05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

9月17日は声優・松岡禎丞さんの誕生日だぞ!!!

CPCNF-fUsAIyqRV.jpg  

 
 



 
 
             ____
           /       \
         /           \
        /     ―  ―   ヽ   松岡君誕生日おめでとう!!!
.        |      (=) (=)  |   もう松岡君も29歳かよ・・・はやいな
        \     (__人__)   /   
        /:\    ー   イ、     
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、                     
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ
 
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄\   しかし松岡君ってSAO以降、仕事多いよなぁ                
.   ./   _ノ  ヽ  まぁ本人が面白いってのもあるけど、ラジオもよくでるし
    |    ( ●) (●) これからも色んな作品で活躍しそうね・・・     
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|  でもラノベ主人公多すぎいいいいいい
     ヽ     ノ |_|)  
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 



 

コメントを書く
  1. 1ならGATEのマラソンに参加します

  2. 2ならGATEのマラソンに参加します

  3. 3ならGATEのマラソンに参加します

  4. 4ならGATEのマラソンに参加します

  5. 5ならGATEのマラソンに参加します

  6. 6ならGATEのマラソンに参加します

  7. 7ならGATEのマラソンに参加します

  8. 8ならGATEのマラソンに参加します

  9. 9ならGATEのマラソンに参加します

  10. 10ならGATEのマラソンに参加します

  11. 11ならGATEのマラソンに参加します

  12. 12ならGATEのマラソンに参加します

  13. 13ならGATEのマラソンに参加します

  14. 14ならGATEのマラソンに参加します

  15. 15ならGATEのマラソンに参加します

  16. 16ならGATEのマラソンに参加します

  17. 17ならGATEのマラソンに参加します

  18. 18ならGATEのマラソンに参加します

  19. 19ならGATEのマラソンに参加します

  20. 20ならGATEのマラソンに参加します

  21. 21ならGATEのマラソンに参加します

  22. 22ならGATEのマラソンに参加します

  23. 23ならGATEのマラソンに参加します

  24. 巽悠衣子の誕生日

  25. 24ならGATEのマラソンに参加します

  26. やっと誰か来た

  27. >>9/18生まれのキャラクター

    >>神崎美月 『アイカツ!』 羽藤桂 「アカイイト」 本間芽衣子 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 守沢千秋 『あんさんぶるスターズ!』
    >>ヒルダ・リゼ 『ヴァンガードプリンセス』 クローディア・ヴァイスマン 『K』 高嶺清麿 『金色のガッシュ!!』 皆本光一 『絶対可憐チルドレン』
    >>中本静 『卒業 ~Graduation~』 沢口麻衣 『その花びらにくちづけを』 塚本秀一 『響け!ユーフォニアム』 タクト ニコラ 『pop'n music』
    >>藤白おとね 『ミカグラ学園組曲』 九条一 『一週間フレンズ。』

  28. 寿美菜子生誕祭&巽悠衣子生誕祭

  29. このひとかやのんとやったの?

  30. >>今日、誕生日のキャラクター

    >>南波日々人 『宇宙兄弟』 天都かなた 『ガールフレンド(仮)』 ルー・ルカ 『機動戦士ガンダムΖΖ』
    >>吉留未春 『咲-Saki-』 色条優希 『シークレットゲーム-キラークイーン-』 黒田那佳 『ストライクウィッチーズ』
    >>ビアンカ 『どうぶつの森』シリーズ 菱川六花 『ドキドキ!プリキュア』 沢田未央 『ToLOVEる』
    >>田沼要 『夏目友人帳』 中富七香 「魔法使いTai!」 天原ふゆき 『らき☆すた』
    >>ディアナ・ライアル 「リング☆ドリーム」 小野宮結月『ましろ色シンフォニー』千秋祐馬『史上最強の弟子ケンイチ』

  31. 23セット買えよオラァン!

  32. この人女性ファンいたんか

  33. 悔い新ためろ、出来損ない

  34. 茅野さんとお幸せに(?)

  35. 重度のコミュ症でもかやのんみたいな美人と結婚できんの?

  36. イケメンではない
    たぶん

  37. かんけーし

  38. ちなみに今日SAOのイベントあります多分アニメとゲームの新情報来るよ

  39. 松岡くんMF文庫Jの祭典で見たけどちょっと太ってきたな

  40. ブサメンなのがよい

  41. なんでオバロとGATEが面白くて、空戦が面白くないのかわかったわ
    主人公の声優の差だわ

  42. あぁ!_?

  43. 顔がキモいわ
    ぐちょどもはこんなオッサンでマンズリこいてんの?

  44. 今だにキリトのイメージしかないわ

  45. お前らのホモアナじゃん

  46. だいぶまともにはなったな・・・人としてw

  47. GATEマラソンなんて、しなくても良いんだぞ?

  48. 前田敦子やほっしゃんの系列の顔なのかな?

  49. 巽と寿も今日誕生日

  50. コメ少ないな
    もはやネタにする価値もなくなりつつある

  51. やっぱゆっこって神だわ
    最高の2番打者

  52. そういや松岡くんはあんまり女向けアニメに出てない印象だな
    ラノベ、ハーレムモノばっか

  53. ゴリ押し君

  54. 1~23馬鹿か?
    そこは「空戦のマラソンに参加します」って書くとこだろ
    ただでさえ、松岡君が主役やる作品は売れないのに、出演作品ガン無視な※するとか

    まあ、そのおかげで※数は水増しされてるけどw

  55. いつも思うんだけど、何でこの人サイドの髪刈り上げないんだろう
    ツーブロックにする方がすっきりするのに

  56. この人が出てるアニメは見ないって意見は少なからずあると思う

  57. まあ声も微妙だし、演技力もアレだからな
    演技過剰なのを、上手いと勘違いしてる層もいるようだけど

  58. 34
    相手に迷惑だからやめろw
    下野=原田 みたく、当人たちはいい迷惑だぞ

  59. 本人がうざいのはもちろんのこと信者も気持ち悪いんだよなあ

  60. 信者?自演じゃねーの?

  61. 茅野の相手は普通にアニプレのツイだろ
    あすみんみたいに絶対公表はしないだろうが

  62. 声優同士のカップリングはネタでも気持ち悪いからやめーや

  63. 松岡みたいなガイジよりも寿美菜子と巽悠衣子の生誕祭だぞ今日は

  64. コメ酷すぎw
    それ狙っての記事だろうけど

  65. 松岡君も三十路一歩手前か。
    男性声優はある程度年齢を経てからが本番な部分もあるから
    他の人気男性声優と比べてもまだまだ若手なんだよな。
    一時期の突発的ブームも一段落して安定期に入った松岡君、
    29歳になってどう魅せてくれるか。

  66. 寿さんっておいくつなの?
    かやのん以上に団地妻感プンプンさせてるけど

  67. 過剰演技がうざい

  68. 67
    一昨年大学卒業したはやみんやあおちゃん、奈央坊と同い年なはずだから、24歳

  69. 池沼顔だよなぁ
    あと確かに過剰演技がウザい

    そして一番うざいのはコイツの信者

  70. 誕生日というだけで記事にするとかw

  71. やら管は、誕生日を公表しているの?
    みんなでお祝いメールを送るよ!

  72. 人気ないからすぐ消えるだろ

  73. ところでなんて読むの?めんどいからしらべてなくて読めん。

  74. 松岡君誕生日おめでとう!

  75. 青春機関銃で松岡君が松岡とホモで混乱

  76. 75
    名前を検索エンジンの検索欄にコピペすりゃ、すぐ分かるぜ

  77. 男性声優は成り手が少ないから30過ぎてもそうそう消えないだろうけど
    今までどおりってわけにもいかんだろうし
    今後、声優だけで食べていけるかは微妙かな

  78. こいつ全然人気ないな
    ツイッターでもまったく賑わってないし

  79. こいつが主役のアニメは無条件で0話切りしちゃうわ
    まあクソアニメばっかだから良いんだけど

  80. まあ、時が経つのは早いからな。梶でさえ30超えてるんだし。

  81. 茅野に迷惑だろ
    将来性がなさ過ぎるわw
    10年後にはバイトしながら、20年後には転職してるのがオチ

  82. 83
    そもそもネタでもこんなやつと結婚しろとか気の毒すぎてね

  83. ラノベ主人公ばっかだと思ったら最近は腐人気もあるんだろうか
    しかし松岡や佐倉のものすごい露出量見てるとアイムって凄い営業力だなと思う
    若手の売り出しじゃ青二や大沢でも到底かなわない

  84. 29が若手w

  85. 今期こいつ見ないけどもう飽きられたの?

  86. 松岡は間違いなく若手だろ
    もう中堅って思う奴いるのか
    芸人みたいに40で若手みたいな価値観も世の中にゃあるぞ

  87. 87
    空戦魔導士候補生と青春×機関銃なんか出てる
    あいかわらず今期も主役あるぞ

  88. 松岡くんが主役やってるから、空戦は売れない

  89. さすがにコミュ障が許される年齢じゃなくなってきたな
    30でコミュ障だと変なおじさんの領域に入ってくる

  90. ダミ声でおおよそ主人公に不向きな上に、シリアルな演技が下手クソ
    コイツが主役のアニメは見ない
    まあ大半が豚向けのクソアニメだしな

  91. 100でも空戦マラソンには参加しない
    松岡だから

  92. 思った以上に年齢いってたんだな。
    まだ25前後くらいと思ってた。
    同世代として、ごり押し時期過ぎてもがんばって残ってくれ。

  93. なんだよこの糞不細工

  94. こいつ大嫌い
    しばらくアニメに出るなよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#