05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

TMAの『ごちうさ』パロAVが脅威の再現率www ゴローのティッピーワロタwwww

CPVXM8WU8AEUVY6.png  

 
 



orig#
 


CPVX0XTUsAEh5uX.png
 


 
 
 
       ___
      /     \  ゴローがティッピーで草不可避
    /   ⌒  ⌒\  てかゴローが羨ましいわ、色んなコスプレキャラとセクロスできるんだろ?
   /   ( ⌒)  (⌒)\  最高の職業やなぁ
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ
 
 
 
 
 
 
CLSxyGxVAAAx9hc.png
CLSxzDNUAAA7UDx.png
 
 
     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ   ちゃんと身長も再現してるしね・・・
    |    ( ●) (●)  TMAは本当によくやってるわww
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 



 

コメントを書く
  1. 実写デスノートやった枠で放送すればいいのに

  2. そこそこデキよくて草

  3. 割とガチな感じは好感持てる
    見たことないけど

  4. 実用性はなさそう

    でも実写化ってこういうもんだよな
    これすらできないのがおかしいんだよな

  5. いっそ同人にしてコミケで売った方が儲かるんじゃね

  6. キャプだけでおもろいw

  7. なんか最近
    嬢たちもノリノリになってないか?w

  8. コミケで俺妹のやつ売った事があったな

  9. 所詮AVです
    くだらない

  10. PV再現わろた

  11. 比較画像で盛大に吹いた。相変わらずのTMAクオリティ。
    そして相変わらずのゴローさん。
    サンプル見てきたら「今回はPV再現も頑張りました。」って書いてあって吹いた。
    「今回は」じゃなくて「今回も」だろwww

  12. ここはいっつも再現に全力だから好感持てるわwww
    本気でやってるから面白いw

  13. 色々まずいわ

  14. みんなそっくりじゃん!!
    TMA、驚異の再現力!!
    ここに来て、まさかの難民救済措置とは…………やるなっ!?

  15. AVのほうが可愛いやんけ・・・

  16. 悪くない

  17. マジでクソだわ・・・

  18. 島風コスでやれ

  19. これを笑って許して佐野は叩く神経がよくわからん

  20. 笑えるAVは正義。 金金言ってるメーカーは見習えよ

  21. 19
    それらを同一視できるお前は病気だよ

  22. ごちうさ信者大喜び!!

  23. 佐野じゃん
    お前ら叩けよ

  24. >>19
    真にオリジナル、パクるということは一切したことがないなどとは言わないからね

  25. 「ご注文はこの娘ですか?」
    これ普通じゃね?w

  26. 何故だろう・・・、無性に欲しくなってきたw

  27. ちゃんと訴えろよ芳文社

  28. ゴローも大変だなw

  29. 声優さんに似せたバージョンがあれば買ってた

  30. 19
    違いは明白
    自分が権利持ってるって強く主張しないこと
    笑いに変えるセンスがあること
    日本(俺)に損害を与えないこと

  31. 身長あわせてるのはすげぇw

  32. しかし、怒られないのかねw

  33. >レズもあります
    ガタッ

  34. 佐野は税金の無駄遣い
    これは精子の無駄撃ち

  35. チノ役の身長が合ってない、やり直し

  36. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  37. 19
    パクリとパロディーの違いが分からんやつがいると聞いて

  38. 佐野と変わらん
    結局はネタを只でパクってる

    コミケのエロ本と構造は同じ

  39. 顔面偏差値高いなw

  40. ここの会社確か怒られたことあったよね
    後コミケでも

  41. エロというより笑わせにきてるだろw

  42. 38
    じゃ、説明してくれよ、博識くん

  43. アニメよりも面白そうだな

  44. 本家に損害与えない限りは野放しだろ

  45. まーたTMAかと思って開いたけど、けっこう頑張ってて草ww
    まー買わないけど

  46. 基本覇権しかネタにしないよね、ここ

  47. また訴訟されて、どうぞ

  48. キモいアニメとAVとパクリって日本の代表的要素を詰め込んでるな

  49. こういうの作る方も見る方も気持ち悪いよな

  50. 元ネタを穢してる分佐野より悪質

  51. 声優の実写画像を並べるとかしないように

  52. ぶっちゃけ佐野のがマシ

  53. 佐野も出演すればいいのに

  54. 撮影がやっつけすぎるだろ
    比較するだけで本家に失礼なレベル

  55. 再現PVが妙に可愛いと思ったらドぎつい配色のズラ被ってないからか。

  56. こんな笑わせにきてる映像みて抜けるのか?という疑問が湧く

  57. 擁護するやつは間違いなく使用済み

  58. 実写カテゴリーで進撃とまとめるんじゃないwww

  59. がっこうもらしといいごちうさといいAV業界もキモヲタまで集客しようとしてんだから必死なんだろなw

  60. 19
    パロディとパクりも判らないんですか佐野さんw

  61. 俺の記憶では鶴田かなって巨乳系女優だったハズなんだが
    それがシャロってアカンでしょう

  62. TMAまだ生きてるのか

  63. 62.
    シャロ役がEカップでリゼ役と千夜役がCカップって間違ってるよな。

  64. つーか、キャプ上げてつぶやく時点でモラルも欠片も無いクソだろ・・・。

  65. 61
    それすらも説明できないカスの方ですか?

  66. 威嚇だけで説明できないパロディ厨w

  67. パクリやら佐野やら言ってるヤツにかまうなよ・・・
    どうせパクリだから悪!とか言って正義()を振りかざしたいだけなんだからさ・・・

  68. PVのエロ版とか作ってほしい、真面目にやるのも良いけどAVならそういうのも欲しい

  69. プロモーションの方か
    オープニング再現のほうじゃなくて
    個人的にはオープニング再現見たかったわ

  70. TMAのほうが声優よりもレベル↑で大草原

  71. 69
    はいはい、で、パロディとパクリの違いは?

  72. AVは結構見てるほうだがこの女優一人も分からん

  73. 69
    本人が忘れて欲しい過去をわざわざ話題にしてくれる
    とても素敵なコメントだと思うけどw

  74. ちなみにONDISKも出ます

  75. 大きな口は叩かぬことだ。
    お前がどう善人ぶろうと、しょせんは気の弱い偽善者ではないか?
    お前の化けの皮はすぐにでもひんむいてやる!!!
    ハハハハハハ!!!!!!
                           ピューマ星人

  76. アニクラTMAお疲れ様でした

  77. 佐野は元ネタの作者から追及されても、「パクってない、オリジナルだ」と言い張っている
    だからあちこちから「じゃあ訴訟起こすぞ」と言われてたわけだよ
    そりゃ明らかにパクっておいて、オリジナルだなんて開き直られたら、訴えるしかない

    仮にTMAが版権元から追及されて、「いや、これはオリジナルだ」と開き直ったら、佐野レベルになる

  78. イパラノミネー

  79. ごちうさを買おうというお客様が間違って買う可能性がっ!

  80. AV男優も大変だな…と、思いました(KONAMI感

  81. 最近の実写ドラマより原作の雰囲気を壊さない配慮が見える(ティッピー除く)

  82. ただのマネがパクリ
    元の作品をネタとして別の意味を持った作品にしているのがパロディ

  83. あんこ(男優)がシャロを襲うというのはないのか・・・

  84. 84
    じゃ、このAVに作品としての意味や主張なんかなにもないから
    これはパクリだな

  85. こういうのが日本のアニメのイメージを駄目にするんだが・・・
    それを知らないで宣伝するのはどうかと思うよ?

  86. 86
    パクリ言いたいだけだな本当に・・・

  87. ティッピーが只のタイツのおっさんじゃないかw

  88. 下手な実写化よりもよく頑張ってる気がするんだが

  89. マジかよ声優より再現度高いんじゃないかこれ・・・?

  90. 黒アワビのグロとかきめええええええええええwwwwwwwwwww
    おええええええええええええええええええええwwwwwwwww

  91. 86
    え、お前みたの?
    何話目のストーリーだった?

  92. グロマンでごちうさ汚すな売女が
    きっも

  93. 文句言っている奴は処女崇拝の童貞

  94. TMAは頭おかしい(ほめ言葉)

  95. ごち豚いらいらでわろたww

  96. いやパクリでも日本代表の佐野とそこらへんのAVは違うやろ...

  97. オリジナルより可愛くて草

  98. 見てないので何とも言えないが
    これは抜くためにあるAVではないと思う・・・

  99. 佐野の作ったものでちんこはいじれんよ

  100. 98
    職業に貴賤は無いんだから等しくアウト
    こんなのがボチボチの収益上げてる程度の民度でパクリ叩きしてるんだから嗤っちゃうよwwww

  101. 102
    アウトか決めるのはお前じゃなくて権利者なんだよなぁ

  102. オリジナルに近づけようと努力してるのと
    あたかも自分がオリジナルですと言い張る盗作野郎を一緒くたにしてるアホがいると聞いて

  103. というかこのパロAVってネットで話題にはなるけど
    実際売れるのかね?

  104. リゼの人かわいいね

    もう中の人こいつらでいいよ
    芝居あんまかわんないだろ

  105. 実写がイヤならエロ同人でも見てろよという話だ

  106. こういうのって前から思ってたけどよく訴えられないな
    まぁ公式側からすりゃAVとなんて関わり持ちたくないだろうが

  107. 絵面はいい感じだね

    エロは期待できなさそうだけど

  108. 本家の中の人のご尊顔の100倍見れる顔で安堵するわ
    まあAV女優だから当たり前なんだけど、衆目に晒すんならせめてこのAVレベルは揃えてもらわんと・・・・
    分かってんのかアニメの中の人使った実写CM、なぜ中の人を表に出す・・・・

  109. ハルヒの笹の葉ラプソディをどの媒体よりも早く映像化したのがTMA

  110. 換金所のババアよりマシやね

  111. 他人の褌で金儲け
    はよ捕まれ

  112. 使用済み褌
    売れそうな気がする……

  113. これ叩いてる奴らってどうせエロ同人でヌイてるんでしょ?

  114. ゴローってFateとかハルヒのパロディAVにも出てただろw

  115. あれ?TMAの方が可愛いよね

  116. 正直潰したほうがいいだろ
    悪乗りしすぎ

    商業で流してんだし

  117. 言えない
    緑の制服着た声優とAV嬢が似てると思ったなんて言えない
    そんな俺は仙台人

  118. こっちのほうが可愛いってそりゃそうだろ
    AV女優だって顔見せるのが仕事なんだからさ
    声優なんて本来顔出すもんじゃない

  119. 声優クオリティのダンスPVだから簡単に再現できるなw
    TMAのがかわいいのがなんともwww

  120. コミケでやればいいんじゃないかなぁ(公然猥褻)

  121. 地味に糞親父もリスペクトしてるんだよなぁ

  122. これはパクリですか?
    佐野氏の件で日本人はパクリを許さない国民だと世界に示したからな
    つぶすにはいい時期だよね
    あとオリジナルじゃない薄い本とかも

  123. TMAにパクられて初めて人気アニメという風潮。
    一理ある。

  124. 108
    シュタゲのは訴えられたという話だったはず

  125. 佐倉さんに勝てる人が一人もいない・・・

  126. こういうの無理
    avきもい

  127. ホンマに好き勝手に作る表実写よりAVの方が原作再現にこだわるから好き

  128. おれ妹のときはコミケで先行発売してた記憶が

  129. 再現PVだけ見たい

  130. やっぱTMAはクオリティが違うわ

  131. koi先生どんまいやなww

  132. 感心するけど実用的では無いなぁ

  133. 俺妹は原作者がお買い上げしたとか聞いたことある

    買占め妨害とかそういうのじゃなくて純粋な意味で

  134. でも訴えると損害賠償でAVから金を貰うわけじゃん
    その金って綺麗なのかな?そこを認めちゃうのかな?ってなるじゃん
    公式でAV出すなら訴えるのは当然だと思う、利益侵害してるのが明らかになるからね
    他業種でアングラな分野は訴えるのは筋が悪い気がするんだけど
    どうなんだろ
    販売停止くらいか?

  135. なんでキャッチコピーはちんこがびんびんするんじゃあ~にしなかったんだ

  136. 結構見たいわ

  137. 糞だわ
    バカにしてんのか?

  138. >>136
    日本語でおk
    公式じゃなくて商業な
    商業じゃなくても全部グレーだから版権もとが訴えたら全面敗訴確定
    ある程度お目こぼししてるだけで大々的にやったらたたかれて当たり前

  139. ああ^~チンポがビンビンするんじゃあ^~

  140. 140
    その直し方なら公式が商業でって意味で書いてたわ
    こういのって暴力団関係だったりするから、そういうとこからお金貰うのかなって疑問に思っただけの話
    負けるのは負けると思うよ

  141. TMAはほんと凄いね
    この情熱には関心するよ

  142. 真面目にこういうのって裏で繋がってるんじゃないか?

  143. >>144
    AVが公式に金払って訴えられないようにするのはともかく
    それ以外で繋がる利点ってなんだよ
    普通に訴えられて販売停止したシュタゲとかやろうと思ってたアイマスもやる前につぶされてる
    >>143
    そりゃ他人のふんどしでちょっと手の込んだことしたら馬鹿みたいに売れるし大手ブログが宣伝してくれるからだろ

  144. 145
    AVは訴えられない
    アニメ側は宣伝になる
    というかAVのストーリー考えなくて済むからな

  145. AVの方がかわいい ← いやそれはさすがにない

  146. アニメ実写化はTMAを超える事をボーダーラインにしろよ

  147. 佐野と比較すること自体がバカだろ、おまエラ・・・・・
    税金無駄遣いしてあんなことやってたなんざ批難されて当たり前。

  148. このAVをパクったのがごちうさって作品なんだよなぁ

  149. ONDISK出演で草不可避

  150. シャロ化物じゃん

  151. なんかオリジナルでは無くてコピーに全力を尽くす中国見たいだな

  152. こういうのって作者とか知ってるの?

  153. .     / .:.:/ i |.:.:.: / {/-‐- {\ ,'/  __    Vl  .:.:  |
        {.:.:/   :i |:. : // {__,,..,_ ハ:.:.: {:{     `ヽ、 | .:.:l:.  |
        ∨    i |:.:.:.{  ,ィf灯弘ト、ハ:.:.从  _,..,__   | .:.:l:.  }
        /{    i {:.: {{ /i'´i(r::::jハ  \  '゙f灯弘メ、 | .:.:l:. ,' 本編はglee、劇場版はけいおん
       { \   八:从`` 弋_::ン         {トr::::)l 'j},│.:.:リ.:.:ハ   アニメ界の佐野研二郎こと
       乂_    ノ}::{ \ヽ ,, ,,,         ゞニ:ン' ム ノ.:.:/.:./从   京極監督をよろしくね!
           -‐彡:.\个ー-       '     ,,, ,,-‐彡/}.:.:{:.:. \
        //..:.:.:.:.:.:.:.:八    「    、      イ ,ノ.:.八:.:. \`ー-‐'
       / / .:.:.:.:.:. -‐' ─へ    ヽ     /      /爪{:.:.:.:.:.:.: \:.:.ハ

  154. どこが再現率高いんだよ

  155. 佐野と一緒じゃなくて、佐野以下だろ

  156. くだらない、確かにくだらない
    でも原作をちゃんと意識してるし、女優さん達も基本的にオタな人だったりもする
    地上波がやってるような実写化よりはマシだと思う、どっちも観ないけどね

  157. ごろ~がメインヒロインなんだよなー

  158. 声優より可愛いって…
    見た目で勝負するAV女優が声優に負けてたら問題だろ

  159. これ見てたら部屋がイカ臭くなってる。何があった

  160. シュタゲのは訴えられたんだっけ?
    一定の評価は作者からも得られてるがそれとこれとは別

    って感じだったのは覚えてる
    アダマスのドラマパートを見る機会が今後欲しい・・・

  161. 千夜ちゃん抜けたわー
    お前らも見とけよ見とけよー

  162. 見たけど勃たなかった、とだけ

  163. PVだけ欲しい (アニ声豚並感)

  164. 正直くっそワロタwwwwwwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#