05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

声優・豊崎愛生さん、テレ東「チャージ730」のお天気お姉さんを卒業(´;ω;`)

tv3-150811075837.jpg  

 
 


 
4月からチャージガールでやっていた愛生ちゃん
 
pa1439247061428.jpg
tv3-150811073200.jpg

 
 


 
 
愛生ちゃんおつかれさま!!朝早くて
あんまり見れなかったけど、見れたときはその笑顔で癒されたぜ
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\  つか全員卒業かよ・・・・
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    く^_,.イ `r‐’゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ
 
 
 
 
 
 
 
                        ___
                      /     \  次も声優呼ぶんだよね?
           \\\   /  _ノ  \ \  もう声優さん呼ばないとかないよな?
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ スフィアつながりで戸松ちゃんでもええぞ!!
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

 
(´・ω・`)あと愛生ちゃん仕事なくね?ってレスを見るんだけど、仕事あるからな?
 

2015年
うしおととら(檜山勇[41])
かみさまみならい ヒミツのここたま(メロリー[42])
コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜(鬼野笑美[43])
シドニアの騎士 第九惑星戦役(科戸瀬イザナ[44])
ジュエルペット マジカルチェンジ(エンジェラ)
電波教師(荒木光太郎[45]、女子生徒A)
To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd(モモ・ベリア・デビルーク[46])
ノラガミ ARAGOTO(小福[47])
FAIRY TAIL(セイラ)
ミカグラ学園組曲(先輩)
ゆるゆり さん☆ハイ!(池田千歳[48])
ゆるゆり なちゅやちゅみ!+(池田千歳[49])

 
 



 

コメントを書く
  1. 黄色いコンドームはなんなん?

  2. そんな地方局ネタするなや


  3. 朝から頑張れってことだろ

  4. Tom崎さん

  5. うしおの檜山は全然気付かなかった
    EDのクレジット見てびびった

  6. 久々に顔見たけど
    肉厚増してないか?

  7. やっぱタレントって顔が大事なんだなって思いました

  8. >>4
    トムはオバロOPも好調だし
    声優続けるよりもトムと一緒になったほうが勝ち組かもな

  9. 5
    どう聞いても愛生だったろ
    気付かないとか流石にない

  10. 画像のゆるキャラ?ってコンドームだよね
    朝から大丈夫なのか

  11. >シドニアの騎士 第九惑星戦役(科戸瀬イザナ[44])
    あぁ滑り台送りになったキャラですね?

  12. 豊崎のメインキャラって2期3期の続編もの除いたらもしかして1つもない?
    やばすぎだろ・・・

  13. ここでの仕事なくなったらヤバイんじゃないか?
    ここ最近ほとんどアニメで見ないぞ

  14. 見事に落ち目やのう

  15. 1回見たけど、
    なんかニコニコしてるだけでコメントさせてもらえないのかね

    あれ

  16. おっそ

  17. 最近はプロ市民とイザナのイメージしかない

  18. 8
    何年前だよw
    さすがに別のに乗り換えてるだろwww

  19. (´・ω・`)また枕接待してくれないかな?

  20. 仕事が無いも何も
    豊崎は来期の新アニメだけで四本か五本くらいあるだろ

  21. 15
    1回しか見てないのに否定的意見言おうとするからそういうトチ狂ったこと言うはめになるんだぞ

  22. やらおん閉鎖まだ?

  23. ジュエペがある限り安泰だな

  24. 豊崎応援してます的な記事多いけど
    お前嫌われてるからな

  25. ほんとこの人聞かなくなったなぁ

  26. ※20
    何も調べずに30近い声優や結婚した声優に対して「仕事減った」呟きする奴マジで多いよな
    今クール3作品以上レギュラーある人でも「~最近見ないな」とかてめえの情報収集能力が足りないだけだろとw

  27. というか、豊崎しか仕事ないだろ
    スフィアの他三人の来期アニメの出演数知ってるか?

    ゼロだぞ

  28. 京アニで主役やった中ではマシなほうだよなw
    京アニ主役は呪われてるんじゃないかと思う

  29. ゆるゆり除いて見事にどれも見てないアニメばっかで草

  30. 黄色い奴、刑状と表情から判断して、マンドラゴラじゃないか!?

  31. トムファックとパコパコビッチだっけ?

  32. 15
    コンビニ情報コーナーでは、毎回、新作商品食ってコメント求められてたやん

  33. 何しろ来期はあのざーさんですら出番少なそうな終物語とてーきゅうしか仕事ないからな
    新規の役は一つもない
    いや~乱世乱世

  34. 愛生はでかいけどえみつんは顔がでかい(´;ω;`)

  35. もう結婚していいだろ誰も注目してないし

  36. 確かに一年ごと変えた方が話題になり宣伝にもなるか

  37. もう完全に終わった声優だなこいつw
    まぁトムとファックでもしてれば?www

  38. 噂ではトムファックとすでに婚約してるって聞いたけど。

    まぁ事務所やレーベル的にはまだまだアイドル路線で売り出したいし公表しないだろうなぁ

  39. おばちゃんみたいになってきたな

  40. テレ東さんナムコさん
    板倉小隊の新シリーズををたのむー

  41. あいなまでけええええええええええええええええええええええ

  42. 婚約どころか結婚して一緒に暮らしてますよー

  43. 念のため、番組自体は10月以降も何事も無かったように続行とのこと。
    今のご時世、一度ワイドショーに手を染めたら撤退は有り得ないからなぁ。
    継続かリニューアルか、それとも拡大か、この三択しか有り得ない。
    そのうちゴールデンタイムまでワイドショーになりそう。
    6年前の総力報道やサプライズみたいな惨状にさえならなければ。

  44. もう「人気」声優ではないだろ

  45. 豊崎が一時仕事少ない時期とトムハックが全然見なくなった時が合致するけど

    やっぱりその時期に結婚したんかな

  46. まあお天気お姉さんって毎日変える必要ないよね

  47. やっぱちょっと顔デカイよね

  48. 46
    ハックは今期の何かのアニメ主題歌で仕事してたような

  49. 俺的ゲーム速報のコメにやら管のAAが貼られてるんだけど。
    ちょうどいいから、荒らして閉鎖に追い込まね?

  50. 全員まとめてならいいじゃん
    一人だけ卒業とかなら悲しいけど

  51. >>49
    オーバーロードの主題歌やってるよ

  52. 自業自得だから同情の余地はないが、この人はトム騒動で大失敗したよなぁ。

  53. 朝から愛生ちゃんに合わせて頑張っチャージして母親に白い目で見られることもなくなるのか・・・・

  54. モモやイザナはメインヒロイン格なんだが、影が薄いんだよな。

  55. 墓荒らしをしたラブライバーを早く記事にしようぜ

  56. とっくに出社してる時間だし。

  57. これでテレ東を朝見ることもなくなるな

  58. クビか

  59. 売れてる声優の記事書くと叩かれるよなwww
    仕事のない新人声優のファンとか多そう

  60. 56
    そんなことより身内のトレパクだろ?

  61. 卒業おめでとう!

  62. チヤホヤされてるころからこいつが大嫌いな俺でも
    何でここまで忌み嫌われてるようになったのか分からないw

  63. チャージ730のは初回しか見てなかったけどどうだったん

  64. 元祖オワタあんてな復活owata一net.comきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

  65. 63
    平野とかと比べたら全然忌み嫌われてないだろw

  66. 半年でクビとか、視聴者からアニメ声が耳障りとか苦情きたんじゃね

  67. 一応好きだった声優という設定なんだからもうちょい
    応援してやれよ。

  68. 27
    上でも言われてるけどもうちょっと子供向け番組の継続作品とかチェックしろよ…アーティスト活動中心でアニメ出演少なくなる声優も多いのに視野狭すぎ

  69. なにげに老けたな なんだそのシワは・・・

  70. まぁなんだかんだ言ってもトムもこっちも仕事が絶えないんだから
    同棲くらいならアリって事だよなぁ

  71. 今年見たアニメだとシドニアでしか声聞いてないな

  72. ギター弾いて「へーいじゅー」って歌ってた人だっけ?
    北朝鮮市民が号泣してる映像のBGMになっててわろた

  73. 一週間通して見たけど、さすがに原稿読みは一番うまかったな。ビジュアルは、、うん、まあ好みがあるからみ

  74. 年間12本もあればあれば十分一流声優だな

  75. いまだにトムと一緒ならどっちも一途で好感もてるわ

  76. 案外、もう出産してたりな。

  77. ナナナ

  78. 27
    寿はアニメだけじゃないからな、サンダーバードとか吹き替えあるぞ
    あとアイカツも梃入れなのか、何だかんだで準レギュ復活
    豊崎は新作じゃないけど、ノラガミ2期があるだろ?
    他の2人は知らんが

  79. トムの方は大物になりそう
    光田泰典にも自宅に招待されちゃってうらやま。

  80. へいじゅー

  81. うしおは確かに気付かなかった

  82. わい、愛生オタだけどまだトムと続いててもおかしくないと思ってるから別にもう結婚しててもショックはないな。

    例の事件で精神的に鍛えられたし耐性はついてるwww

  83. いい声優なのは間違いない。トムの件なければ多分まだ好きだった

  84. 他の声優だって普通に彼氏ぐらいいるだろうけどなw

  85. つーか、むしろトムさんと結婚してしまえと思う
    トムさん若手では筆頭株になりつつあるし生活には困らんだろw

  86. ※86
    豚さんって大変だねw

  87. 俺の中では永遠に「へいじゅー」の人

  88. 入るの自由さんは継続で妖怪ウォッチがあるのでゼロじゃない

  89. 切られるの早すぎて恥ずかしい
    イメージ的にむしろマイナスになった感じ

  90. 耳に精子がかかった人だっけ?

  91. 92
    全員交代みたいだし最初から半年なんじゃないのかね?

  92. 続編ばっかりで新作のヒロイン枠全然取れてないやんけ
    メインの先輩母親役みたいなの何年かやって結婚発表フェードアウトだな

  93. 93
    最近、女性声優が熱愛発覚したり、結婚する度に言われる台詞だけど、
    一番有名にしたのは阿澄じゃね?

  94. リストラやな

  95. 96
    阿澄の頃にはネタ化してたからな
    たぶん平野で有名になった

  96. むしろこんなのやってたら顔クマできるわ
    本業がんばれ

  97. 95
    長く続くか知らんが『ヒミツのここたま』とかいうのは全くの新作だろ?
    まあ、ょぅι ゙ょ先輩狙い夕アニメのマスコット役だがなw

  98. 2015
    シドニアと とらぶるは継続
    他の作品は全部見てない。

    売れる作品に出れてないのと
    いわゆる深夜アニメっぽいものに出れてないような。
    日笠さんとの差がね。まぁ、その道のTOPと比べちゃあかんが。

  99. 上辻くん豊崎に謝ったの?

  100. あの事件後マジで落ちぶれたよな

  101. 101
    今年、日笠が出てる作品の結果って結構散々だぞ
    豊崎の出てる作品も散々だけど

  102. 声優がお天気お姉さんってオタク狙い丸わかり。声優はもうださんでいい。愛生は嫌いじゃないけどスフィアででるとイラッとくる。

  103. かわいそうだからみんなでヘイジュー歌ってあげて

  104. もう30だし仕事あるほうだろ
    ここから先は本物しか残れない

  105. そろそろ絆の顔出し仕事の時期じゃね?
    まだ、やると決まった訳じゃないけど

  106. 無駄にデカい女

  107. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  108. 賞味期限切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  109. たかがアニメの声優のくせに原稿読ませたら超上手いしトークも機転きくしでやっかみとかあったんじゃない?
    この枠今後声優さんでいいよ。

  110. 金で買った枠だということだろうな

  111. 最初から決まってたんだろ

  112. 2015年出演数
    > 23本 M・A・O > 19本 堀江由> 18本 茅野愛衣 悠木碧 小澤亜李 > 17本 花澤香菜 佐倉綾音
    > 16本 沢城みゆき 内田真礼 早見沙織 瀬戸麻沙美 > 15本 伊藤静 日笠陽子 能登麻美子 諏訪彩花
    > 14本 釘宮理恵 大原さやか 藤田咲 金元寿子
    > 13本 中原麻衣 三森すずこ 洲崎綾 石上静香
    > 12本 白石涼子 戸松遥 東山奈央 鈴木絵理
    > 11本 井上喜久子 柚木涼香 遠藤綾 豊崎愛生
    > 10本 生天目仁美 佐藤利奈 潘めぐみ 上坂すみれ
    けいおん面子だと竹達寿は完全消えた印象、寿はサンダーバードなかったら忘れてた

  113. 116
    竹達さんはデレマスが…あんま出番多くないけど

  114. 秋は上位6名の一人だぞ
    このほか継続のFTジュエルうしとらもあるしかなり多い
    5 M・A・O
    4 井口裕香 小澤亜李 豊崎愛生 早見沙織 悠木碧
    3 浅倉杏美 石川由依 伊藤静 釘宮理恵 小林ゆう 佐倉綾音 沢城みゆき 名塚佳織 潘めぐみ 水瀬いのり 三森すずこ
    2 朝井彩加 井上喜久子 内田真礼 遠藤綾 大久保瑠美 大西沙織 加隈亜衣 加藤英美里 金元寿子 上坂すみれ 佐藤聡美 嶋村侑 白石涼子
      諏訪彩花 種﨑敦美 種田梨沙 田村睦心 東山奈央 野水伊織 花澤香菜 原由実 藤田咲 本渡楓 三上枝織 諸星すみれ 山村響

  115. つーか、MAO多すぎだろw

  116. 京兄以外の製作他関係各方面からしたら
    映画上映ドンピシャリに豊崎堕とすネタになってくれた
    TOMは大金星だろそらチヤホヤするわ

  117. MAOおまっ

  118. それだけ印象にないってことなんだろうな...。
    けいおん以降数多く出演したアニメでヒットしたのって超電磁砲、ゆるゆり、シドニアぐらいかな?

  119. 竹達とかも何かスキャンダルあった気がしたが本人が空気なので完全忘れられたなw
    やっぱ声優はアニメに出てなんぼだわ

  120. 122
    けいおんがでかすぎんだよな
    日笠とかもいまだにメディアで紹介されるとき代表作けいおんだし、主演でもないのに

  121. おいおいあやちょも終わりかよ
    そっちの方がショックDAWA

  122. 竹達は歌やら色々やってる印象あるけど

  123. これで早起きしなくてすむ

  124. 戸松に変えてもいいだろ。
    同じテレ東の妖怪ウォッチに出てるし。

  125. まだやってたのか
    非処女のくせに

  126. その仕事激減になる要因に一役買った奴がどのクチでほざくの?

  127. スッキリのユニットからだすんじゃね

  128. 128
    戸松は、一度だけナレーションで出たことなかったか?

  129. トド崎はまだ仕事あるほうじゃね
    本当に消えかかってるのは、伊藤かな恵

  130. かな恵は別にアニメの仕事も減ってないけどな

  131. クビwwwwwwwwwwwww

  132. 猫森集会出てたらしいな
    舞台とかお天気お姉さんとか色々仕事広げてんな
    何か漫画も出すらしいやん

  133. これ最近の画像?
    老けすぎやろ

  134. 豊崎さん最初はあんま興味なかったけど、
    UNGOでショタ役とセクシーお姉さま役どっちもやっててめっちゃ上手くて好きになったわ。
    恋愛スキャンダルごときで人気落ちるのはよくわからん。悪いことしたんじゃないのに。

  135. そもそも朝の生放送に出演するってのが仕事的にきついと思うがな
    7時半からの放送って事はスタジオ入りが5時前後とかだろうし
    チャージガールのみなさん卒業お疲れ様でした

  136. やらかんなんやかんやで愛生ちゃん好きなんやね。けいおん声優 新規のメイン役ほとんどやらなくなって寂しい

  137. だまれ

  138. ほんと声優界は入れ替わりが激しい世界だな特に女性は

  139. チン劇の巨人w

  140. トムとゼリー 仲良く避妊しなwww

  141. ミュージックレインは今スフィアの妹分の
    トライセイルに力を注いでるから仕方が無い

  142. いまだに他人の尻馬に乗っかって豊崎をバカにするやつがいるのか
    いいだろ、もう

  143. 145
    夏川もっと推してやれよ

  144. 147
    つい、こないだまで普通科JKだったんで仕事が限られたんだよ、だから最近、色々と増えてきたろ
    木戸ちゃんや小倉唯がJKでも派手にやれてる(た)のは、芸能科のある日の出高校在籍だったから

  145. 目の下がヤバいな。

  146. 148
    とは言っても夏川が出演したアニメはほとんど他にもミューレ声優がいるから抱き合わせ販売のおまけって感じが強いんだよなぁ...天メソも豊崎がいたし。

    麻倉はようやくシャーロットでソロ出演したからこれからって感じだね。

  147. >>150
    抱き合わせっておまえ天メソ主演だぞ

  148. 好きな声優なのに俺の好みのアニメに出てこない
    最近だとシドニアくらいか

  149. 裏方のくせに調子こいて表に出るな、馬鹿野郎

  150. たかだか声優ごときにのくせに

  151. 彼氏に体で慰めてもらえ

  152. […] Source: Yaraon! […]

  153. まぁ、変な意味じゃなくてメインストリームでは完全に無くなったよな

    日笠も最近はヤバい

    佐藤はもう2年くらい前から完全終了だし、
    寿はそもそも芽が出そうで出ないまま20後半のババアポジに行きそう

    結局生き残るのは事務所変えて特殊声優枠に逃げ込んだ竹達のみになりそう

  154. 彼氏に嘘をつくくらいなら、JR三社でも活躍しなさい。
    向山佳比子もババアなんだから。

  155. JR西日本や四国の車内自動放送でも豊崎愛生を使うべし!北陸新幹線、在来線特急から普通まで幅広く(JR北海道の大橋俊夫アナみたいに)。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#