05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか

アグネスに殺害予告したやつはラブライブアンチだと判明!!

 

 
 


CPZRPjnUkAAVxFW.jpg
 


 
 
 


 
 
             ____
           /       \  うーんこの典型的な・・・・
         /           \  ほんとにP信者ラブアンチっているんだな・・・逆もいるけどさ
        /     ―  ―   ヽ  まぁそれはそれとしても殺害予告はアカンわ・・・  
.        |  U   (=) (=)  |
        \     (__人__)   /   
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、                     
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ
 
 
 
 
 
 
  

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ   この人は何歳なんだろ・・・
    |    ( ●) (●) ツイート辿ったけど何歳かよくわからんわ・・・     
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬  予想だと・・・18~22  
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 



 

コメントを書く
  1. ヽ( ・∀・)ノ ハゲー

  2. 似た者同士なかよくできないのかね

  3. 障害者団体が

  4. どっちもいい迷惑

  5. (´・ω・`)おほーっ

  6. 露骨なコメ稼ぎ記事嫌いだよ

  7. ラブライバー最低だな。

  8. またマス豚か.......

  9. ラブライブが嫌いなのは人として当然の感覚やんけ

  10. 俺のチンポをしごけ!!

  11. 正念場

  12. ダメだこりゃ

  13. マス豚か

  14. ここのやつらの可能性

  15. まーたマス豚か

  16. マス豚か納得

  17. お灸すえてやれ

  18. またかよこいつら

  19. 正念場だな

  20. ラ!勢が少数勢力過ぎるからな……

  21. ラブライバーはクズ。
    なぜならアイマスPの事をアスペだと根拠のない事を言うのだからクズに決まってるじゃないか。
    だからみんなで腹いせにラブライバー潰そうず。

  22. フィジコへの熱い風評被害

  23. アニメもだめ、信者もだめ
    がんばってアプリゲー作った人たちがかわいそうだね

  24. ラ!に魅力が無いのが悪いって事か?

  25. 最高にどうでもいい( ・_・`

  26. 逮捕されたら教えてくれ

  27. 前記事ですぐラブライバーのせいにしててワロタ

  28. フィジケラ懐いな

  29. なんにせよラブライブ絡みってことか
    ラブライブは犯罪誘発アニメ

  30. これがオワマス信者の真の姿だ

  31. モバマスが糞すぎてイライラしてたんだろ

  32. どこまで終わるんだアイマスは

  33. まーたラブライバーの仕業か

  34. ネタができてよかったねwwwwwwwwwww

  35. 明日朝逮捕で
    ミヤネヤでフルボッコで
    アニメファン涙目コースやな

  36. ま~たマス豚から逮捕者が出るのかw

  37. ラ!に失望して、アイマスに擦り寄ってきた類の子供だろ?
    キャラを描き分けられない、ラ!の責任は計り知れないな。

  38. 【悲報】アイマスPがライブ中にエアガン発射・・・なんと
    アニサマ全日程で事件を起こしたことになる模様 [転載禁止](c)2ch.net

  39. 他を貶して自分の好きなものを立てようとするやつはなにをやってもダメ

  40. アイマスだかなんだか知らないけどこういう信者ってなんとかならんかね?

  41. ラブアンというより、完全にPじゃねえか

  42. ラ!はみんなから嫌われているのな……

  43. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  44. 【悲報】本田リーダーの中の人、アイマスPからブーイングを受ける

    中の人にもブーイングするアイマスPは紳士

  45. これ擁護してる奴は同類

  46. フィジケラ…結構年いってんだろうなぁ

  47. もうラブライブ規制しようぜ、気持ち悪いし。
    ラブライブ見てたら吐き気がするわ。

    こんなの見たって誰も感動しない、ラブライバーも世間のゴミ。

  48. またラブライバーの仕業だったのか

  49. いつものマス豚

  50. 唾吐きマス豚の仕業かよ

  51. アンチめ!!!

    恥を知れ!!!!

  52. アイマスPお得意の責任転嫁キターーーーー!!!

  53. アグネスに殺人予告したのアイマスPだったのか
    やっぱり園児服見て喜ぶような連中にとってはアグネス憎しなのか

  54. オワマス信者が犯罪者集団だとこれで証明されたな

  55. .         。ρ。
             ρ
             m
            C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
          /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )  しっこしっこにー!!うっ!!!み、みもにーなうっ
         ./  _  ゝ___)(9     (` ´) ) 
        /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|
        _/ )           | o   ハゲ  /   ラ豚怒りのみもにーw
       (__/  佐野ライバー  \0 ____/.

  56. 有言実行出来たら英雄になれたのに……

  57. アイマス厨か。厄介な事になってきたな。
    それこそ三次元の話に二次元を持ち込む形になってしまわない事にならんといいが。
    ていうかこの件も、或いはまた何か裏がありそうな気もするが…
    36
    それで思い出したけど、宮根氏が昔やってた「おはよう朝日です」という番組で、
    けいおんが好意的に取り上げられた話が以前ここのサイトでも紹介されてたけど、
    当然これは宮根氏降板後の話で、彼がまだ担当してたらこうは行かなかっただろうな。

  58. ブライアンのアイマスPほんと
    アニサマ以降最近民度低いニュースばっかりだな

  59. ラブライブアンチと言うよりアイマス信者

  60. ラブライブにロリキャラはいない
    アイマスにはロリキャラがいる


    これは真性ですわ…

  61. 案の定P()
    ほんと社会の癌さっさと消えねえかな

  62. 毎日下品なAA連投してるラブライブアンチもやはりアイマスPだったか

  63. フィジケラが可哀想(´・ω・`)

  64. 実はやら糞の自演垢だろwwwwwこいつならやってそうwwwwwwwww

  65. ラブライブアンチwwwこらまた斬新なというかさもありなんというかwww

  66. ラブライブアンチ=アイマス信者

  67. マス豚本当に最低だな

  68. あーあ、やっぱりラブライバーの悪評は全部こういったマス豚のやらせだったんだな
    心底腐ってるなマス豚

  69. アイマスPってやっぱクズだわ

  70. .                                                   /P ̄\
              ____                                     /ノ     \
    .         /   ラ豚\                                  (● )        |
           /  ' "\ , 、/゙\                                     ((___)      |
         /   ( ◯)ヾ'(〇)ヽ          `     '                  ヽ           |
         |  ij "⌒(__人__)⌒゙l            、   ノヾ     '           {          |
         \      `i ヾ/´ / ───=三───)ヽ/  ヽ、ノ|ノ´──三=────"⌒ 、   入
         /     ⌒´  ノ   _≡三____ `r      r'______三≡_      ,      `ヽ、
        /           /´ ̄       =三 ̄`')     (   ̄三=       ̄`丶          \

  71. ラ豚発狂連投ワロタ

  72. ラブライバーやんけwwwwwwwwwwwwwwww

  73. なりすまし大好きなアイマスPのやりそうな事だ
    とことん屑だな

  74. .      / ̄P\
        /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r'´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
        | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \ラ豚 /\
    .    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \
         |     ` ⌒´ノ |`'''|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
        / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
       /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
     / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
    ( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l

  75. うーん
    さっきの記事でも書いたけど
    絶対やらおんに書き込んでたもしくは見てたと思うわ

  76. . i  {              ____           |  ヽ
     i  i           /__,  , ‐-\           i   }
     |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
     ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
     i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
    . ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
       \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
         / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
         | 答 |   勝者 ラ豚!!          │|.

  77. ロリキャラの存在が、父性を育んでいるんだよなぁ。
    パク豚はμ'sを、シコりの対象としか見ていないんだろ?

  78. 最近アイマス信者の民度低下しすぎだろ・・・

  79. .     ___
        /    \       ___
      /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
      | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
      |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
      |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;  だって殺人してるし・・・
      |          | \ヽ 、  ,     /;
      |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
      \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;

  80. 9みたいなゴミのような考え方しか出来ない奴ってwwww

  81. 72
    てめぇ障害だろks

  82. 78
    キッモwwwww

  83. ラブライブアンチって事はつまりマス豚か
    最悪だな全力でぶっ叩くわ

  84. 手抜きしてるラブライブ最低だな

  85. またお前らか

  86. 人殺しをしたパクライバーよりはマシという結論が出ている

  87. AA連投アイマス豚の発狂連投ワロタw
    親に迷惑掛けてんじゃねーよ、引きこもりニートがw

  88. ラブライバーは本当にやらかしたし、血に飢えてるのか!?

  89. こんなん、他人の無線ただ乗りしてんじゃないの

  90. マス豚発狂クソワロタwwwwww
    悔しいかブタァァァ!

  91. まかたよ。ここのとこさ
    ラブライバーは糞だ!絶対に許さない、見たいな奴の迷惑行動や犯罪が
    多すぎないか?
    ちょっとラブライブへの敵意・対立・悪意を
    面白がって煽りすぎてると思うんだよね

  92. アイマスじゃPV稼げないオワコンだからってラブライブの名前出すなよやらかん

  93. いよいよアイマス叩きを本格化してきたな

  94. 非を認めずラブライバーガーですか?
    民度低いっすねwww

  95. 94
    だってオワフェスが本格的にオワコンになっちゃったもん

  96. Pの逮捕きたかー

  97. 47
    「羽村高校の学校見学飽きたのでバックれた」
    「2月24日に高校入試かぁ。
    次の日は俺たちの祭りです。
    如月千早の誕生祭です。」

    とか言ってるし中3なんだよなあ

  98. アイマスとかいう犯罪者育成コンテンツw

  99. おいまたここに多いラブライブアンチの犯罪かよ
    お前らの犯罪率高すぎだろ…

  100. まんまマス豚でワロタwwww
    キチガイすなぁ・・・

  101. ロリコンアイマスPキモすぎワロタ

  102. 殺害予告した時点でこいつはブライアンの資格を失ってる
    もう、ただのラブライバーだよ

  103. この期におよんでラブライバーガーとかオワフェスガーとか言ってるのは死んどけ

  104. まーたお前らの犯罪かよ
    いい加減にしろよ

  105. フィジコ久しぶりに見たわ

  106. イメージ通りのマス豚なんだよなぁ・・・

  107. アイマスPと判明!!ってしないあたり、仲良しアニプレへの配慮がみられるね
    これがライバーだったら悲報!ラブライバーがアグネスにって煽るだろw

  108. まーたラブライブ関係の人間かよ
    いい加減にせーや

  109. ドルオタ同士潰し合えー
    ドルオタなんてキチガイしかいないんだからどんどん潰し合え

  110. おまえらさっきまで「アグネスの自演」って連呼してたんだから
    アグネスがアイマスやラブライブを見て知っていることを喜べよw

  111. なんだ、自作自演では?
    とか言われてたけど結局頭のおかしな人じゃないですか。

  112. 異常なアンチ行為働く奴は基本どこかおかしいからな

  113. 103
    は?日本語喋れよwww

  114. 101
    んだてめぇオラァ!てめぇもういっぺん言ってみろ!!
    お前がキチガイじゃボケ!!!

  115. またマス豚か


    この犯罪者集団め

  116. ラ豚もアイマスPも頭おかしい

    アイドル好きは二次元好きでも三次元好きでも頭がおかしく、頭が悪いのしかいない

  117. アイマス好きって陰湿犯罪者しかいないんですか?

  118. マジかよ、フィジケラ最低だな

  119. 108
    スポンサーさんを仲良しよばわりはまずいだろ
    アニプレというよりはA-1だけどな多分

  120. ラブライブもアイマスもどうでもいいただの構ってちゃんじゃねーかよ

  121. 管理人うれしそうだな

  122. 中年豚ニートの上に犯罪者集団
    それがアイドルマスターファンw

  123. ラブライブアンチが高じてラブライバー化しちまったんだな

  124. またかよw
    お前らラブライブアンチの犯罪多すぎないか
    やめとけよお前ら

  125. マス豚を許すな

  126. 何でこれでラブライブの名前で記事書くのか・・・
    逆なら絶対ラブライバーって煽ってただろ

  127. 103のような頭のイカれた考えを持ってるのが糞マスPです

  128. 123
    こいつは中年Pじゃなくて中坊Pだけどな

  129. 同人で大人気のアイマスだからロリ同人規制まで波及したら困るからね
    マス豚おこなのは仕方ないね

  130. こんな奴にアイコン使われて、フィジケラが不憫だろ・・・

  131. マス豚凶暴過ぎ

  132. 127
    アイマスPと判明って書かない辺りね。

  133. あんま言いたくないが
    お前らラブライバーのアンチも犯罪率やばいよな

  134. ここのコメ欄でラブライブガーって煽ってるような奴が調子に乗りすぎて
    気が付いたら一線超えてたんだろうな

  135. 早く捕まえろよ善人ライバーが不安がる

  136. 児ポ認めないやつにはこんなことするのか
    ラブライブは高校生だから気に入らないんでしょ
    アイマスは子供もいるからね

  137. 児童ポルノでアイマス規制待ったなし

  138. 絶対ここのブライアンPだわ
    だいたいTwitterでブライアン活動なんか控えるわ
    好きなやつもおるかもしれんのに周りのことを考えないとかガイジキッズやん

  139. 対立厨の成れの果てか、お前らが殴りあってるのも先鋭化の一因かもな

  140. アイマスP逮捕~~~~

  141. つまりアイマスPは犯罪者予備軍って事ね

  142. 最近のブライアンはマジでブレーキぶっ壊れてるからな

    少なからずこのブログの影響もありそうだな

  143. おもいっきりアイマスPじゃねーか

  144. なりすましだろうが、一線超えるアホは捕まえとけ

  145. 127
    主にアニプレへの配慮です

  146. たしかにここのコメントとかでもラ!と略すアンチいるな

  147. >アイマスPの事をアスペだと根拠のない事を言うのだからクズに決まってるじゃないか。

    いまだに自演とかラブライバーとか言ってるのがいるところ見ると、全員とは言わないまでも、
    アイマスPがアスペというのは根拠のある事のようだが?

  148. 煽りネタ出てきてよかったね

  149. 児童ポルノ認めないやつに犯罪予告ってやばいな
    マス豚はロリコン性犯罪者ってことか
    そりゃこいつらの中では高校生はババアなんだろうよ

  150. 殺人犯したラブライバーより可愛いじゃない

  151. なんか


    あからさま過ぎないか?

  152. マス豚が犯罪予備軍と呼ばれてるのも頷ける

  153. モバカスちゃんイライラしすぎだろ

  154. やよいとか亜美とか千早(貧乳だから?)が好きみたいだしな
    真性のロリコンだよこの中3

  155. なんか自称 中学生っぽいこと書いてあったぞ

  156. ラブライブアンチがキチガイなのはここ見ててもよく分かる

  157. 150
    いやまあその部分に関しては、リアル厨房から見れば実際BBAだろ
    だからといって許されることじゃないが

  158. こいつら何時も不毛な争いしてんな

  159. ラブライブアンチが悪い、みたいな言い方はどうかと思う

  160. なるほど
    マス豚がラブライブ気に入らなかったのは、年齢が高すぎたせいかー
    小学生アイドルとかだったらよかったんかね?w

  161. 160
    他の記事と公平を期すなら、はっきりアイマスPと書くべきなんだけどな

  162. あれ?豚マスPちゃん元気ないね

    いつもみたいにパクパク言ってよ、ほらw

  163. フィジケラって誰?

  164. こういうゴミは世の中から駆除されるべきだな

  165. マス豚さんか

  166. 興業成績に嫉妬してやっちゃったんだな

  167. ついにやらチルから犯罪者が出たか

  168. 160
    そうだな、ラブライブアンチでロリコンのコイツが悪い、というべきだよなwwwww

  169. 未成年かと思ったら引越しとか言ってるから成人かな?

  170. ブライアン2人目の逮捕者になるか

  171. 任マスコレにどう答えるの?

  172. 164
    カーレーサー

  173. アグネスに殺害予告したやつはロリコンアイマスPだと判明!!

    これが正しいタイトル

  174. 163
    ん?どうしたの人殺しラ!さん

  175. まあでもアグネスはどうなってもいいけどね

    こいつ日本ユニセフとかいううさんくさい組織で金儲けしてるし

  176. ブライアンは多いからね
    母数の問題ってやつですよ

  177. 173
    別に何も答えることないが

  178. アグネスと潰しあえー

  179. 177
    この殺害予告によって二次元規制の口実ができてしまっただろ。
    最悪だよ。

  180. ネットでラブライバーガーとかラブライブガーやりすぎちゃったせいで
    他に対しても同じようにやっちゃったんだな
    相手が絶対にやり返してこないとタカをくくって
    その辺がマス豚の頭の無さがうかがえる

  181. さっきまで自演連呼してたことなんか知らないふりしてここに書き込むロリコンどもw
    ゴメンナサイぐらいしろよw

  182. そっ閉じ記事

  183. そら西武10thでサインボールを平気でオクに流す異常者たちだからな
    これぐらいやりかねんだろう

  184. 176
    よう、犯罪者

  185. 自称アイマスPのクソガキがバカッターで殺害予告したところでアイマスとは関係無い一般人だし早く逮捕されろとしか・・・

  186. >>ラ!はどれがどれだかわからない。書き分け下手糞。
    アイマスはしっかり書き分けできていて作画たちの愛情が伝わる。

    カラーでも全部一緒に見えるんですけどwww

  187. コイツはあくまで殺害予告
    実際に殺してるラ豚より100万倍ましだわな

  188. さてこういう展開になるとマス豚お得意の
    「Pもラブライバーも関係ない!こいつがキチなだけ!!」
    がそろそろ発動しますよー

  189. 183
    やーだーよーwww

  190. 187
    はいはい、こういう時だけ関係ないは通じませんよ

  191. 「敵対するものが悪ならその人は正義」
    って理屈が便利に使われてるけど
    それでいくとアグネスは正義ってことだな

  192. 188
    それを言い出したらくだらない泥仕合になるからやめとけよ

  193. ぶっちゃけラブライブ信者もアイマス信者も同類
    どっちもクソ。こんなやつらのせいでラブライバーとアイマスPが悪く見られんだよ

  194. ほんとマス豚は雑魚だな。予告だけで実際に行為に移さないとか

    ラ豚を見習えよ。実際にあいつらはやるといったらやってしまうんやで

  195. フィジケラの名前を汚すなゴミクズ

  196. アイマスPは他を叩いてアイマスを持ち上げる傾向があるよねえ

  197. 181
    確かに…OFAやG4Uをロリコンゲーム扱いされてオタがまた犯罪→規制だって流れにできるよな

  198. 早く逮捕されて部屋をテレビで映されてしまえw
    それですべてがわかる

  199. 普段はツイッターの情報なんて当てにならない!これはアンチの捏造だ!とか言うくせに
    こういう時はツイッターの情報を信じるんだなw
    これが一部の害悪や対立厨が言ってるならまだ分かるけど、大部分を占める善良なラブライバーが
    やってるんだからもうどうしようもないわw

  200. まーたラブライブが人を不幸にした。

  201. 194
    >「敵対するものが悪ならその人は正義」
    >って理屈が便利に使われてるけど
    別にここでそんなことを言ってる馬鹿はいないんじゃね?

  202. やっぱラブライブってゴミだな

  203. 186
    なんだ?今更反省しても亡くなった人は戻って来ないんだぞ

  204. アグネス氏ねには同意だが、これはちょっとなあ

  205. マス豚「児ポを認めろ!」

  206. 196
    はい、Pおなじみの相対化いただきましたw

  207. 205
    よう、ゴミ

  208. マス豚なんでや・・・

  209. YAHOOトップにもなってるし逮捕待ったなしだな
    ざまあああああああああああああああああああああ

  210. こりゃあんな携帯小説みたいな展開に感動しますわ

  211. では、容疑者はどうして1作品のファンにすぎないラブライバーを「頃す」と書くほどに憎むに至ってしまったのだろうか?
    ttp://blogos.com/article/132259/

  212. まじかよラブライバー最低だな

  213. 犯罪のプロデューサーだったかー

  214. コイツ別の本アカで優良ラブライバーなんだろw

  215. どっちもゴミなのは間違いない

  216. 10年も同じアニメの信者やってると
    人間歪むんだな、
    こえー

  217. 203
    アイマスでロリコン拗らせたからだろ
    責任転嫁してんじゃねーぞカス

  218. 213
    ざまあとか言ってる場合じゃないんだけどな本当は。
    確実に二次元コンテンツ全体への逆風になる。

  219. ここのコメント見てるとこの人みたいなのが出てくるのも分かる。
    そもそもアニメのアンチは好きで楽しくてもやめろよ。
    アンチやめても犯罪者にならない自信がある奴ここにいるよな?...

  220. >>202
    今回は警察も動いているんでウソねつ造という言い訳は全く通らないんですが

  221. マス豚ってどうしようもないね
    ネットで殺害予告てw
    良いオトナが恥ずかしいわ

  222. これに恥じてマス豚は全員自殺してくれないか

  223. マス豚もう終わりやね
    オワマスやね

  224. マジかよマス豚最低だな

  225. どうせここに書き込んだ事あるやつなんだろ…

  226. 【川崎】人殺したやつはラブライバーだと判明!ちなみに主犯は西木野真姫が好きwww

  227. 40代くらいのオッサンな気がする

  228. 202
    だってこれラブライブが無関係のところで判明した情報だし

  229. ラブライブに負け続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  230. 225
    いやいや実行犯には負けますが

  231. 中学3年生らしいな

  232. やら管デレアニ不評だからライバーに乗り換えたのか

  233. これに恥じてマス豚は全員自殺してくれないか!

  234. まーたマス豚かよ
    動機がロリコン趣味を守るためとか最悪

  235. .           _ -‐ァ  殺人犯通りま~す      __
           <三ニニL.   ______        _j‐-.三〉
           {:::rj  !    |\        \      `ト、::::::j
          _ノ==-く    |  \       \     ,>ーヘ、
         / {    _,.〉   |    | ̄ ̄ ̄ ̄ |     r=, ̄ ̄ヽ、
    .     L-!     | (|   |    |         |     | |    ハ
        丁 |    Lニ|   |    | 舟橋龍一 |   /、_j  i   L.|
         | ,ハ____l l   |    |         |    !`7′ !  |「 |
         | | {:::::::::::::::ト, l   |    |         |   ノ ハ―-―.{l !.

  236. こいつはブライアンの鏡だな
    ここで暴れてるキチガイ共ももっと死ぬ気でやれよ

  237. またかよ・・・
    こいつもクソだけどここで群がってるのも大概なんだよなぁ。目くそ鼻くそ。

  238. 204
    まとめサイトではよく見る
    やらおんは知らん

  239. 221
    多分やよいのせい
    うっうー言ってる場合じゃないぞやよいっち

  240. でっていうwwwwwwwwwwww

  241. ん?アグネス殺害予告されたの?全然知らんかった

  242. 年齢は10~20代、または30~40代、もしくはそれ以上
    性別は男または女

  243. 前回のラブライブ!

  244. またなりすましか、やっぱりラブライバー汚えわ

  245. マジかよマス豚最低だな。

  246. これだけで単発記事にするとかアホだろ

  247. アイマスP凶暴すぎだろ
    この前は包丁写した写真の奴もブライアンだし

  248. マジかよマスライバー最低だな

  249. このクソガキのおかげで負け続けてるライバーのガス抜きになったみたいだし、こいつの自爆には意味があった

    おとなしく捕まってくれ

  250. ラブライバーガーとか記事にするな!とかマス豚ちゃん効き過ぎ…

  251. 園児服見て喜ぶような頭がやばい連中だからね

    アグネスが憎くて仕方なかったんだろう

  252. これは自首すべきですな

  253. 同人規制されたらアイドルマスターベーションのネタに困るし

  254. マス豚自殺してくれないか‼

  255. おい、自演とか書いてたロリコン野郎どもなんとかいえよ
    ロリコンなんか捨てて、かかってこいよ!

  256. これは・・・アイマスpと見せかけて両方潰そうと企む連中が背後にいるな(適当)

  257. 調子にのった子にはお仕置きをしないと

  258. みんなネタでアグネース!って言ってたのに
    本気にしちゃったかー

  259. ラブライブ!を馬鹿にするな!

  260. 251
    その点ラブライバーは優秀だよな、殺人してるし

  261. 248
    マス豚Pの不祥事は全部ラブライバーの仕業だもんな
    よかったなこれでPはきれいな体のままでいられる
    それがおまえらの自浄作用だもんな

  262. ラブライブ好きな俺でも顔の描きわけの件は
    同意せざるおえない

  263. パク豚最低すぎる

  264. フィジコへの熱い風評被害やめろや!!

  265. は?こんなもんブライアンを装ったラブライバーだろ

  266. まーたマス豚かよ

  267. おいやめろwwww
    こいうことがある度にサツガイバーの話ぶり返すだろ

  268. 251
    犯行動機とオタ趣味が関連性があるってのもヤバイ
    ツイなんかアイマスの画像だらけだし、アイマスと関連づけて報道されない
    ような根回しが必要
    アニプレの政治力に頼るしかないな

  269. 民度低すぎマスP

  270. .         にこにー   ,-‐-、  /   /
       ,. - ─- 、        |_!_!ュ }    /
      /  ノノノノハヽ       `’}‐┴、     ホノカチャアアアアアアアアン
      i ,-、_{___ l’  ,. -─- 、 { ̄`{          /
      } | r} ` / -‘ | |`i /  ,ヘr^、 | }_,  ,! -‐- 、    /
      { ‘ァ’  `ー’/,_ )!/リノ二二jノノ`i, /     _i
     ,-ソ 、   ノ/ニ| `i//  - r {⌒ / |__∠__,へ / ̄ ̄ヽ  ,-rrr、
    /#\  、   `=’ノ iニij   ,ニ゙ | `i /| r、/__,| ̄/   ノノノij iっ,!,!,!
    \#i\    ̄,ノ`i ヽ   |r┼-、 i’  v{_ (__ハ_!  | _ノ^i’_フ’i,!  `i  {

  271. .   \\ |_|    ,,,,,_          \   
          \\ ハ川川ヾ           く   これは楽しそうだブヒ!!!
     [] [] ,-,  //=◎=◎、          ) 
       //  (ゞ∴:)3(:/’     ,.r-、 / 
     匚/ /⌒>ーーニヾ ̄ \  P{三) ̄ヽ  いくしかないブヒ!!!!!!
        /   |        \  \/\ノ  ノ  
        /ヽ/^y   川崎国 |ヽ     /  \  
    \  (、、J  |         | \_/   < 
     \\    |         |       ノ   

  272. 確かにここまでやってしまうとアンチを装ってるように見えてしまうわなww
    マス豚のことだから本当に頭悪いやつなんだろうけど

  273. 殺人ライバー VS 殺人予告P

    ファイッ!!!

  274. マス豚wwww
    ほんと万年生理みたいな奴だなwww

  275. ラブライブガーして気を紛らわしてる場合じゃないぞ
    といっても俺らがやれることなんて何もないけど
    アイマス趣味を報道するなよ…って祈ることしかできない

  276. どうせ逮捕になりそうになると突然謝りだすんだろ?
    職場に迷惑かけたくないとかなんとかで

  277. まーたパク豚かよ
    パクライバーは本当に迷惑行為ばっかりだな
    犯罪者集団って呼ばれるのも納得だな

  278. (´・ω・`)アイマス下げの記事一つで、3万円入金されます。

  279. アグネスとか皆忘れてただろ
    今更どうしたこいつ

  280. なんか前もマス豚がやらかして
    「いやこれはライバーが装ってるから汗」って言い訳してたような

  281. こいつはちまやJINフォローしてんな

  282. /: . : . ::/:/: . : //: . : . :/::/. : . : . ://. ::| |. : . :',ヽ _  争     _
    /. : . : / /: . :: / 二ニニ ,,, `‐‐--" '-=_|ノ. : . : i ',       へ
    : . : . : . :/イ" _x==,=ュ,,      -‐- 、: . : ノ : /    :   \
    : . :/. : /.、|   《   i':::リi`     _,x=ュ,, /. :/ノ   / | | \
    : .:/. : / ヽ`     ゛ "       i:::リ》: . :',ヾ、
    :/: . ::/( ( i           ,  `".i: /: ヽ: ヽ`. :、      争  も _
    . : . ::/.ヽヽ-               |: . : ヽヽ. : \: `: - 、   へ  っ
    : . :/: . : `"ヘ       、 __     /. : . : . : . : 7. : ヽ` 、` 、_ :   と \
    . : . ::/: . : . :',\          /: ヽ、_: .: /: . : . : i`ニ"ヽヘ. :>- 、

  283. どうしてパク豚はこんなやつばかりなのか…

  284. 286
    ニシ君なんでや…

  285. 今回は相手が相手だからな
    逮捕されたらこいつの異常性を示す報道は絶対あるだろう
    マスコミがこいつの部屋を晒すのも時間の問題だな
    アイマスPには気の毒だが今のうちに覚悟しておくこったな

  286. マス豚は基本声豚だから民度も低くなるだろ

  287. ラブライブのファンもアンチもろくでもないな

  288. やよいが可愛いすぎたから犯罪行為をしてしまったんだね…

  289. またラブライブ関係かよ

  290. 290
    やべえな…アニプレでも抑えきれないか

  291. アイマスが生み出した闇 デレマスと一緒に滅ぼさないと

  292. 逮捕されたらマジで印象悪くなるなアイマス

  293. 顔の描き分けなんでラブライブだけモノクロにしてるんだよ

  294. フィジケラ知ってるってことは20代後半以降だろ。

  295. ジャンカルロさんじゃないか
    元気そうだな

  296. やよいのロリ同人を守るために犯罪を犯してしまったから・・・

  297. アイマス大ピンチwwwwwww



    マス豚はキャラに幼稚園児や乳児のコスプレさせて楽しむ異常性癖者だからw

    もしそんな奴が児ポがどうの言ってアグネスに殺害予告出したらアイマスの存続が危うくなるだろう

  298. ラ豚はいいよな印象は地の底まで落ちてこれ以上悪くなりようがないもん

  299. 良かった純粋ライバーで

  300. 297
    逮捕されないわけがないし逮捕されなくてもやったことは変わらないんだから印象悪いよ

  301. マス豚はこれに恥じて全員自殺してくれないか

  302. アニプレとかバンナムとかなんとかしてくれ

  303. オワマスほんとに終わってんな

  304. Pのルサンチマンはみっともないな

  305. マス豚恥ずかしくないの?www自殺したくならないのwwwwww

  306. プロデューサーさん正念場ですよ

  307. 302
    デレマスの園児ごっこ画像とか格好の素材なんだよな…
    勘弁してくれ

  308. マジでここでラブライバーのせいにしてる場合ちゃうでwwwww

  309. イーーーーーーーーーーェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

  310. 人殺しほう助アニメのファンよりマシでしょ

  311. 302
    なるわけねーだろ馬鹿かよ
    このアホが逮捕されて終わりだろw

  312. ラブライバーは犯罪者とか言ってた奴wwwwww
    お前らが犯罪者ですやんwwwwwwwww

  313. 315
    殺人よりマシだろうがひどいことには変わらないぞ
    ラブライバーよりマシならそれでいいんだって思考なら別にいいが

  314. また正念場なの?なんなの最近…

  315. ィヤッターーーーー!これでオワマスの印象が悪くなるー!!

  316. 殺人の次は自殺強要ですか?
    ほんと人でなしだねラ!は

  317. オタク文化そのものを叩く風潮になるな
    まず見せしめにアイマスが潰される

  318. 超うれしーーーーーーーーーー!!!

  319. アイマスだけの問題じゃなくなりそうなんだが
    ふざけんなよ

  320. マス豚だったのか……

  321. イェーイww悔しくないのマス豚さんよぉwwwwww
    悪評がラブライブ!を追い抜く勢いですよぉwwwwww

  322. これ結構事重大なんじゃね
    紐付けされてアイマス好きだったなんて報道されたらいよいよ規制だぞ

  323. マス豚逮捕はよ

  324. アニメ好きのクソガキたちのせいで民度がひどいな

  325. おやー?犯罪者コンテンツはやっぱりオワマスの方だったのかなぁ?wwwwww

  326. ライバーは殺人してるからと冗談言ってたやつも次第に事の大きさに気づき始めたな

  327. >児童ポルノを認めないと君のアグネス御殿は血まみれになりますよ。
    今すぐ認めてくださいね

    きめええええええええええええええええええええええ

  328. 規制はよ!アイマス規制待ったなし!!

  329. まあマス豚の中にはロリコンもいるだろうしな
    なんか小学生くらいのアイドルもいるし
    ラブライブは全員JKだけど

  330. こういう記事を作るからラブライバーって嫌われるんだと思うの

  331. このスレでラブライブ、ディスってるやつは
    マス豚の犯人と同類かʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  332. アイドル業界の癌細胞のオワマスが消えるぞー!

  333. 殺人ラ豚と同レベルだなこりゃ

  334. 来いよアグネス!早く名指しでオワマス規制して下さいよぉー!

  335. ぶっちゃけ765とデレマスを一緒にしないでもらえますかねぇ
    765とミリは同系列だけど

  336. やっぱりロリコンだらけのアイマスだったか、あのアニメ見てるやつ頭おかしいよ

  337. 338
    こっちは犯行動機と密接にかかわってるっていう点でもっとひどい
    というかちょっとやばそう 早く風化してほしい

  338. Pとラブライバーのリアルファイトを見せてくれよ
    どうせヘッドロック、かみつき、ひっかきだろうけど

  339. なんでもするからアイマスの名前は出さないでください
    お願いします

  340. 10年続いたアイマスも遂に幕を閉じる時か……
    不本意な幕閉めになったな

  341. 343
    ポケモンの技かな?

  342. この子、アイマスの代表か何かなの!?

  343. ついったーってtorつかえたっけ

  344. この子、アイマスに何か影響されたの?

  345. どっちのファンでも無い俺からしたらラブライブ!もアイマスも変な歌だよね

  346. まーた対立煽ってるよ
    よかったねやら管

  347. ちょうど放送してるデレマス17話のシーンを持ち出されて

    園児に欲情する危険因子としてメディアに報道されるかもなぁwwww

  348. マス豚「助けてママーーーーーーーーーー!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

  349. ロリコンスク水撮影ゲームもあるしヤバイ

  350. 殺人報道されたパクライブが25億興収叩きだしたんだから平気平気w

  351. この子がアイマスを作ったの?

  352. ざまぁwww墓穴を掘ったなマス豚wwwwww

  353. Yahooニュースにあったな
    捕まるのは時間の問題か

  354. またラブライバーか!

  355. 犯人はどう見ても言い逃れできないくらいアイマスPなんだよな…まいりました
    お騒がせして申し訳ありません

  356. この子がラブライブ!を見捨てたから、パク豚達が怒っているの?

  357. 358
    よっっしゃーー!
    犯罪者の名としてアイドルマスターが載るぞーーー!!

  358. そろそろ立川警察署が容疑者のお宅訪問してるよ

  359. まーたマス豚がやらかしたのかよ

  360. 武内信者のデレマスキチガイかよ

  361. これで終わっちまえアイドルマスターーーー!!

  362. むしろ中学生に犯罪予告された事によってアグネス考え変わるんじゃないか?

  363. 犯罪者ホイホイ『ラ!』の中身が一杯に詰まっていたから、この子は入れなかったんだ?

  364. やっぱりアンチオタによる自演か

  365. こりゃ大事になりそうな予感がしますねプロデューサーさん

  366. デレステでラブライブ!からデレマスに流れた人達もう帰って来なくていいよ()
    BDの倍率下げてどうぞ(^-^∩)♪

  367. マス豚=ロリコン

  368. 363
    というかこれだけ騒ぎになってても鍵かけないし、ちょうど任意同行で
    取り調べでも受けてるかもしれない

  369. 春カス「プロデューサーさん〇害予告ですよ、〇害予告!」

  370. .                      すまんな… また勝ってしまってw

  371. やらのコメもキチガイ ツイ民もキチガイ
    キチガイしかいないパクマス

  372. ぜひ捕まってほしい

  373. 犯罪誘発コンテンツの先駆け、ラ!のファン達からの意見を参考にしたいけど、
    反省した事の無い連中の意見を参考にするのは無駄か。

  374. 未成年ネット規制の方向に持って行って頂きたい

  375. アイマス知らないけどアイマスにJSがいるのか
    やっぱりロリコンは害悪ですね

  376. マジかよマス豚最低だな…

  377. 正念場でスヨ!

  378. リアル犯罪者が出てしまったパクマスw

  379. 379
    アイマス、ラブライブ関係なくこれはマジで規制すべきだよな
    最近の消防、厨房のネットでの声のデカさがいい加減鬱陶しい

  380. この子がどうやって、アイマスに影響を与えるんだよ?

  381. 亜美真美がカワイイからってやりすぎだ

  382. こういう子って他に楽しい事ないのかね

  383. ツイッターやってるパクPなんてほとんどこんな感じでしょ
    ライバー悪行botフォローしてるやつ全員摘発できるよ

  384. アニメ万策尽きまくりで発狂したんだろ。
    本当につまんねーゴミだもんな、アイマス

  385. 378
    じゃあ参考意見を言ってやるよ
    アイマスP辞めればいいと思うよ

  386. マス豚は責任を持って自殺してくれないかな

  387. (コメ欄伸びてる…どうせマスPがライバーガーかライバーの方ガー言ってんだろう…)
    と思ってたけどけっこうマスP静かなのなw
    さすがに笑い事じゃないことぐらいわかるか

  388. 362
    それですむ問題じゃないよ。オタク系コンテンツ全部標的にされる
    とんでもないことしてくれたもんだ

  389. 389
    ラブライブは音楽やライブを重視しているから
    ドラマ部分がおざなりでも「まあいいか」で済ますことができるけど
    デレマスはライブシーンを止め絵にしてまでドラマに重きをおいていてあの惨状だからな
    発狂したくなる気持ちも少しはわかる

  390. 393
    で、何が困るの?

  391. 392
    笑い事だろ?
    この子がアイマスファンどころか、社会にまで影響を与える事を前提にして、
    悪乗りコメントしているんだぞ?

  392. 面倒くさいからラブライバーもアイマスPも全員逮捕でいいんじゃないかな?
    これで少しは平和になるよ

  393. 確かに一般世間的にはこれだからアニヲタはーって思うだけかもしれないけど
    アニヲタ界隈ではプロデューサーが軽蔑されるのは間違いない

  394. 殺害予告が悪乗りか
    さすがマス豚は頭のネジが緩んでますな

  395. とんでもない事になったな!?
    これは、株価が大暴落するぞ!!

  396. そもそも株価高くないから安心しろ

  397. 394
    これが犯罪者キモマス豚の思考か…
    ちょっと常人には解りかねる

  398. やっぱ、アイドルアニメの信者は変わらんな

  399. なんかこの頃露骨にアイマスsage記事ばっかやってんなやらおん

  400. 管理人はもはやラブライブとアイマス煽ることでしかコメが稼げなくなってきた
    このブログも末期だな、終焉が近い

  401. 399
    このコメ欄のみんなの事を言っているんだぞ?

  402. 事件自体は笑えないよなあ

  403. どちらにせよマス豚は殺害予告を笑いごとで済ませるキチガイであることには間違いない

  404. デレマスの出来が悪くて犯罪に走ったマス豚

  405. とんでもない事になったな!?
    政権に多大な影響を及ぼすぞ!?

  406. デレマスが面白ければこんな悲劇は起こらなかった

  407. おい、馬鹿やめろ荒らすな

  408. フィジケラ懐かしいな

  409. デレマスそんな面白くないんかw
    見てないからわからん

  410. 404
    需要に答えてる結果だけだと思う

  411. 荒らせ荒らせーーーーーーーーーーーーーー!!

  412. ぶっちゃけ評判悪いからデレマスsageは妥当だろ
    逆に評判悪く無いデレステはsageとかやら管しないしな

  413. この子は、ラ!の卒業生なんだろ?
    ラ!で教わってきた事を実行しているんだろうな。

  414. リアルに犯罪者出すのはよくないぜマス豚

  415. 何だよラブライバーもマス豚も犯罪者集団かよ

  416. 殺人犯して三森に殺害予告したラ豚が殺害予告だ自殺しろ連呼しててワロスw

  417. アイマスPって意識高い系の紳士軍団とか言ってたよなwwwww

  418. 423
    ネタだから

  419. 愛するやよいの為なら犯罪行為も厭わない紳士()だから

  420. 本当の紳士は自分は紳士だと言わない

  421. 421
    まど豚もな昔はひぐらしで殺人起こした奴もいたしアニオタ=犯罪者予備軍だわ

  422. そうかラブライブのファンとその他を陥れるためにアグネスをけしかけてアニメを撲滅させる計画か、一刻も早く捕まえてくれ!!

  423. パクマス最近炎上商法多いな

  424. 428

    アレはテレ朝のヘイトプロパガンダだろ!!!

  425. ああ、やっぱり 自 演 か

  426. ああ、マス豚がラブライブ目の敵にしてたのは高校生しかいないからか・・

    アイマスと違ってロリコンの性欲を満たすようなキャラがいなくてスマンなwwwww

  427. 415
    正直どうしてこんなに詰まらないのかって言いたくなるぐらい詰まらない
    参考にしたアニマスのほうが100倍面白いぐらい詰まらない

  428. この子如きが、如何やって社会に影響を及ぼすんだ?
    この子とアイマスは、連帯責任が生じる関係なのか?

  429. デレマスは面白い要素が皆無
    脚本もキャラもアスペ地味でて怖い

  430. アイマスP最近過激化しててやばいと思ってたんだよ

  431. 前まで2015年覇権だとか言われてたのにな

  432. .                l.:l.:;イ__, ヽ、ト、.:.:ヽ、\:',ヽ〃l.:.:.:
                      ';l l.:l      ` ‐-   l:.:.:l.:.:.:  サツガイバーさん、こ、ここ、これ読んで下さいっ!
                     l.:.:l == 、    ,.ィ== l:.:.:l:.:.:.:.:
                     l:.:.:li //////////// l:.:.:l.:.:.:.:.:
                   , -ーl.:.:lヽ、  r....::´`ヽ /l:.:;'> 、:.:.:
               , -ー 、'´`ヽl.:.:l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
                /  , ノ `   l.:.:l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
            , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
          /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/..

  433. アイマス道連れにすんな!
    つーか、実はラブライバーの自作自演だろ。

  434. モタマス勢じゃねえかクソワロタ

  435. ラブライブのキャラも全員ちょっとした闇を抱えてるが
    デレマスは面倒くさいヤンデレみたいなキャラばかり

  436. アグネスにお願いして、作り直して貰うか?
    勿論、スタッフ総取り換えで。

  437. ラブライバーもラブライブアンチもやばいな
    何人逮捕者出てるんだ

  438. 武内に自己投影か
    あの手の無口で無表情なキャラが好みの奴は自分の気に入らないものに攻撃的なのも多い気がするわ

  439. マス豚こえぇ…

  440. 僕は最初からパクマスの仕業だと思ってました

  441. オワマスニュースに載って規制イーーーーーーーーーーェーーーーーーーーーーイ!!!

  442. 描き分けができてないとかいう画像のことなんだが
    余裕で俺にはわかるぞ

  443. 過激化じゃなくて最近のオタはみんなこう。
    ラブライブは最近のオタしかいないから目立つだけど
    他の新規タイトルはこういうクズだらけになるよ
    ひたすら自分さえ目立てばいいんだから
    だからジャラライバー見たいなクズが増える

    おそらく、ここに投稿したのもこいつ自身だろうね。

  444. こいつちゃんみおじゃね?

  445. ロリコン養成ゲームだもんな

  446. ラブライバーリンチ殺人事件程のインパクトはないものの、強烈な事件だなw
    ラブライバーだけじゃなくアイマスPも全員逮捕しないと何起こすかわからないぞ

  447. ネトウヨでロリコンのマス豚ってもうどうしようもないな
    やっぱり今までラブライバーの仕業とされてきた騒動や事件は全てマス豚共のなりすましだったんじゃないか?

  448. 455
    そうだよ、今更気がついた?

  449. 最近はアイマスPのツイ垢が売買されてるらしいな

    買うやつの意図が分からなかったがこうやって使うのか

  450. G4Uのプレイ動画をアグネスにいっぱい送って、こういうゲームですよって観てもらうかw
    今回殺害予告した奴はこのシリーズの信者ですって教えてあげよう

  451. アグネス陣営にとってはマンガ・アニメを叩く絶好のチャンスなのだから、こんなところでプロレスやってる場合じゃないんだけどな。
    下らない罵り合いをやってる間に、気がついたらなんもかんも規制なんてなったら全員の損だろうに。

  452. 455、456
    もっと上手く自演しろよww

  453. 458
    いいねそれ、Twitterでも動画送れるな

  454. オワマーーーーーーーーーースwwwwwwwww

  455. 458
    送ってやれよ
    やれるもんならな

    口だけか?ん?

  456. マジかよ
    ラブライバー最低だな!

  457. というかこいつ、なんJ民か
    なんJでアイマス布教するの止めろよ・・・
    あそこで育った奴は、ゲハ以上に作品間で罵倒しあったり、
    有名人に殺人予告するのがアイサツと勘違いしてる。

  458. 765を巻き込むなよデレマスが悪い

  459. 463
    マス豚ビビりすぎぃwww

  460. G4Uとか明らかに児童ポルノ抵触してるしな
    元々犯罪者の巣窟だったんだよアイマスは

    Pは全員性犯罪者か・・

  461. 467
    御託はいいからとっとと送ってアイマスPに引導を渡してやれよ

  462. 流石に自演アカでしょ
    ネタで殺害予告とかツイッターでやるわけないし
    本気だったらただの池沼だよ

  463. 468
    いいから送ってやれよ
    あとCEROっての知ってるか?

  464. デレマスはデレステのステマが本気の本気でウザすぎ。
    ラブライブがどうこう関係なく本気でウザい。
    そういう行為がアンチを増やすって気付けよ。

  465. ただの池沼だから捕まえてくれてOK
    ラブライバーみたいに擁護する必要もなし
    綺麗になって助かるわ

  466. キモい実況付きなら更にアグネスを刺激出来そうw

  467. 糞アニメ大不評で炎上(アイマス2で不評だったのを繰り返す)、
    再放送打ち切り
    ファンの致命的キチガイ

    完全に9.18事件再発ですわ。
    5年前から全然反省しないねえ、アイマスはw

  468. 472
    デレステ売り上げとDL数凄すぎ
    君もやりなよ
    今やらないと乗り遅れるよ

  469. 475
    ソースは?脳内?

  470. 473
    ラブライバー共々逮捕した方が皆安心して暮らせるよな

  471. ラブライブが絡むとロクな事が無いな・・・さすが犯罪助長アニメだわw

  472. 477

    ソース?

    デレマスで卯月ハブリ→アイマス2でもハブリシーンがあって叩かれてましたwww
    BSでアニマス再放送打ち切り
    今回の件

    はい論破

  473. マス豚はロリコンだったか…頼むから子供には手出すなよ

  474. マス豚って本当に恥知らずでクズの集団なんですね
    何人逮捕されれば気がすむんだよ

  475. 豚P
    お前ら
    何回
    ヤフーニュースに
    犯罪記事載るの?

  476. 20をババァとか言っちゃう連中だしな
    大半がロリコンよ

  477. 10年も同じアニメでシコってると
    こんな歪んだ人間になるのか
    勉強になるわ

  478. 480
    脳内だけの話かよw
    ホントにバカだな

  479. 486
    残念だが、本当のことなんだなあ…アイマス厨悔しい?wwwww

  480. なんや39条案件やん
    アグネス泣き寝入りwww

  481. すげぇなw
    ちょい前に酷い奴はラブライバーの一部!全部じゃない!
    とか言ってたライバーが逆の立場になったらアイマス全体叩きしてやがるw

  482. この期に及んでラブライブが悪いって言っている奴って
    本気で頭がイっちゃっている人なのか?
    それともアイマスP側からこんな人が出るはずない
    絶対にラブライバーの仕業だと本気で思い込んで
    現実逃避に走っちゃっているのか?

  483. まーたラブライバーか

  484. 489
    それを全く聞き入れなかったのはどこのアイマスPさん達でしたっけ?
    だ・か・ら
    ラブライバーは全員犯罪者!全員自殺しろ!!と言っていたアイマスPさん達の真似をさせていただいておりまーす

  485. 492
    頑張れよ

  486. 犯罪者が犯罪者を叩いてるのに草
    叩いたところで殺人や盗作諸々の前科が帳消しになるわけでもないのになあラ豚よw

  487. なんかここでもキチガイが暴れてるなー
    勢い乗って殺害予告出すなよ
    ここもちゃんとIP取ってるからな

  488. 492
    そう言うあたり君はライバーなんだろうが、ライバー氏ねとか言ってたのが全員Pだと思ってたん?
    やらおんにいる祭り連中はここの記事だとアイマス叩くけどラブライブに都合悪い記事ならそっちでラブライブ叩いてるような奴らだぞw

  489. なんか普通にアイマスP怖いわ

  490. フィジケラとF92Aに対する熱い風評被害だな
    つかこいつその頃のF1見てたなら結構なオッサンだろ

  491. 今回の事件に関しては、ラブライブだろうがアイマスだろうが関係なくね?
    いい加減気づけよ!
    どっちのせいでもなく、彼奴が勝手にやったことだろ?
    お互いをけなし合うなよな。

  492. 496
    だからなに?
    そんなこと言ってもアイマスPがラブライバーを攻撃しまくっていた事実は変わらないよ。今になってアイマスPを攻撃するのはやめちくり~なんて通らないからな

  493. マス豚パク豚云々以前に、こいつ個人の問題だろ。
    こいつやマスコミが、アイマスの所為にしてきたら、
    その時に冷静に否定すれば良いだけだろ?

  494. なんだキチガイにカマって喜ぶマジモンのキチガイ垢じゃねえかw

  495. マス豚がこの記事見てパクライバーの仕業とか意味不明なこと言っててどうかしてると思うわ

  496. 496
    俺には煽り君にしか見えないのだが・・・

  497. ID出ないやらおんでなにと戦ってるのお前ら?

  498. 500
    おお、清々しいなぁ
    やめちくり~とは言わんけどPに殺害予告だけはすんなよw君も捕まっちゃうからなw

  499. ロリキャラのいるアイマスでこいつはP
    納得っすわww
    殺害予告P

  500. パク豚が殺人を犯した時って、マスコミはラ!を叩いたか?
    せめて、経験則を活かすくらいの事は出来るようになってくれ、パク豚。
    ゴミクズコメント、ゴクローサン!!

  501. 確かにw

  502. キムチ唾マスP今度は殺害予告かよ・・・
    しょーもな

  503. ま、どうでも良い争いやなw

  504. みんな犯罪だけはすんなよ

  505. まあ真面目な話、アイマスもラブライブもこういうゴミが駆除されるのは大歓迎だわ
    身内でも厄介者でしかないからな

  506. ここのコメ欄見てもアイマスP怖いもん

  507. こんな記事でも
    マス豚がラブライブ叩いててビックリするわ。
    八つ当たりや逆ギレもいい加減にしろや
    デレマスとか超つまんないし1話で切った。

  508. 508
    くやしいのうwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww

  509. アイマス絡みの記事っていつもイライラしたPが暴れるからコメ伸びるよなぁ~

  510. イベント会場では周りに迷惑かけまくり
    演者相手にブーイング
    挙句の果てには犯罪犯して逮捕
    マス豚はどうしようもないなwwwww

  511. マス豚の民度やべーな・・・
    Pは紳士()

  512. デレマスは最高のライブシーン目白押しな
    完全無欠の最高傑作アニメなんだろ?
    ラブライブに嫉妬するの止めろ

  513. まーたラブライバーかよ

  514. 517
    パク豚が伸ばしているんだが?

  515. 515
    顔真っ赤にしてるとこ悪いんだけど、ラブライブは叩かれてないと思うよ。
    ライバーは叩かれてるけどねw
    過去の事件があるから擁護できないけど

  516. つぶしあえー

  517. アイマスPが性質悪いのは昔からでしょ
    ぶっちゃけ765の時はもっと酷かったよ

  518. マス豚、普段からヘイトためすぎじゃねーのwwwww

  519. アイマスオタは会場破壊から流血事件
    はたまた声優へのストーカー事件まで起こしてる

  520. Pはニコで一時期酷かったな
    今はニコあんまり見ないからどうなのか知らんが

  521. フィジケラは不憫P  アカウント凍結確認

  522. ラ豚犯罪
    窃盗、みもにー、詐欺、ライブ流血、殺害予告強盗傷害、リンチ殺人

    マス豚犯罪
    会場破壊、流血、ストーカー、殺害予告

    どっちが上かな

  523. 523
    この記事に限って言えばそうだろうけど
    他の記事ではめちゃくちゃ叩かれているんですけどね
    デレマスアニメのひどい惨状をラブライブよりマシという形にに持っていくためにひたすらラブライブを叩いている

  524. なんJ民じゃね?

  525. 最近はラ豚よりもマス豚の方が問題行動起こしてんな。
    ラ豚のこと言うより身内をなんとかしろよマス豚

  526. まーたハンザイバー誕生してしまったのか
    パクライいいかげんにして

  527. マス豚はロリに飢えてるからな
    二次元で満足しとけよ

  528. 530
    ラのみもにーは違う人が三森でオナニーしてる画像を送りつけたので違うぞ
    アイマスの流血は潜り込んできた厄介止めようとした人が負傷したのでこれも違う
    厄介がバッグにラブライブのキーホールダーつけてたという情報もあったから色んなイベントに出入りして迷惑かけてる奴かと

  529. 20台後半~30台ってとこだろ

  530. おまえらすぐラブライバーの工作に騙されるんだな
    こいつらの常套手段じゃん

  531. 536
    ミリマスの流血事件知らない?

  532. アイマスPは絶対こんな事しない、ラブライバーの仕業だわ

  533. 俺の周りのPは普通でこんな事しないな
    こういう一部の馬鹿がやっただけだろ、Pとは思えないけどなライバーかな?

  534. 541
    お前の様なキチガイはいるじゃんw

  535. やらおんにPが多い時点で犯罪者だって分かってた

  536. オワマスは犯罪者養成コンテンツ
    即刻規制すべき

  537. やよいや亜美真美でロリコン拗らせちゃったのか

  538. 最後に、一個だけ。
    アイマスは今もファン心理に対し、神経を逆撫でするものを提供していますが、
    何度も致命的ともいえる失敗をコミュニティ維持のために黙認してきたから。
    今があるのは、神作品と吹聴する工作ももちろんですが、
    「不満がある奴を追い出してきたから」でごぜーます。
    プロデューサーさん、正念場ですよ正念場!w

  539. 541
    ほぼラブライバーで確定だろ、今までPがこんな問題起こしてきたか?
    あいつらならやってきたが

  540. 541
    547

    連投朴マス豚キチガイ乙

  541. 541
    お前の周りはセーフだけどお前自身がアウトじゃんw

  542. 犯人逮捕されてこれが好きなアニメです言って
    デレマスの園児服来て踊ってるシーン出せば面白いのになw

  543. そういやアイマスって何気にロリキャラ多いよな

  544. こいつは中学生くらい奴で、765好きなの?

  545. アニメの出来がカスだからって犯罪犯さなくても・・・

  546. アイマスPの事をアスペだと根拠のない事を

    アスペどころじゃなかった

  547. オワマスもパクライブも犯罪者予備軍ってことが証明されたんですね

  548. まーた、ラブライバーかよ

  549. 556
    残念ながら今回は違うんだな
    今回はね

  550. どう見てもマス豚だからなあ
    まーたラブライバーかよー(震え声)が虚しいな

  551. いつもケンカしてんのな。起爆剤はやらおんが提供してるけど

  552. 調べたらハセカラ民だった件
    ラブライブアンチでまとめてるけど他の発言もまとめないと恣意的な印象を受けるね
    もうアカ凍結されちゃったけどね

  553. ここまでコメ伸びてるけど

    この記事でラブライブ叩くのはホント意味不明だよなwww

    ラブライブのネガ記事にでも行けばいいのに、なんでアイマスネガ記事でわざわざ

    ラブライブ叩きのコメを残すのかwww

    これだけでPの頭がおかしいのが証明される

  554. まーたラブライバーかよー(震え声)

  555. どんなに頑張ってもこれは上書きできないな
    はー正念場、正念場

  556. こいつがPかどうかは知らんが
    やらおんの米欄で暴れてるやつらは
    明らかにラブライバーでもPでもないんだよなぁ

  557. ブライアンが異常人格者だということを証明してしまったんだね

  558. 561
    そりゃプライドの高いアイマスPさん達は
    自分サイドから犯罪者がでたなんて認められないから
    ラブライバーのせいということにしてやりすごそうとしているんだろ
    ウソも100回以上言えば真実になると本気で思っているからな奴らは

  559. 566

    パクマス豚の自浄作用とは

    ラブライブガー対立厨ガ―をして責任や問題を
    他者に擦り付けて自分は綺麗なままでいる事を指します。

  560. ラブライブなんていうファンもアンチも狂暴にするモノが無ければ問題は起きなかったなー

  561. アグネスの自業自得だろ?
    この女は何で、被害者面しているんだ?

  562. 568

    お前みたいなキチガイ猿が親に迷惑をかけるんだよなぁ

  563. ちゃんみおの声優さんにブーイングの次は予告かよ

  564. 酷いなこれ

  565. まーたマス豚かよ…

  566. ジャンカルロ・フィジケラに対する風評被害だ。

  567. ロリコンマスター(ロリマス)規制待ったなし

  568. とにかく臭そう

  569. マス豚最近やばいな

  570. 実行してからにして
    というかアグネスも汚い稼ぎしてんじゃん ユニセフと関係ない日本ユニセフなんか作ってユニセフと間違えて募金した金くすねたり子供助けと言いながらとんでもない内装の家に住んだり家族全員日本国籍で無かったりね

  571. 570
    火病発症しすぎ、お前のほうこそ犯罪起こして親に迷惑掛けそうだなw

  572. 579

    実際に犯罪犯して親に迷惑かけてる猿が
    パクマス豚なんだがwwwww

    パクマス豚効きすぎだろwwwww

  573. 568みたいな汚ないパクマス豚が
    アニメが大失敗大爆死して今回の犯罪起こしたんだろうな

    579は論外

  574. 579実際犯罪者のチョンマス豚は親に迷惑どころじゃないだろうなw

  575. まーたパクマス豚か
    アニメが失敗したからって怖いなぁ

  576. アイマスPがアグネスに殺害予告ってどんどん広まってるわ
    もうどうしようもない…

  577. パクマス豚怒りの顔面レッドキムチwww

  578. トップ画面の奈緒や卯月と一緒にフィジケラが居るのがシュール過ぐるww

  579. .   \\ |_|    ,,,,,_          \   
          \\ ハ川川ヾ           く   これは楽しそうだブヒ!!!
     [] [] ,-,  //=◎=◎、          ) 
       //  (ゞ∴:)3(:/’     ,.r-、 / 
     匚/ /⌒>ーーニヾ ̄ \  P{三) ̄ヽ  いくしかないブヒ!!!!!!
        /   |        \  \/\ノ  ノ  
        /ヽ/^y   川崎国 |ヽ     /  \  
    \  (、、J  |         | \_/   < 
     \\    |         |       ノ

  580. . |   i   i   /      /  / /´    `ヽ∨|    i |
     |   i    /   ,.イ_  / /   斗劣≦| |    i |  鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里 
    . │     V_,,..斗奈z-ミ /  ,ィ_ノ:::ハ カ     |
    . |       マ/ __)::::ハ  ヾ     弋, ,,ク リ   / リ   寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
     八      ヘ. 弋, ,,ク       /::/::// / ∧/    
      小.   \   \/::/::/     .     厶, /| 人    誰が何といおうが
      |     \  `ニ=‐ァ     _    /イ |    \   
    .  ノ  \|\  丶_ <  r   ー<}    人丿    }ハ    独島は我が領土~♪
         | `  \   `マ⌒ 丶 .....ノ             /  |   

  581. .     / .:.:/ i |.:.:.: / {/-‐- {\ ,'/  __    Vl  .:.:  |
        {.:.:/   :i |:. : // {__,,..,_ ハ:.:.: {:{     `ヽ、 | .:.:l:.  |
        ∨    i |:.:.:.{  ,ィf灯弘ト、ハ:.:.从  _,..,__   | .:.:l:.  }
        /{    i {:.: {{ /i'´i(r::::jハ  \  '゙f灯弘メ、 | .:.:l:. ,' 本編はglee、劇場版はけいおん
       { \   八:从`` 弋_::ン         {トr::::)l 'j},│.:.:リ.:.:ハ   アニメ界の佐野研二郎こと
       乂_    ノ}::{ \ヽ ,, ,,,         ゞニ:ン' ム ノ.:.:/.:./从   京極監督をよろしくね!
           -‐彡:.\个ー-       '     ,,, ,,-‐彡/}.:.:{:.:. \
        //..:.:.:.:.:.:.:.:八    「    、      イ ,ノ.:.八:.:. \`ー-‐'
       / / .:.:.:.:.:. -‐' ─へ    ヽ     /      /爪{:.:.:.:.:.:.: \:.:.ハ 

  582. アグネス御殿・・・・・アグネス御殿の建設資金は、どのようにして捻出したのでしょうねー。

  583. ええっと(キムチ臭いなんて言えない…)
         /  / / /}   /j! )!  i、   ム{
          ,   '  i./´  ̄ `{  ト、| }    |)           /川崎国\
        |  l   |,z=s、     - 、}/|  |\    ,、nfjfr   |/ \ / ヽ|  パクマスガーオワマスガー
        l  !   l::::. `        u  |  |, ´   ´`i Y`っ 6〈 . : )'e'( : . 〉9
        |/|   |       ,   =ミ、  j:  !     ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶
        { !   | r   、   ::.ヾ./:; i |     i  .i
     \、_ .ノl:. N. 、   )    /´j/ , ,     ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ

  584. .     アイマスP           サツガイバー(笑).
     _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~
     >ミ/         'γ、` ミ   |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~
     了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
     "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {   |::( 6∪ ー─◎─◎ )~
      '|   /       レリ*    |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~
    メ八  (       }ィ'     |∪〈 ∵∵   3 ∵> ハァハァ アグネス木又したい、うぇーい
       `  ー---    /|` +     \       ⌒ ノ

  585. アイドルアニメは規制すべき

  586. マス豚がAA連投で発狂してるんですが誰か引き取ってくれませんかね…

  587. .     アイマスP           サツガイバー(笑).
     _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~
     >ミ/         'γ、` ミ   |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~
     了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
     "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {   |::( 6∪ ー─◎─◎ )~
      '|   /       レリ*    |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~    
    メ八   
    +  i  (       }ィ'     |∪〈 ∵∵   3 ∵> ハァハァ アゲネス木又したい、うぇーい
       `  ー---    /|` +     \       ⌒ ノ

  588. .     アイマスP           サツガイバー(笑).
     _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~
     >ミ/         'γ、` ミ   |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~
     了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
     "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {   |::( 6∪ ー─◎─◎ )~
      '|   /       レリ*    |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~
    +  i  (       }ィ'     |∪〈 ∵∵   3 ∵> ハァハァ アグ豚頃したい、うぇーい
       `  ー---    /|` +     \       ⌒ ノ

  589. 生粋のアグ豚なら何人でも頃す!!‐=≡    ノ  ヽ、 \
              __  ___      ‐=≡    (○) (○ )  |
        /    / ))))_|~~~.\    ‐=≡   ( 人 )  u .|
       /    /_'⊂ノ―――――' +    ‐=≡   |!il|!|!|    .|   うわぁ~!サツガイバーが頃しに
      /   / /   /朴豚\        ‐=≡   {`⌒´    /    来るぞぉぉ!!!
     / / \ \ / \ 三 / \      ‐=≡___>    /
    / /    \ 〈 ノ(  ( 人 ) u 〉   ‐=≡ / __      \   _∩
    / /     ヽ ⌒  `⌒´⌒\  ‐=≡  / /  /    /\ \/ /

  590. フィジケラとんだとばっちりじゃねーか

  591. 同じレベルのものでしか争いは生じない
    糞とクソ

  592. 本気になっちゃだめだよー

  593. アホP自ら危険性を証明してしまった

  594. ライバーもクソだがブライアンも糞だな

  595. 日本ユニセフ協会「被災者に渡らない募金」が暴かれた
    国連機関ではない。政・官・報との癒着──知られざる〝裏の顔〟
    と言う記事で以前、週刊ポストと言う雑誌でかかれていましたね。

  596. 事実から目をそらして話題そらしやラブライブ叩いてるコメが多すぎて草生える
    自浄作用()

  597. 604
    対立厨にとっては事実なんかどうでもいいんやで
    やつらライバーでもPでもないから好き放題できる

  598. この期に及んでラブライバー叩いてるのは全部アイマスPなんだよおおおおお

    もはやネタにされてることすらわからんのかw

  599. いつ逮捕されるか楽しみだな未成年だから詳細は報道されなそうだけど

  600. アイマスは犯罪誘発コンテンツだったのか

  601. こいつもしここに頻繁にコメしてたらここも捜査対象になるかな?

  602. タイトルにわざとアイマスの名を書かないやら管は優しいなぁ
    ライバーなら疑わしいだけでも思いっきり書くのに

    Pはちゃんとやら管にお礼言っとけよw

  603. フィジケラさんへのすごい風評被害


  604. いつものお前ら

  605. 別にアイマスはどうでも良いんだけど
    アニプレとバンナム叩く流れでついでに叩いてるんだ

    スマンな(´・ω・`)

  606. ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw1805942?news_ref=nicotop_topics_rank

    マス豚お得意の言論統制
    これだけアイマスアイマス言われてるのにアの字もないのはおかしいですねー

  607. パクマス豚怒りの責任転嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  608. パクマス豚・・・


    アニメが大失敗だからって犯罪起こさなくても・・・

  609. アニメは大失敗大爆死
    分割にしても万策尽きすぎて、
    脚本、作画も糞。製作側もライブ()でヤル気なし


    おまけにパクマス豚は犯罪者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  610. ロリコンパクマス豚大発狂でクッソワロチwwwww

  611. なお、唾吐き佐野マス豚がどれだけ断末魔をあげても
    IS以下の糞駄作な模様

    うたプリ以下のアイドルアニメ3番手(笑)^^♪

    ああ、そういえば万策尽きすぎて納入出来てなかったですね?
    全てのアニメ以下でしたね^^

  612. パクマス豚悔しいのう^^悔しいのう^^

  613. やっぱパクマスPって屑だわ

  614. 610
    はちまはさっき「アグネス・チャンさんに殺害予告した奴がアイマスPなんだが」って記事作ったな

  615. 622
    そのはちまでもラブライバーガーラブライバーガーが湧いているな
    動員でもかかったのか
    マジで必死過ぎだろwwwwwwwwww

  616. まさかのフィジケラ推していて腹が痛いwwwwww
    残念な事にオワマスPがファンだというのは悲しい話だね

    ちなみにフィジケラは良いドライバーだが運が無いガノタでもある

  617. デレミリと裾野が広がった分、ちょっとおかしい人まで入ってきて古参Pは苦労してます。しかし、こういった記事でまたPだよとか、またライバーだよとかってほんと不毛なコメントだと思います。
    アイマスPとしてはラブライブは嫌いじゃないし、対立行動を起こす人の意味がワカリマセン。

  618. 99.9%のマス豚・ラ豚はお互いのことなんて気にもしてないだろうが、
    極々一部の精神病患者がキチガイ行為で目立つから対立してる感じになるんだろうな

  619. アズレン最高

  620. 623
    >親の金でやってるだけの奴をPと呼ぶやつなんかいねーだろ。
    この珍説には草生えた

  621. そもそも金を貢ぐ行為を通してプロデュースした気になってるのが変な話だよな

  622. パクマス豚怒りの顔面レッドキムチwwwwwwww

  623. ラブライブを叩く時はPとつければいいという風潮
    あると思います

  624. アニメが失敗しちゃったからって
    こんなことしなくても・・・^^

  625. 625,626



    パクマス豚悔しいのう^^悔しいのう^^
    あんまり煽るとまた予告しちゃうだろうから
    止めといてやるよ♪

  626. またトボけて揉み消すのかな

  627. ※445
    アンチで逮捕者って出ましたっけ?

  628. 634
    お前の想像上のアイマスPすごい権力持ってるんだなw

  629. まさかやらおんでフィジコの名前を目にするとは思わなんだ

  630. 501
    >マス豚パク豚云々以前に、こいつ個人の問題だろ。
    >こいつやマスコミが、アイマスの所為にしてきたら、
    >その時に冷静に否定すれば良いだけだろ?
    どっちにしても否定かよw
    最初から否定ありきじゃねぇか
    これだから豚Pは

  631. フィジケラの風評被害に草生える

  632. オワマスってそういうコンテンツだろ

    有能なスタッフが王道で作ったラブライブは社会現象になるほどの名作になったが
    オワマスはそういう王道に拒否反応を起こす少数派相手にわざとずれたところを付いてくる
    コンテンツなんだからこれで良いんだよ

    オワマスは極一部で受けるカルト作品って奴なんだから他のアニメと同じように作ったら
    今までの信者から叩かれちまうだろ

  633. まさに↓これだろうな
    批判が噴出したときに↓ばかりになって擁護ではなく純粋に褒めるだけや、絶賛するコメントがもはや無きに等しい状態だし

    信者がこれを言い出したら駄作アニメの法則
    ・批判してる奴は理解できてないだけで全員馬鹿
    ・批判してる奴らは全員アンチ
    ・○○よりはマシ、○○よりは面白い、○○よりは酷くない、普通に見れる・普通に面白い

  634. まともな奴はアニメアンチなんてやらない

  635. マジかよ!?パクマス豚最低だな!?

  636. ロリマス豚怖すぎだろwww

  637. フィジコをネタにする時点で常識的に考えて30オーバーのオッサン確定wwwwwwwww

  638. 今の時点でわんこーるとアニゲーvipにコレの記事あがっていないな
    ラブライバーがらみの事件はすぐに上げるくせに
    やっぱり管理人がPだからあげる気が全くないのか

  639. マス豚「助けてママーーーーーーーーーー!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」



    wwww

  640. アグネス・チャンの霊感商法問題はどうなったのでしょうかね。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#