフェイスが糞で難易度が上がってるというしょうもなさ

  22. この曲は割と簡単だから・・・(震え声

  23. 無理無理
    両手でも繋がらんw

  24. 19
    指4本は縛りでも何でもない
    両手の親指2本より楽だぞ

  25. 指つりそう

  26. 親指勢だけどマスターフルコン星26辺りからできない
    25までなら曲によるけどなんとか

  27. ???「スクフェスの話しようよ!!!」

  28. あれ?
    キャラ動く奴じゃないんだ

  29. フリックの時、指が残像になってて草

  30. 28
    ガチの人は2Dモードでやる人多い

  31. こいつピアノはどんだけ弾けるの?

  32. こないだプロでやっと1曲フルコンして喜んでたワイは何やったんや…

  33. 28
    あのモードだと低スぺじゃ重いし気が散る。本気の時はみんな大体SDモード

  34. イベントのアクティブは今どんなもんなんだろ
    10万以内に入るのは余裕かな

  35. 音ゲー勢にしたらこれくらい割と普通やろ
    一般人からしたら分からんかもしれんが・・・

  36. なんでできないの?
    お前らキーボード打つとき右手の指4本使うだろ?
    yhnujmを人差し指、ik,を中指、ol.を薬指、p;/を小指で打つだろ?
    それと同じだよ

  37. デレステとか
    俺のスマホは糞でライブ中よく止まって失敗
    親指勢の意地でマスターは数曲しかクリアできない

    まぁ音ゲーのトップは皆おかしいし動きだけなら人間辞めてるからな

  38. この手のゲームは全部覚えてないと無理だよ。

  39. 見てたら簡単そうに見えた

  40. 37
    わかる俺も処理落ちみたいな挙動になってミスる

  41. ポンコツアンドロイドのマスターフルコン動画を見て絶望したレギュラー止まりの俺って・・・

  42. 親指でなんとか全曲クリアしたいけど両指でやると楽なのよね…

    でも ”スマホゲーで両指使う” ってのがなんか腑に落ちないわ

  43. 34
    初日から最高効率でやってりゃ2~5万位キープは余裕
    ただ今からイベ開始したりマスタークリア出来ん人は10万位以内も石割らんとキツいかもね

  44. 法則性があるから覚えるの簡単そう

  45. ポンコツはリズム取り辛いんだが… なんでこの曲選んだしw

  46. ね?簡単でしょ?(片手ポチー

  47. 報酬何なの?

  48. デレステって結構判定甘いだろ
    MASTERできないとか脳に障害あるレベル

  49. 俺エアプだけど
    なんだろう、このモヤモヤ感
    指がぬるぬる動く神プレイかと期待したら

    同時押し2キーまでのしょぼい物見せられた

  50. 34
    イベント開始から丸一日たって既に50万以上いる

    報酬の10万でも思ったより厳しい

  51. 47
    累計のイベントptが1万到達でSR小日向1枚、1万5000でもう一枚
    10万位以内に入るとSRウサミンだけどボーダーは最低でも2万pt以上いきそうな感じ

  52. 津田ちゃんのキャラ1枚取ればいいや

  53. 嫌、TASでみても何の面白みがあるんだよ


    TASの意味解ってるか?

  54. この手の作業に情熱を費やせる年では無くなったな
    それが良いのか悪いのか…

  55. お前らこんなパクリゲーなんてやってんじゃねーぞ
    スクフェスをやれよ

    アニメが爆死してんだからゲームも爆死させてオワマスに止めを刺すんだよ

  56. TASと一緒にすんなよ
    フレーム単位で操作できる時点で次元が違う

  57. 元祖オワタあんてな復活owata一net.comきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

  58. このレベルなら初見の目押しでフルコンできる人いるだろ

  59. 55
    アニメも売れてゲームで新規開拓も進んですまんな
    終身名誉オワコンですまんな

  60. お前らタイピング出来るんだから片手でできるだろ・・・

  61. 正直、音ゲー廃人にはなりたくないなぁと思う

  62. XperiaAでやってるがノーツ多くなると音とノーツがズレが酷くなって目押しゲーになるからpro以上は無理・・・
    スマホ買い替えたいー

  63. ラブライブAqoursの新スマホゲーが欲しいな
    オワマスの本陣であるゲームで勝利できなければ止めを刺せないよな

    765がPS4でゲームを作ってるからμ'sもPS4で出して欲しい

  64. プレイ画面初めてみたけどスクフェスと比べて画面しょぼすぎwww

  65. 63
    ミューズはもう終わったんだって・・・

  66. 64
    釣りならもうちょい上手くやれよw
    全然面白くないぞ

  67. 音ゲーのやつらの手の動きを見たことあんのか?
    これの倍くらい速いぞ…?

  68. スクフェスよりつまらないゲームなんてこの世に無いぞ
    2000万人が見捨てた世紀の駄作だからね

  69. 弐寺、指、リフレク、ビースト辺りの片手動画でも見とけ
    こんなのがゴロゴロいて自分の地力が悲しくなるよ……

  70. 67
    まぁ実際このプレイしてる友達はビートマニア下手糞らしいからな
    下手糞ってのがどのレベルのこと言ってんのか知らんが多分7~9段辺りだろう

  71. そら音ゲ勢なら余裕だろう
    「音ゲ」と「リズムゲー」を同列に語っちゃいかん

  72. 66
    いやいや釣りじゃないよ
    オワマスが10周年を迎えてさらに新展開をしてることに不安があるんだよ

    お前らオワマスが15年、20年と続いても良いと思ってるわけ?

  73. 気持ちよさそう

  74. 杏片手でフルコンしてからいえ

  75. 72
    嫌いならいちいち突っかかってこないで他の事に時間使ったら?

  76. 動画無いだけでもう一週間前に出てる
    >>杏片手フルコン

  77. 俺の右手にもミギーが宿ってればこれくらいできそうなんだがな・・・

  78. ガッカリすぎる、精度はともかくこんなん簡単にできるわ
    足や肘の方ならまだ驚く

  79. 円盤CDグッズ書籍ゲーム全分野で安定して売れて根強い信者を大量に抱えてるから残念だけどまだまだ続きます

  80. 片手ってのが凄いなー
    どうしても違う動きができない。
    ピアノやってるってのに納得。
    ピアノがうまい人はほんと凄い。

  81. 曲始めるタイミングで緊急メンテとか勘弁してくれ
    石を割ってなかったのがせめてもの救いだけど

  82. 75
    76
    やばい、平和ボケしている
    オワマスが続くことでアニメ・ゲーム業界が悪くなってからでは遅いんだぞ
    今のうちに止めないと悪徳商法が蔓延してしまいには廃課金アニメだらけになってしまうぞ

  83. 流石に休日夜は耐えられなかったかー

  84. ※83
    オワマスって業界に影響与えられるほど大きい存在だったのか知らなかったなー(棒)

  85. アクセス集中か・・・
    はやく復活してくれ

  86. ゴリラ人間

  87. もっとも業界に悪影響与えてるのは2000万人が見捨てた20世紀最高のゴミゲー作った蟹とかいうゴミ会社と原作であるパ糞ライブだろ
    2000万人にゲロ吐かせるとか罪が深すぎて

  88. こんなの草生えるわ。

  89. え?メンテ突入?

  90. 83
    ゲームズ・オブ・ウォーでオイルマネー背景にしたアラブクランが暴れ回ってる時点で
    アイマスがあろうがなかろうが全世界でこうなっていた

  91. 両手でマスターフルコン出来て喜んでたのが恥ずかしくなるわww

  92. 指一本で超高速でやってんのかと思って開いたからがっかりした
    十分すごいけど

  93. アクセスどんだけ集中してんだw

  94. 83
    平和ボケって・・・お前は戦地にでもいるのか?

  95. イベント中にメンテはやめてくれよ

  96. 背景がピクリとも動かないんだ・・・

  97. 97

    俺みたいな下手糞は3Dモデルのキャラやエフェクトフルで動かすと
    Proですらフルコン不可能になるわwww
    なので本気でやる時はコレと同じく2Dモード^^;

  98. こんな記事ラブライブ関連でいつも個別で上げられてるじゃんか

  99. パッと見でそんなに難しいとは思えないリフレク民。

  100. まあ5キーじゃこんななるわな
    ポップンも5キーなら片手余裕ですわ

  101. プレイヤーも凄いけど、この素早い指さばきにまったく遅延しない
    iPadのタッチの反応速度も凄いんだよな。

    最近のはしらんが、少し前のアンドロイドではタッチした時の遅延が酷すぎてとても無理だった。

  102. ※101
    難しくも何ともないよな
    発狂ソフランも無いし皿も無いしDPなら14キーだしさ

    だからこそ糞ゲーなんだよ
    まだP2のストーリーでオジャマだらけの方が難しかったくらいだわ
    上には上があるんだからこれくらいで難しいとか言っていたら駄目だ

  103. 102
    スマホ持ってなくて、プレステだけの人に気付いてほしいんだけど、、

    物理キーのないスマホでも、もはや現時点でのスペックで、ゲーム専用機とそん色のないゲームが出来てしまうってことだよな。ちなみにまぁこの動画ではSDモードにしてるけどそれは後ろでダンスしてると気が散るからこのモードにしてるだけで、スペック的には3Dモードにしても別にふつーにプレイできるんだよな。

  104. 103
    この手のゲーム廃人に言いたいんだけど、
    ゲームってのは仕事して帰ってきたサラリーマンが、今日も一日お疲れさまでした。お仕事大変でしたね。ゲームでもして楽しんでね。という感じでプレイするものなんだよ。

    あくまでゲームの雑談ってのはその延長上の会話であってさ。一日中ゲームやってるようなニートは発言して欲しくないんだよな。人間じゃないので。

  105. ※105
    何? ゲームは基本的に子供たちがやるものではないのか?

  106. ビーマニの変態プレイを知ってると、別段すごいという感想にはならないなぁ・・・
    廃音ゲーマーは常軌を逸してる。
    あ、私にはできませんよ。

  107. ポップン9キーレベル40手前の雑魚だったからデレステもマスターはおねシンと届けアイドルしか無理
    マスターはクリアしてもスコアがギリギリSに届かない状態だから修行するしかねーわ

  108. こういうのって得意不得意があるからなー
    俺なんてドラマニやビーマニとかでも駄目だったわ

  109. 弐寺で片手プレイ少しかじってりゃこんぐらい余裕やろ

  110. 指の一本一本が意思をもっていやがる・・・

  111. 83
    っていうかもう遅いいまや課金ゲーが主流。

  112. 最低でも弐寺のLISUレベルの持ってきてもらえないと凄いとは思えないな
    マジでふつー

  113. MASTERのフルコンは、どうやってもおねしんだけだわ。
    親指の限界を感じるからどうにかしたい。

  114. 計算とか簿記で日常的に電卓使ってるヤツなら
    これ位できるだろと思いつつも、ちょっとは凄いと思った

  115. 音ゲーのゴリラ人間共と比べると目がついていけるし割と簡単な曲なのでは

  116. コントローラーを持つようにやらんとゲームしてるって感じがしないわ

  117. これはそこまで難しくないでしょ
    目で追って理解できるんだから
    目で追って理解できる物は叩ける

  118. これはマジで凄い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。