05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

【画像・小ネタ】『プリズマ☆イリヤ』のイリヤとクロのフィギュア(彩色ver)がポルノすぎてアウトおおおおおお!

534  

 
 

uBFy3Yf.jpg
jye3COj.jpg
EkFoLXf.jpg

児童ポルノ(´・ω・`)もってたら逮捕されるな
 
 
 
 
 


凄い再現率

 
 
 
 


『孤独のグルメ』の「五郎さんランチ代高すぎる」論争がネット上で話題に

20150922-00047633-aol-000-1-view.jpg

コミック発で、五郎演じる松重豊の味わい深い語り口が好評なドラマ「孤独のグルメ」。
そんな人気作品に今更ながら「五郎さんのランチ代高すぎるだろ」という内角低めをえぐられ思わず仰け反るような論争が巻き起こっている。

メニューは割愛するが「シーズン4」でも1話の1150円は良いとしても
続いて2話から 4800円から5300円、2910円、5000円、2300円、4500円などと、確かに昼メシにしてはかなり高額。
近年ワンコインランチに群がるサラリーマンや低価格のコンビニ弁当が人気のご時世の中では

「セレブすぎるのでは?」「どこの貴族だよ」という大半の意見だ。

また「単純に大食いなんだよな」「おじさんなのに胃袋がギャル曽根級」と大食いに対する突っ込みや「地味なおじさんだけど、設定は国際貿易商で大富豪だからな」「(贅沢はしてるけど)経費で落としてるんだろ」など。

昔からのコミックの読者は「最初に原作を読んだ時にプロレスラーかと違和感があった」「以前コンビニ回で2000円以上使ったことがある」など大食い伝説についてのコメントも多いが「金持ちに割りに食うだけは質素な趣味だろ」や「みんな居酒屋行ったらこれくらい使うだろ。
五郎さんは下戸だから居酒屋行くよりよっぽどいいよ」など、食べるという趣味はそんなに贅沢ではないという擁護の声も少なくない。

最後には「700円のランチ食って終わりだと番組が成り立たないだろ」という有無を言わさない一撃も。
そのほかにも「空腹時にみると辛すぎるドラマ」「これ見ながら夜ご飯食うのが好きなんだよな」という書き込みも。
いずれにしても待望の「孤独のグルメ Season5」は10月からスタートする。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150922-00047633-aol

自営業だから儲かってんじゃね
 
 
 
 


女児をひもで縛った疑い、19歳大学生逮捕 福岡県警

無題

小学生の女児(9)をひもで縛ったとして、福岡県警は24日、同県粕屋郡の男子大学生(19)を逮捕の疑いで逮捕し、発表した。

「幼い女の子をひもで縛ることで性的に興奮するので、してしまいました」と容疑を認めているという。

 粕屋署によると、大学生は昨年7~8月の夕方、女児が住む同県粕屋郡内のマンションの階段踊り場で、女児に「君のこと大好きだから縛らせて」と言い、おびえる女児の両手と両足をひもで縛り、放置した疑いがある。女児は自分で抜け出し、けがはなかった。2人に面識はないという。

 今年になって女児が母親に相談し、今月、署へ被害届を提出。女児が記憶していた外見の特徴などから、大学生が浮上したという。

http://www.asahi.com/articles/ASH8S3R0TH8STIPE00P.html

 
 
 
 


「劇場版MOZU」のポスターがパクリ


CPjIfS2UsAEstOy.jpg
CPjIfS4UYAA-4kn.jpg

CPjIfS4UkAAMxR2.jpg
CPjIfS4UcAA80YU.jpg

実は許可とってるっていうオチか?
 
 
 
 


「意識高い系」でめんどくさいと思われるのはこんな人!

qs_ounh_oo3-2cc.jpg

■「意識高い系」でめんどくさいと思う人にありがちな特徴ランキング
1位:上から目線発言が多い
2位:やたらと自分のプロフィールを「盛る」
3位:人脈を必要以上に自慢する

1位には《上から目線発言が多い》が選ばれました。意識高い系の「意識の高さ」とは、問題意識の高さのことを指します。意識高い系は、社会問題や環境問題など、あらゆる事柄にちょっと気の利いたことをいいたがる傾向にあります。しかし、その「自分は分かってる」「きみは分かってない」アピールが上から目線で嫌になるという意見が寄せられました。人の気持ちをまず大切にしたいですね。

2位は《やたらと自分のプロフィールを「盛る」》がランク・イン。己のステータスを大切にしている意識高い系は、選民意識もかなり高めです。自分の経歴を立派に見せたいあまり、経歴を盛ったり、親や友人のステータスを引き合いにだしたりなど、行きすぎた演出をしてしまう人も…。自意識が高いだけにならないようご注意を。

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/1722/

 
 
 
 


糞みたいなスペックwwww


CPfV3QYU8AEaPp_.jpg

ブラゲなんて今売ってるPCでどれでも余裕だろ
 
 
 
 


ラブライブ5thトレーラー

F4vnGqk.jpg
iX0n7Hv.jpg
KN7ZglI.jpg
PVe0gFM.jpg
T7b3Pnq.jpg

秋葉いけばみれるのか
 
 
 
 


メロンのGマガおまけクリアファイルの穂乃果ちゃんがかわいい

WaGVhQG.jpg

  ゲーマーズはブロマイド(同じ絵柄)
ttp://www.anibro.jp/tokuten/26351/

 
 
 
 


ミクさん終わったら下がりまくり

o6eZu0o.png
1v5mRZ3.png
hhuEX0N.png

ちなみにこれは視聴率ではなくてツイート数
 
 
 
 


タカオが可愛かった

fo35329.jpg
fo35330.jpg
fo35331.jpg
fo35332.jpg
fo35333.jpg

fm32200.gif

 
 
 
 


足があああああああああああああああ

EJF8I5e.gif

 
 
 
 


70代運転の車が上信越道を逆走、視聴者が撮影

映画化決定!
 
 
 
 


オバロ最終話は監督も原画を描いてる

35-ito-top-1024x576.jpg

—— 今おっしゃっていたようなことを実現するためには、絵コンテにおけるコントロールが必須だと思います。
監督は今回かなり絵コンテをご自身で描いていらっしゃいますよね。

伊藤 最後の2話分も担当する予定ですね。

—— では、第1話、第3話、第12話、第13話とオープニングで5つコンテを描いているということで、ほぼ1/3を監督がやられているということですか。最近のアニメではかなり多い方ですよね。
伊藤 第13話に関しては処理を別の方にお願いしているので……。

—— ああ、では少しは楽になりますか。
伊藤 ……最終話は原画を描いています。

—— えええっ!?(笑)。原画をやられるんですか。それは大変ですね。どれくらいのカット数をやられるんですか?
伊藤 富岡(隆司)さんより多いと聞いているので、多分一番多いと思います。できるのかなあ……。

—— それは……インタビューに応えていただいている場合じゃないですね。
伊藤 いや、でもアクションを担当するわけでもないんですよ。ちょっと面倒臭いカットを作ってしまって。そういう他が拾いづらい部分を拾っていこうと思っています。

http://ani-ko.com/35-ito03

 
 
 
 


それが声優ライブ

ルックスもいいよねみんな
 
 
 
 


雨宮天ちゃんだけほしいものを書くwwww

HPOHL7Z.jpg
iNUpyEN.jpg

 
 
 
 


パピ可愛い

534_2015092322344373e.jpg

 
 
 
 


がっこうぐらしも明日最終回か

 
 
 
 


「中古でも恋がしたい!」キャスト発表

CPhBpVjUwAA-H4r.jpg

タイトル:ドラマCD 中古でも恋がしたい!~ぜってーお前の理想になってやる!~
■発売日:2015年12月予定
■価格:2,500円+税(予定)
■原作:「中古でも恋がしたい!」(著:田尾典丈/イラスト:ReDrop)
■脚本:田尾典丈書き下ろし
■CDジャケットイラスト:ReDrop描き下ろし

■キャスト NEW
綾女古都子:内山夕実
新宮清一:田丸篤志
初芝優佳:西明日香
新宮聖美:洲崎綾
小谷桐子:田村睦心
外崎啓太:逢坂良太

■あらすじ
「ふざけるな! この非処女(ビッチ)め!」
オタク高校生の新宮清一は、校内一の不良(ワル)・綾女古都子のトラブルに巻き込まれたことがきっかけで彼女に付きまとわれてしまう。
しかし「エロゲヒロイン」にしか興味が持てない彼は、美人だが中古と噂される古都子を論外とばかりに突き放す。
それでも「ぜってー、お前の理想になってやる」と宣言した古都子は「それなんてエロゲ?」という強引なアプローチで清一に迫っていき!?

http://seaside-c.jp/media/chuko/

 
 
 
 


はやみんがでっかい鎌をもってるとか可愛いくないですか?

CPhKFP9U8AAyLlf.jpg
CPhKJfpUkAAIaBZ.jpg

 
 
 
 


大雨被害で物資として送られてきたのは「汚れた衣類」

ゴミ送ってくるとは酷い
 
 
 
 


誰が一番似てるか

1_20150923224415c44.jpg
2_20150923224413d9a.jpg
3_201509232244117ab.jpg
4_20150923224409e20.jpg

荒木のは別人だろwww
 
 
 
 


へー

1
2_2015092322450937d.jpg

やったけど全然似てなかった・・・もっと甘いよ

 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)最近、野球野球言ってる姫川友紀ちゃんがいいなと思い始めました
 
 
 



 

コメントを書く
  1. イリヤほんと精液絞りすぎ

  2. 腹周りがリアルだな

  3. サンキューユッキ

  4. ユッキとはやら管わかってんじゃねえか

  5. 犯罪者予備軍が作ったものを犯罪者予備軍が買う

  6. 購入者は全員逮捕やね

  7. こういう他の漫画家が描いてくれたってやつは
    似てる似てないじゃねーから

  8. ↓ここで神聖ロリコンが冷静に一言

  9. ボーンシリーズも007シリーズも超有名作なのに無許可だとしたらよくパクろうと思ったな

  10. 何度も言うけどそれは視聴率じゃない

    視聴率はそんなリアルタイムで出ない

  11. イリヤは話がめちゃ面白いのに、作ってる側がセールスポイント間違えて
    自滅してないか?

  12. >ちなみにこれは視聴率ではなくてツイート数


    ほんとにアホが多すぎるよなw
    2ちゃんのスレ数と変わらんぞw

  13. 孤独のグルメは庶民目線の漫画じゃないですしおすし

  14. サンキューユッキの動画知ってる奴いないやろ
    見てたよ俺

  15. ゴローは食事以外の趣味がないからなあ

  16. タカオもろ3D過ぎる

  17. 逆走怖いよなあ
    昔東北道沿いの122号で遭遇したことあるけど途中で気が付かないもんなのかね、大抵は高齢者がドライバーだけど

  18. 雨宮、マットレスが欲しいのって、ハメハメのし過ぎが原因で、バネがヘタったからだろうな。

  19. 受注が云々って、ふらっと立ち寄った店では買えないのか?

  20. ほのかわいい

  21. 高齢者ドライバーとかテロリストと何も変わらん
    はよ規制しろやマジで

  22. ブラゲなんて今売ってるPCでどれでも余裕だろ
    って言うけど、重すぎるブラゲ(かくりよの門ってゲーム)もあるんやで…

  23. 俺はそれを、防災斧と仮称している。

  24. ボーンはすぐわかったけどまさかスカイフォールまでパクッてるとは思わなかった>MOZU

  25. 虚カスなのがなぁ

  26. ちゃんと許可取ってんじゃね?
    元ネタと逆向きにしてるのは許可の条件に沿ってるんだろ

  27. >大雨被害で物資として送られてきたのは「汚れた衣類」

    被災地にアニメグッズ送ってるのあったなぁ
    ラブライバー最低だな?

  28. ※11
    いや、別に話面白くないやろ
    セールスポイント間違ってないぞ

  29. (´・ω・`)142’sが、どんなライブをするのか夢想するのが、楽しいです。

  30. イリヤアウトすぎw

  31. >やったけど全然似てなかった・・・もっと甘いよ
    これなんなの?

  32. >心が酒びりたがってるんだ

    志乃さんが居ない!やり直し!!

  33. がっこうぐらし最終回は今期で一番盛り上がるだろうな

  34. >寄付したいのなら衣類は店で買って被災地へ、をデフォに

    ばーか
    買わずに現金で送れよ
    洪水なんて局地災害だから物資は枯渇してないんだよ
    被災してない店は通常営業中だよ

  35. ろーきゅうぶのバニーフィギュアでも思ったけどぼて系3D幼女の畸形データが出回ってる気がする
    造形マンは元画や陰影チェックする段階で気付かないものなんだろうか

  36. 中村さん、能登さん好きなのに、苺ましまろ知らないってのは嘘だろ!?
    100回はアナちゃんのシーンを見返したって、白状したってエエんやでw

  37. どうせ来年のGWはホワイト企業なら9連休とかになるし
    なおワイは

  38. 古着を送ってやろうという発想は分からないでもない。
    一方、ゴミとしてこういう扱いになってる。

    現場の真実がちょっと知りたい。
    どういう古着が来てるのだろう?

  39. ゴールデンウィークの正に知らない方が得だろ・・・

  40. ユッキに目覚めるとは・・・

  41. デレステの野球さんのモデルやたらカワイイ

  42. 被災地は「金はあるが物が手に入らない」っていう状況って
    数分考えたらわかりそうなもんなんだけどね

    マジで2ちゃんの「レスする前に深呼吸して内容見直せ」はtwitterでも当てはまるな

  43. ※32
    志乃さんおるやん。アホなの?

  44. 「古着」と「汚れた衣類」は印象違うよな。
    汚れたままのヨレヨレの衣類送ってたら本当に頭オカシイ

  45. グロ中尉

  46. 自営業だからってのはどうだろうかw

  47. ぶさみんのステマサイトかここは
    不細工が何をしようと不細工は変わらない

  48. バングル嵌めたら、もろ荒木学生キャラだな。

  49. イリヤの後の一転めぐねえには流石にビビった

  50. 原宿だと、AAAとかチョンのグループのトラックが走っているよ。

  51. 被災地にゴミを送りつけるジャップw

  52. >汚れた衣類
    本人は全く悪気無く善意のつもりで使用済みの下着送る馬鹿とか居たりすんのかな

  53. 師匠のブリーチに出てきそう且つ俺物語のキャラだってちゃんと分かる描き方が地味に凄いと思う

  54. ホビージャパンのフラゲなの?

  55. ユッキいいよな
    3rdライブくるぞ

  56. 五郎の飯が高額過ぎ?
    アホか
    趣味に金かけるのは当たり前だろ

  57. SSDがちょっとあるとしても、HDD非搭載ってどうすればいいんですかね

  58. sm27208548

  59. >>38
    泥をふきとる雑巾がわりに使ってくれって言う意味で送る人もいる
    Twitterで泥ひどくて床なんかを拭き取るものが必要だから雑巾代わりになるような古着やボロ布くれ!って言う人もいた
    ただそれが適所に送られないとこうなっちゃうという(何に使ってくれとかその用途を書いとかない人もいるし)

  60. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  61. 師匠さすがだわ

  62. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  63. 閲覧注意で別記事にしろよクソが

  64. 孤独のグルメは昼食代しては高いなと思ってたわ

  65. サンキューユッキ
    フォーエバーユッキ

  66. GWは2日と6日に有給とれば余裕で10連休超えるな

  67. はやみんがでっかい鎌ってシンフォギアの黒歴史の娘だろ(適合脳)

  68. 石田スイを載せない優しさ

  69. タカオのマテリアル掬いのクオリティが無駄に凄くて笑うんだよね

  70. 24
    俺は逆にスカイフォールの方が一発で丸パクリだと分かった
    ボーンはちょっと古いせいか、気づかなかった

  71. 師匠やっぱ好きだわ

  72. ときめもって杉並だったんだ

  73. ツイート数で視聴率wとか言っちゃうアホどもは

    視聴率が発表されたときにどんな顔するんだろう?

  74. 中古でも恋がしたいのドラマCDはシーサイドが作るのか
    どうりで関連の声優さんが多く起用されてるんだなと思ったわ

  75. プリヤエロすぎ
    めぐねえ怖いのに可愛い、すげぇ
    オバロ最終話で監督が原画参加とか期待しちゃうね
    パピアホ可愛い
    手首にシワ出来なかった(´・ω・`)

  76. 43
    川島さんと書こうとして何故か志乃さんと書いてた
    何故、間違えたんだろ……orz

  77. MOZUはパクリだから悪いどうこうじゃなくて
    MOZU自体がパロディ作品みたいで安っぽくなることこそが問題

  78. めぐねえのコスは目にも白いカラコン入れなきゃ

  79. MOZUは近日中に許可を取ってましたってアナウンスが出るだろ(いつ許可を取ったかはしらんけど・・・)。

  80. Mステのミクは視聴率じゃないにしても、これを持ってまだオワコン連呼している奴らの精神疑うわ。
    一般のまとめサイトが『オタクコンテンツ放送するとかキッモwwwww』とかいう反応で、そのオタクコンテンツの総本山的なまとめサイトであるやらおんで『初音ミクキッモwwwwwオワコンwwwww』とかいう反応なら一体どんな奴らに支持されているのかと・・・

  81. fateきもいなぁ

  82. サンキューユッキほんとすき
    同じフュージョンPが作ってる武内P×美城常務のせいで最近MJが好きになってるから困る
    皆も見ろよ見ろよ~

  83. パピのエッチなフィギュアはまだですか?

  84. 雨宮・・・残念だ

  85. 声優で見るアニメ決めない派だから中村の「見るか~」には賛同しかねる

  86. 俺物語のは漫画家の絵で描かなきゃダメなんだから似せたらダメだろ
    だから荒木はあれでいい

  87. 自分の中ではゴローさん、たまに出張して金に糸目を付けずに飯食ってるっていう設定にしてるから気にならない。

  88. 衣類寄付の件はたぶん捨てられないタイプの人が誰かにあげる事で不用品を処分してしまうってやつなんだと思う。

  89. マスターキーツボったw
    外人のこういうセンス好き

  90. 19
    ホビージャパン限定通販商品だから一般店には出回らない

  91. 相変わらず中村は豚みたいに汚い声優だなw

  92. 衣類寄付は結局処分するの面倒だからこの気に乗じてという震災で空き巣に入る人たち同様性根が腐った人たち

  93. 92
    そこまで悪質では無い。

  94. ロリで釣ってグロで落とす!!

  95. 発電所の廃墟がARIAみたい

  96. やら管ユッキとはわかってるやん
    サンキューユッキ見るともっと好きになるよ

  97. ちょいちょい童貞じゃないよアピいれてくんなw

  98. アストロノーカに笑った

  99. ゴローさんは金持ち相手に直接商売かけてる個人業者で昔女優とも付き合いがあったような人だろ
    そもそも食べるのが趣味みたいなとこがあるから値段なんぞ気にしてねーだろ

    デレステのユッキ可愛いし特技発動UPの便利カードなのにリーダーにしてる奴殆どいねーな・・・

  100. 犯人はアニメオタク

  101. Mステ初音ミクのツイート、書いたヤツ頭がおかしいんじゃないの?そんな直ぐ分かるワケねえだろ。
    むしろミクが一番底になってても驚かない。

  102. あの漫画の作者誰?

  103. たぶん、汚れた衣類=使用済みの古着(ただし洗濯は終わってる)なんだろう。

    要は被災者さまは、まだまだ余裕があるってことさ。
    新品の衣類ならいくらでもあるから、使用済みの古着なんて着ないって話なんだよ。

  104. そんなやき豚より最近バルサのラフィーニャが壊されたときの映像のほうがヤバいぞ
    骨が砕けて皮突き破ってる

  105. >>やったけど全然似てなかった・・・もっと甘いよ

    女の腕でやらないと意味なくね?

  106. ユッキは畜生、はっきりわかんだね

  107. 北斗晶死亡やな これは助からない

  108. 視聴率=ツイート数ではない!
    いい加減その違いを把握しろよバカッター民!

    イリアちゃんと何とかして結婚したいのですが
    方法を教えてくれませんか

  109. 104
    グロさを自慢するスポーツって…アホなん?

  110. 中村デブになったなぁw

  111. この艦これ推奨()PCってどこに金かかってるんだ?
    とても8万もするとは思えないスペックなんだけど…。

  112. おなかの造形キモい

  113. 名古屋から上京して現足立区民の俺からしたら運転普通よ

  114. 中村悠一もいよいよ中年のおっさんの体になってきたな〜
    僕犬やってた頃はもう少しガッチリしてて、引き締まった感じだったんだが。。。

  115. 今更やけどメンタルモデルや艦娘とSEXできるんやろか?

  116. プリヤのフィギュアって微妙なのしかでねーな

  117. 百合画像ええやん

  118. なぜイリヤのフィギュア裸足じゃないんだ…二次の足の裏が可愛くて萌えるんじゃないか

  119. 安永航一郎作「青空に遠く酒浸り」

  120. 視聴率はリアルタイムじゃ出ないし休日は出ない
    今週はシルバーウイークだったから明日先週金から今日まで6日分まとめて出るんだよ

  121. 感触って言ってるのに味覚を語るキチガイ

  122. トレーラーとトラックの違いも判らんの?

  123. そういや、早見沙織はRWBYのルビー役もやるんだよな

  124. オバロの監督とか元々東映で作画じゃん。
    演出としての能力より作画上がりでコンテが綺麗ってだけで演出遣ってたような奴だから監督だろうと作画作業やれよ。で、ちゃんと動かせ。

  125. 北斗晶応援しよ!
    ってツイート、なぜかイライラする

  126. 125
    北斗晶さんに対してではなくツイートしてる餓鬼にです

  127. 海外への支援物資にも大量にボロ着送って来る人結構いるみたいね

  128. 113
    何もGTAは暴走運転だけのゲームやないんやで

  129. マイクラまさかのテレーゼ

  130. 映画のポスターは配給会社が作るから
    ポスターのデザインを作ったのは同じデザイン会社ってことが十分にあり得る
    ボーン・アルティメイタムとMOZUは同じ東宝だしスカイフォールは違うけど

  131. >>99
    ユッキは総発揮値が低すぎるのが残念
    中の上くらいならN+でも使ってた

  132. 身体はいいけど顔がダメだなぁ

  133. >wiz tv ~テレビの盛り上がりが分かるアプリ|視聴率なんてもう古い!?tweetでテレビを盛り上げよう!!無料

    >主要7チャンネルの中でwiz tvが算出する「wiz指数」は、twitterのコメントの数、RTの数、wiz tv上で「いいね!」された数などを元に集計しています。
    >厳密な視聴率ではないものの、今みんながリアルタイムで話題にしている、最もHOTな情報がグラフで表示されるんです!!

    実況スレの瞬間の勢いみたいなもんか

  134. 中村悠一の貫禄凄い事になってるな

  135. にわかがデレステやってんじゃねーぞ

  136. イヤホンズの歌、性感ブラーって聞こえていたところ人生ギャンブラーだったか。歌詞表示されていてもやっぱり変に聞こえる。

  137. 絶対他と大差ねーよ視聴率
    オタクだけがはしゃいでいるだけ感が凄くてきもい

  138. 人形の肉付きがクソリアルだな

  139. >>6
    神のみのハクアだ

  140. ゴローさんは金持ちだろ、BMW 535iとか乗ってる設定だぞ。

  141. 中古でも恋←ネタバレ中古では無い

  142. 1←イリヤて、歴代アニメで最もメインキャラの人妻率高いよね
    門脇 (子持ち 名塚(子持ち 斎藤 伊藤

  143. てか孤独のグルメはただ突っ込み所用意してるだけなのに論争になる意味がわからん

  144. 135
    半分以上が新規さんなんですが・・・

  145. こういうの買うやつキモっ

  146. さすがにこのフィギュアはドン引きするし規制した方がいいと思う
    いい年した男がこれ買うのはキモすぎる

  147. もっと甘いよでワロてもた

    やるなやら管

  148. キモっ


    俺キモっっ

  149. >ゾンビめぐねえ
    とりあえずオッパイが柔らかいかどうか。それが最大の疑問だ。

  150. ポスターデザインで許可とかとるわけねーだろw

    あと、さらに前例がないかだよね
    意外とどっちのアイディアも別に目新しいとも思わないけど・・・

  151. アグネスに連絡しとけよ!

  152. アルペジオのタカオ、リギングが凄いな。サンジゲンは良い財産を持ったね。これをベースにして色々なキャラで調整して実装できる

  153. 57
    SSDのみってそんなに珍しくないだろ今時

  154. 販売リストを警察に押さえられたら死ぬな

  155. >103
    それで感染症起こしてるから、焼却処分されることになったんだがね
    ただでさえ困ってる人の傷口に塩

  156. ポスターはそもそも同じとこじゃないのか
    まさか洋画だから外国でデザインとか思ってないだろうな

  157. >『孤独のグルメ』の「五郎さんランチ代高すぎる」論争がネット上で話題に

    五郎ちゃんは、輸入販売業の事業主だぞ。
    海外の顧客を案内したりとか接待とかを考えたら、いろいろな物に手を出して臨機応変に対応できるようにしておくのは理にかなってる。
    福岡編では、行政から「コンサルタント」として会議に出席してたりするからそれなりに顔の広い立場だろ?

  158. 156が正解
    洗ってあっても、疑わしい以上、古着は誰も着ないし着せようともしない。
    焼却処分するだけのゴミにしかならない。

  159. >糞みたいなスペックwwww

    多分、Celeronマシンとか、もしくはTabletPCでも動くと思うよ。
    Intel HD Graphics搭載マシンなら余裕

  160. やらかんきめー

  161. mozuは明らかに狙ってやってるのに
    これをパクリとかどんだけだよ

  162. 衣類の寄付って古着でもいいって昔言ってなかったっけ
    綺麗な古着ならいいの?

  163. >やったけど全然似てなかった・・・もっと甘いよ
    書いてて虚しくならないの?

  164. 昔言ってたとしても今はもういらない
    たぶん送料かけてまで嫌がらせしてくる奴って日本人じゃないだろ
    日本の災害をお祝いするあの国由来の奴らかな

  165. 百合豚きめえええええええええええええええええ


    描いてくださいお願いします

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#