04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

漫画『ひめゴト』作者が『デレスタ』に10万円以上課金wwww

 

 
 



 
 
 


 
 
お金の無駄遣いはやめなさい!!!
ちゃんと貯金しといたほうがいいのよ!
 
                 / ヽ ○    \ l
         ____    /   ‘l   ̄ ̄ _/
       /      \
     /  ─    ─\      / ̄ ̄\
    /    (●)  (●) \  /   _ノ  \  でもアイドルのためならアイドルのためなら・・・
    |       (__人__)   |  |   ミィ赱、i .i_r赱
    \     ` ⌒´   /  |  ::::::⌒ (__人__)
        ( ̄ ̄ ̄ 彡_/ヽ_ ヽヽ トエエエイ
         ‘――― 彡\   / | |  `””´}
                     //\|  ノノ     }
                   ヽ        ノ’
 
 
 
 
 
 
 
 
      ____
    /      \
   /  ─   ─ \ スー
 /    (◎)  (◎) \
 |       (__人__)    |  しかし本当にソシャゲの課金は麻薬だよね
 \    _||     /   きちんと制限決めないとどんどん消えていくし
 ( \ / _)     \   でもほしいキャラがでるまでやっちゃうのは仕方ないよね・・・
  \    /||       |
   \_/  ||
.. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ..::.;:;;.;:..
 
 



 

コメントを書く
  1. 低収入のアホほど課金しとるわwwwwwwwwwwww

  2. なんだ、微課金じゃん

  3. 本人が美人ってだけで記事にすんなよ

  4. ルームのセンスねーな

  5. 金がある人はいくら課金してもOK!
    この人、女性で結構可愛い方だから将来は夫に金稼いできてもらうんだろうし。
    今のうちに課金しとこう!

  6. 神ゲーだから仕方ないね

  7. デレステ、ってツッコませることまで計算済の釣りタイトルか

  8. ほんとしょーもない記事ばっかだな

  9. ホモにも人気

  10. のりおくんスッゲー美人だったゾ~

  11. やらかん、お前中村悠一の「デレスタ」にはあげ足取るような記事作っといて
    お前自身が「デレスタ」言ってんじゃねーか


    ゲーム落としてるなら「デレステ」って公式表記されてるだろ?
    とりあえず我らがお兄様こと中村悠一にごめんなちゃいしような

  12. アイマスPは美人で若い女の子多いなぁ

  13. ラブライブ→イケメン店主にも人気ですよー
    デレマス→可愛い女性にも人気ですよー

    こんなんばっか

  14. やらかん、ひめゴト作者が若くて可愛い女の子と分かった瞬間に
    ちょいちょいこの人ピックアップしてるよねw

    まぁネット民なんてみんなそんな感じだろうけど
    デレマスの監督も可愛かったら急に持ち上げそう

  15. この人確かモバマスにもすげえ課金してるんだっけ

  16. 13
    会社がやらおんに課金してるんやね(ニッコリ

  17. バカ行為をわざわざ晒すとはスゲーな
    本当バカッターだわ

  18. のりおって性格悪すぎて笑えるw

  19. アイマスは女性にも大人気!!

    しかもクリエイターも認めるクオリティ!!

  20. この作者女なんだっけ?確かきもいファンついてたよな

  21. どうせ課金するなら出るまで回す精神でやった方がいい
    制限かけるぐらいなら1円も課金しない方がいい

  22. 現実はキモおっさんばっかやろ
    Pもライバーも

  23. どこもかしもこデレステデレステ

    アンチ気が狂いそう

  24. >金がある人はいくら課金してもOK!
    豚Pポジショントークすぎて糞不可避

  25. 速報:サービス開始15日間で1000万人突破

  26. 100kでSSR4枚なら良心的じゃないの?

  27. マジソシャゲ課金してるやつって
    脳が腐ってるとしか思えん

  28. やっぱり艦これは良心的だな

  29. デレスタ、ですか…

  30. 理想的なカモ

  31. デレスタじゃねえええええええええええええええええええええ

    でも課金してるから許す

  32. 32
    このひめゴト作者の人はデレスタって言ってないよ

    やらかんが間違えてるだけ

    やらかんスクフェスもデレステもプレイしてる&課金してる設定だけど絶対やってないよなw

  33. 「デレステ」


    繁盛してますなぁ~^

  34. さぁ・・・噂だと明日? いよいよ初のイベント開始&ガシャ更新な訳だが
    お前ら準備はいいか?

    もしかしたら明日新しいDL数発表されるかもな

  35. くそみたいな記事ですね

  36. 出るだけマシ

    どっかのパズ...

  37. のりおいける

    のりおいける

  38. 調べて後悔したわ
    どこが美人や…

  39. 500万DL記念はよ

  40. これ以上に課金してそうな杏の中の人が未だにSSR杏を引けてないのが気の毒になる

  41. 頭おかしい

  42. SSRどころかSRもなかなか出ねぇ…

  43. こういう馬鹿の本は不買するのが一番

  44. ひめごとののりおもみつどもえののりおも女性なんだな

  45. バカとしか言いようが無い

  46. 100kでSSRの4/6種類引けるのか… 他のソシャゲに比べたら良心的だな

  47. 明日のスクフェス新規発表会でデレステも苦境に立たされるだろうな
    ものすごい大型アップデートが来るかもしれないから見とけよ

  48. とりあえず明日のみくにゃんウサミンは回すわ

  49. 47
    しかも、ちゃんみお2枚目、きらり2枚目、しまむー2枚目で合計7枚のSSR

  50. スクフェスとか言う
    あんな糞音質&糞画質のゲームとか終わってんだろ
    ようあんなのに課金できるな
    俺ならグッズとかに金かけるわ

  51. まあ金がある人はええやろ課金しても
    学生やニートがやるのが問題

  52. てかスクフェスはイラストが安っぽすぎるんだよな…
    9人以外モブだしSRなのに背景なしとかなめてんだろ

  53. 48
    SRに背景追加とかそういうのじゃない?

  54. 中村「やはりデレスタの方が格好良いな!」

  55. 金持ちはソシャゲ自体やらないからな

  56. リセマラガチャでこれとか今後どうすんだよ
    現時点で10万も入れるとか頭おかしい

  57. こないだiPadランキング1位でホルホルしてたのに
    あっさりスクフェスに抜かされちゃったね

  58. 微課金ですな。まだまだこれからやで~

    という煽りコメをガキが真に受けるんだよなあwwww
    これは悪い大人の遊びなんやで?
    自分で稼げるようになってから課金しよな?

  59. もしもしといいアイドル商法といい、現代日本はキャバクラ的商法最盛期だな。
    世知辛い世の中になったもんだ…

  60. 48
    みんなでぴょんぴょんでかスクフェスとかミスったやつ絶対睨まれそうだなw

  61. 41
    こういうのって物欲に過敏だからね
    狙って出ない

  62. 中村叩いたんだから、こいつも叩かないと、不公平だぞ?
    それとも、やら管が「デレステ」と「デレスタ」を、間違えたのか?

  63. 62
    物欲ない奴が課金ガチャ回すか

  64. ギャンブルだろ
    規制しろ

  65. 1桁課金ってなんだよ。最少単位が万なんですかねぇ

  66. 無課金勢だけどリセマラでSSR杏引けたし割と満足
    あとはマイペースにジュエルためて10連ガチャしつつエンジョイする予定

  67. 58
    ことりイベお疲れ様でした

  68. 48
    自分でハードル上げるパクちゃんワロッシュwwwwwwwwwww

  69. 69
    スクフェスユーザーなら蟹がやる気ねえの知ってるからこんな発言出ないんだよなあ
    悲しいことだけども

  70. PS4を2台買ってもおつりがくるな

  71. 画像で、事務所内の、茜ちゃんの台詞に気付いた?

    「限界なんて、この世にはないんです!いけます!」

    だってさ。とっても暗示的、象徴的。

  72. ガチャ更新でもデレステのセルラン抜けないのかー
    悲しいなあ・・・

  73. 〉アイマスPは美人で若い女の子多いなぁ

    え?煽りでもなんでもなく、見たことないよ?そんなのいるの?

  74. ことりイベ中でも全然ダメだったなスクフェス・・・
    本当にオワコンだ

  75. 58
    モンストとデレステに抜き返されて3位に落ちてるぞ

  76. 中村もデレスタって言ってましたしおすし

  77. だからこの作者ちゃんとデレステって書いてるやん

  78. 流石にモバマスやっててもサービス開始初期のガチャでこんなぶち込めねえよ

  79. スクフェス()
    所詮デレステの前座だったなw
    アイマスが音ゲーアプリを出してなかったからヒットしただけw
    アイマスが来たらもう終わりw
    これが現実だったねゴミフェスさんw

  80. むしろモバPはフリトレないから敬遠するんじゃない?

  81. まだiPadランキングなんて言ってて大草原不可避wwwwww
    それでパズドラに勝ったとかホルホルしてた佐野ライバーらしいなwwwwwwwww

  82. なんやこいつ
    相当な課金兵じゃねーか

  83. 48
    見ないでくれ~、気付かないでくれ~、スルーしてくれ~
    って言い直せよ?

  84. モバマスもだしこれもだけど
    アイマスPって金銭感覚終わってる人間多すぎ。

  85. 蘭子のサインってこのゴチャゴチャしてるやつか?初めて見たからよく分からんが

  86. やっぱり男の娘スキーみたいな人がモバマスってやってるんだな
    男の娘でも美少女アイドルとして一線で活躍できる世界観なんだもんな

  87. サインは気合はいってるやつと気合はいってないのがいる

  88. 相変わらず他人の金に厳しいオマエラwwwwwwwwwwwwwwwwww

  89. 人のやっている事に文句はつけない
    自分も人の事はいえない
    500万、七台の自転車あるし

    でもデジタル系はなにも残らないなぁと思う。

  90. アラサーマミの作者もやってるし百合が嫌いで自分は男にちやほやされたい系のオタ女がやってるなあ
    純粋に美少女好き百合好きはモバマスはやらない感じする

  91. 92
    それが一般層の普通の性癖やで・・・

  92. 91
    娯楽だよ、酒やたばこと一緒。そのときを楽しむもの

  93. iPadランキングは基本的にユーザー少ないからコロコロ順位が変わる(それでもオワフェス負けてるけど)
    泥も林檎も白猫から2つ3つ以下はどこも少額で競ってるからここもコロコロ順位が変わる
    パズドラモンストフェイトデレステがトップ5常連て感じかな

  94. 3万、5万使ったと言っても普通に流される世界だから

  95. 94
    パチンコや麻薬とかのほうが近いぞ。
    途中で本人の意思で辞めれなくなるから

  96. デレスト

  97. 今や765Pは課金すらしない疫病神って言われる時代だからソシャゲは凄い

  98. 70
    問題は蟹にやる気があるかどうかじゃなく
    開発技術力があるかどうかだと思うが

  99. 自分の金をどう使おうが勝手だけどさ
    ガチャの重課金ってホント無駄だよな

  100. お兄様「デレスタじゃなくてデレステな」

  101. ソシャゲは昔やってたけど、同期との貯金の差にまずさ感じて引退してそれ以来やってないなあ
     てか特訓完了ってツイートあるけど、モバマスと一緒でこれも同名カード2枚必要なんかな?

  102. 103
    2枚必要ないよ

  103. ※103
    カードを特訓するのに、LIVEや時間でドロップするアイテム使うから
    ガチャはいらないけど

    LIVEの時にドロップするアイテムやアイドルの率を上げるのに同じカードが複数要る
    (と言っても、最大でも2倍にする程度だけどな)

  104. 10万ならこいつがアイマスの同人で稼いだ金で余裕やんけ

  105. ひめゴトってなんや。まずはそこからや。

  106. デレステからのにわか漫画家が課金アピールとかくっせええええええwww
    一般人気()のクソフェス()でもしてろよw


    って書き込もうと思ったら3年前からモバマスやってたとか俺より早いやん・・・

  107. 佐野ライ豚はパパッと100K払える体力あるの?

  108. モバPは人生の勝ち組が多いなぁ
    ちゃんと自分で稼いだ金で遊んでるんだから、文句言われる筋合い無いわ

  109. ちょっと朴マスPキモすぎんよー

  110. やら管はデレマス叩きたいのか宣伝したいのか立場はっきりしねえなw

  111. 112
    閲覧稼げればいいんだろ

  112. 一番左は下半身が蛇かな

  113. 俺無課金だからSR2枚しか持ってないわ

  114. ※112
    とにかく話題にしてくれってお願いされているんだろ。
    アニプレとかそこいらから。
    良い記事ばかりだと、ステマってすぐにばれるからたまに悪い記事もいれていかないと。

  115. いろんな曲で1位取ってる、ゆきほPとかって奴はバクメン10人も確か全部SSR+だぞ。
    あれこそアホ課金者だわw

  116. 城ヶ崎姉妹のSRがめっちゃダブるんやけど……
    これらを10枚合体させてSSRになったりしない?

  117. 微課金勢か

  118. え?何この人。
    第2の伊東ライフでも目指してるの?

  119. 桜井のりおのぱくりか?

  120. やらおん管理人
    艦これ→難易度選択知らずに記事書いてエアプばれる
    デレステ→デレスタ(笑)でエアプばれる

  121. まぁデレステのクオリティなら課金も仕方ないわ
    少なくともスクフェスなんてゴミに課金して金捨てるよりは比べ物にならないくらいマシ

  122. 明日のガチャ緊張してきた

  123. 一度はじめると戻れない
    逆に言うと一切やらない限り何の問題もない

  124. ガチャ追加楽しみだけどイベントはよしてくれ

  125. 118
    スターレッスンすればええで
    ライブ時にセンターに置けば、アイテムやRアイドルのドロップ率が上がるからな

    自分の担当アイドルを性能云々ではなく
    最前線に立てておきたい人間への救済措置でしかないけどな

  126. ちひろさん隔離とか、蒸すとかしたらSSRが出るという噂の奴は流石にやらんなw

  127. ※121
    ドラクエやffを真面目に作るより儲かるよなぁ
    ソフトは買ったら終わりだし

  128. 108
    スクフェスは百合好きのためのゲームだからね
    男の娘好きはデレステが相応しいよ

  129. ソシャゲって馬鹿が金使って見栄を張るゲームだからな~よくできてるわ

  130. 132
    まぁ人の金の使い方や趣味をいちいち下に見て
    バカにしてネット上で悦に浸る底辺よりはマシでしょ

  131. この中毒っぷり見てるとソシャゲって全年齢版パ.チ.ン.コだなって思うわ

  132. 悪いな
    リセマラとか時間の無駄と思ってRから始めたけど
    課金額3kでSSRしぶりんとSR五種集めてもうてホンマごめん

  133. こういうアホがいるかぎり日本のゲーム業界は衰退する
    一時の利益のためにな

  134. キャラゲーなのにオワマスにはビッチと生意気なクソガキしかいないから特殊な性癖の人にしか受けていないんだよな

    その点ラブライブには可愛くて性格のいい魅力的なキャラしかいないから大勢の人に愛されているんだよ

    長期的にはスクフェスの勝利に決まっている
    ランキングでデレスタが調子いいみたいだけど登録ブーストが切れたら急降下だろうな

  135. 136
    スクエニや任天堂みりゃ、DLCやソーシャル無ければ
    ゲーム業界なんかとうの昔に終わっとるわw

  136. デレスタ呼び続けてるのここくらいだもんな
    他は招待IDとかゲーム内のデータ晒してるし
    ブライアン()呼びもここくらい
    滑り台行きみたいに気に入った言葉を自分が流行らせと勘違いしたいんだろうよ

  137. ガチャ翌日に11位まで下がるって結構深刻だな
    2日目で2桁順位まで落ちたのリリース後初めてじゃね?
    これは完全にデレステと後FGOあたりに客取られてるな

  138. 犯罪じゃない、他の人の迷惑になっていない、本人は楽しそう

    これだけで十分やろ、好きにさせてやれや

  139. つボイノリオをよろしく。金太負けるな!金玉蹴るな!

  140. 140
    ことりイベとにこガチャ連発してこの順位だしな
    マジで衰退してる

  141. マジかよひめゴト最高やな!

  142. 121
    PS4買ってくだらんグラだけの洋ゲーソフト10本買う方が無駄金と思うよ。(心の底からそう思う)
    義務感のように作業をこなしていくのは、まるで仕事のようだ。

  143. 自己責任やない、麻薬中毒は回りが止めてあげないといけん

  144. 145
    もしかして 義務感でゲームやってると思ってるの?
    ソシャゲの押しキャラ集めの方が義務感ありそうなもんだが

  145. 147
    PS4の洋ゲーなんて、ほとんど仕事のようなめんどくさい作業ばかりじゃん。
    あれが義務感じゃなくてなんなんだ・・。

    ソシャゲは好きじゃないと課金しないだろうに。

  146. パチンカスとかわらんやん

  147. 日本って平和だなぁ・・・
    安保法案通るまでは

  148. 実際脳内で起こってることは
    もしかしたら麻薬と同じだったりしてね。

  149. ソシャゲは待ってるやつはパチンカスレベルだとういうことを理解して無いな

  150. この人デレマス本で稼いでるから取材費みたいなもんだろ

  151. 誰かと思ったらトレパクラーの佃煮のりおさんじゃないですか

  152. こういう奴らのおかげで
    コンテンツが潤って存続するんだから
    ご自由にどうぞ

  153. […] Sumber: Yaraon […]

  154. […] Sumber: Yaraon […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#