05.11(Sat)
中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!

アニメ『凪のあすから』もパチスロ化か?パチスロ製造販売会社が商標出願

anime_wallpaper_Nagi_no_asu_kara_577584.jpg  

 
 


無題

(190)【発行国】日本国特許庁(JP)
(441)【公開日】平成27年9月15日(2015.9.15)
【公報種別】公開商標公報
(210)【出願番号】商願2015-82443(T2015-82443)
(220)【出願日】平成27年8月27日(2015.8.27)
(540)【商標】凪のあすから
(731)【出願人】
【識別番号】500553844
【氏名又は名称】ネット株式会社

【住所又は居所】大阪府大阪市中央区島之内一丁目22番17号
第9類 電子計算機用ゲームプログラム
第28類 スロットマシン
第41類 パチンコホールにおいてスロットマシンで遊技した遊技客の遊技結果・遊技履歴に関する情報の提供

 
 


 
ネット (パチスロメーカー)ネット株式会社

ネット(ねっと)とは大阪府大阪市中央区に本社を置くパチスロをはじめとする遊技機の製造販売会社である


 
 
  :/\___/ヽ .:
..:/”””    ”””::::\:
:.|  (゜),   、(。)、..::|:  まーたアニメがパチかよ・・・・
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|:  もうなんでもかんでもパチパチパチ・・・どうなってんだ
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:
 
 
 
 
 
 
 
                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     |  よっしゃ凪あす2期こい・・・パチマネーで2期こいよ
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ    って言ってもあれはあれでもう完結しちゃったから2期とかないわ・・・
      ⊂>'”>┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._’,.-ァ
      /   `ー””´      ,’  c〈〈〈っ<      /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ       {          ´    /  ``¨´     /´¨`'''‐、._        ,'\      ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ       ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ      ∨       〈-=、.__       }       ヽ、     }   ``7‐-.  /           ヽ     リ    /′  ノ           /′  , {     /   /         {     !   ,ノ  ,/′           !    /  /   `‐-、         !   ,/   ゙ー''' ー---'           ',  /         {   }            ゙Y `ヽ、
 



 

コメントを書く
  1. 誰も興味を持たない……

  2. 海村の子供たちがまんぐり返しでキンタマ受け止めるのかw

  3. パチって作風じゃないなあ

  4. NETはRIO新作はよ

  5. 弾がものすごい勢いで飲まれるんだろうな
    財布が冬眠するレベルで

  6. μ’sもそう遠くない内に、パチンカスのチンポをしゃぶるようになるよ。

  7. ↓ここでパチンカスが冷静に一言

  8. . |   i   i   /      /  / /´    `ヽ∨|    i |
     |   i    /   ,.イ_  / /   斗劣≦| |    i |   
    . │     V_,,..斗奈z-ミ /  ,ィ_ノ:::ハ カ     |
    . |       マ/ __)::::ハ  ヾ     弋, ,,ク リ   / リ   ラ豚大嫌い、でもイルボンのお金はサランヘヨ~
     八      ヘ. 弋, ,,ク       /::/::// / ∧/    ウリナラ玉入れでじゃんじゃん貢げニダ
      小.   \   \/::/::/     .     厶, /| 人    
      |     \  `ニ=‐ァ     _    /イ |    \
    .  ノ  \|\  丶_ <  r   ー<}    人丿    }ハ  
         | `  \   `マ⌒ 丶 .....ノ             /  |

  9. PAはパチ化しないから好感が持てる
    角川はパチ化しないから好感が持てる

  10. あのキャラソンかかるんか。胸熱。

  11. ネットとか糞

  12. P.A.は2期やらない

  13. 電撃PA発になるな
    これはお兄さまやラブライブやシャーロットスロの道が開ける

  14. パチンコマネー半端ないし 仕方ないよ
    おまえらもむしろこの潤った資金でアニメさらによくなってもらったほうがいいだろ

  15. オタ作品だらけで最近のパチンコ屋はゲーセン化した
    昨日休憩所でデレステやってる奴いて笑った

  16. PAはネトウヨに媚びないから好感が持てる

  17. むしろお兄さまスロやりてーよ

  18. むしろ原作なしのアニメで人気得た奴でパチ化してない奴って

    何があるんだ?

  19. もうガキはスロット目当てにしか行かないしな
    パチンコつまらんからスロットに比べてガラガラだしジジババしかやってないし

  20. まぁNETならそこそこいい台になるんじゃないの
    ヤマサとかだったら目も当てられなかった

  21. 2chのまどかスロットスレの勢い衰えないな
    あれ抜ける作品無さそう

  22. まなかペンペンタイムとかくるわけかw

  23. NETも落ち目だしなあ
    次のRIOシリーズ外したら一気にピンチだな

  24. パチで金が入るんだからいい事じゃん
    北へ送金してるってなら、送金を制限しない政府が悪いんだし、また別の問題

  25. 24
    せやな


    パチで借金地獄になる奴がいるのも別の問題だし

  26. マジで凪あすのパチンコって需要あるか?
    アニメ見ない奴には知名度ゼロだぞ

  27. ごちうさとかきんモザのパチンコならやりたい

  28. パチスロはガラの悪いおっさん向けってイメージしかない

  29. PA作品でパチスロは初か?

  30. 打つ奴はなんでも打つ
    それで本編に手を出すのはよくある

  31. RIO「わたしの販売元は平和です^^」

  32. こんなマイナーな作品までパチ化すんのか

  33. パチ化ってどういう感情で受け止めたらいいの?
    SHIROBAKOの方がパチンコ向きじゃないかな

  34. マイナーだからこそパチなのか、逆に人気作と判断されたからパチなのか。
    アニメのパチラッシュはホント形振り構わずだな…

  35. パチスログラスリップはよ

  36. パチカス、スロカスの人たちへ

    どんどん貢いでください
    アニメ業界が潤うかもしれません。

  37. ネットってビキニパイ作ってるとこだろ
    全く期待できないな

  38. 萌え台出しまくってるけど結局、化物語まどか以降まともに売れた萌えスロってないしなぁ
    しかもNETだろ、産廃確定

  39. 凪あす好きだけど、これでパチ作る旨味あんのか?w

  40. なぜこの作品をチョイスしたし

  41. あの花もパチ化するな
    めんまが死んだら大当たり!ってかんじで

  42. 26
    マジレスすると、そういうのは殆ど関係ない
    何故ならパチから入る奴は普通に多いからだ

    まどマギだって名前も知らなかったけどスロからハマった奴はいる。

    最初から知ってたのなんてエヴァとガンダムぐらいだろ原作無いのだと

  43. これで儲ければ二期!って言ってる奴ら
    フルメタのことを思い出せ

  44. 枚数管理はやめてくれよ?

  45. 船から落ちる要とか海底に沈むまなかとか電車通りすぎたらいなくなってた要とか
    なんか負け演出に関してはやたら思い浮かぶな

  46. ネットはタイアップ駄目だろう・・・

  47. 正直、最近のアニメの世界を知るきっかけが白箱だった
    たまたま、運良くこれを1話から見れてハマってしまったようなもの

    なので
    >むしろ原作なしのアニメで人気得た奴でパチ化してない奴って
    >何があるんだ?
    8巻で累平1万4千枚でも白箱をパチ化したら、PA嫌いになるかもな~
    やるならシャ(ry

  48. ネットはもう落ち目でやばいとこでしょう

  49. パチンカス化は止めてほしい

  50. 2期は美海と俺の娘が主人公やで

  51. PA信者だけど唯一許せないことはパチンコではなく抱き枕 まじであれだけはあり得ない

  52. まぁパチの偉い人は漫画とかよく知らんから海物語みたいに思ったんじゃね?

  53. いやいや、こういう質アニメってパチ化するもんじゃないでしょ。

  54. 何でこんな爆死アニメに手を出そうとするんだろうか

  55. パチ化するならそれこそ白箱だろ
    ABシャーロットでも良いけどアニメ業界はこういう所だよって教えるには自らパチ化しないと・・・

  56. こりゃPAガチ信者が黙っちゃいないな~

  57. 53
    ビバップ、ブラクラ、ベルセルク、ヘルシング「せやな」

  58. パチンコやる人種は凪あす、知らないんじゃないのか

  59. たぶん人魚のコスプレをした女の子たちが
    ちょっとエッチなサービスシーンをたくさん見せてくれるんだろ
    野郎はいらないかな

  60. 58
    パチンカスはアニメの内容で打つ台決めてないから

  61. 58
    海物語と思ってくれる

  62. なぎあすとかどう見ても萌え豚アニメじゃねーか

  63. 質アニメでは無いと思うぞ
    昼ドラみたいな内容じゃん

  64. パチで稼ぐのは構わんが、凪あすでパチは相性悪すぎないか?
    いろはの方がまだ納得できる

  65. 翼「パチンコは友達!」

  66. 残念。NETって会社は版権物はパチスロ関連で扱わない会社だから、パチスロ以外での使用だろうね

  67. 64
    CRフランダースの犬と世界名作劇場
    「ワイらでも行けたのに?」

  68. パチンコと海作品は相性がいい

    パチンコやらない奴は知らないだろうが

  69. パチは別にどうでもいいんだがなんで凪あす??


    面白さにしても売り上げにしても
    わざわざこんな微妙な作品を選ぶ意味がわからない

  70. 凪あすがそもそもスロに合う気がしないうえにメーカーがネットっていうね
    もう絶望しかない

  71. パチとの相性で言うならやっぱゆゆゆだろw
    最初からパチ想定で作られたかのような設定と音響だし

  72. ネットってこれまでオリジナルだけでやってるんだし
    只のタイトルかぶりなんじゃないの?

    ネットの今までの路線と全然違うし
    さすがに版権使った第一弾が凪あすは無いだろ

  73. 敗戦処理wwww

  74. 凪あすのBOXが売れそうだからパチ屋が狙ってきたか

  75. シャーロットが売れないからしょうがないね

  76. 凪あすパチスロ化とか勘弁しろよ

  77. 72
    タイトルからしてそうそう思いつくタイトルじゃないし
    漢字ひらがな完全一致だしw

    これがたまたま被りましただったら佐野よりキツいわwww

  78. NETとか最近は糞台メーカーだしささみさん並みに誰得な版権だな

  79. あ、凪あす死んだわ

  80. 62
    お前、見てないだろ?
    男女間のドロドロしたアニメなので、萌え豚アニメじゃない。

  81. ドロドロってパチに需要あんの?
    ヒャッハーして金スル奴らなのに

  82. なのはのパチ大爆死してたけど、アニメタイアップってパチ的に儲かってんのかな?

  83. BOXの超強気価格もそうだけど凪あすの販売戦略担当の頭はちょっと残念な感じがする

  84. NETがタイアップとは珍しい
    何か他にあったっけ?

  85. まあ冬のソナタもパチ化したから凪あすみたいなドロドロもアリなんじゃないか?

  86. 81
    パチなんかに、アニメの内容なんて関係ないよ。
    台が面白いか、面白くないかだけ。
    台が面白いと、ちょっとアニメが気になって見るレベル。

  87. そんな作品だったっけ
    あんま売れなかったからなりふり構ってないのか
    つかグラスリでどんだけ赤字出したんだろ

  88. "海物語"的な感じですかw?
    なんで凪あす?

  89. >>84
    テクモとタイアップのモグモグ風林火山があったけど
    版権的なのはエコトーフ位しかないな

    NETは逆にアニメ化しそうなレベルのオリジナル量産してるから
    わざわざタイアップする方が不自然だしな

  90. 海物語かな?

  91. PAは白箱前の惨状を考えれば仕方ないだろう
    半ば自社企画のオリジナルことごとく滑ったんだから
    白箱の売上くらいじゃ全然足りないだろうからな

  92. アニメ関係無いけど空の軌跡・・・

  93. メーカー次第。しかし、どういう風に当りに結びつけるんだ?

    ひひひひラッシュとかあるんかいな。

  94. 別にそこまでドロドロでもないし、萌え豚ってクソ失礼だな。
    純粋にアニメ観ろよ。

    スロットで、凪あすの綺麗さを出すのは厳しいと思う。
    そもそも、凪あすは賭け事の餌には向いていないと思います。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#